06/12のツイートまとめ

redcrazycat

足がつって目が覚めた
06-12 08:20

体調は常に優れないもの
06-12 08:23


06-12 08:24

名前はからあげで決まりですか
06-12 08:27

なんかすずしくない
06-12 08:29

そうかE3か
06-12 08:58

FORZAはもう7か進化速度ヤバミある
06-12 09:02

RT @marmelochan: 全国声に出して言いたいお土産選手権最優秀賞福井「パイおまんくり」金賞広島「もみまん。」(販売終了)入賞沖縄「ちんすこう」沖縄「ちんたま」京都「おまん」宮崎「きんかん たまたま」採点基準は『語感がいやらしい』※下ネタ…
06-12 09:27

@neko306blue おはー
06-12 09:59

【あなたの意見は?】ネットが韓国を嫌う理由「2ちゃんねるのせい」「韓国政府が悪い」 https://t.co/NnCTxONbFZ #niconews完全にこうなったのは2002年のW杯だよね。既存メディアとネットが決定的に決裂した。
06-12 10:06

@redcrazycat 今でもW杯を日本じゃなくて韓国で試合させられた国の憎悪感情ハンパ無いしな。フランス、スペイン、イタリア…などなど
06-12 10:08

@redcrazycat この間のACLの暴行事件を大きく報道してるのもその辺の国が多いし、欧州でも
06-12 10:09

@redcrazycat 2002年の大会はいろんな意味でターニングポイントだね世界でも。日本で試合した国は良い大会だったって言って、韓国で試合した国は捨て台詞、だもんな。
06-12 10:14

@redcrazycat W杯で貸した金もまだ返してきてないだろあの国
06-12 10:16

@redcrazycat その程度なんだよなレベルが結局
06-12 10:16

@neko306blue 聞いてきた(´・ω・`)
06-12 10:21

@KAPCPA_BC 税金ってより親の金じゃねえかなw
06-12 10:22

大学は人生の安全マージンを確保する時期と考えればまあ悪くないんじゃない。俺は行ってないから知らんけど。
06-12 10:24

RT @AdrenalUru: ひょいと持ち上げてる https://t.co/M02vmyg8kv
06-12 10:33

XboxOne Xはずいぶん小ぶりなんだな。XboxはなんかでかくないとXbox感が無くて寂しいなw
06-12 10:33

ヤマハが125ccスクーターの新型X-RIDE 125を発表したよ - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/7FAVPdVuyXなお日本では出ない
06-12 10:36

もう日本の市場なんてメーカーは見てないんだし、仕方ないね
06-12 10:38

排ガス新規制と相まってまた冬の時代到来かねぇ。冬を通り越して永久凍土かな。
06-12 10:38

新型のカブが気になりますね
06-12 10:40

RT @precureojisan: 中古屋で買ったはいいが、視点変更で酔って気持ち悪くなってしまい1日10分程度しかできない https://t.co/c9UP8A1xJ3
06-12 10:45

クルーザータイプのはあんま興味ないんだけどRebel 250はなんかいいなと思うhttps://t.co/2KfJTiA1k7
06-12 10:51

X-ADVは道志で2台ぐらいみたけど、あれカッコよかったなやっぱ。
06-12 10:53

でもなんだかんだ考えると、次乗るならとなるとやっぱまたVTRになっちゃいそうなんだよなあ
06-12 10:55

この優秀なVTRが生産終了になるなんて信じられない
06-12 10:56

まったく話題にならない不人気車?みたいだけどCB250Fも好きです。
06-12 10:59

カブでどこまでもいけるんだから250なんてGTツアラーだぜ(´・ω・`)
06-12 11:00


06-12 11:07

木造の橋 | スーパーカブ110 | Rider's Voice | Honda https://t.co/IARbC2WFjQええな
06-12 11:12

今度見に行って見るか、坂戸なら大した距離じゃないし
06-12 11:13

重量制限2tじゃ家の車で渡るのなんか不安だなw 幅ギリギリだしw
06-12 11:16

洗濯物は乾く
06-12 11:22

RT @US7thFlt: 6月8日午後9時30分頃、沖縄東方沖約180マイルを航行中の巡洋艦シャイローの乗組員1名が海へ転落。米海軍艦船および航空機、海上自衛隊と海上保安庁の艦艇が約5,500平方マイルを50時間以上捜索した後、やむなく捜索を打ち切りました。https://t…
06-12 11:22

なにがあったのか(@_@) RT
06-12 11:22

@minmei_publish どんだけよごれていたんでしょう(@_@)
06-12 11:37

RT @nerima_tokyo: 選挙管理委員会事務局です。6月11日号の区報8面に、東京都議会議員選挙の特集記事が掲載されています。今回の選挙の告示は、6月23日。投票日は、7月2日になります。詳しくはhttps://t.co/OmHzSye6T8
06-12 12:04

選挙カーにv(・∀・)yaeh!の季節か
06-12 12:05

無理やりとか
06-12 12:07

RT @ToNYatsuMuRi72: ケツが疼くとかぎょう虫かよ
06-12 12:11

なつかしいなぎょうちゅう
06-12 12:12

RT @triactis26: siriにセロハンを貼って剥がすプレイ?
06-12 12:12


06-12 12:13

RT @triactis26: 臀部尻ロール
06-12 12:16

キレを感じる
06-12 12:16

クスリ(@_@)
06-12 13:03

RT @SatoMasahisa: 【ここまでやる、韓国の情報戦『竹島の歴史教育批判の手紙 韓国中学生から島根の中学校に届く!理不尽な主張を子供にさせる韓国の「組織的情報戦略」』】なんか気が滅入ってしまうのは佐藤だけではないと思う。子供をこんなふうに使うとは。https:/…
06-12 15:36

韓国人はやっぱり頭がおかしい RT
06-12 15:36

RT @HondaBike_hmj: タミヤプラモデルファクトリー新橋店で6/24にタミヤ「Honda CRF1000L アフリカツイン」発売記念イベント「ライドアフリカツインミーティング」を開催!実車と模型それぞれの開発に携わったゲストによるトークショーを行います! http…
06-12 16:27

模型なら買えるかなと思ったけど、とても作れる気がしないw
06-12 16:28

@KAPCPA_BC なんだこれ(´・ω・`)
06-12 16:41

@KAPCPA_BC botだと思われたってことかいな(
06-12 16:44

@KAPCPA_BC これだけツイッターに居てもこういう画面見たことがないぜ…
06-12 16:45

ヤニが原因か(@_@)…
06-12 16:48

swswojsn
06-12 17:04

カニ食われた
06-12 17:40

上野のパンダの赤ちゃんの話題が出るとまたワカヤマデハーが出てくるぞ(`・ω・´)
06-12 18:02

RT @A_aqua_A: 隣の芝生は青い
06-12 18:02

隣と比べる芝生も手元に無い場合
06-12 18:03

@Noelyoshito
06-12 18:06

ゆれてない
06-12 18:34

マッ
06-12 18:35

1,2回とか早すぎだろうさすがに
06-12 18:36

@tukitukimeisai もう少し我慢汁
06-12 18:38

いわしたべてる
06-12 18:56

「スポーツ嫌いを減らす」と「スポーツ好きを増やす」ってのは似てるようで全く違うと思うんだよね。
06-12 19:17

嫌いを減らすって、なんか強いんだよね態度が
06-12 19:19

勝ち負けや他人と比較される事が「評価対象」になってる限り、嫌いが減る事はないと思うんだよな。「スポーツ」と「競技」ってのもまた違うと思うんだよね。
06-12 19:21

RT @kero4WD: スポーツは好きだけど体育は嫌いだしピッチ上での鬼ごっこはもっと嫌いだよ。
06-12 19:22

運動自体が根本的に嫌いなのって、実はそんなに居ない気がする。競わされて、比較されて、そこで優劣を付けられて、それで恥をかかされることが「体育」で多すぎるのが原因だよやっぱり。
06-12 19:23

「体育で勝ってきた人間」しか指導する側にならないから、この悪循環は断ち切れない。
06-12 19:24

小学校の夏休みの水泳指導のバイトをしたことあるけど、内容任されてたからやる事ほぼ自由というかほぼ遊んでただけど、殆どの子夏休みプール終わるぐらいのころにはかなり泳げるようになってたよ。
06-12 19:28

競わせると上手く行く子しか上達しようって気にならないことに体育は気がつかないとだめだと思う
06-12 19:29

@djtakumi_837mhz 嫌うことを批難するって、なんかかの国への特定の感情を許さないってのに似てますよね。
06-12 19:31

ランニングブームってまさにこれだよね、別に競う事を求められない「スポーツ」が受けれられてるの
06-12 19:35

競いたい奴は勝手に大会とかに出りゃいい話
06-12 19:35

RT @koto__ha: by チェ・ゲバラ https://t.co/Ldj2FiYn6f
06-12 19:39

https://t.co/VSFQAbYOAY
06-12 19:40

@djtakumi_837mhz PCXですか
06-12 19:46

@djtakumi_837mhz ロングツーリングには向いてますねw
06-12 19:47

@djtakumi_837mhz 鹿島程度の距離ならPCXだとハナホジな距離ですねw ライト明るいしパワーあるし、車輪が大きいのでロングライドが楽なスクーターですねPCXは。車体も大きいので安定感ありますしw
06-12 19:49

@wakatsuki_wktk https://t.co/vfEXbuUcwL
06-12 20:15

@djtakumi_837mhz TLにも乗ってる方居ますけどけっこうなロングツーリングに出かけちゃったりしてますね…w
06-12 20:32

@djtakumi_837mhz 下道で遊びに行くなら原二でも大型でも1日往復300程度なので、いける場所は変わらないですねw
06-12 20:34

@djtakumi_837mhz 制度的に高速走れないですけど、PCXは実際原付二種最速クラスなので高速道走れるぐらいの動力性能あるんですよね、カブは80キロでもうバラバラになりそうですけどw
06-12 20:39

@djtakumi_837mhz 原二カブは趣味ですね完全に、あれで遠出してる奴はw
06-12 20:42

レベル7また暴れてんのかよww
06-12 20:44

@jojo_refriendia クソみたいに読みにくいレイアウトでワロタw
06-12 20:46

服を脱いで奇声を上げると人が減るよ、周りから
06-12 20:54

ふう
06-12 21:38

フラグ
06-12 22:07

Z1SMZって誰かと思ったらあの人か
06-12 22:09

カシャーン…
06-12 22:10

脳内で完璧に動画が再生されてもうダメ
06-12 22:12

NRのはあの女のやつか…(´・ω・`)
06-12 22:14

あとはスズキの新車SSの即コケのと、パニアぶつけて海に落ちる動画
06-12 22:15

パニアケースには要注意! https://t.co/Yjun4IlpzH @YouTubeさんから
06-12 22:17

オリジナル動画より先にこれが出てきてしまった
06-12 22:20

@ULK_shunghila ねむれ
06-12 22:20

トマト1日4トンで笑うところなのに
06-12 22:23

成分もクソも関係なく4トンも食ったらなんでも死ぬってのが笑いどころでしょう?
06-12 22:24

@tsyk1983121 空気が読めないとはまさにこのこと(´・ω・`)
06-12 22:26

@tsyk1983121 ヤバイ(´・ω・`)
06-12 22:27

@storn_s 両足は今の所無いです、さすがに…w
06-12 22:33

び…BLT
06-12 22:52

@persia_msmr_cat he
06-12 22:53

トリさんは芋の人
06-12 22:55

なんで奴らはこういう時すぐ勝手に日本を持ち出すんだろう?こっち見んな。 https://t.co/RReQJ4xAc3
06-12 23:03

韓国が入ってる段階でフェアな大会なんて無理なのはこの間のACLの暴行事件で明らかなのに、よくもまあこんな提案出来るな。どんだけ面の皮が厚いんだよ。
06-12 23:08

@jojo_refriendia 案外南が統一されて消えてたりしてw
06-12 23:10

@Noelyoshito 飲んだ(・ω・)
06-12 23:11

@Noelyoshito たいへん(@_@)
06-12 23:13

@jojo_refriendia 国としての一貫性という面では北の方がマシというw
06-12 23:15

RT @kzmr_002: しかないからお前らに本物のダジャレを見せてやるよ
06-12 23:15

RT @kzmr_002: このアサリ…あっさりしてるwwwwww
06-12 23:15

迫撃砲
06-12 23:15

RT @kero4WD: 話の成り行きから、ねこ飼ってますって言うと「どんな種類の猫ですか?」って聞いてくる人多いけど「雑種です」って言われて「なるほど〜…」て黙るくらいなら聞くなよ…
06-12 23:17

RT @kero4WD: 悪かったなスコティッシュでもマンチカンでもなくて。
06-12 23:17

いろいろ空目するよね RT
06-12 23:17

人間は雑種だとハーフとか言ってプラス評価なのになww
06-12 23:19

@yozola360 猫とか飼ったこと無いけど、雑種は丈夫イメージ確かに
06-12 23:27

アルビノは体質的に弱い、とかいうの、白コリとかアルビノ金魚見てると嘘だろって思う。
06-12 23:28

@yozola360 20年は凄いですね。
06-12 23:31

殻がないだけで扱いが違いすぎるだろうナメクジとカタツムリ
06-12 23:33

生物的にはナメクジの方が新しいんだろうけど
06-12 23:34

@Toshiko1227 白コリなんて誰よりも巨大化するというのに(・ω・)
06-12 23:35

@yozola360 両生類や爬虫類みたいに代謝が低い奴は長生きですけど、哺乳類は意外と寿命短めだったりとか有りますよね
06-12 23:37

犬の20年って人間だとどれぐらいなんだろう
06-12 23:38

@Toshiko1227 10センチクラスのバケモノとか、白コリ…
06-12 23:39

白コリはなんであんなに極端に巨大化するんだろう?体質的なものなのか
06-12 23:40

稀に10センチとかになる奴が居るみたいだけど
06-12 23:41

@yozola360 底棲魚系はどれもかなり長生き組ですね…w
06-12 23:42

@Toshiko1227 白コリだけは昔から巨大化する話をヨクキク(@_@)…
06-12 23:43

@neko306blue チワワとかだとそこまでやっぱり生きないイメージ
06-12 23:44

@yozola360 調べるために殺しちゃったのとか…
06-12 23:45

@Toshiko1227 赤コリも丈夫だけどそこまで巨大化する話はほぼ聞かないし、白コリだけの特異体質なのかも?
06-12 23:46

@neko306blue 大型の方が持たないのは意外(・ω・)
06-12 23:47

小型犬の方が長生きするのか
06-12 23:47

うちの魚だとシルバーシャークは長生きしそう。今6年目だったかな。
06-12 23:50

9年ぐらい生きてたオスカー死んじゃった殻、シルバーシャークが今居る魚で一番古い
06-12 23:50

@Toshiko1227 白コリが巨大化する話は昔から有るみたいだから、なんか共通する遺伝子的な何かがあるのかも(・ω・)
06-12 23:52

🛌
06-12 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク