06/17のツイートまとめ

redcrazycat

起きれなかった(・ω・)
06-17 08:46

瑞雲見に行こうと思ったけど、起きれなかった(・ω・)
06-17 08:47

今からじゃ道がゲロ混みだから今日はやめておこう…
06-17 08:48

予定では朝早めにもうどうしに着いてるはずだったのだ…
06-17 08:50

今起きたんじゃどうしようもないなw
06-17 08:51

アメリカのイージス艦とコンテナ船がぶつかってた
06-17 08:53

フィッツジェラルドって聞いたことある名前だ
06-17 08:54

RT @nhk_news: 米イージス駆逐艦とコンテナ船衝突 乗組員7人連絡取れず #nhk_news https://t.co/zsU4zwBjyC
06-17 08:56

イージス艦の方の乗員が行方不明なのか
06-17 08:57

自力航行できないってかなり水が入っちゃったのか
06-17 09:06

RT @ketyadonn: プリキュアが目的で学校に潜入したキャラで統一されたユニットって字面やばい https://t.co/vaWZTV6ex1
06-17 09:07

_人人人人人人人人人人_> プリキュアが目的 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄RT
06-17 09:07

@okkiy おかえりー
06-17 09:10

西之島の噴火の写真すごいな。誰もいない島だから単純に綺麗でいいな
06-17 09:14

@cross_cub おきをつけてー
06-17 09:21

@miobroom おはようございます
06-17 09:31

海の上でなんで船同士がぶつかるんだよ、って思うけどあの田んぼの交差点で出会い頭にクラッシュするのと同じなのかね?
06-17 09:37

RT @tina_na: 都民ファーストの会が豊洲駅前に来とる。どのツラ下げて豊洲に来られるんだ…。
06-17 09:38

師匠こんなに可愛かったっけ?
06-17 09:39

瑞雲祭りは、瑞鶴の「え?なんであたしが参加されられてんの?」な表情の絵がいいよな。じわじわくる。
06-17 09:41

瑞鳳の方がまだノリよく付き合ってくれたんじゃないかな
06-17 09:42

瑞雲祭り行きが頓挫したから、釣りにでも行くか…(´・ω・`)
06-17 09:56

荒川本流で大きめのブルーギルを狙います
06-17 09:56

釣りに行くのだ https://t.co/CBkqUmi9jg
06-17 10:02

途中で寄り道してみた。ここも釣りができる小さい池がある。板橋区は釣り出来る公園が多い。 (@ 赤塚溜池公園 in 板橋区, 東京都) https://t.co/SWFEW15FIU https://t.co/nsBIVvu6YA
06-17 10:24

今日は橋を渡っていつもの対岸に行ってみようと思います😶暑いな… https://t.co/KDX4DAfop0
06-17 10:36

テナガエビ釣ってるとこはこの左側の方 https://t.co/w9ATyOG0eq
06-17 10:40

昔は車で入れたらしいけど、今はチャリじゃないと来れない。カブなら入れるけど、トラブルのもとだろね(・ω・) https://t.co/erUFnDhwij
06-17 10:50

トンビ、じゃなくてラジコンのモーターグライダー https://t.co/dMi3oeG1gE
06-17 10:51

さてちょっと行ってみますか https://t.co/UvXDAz69x3
06-17 10:51

この辺はハクレンが沢山居るらしいね https://t.co/pTwl6ilbJm
06-17 10:53

水はまあそれなりに荒川の匂いだけど気持ちいいな広くてw https://t.co/dM18H90iRB
06-17 10:55

今日はフェラブナの人少ないな… https://t.co/DLmiWlMX2h
06-17 10:56

対岸のテナガエビのとこは人多いけど今満潮に向かってるから水多くて釣りにくいかもな😶 https://t.co/LPfi6mU3Pi
06-17 10:58

どうかな。魚いるかな。 https://t.co/uyM3BflocD
06-17 10:59

ボラのちっこいのは相変わらずウジャウジャ居るな
06-17 10:59

テトラの穴を狙ったら、一発で良いサイズのが釣れたww https://t.co/92iLg9fcpC
06-17 11:13

荒川本流のギルはパワフルだな。めっちゃ引く。
06-17 11:14

ラインが1号では不安なレベルだな
06-17 11:15

入れ食い状態だ(@_@) https://t.co/NyN0JPkNj9
06-17 11:21

ブルーギル用のルアー持ってくれば良かったかな
06-17 11:21

テンポ良く釣れるブルーギル https://t.co/6IkmNFYTMM
06-17 11:36

@ULK_shunghila バイクかと思った(・ω・)
06-17 11:37

爆釣してる。細めの仕掛けだから引いて楽しい。 https://t.co/ECxTHyyXd6
06-17 11:47

フェラブナのおっちゃんがでかめのボラを釣ったw
06-17 11:47

あかめめかめ https://t.co/mQ4pJ1SIe7
06-17 12:13

RT @Tera_Tsan: 瑞雲! https://t.co/u1Vu7Ro3XA
06-17 12:14

俺達の課金がこんな姿に…😶 RT
06-17 12:14

@su6_ [壁]@_@)…
06-17 12:15

@ULK_shunghila やはりニンジャすばらしさ
06-17 12:15

引くから楽しいなぁブルーギル。荒川本流で鍛えられてるだけあって、石神井公園のブルーギルより体が太い。パワフル。 https://t.co/e1da5IFmxV
06-17 12:17

これ釣れる前に1回仕掛け回収しようと思って竿あげたら、テトラの下からでっかいスモールマウスバスが、小さいウキ目掛けてアタックしてきてマジビビったwwこんなテトラの隙間に潜んでるんだ、スモール(@_@)w
06-17 12:19

あれ、ひょっとしてここもスモールマウスのデカイ奴釣れるんじゃね?
06-17 12:19

今日の仕掛けじゃとても太刀打ち出来ないけど。
06-17 12:20

水門側は魚影濃いかもしれない。 https://t.co/wjkdX07Zz7
06-17 12:21

こういうテトラの下から、さっきデカいスモールマウスバスが飛び出して来たよ。荒川の笹目橋のとこでバス釣りにするなら狙う場所はこういうとこなのかもしれない。 https://t.co/ZoPl5M52TI
06-17 12:26

しかしこんなウキにアタックしてくるなんてやる気満々な奴だったなど https://t.co/JEWYRDduDS
06-17 12:27

太いラインと強めの竿で穴狙いが吉だねここは、バス釣りは、たぶん。
06-17 12:28

あれ、今日はお昼が干潮なのかな?だいぶ水が引いて釣れる穴が乾上がってしまったような…
06-17 12:44

針を飲まれすぎるな。大きい奴は当たりが小さいからよけいに…
06-17 12:48

デカイ針にしてみる https://t.co/lMwH5irvRx
06-17 12:53

鯵用の針で、ちょうど良かったかも(・ω・) https://t.co/QyfY1gO3UQ
06-17 13:09

水がかなり引いて狙う場所を変えないとつれなくなった。テトラの間が浅くなったから、岸とテトラの隙間の深くなってるとこを狙うとブルーギルが居るみたい。 https://t.co/A89yaI2RcB
06-17 13:11

マジかよ、このサイズの針でも飲むのかよ(@_@)… https://t.co/NNwa4Zgq02
06-17 13:24

おかしいだろw
06-17 13:24

テトラの間にでかい恋が居る(@_@) https://t.co/Ii5UPAKam1
06-17 13:27

あと1匹で帰ろう
06-17 13:32

ラストワン。綺麗に口に掛かって釣れてくれた。 https://t.co/OvPMmNEFnK
06-17 13:45

納竿!撤収! https://t.co/09kIkXcoQM
06-17 13:46

@su6_ 🐟
06-17 13:47

Twitter見たり、フェラブナおっちゃんとかと話したりしながら14?だか5ぐらいは釣れたねぇ。満足感ある数だったね。 https://t.co/onfG1ZCYH3
06-17 13:51

釣れる魚は楽しいな、ブルーギル
06-17 13:52

20センチとかのビッグなのは釣れなかったけど、家の近所でこんだけ釣れりゃ満足だわ。 https://t.co/C8qMnigs2G
06-17 13:54

上州屋で買った700円ぐらいの安物竿で、めっちゃ楽しめるw https://t.co/z7vFfrjUxr
06-17 13:57

バス釣りの人たちは釣れてるの見なかったけど時間とかたぶんあるんだろな。こんなとこでブルーギル釣ってんのは俺ぐらいだった😶 https://t.co/U7ev11GVxI
06-17 14:02

カッコいい水門 https://t.co/IdjGIHHZ5n
06-17 14:03

かえります https://t.co/SsaskgZfKa
06-17 14:04

お値段異常(`・ω・´) (前を通過しただけ) (@ ニトリ 成増店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/pcrjPWiuEQ https://t.co/jRpVdUTLC4
06-17 14:32

家の中がアツゥイ
06-17 14:46

光が丘に帰還
06-17 14:46

@sarasawakin さいたま?の笹目です(@_@)
06-17 14:47

そして手がブルーギルくさい(・ω・)
06-17 14:51

ブルーギルはこれが難点だよなあ
06-17 14:51

アメリカの綺麗なとこに居るブルーギルも、こんなに臭いのだろか、ぬるぬるが…(・ω・)
06-17 14:51

@sarasawakin うちからママチャリで2~30分ぐらいです
06-17 15:14

RT @kodera_ju: なんだこのやらしい乗り物 https://t.co/S06rVwcDnu
06-17 15:15

足コキボートに麦茶吹いた RT
06-17 15:15

、あれ? Jリーグってみんな今日なの?
06-17 15:21

J1明日2試合だけかよ
06-17 15:21

うちと磐田と瓦斯鞠か
06-17 15:21

富士急ハイランドが想像以上にアレですね…(´・ω・`)
06-17 15:23

@triactis26 一般の方は大丈夫なんですか
06-17 15:25

だぞーん
06-17 15:25

@triactis26 足コキボートはさすがにちょっと…
06-17 15:27

名古屋リードしてんのか。ツマラン
06-17 15:28

@triactis26 今夜あたりに出来るだろうまとめが楽しみです(
06-17 15:30

ふこーかおいついた
06-17 15:31

セットプレー得意っていいな
06-17 15:32

ふこーかぎゃくてん
06-17 15:43

ごらっそ
06-17 15:44

釣り餌のミミズがまだまだ余ってる。使い切るの大変だなこれ…
06-17 15:49

一箱使い切った事ってそういえば記憶に無いな、釣り餌ミミズ。大体余って最後はその辺の土の上にバサっと…(´・ω・`)
06-17 15:51

ふこーか3点目
06-17 15:51

ゴラッソ
06-17 15:52

名古屋オワタ
06-17 15:52

ロスタイムが白熱してるw
06-17 15:54

ふこーか勝利
06-17 15:56

名古屋3連敗なのか
06-17 15:56

@tsyk1983121 ブチィィィ
06-17 15:58

@tukitukimeisai 我々の課金が…
06-17 16:09

コモリガエルww
06-17 16:16

おとがきたない(´・ω・`)
06-17 16:17

今度はなにかルアーで釣りたいな荒川で。
06-17 16:20

みんなもダイソーで売ってる釣竿セットでも持って近所の川や池にブルーギルなんか釣りに行くといいよ。餌はミミズがいいよ。たぶん練り餌でも釣れるとは思うけど(´・ω・`)
06-17 16:33

上州屋の安い竿のほうがいいけどもw
06-17 16:34

今日の行った釣り場の入り口はこんな感じ。テナガエビ釣りに行った側は、野球グラウンドがあるから土日は車ごと入れるけど、対岸のこっち側は自転車以外無理(・ω・)テナガエビのテトラ側はイマイチ魚影薄いんだよね… https://t.co/235L5fQ2cU
06-17 17:00

フェラブナのおっちゃんに聞いたけど、こちら側もテナガエビはかなり居るらしい。野球グラウンドのある側の方が車で直接行けるから、人気だけど。
06-17 17:02

鯉池さんwww結局何したかったんすかあなた(・ω・) https://t.co/XeX4ZRzvSU
06-17 17:09

@djtakumi_837mhz 今日は暑いですね(@_@)w
06-17 17:09

@djtakumi_837mhz 残念(@_@)w
06-17 17:11

「荒川笹目橋でブルーギルと遊んできた」をトゥギャりました。 https://t.co/q6g0u4nQ5Y
06-17 17:17

? なんでこっちに投稿されっちゃってんの
06-17 17:18

@KAPCPA_BC 粋だねぇ(`・ω・´)
06-17 17:21

交尾に見えた
06-17 17:30

@tsyk1983121 意識高そうに見える(`・ω・´)
06-17 17:37

釣り竿はお手入れして干してある https://t.co/i8JfLiQ2ad
06-17 17:40

@tsyk1983121 デキルオトコ(`・ω・´)
06-17 17:40

RT @kyodo_official: 【速報】小池知事が豊洲移転表明へhttps://t.co/uv6JzS6rip
06-17 17:40

wwww RT
06-17 17:40

OKR
06-17 17:46

@tsyk1983121 うなぎ(@_@)
06-17 17:47

RT @djtakumi_837mhz: 総選挙ってことは解散もあるの?
06-17 17:53

ブログ…ウッ…(@_@)
06-17 18:19

RT @kzmr_002: みんなちゃんとブログ更新して
06-17 18:25

RT @kero4WD: きたよ! https://t.co/RWHtGBKAYu
06-17 18:25

RT @kero4WD: キモくないやつ https://t.co/oCjJfQfJTK
06-17 18:26

RT @kero4WD: キモい展はミールワームの大群さん以外は割と普通だった。 むしろ可愛い。 https://t.co/HTeFQa53tg
06-17 18:26

@kero4WD TLにこういうのよくいます(´・ω・`)
06-17 18:26

TLが常にキモい展なのですがそれは
06-17 18:27

RT @kero4WD: ブロ…グ…ブ…ログ…ピーガガガガガ
06-17 18:27

@kero4WD プレコは可愛いとカッコイイに近い気がしますがどうなんですかね。巨大なのはカッコイイですよw スイカぐらいあるのとかw 中には1メートルになるやつも居ますしねw
06-17 18:28

RT @kero4WD: 結局なんの感動も伝わらない写真 https://t.co/RgQ33aDb6E
06-17 18:29

ただのアフリカツメガエルですかね
06-17 18:29

キモイっつったら、カラーツメガエルにしろよ! あれマジでキモイから、ピンクとかパープルとかグリーンとかw
06-17 18:29

RT @kzmr_002: TLメンバーの中の人がまずキモい説
06-17 18:30

RT @kero4WD: どうみてもただの可愛い子 https://t.co/GKv4GfjgBV
06-17 18:30

@kero4WD ぐったりしてますが大丈夫ですかね(・_・)
06-17 18:31

なんかグッタリしてるw RT
06-17 18:31

@kero4WD 暑いですしね(´・ω・`)
06-17 18:32

ミルワームとマダゴキ程度なら挨拶なので大丈夫ですよ(´・ω・`)
06-17 18:32

ごきまろの出番
06-17 18:33

見慣れた生き物たちがキモい展とかいう企画になってると、なんかもにょりますねw
06-17 18:35

鹿は殺処分でいいよ
06-17 18:36

おしこり
06-17 18:50

カタクチイワシのことをシコイワシって呼ぶとこあるんだってシコイ
06-17 18:53

巫女すり?
06-17 18:55

日本は250がちょうどいい
06-17 18:57

そういえば今日荒川でテトラの間を観察してたら、あんな本流にもメダカって居るのね。テトラの間を泳いでた。クロメダカ。
06-17 19:01

このところあちこちの水路とかうろうろしてて思うけど、意外とメダカって居るんだな野生の。完全に野生のものなのか、それとも飼育してたものが逃げ出して定着したものかは分からんけど。
06-17 19:03

@miobroom 丸くなりましたか…(´・ω・`)
06-17 19:04

沢山居るちっこいボラって釣れないのかなあれ。アジとかイワシ用のサビキ釣りセットとかで釣れるかしら。
06-17 19:07

@kzmr_002 ドリームならあるんじゃないか。他は知らんけど。
06-17 19:12

@kzmr_002 ドリームのなら認定中古車で探すのもありだな。
06-17 19:15

@gamu2000 増えすぎるとドブ川みたいなにおいになるやつですね(@_@)
06-17 19:35

@gamu2000 水を弱酸性にしておくと増えにくいらしいですね巻貝は(@_@)
06-17 19:39

いいよ
06-17 19:55

プロの見解としてはどうなん
06-17 19:57

ぴーでーなんかに何しにいくん?
06-17 19:59

@KAPCPA_BC そろそろ潰れそうでなかなか潰れない感じ?
06-17 20:00

幼稚園に入る前の小さい頃、PDの辺りに住んでたからうっすら記憶があるあの辺
06-17 20:02

@KAPCPA_BC ワールド館が閉鎖して中に居た大量のデカいアリガーを外水槽に放置して確か全滅したあたりは把握してる(´・ω・`)w 最近行ってないけどまあ、水槽は多いからそれなりには面白いんじゃないかなとw
06-17 20:04

最近PD行ったのVFR乗ってたときが最後だから3年ぐらい前かもうw
06-17 20:06

て…手荒…
06-17 20:08

PD行くなら東さんもついでに(さらに行きにくい)
06-17 20:09

久し振りのレイバン(´・ω・`) https://t.co/pZ6eMG8f81
06-17 20:11

@Drop_usa レイバンになってますよ…w
06-17 20:11

@Drop_usa なんかの連携がアウトだったんでしょうね。久しぶりに見ましたレイバンw
06-17 20:16

RT @Drop_usa: うおー私としたことが… 何が原因だ…?
06-17 20:18

@Drop_usa レイバン自体はこれ別に害が無いからネタで笑えますよねw
06-17 20:19

@Noelyoshito
06-17 20:23

川崎が1点取ったか
06-17 20:24

@Drop_usa 一時の勢いが懐かしいですw
06-17 20:28

@Drop_usa 一時かなりアツイ時期がありましたね(@_@)
06-17 20:40

@djtakumi_837mhz 半クラ(@_@)
06-17 20:40

@djtakumi_837mhz 慣れるとカブはカブって体が認識して間違わないんですよね、意外とw
06-17 20:41

@djtakumi_837mhz 手の方が細かく調整できるから、二三回乗れば車より楽に感じるはずですw
06-17 20:42

@djtakumi_837mhz バイクは自転車の補助輪が取れたときの感触を、大人になってからもう一度味わえるからいいですよw
06-17 20:44

@djtakumi_837mhz 自転車とはまるで違いますしねw
06-17 20:45

@djtakumi_837mhz 英語じゃ死なないけど自転車は違いますもんねえ…
06-17 20:46

@djtakumi_837mhz 俺がルールだな奴w
06-17 20:47

RT @djtakumi_837mhz: いやあ、楽しいなあバイク!早く免許取ろう!!
06-17 20:48

@djtakumi_837mhz 誰もいないところでひっそり迷惑かけずに果てて欲しいw
06-17 20:48

【総選挙速報!】Redina 217,912,687票 https://t.co/TEPKpZCRimドヤ
06-17 20:54

@kero4WD ボールを持ってて…ウッ…
06-17 20:55

@kero4WD 美学(`・ω・´)…
06-17 20:56

そういやここ、わりとメジャー?な心霊スポットなんだよな夜は…w https://t.co/Y1pEUy47Fn
06-17 21:08

総選挙中に結婚発表wwwなんか知らんけど面白すぎない
06-17 21:10

RT @seika_may: 自ら炎の塔と化すアイドルの火神
06-17 21:11

お炊き上げかな
06-17 21:11

RT @KAPCPA_BC: ぼく「スッ・・・(通常パケの目薬をカウンターにのせる)」薬局のおじさん「今話題のケース付きのやつあるけどこれでええの?w」ぼく「あっ、変えますwww」 https://t.co/G4JD5kEjOr
06-17 21:15

かすみ目
06-17 21:15

RT @tsugataku: GROM×コンビナート https://t.co/9kuwb9pNFc
06-17 21:19

ふう
06-17 22:00

RT @fujikyunow: 【1/1スケール登場!】ついに登場しました!原寸大「瑞雲」!提督のみなさま、ぜひ間近に見に来て下さいね♪ https://t.co/K1fEODfUQS
06-17 22:02

原寸大瑞雲ってけっこうなパワーワードだよね
06-17 22:02

@tsyk1983121 ひろびろ(@_@)
06-17 22:03

原寸大瑞雲。この間の零戦で発狂してた朝日の記者が見たら……知らないか、瑞雲はw
06-17 22:05

知った途端大騒ぎしそう
06-17 22:05

@tsyk1983121 ぶりすとるしぶんきんなどいかがですか(@_@)
06-17 22:06

@tsyk1983121 フェラブナを…(@_@)
06-17 22:07

@tsyk1983121 意外と売ってないですよねフェラは(@_@)
06-17 22:10

@NT_QQQ おやすみなさい
06-17 22:11

@tsyk1983121 さすがジョイフル(@_@)
06-17 22:11

@tsyk1983121 なぜこんなものが…というのが(@_@)w
06-17 22:15

いってえらっしゃい
06-17 22:38

@oshigoto2000 (´・ω・`)つ旦~~
06-17 22:50

アイドルの語源の偶像のwikiの最後のところ、クるものがあるな…whttps://t.co/q2MEFr5N3X
06-17 22:56

>芸能産業などによってビジネス目的で様々な詐術を用いて演出された虚像、そうしてファンを持つにいたった虚像、およびテレビ画面などに出て、そうした虚像を荷う役を果たしている人物アイドル関係でなんかあったやつが書いただろこの項目w
06-17 22:57

最初から実体の無い二次元ならそういうことはないのに
06-17 23:01

@KAPCPA_BC どう考えてもバレてるな…w
06-17 23:02

@KAPCPA_BC カーチャンは凄いぜ…気をつけようw
06-17 23:04

@wakatsuki_wktk おやすみ(´・ω・`)
06-17 23:08

RT @shiromifish: これだから三次元は
06-17 23:14

カブになんとかバスロッドを積めないかと思って写真見てる。ふむ。https://t.co/hCJ3Q4ql2a
06-17 23:18

このパターンが良さそうだなhttps://t.co/xKt5UqhXFN
06-17 23:20

@oshigoto2000 ショットガンで接近戦ですね(`・ω・´)
06-17 23:27

@cross_cub あの黒い収縮するプラの奴はなんか使えそうだなーと思って見てたんですけど、まだ買ってみてないんですよね…w
06-17 23:35

@cross_cub 延べ竿はバッグとかで運べるんですけど、ルアー用のロッドは分割してもそれなりの長さなので、ちょっとつみ方を考えないと載らないんですよね。なるべく邪魔にならないように積みたい(´・ω・`)
06-17 23:38

カブは釣り場が良く似合う
06-17 23:47

@Toshiko1227 またたびで寄せよう(´・ω・`)(無い)
06-17 23:49

@Toshiko1227 次はもってって試して欲しいw
06-17 23:52

@Toshiko1227 今は海だと何の時期なんだろう(・_・)
06-17 23:56

@triactis26 ギリギリ男子
06-17 23:56

@Toshiko1227 海で魚釣った事ないから俺も詳しくない(´・ω・`)w
06-17 23:58

練るか
06-17 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク