06/16のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
06-16 07:12

@ko_hane39 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-16 07:12

RT @ULK_shunghila: ツイッター公式見づらくなったな……
06-16 07:13

RT @yozola360: ツイッターまたなんか変わったな?
06-16 07:13

また公式なんかやらかしたの?Twitter
06-16 07:13

@ULK_shunghila おはよう御座います😶
06-16 07:14

RT @snow1224walk: Twitterの「より快適になります」ってアプデ内容で良くなった試しがないんだよな
06-16 07:15

Twitterって異様に更新頻度高いけど、何が変わったの?ってアプデがほとんどで、たまに変わると「なにしてんじゃボケ、元に戻せよ」ってのばっかだな。だから公式使ってない。
06-16 07:17

あー、丸アイコンってこれね…俺のも□でちょうど良いように余白取って作ったアイコンだからギチギチに詰め込まれておかしく見えるな…公式だとアイコンが…他にも隅が見切れちゃってるアイコンが沢山TLに…これはひどいTwitter。
06-16 07:29

@Noelyoshito ( ゚∀゚)o彡゚
06-16 07:29

公式使って無くて良かった⬅
06-16 07:30

たまに公式で見るとよけいな表示が多くてものすごいストレス感じるTwitter
06-16 07:31

他人のいいねをTLにそのまま流すのはRTとの区別すら公式が付いてないみたいだし、しかも直す気無いみたいだし、自分達でTwitterの武器をどんどん破壊していく公式、攻めてるな。
06-16 07:34

@kero4WD おはようございます。アイコンが丸く切り取られました(・ω・)
06-16 07:35

@ko_hane39 公式アプリストレスすぎて(´・ω・`)
06-16 07:35

@tsyk1983121 自分達で破壊していくスタイル(`・ω・´)
06-16 07:36

毎日使うものを、こうもちょこちょこ仕様弄られるとユーザーはストレスしか感じないのをTwitterは理解してないあたり、自分でTwitter使ってないんじゃないかTwitterはw
06-16 07:39

RT @kero4WD: クマの耳切りやがってツイッター許さん💢
06-16 07:39

@kero4WD ひどい(・ω・)
06-16 07:39

@tsyk1983121 そしてまたメンションが通知欄に表示されてません(`・ω・´)
06-16 07:40

RT @kero4WD: 耳は飾りじゃねーんだよ!!
06-16 07:41

Twitter社はバカしかおらんのか?
06-16 07:42

@kero4WD 各公式アカウントのアイコンも見切れてるのがほとんどで、笑えない(・ω・)
06-16 07:44

特定の人のリプが表示されないバグは放置かよw
06-16 07:45

としゅーきおじさんからのリプライが表示されません(@_@)
06-16 07:48

RT @kero4WD: アイコンが丸くなったことでナンバリングが見切れてしまい、もはや何作目だかわからなくなってしまったRPG。 https://t.co/M2UOaY0RbR
06-16 07:48

公式www
06-16 07:48

トリさんなんかアイコンがただの黒丸と化してる(・ω・)
06-16 07:49

せっかくのかみが
06-16 07:49

このアプデ、ホントにちゃんとTwitter社内で議論したの?公式アカウントまでこれとかもうw
06-16 07:50

@triactis26 公式なにしてくれちゃってるんですか(・ω・)
06-16 07:53

丸アイコンアプデで何が一番おかしいかって、プロモツイートのアイコンまで見切れてんのほんと笑うw
06-16 07:54

いかにTwitter社が自分でTwitter使ってないかがよく分かるわw
06-16 07:55

RT @TwitterJP: OSをご利用で複数アカウントをお持ちの皆さんに:アプリ画面の左下にある巣箱のホームアイコンを長押しすると、アカウントの切り替えが簡単に行えます。 https://t.co/aG2p9Nx96z
06-16 07:56

うん、そこじゃないよねみんなは RT
06-16 07:57

このタイミングでここまで空気読めないツイートしちゃう公式アカウント
06-16 07:57

すごくない
06-16 07:57

しかもiOSのiが脱字したツイートとか大草原に小さな家が建つレベルw
06-16 07:59

RT @MValdegamas: Twitter、米国発なのに今は日本でのみ活発で他は低調という話がよく報道されますが、何とかユーザー数を増やそうとして何のためにやっているのかわからないUIの変更を連発するのを見るに、もはや思考パターンも日本企業化しているのではと思えてきました。
06-16 07:59

@shiromifish セクシー
06-16 08:00

@triactis26 毎日見るものをこうもコロコロ弄られるとストレスしか無いのを理解してないあたり、Twitter社はそうとうヤバいのでわ
06-16 08:02

Twitter社は艦これ運営の斜め上っぷりを見習った方が良いのではないですかね(・ω・)
06-16 08:04

RT @yasunori_tada: これ静岡市内の某書店。笑いました。#voice1242 #虎8 https://t.co/pInSLr06c2
06-16 08:05

鯉池さんに豊洲移転で梯子外された狂惨塔とかどうすんだろw
06-16 08:06

都民にファウストの会にR4がすり寄ったりしてるしもう滅茶だぜ東京は(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-16 08:07

@shiromifish シュワちゃんが出てきてしまう
06-16 08:08

@triactis26 mixi…ウッ(@_@)
06-16 08:09

mixiはパスワード忘れて、アカウント登録してたフリーメールサービスも死んだからね(´・ω・)
06-16 08:11

やっぱTwitterですよ
06-16 08:11

RT @htjojo: 塩谷の件の記事で久しぶりに路木の名前を見付けた。あーそういえば消息不明だったなあなんて思いググッたら、5月から始めたらしい色々ヤバメのブログに行き当たって朝から動悸が止まらない。実兄のブログのリンクを貼ってたとこを見ると本人なのかな?いや信じたくない…
06-16 08:15

消息不明だったの?路木。確かに検索して出て来たブログはヤバかった…本人なのかこれ、まさか。
06-16 08:16

路木ってこんな扱い受けてたのか。人格者広島さんひどいね(・ω・) https://t.co/63S8eWOzAZ
06-16 08:19

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。∠(・`_´・) 今日は金曜日! 『艦めし』(海上自衛隊レシピ)には、#カレー だけでなく和洋中・スイーツのレシピ約100種を掲載。ぜひお試しください! #艦めし #海自カレー #海上自衛隊 #レシピ ⇒ https://t.c
06-16 08:20

このどこかで見たことのあるロゴの角度に毎回じわる RT
06-16 08:20

@Noelyoshito デジタルの魔法もありますし…
06-16 08:23

人はAVのパッケージ詐欺をくぐり抜けて大人になる
06-16 08:24

(・ω・)
06-16 08:24

@kujira_rider まさかあの人格者広島様がこのような振る舞いを(・ω・)
06-16 08:28

メダカの水槽の腐った穴か栗鼠を捨てたらすっきりした
06-16 08:29

@kujira_rider 共謀罪なのでは🌚
06-16 08:31

@Noelyoshito 適度なブス(・ω・)
06-16 08:32

@Noelyoshito なんか今そういう方が重要あるみたいですね…🌚
06-16 08:35

@A_aqua_A ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-16 08:35

今日はなんかゴリラありそうな感じがする
06-16 08:35

乾燥赤虫がなくなった
06-16 08:37

金魚が食べてるとなんでもかんでもあっという間に完食するな…
06-16 08:38

RT @kujira_rider: それではここで一曲。MAX で「タカタ」 https://t.co/mSpmfZr4Yl @YouTubeさんから
06-16 08:38

@A_aqua_A もはや曜日感覚は消失いたした
06-16 08:39

赤虫は狂ったように食べる金魚
06-16 08:39

普通の粒餌とあきらかに違うんだよな
06-16 08:40

@A_aqua_A プロの感覚(ヽ´ω`)
06-16 08:43

@jojo_refriendia 陰湿な土地なんですね()
06-16 08:46

最近アルビノオランダがもりもり大きくなってきてるから、面白い
06-16 08:47

丸い金魚なりの成長率ではあるんだけど
06-16 08:48

茶無から来たとき小指の先位しかなかったのに、今は親指位になった
06-16 08:50

@KAPCPA_BC 600~位なイメージ
06-16 08:53

@KAPCPA_BC 今ちょっと調べてみたら、ハイブリッド車の高いのは700以上してビビった
06-16 08:55

@KAPCPA_BC いい金蔓だなぁ…
06-16 09:13

ちょっと洗濯物を干しただけで汁だくになってる
06-16 10:17

PC公式までなんかアイコンからウィンドウまで全部丸くなってて笑うツイッター
06-16 10:19

RT @SEGA_OFFICIAL: Twitterアプデによってアイコンのセガロゴが切れてるじゃないか…゚((((;゚Д゚)))))))ロゴは会社の顔なので即修正します https://t.co/4KPttzgbvx
06-16 10:21

RT @SGJK: 3大ソースに使っちゃいけないサッカーサイト・フットボールネット・フットボールチャンネル・フットボールゾーンつまりサッカーをフットボールと言いたがる人は信用しちゃいけない
06-16 10:27

フットボールチョンネルはほんとゴミ
06-16 10:27

@djtakumi_837mhz フットボールっていいかたなんか俺も好きじゃないw
06-16 10:32

@djtakumi_837mhz アメリカでフットボール言ったら、アメリカンのほうになっちゃいますし、サッカーはサッカーでいいですよねw
06-16 10:37

RT @jmsdf_kure_mus: おはようございます!Twitter公式の仕様変更でアイコンが丸く「てつのくじら館」が「つのくじら」に◝(๑⁺д⁺๑)◞՞そんな今日もめげずに開館中です。よろしくお願いいたします(*^-^*)
06-16 10:39

@djtakumi_837mhz 野球もベースボールって言わなくちゃw
06-16 10:41

@meshidalife まだ丸でもアイコンのバランスがある程度保ててる人はいいけど、ほとんどのアイコンがバランスおかしくなってますよね、当たり前ですけど…
06-16 10:53

@meshidalife やらなくていいアプデばっかなついったん…(´・ω・`)
06-16 10:56

@meshidalife アイコンで直感的に誰かを判断してるから、こういうことされると脳が混乱しますよね(´・ω・`)w
06-16 10:57

魔女の髪の毛なんて植物が
06-16 11:03

サボテンは腐る
06-16 11:04

話しかけてやると元気に育つって聞いたけど腐ったよね。サボテン。
06-16 11:07

そんなに嫌だったのか
06-16 11:07

自殺するレベルで
06-16 11:07

ウスイ…?
06-16 11:09

@k1685 きおつけて(@_@)
06-16 11:09

水道橋で海パンでうろつくとか
06-16 11:11

レベル高い
06-16 11:11

100均で発砲す地ローりゅの
06-16 11:11

100均で発泡スチロールの小さめの箱みたいの売ってるかな
06-16 11:12

(´・ω・)
06-16 11:12

釣り餌のミミズを冷蔵庫で保管してたら、脱走して冷蔵庫の中ミミズだらけになって怒られた
06-16 11:13

いや、だらけってほどじゃないけど
06-16 11:14

何匹か冷蔵庫の野菜室の中でウロウロしてたからなんとか汁って
06-16 11:14

薄毛のろんんげはたまにいない?
06-16 11:14

ちょっとダイソーいってみよう
06-16 11:23

@tukitukimeisai 丸い
06-16 11:23

ゴリラの気配を感じる https://t.co/tW90YOZS5K
06-16 11:25

@tukitukimeisai 扇子のNASA
06-16 11:32

買い物来る途中に狂惨塔の選挙の事務所みたいなのがあるんだけど、憲法変えるな豊洲移転阻止共謀罪!で、どうしようもねぇなここ…って思った。何もするなって事かw
06-16 11:36

@openarms1993 いちだんと成長しましたね~うちのは照明付けてないですね。暗い方が好きみたいで。苔も生えないので、楽です。
06-16 11:37

えらい混んでるぞ、何事だ😶 (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/Nr6Uzv3jAj
06-16 11:38

二階かな
06-16 11:39

ここのダイソー2フロアあるとかすごいよな
06-16 11:40

150円だけど良さげなのあった https://t.co/iqxgtmHRka
06-16 11:42

なんでもあるな100均…
06-16 11:43

あ、ダイソーのジャンボスポイトが復活してる。ちゃんと水槽の掃除にとか書いてあるw https://t.co/wOeSAMYlNd
06-16 11:49

これが噂の竿フレンド…ゴクリ https://t.co/9y9FeEA05s
06-16 11:50

えっち
06-16 11:52

モバイルバッテリーまで売ってるんだ、300円だけど https://t.co/cYNohjHvmP
06-16 12:01

火事になりそう https://t.co/lbOo4eeZpd
06-16 12:02

ペット用ってなんか違うのかな蚊取り線香 https://t.co/nKFj1MjMAH
06-16 12:03

ブルーギルの大物用に使えそうあいつら針デカくないと飲むからな… https://t.co/7h5UtZk6GN
06-16 12:06

ひとつ買っていこ
06-16 12:06

なんで鯵用のしか無いのか謎だけど
06-16 12:07

@mokkuruhana 見つけたら試してww
06-16 12:08

もうワンサイズ小さいのも欲しい https://t.co/RDR90mSnCp
06-16 12:09

RT @cropcrop01: Twitterちゃん、オタクにめちゃめちゃ好かれる素質を持つ天性のオタサーの姫なのにどうしてもリア充オラオラ系男子しか好きになれなくて二番手三番手扱いされまくってる薄幸女子って感じで見ててつらい
06-16 12:15

RT @cropcrop01: そうめっちゃ切ない話なんですよ、リア充なFacebookちゃんとかオシャレなInstagramちゃんみたいになりたくて色々真似してるけど絶対にそうなれないんだよな…Twitterちゃんだけの良い所も沢山あるよ!ってオタクが叫んでもオタクの意見だか…
06-16 12:15

Twitterはオタク受け良いのに、当のTwitter本体がオタク受けヤダー!オシャレにモテたいー!ってじたばたしてるイメージな
06-16 12:16

RT @hiduki_aruto: なんだかんだ喜ばれた仕様変更、日本語ハッシュタグくらいしか思い出せない それも当時は色々言われてた気もしなくもない
06-16 12:27

めっちゃデカイ電卓が売ってたww https://t.co/HyfuEKkl8d
06-16 12:35

何に使うんだこんなサイズの
06-16 12:36

プラケが売れてるw https://t.co/SkDAM1NZRX
06-16 12:36

@sarasawakin なのかしら
06-16 12:41

よしかえるか
06-16 12:42

ミミズは発砲スチロールの箱に保冷剤いれて移した
06-16 13:43

公立中学校の図書館に“わいせつ扇情的”ライトノベル 生徒の要望で公費購入、大阪・門真市 - 産経ニュース https://t.co/0AtsJMFci2 @SankeiNews_WESTさんからどんな凄いの選んだのかと思ったら目が点になった(´・ω・`)
06-16 13:48

>「表紙がエロ扇情的。女性を性的愛玩物として描く本を図書室に置くのは生徒にとってもよくない」クソワロタ
06-16 13:49

@triactis26 こういうトンチンカンなのは頭ン中どうなってんですかね(´・ω・`)
06-16 13:52

RT @wakatsuki_wktk: もぅ限界… https://t.co/AJMzbGuccN
06-16 13:52

まだいける
06-16 13:52

スマホでエロサイト巡回するよりラノベ読んだほうが良いと思うんだけどなあ
06-16 13:53

@triactis26 まるでどっかのツイッターのようだ…(´・ω・`)
06-16 13:54

朝日新聞っていう最大の有害書物が世に出回ってるとこで説得力は無いわけで
06-16 13:54

夫の局部をはさみで切りつけた77歳妻を逮捕 兵庫県警が傷害容疑で - 産経ニュース https://t.co/x4rG024fR6 @SankeiNews_WESTさんから>同署によると、女が「お父さんを傷つけてしまった」と110番。お父さんのお父さんが…
06-16 13:56

RT @fm21wannuumui: 琉球新報、沖縄タイムス、朝日新聞とその信者にこれを見せてやってください、自称非暴力の抗議活動です。デマではありません、これが真実です。 https://t.co/i5jGlaZSVP
06-16 14:07

バイオハザードって書いてあって笑ってる
06-16 14:07

サヨクウィルスに感染してるんだな
06-16 14:07

つづけてどうぞ
06-16 14:08

RT @tenkijp: 【宇都宮で2センチのひょう 一円玉大】 https://t.co/vMQZUSbekK 宇都宮では直径2センチ(一円玉の直径と同じくらい)のひょうが降りました。関東地方は大気の状態が不安定..
06-16 14:11

ふやんてい
06-16 14:11

RT @PIROPARU: とほほ…もうTwitterアプデなんてコリゴリなのだ〜!!なアイコン#けものフレンズ https://t.co/Dr1yOqs7jS
06-16 14:13

昭和の香り
06-16 14:13

@jojo_refriendia 上半期ギリギリになってから大物が続々とw
06-16 14:25

RT @Ball_Komi08: 「プロ意識低い」教諭が性的サービス受けた後、殴る https://t.co/0Y1HyjAtAH @nikkansportsさんから
06-16 14:26

受けた後ってのがホント
06-16 14:27

味わい深い
06-16 14:27

「すごい納豆」がすごい売れ行き 茨城 - 産経ニュース https://t.co/woEl0Oh8Fv @Sankei_newsさんから
06-16 14:29

おかめの工場見学行ってみたいんだよなあ
06-16 14:30

_人人人人人人人_> すごい納豆 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-16 14:31

3パック入りで213円(税込み)
06-16 14:32

ちょっと高いな
06-16 14:32

納豆菌と乳酸菌のWサポートってうちのカメの餌と同じだな(´・ω・`)
06-16 14:34

>●納豆特有の気になる臭いが少なく、毎日食べやすい納豆です。納豆特有の匂いがしないと美味くないだろ…
06-16 14:35

@jojo_refriendia この間のエッチしよう先生といい、上半期終盤のラッシュが凄いw
06-16 14:36

こういうのいいんじゃないかな(`・ω・´)! https://t.co/Rx4FkmAiI8
06-16 14:41

カッコイイ
06-16 14:42

@jojo_refriendia やはり教師は逸材揃いですね(`・ω・´)
06-16 14:43

@ko_hane39 ブラックラグーン好きです(`・ω・´)
06-16 14:49

最近納豆と牛乳飲んでるから骨が上部になってきてるかもしれない
06-16 14:53

RT @kantenmeigi: タバコは冗談抜きでやみつきになるから。タバコ吸っているのが大人っぽいって思ってる少年少女はその概念を今すぐ捨ててください
06-16 14:56

最近確かに煙草吸ってる人は減ってるんだろうな世の中的に
06-16 14:57

RT @KAPCPA_BC: 僕もタバコ吸ってる女の人の手を勝手に掴んで吸って逮捕されよ
06-16 14:59

女の人の手を吸うとか凄すぎない
06-16 15:00

知ってる人が煙草吸うには別に気にならないけど、見ず知らずの奴がいきなり目の前とかで煙草吸い始めると「は?」って気になる
06-16 15:01

アメッシュ危険
06-16 15:02

まだ絶対防衛線の西東京まで来てないから大丈夫
06-16 15:03

@kzmr_002 全開に出来るしな(全開じゃないと登らない)
06-16 15:08

敵が絶対防衛線に近づきつつある
06-16 15:10

Redinaさんは人間の皮を被った天使です#人間の鑑チャレンジ https://t.co/ggU4z5i4mJかわかむり
06-16 15:12

@KAPCPA_BC ひとつうえのてんしにならないと(´・ω・`)
06-16 15:13

@kzmr_002 軽さは正義
06-16 15:14

RT @Sniper_Sunny: 病気療養の藤原啓治が復帰へ 『クレしん』野原ひろしの役など | ORICON NEWS https://t.co/NKpyDpITNo
06-16 15:14

よかった
06-16 15:14

メッシュホースにでも変えたらどうか。あるのかは知らんけど
06-16 15:17

カブはブレーキがどのみち効かないから、ゆっくり走るだよ
06-16 15:18

魔族
06-16 15:18

@neko306blue すばらしさ
06-16 15:21

RT @tenkijp: 【東京都心 カミナリ雲 接近中】 https://t.co/i6IUSujrXB 関東地方は大気の状態が非常に不安定。東京都内にもカミナリ雲が発生しています。このあと、都心も急な雷雨..
06-16 15:21

敵雨雲群が西東京絶対防衛線に接近してる
06-16 15:22

絶対防衛線が破られたhttps://t.co/oRyKBLLsFg
06-16 15:23

しかし本体はまだ後方
06-16 15:23

くらくなってきた
06-16 15:26

洗濯物は一応入れておこう
06-16 15:26

RT @rekutoa: 瑞雲祭り瑞鶴祭りではない https://t.co/1ghipYkdfy
06-16 15:31

瑞鶴うんざりしてるじゃないかw RT
06-16 15:31

どうやら雨雲本体は南進を開始したな
06-16 15:32

公式イベントなのに完全に乗り気じゃないキャラのイラストとか笑う
06-16 15:33

瑞雲祭り明日からか
06-16 15:35

1/1瑞雲だけは見に行きたいなあ
06-16 15:36

来月末までやってるし、まあ急がなくても
06-16 15:36

とかいってると大体行きそびれるんだよねいつもこういうの
06-16 15:36

https://t.co/NdjPxVDNfj
06-16 15:37

練馬は侵攻コースを外れた模様
06-16 15:37

直前でターンして南進していった
06-16 15:38

富士急ハイランドはバイク駐車場無料なのか
06-16 15:39

@kzmr_002
06-16 16:02

@kzmr_002 そんな感じだったんだろう(´・ω・`)w
06-16 16:04

ゴロゴロいってる
06-16 16:53

レーダーで見ると川越あたりか
06-16 16:54

RT @motobasic: ヤマハさんの新型YZF-R6に試乗しました。このバイク、やたらカッコいい!https://t.co/ieuyJtNwHQ https://t.co/K0JVmDZ4qk
06-16 16:55

RT @pixy_9: オイオイオイやべえわこれ https://t.co/JmnqJBWgXN
06-16 16:56

@pixy_9 レーダーで見ると茨城ヤバミある
06-16 16:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】IS指導者を空爆で殺害か ロシアメディア #nhk_news https://t.co/Bdag3zLnMM
06-16 16:58

確認しようにも残ってないんじゃないの? ロシア式だと RT
06-16 16:59

@pixy_9 優雅
06-16 17:00

今度の雷雲は来そうだなコース的に
06-16 17:02

@pixy_9 プラチナいきましょう(・ω・)
06-16 17:02

《降ってきたか》
06-16 17:11

@persia_msmr_cat @pixy_9 養殖でビジネスチャンス(@_@)
06-16 17:12

イマイチざーっと来ないな雨
06-16 17:18

ものすごく湿度が上がってきたけど
06-16 17:19

ティバとイバラキの県境ヤバイな雨https://t.co/oRyKBLLsFg
06-16 17:27

いいよ
06-16 17:32

@yozola360 おかえりなさい
06-16 17:51

水面で食べ続ける奴、一口ずつ下に潜る奴。餌の食い方にも個性があるな。金魚。 https://t.co/sDne9BbWmt
06-16 18:35

とりあえずびっくりするぐらい餌が減る😶 https://t.co/ubJO7n9pTz
06-16 18:37

@KAPCPA_BC おちつきのないこ
06-16 18:46

okr
06-16 18:49

なんとか学園のニュース、NHKのトップでやるほどのもんなの…? 何が問題なのか相変わらず良くわからん。どこが違法とか説明して欲しい。みててわかんないもん。
06-16 19:02

@redcrazycat 獣医のほうね
06-16 19:03

挿れる、挿れたのを出す。これが2ストロークな(´・ω・`)
06-16 19:05

ななさい
06-16 19:06

ほらよ(´・ω・`)https://t.co/GPPaZUjmvJ
06-16 19:12

@tukitukimeisai おかえり
06-16 19:18

RT @DAZN_JPN: 今週の #サンデーJプライム は「強豪×古豪」が対決!昨季の戦績は1勝1敗だが結果は果たして?明治安田生命J1第15節 浦和×磐田は日曜18時30分KO!https://t.co/u4BaoHt81Q で配信。@REDSOFFICIAL@J…
06-16 19:28

試合あるのすっかり忘れてた…
06-16 19:28

@Mondxmond 1往復で1発が2ストな。2往復で1発が4スト。覚えておくといい。
06-16 19:30

RT @Mascarponen: 抜いて、突いて、押し出されて、それでもまた突くのが4スト
06-16 19:32

ひどいTL
06-16 19:32

BSTBSでバレーボールのワールドリーグ2017とかいうのやってる。日本でやってる大会みたいに絶叫しないで実況できるんじゃん…
06-16 19:35

虹とスニーカーの頃/チューリップ https://t.co/LHV7d7uZ0o @YouTubeさんから
06-16 19:40

RT @wakatsuki_wktk: 信号待ちでタイヤ痕があったから見てたんだけどなんかブワッ!!ってタイヤ痕動いて見えたんだけどやっぱり憑かれてるのかな?
06-16 19:40

@wakatsuki_wktk お憑かれさまです
06-16 19:40

RT @Giravanz_staff: GK21 高橋拓也選手 海ポチャ!第1号記念 『海ポチャ!メモリアルTシャツ』販売のお知らせ https://t.co/tSbZWt7cEZ #giravanz #kitakyushu https://t.co/mfaj84fYsm
06-16 19:42

なに売り出してんの…
06-16 19:42

@wakatsuki_wktk そろそろ金縛りの季節ですかね(´・ω・`)
06-16 19:43

RT @wasabichan: (CB223S同エンジンのFTR→グロムにかえたクチだけど保険が安く済むからって理由だ)
06-16 19:45

VFR800Xからクロスカブだけど燃費と取り回しが原因だったな(´・ω・`)
06-16 19:45

街中で9.5km/Lを叩きだしたときはさすがにね
06-16 19:46

取り回しはともかく燃費はどうにもならん
06-16 19:47

ゴミみたいな番組しかやってないなTV… 金曜日でこれなのか…
06-16 19:50

民放のBSチャンネル枠って完全に持て余してるよねこれ…
06-16 19:51

RT @bspp_hira: 早速こんなのが出回ってて笑った。色んなことしてきよるなあ。 https://t.co/GyOinZz7EW
06-16 20:00

@Noelyoshito he
06-16 20:02

RT @kero4WD: キングジムは丸刈り、アイコンメーカー制作タカラトミーは大激怒 Twitterアイコン円形化で企業公式アカウントが悲しみに包まれる - ねとらぼ https://t.co/vqcJAMtGXQ @itm_nlabさんから
06-16 20:06

○になっただけでこんなに情報量が減るのか…と思ったよホント
06-16 20:06

じぶんで見てる環境だとアイコン四角だから問題ないんだけど、公式がこうなるとなあ…
06-16 20:09

耳は切れてるし顔は削れてるし…(´・ω・`)
06-16 20:09

@kzmr_002 自分のアイコン丸くなってないか…w
06-16 20:11

@kzmr_002 公式で見てないから知らなかった
06-16 20:12

もういっそアイコンこれでいいか?
06-16 20:14

Xboxのゲーマーアイコンの仕様がかわっちゃって、もうこのアイコン作れないんだよなあ
06-16 20:16

@hachiko0421 ばっさりやられると思われ(´・ω・`)
06-16 20:17

@hachiko0421 こうなってますね…(@_@) https://t.co/8K0XL5dIOC
06-16 20:21

公式で見たらこのアイコンキモイ
06-16 20:21

@utye_17 おま国らしいと聞きましたが…
06-16 20:23

@hachiko0421 改悪でしかない(@_@)…
06-16 20:23

@utye_17 国内PS4独占だとかなんとか…ひどいもんですわ(´・ω・`)Xboxはリュージョンフリーなんですけど、どうなるのか気になりますね。国内のXboxな人たちは別に北米版で問題ないんですけども…
06-16 20:26

@Noelyoshito 自分で見てアレすぎ
06-16 20:26

@utye_17 今回はソニーの意向がかなり強いんじゃないですかねたぶん… モンハン3をWiiになったのよほど根に持ってるみたいな感じに見えますね。3はそれこそPS3での開発が困難で頓挫したのが原因なのに(´・ω・`)
06-16 20:45

うーん
06-16 20:47

すごく、ちいさいです…
06-16 20:47

アイコン○対応にしたらこんなんなってしまった…
06-16 20:48

@pixy_9 いいかんじ
06-16 20:49

@triactis26 もうこの背景でXboxのアイコン作れないからどうしようもないのです…
06-16 20:51

RT @kzmr_002: カスタムベースです使って良いよ https://t.co/RhOfuSqeDQ
06-16 20:51

@k1685 ちょうどいい
06-16 20:52

tktkレベリング早いな
06-16 20:56

@wakatsuki_wktk 丸型対応にしたら小さくなってしまいました(´・ω・`)
06-16 20:56

@jojo_refriendia チームを中東に売却しよう(・ω・)
06-16 20:57

@wakatsuki_wktk せっかくぴったりに作ったのに…
06-16 20:59

@jojo_refriendia 白装束はよ(`・ω・´)
06-16 21:00

R4はもう見るだけで笑ってしまう
06-16 21:01

@pixy_9 退職金強奪好き
06-16 21:08

アイコンを極右仕様にしてみた
06-16 21:14

○に切り抜くと意味が分からんなこれw
06-16 21:14

RT @kero4WD: おいTLに極右がいんだけど!
06-16 21:14

@seika_may ぐんくつのおとが
06-16 21:15

RT @kero4WD: プロフィールに浦和って書いてないし!あんしん!
06-16 21:16

なおヘッダー画像
06-16 21:16

@okkiy これはしっくりこないw
06-16 21:16

@KAPCPA_BC 金髪じゃないからせーふ
06-16 21:17

バイクはめいどいんちなです、中華バイクです
06-16 21:17

@KAPCPA_BC 中国製だけどな(`・ω・´)
06-16 21:18

誰やお前(´・ω・`)
06-16 21:19

アニメアイコンだ!
06-16 21:19

誰だか分かったら割りとアレです
06-16 21:20

まるでオタクのようなアイコンになってしまった
06-16 21:21

困ってる
06-16 21:24

いけるんじゃね?w
06-16 21:25

@NT_QQQ おやすみなさい
06-16 21:26

うーむ
06-16 21:27

ガンダム
06-16 21:29

ガンダムの人無駄にイケメンでいつも笑う
06-16 21:29

どうしようもない
06-16 21:32

一周回って戻ってきたら今までのよりは違和感無いね
06-16 21:33

@pixy_9 俺も好き
06-16 21:34

アイコン変わると自分で訳が分からなくなる。ほんと余計なことしてくれたよツイッター
06-16 21:35

@pixy_9 ゲームの最後で、ちゃんと武ちゃん達の突入援護してんのとても好き
06-16 21:45

RT @kinro_ntv: 6月16日の金曜ロードSHOW!は、浅野忠信出演「バトルシップ」!ハワイの海に謎の巨大物体出現!日本とアメリカがタッグを組んで戦いに挑む!超ド級のスペクタクルアクション!お楽しみに!#バトルシップ #kinro https://t.co/zSKos
06-16 21:46

今日じゃねえじゃんw
06-16 21:47

来週バトルシップだアアアアアアアアアア
06-16 21:48

https://t.co/Pi5QQlA1kW
06-16 21:48

すでにトレンド入りしてんの笑う、バトルシップw
06-16 21:49

まさかまた地上波でバトルシップとはwww
06-16 21:51

これは盛り上がりますね
06-16 21:52

@_binbi 繁殖期ですかね(・ω・)
06-16 22:03

🛀
06-16 22:04

ふう
06-16 22:31

RT @buzo0710: ”審判に裏金”Kリーグ・全北の前スカウト担当、スタジアム内で遺体で発見=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZHZ1Jh03hA @YahooNewsTopics
06-16 22:32

さすがK(kuso)リーグ RT
06-16 22:33

@_binbi 婚姻色出てます( ゚д゚ )
06-16 22:33

トレンドのバトルシップの順位が上がってて草しか生えない
06-16 22:35

@kiyoigu 来週みたいです。公式が間違えたらしいw
06-16 22:36

明日は皆さん瑞雲なのでしょうか?
06-16 22:39

先週行ったんだよな…道志…
06-16 22:40

@tsyk1983121 おゆすみ(@_@)
06-16 22:41

瑞雲見に行くか霞ヶ浦に釣りに行くか…
06-16 22:42

方向が真逆だから両方出来ないんだよね
06-16 22:43

安定?して富士山に抜けるルートが原付だと結局道志しかないわけでな
06-16 22:44

富士急ハイランドでもカブなので交通費は300円ぐらいですがね
06-16 22:45

@ULK_shunghila (´・ω・`)…
06-16 22:46

道志みちってぶっちゃけそれほど面白くないよね?
06-16 22:46

@ULK_shunghila あとは練るだけ(´・ω・`)
06-16 22:47

@kzmr_002 自分からやらないと無いよね
06-16 22:49

RT @kzmr_002: どうしはヤエー狙いの場所
06-16 22:49

大垂水峠未だに土日祝日は原付ダメなんだろ?意味不明すぎる。
06-16 22:50

@kzmr_002 やりにいくか(´・ω・`)
06-16 22:52

とりあえず寝もう
06-16 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク