06/09のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
06-09 08:12

そんなに暑くないけどこれから暑くなるのか…?
06-09 08:22

@y_fujisawa716 おはようございますー
06-09 08:22

@KAPCPA_BC オフア
06-09 08:22

@KAPCPA_BC 暑くなるらしいな(´・ω・`)
06-09 08:24

@KAPCPA_BC 梅雨入りすると雨降らないで暑くなるいつものパティーンだなこれは(・∀・)
06-09 08:25

@KAPCPA_BC 正装の季節(`・ω・´)
06-09 08:27

抜きたいところの鼻毛がぬけなくて苦戦してる
06-09 08:30

@kero4WD うちと対戦すりゃ止めてあげられるんですけどね、で。出来るだけ上から目線が望ましいですね(´・ω・`)
06-09 08:35

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】「大湊海自カレー認定式」の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY #大湊海自カレー #海自カレー https://t.co/BJReQL0gBX
06-09 08:45

今の夕立は大湊に居るんだな
06-09 08:46

猫も納豆たべるのか
06-09 08:56

やっぱりちんちんの透かし画像をいれておかないとだめですね
06-09 09:08

RT @BLOMforRide: 【ばくおん!】天野恩紗部長に学ぶバイク免許の取り方!【BLOM for Ride】https://t.co/YctK0NkgGy #B4R https://t.co/8Di4bB2Sjm
06-09 09:10

それぞれのメーカーでキャラがなんとなく活用されてるんだなばくおん RT
06-09 09:10

漫画しばらく買ってないけど…
06-09 09:11

バイクの免許の取り方は教習所にお金持って行くだけだよ
06-09 09:12

実も蓋もないけど
06-09 09:13

あとはインストラクターの言ったことをちゃんと聞いて、一本橋から落ちなきゃ誰でもだいじょぶ
06-09 09:14

自転車ぐらいは乗れる人のほうが楽だろうけどw
06-09 09:15

今日もちょっとミミズを堀りに来たら、カブトムシの幼虫は見かけなかったけど今度は小さいヒキガエルがたくさん居た。落ち葉の下に白いちっこい虫がたくさん居たからそれ食べてるのかな? https://t.co/QOIC5kM4sS
06-09 10:27

ふうきたく(@_@)
06-09 10:38

フォトショで消されてて草
06-09 10:39

@hachiko0421 豆粒サイズなのにちゃんとヒキガエルの形でかわいいですね🙂
06-09 10:42

RT @chocoballGT: 1195個目 2017年6月8日#チョコボール https://t.co/3joUdilo5x
06-09 11:05

RT @CNFJ: 女性米海軍将兵のおだんごヘア問題、解決へ: 女性米海軍将兵によく見られるおだんごヘア、現行の規定では任務中に帽子の後ろに開いている部分におだんごを通すのはNGなのですが、リチャードソン海軍作戦部長が、規定の変更を明言しております。https://t.co/E
06-09 11:13

ほう…
06-09 11:13

帽子の後ろの穴ってあの大きさ調整するバンドの上のとこのか
06-09 11:16

R4の姿をニュースで見るたびに笑うから辞めて
06-09 12:03

あ、べつに辞めなくてもいいけど、
06-09 12:03

たいへんだ、ものすごくねむい
06-09 12:08

@cross_cub これから梅雨時期に林の中に移動して一気に成長する時期ですしね
06-09 12:18

@masa_tura 池から林の中に移動して成長する時期なので、今沢山見つかりますねこれぐらいのサイズのが
06-09 12:32

沼が見える
06-09 12:45

萌え萌え
06-09 12:55

記念パピコ
06-09 13:18

今の若い子にはこれも通用しないのだろうか…
06-09 13:18

RT @KAPCPA_BC: 私足短えなぁ
06-09 14:25

足が長い人って膝から下が長いよね
06-09 14:25

ドバミミズって販売価格みたらけっこう高いんだなこれ… いくらでも獲れるぞ近所の公園で(´・ω・`)
06-09 14:27

いないところにはいないんだろうな
06-09 14:28

ポッポ
06-09 16:01

@djtakumi_837mhz なんなんすかこれ(´・ω・`)
06-09 16:58

@djtakumi_837mhz 向こう1年は試合に出られないとかそれぐらいはあると思ったのにナニコレ(´・ω・`) しかもうちに罰金って…
06-09 17:00

RT @AkiAkipro414: レッズにも2万ドルの罰金が来ているんだがどういうことだ??騒ぎに参加したからだというのだが一方的にやられてるのだろ#urawareds https://t.co/qIMUmwtOwh
06-09 17:01

???????????????????? RT
06-09 17:01

騒ぎが起こった瞬間内容に関係なく両成敗になるの? え?
06-09 17:01

おかしいだろ
06-09 17:02

おいちょっと待てや
06-09 17:02

RT @YahooNewsTopics: 【ACL乱闘 浦和も罰金220万円】ACLの浦和と済州の乱闘騒ぎで、AFCが処分発表。済州の選手を最大6カ月の出場停止とし、浦和にも罰金220万円。 https://t.co/XAa72FBUtH
06-09 17:02

なんでうちが罰金になってんだよ意味わかんねーぞ
06-09 17:03

@djtakumi_837mhz 暴れれば相手にも傷を負わせる事が出来るなんて、ほんとやりたい放題…
06-09 17:03

RT @keyaki_tubuyaki: 「JリーグとJFA無能すぎない」じなんこの件についてひとっこともコメント出してないよね? もりわきの件を遥かに超える異例の事態なのに。
06-09 17:07

ホントになんのアクションも起こさないけどリーグと協会はこれでいいの? こんな処分を下す大会にJクラブを出場させて、また問題が起こったらどうするの?
06-09 17:08

リーグと協会まで日本が悪いの考えなのそれとも?
06-09 17:09

まさかここまで腐ってたとはAFC
06-09 17:10

もうスポーツなんかできねえじゃんこの組織の下じゃ
06-09 17:12

スポーツを根本的に侮辱して破壊する暴力行為に対する厳罰すら下せないなんて、どうしようもない組織だわAFC。それに対してなんのアクションも起こさないで傍観してるリーグと日本サッカー協会も同罪だよ。
06-09 17:13

ACLで勝て勝ていうのに、なんのバックアップもしてくれないんだ、この国の組織って… 幻滅だわ
06-09 17:14

RT @kero4WD: ふざけんな!!!!!!
06-09 17:14

RT @kzmr_002: ええ… サッカーって勝って仲間と喜んだら罰金支払わされるスポーツなの…
06-09 17:14

RT @kero4WD: なんの罰だよ!左頬も差し出さなかった罰か!?
06-09 17:14

黙って韓国人に日本人が殴る蹴るされなかった罰だろ
06-09 17:14

とんでもねーヘイト案件だわ
06-09 17:15

もういつもどおりスタジアムに旭日旗掲げようぜ
06-09 17:15

ACLも
06-09 17:15

エルボー野郎はサッカー界追放だろ。当然
06-09 17:17

RT @seika_may: トップに暴力根絶相談窓口とかリンクあって草 https://t.co/h0m5ERP3G3
06-09 17:17

あれからなにかオフィシャルなコメントあったっけ? リーグも協会も? なんもなかったよね? どうでもいいんだ、へー
06-09 17:18

@masa_tura 試合中いきなり控え選手から一方的に暴行受けてそれで大した処分が下されないってどうしようもない…
06-09 17:19

なにかいってみろよ村井よー
06-09 17:19

てめーの大好きな美しいすぽぉつが暴力で汚されたのにこういうときはだんまりなのかよ、
06-09 17:20

@seika_may なにか言ってたらコッチの界隈で必ず話題になってたはず…
06-09 17:22

黙ってねーでなんか言えよ村井よー
06-09 17:22

@seika_may ACLでナニが何でも勝てとか言っておきながら、こういうところで誰も守ってくれないとかリーグも協会も幻滅っすわ(´・ω・`)
06-09 17:23

自国のサッカーも守れないんじゃこの国の組織もダメだわ…
06-09 17:25

まあ、そもそも鹿の数々の乱暴狼藉を「好青年!」で収めて来ちゃってる組織だからな。
06-09 17:26

@redcrazycat 暴力容認なんだろJリーグもJFAも
06-09 17:26

RT @TOSS_ura: もう朝鮮にかかわるとロクなことないよ、完全にやられ損じゃん。さっさとAFC抜けようぜ、JFAさんよ #jfa #jleague #afc
06-09 17:27

ほんともう朝鮮人と関わりたくない
06-09 17:27

これがヘイトだって言うんならどーぞ言ってください。あれだけ毎年目の前で朝鮮人の蛮行を目の当たりにして、悪感情を抱くな?はっ!無理だね!!!
06-09 17:28

半島ごと滅んで、どうぞ
06-09 17:29

埼スタでの朝鮮人の蛮行、二年連続だからな、これはもう偶然じゃねえよ。アイツらの欠陥なんだろ。
06-09 17:30

これになんのコメントも出さないままだんまりしてるリーグもJFAも暴力容認って取るからね。
06-09 17:34

これから国内でもいちいち細かい事で制裁なんかすんじゃねえぞ、スタジアムは世紀末ヒャッハーだぜ! 暴行でもなんでもあり!
06-09 17:35

おい見てるか村井
06-09 17:35

血圧が上がった
06-09 17:36

RT @kzmr_002: これ、ゴキブリのウンコです https://t.co/Q2y2PNcmBO
06-09 17:53

@kero4WD 朝鮮人とは決別しよう
06-09 18:00

RT @kero4WD: これじゃあミサイル食ってくる国と変わらないじゃないか
06-09 18:00

mgmg!
06-09 18:01

RT @kero4WD: 怒りすぎて誤植出しちゃったじゃねーか
06-09 18:01

いいからとっとと朝鮮戦争終わらせろよ、こっちは迷惑してんだ。統一するなり滅ぶなり、スッキリしろ
06-09 18:02

モンハンストーリーズのアニメ、絆絆って根拠の無いそれを盲目的に信じる主人公とそれに異を唱えない回りのキャラを見てるとほんと殴りたい
06-09 18:04

闇落ちした元の仲間達のほうが主張に筋が通ってるってもうストーリーの破綻が凄まじいなこれ…
06-09 18:05

モンスターハンターの世界でこの話は無理だ。。
06-09 18:06

まだ打ち切りになってないのが不思議でしかない
06-09 18:06

ほんとに何度も言うけど、モンハンのアニメはなんでラノベシリーズのどれかにしなかったんだよ… こんなゴミアニメ放送することになるならやらないほうがマシだったろ。ひっこみつかなくなってるんだろうけど。
06-09 18:08

モンスターと人間が共闘して「モンスター」と戦うって、ゲームならともかくアニメにすると無理くり過ぎるわこれほんと。
06-09 18:09

人間本来の力では到底敵わない強大なモンスターたちに、知恵と武具とで立ち向かうってモンハンのコンセプトが根本的に破綻してんだよなモンハンストーリーズ(アニメ)人智を超えたモンスターの力を借りられるんじゃ、ハンターなんて要らねーじゃん。
06-09 18:12

ゲームだけにしておくべきだったなモンハンストーリーズは
06-09 18:15

ああついにツイッターのトレンドに
06-09 18:19

@kzmr_002 アリのはわりと効いたぞ
06-09 18:20

RT @kzmr_002: 私の部屋はナメクジ、アリ、ガ、ゴキブリ、カマドウマなど多種多様な野生生物をより間近に眺めることができる魅力的な部屋でございます。
06-09 18:22

アリ、ガ、つまりアリガー
06-09 18:22

@kzmr_002 アリのは効くはず…
06-09 18:23

さいきんナメクジを見ない
06-09 18:24

前は家の中を良く歩いてたのだが
06-09 18:25

@jojo_refriendia 2万ドル罰金お願いします(´・ω・`)
06-09 18:29

@kero4WD @jojo_refriendia 相手の罰金桁間違えてんじゃない?wwってぐらい低くてワロタ
06-09 18:33

この状況でうちのヘタレフロントが戦えるとは思えないからこれで手打ちになるんだろうなぁ
06-09 18:34

@Noelyoshito くみこ
06-09 18:37

@Noelyoshito またしらないおんなのなまえ…
06-09 18:37

@Noelyoshito いったいなんにんいるのよ!
06-09 18:43

RT @manjomeq: 朝日の悪意ある見出し。この見出しだけだとクラブとしては浦和が悪かった様に感じられる。最低でも『浦和にも』とすべき。浦和に罰金、済州選手には6カ月出場停止 ACL乱闘:朝日新聞デジタル https://t.co/SN34iU8J2F
06-09 18:46

また朝日www
06-09 18:47

@KAPCPA_BC エロイ(エライ)
06-09 18:53

@KAPCPA_BC 脳内なら何しても自由だよ!
06-09 18:55

記念パピコ。
06-09 19:03

RT @nikuman1103: 初エリちゃんテスト。 https://t.co/pMTkYSTvn7
06-09 19:04

こういう全く防御力無いのって、どうなんw
06-09 19:05

モンハンのキリン装備の女子用のやつは、キリンの素材の力で全体がIフィールドみたいなので包まれるから防御力が高くなるらしいけど。
06-09 19:06

@redcrazycat その分動きを妨げそうな部位の装甲を省いて身軽に機動力を確保できる、らしい。だからあんな露出装備だとかなんとか(´・ω・`)
06-09 19:07

@redcrazycat こじつけだけどw
06-09 19:08

@tukitukimeisai ワロタ
06-09 19:08

@alpakataro 零戦ですかね…(´・ω・`)w
06-09 19:09

@persia_msmr_cat okr
06-09 19:09

こうやって帰ってくれば寝ないだろ https://t.co/y1iif5tUyQ
06-09 19:13

RT @Kuraris_plus: 「Xbox One ゲーム発売カレンダー」Destiny2、ソニックマニアが追加されています。https://t.co/xtx4bdTJI0 https://t.co/T9kQTmpIvy
06-09 19:27

Destiny2
06-09 19:27

なにその上流階級
06-09 19:28

RT @KAPCPA_BC: 次の天皇は僕がなります!!!
06-09 19:30

鍵の人かっこいい
06-09 19:31

ブラックサンダー3個とかめっちゃ効率悪いな…まだまだだ(`・ω・´)
06-09 19:34

びくんびくんはする
06-09 19:36

なんか蒸し暑い内外と
06-09 19:36

未来を語れる奴はそれだけで幸せなのさ(´・ω・`)
06-09 19:40

@Toshiko1227 車検(´・ω・`)?
06-09 19:42

アメリカ人の嫌いな野菜の筆頭がブロッコリーらしいけど、それお宅のとこで作ってるブロコリーが不味いだけなのではとか
06-09 19:46

@Toshiko1227 入院とはまた(@_@)…
06-09 19:47

tksm
06-09 19:47

ラーメンは普通のしょうゆのがいいです
06-09 19:48

お店でラーメンってもう何年もたびてない
06-09 19:48

@Mondxmond 持病ですか…
06-09 19:49

@cross_cub 外で何か食事をする機会がそもそも無いですね…w
06-09 19:51

アメリカ人、ブロッコリー生で食うのかよ、茹でろよw
06-09 19:53

@Nakaken_UPAL 大泉にも合ったとはしらなかったw
06-09 19:55

ミミズに愛着が湧いて釣り餌に使えなくなってきたんだけど(いつものぱたーん)
06-09 19:55

ドバミミズ売ってるやつ1匹50円ぐらいすんだけど、高くね?
06-09 20:01

@yozola360 雌雄同体らしいので反応に困りますね(@_@)…
06-09 20:02

ミミズはいくらでも近所の公園で掘れるんだけど、ムカデが居ないんだよなあ
06-09 20:03

@Nakaken_UPAL あの先にラーメン屋があったとわw
06-09 20:03

@masa_tura うちのあたりはペットボトル前からラベルはがして回収、みたいに言われてました(@_@)
06-09 20:04

ちっこくて茶色い小さいムカデはいるんだけど、あれトビズじゃないよね
06-09 20:07

@masa_tura 場所によってゴミって基準違うのに集めちゃって意味あるのかな、といつも思ってます…w
06-09 20:10

@kero4WD ブロッコリーはさいたま産に限る(´・ω・`)
06-09 20:12

RT @kero4WD: 生のブロッコリーにRanchドレッシングつけておやつとして食うんだぜ
06-09 20:13

だいたいクソ不味いアメリカブロッコリーをナマとか
06-09 20:13

RT @triactis26: なまはあぶない
06-09 20:14

警察の落し物検索システムでトカゲとか調べると出てくるんだな
06-09 20:28

RT @aquariumshimoda: 今朝、展示している白いタカアシガニが脱皮しました!脱皮に失敗すると死んでしまうことがあるので、無事でひと安心です。白いタカアシガニを展示しているのは日本でココだけ!一回り大きく成長した姿を見に来てくださいね。 https://t…
06-09 20:31

RT @MHF_official: 「10周年記念大型アップデート」プレビューサイトを公開いたしました。10周年記念モンスターや常時開催型新コンテンツの情報を初公開!https://t.co/BuJBg3n7sO#MHF https://t.co/f4OajDzvVw
06-09 20:33

なんかまたすごいのが出てきたな RT
06-09 20:34

tktkに教えることはもう何もないな
06-09 20:35

RT @precureojisan: Yes!プリキュア5からも10年、軟禁時代からも10年になる。10年前の6月のmixiの日記を見てみたら金魚の水槽に麦飯石関連の商品を出来心で導入してすごい後悔していた
06-09 20:36

む…麦飯石… RT
06-09 20:37

うちのザリガニとウーパールーパーの水槽のフィルターの隅っこに、ダイソーの麦飯石いれてあるw
06-09 20:37

入れてあるからどうだというのは全く分からん
06-09 20:38

TLで一番まともに艦これしてるんじゃないか、tktk
06-09 20:38

俺は2-4越えてからもう通常海域やってないし
06-09 20:39

いすゞ最優先だな
06-09 20:43

性能的にちとちよ軽空母だな
06-09 20:44

祥鳳さんはぶっちゃけ弱い
06-09 20:46

指輪渡してあげるとそこそこにはなるけど、他のに渡したほうが当然強い
06-09 20:47

弱くてもなぜか活躍する気がするのは、だいぶ贔屓目が入ってるからね
06-09 20:49

丙でもラストはきつい、ガチ勢ならそれほどじゃないだろうけど
06-09 20:50

前々回?だかは丙クリアするのに上位の難易度の装備が必要なレベルだったしな…
06-09 20:51

イベンコくりあするなら陸攻4機以上ないと苦しいね丙でも最近のは…
06-09 20:52

@tsyk1983121 お換え(@_@)
06-09 20:52

@tsyk1983121 ちやん(@_@)
06-09 20:54

クラブはAFCの制裁内容納得してない姿勢を見せてるから、しばらく様子を見よう
06-09 20:55

しげるは元気です#ヌマチチブしげる https://t.co/jNEJA42HY0
06-09 21:01

ちょっと大きくなったしげる#ヌマチチブしげる https://t.co/hvNwRKrGQU
06-09 21:04

ベタも元気です https://t.co/0tNnGCfwUI
06-09 21:07

ふう
06-09 21:43

しかしヌマチチブはこれ10センチ超えるとはとても思えんな。個体差なのかそれとも地域的なものなのか。
06-09 21:47

餌は毎日お腹膨らむぐらい食べてるのだけど
06-09 21:47

MHFは10周年アニバとかでなんか記念品的なもの貰えないのかな
06-09 22:53

@KAPCPA_BC 地鶏ヤバいな(`・ω・´)
06-09 22:54

遂に性転換手術まで美容室は手を出したのか…これはさすがにちょっとダメだろ https://t.co/pmVyphUuZv
06-09 22:57

男→女ばっかになりそうだな性別チェンジ
06-09 22:59

@KAPCPA_BC 身が持たないだろう(´・ω・`)
06-09 23:00

Fは特定のスキルの影響下に限定されるけど、他のシリーズには無い男女のキャラの能力差があるんだよね。
06-09 23:02

Fはもう新居もG級スタートで良いと思うわ…それ以下のゾーン簡略化しすぎて、プレイしててもなんか馬鹿にされてる気すらするし。モンスターの極端な弱体化含めて。
06-09 23:07

@persia_msmr_cat he
06-09 23:08

新規なんて居るのかは知らんけど、月10人ぐらいはさすがに居るだろ
06-09 23:09

RT @megeraw: 済州戦での裁定、出る(個人の感想です) - さてはクソサポだなオメー https://t.co/FTzFaxuFdt今日結果が出るなんて知らなかったので急いで書きました。
06-09 23:18

うちのリーグは、差別()には煩いけど暴力行為にはわりと「寛大」な措置を執るからAFCの判断を全面的に支持しそうだな。差別()に関しても対象に因って判断基準がぐらんぐらん揺れるぐらい説得力無いけど。
06-09 23:22

@wakatsuki_wktk [壁] ゚д゚ )…
06-09 23:23

この変な制裁ニュース見てから苛々してる
06-09 23:28

@KAPCPA_BC なんでも食べる(・ω・)
06-09 23:29

RT @JPdeOliveira: 昨夜はレッズのサッカー選手達と最高の時間を過ごしました!今度自分のレースにも来てくれるそうです #urawareds #浦和レッズ 🚩⚽️🏆 https://t.co/pFHKmawaGf
06-09 23:31

とりあえず選手はオフで休めたみたいでよかった
06-09 23:32

Redinaは大鳳の訓練を見てあげました#駆逐艦寮に侵入できるかhttps://t.co/b0L2Ou1yfW
06-09 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク