06/11のツイートまとめ

redcrazycat

ウッ
06-11 07:23

@Noelyoshito たいへん
06-11 07:23

🙋
06-11 07:24

@Kanta_Honmono 今ドスの難易度と理不尽さだとクソゲー扱いだろなwwスキル揃う分フロンティアの方が楽なぐらいに感じるし。
06-11 07:26

@Kanta_Honmono ドスから出てきた調整不足の古龍とかカニとか最悪だったもんなぁwwでも工夫して倒す楽しみあったよね~
06-11 07:32

なんでイカクサクなるんですかね?
06-11 07:33

朝からイカ臭いTL?
06-11 07:35

RT @hana_taro2014: 東名高速の事故・・・なんだこれ・・・逃げられないよ https://t.co/UYbIhSZKRt
06-11 07:42

RT @michie0509: 今朝の東名高速での衝突事故。バス車載のドライブレコーダーの映像が放送されましたが、これは避けようがないですね… https://t.co/mMipXUcpM6
06-11 07:43

飛んできた車の方が死んだのは不幸中の幸いだな。 RT
06-11 07:43

RT @joker_budou: 普通に彼女います。ってなんだよこっちは異常に彼女いねえわ。
06-11 07:44

@Mondxmond @hachiko0421 かなぶん
06-11 07:45

RT @umiusagi_meg716: 人命軽視は風評被害? 零戦の評価の分かれ目「防弾板」、その実際のところとは - エキサイトニュース https://t.co/wetVhKrxDw @ExciteJapanから
06-11 07:49

これもそうだけどB29を日本は撃ち落とせなかったってのもわりと嘘。余りにも襲来数が多かったから撃墜で被害軽減した感じがなかっただけで。零戦へのネガイメージもB29へ日本はなにも出来なかった話も、何気に変な学校教育がかなり影響してるとおもう。 RT
06-11 07:53

海軍の無線機が酷かったのは事実…w
06-11 07:56

@hachiko0421 @Mondxmond かふとむし
06-11 07:57

@Mondxmond
06-11 07:57

Yak-9 (航空機) - Wikipedia https://t.co/QKtQgs58Ym同時期のソ連の戦闘機なんか最終型になるまで木と布だぞ。材質見れば零戦どころの騒ぎじゃない。
06-11 08:03

@Mondxmond の下は全裸
06-11 08:03

@Mondxmond 調子が悪いのか(´・ω・`)
06-11 08:05

仮面ライダー
06-11 08:12

話が全くわかりません
06-11 08:12

浦和、AFCに質問状「何が規定抵触?」ACL済州戦騒動(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース https://t.co/37darWOL3Uこれを説明出来なきゃ根拠ゼロだからな。どうするAFC。今度は世界中に広まっちゃってるからいつもみたいに揉み消せないよ?
06-11 08:19

試合の価値を落としたとか言われても、相手が突然試合中に一方的な暴行とかホーム側には対処のしようが無いんですよ。
06-11 08:22

@Mondxmond がんばれ。トリさんも応援してるって。
06-11 08:22

@triactis26 @Mondxmond (^_^)v
06-11 08:27

このあとすぐ
06-11 08:30

ボンネットバスなのかよ
06-11 08:30

いつの時代だ
06-11 08:30

ちゃんとおきた
06-11 08:31

@KAPCPA_BC 広告が良い味出してる
06-11 08:32

RT @urakaze_mttrmp: ヴ。
06-11 08:34

かまやつ
06-11 08:35

外人じゃないのか
06-11 08:35

馬鹿と天才紙一重って言うからお前もいけるぞ
06-11 08:39

@djtakumi_837mhz サッカーというよりはもう、スポーツ、を守るための戦いですよねこれ
06-11 08:41

つまり山田さんは駆逐艦の可能性が
06-11 08:43

キュウリ?
06-11 08:44

ジャッキー・チェン
06-11 08:45

山田さんはジャッキー・チェン
06-11 08:45

こいつら店番しかしてなくね?
06-11 08:45

学校とか日常パートが薄いよね
06-11 08:46

お煎餅とか無いんですか
06-11 08:47

正体バレに寛容だな今回は
06-11 08:50

しろいものが!
06-11 08:51

りすはころす
06-11 08:52

追加メンバーフラグですよねこれ
06-11 08:54

RT @triactis26: ひざマクロ
06-11 08:55

しかし未だにこう、具体的に世界に差し迫った危機みたいなものを感じませんよね今回
06-11 08:56

@KAPCPA_BC すごく、おおきいです
06-11 08:57

らいしゅうはおやすみだよ!
06-11 08:58

エンドカードのマカロンエロすぎませんか
06-11 08:59

スターオーシャンもスマホあるのか…
06-11 09:01

しばらく見てなかったのにまだ大会はじまってないのかよドラゴンボール
06-11 09:04

フリーザは敵側にスカウトされるんだろ
06-11 09:06

RT @KinenkanMikasa: YYのりものフェスタ2日目です。本日も記念艦三笠は高校生・大人・シニア共一人300円にてご覧いただけます。是非お立ち寄り下さい。#のりものフェスタ#横須賀#三笠 https://t.co/uLsufOZFhY
06-11 09:15

クリリン苦労人過ぎる
06-11 09:17

ドラゴンボールの提供絵ww
06-11 09:27

公園に来てます。 https://t.co/SI8SjdGmxY
06-11 10:05

かぶとむしの幼虫見つけた。おチビも満足したようだ。 https://t.co/wp5pZEWwzD
06-11 10:46

I'm at 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都 https://t.co/CziqUrNL7V https://t.co/mForLSWNyo
06-11 10:55

@Kanta_Honmono 俺は未だに全く平気だなぁw
06-11 10:56

ちびっ子やりたいほうだい広場に来てる https://t.co/LK9ZFNJvR1
06-11 10:59

@persia_msmr_cat 収拾がつきません(@_@)…
06-11 11:14

@tsyk1983121 けのない…(@_@)
06-11 11:24

Ez Do Dance Ez Do Dance 焦げる銭を見てるhttps://t.co/Mry8TjVDos
06-11 11:27

RT @makosnba: 聖地。 @MUSHIserow https://t.co/rBMtCh6Mit
06-11 11:30

左下の存在感 RT
06-11 11:30

RT @tamayan22: マックシェイクが吸っても全然出てこない朝潮(改二) https://t.co/pVdajEuONq
06-11 13:33

RT @alpacachance: #1rtごとに1kg飛龍が太る。 https://t.co/TqJptf1bTs
06-11 13:34

ギャーギャーうるせえと思ったら光が丘の駅前にR4が居てクソワロタww https://t.co/S1bRuhM6Yp
06-11 13:59

久しぶり見たわR4このヒステリックな演説で誰が靡くのかね。日曜の静かな午後台無しw
06-11 14:00

カブトムシのマット買った。ダイソーで。
06-11 14:18

…ん?なんか結局俺が世話してないか?
06-11 14:19

@jojo_refriendia やべーよこのヒステリックばばあww
06-11 14:20

なんか俺が世話してない?😶 https://t.co/TsVHmr8b4X
06-11 14:42

しかもなんか色々自腹で
06-11 14:43

おや?
06-11 14:43

@triactis26 このケースごと持って帰って貰おう… どうせ帰り車で帰るみたいだし…
06-11 14:44

これでまぁ、大丈夫だろう…幼虫の雰囲気からおそらく遠からず蛹になってしまうだろう感じだしね😶 https://t.co/wDplco9Kcu
06-11 15:20

@KAPCPA_BC #自腹
06-11 15:21

土の上に置いてやると、モッモッって潜っていくの面白いなカブトムシの幼虫
06-11 15:21

器用に潜るもんだ
06-11 15:22

カブトムシの幼虫、ほとんど中身土らしいな
06-11 15:22

@Toshiko1227 おらの800円が
06-11 15:23

@triactis26 観察してもらおう(見えない) https://t.co/kFFgQiCIJM
06-11 15:24

@Toshiko1227 教育費…🌚
06-11 15:25

@triactis26 なんかこういうのに興味がある子みたいなので、将来が心配です…(@_@)本見せてくれました。 https://t.co/U5jDSCIqvD
06-11 15:30

@Toshiko1227 ゼリーはまあ、そこらでも売ってるから大丈夫かなぁ😶
06-11 15:31

@hachiko0421 @triactis26 カブトムシをクリアしたら次はザリガニですね(@_@)…
06-11 15:32

石にも興味あるとかこれはトリさんコースですね
06-11 15:34

@wakatsuki_wktk おつり(・ω・)
06-11 15:34

@triactis26 石の説明されたけど、思ったより詳しくなりはじめててちびっ子すごいなと思いました😶
06-11 15:36

@wakatsuki_wktk 周りに精気を吸い取られます(・ω・)
06-11 15:37

既にちびっ子の石の話について行けなかったから、あれぐらいの小さい子の知識吸収パワーすごいんだなと思った
06-11 15:39

なんか道ばたの石拾い集めて、箱に入れて並べてるらしいよ、家で…w
06-11 15:40

@triactis26 期待の若手なので注目していきたいと思います
06-11 15:41

業界の将来は明るい(`・ω・´)
06-11 15:44

@triactis26 🤗
06-11 15:46

うちの真ん中の妹は未だに芋虫とか平気で手掴みしたりするのに、子供達は駄目なんだよな不思議と。
06-11 15:47

まろが次々に新しい扉を
06-11 15:49

https://t.co/F0QNWJp1VX
06-11 15:55

山田さんがまたなんか妙なの買ってたなブラックアウト。ツイートで見た
06-11 15:56

わさビーフの会社も板橋区だったのか… https://t.co/LWVkaCf3hj
06-11 16:01

改めて命名するまでもない名前だよなw https://t.co/hs9Wb2RS6n
06-11 16:02

@tsyk1983121 これは出来レースの香りがします(`・ω・´)
06-11 16:05

まろぐちゃんと見えたぞスマホから
06-11 16:09

@tsyk1983121 選考の私物化(`・ω・´)
06-11 16:10

ちなみに俺のカブの電源バッ直だぜ?
06-11 16:11

取り付けマニュアルでそれが正しいって書いてあった
06-11 16:12

@tsyk1983121 調査チーム発足(`・ω・´)
06-11 16:12

道志みたいな道だとカブは適切にエンジンを使わないと坂を登らない
06-11 16:15

ちよちゃん(@_@)
06-11 16:15

道志より房総半島方面の方がカブは楽しいかなぁ個人的に。
06-11 16:16

上り坂に弱いからね
06-11 16:17

RT @Haruchama: 息子は蚊のこと「カニ」だと思ってるみたいなんだけど、なかなか蚊を「カ」って教えるの難しくない?
06-11 16:29

カニ刺される
06-11 16:29

RT @Nakaken_UPAL: どんどん規制が厳しくなっていくよみうりランド…orz https://t.co/1A86VnLrQH
06-11 16:33

親子連れ以外カメラ禁止で良いんじゃねぇの? RT
06-11 16:34

ここ何年か界隈見てるとどうも大きな方の自制が効かなくなってるみたいだしさ。撮り鉄のアレと同じ感じに見えるわ、もう(・ω・)
06-11 16:37

@ponnmega (@_@)…
06-11 16:40

ドクペ
06-11 16:46

今日は水換え出来なかった… https://t.co/Su0OtXgEMt
06-11 16:47

急いで水換えしなくても余裕な感じはあるけど
06-11 16:49

カキガラ入れてなかったらだめだろうなこれ
06-11 16:49

RT @tenkijp: 【月曜 梅雨前線の影響はごく一部】 https://t.co/xrzMkyTp6i 12日(月)は、梅雨前線が日本の南の海上に停滞します。北海道から四国、九州北部は前線から遠いため晴れ..
06-11 16:50

やっぱり梅雨入りしたら降らねえなw
06-11 16:51

RT @miobroom: わたしも小さい頃は「カニに刺された」って言ってましたね。二が多い。カニじゃなくて蚊だよ?って教えてもらって、ちゃんと理解してたけど、言うときになるとカニになっちゃう。1文字の言葉ってわりと少ないですものね……🐱💦
06-11 16:51

小さい子の言葉遣いは不思議
06-11 16:52

ブリストルが思ったほど大きくならないな。和金タイプだからもっと爆発的に成長するのかと思ったのに。 https://t.co/WJlq0wJ9Si
06-11 16:58

まだ45水槽でも平気なサイズ
06-11 16:59

安物ブリストルでもこれだけ見応えあるから素晴らしいね
06-11 16:59

コメットだとだんだんヒレが垂れ下がってきちゃうけどブリストルはそれが無いね今ところ。
06-11 17:01

丸い金魚は更に大きくなりにくい。スペース広めなせいか泳ぎ回ってカロリー消費しちゃうのかな。
06-11 17:02

@ponnmega お疲れ様です(@_@)
06-11 17:10

@persia_msmr_cat okr
06-11 17:17

この餌カメプロスの倍ぐらい入ってるし普通によく食べるし、これで良いんじゃないかなもう(・ω・) https://t.co/gEEfAWSckz
06-11 17:21

菌だの酵母だのは亀には無力だし
06-11 17:21

@openarms1993 M9。名機ですね。
06-11 17:23

夏期間はくえるだけ食わせる
06-11 17:24

亀に
06-11 17:24

@Toshiko1227 ずっとカメプロスだったけど食い付き差が無いし、同じ値段で倍ぐらい入ってるしこの餌最強なのでは(・ω・)
06-11 17:26

餌はまぁキョーリンの選んどきゃ間違い無い罠。テトラのは当たり外れが大きい。
06-11 17:28

レプトミンとか鉄板商品はあんだけど
06-11 17:29

@openarms1993 うちにもこんなのたくさんあります😶
06-11 17:29

テトラのでこれだけはってのレプトミンぐらいしか思い浮かばないけど🌚
06-11 17:31

餌は圧倒的キョーリン派です
06-11 17:33

始めたばかりの人はなんとなく餌テトラ選びそうなイメージがあるんだよね。キョーリンのパッケージとかイメージとか、正直ダサいのはあるw
06-11 17:38

テトラの餌が駄目な訳じゃないんだけどね(・ω・)
06-11 17:38

@Toshiko1227 菌だなんだは亀にはほぼ関係ないし、これもそれなりに色々入ってるし、この餌はほんと正解だった(・ω・)
06-11 17:42

ダサいパッケージで好結果っていう、キョーリンの餌のギャップ。
06-11 17:43

2日目でから揚げ
06-11 17:43

@Noelyoshito くみこー!
06-11 17:45

@Noelyoshito ついにオトコまで
06-11 17:47

@masa_tura カメプロスは高い(@_@)…
06-11 17:49

@masa_tura どうなんでしょう?教材シリーズは安いけど普通に使える餌だらけなので、お得なのは確かですよね。学校とかはこのシリーズ買いやすいんでしょうねw
06-11 17:53

@Kanta_Honmono から揚げは正義
06-11 17:53

キョーリンの教材シリーズって実際学校とかで購入されてんのかしらね
06-11 17:54

@Noelyoshito 穴さえあれば
06-11 17:54

@Noelyoshito マニアック( ゚д゚ )
06-11 17:58

プラケにマット入れて移したカブトムシの幼虫が、モッモッモッって動いてる。たびてるのかな。
06-11 18:00

ミミズもそうだけど土みたいなの食ってどうして栄養になるんかね
06-11 18:01

RT @KishiP: 「LEE 辛さ5倍 ブラックカレー」に入れたら一番美味い惣菜は何か
06-11 18:02

さらなる刺激を求めて、くさや、とか
06-11 18:02

個人的にハサミムシが好きなんだけど、意外と見かけないんだよな。
06-11 18:03

そういえば今日もトビズムカデ見かけなかったなぁ。探す場所が違うのかな(・ω・)
06-11 18:04

RT @asahi_photo: https://t.co/MfExNOvgaVソニー生まれのロボット犬AIBO(アイボ)の「葬式」が8日、千葉県いすみ市大野の光福寺でありました。約100台のアイボが祭壇に並べられ、「供養」されました。稲田博一記者撮影。(長) https:/…
06-11 18:05

RT @soratobu_uma: アイボの件で明らかになった「ロボットは人間より先に死ぬ」というのは、今までのSFの常識を覆す大事件だと思う。 https://t.co/SA0WzdORAH
06-11 18:06

完全な自律機能があれば、自分達の維持や保守を自分達で行うのかも知れない。 RT
06-11 18:07

@Toshiko1227 見た目テトラの餌の方がオシャレですもんねw
06-11 18:13

@wakatsuki_wktk いい男に
06-11 18:24

RT @10WA1192: NHK「これ、大丈夫?」ナディアのスタッフ「たぶん大丈夫です!血とか直接流さないし死ぬシーンは入れません」結果:子供達の一生のトラウマ https://t.co/BhfAeOT9qK
06-11 18:29

声が通るほどのペラッペラな隔壁って意味あんのかな… とか考えるぐらい冷めると大人になった証なのかも知れない。 RT
06-11 18:31

@wakatsuki_wktk パンツ…(・ω・)
06-11 18:33

そこだけ抜き出されても何が何だかだよな
06-11 18:34

今更調べたけどバイオマンのイエロー、途中突然代わったの覚えてるんだけど、最初にやってた女優さん、ある日突然撮影来なくなってその後全く音信不通なのか…そんなことあるの??
06-11 18:42

これはちょっとしたホラーだな
06-11 18:42

毛根な時間
06-11 18:58

@Mondxmond @triactis26 遅くて草
06-11 19:01

手取り…? なんのことかな?
06-11 19:01

@Mondxmond @triactis26 ほめてやろう
06-11 19:02

小さいの第2群を家まで自転車で送り届けてきた…
06-11 20:00

だーうぃんもダッシュも見る暇などなかった
06-11 20:03

R4のがなり声がまだ脳裏に…
06-11 20:04

@Noelyoshito 蟻ザマス
06-11 20:07

@jojo_refriendia あの野郎訴えてやる(´・ω・`)
06-11 20:40

「ACE COMBAT(TM) 7: SKIES UNKNOWN」E32017出展用トレーラー https://t.co/W2tUHR3OFE @YouTubeさんからOPがなんでF-104なのか分かる人には、すでにそれだけでアツイな、このPV
06-11 20:43

しかし相変わらず戦争ばっかしてんな、エスコンの世界は
06-11 20:44

フゥ
06-11 22:06

任意保険入れない阿呆は路上でバイク転がすなよ(´・ω・`)
06-11 22:07

テメエだけで死ぬならまだいいけど、万が一誰かを巻き込むような事故を起こしたら一体どうするつもりだ?
06-11 22:07

自己破産?
06-11 22:08

he
06-11 22:35

げんかいのねむさ
06-11 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク