06/14のツイートまとめ

redcrazycat

ねむくない
06-14 00:26

鼻水
06-14 07:47

@mokkuruhana ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-14 07:48

@KAPCPA_BC
06-14 07:48

@KAPCPA_BC (・ω・)
06-14 08:00

@Void_Maze おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-14 08:03

ツイタマのメンションが読み込めない…
06-14 08:04

@jojo_refriendia 斬新(・ω・)おはようございます
06-14 08:07

@wakatsuki_wktk 鏡に映った姿を地鶏ですね
06-14 08:08

RT @piyori112: Choke Point | XboxやSwitchとのクロスプレー未対応の理由をソニーが説明「ユーザーを守る責任がある」 https://t.co/y0pog0cWcj
06-14 08:11

ユーザーを囲い込んで他は殺したい、にしか読めなかったw RT
06-14 08:11

@wakatsuki_wktk 人間のものとしては奇妙な手が肩に掛かっているのである
06-14 08:12

ソニーはなんでこう昔からコメントに棘があんのかね?
06-14 08:17

MSと任天堂は互いやソニーの事も評価したりしてるのに、どうも1つだけ刃物振り回してるイメージなんだよな
06-14 08:19

セガハードさえ生き残っていれば(・ω・)
06-14 08:22

RT @Mushi_Kurotowa: 危険なクモとアリがほぼいないってのは日本はすごく恵まれた環境だと思うわけで。ヒアリはオオスズメバチより痛いという話を聞いたことがある。
06-14 08:22

オオスズメバチの質の悪さって、あいつら自分が強いって自覚してるとこだよな
06-14 08:23

かめのみうをかえた
06-14 08:55

@yozola360 組織的な戦いが出来ない時点で勝ち目が無さそうですよね…w
06-14 08:56

@yozola360 同士討ちで壊滅しそうw
06-14 09:06

@djtakumi_837mhz また最後に暴れて暴力行為なんじゃないですかね(´・ω・`)w
06-14 09:07

@m0tc_y ぷりぷり
06-14 09:07

寝る前遠征出し忘れてることが多いぐらい注意力が無い最近の艦これ
06-14 09:16

RT @kujira_rider: 韓国と日本が両方W杯逃しそうな感じね
06-14 09:20

ハリル監督、まさかのドローに放心状態「何が起きたかちょっとまだ分かっていない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/i4aRumyLQu @YahooNewsTopicsレベル7
06-14 09:22

かなぶん
06-14 09:36

RT @JMSDF_PAO: 【呉地方隊HP更新】呉地方総監挨拶などが更新されました。⇒ https://t.co/D4ILAW5ZLt https://t.co/viMgzJboth
06-14 09:38

タレの宣伝かよw RT
06-14 09:39

今週末からか
06-14 10:01

ミンククジラの素揚げに見えた
06-14 10:01

くろーる
06-14 10:02

RT @matakazx14r: バイクにおいて長距離を走ると言う事。排気量が大きい方が色々と余裕があるから楽だろう?確かに間違えてはいないと思うが、俺は排気量は関係ないと常々思っている。耐久レースじゃ無いんだ、自分のペースでバイクの持つポテンシャルで良いんだ。排気量や疲労…
06-14 10:04

長距離いけるかどうかは排気量よりシートの厚みだな(´・ω・`)
06-14 10:04

シートが厚いやつだと、尻がだるくなる事はあるけど座ってて痛く感じる事は無いからな
06-14 10:05

VTRはシートが薄くてケツが痛くなるのが欠点だった
06-14 10:05

クロスカブは1日シートの上にいてもケツは痛くならない。だるくはなる。それは仕方ない。
06-14 10:06

あと15cc排気量あれば完璧なんだけどな、原二カブ
06-14 10:07

フルの125cc原二じゃないから、あと一押しが欲しいときに前に出ないんだよな。
06-14 10:08

平地は問題ないけど上り坂にほんと弱い
06-14 10:08

上り坂っていっても道志ぐらいのアレなとこだけど
06-14 10:08

RT @YahooNewsTopics: 【猛毒「ヒアリ」国内で初確認】環境省は、特定外来生物で強い毒を持つ南米原産の「ヒアリ」が、国内で初めて確認されたと発表。中国でコンテナ内部に付着か。 https://t.co/JRU0PI1NDx
06-14 10:09

とりあえずまわりにアリの巣コロリだ
06-14 10:09

かみのあいこん
06-14 10:10

ダイソーに行こう
06-14 10:24

ブルジョワだからダイソーで800円も買い物した
06-14 11:18

カモメが飛んだ(@_@)
06-14 11:20

腫れてきた https://t.co/QCOS3SV26C
06-14 11:23

お、なんだこれ。こんなのシステム付いてたのか。光が丘IMA(・ω・) https://t.co/jaCIQ2VdZx
06-14 11:24

この時期になるともう、光が丘の中はジャングルだな(@_@) https://t.co/rdKYMsJZmV
06-14 11:29

ジャイミルメンテ汁
06-14 11:47

@tsyk1983121 庶民感覚が無いと批判(@_@)…
06-14 11:48

ほとんど放置なのに元気だなジャイミル https://t.co/w4SgOrErfG
06-14 11:49

ジャイミルは昆虫マット飼育に戻しました https://t.co/caSQqA4GHP
06-14 11:54

ツイタマAndroidがメンション拾わなくなってしまった、なんでや(・ω・)
06-14 11:55

仕方ないから公式で見てる
06-14 11:56

なんでツイタマAndroid急にメンション読み込めなくなったんだ
06-14 12:01

というか特定の人だけ読み込んでない?
06-14 12:02

rjさんとアクア厨くんが弾かれてるのは何故w
06-14 12:05

鍵だから?んな訳ないよな
06-14 12:05

よくわからぬ
06-14 12:05

うーん、ドバミミズは飼うの難しいなぁ…
06-14 12:25

ぼろぼろ死んでいく
06-14 12:25

@KAPCPA_BC ブルジョワ
06-14 12:26

ドバミミズはなにか林の中の落ち葉の下じゃないと長生きしないような要素があるんだろか
06-14 12:43

ドバミミズは飼育難しいってやっぱ出てるんだな。釣り餌のあの赤いミミズは簡単みたいだけど
06-14 12:49

コミュ力…ウッ…(@_@)
06-14 12:50

お金がないときは近所の皮でテナガエビを取ってくるといいよ
06-14 12:52

エビの味がするけどあとでおなか痛くなるよ
06-14 12:53

男性はねた疑いで逮捕 一方通行逆走注意され憤慨 - 岐阜新聞 Web https://t.co/CyCyo7ZSnT
06-14 12:56

死刑で
06-14 12:56

もう小学校が下校してるけどなんか今日早いな
06-14 13:04

そんなに撒き散らすんですか
06-14 13:06

尿漏れ
06-14 13:19

雨は蹴散らすもの
06-14 13:38

助かったギガ買わなくてすんだ!wifi強制解放ツール
06-14 13:45

すんだ!ってとこが馬鹿っぽくていいねこれ。
06-14 13:46

MOCHI
06-14 13:48

超獣 ギガ
06-14 13:49

キレやすい若者
06-14 13:50

こないだ道志でリアルゴールド飲んできたぞ
06-14 13:54

薄い峠とか
06-14 13:54

コンロでももってってお湯沸かして茶でもしばけばいいんでねえの
06-14 13:56

碓氷峠に何しに行くんだ、山登りか
06-14 13:57

新都心から128キロか
06-14 14:01

意外と近いんだな
06-14 14:01

RT @suzukicojpmotor: 【バイクに乗ろう!】碓氷峠の旧道といったら、やっぱりこの写真になりますかね?バイク雑誌等でもお馴染みですよね。 #スズキと一緒 https://t.co/AUVF4cHXsS
06-14 14:04

これか
06-14 14:04

行きはいいけど、帰りは高速に乗りたくなることがやっぱりあるよな、原二だとさ
06-14 14:05

マメとかいやらしいな
06-14 14:12

フロントアップ(意味深)
06-14 14:12

ねじるのはよくないよ
06-14 14:14

上州屋にミミズでも買いに行こうかな
06-14 14:15

三時過ぎぐらいからなんとなく石神井公園来たら、ミミズで小さいブラックバスが釣れた(@_@) https://t.co/g8g6vxUcBD
06-14 16:10

さて帰るか。水草を少し貰って行こう。
06-14 16:46

ブルーギルとブラックバスが釣れたから短時間にしては満足した。 https://t.co/JIaR2Vqjlo
06-14 16:48

水草 https://t.co/BaDqnBg7mC
06-14 16:48

水草ってより浮き草か
06-14 16:49

🐢の水を換えなくては https://t.co/uy2Y2EOBD4
06-14 17:20

石神井公園の池からちょっと貰ってきた水草をメダカの水槽に浮かべた https://t.co/AP5cJgjsZA
06-14 17:32

育つかどうかは知らない
06-14 17:33

@kzmr_002 体の体調は大丈夫か
06-14 17:33

ダイソーで買ってきた https://t.co/Jrbt4XV16e
06-14 17:36

@kzmr_002 それはまずいな…(・ω・)
06-14 17:36

まろは体の体調が良くないらしい
06-14 17:37

@zackiku うちのは全く増える気配無しです(`・ω・´)
06-14 17:37

@Quensax おかえりなさい🙋
06-14 17:39

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3flTvd https://t.co/0CJszJNxVM
06-14 17:42

@djtakumi_837mhz ここはブルーギルしか居ない感じですね。ほぼ…
06-14 17:43

RT @kzmr_002: かずまろ農園 https://t.co/2xRzGUIwcx
06-14 17:44

@kzmr_002 定番のゴーヤは無いのか…(・ω・)
06-14 17:45

@zackiku オスメス居るんですけど、産卵場所がないせいですかねw
06-14 17:46

@djtakumi_837mhz ブルーギルは駆逐するの無理な気がしますね、一度入ってしまうと。池がブルーギルだらけになりますねw霞ヶ浦とかのに比べるとだいぶサイズ小さいのは、池の生態系的にこの程度の大きさが限度なんでしょうね、多分😶
06-14 17:48

@zackiku そうかも🌚なんかてきとーな産卵場所作ってぶら下げといたほうがいいのかも
06-14 17:49

やっぱり何匹か釣って触っただけでブルーギルは手が臭くなるなぁ
06-14 17:55

@persia_msmr_cat swsw
06-14 17:56

アマゾンソードの成れの果てです。ご確認ください。 https://t.co/LhHH3eVdYO
06-14 17:58

オランダシシアタマ https://t.co/DyQjmwm5Hp
06-14 18:05

RT @tokyo_pco: 平成29年度富士総合火力演習の応募はハガキじゃなくインターネットからだよ~!応募要領はコチラ→https://t.co/KXQhTFDEA6 https://t.co/XAJ8i7P7Sg
06-14 18:05

@TAO1215 これそうなんですかね? 浮き草としてたくさんあったのでひとつまみ貰ってきました(@_@)
06-14 18:10

この拾ってきた水草はなんて種類なのだろう
06-14 18:12

@tukiyomi5124 (@_@)また大変だったんですね…やっぱりいろいろまだ不安定なんですねぇ…(@_@)
06-14 18:14

@zackiku アナカリスが全く育たないのでマツモの方が良さそう(´・ω・)
06-14 18:14

@TAO1215 とりあえずメダカの水槽に浮かべたんですけど、どうなりますかね…w
06-14 18:15

@TAO1215 殖えすぎたら金魚のオヤツですかね…(^-^;
06-14 18:24

@tukiyomi5124 良い先生が居るなら安心ですね👍
06-14 18:24

@djtakumi_837mhz ブラックバスは一時に比べてホントに自然に数が減って落ち着いたんですけど、ブルーギルは逆に増えてますねまだ。ブラックバスよりなんでも食べるので、餌に困りにくいせいもあるんでしょうね(@_@)
06-14 18:26

@TAO1215 アマゾンソード根こそぎ食われたので、これ位は跡形も無さそうです…w
06-14 18:30

明日暑くなるて
06-14 18:31

蓮舫(国籍不明)というパワーワード。
06-14 18:34

@tukiyomi5124 案の定梅雨入りしたら雨降らなくて笑う(・ω・)
06-14 18:35

@TAO1215 フォックスは柔らかいとこ全部食べちゃいますよね
06-14 18:36

tktkウィリー事件
06-14 18:45

プロテインはリサイクル
06-14 18:51

フロッグピットはドワーフって小さい種類もあるのか、採ってきた種類はそっちだろか。帰化してんのか。。
06-14 18:52

RT @kzmr_002: アレ以来ウィリー練習してないな
06-14 18:53

ここでかずまろウィリー事件の全貌をご覧頂こう
06-14 18:53

RT @tukitukimeisai: 成人式前が一番上がってた感ある https://t.co/qsSoQZCUUQ
06-14 19:01

RT @kzmr_002: 甘いな https://t.co/6Z6s5W3U3Z
06-14 19:01

まろのウィリーは180度上がるからな
06-14 19:01

バンクも90度キメる
06-14 19:02

ウィリー事件の画像シュール過ぎる
06-14 19:03

メンション欄にrjさんが出てきた(@_@)
06-14 19:04

RT @kzmr_002: 僕レベルになると直立したバイクとおいかけっこできるから
06-14 19:04

韓国プロサッカー連盟が暴力行為の済州を全面支援 「AFCが過剰な懲戒」と控訴手続きに協力 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ https://t.co/pyR2ig7LDx @zonewebofficialさんから?????
06-14 19:07

え?
06-14 19:08

なんかおかしいのはあそこだけでまともなクラブの方が多いとか擁護してる人居たよね。Kリーグごとゴミクズじゃん、やっぱり。
06-14 19:09

ロンドンの葛西やべーなこれ
06-14 19:12

@djtakumi_837mhz Kリーグごとやっぱりクズじゃねーかと…
06-14 19:14

@djtakumi_837mhz なんでこんなリーグが存在していられるんですかね…
06-14 19:14

@djtakumi_837mhz 結局未だに公式に阿部ちゃんへの暴行への謝罪すらないとか…
06-14 19:16

Kリーグも朝鮮人も結局頭おかしいじゃん。こんなとことスポーツで接点持つ事ないんじゃないのもう。獣相手にスポーツなんて出来ないでしょ?
06-14 19:20

@djtakumi_837mhz 獣は隔離して欲しい
06-14 19:21

@kzmr_002 日の出前に出発かね
06-14 19:24

@kzmr_002 ケツにかなり厳しいだろうから
06-14 19:27

RT @Toshiko1227: 誰ですか?ぼきの髪型を見て亀頭って言ったのは?
06-14 19:28

@Noelyoshito @kzmr_002 どうなん(´・ω・`)?
06-14 19:29

@Toshiko1227 入院前最後とか言うとなんか誤解を生みそうw
06-14 19:33

零戦とカブ | スーパーカブ110 | Rider's Voice | Honda https://t.co/cCwhRvsYsb
06-14 19:43

予科練平和記念館ってのがあるのか。行ってみようかな。
06-14 19:43

そんなんで走れるのか(@_@)?
06-14 19:49

スラッシュアクスに見えた
06-14 19:51

性情
06-14 20:55

@NT_QQQ オカリン
06-14 21:02

やはりデカいブルーギルを釣るには霞ヶ浦に遠征しかないか
06-14 21:03

@ko_hane39 近所では小ぶりな奴しか釣れないので、大物はやっぱり遠征しないとダメみたいですね(´・ω・`)
06-14 21:07

ふぅ
06-14 22:54

@persia_msmr_cat ねむれる(@_@)
06-14 23:00

@persia_msmr_cat he Y(@_@)
06-14 23:01

まろはまだ寝てなかったのかy
06-14 23:02

@persia_msmr_cat Y染色体(@_@)…
06-14 23:03

ミミズかな
06-14 23:06

RT @umiusagi_meg716: ホンダF1の深刻な問題 「ダイナモでの結果をトラックで再現できない」 【 https://t.co/v2op26JvSKhttps://t.co/e5ESi8ZYTq #f1jp @F1Gateから
06-14 23:08

もうF1のホンダエンジンは終わりだな(´・ω・`)
06-14 23:08

どうしてこんなことになってしまったのか。プロジェクト自体の体制に問題があったとしか考えられないよな。
06-14 23:09

他に比べてちゃんと予算割いてないんだろうな。
06-14 23:11

無理ならやらなきゃいいのに
06-14 23:11

他に比べてトップスピードが常に10キロ以上劣速とか話にならんな
06-14 23:12

自然吸気に戻ればなんか復活しそうっていう根拠のないあれは感じるけど
06-14 23:13

正直お話にならないレベルなのがホンダの今のF1プロジェクトだな
06-14 23:15

RT @TAKEawaybyebye: 近年の任天堂のプロモ動画を見るたびに「PS2並のグラ」とか言ってる人がいて、今の時代になって年々性能を上げていくPS2さんマジパない。
06-14 23:18

さすがおれたちのそにーだ RT
06-14 23:18

さいみん
06-14 23:43

@wakatsuki_wktk 🛌
06-14 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク