06/13のツイートまとめ

redcrazycat

韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”「VARさえあれば騒動は無かった」(theWORLD(ザ・ワールド))- Yahoo!ニュース https://t.co/C77HwPlHg91枚黄色有る状態であそこで後ろから突っかけたら誰でも退場判定だけどな。
06-13 07:58

>テクノロジーさえ介在していれば、あのような騒動は起こらなかった。確かに暴れた瞬間に電気ショックで動きを止めるテクノロジーがあればなww獣かよてめーらは。
06-13 08:00

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-13 08:01

@KAPCPA_BC 自転車置き場とバイク置き場が完備されればかなり変わるんじゃないかな各企業に…(・ω・)交通手段が公共以外無いからこのざまな面はあると思う。
06-13 08:04

"チキンラーメン 「しろたま警察24時 篇」" を YouTube で見る https://t.co/8SdXv1zOKk公式でクッソwwナレーターガチの人だし、なんなんだこれw
06-13 08:12

RT @kero4WD: JK達よ。ワイシャツの下にはアンダーシャツを着たまえ。 https://t.co/mUTlYy6hxV
06-13 08:13

午前中とか朝はトレンドでサヨクが元気だよなぁ
06-13 08:16

アニメ版ゴジラは異常な筋肉 | 2017/6/13(火) 8:14 - Yahoo!ニュース https://t.co/w0MPDyEehlデザインはアメリカゴジラのタイプなのか…マグロ食ってるやつじゃない方。
06-13 08:22

市場 豊洲移転で調整 小池知事指示、築地も活用 : 日本経済新聞 https://t.co/83Ige5aQ7Iなんなんだほんとあのおばさん…
06-13 08:27

移転するしかないのに散々引っかき回して
06-13 08:29

@kzmr_002 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-13 08:30

アニメ版ゴジラは、他の星に移民しようとした人類が行った先でやっぱ無理って戻ってきて地球でゴジラと戦う映画なのかよ…w
06-13 08:32

それだけ見るとマヌケだな。
06-13 08:32

@yozola360 移転するしかないというかそもそも問題が無いところを大騒ぎして、さも問題ありなところで頑張ってます、みたいなの、なんか最近の政治()でずっと見せられてますよね。
06-13 08:34

@kzmr_002 今日は降ったり病んだり
06-13 08:35

マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターで、外宇宙に逃げた人類の生き残りって結局どうなったんだっけ? 移住しようとした惑星も既にBETAの絶望エンドか、デイアフターだと(・ω・)ゴジラのアニメ版みたいに戻ってくること出来なさそうだし。
06-13 08:40

@kzmr_002 夏は四国ツーリングだな🌚水不足でいつも困ってるし。
06-13 08:41

@yozola360 猪瀬のままで良かったのに()
06-13 08:43

思ったより寒く
06-13 08:46

@yozola360 猪瀬にイチャモン付けてからもうめちゃくちゃ(・ω・)
06-13 08:49

@djtakumi_837mhz 獣に言葉は通じない事がよく分かりますね
06-13 08:50

RT @keisou10323: フワフワ#新パンダの名前
06-13 08:50

RT @setsunaiotona: 和歌山の白浜アドベンチャーワールドは2年おき位にパンダの出産があり世界有数のパンダ繁殖の地で赤ちゃんパンダを近くで見られる場所やのに、上野のパンダ出産ほど大ニュースに絶対ならない。いまだに「和歌山や神戸にパンダがいる」事すら知らない人も。…
06-13 08:51

毎回パンダの話になるとこの手のが必ず涌くけど、ニュースバリューってものがね RT
06-13 08:52

@jojo_refriendia 獣にルールを理解させるのは難しい(・ω・)
06-13 08:53

上野は特別扱いされてる!キーッ!って言うけど、上野は本当に特別なんだよ園の由来からしても。ニュースになるのは当然でしょ…
06-13 08:56

RT @panzuban: 納豆 https://t.co/ZkIJwQFBPc
06-13 09:07

納豆菌って人類が滅んだ後どうするんだろうとか心配するよね
06-13 09:12

RT @precureojisan: <兵庫・かに市場>「幸運を呼ぶ!」金色に輝くオニオコゼ(毎日新聞) - goo ニュース https://t.co/qkEmD2rmuWOREジャーナルっぽい事件だ
06-13 09:18

日本の納豆の起源って聖徳太子が馬の餌に使おうとして煮豆が残ったのを藁に包んでおいて置いたら出来上がった、なんて話もあるのか。聖徳太子さんマジパネエな(´・ω・)
06-13 09:26

@djtakumi_837mhz 全盛期の聖徳太子伝説(`・ω・´)w
06-13 09:27

@Void_Maze (`・ω・´)ノ
06-13 09:28

また牛乳と間違えた… https://t.co/YtVcHXrnKk
06-13 09:33

ひとはあやまちをくりかえす
06-13 09:35

石田純一のコメントはよ
06-13 09:51

好青年(@_@)…
06-13 10:10

@tsyk1983121 ニワトリはあいつら平気そう…(@_@)
06-13 10:11

RT @InokashiraZoo: 水生物館の裏側では、タイコウチの産卵が続いています。水際にならべて産み付けるのですが、呼吸のための突起がついているのでまるで花畑のようにも見えます。(申し訳ありませんが、非公開エリアのため、ご覧いただけません。) https://t.co/
06-13 10:13

@tsyk1983121 Tレックスと同じサイズだったら絶対にニワトリのほうが強いですよね(@_@)…
06-13 10:13

ロングパスに定評のあるもんt
06-13 10:19

RT @mochi_wsj: モンスターハンターワールド、Xbox版、PC版は欧米のみ、との記載。 https://t.co/2UFte5VgCS
06-13 12:16

Xboxは北米版動くから別に問題ないんじゃない RT
06-13 12:16

@Noelyoshito NEW
06-13 13:19

皮かむり
06-13 13:22

はやくない
06-13 13:33

さむすぎない
06-13 14:43

ベルセルクってちゃんと終わるのかなこれ…
06-13 14:48

換えた https://t.co/US3P4C8efr
06-13 15:41

流石に水換えすると動きにキレが戻る気がするな
06-13 15:43

【6/13速報!!!】日本初製造 F-35 ステルス戦闘機、初飛行!!!【小牧】 https://t.co/b6eV2ovgLb @YouTubeさんから
06-13 16:12

よくある
06-13 16:15

F-35は足しまうの前後連動してないのがイマイチだな…
06-13 16:16

まにあっくなせかい
06-13 16:40

RT @minmei_publish: 最初だし入門モデルでね
06-13 16:42

これだけでもう卑猥に見えるTL
06-13 16:42

たまぶくろおじさん
06-13 17:08

みんなカメを飼ってるじゃないか(´・ω・`)
06-13 17:44

RT @Star_Misotto: ひょんなことから乳首に深手を負ってしまったので友人に相談したら「オロナイン塗って絆創膏。皮が剥けたら再度。」と言われたので従った。しかし違和感が凄まじいので他に方法はないかとググってみたら友人の教えてくれた方法は感度を上げる乳首開発だというこ…
06-13 17:45

ひょんなことから乳首に深手を負う方にまずツッコムべきか RT
06-13 17:45

ゆゆゆ
06-13 18:23

ゆゆゆは見終わった後、世界の成り立ちを知った見てる側には後味の悪さしか残らん気がする。なんも解決しないどころか、救いの道が何処にもない世界だろあれ。
06-13 18:26

いいよ
06-13 18:32

イエスケストレル
06-13 18:38

@KAPCPA_BC 若い頃の忠成か
06-13 18:39

@KAPCPA_BC 今うちに居るねw
06-13 18:40

okr
06-13 19:00

RT @shiketa_udon: なるほど、モンハン国内独占につぎ込むにあたりでってにー2あたりがもういいや、ってなったんだな
06-13 19:09

Xboxは海外版動くんじゃないの普通に例の
06-13 19:10

よかった
06-13 19:30

RT @KAPCPA_BC: 報告!連絡!相談! https://t.co/iyA5QAIZH6
06-13 19:31

@kumabolero0571 おかえりー
06-13 20:05

冷凍だな
06-13 20:38

Top 10 Anime Girl Fights (2010 - 2016) https://t.co/ZjN9fhkDB1 @YouTubeさんからバイオのエイダとこんな互角に渡り合う奴居たのか。映画のほう見てないから知らんかった(´・ω・`)
06-13 20:56

死なないってのだとバイオハザードではシェリーが最強なのかな、ほぼG生物だし。
06-13 20:59

死なないというか死ねないのか、Gウィルス
06-13 21:01

身体強化の意味ではちゃんとシェリーには作用したんだよなGは
06-13 21:03

見た目は人間♀だけど中身はほぼタイラントだよな、成長した後のシェリー・バーキン
06-13 21:05

相模原で店を開けば解決なのでは
06-13 21:06

RT @blueimpulse6: F-35A国内生産初号機初フライトを終え、無事に小牧基地着陸しました。 https://t.co/ggRpVjE11W
06-13 21:09

F-35はサヨクが騒ぐまもなくあっと言う間に配備になっちゃってワロタ
06-13 21:10

我が軍の製品にF-35が加わったぞ
06-13 21:11

@wakatsuki_wktk お店のアカウントを作ろう()
06-13 21:11

@wakatsuki_wktk (仮)
06-13 21:13

@wakatsuki_wktk 近い内に使うことになるでしょう(`・ω・´)
06-13 21:14

部屋の中にミミズ置いておくと思うけど、あのよく感じる土の匂いってミミズの匂いなんだな。
06-13 21:27

🛀
06-13 21:28

ダイソーで昆虫マットをまた買ってこないと
06-13 21:28

ミミズに使おうと思ってたの、カブトムシの幼虫と一緒に持っていかれてしまったw
06-13 21:29

ふう
06-13 21:59

RT @Bixy_jp: 『過酷な環境を情熱でカバー』と書くと美しい。 #モンハンワールド #E32017 https://t.co/tLv16vpaHt
06-13 22:08

モンハンワールドはともかくフロンティアの箱のを何とかしてくれよ。もう限界だろ色々。人数少ないから放置されてんだろうけど。
06-13 22:11

濡れるに見えたから疲れてる
06-13 22:17

3人目の瑞鶴が建造で…
06-13 22:42

さすがに3人は不要だよな…
06-13 22:43

それ
06-13 22:53

レベル7www
06-13 22:58

カズを出そう
06-13 23:02

あ、航が出てる(今更)
06-13 23:02

ていうかW杯予選やってたのかよ今日
06-13 23:03

なんでこんなに客がいないの(今更)
06-13 23:04

@Noelyoshito 今断食期間でパワーが出ないんですかね(´・ω・`)
06-13 23:05

@Noelyoshito テロ的なアレ…とか。
06-13 23:07

レベル7わたわたしてるぞw
06-13 23:11

なに、レベル7が止めてれば勝った試合なの?w
06-13 23:19

ツイッターで検索するとレベル7で川島がサジェストされるの草生える
06-13 23:22

@jojo_refriendia あいつにも検索するとシンパが居て笑うw
06-13 23:29

レベル7的には想定内の結果らしいw
06-13 23:33

フットボールステーチョン
06-13 23:34

RT @shiromifish: 歯みがきするとおしりのほっぺがスースーする。。。
06-13 23:38

RT @shiromifish: キ尻トールってか。
06-13 23:39

すっかりみんなのオモチャになってるなレベル7は
06-13 23:44

@Toshiko1227 すみすみ
06-13 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク