06/15のツイートまとめ

redcrazycat

こにたんはどこに亡命すんの
06-15 08:08

暑くなるのかこれで?
06-15 08:43

賛成多数とか民主主義でわろた
06-15 08:49

RT @mh4g_Gorilla: モンスターハンターワールド・スピンオフではない・武器オミットなし・マップはシームレスだが、オープンワールドではない・水中戦はなしなるへそ( ´·ᴥ·` ) https://t.co/j4tI4c62Nt
06-15 08:56

日本生まれのモンハンがおま国になる日本のゲーム市場の歪さな(´・ω・`)
06-15 08:56

でもXboxはリュージョンフリーなんだよな。
06-15 08:58

その程度の人数が北米版で遊ぶぐらいは無視するのかな
06-15 08:59

PCすら売らないのは意味不明すぎるw
06-15 09:00

モンスターハンターで一番好きなモンスターはエスピナス。フロンティア組なら分かってくれると思う。
06-15 09:08

怒り状態じゃないとダメージが入らないけど、怒り状態だと超高速で暴れまわるのがアツイ
06-15 09:08

かすっただけで毒になるとか、攻撃範囲や頻度も凄いけど、どれもこれもきちんと見切るとちゃんとかわせるのがほんと良モンスター
06-15 09:10

破壊できる部位がとても多いのもいい
06-15 09:11

角、両翼、背中、尻尾特定のスキルを使うとボウガンでも全部破壊できる。
06-15 09:12

走り回るから尻尾を狙うの難しいけどそれが楽しかったりする
06-15 09:13

しかしなぜか特異個体の方が弱いオチャメさんw
06-15 09:13

https://t.co/PBoQcQadYFカッコイイだろ、エスピナス
06-15 09:14

ドラギュロスみたいなうんこな当り判定がないし
06-15 09:17

ドラちゃんは雪山だと意外と地形に嵌められるから遠距離武器だとわりと一方的にボコれるんだけどな。
06-15 09:19

やり方にコツがある
06-15 09:20

突進してくる分ベルキュロスより楽な面はある
06-15 09:22

ただ前方へのあたり判定がうんこすぎるだけで
06-15 09:22

定期的にミニ四駆のレースしてるイオンとかなにそれ楽しくない https://t.co/jZvEyfCp9x
06-15 09:50

アンリミテッドクラスのガチおじさんが出没しそう
06-15 09:51

生姜の日なのか。色んな日があるなぁ。
06-15 09:55

亀が釣れた(@_@) https://t.co/AnU9gl7OMc
06-15 11:13

相変わらずギルしか居ないなおい https://t.co/QDVbd0RbXh
06-15 11:31

ブルーギル4匹亀1匹でした。さて帰ろう。 https://t.co/N7xKaso6sP
06-15 13:08

@persia_msmr_cat 針を飲まれないで良かったです(@_@)
06-15 13:08

ふぅやれやれ
06-15 13:33

@persia_msmr_cat ウッ(@_@)…
06-15 13:33

手がブルーギルくさいも
06-15 13:35

フナはこんなに臭くないよな
06-15 13:36

@persia_msmr_cat なんか野菜っぽい名前に転生してるらしいとの(@_@)…
06-15 13:37

@persia_msmr_cat 逃がしました(@_@)
06-15 13:37

@persia_msmr_cat 返信するついっと間違えたね(@_@)
06-15 13:38

あまったミミズは小分けして冷蔵庫(@_@)
06-15 13:45

@persia_msmr_cat ええ(@_@)
06-15 13:46

ミミズ箱で買ってくると使い切れないんだよな。一日やっても余裕で余るよな。二人で一箱ぐらいだよな。
06-15 13:47

やっぱデカイブルーギルは霞ヶ浦だな。ミミズがあるうちに行くか。
06-15 13:48

富士山行くより近い霞ヶ浦
06-15 13:48

予科練の記念館みたいなとこも見たいから、そのついでにちょっと釣りするツーリングで霞ヶ浦に行こう次は。
06-15 13:50

まろの尻は無事かな(誤解を招く表現)
06-15 13:50

意外と釣れてしまう亀がこの時期困るよな釣りに行くと…アカミミガメなんだけど
06-15 13:54

アカミミガメにアメリカザリガニにブラックバスにブルーギルとか、外来種しか釣ってなくねぇか、良く考えたら(・ω・)
06-15 13:55

こんだけ行ってフナ一匹だけだぞ
06-15 13:55

石神井公園の池も小指ぐらいのサイズのブラックバスがけっこう居たな。ウキに盛んにアタックしてくるのが可愛い。
06-15 13:56

@kzmr_002 (・ω・) https://t.co/TMCpsDlEnw
06-15 13:57

@Noelyoshito 🤗
06-15 13:59

石神井公園の池は小さいブルーギルとブラックバスとあとごく少数の大きめのフナ、そのほかは多数占めるのは巨大な鯉という…
06-15 14:01

あれだけ鯉が居るのに小さい鯉が釣れないのが謎
06-15 14:02

生態系が歪すぎる
06-15 14:02

そういやタウナギも居たなわりと
06-15 14:03

@Noelyoshito (・ω・)
06-15 14:03

ブルーギル1匹針飲まれてどうしようもなかったからそのままゴミ箱にポイしてきちゃったけど、よく考えたら持って帰ってきて捌いてカメの餌にでもすれば良かった… 駆除にはなったけど無駄に殺してしまった
06-15 14:11

そして3回洗っても手がまだブルーギル臭い。ほんとに臭いなあの魚の粘液は
06-15 14:11

ヌメリが強いというかなんというか
06-15 14:12

都民にファウストの会
06-15 14:17

えやぷらんつ
06-15 14:26

ティバ県民の日(@_@)
06-15 14:31

暑くなるっていうほど暑くなくない?
06-15 14:38

内ゲバwww https://t.co/AA40PyErTf
06-15 14:52

あずきバーが固い
06-15 14:53

なにかいいことあるんですか
06-15 15:02

バイクは危ない ← 論破できる? - 大艦巨砲主義! https://t.co/fImovpRdR4危険を遠ざけるように運転する事は可能だからね。危ない要素の殆どが四輪の無知と故意の嫌がらせなことはあんま知られてないんじゃないかね。
06-15 15:18

バイクは車線の真ん中を走る。右左折の時もウィンカーだけ出して車線の真ん中に居る。だけでけっこう違うんだよね。
06-15 15:23

右左折の時車線の端に寄ると、被せてくるバカ四輪がいるからバイクは特に寄る必要はないよ。必要あるのは教習所の中だけ。巻き込み確認して曲がれば問題ない。確認しないと、今度は脇をすり抜けていこうとするバカバイクと当たるからそれは注意だね。
06-15 15:25

RT @YahooNewsTopics: 【DAZN 欧州CLなど独占放映権】DAZNがUEFAチャンピオンズリーグなどの独占放映権を獲得したと発表。2018-19シーズンから3年間。 https://t.co/vvPQbFKtih
06-15 15:27

スカパーいよいよ虫の息かこれ
06-15 15:27

@djtakumi_837mhz 車線の真ん中を走らないと同一車線で被せて抜いていくバカ四輪が非常に多いですね。右左折も同様で教習所だと車線の端に、みたいに言われますけど実際それをやると、右左折待ちのときに横に車が並びかけてくるので、やらない方が安全です(@_@)
06-15 15:29

@djtakumi_837mhz 煽ってくる四輪はとっとと先に行かせるのもポイントですね…w
06-15 15:31

クラシック・マッチに出てきた“元祖怪物“のボディに英紙も衝撃! 「別の意味でBIGインパクト」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kp5yhvdj2J @YahooNewsTopics
06-15 15:34

まあ、現役引退するとね、
06-15 15:35

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府「瑞雲」祭り、園内設置「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】の諸注意です。※なんとなく振付を覚えていればご参加頂けます。※雨天中止、小雨決行予定です。※参加者が少なすぎても決行予定です。※参加者が多すぎた場合、参加規制または中止/…
06-15 15:37

参加者が少なすぎても決行なのに、多すぎたら中止って意味が分からんw RT
06-15 15:37

かめのみうをかえてた
06-15 16:32

あとメダカの水槽で腐敗してた穴か栗鼠を一部取り除いて水か絵をした
06-15 16:32

RT @tenkijp: 【金曜 関東以北 天気の急変に注意】 https://t.co/ISIG47iB0H 16日(金)は上空に寒気を伴った低気圧の影響で、大気の状態が不安定に。関東から北海道は天気の急変に注..
06-15 16:46

@r521rbc_ichiaki おかえり(@_@)
06-15 16:50

おつかれおじさん(@_@)
06-15 16:56

RT @keisou10323: 納豆は先ずしっかり混ぜてからタレをかける派です
06-15 17:12

全部ぶちこんで一気に混ぜる派です
06-15 17:12

Ace Combat 7 - 10 Minutes of New Gameplay | E3 2017 (1080p) https://t.co/0qBlckFsYg @YouTubeさんから
06-15 17:27

マクロスゼロみたい
06-15 17:28

@ko_hane39 無事なアナカリスだけ回収しました(@_@)
06-15 18:05

@yozola360 おかえりなさい
06-15 18:07

RT @Haruchama: 今年もうちのちんぽっぽが脱皮してる☺️ https://t.co/Jrh6KNcOAy
06-15 18:13

岡江
06-15 18:18

RT@鍵:水シャワーはまだ早かったってワケ (ガス止められた)
06-15 18:30

@kzmr_002 意外と食うなw
06-15 18:31

@kzmr_002 1日走ってくれば余裕か
06-15 18:34

@persia_msmr_cat okr
06-15 18:36

RT @kzmr_002: テッケンタローフルコースってわけ https://t.co/W8FYUToiz2
06-15 18:38

RT @kzmr_002: テッケンタローのこのまったく美味そうに見えない食べ物達すき
06-15 18:38

【コメ付き】アメリカの釣り番組 ビル・ダンス氏爆笑ハプニング集パート2 https://t.co/OzNfyV9fJ7 @YouTubeさんからベタベタの笑いなんだけど笑ってしまう
06-15 18:49

YouTubeで検索したら外人もペン型ロッドチャレンジしてるのが沢山出てきたw
06-15 19:08

@masa_tura 国籍不明
06-15 19:22

@masa_tura けっきょく何者なんですかね(´・ω・`)w
06-15 19:23

やさいなんてぜいたくひんですよ
06-15 19:35

https://t.co/FRN4OChMok
06-15 19:37

@Mondxmond もっとがんばれよ(´・ω・`)
06-15 19:46

@Mondxmond 今どき2ストの車とか
06-15 19:47

もんtの車は排気が白かったりするのか
06-15 19:48

@Mondxmond 2ストしらないのか…
06-15 19:50

普通じゃないから知ってるはず
06-15 19:50

@Mondxmond 古いな
06-15 19:51

@Mondxmond え?
06-15 19:52

@Mondxmond
06-15 19:55

@Mondxmond ふらんす語?
06-15 19:56

漬物食べ過ぎてメッチャ長閑涌いてる
06-15 19:58


06-15 19:58

のどかわいてる
06-15 19:58

@Mondxmond 外人だったの?
06-15 20:00

@ko_hane39 アザス(・ω・`)
06-15 20:00

@Mondxmond pつきん
06-15 20:01

@NT_QQQ 丘(๑╹ω╹)
06-15 20:07

@Mondxmond ばくにゅうだったのか
06-15 20:10

耳鳴りがしてる
06-15 20:12

ノギー(@_@)…
06-15 20:13

知ってる芸能人がお隠れになると、あー歳とったなと思う
06-15 20:18

キャブ車ならそんなもんだろう。
06-15 20:21

どうしたんですか急に真面目に
06-15 20:25

RT @wakatsuki_wktk: 降車中のバスにパッシングして道譲るくらいには疲れてる
06-15 20:25

やばい
06-15 20:26

カブなんかパッシングできないからそういう心配はないんだ
06-15 20:26

すくいのないものはだめですね
06-15 20:28

@Mondxmond おうみせてみろよ
06-15 20:28

@wakatsuki_wktk 通勤用にゴールドウィングが必要ですねこれは
06-15 20:30

@wakatsuki_wktk 圧倒的快適性(もう車でいいんじゃないかしら
06-15 20:34

ゴールドウィングは場所とカネがあったら欲しい
06-15 20:35

@kzmr_002 まわりこんななのか、あそこ
06-15 20:36

@wakatsuki_wktk エアコンというかヒーター?エアバッグとかカーステレオとかワイパーとかなんか凄い装備が(@_@)
06-15 20:37

@Mondxmond 顔?
06-15 20:38

@wakatsuki_wktk フルオプションだともう車でございますね(´・ω・`)
06-15 20:41

しんえん(@_@)…
06-15 20:44

F-4 Phantom Takeoff JASDF Hyakuri Airbase Night Mission 航空自衛隊百里基地 https://t.co/FjhfYG6SNB @YouTubeさんからクソカッコイイな
06-15 20:44

@wakatsuki_wktk 勝ち組の乗り物…(@_@)
06-15 20:49

@wakatsuki_wktk バイクに駐車場を用意できるってだけでもう乗り手を選ぶという…(´・ω・`)
06-15 20:52

@kzmr_002 なんかもっと廃道っぽいところの先にあるのかと思ってた
06-15 20:54

ぜにゆ
06-15 20:54

こまめにバックアップしろとあれほど
06-15 20:55

きたいしてる
06-15 20:56

ほう、経験がおありなんです
06-15 21:11

水が出れば死なないね、よかった
06-15 21:11

空母レシピで回したら高い那珂ちゃんが出来た…
06-15 21:16

RT @otokam1117: 『今年の仮面ライダーがダサい』という意見について漫画 https://t.co/9uFgHobyUQ
06-15 21:22

ダサいダサくない以前に、仮面ライダーなのか…? という疑問はあるね RT
06-15 21:23

改造人間、が表現的にダメ?になってからの仮面ライダーは仮面ライダーじゃないような気が個人的にするかなぁ
06-15 21:28

@tukitukimeisai やむをえまい…でも軽巡だと那珂ちゃん一番好きよ(´・ω・`)
06-15 21:29

@djtakumi_837mhz 正確なソースは良くわかりませんけど、なんか改造手術?ってのが病気で手術した人に失礼だかなんだかの自主的ななんとかで、みたいな話は聞いたことあります。事実かどうかは良くわかりませんけどw
06-15 21:31

今の仮面ライダーはメタルヒーロー的な要素の方が強いから、仮面ライダーらしさってのは正直ほとんどなくなってるよね。
06-15 21:34

仮面ライダーらしさってなんだよって言われると良くわかんないけど、仮面ライダー…ではないよなあ今の。
06-15 21:34

@djtakumi_837mhz ゲームのアサシンクリードってのも、主人公がアサシンで暗器を仕込むために左手の小指を欠損させてるんですけど、日本だと確か映されないようになってたりとか、そんなのもありますね…w レフトフォーデッドってゲームもパッケが日本だけ違ったようなw
06-15 21:38

@kero4WD ゴクリ…
06-15 21:38

@djtakumi_837mhz レフトフォーデッドは確かパッケがゾンビの手で指が欠損した四本指なんですけど、それが差別だ!ってことで、確か日本版のパッケの絵は5本指の綺麗なゾンビの手になってたはずですww 18禁ゲーなのにw
06-15 21:41

@djtakumi_837mhz レフトフォーデッドのはホント、バカじゃねーのとww誰への配慮なんですかねぇw
06-15 21:50

🛀
06-15 21:51

ふう
06-15 22:20

@jojo_refriendia BLACKシリーズ以降はなんか違いますよねやっぱりw
06-15 22:21

小宇宙を感じますね
06-15 22:24

@ko_hane39 改造人間っていうダークな部分が無くなってからはもうちょっと違いますよね…
06-15 22:28

@jojo_refriendia 今の仮面ライダーが仮面ライダーに戻る事はもうないんでしょうねw
06-15 22:29

@ko_hane39 色々めんどくさいじだいになってしまったもんです(´・ω・`)
06-15 22:34

@jojo_refriendia 仮面ライダー、とかガンダム、みたいな名前をつけないと今もう企画通らないんでしょうね(´・ω・`)
06-15 22:35

@jojo_refriendia 新規タイトルで勝負なんて出来ない時代になっちゃったんですね(´・ω・`)w
06-15 22:47

エースコンバット04 サイドストーリー全集 ~観て感じるAC04~ https://t.co/gWzaPDBaL7 @YouTubeさんから
06-15 22:51

エースコンバット4はこの詩的なストーリーが素晴らしい
06-15 22:52

プレイヤー側じゃなくて敵の方からの視点から語られるストーリーが
06-15 22:53

段々と敵の間にプレイヤーの名前が知れ渡っていく過程とか没入感すごいよね
06-15 22:54

最後は敵に悪魔呼ばわりされたりして
06-15 22:54

ちょっとガンダムのポケ戦っぽいとこが好き
06-15 22:55

ACESサウンド 「Comona」 https://t.co/MW5cXw9YA6 @YouTubeさんからネ申
06-15 22:57

ACESサウンド 「The Unsung War」 https://t.co/BfBBJx7oyB @YouTubeさんから
06-15 22:59

らーずぐりーず
06-15 23:00

ACESサウンド 「Liberation of Gracemaria」 https://t.co/fXp8s2pINe @YouTubeさんから6のメインテーマ。2:30~ぐらいからの盛り上がりがヤバイ
06-15 23:09

_人人人人人人人人人_> 天使とダンスだ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-15 23:09

エースコンバットは台詞がいちいちカッコイイのがいい
06-15 23:09

6はXboxだからなあ、プレイして無い人が多めなのが勿体無さ過ぎる
06-15 23:11

ACE COMBAT6 エースコンバット6 フルトレーラーHD https://t.co/rNezVacIWQ @YouTubeさんから“この戦争では色男が死にすぎたからな 今更止められないんだよ”って台詞のセンスが凄すぎると思わん?w
06-15 23:15

@Eheim009 控えめに言って頭おかしいw この台詞が出てくるセンスw
06-15 23:16

映画だと多分ダメなんだろうなこういう雰囲気、エースコンバット。ゲームだからこそいろいろ演出が神掛かってるんだろうなあ。
06-15 23:18

@Eheim009 すべてが神懸かりでヤバイ
06-15 23:20

@Eheim009 どうしてあんなことになってしまったのか…
06-15 23:20

@Eheim009 7で本来の路線に戻ってきてくれてよかった(´・ω・`)
06-15 23:21

@Eheim009 ちょうたのしみ
06-15 23:23

エースコンバットで興奮してたら毛根名時間
06-15 23:24

@ko_hane39 おやすみなさい
06-15 23:26

ねむみる
06-15 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク