06/08のツイートまとめ

redcrazycat

ねるしかないのでは
06-08 00:32

ひしょうたい
06-08 07:58

いい加減半島ごと滅びないかねあの民族
06-08 08:06

RT @ruimiyazaki: 巨人ファンに誤解を招くツイートをしてしまい、反省…
06-08 08:10

12連敗ってJ1だと3連敗位らしいから、まずは落ち着いた方が良いんじゃないかな(・ω・)
06-08 08:11

誰かと思ったらJリーグタイムの人か
06-08 08:12

@amigo1218 心底消えて欲しい
06-08 08:14

RT @kujira_rider: はじめから野球ファンで、野球選手と付き合ってて、別に若くもないBBAに何年もJリーグ番組担当されて、サッカー番組担当してる間も巨人大好き♡見せられ続けたサッカーファンの気持ちにもなれと。
06-08 08:15

ワロタ
06-08 08:15

@Void_Maze おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-08 08:16

日本も空母作って日本海に浮かばせよう
06-08 08:18

獣医の数は「飽和気味」 獣医学部新設の根拠あいまい:朝日新聞デジタル https://t.co/F8TEBQXe8tだからなんで獣医って言うと犬猫の話にしちゃんだよ馬鹿は…
06-08 08:26

連敗ストップなら我々の出番 https://t.co/pUlCsW3WSQ
06-08 08:29

既に一回目の対戦で危なかったのが笑える
06-08 08:30

だいたいうちが連敗ストップキメる時って、シャットアウトされて負けるイメージあるww
06-08 08:32

読売の武田の話?
06-08 08:33

そういえば昨日ホジッチしたのは結局どうなったの?
06-08 08:36

はるばる日本まで来た相手にドローがやっととかショボいな
06-08 08:38

@tsyk1983121 パーマネント(@_@)
06-08 08:38

@jojo_refriendia ここぞというところでキメる決定力(`・ω・´)
06-08 08:49

@jojo_refriendia メディアコントロールもw
06-08 08:50

@jojo_refriendia ショボさに拍車がかかるw
06-08 08:51

@tsyk1983121 イラナイ電燈ヲ消サウ
06-08 08:52

@amigo1218 てめーらのミンジョクの問題はそっちで片付けて、どうぞと(´・ω・`)
06-08 08:58

地対韓ミサイル
06-08 08:58

RT @N_gouta: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/0u27H108p0
06-08 09:01

トキ…
06-08 09:01

@djtakumi_837mhz 1日3時間まで乗れるようになるとあっという間ですね(@_@)
06-08 09:11

@djtakumi_837mhz 連続では3時間ダメなので、2+1みたいな感じになりますけど、そこまでいけばあっと言う間ですねw
06-08 09:13

自動車の免許は楽しくないけど二輪教習は楽しい
06-08 09:14

@djtakumi_837mhz 1本橋から落ちなきゃ基本合格ですし、ガンガンいきましょww
06-08 09:15

PS4(3DS)
06-08 09:15

@yamiyami728 大事だと思います。誰の国籍のお話なのかは良く分かりませんけど…
06-08 09:16

@djtakumi_837mhz 粘ってもボーナスポイントは無いので、渡りきる方がゆうせんですねあれw
06-08 09:17

@kzmr_002 夕方だろう雨きても、この様子だと、たぶん
06-08 09:21

@kzmr_002 この辺の雨は、アメッシュ見て、基本小平あたりに雨雲がなきゃ降らないね(´・ω・`)https://t.co/oRyKBLLsFg
06-08 09:23

おーぷん(@_@)
06-08 09:25

RT @earthquake_jp: [速報LV1]08日 09時25分頃 千葉県北東部(N35.7/E140.7)(推定)にて M4.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定35.1km。( https://t.co/R3eIQ8C4Xj ) #saigai #jishin
06-08 09:26

そろそろ原油が
06-08 09:26

ガビーンって久し振りに聞いたよおじさん
06-08 09:34

RT @hikaru_naomoto: お父さんがシリア戦みれるサイト送ってくれたけど、時すでに遅し。最後の3分しかみれなかった。ガビーン
06-08 09:35

ガビーン
06-08 09:35

猶本ちゃんのツイートだけが癒やしになってる最近の我が軍
06-08 09:37

人が少ない(@_@)…
06-08 09:37

@amigo1218 いっこうに制裁がないAFC…知ってる
06-08 09:40

戦車でもするか久しぶりに https://t.co/xbC3s8pS9K
06-08 10:17

水洗いだけで綺麗だな https://t.co/NFr0M17Vd8
06-08 10:28

水ぶっ掛けるだけで綺麗になるカブは楽だなぁ https://t.co/4WXPAmmOEW
06-08 10:50

半年ぶり位に洗ったけど、そんな汚れては居ないな。まぁそこまで長距離走ってないせいもあるけど。 https://t.co/v6DOLlGfQX
06-08 10:52

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-08 10:52

RT @kzmr_002: 天気怪しいんだよなあ https://t.co/5RJuwKJx1R
06-08 10:53

KTMか RT
06-08 10:54

Kawasaki To Maroの略かな、KTM
06-08 10:55

改めて見るとこう、外装パーツ同士の間隔があからさまに緩くに取られてるのは、やっぱ中華バイククオリティなんだよなホンダでも。ぴっちりだとはめられないんだろな。 https://t.co/6LYXJQ7vjC
06-08 10:59

まろが近所にいる
06-08 11:00

@kzmr_002 画像も無しに(・ω・)
06-08 11:00

メッシュシートカバーの中になんか植物の種がけっこう入り込んでるけどそのうち芽が出てきそう https://t.co/ReL8dywac8
06-08 11:04

ぽつぽつ降ってきたなぁ
06-08 11:06

練馬より西で降り出し始めたから、この辺もそろそろか
06-08 11:08

RT @kzmr_002: 楽しい https://t.co/7QjKwPvHD0
06-08 11:08

挙動不審
06-08 11:08

フルカバーだとチェーンの油が全く切れないな…😶 https://t.co/XxhQpTkQtO
06-08 11:13

びっくりするほど手間が掛からんなカブはホントに。
06-08 11:13

三年目?だけど中華メッキなのにけっこう綺麗なままだね? https://t.co/68EmOUjJhK
06-08 11:16

そんなにこまめに磨いては居ないけど
06-08 11:17

そろそろおしるか
06-08 11:25

RT @univ0: 零戦を東京湾上空で飛ばすのは戦前回帰だ!みたいな論調に対する反論、これ本当に共感できるし、20年ちょい前まで友人親戚同士での殺し合いにまで発展したユーゴスラビア紛争があったボスニアヘルツェゴビナのサラエボ市内の公園で戦車や大砲の上に跨って遊んでる子供を見た…
06-08 11:32

あの手の輩は、俺がアタシが不快だから気に入らないから、の感情論が元だから、理屈や実例なんて意味無いんだよね RT
06-08 11:33

豊洲と同じで
06-08 11:33

チャムの写真は転載でけっこうみるきがする
06-08 12:04

@ko_hane39 話が通じない奴はいるものです
06-08 12:11

Holzer R5 Concept https://t.co/pHBnUmrqYa @YouTubeさんから
06-08 13:11

オペルもWRC復帰するの?
06-08 13:12

オペル・コルサR5コンセプトが初公開 WRC速報!! ラリーXモバイル / RALLY-X mobile(PC版) https://t.co/49SyjS7FGQ @rallyx_mさんから
06-08 13:13

プジョーシトロエングループだけどどうするんだい
06-08 13:14

どこもフロントは馬鹿なんだなぁ…(´・ω・`)
06-08 13:50

@seika_may ウッ…(@_@)
06-08 13:52

うちのとこも無能だからなぁ…
06-08 13:52

無能のベクトルが若干違うかもだけど
06-08 13:53

これから予報だとゴリラっぽいのか
06-08 13:56

アメッシュ見るとその気配ゼロだけどな
06-08 13:57

高速道路の豚はどうなったのかな
06-08 14:02

鯖じゃなくてモロコになってる…
06-08 14:03

クチボソよりモロコのほうが釣りやすいよ
06-08 14:04

釣り餌につかうミミズでも公園に掘りに行こうかな(不審者)
06-08 14:05

巨大なミミズしか取れない気がするけど
06-08 14:06

ミミズって増えるかな飼ってると
06-08 14:07

調べたら卵らしい
06-08 14:08

雌雄同体
06-08 14:08

>生殖時期になると、二頭の成体が体を逆方向に向けて環帯部分の腹面を接着することにより交接をおこない、精子を交換する。
06-08 14:09

>交接後、ミミズは環体の表面に筒状の卵包を分泌し、これと体の隙間に複数の受精卵を産卵して栄養物質を分泌する
06-08 14:09

>産卵と分泌が完了すると、首輪を脱ぐように卵包を頭部の方向に送りだし、頭部から離脱すると、筒状の卵包の前端と後端が収縮して受精卵と栄養物質を密閉する。
06-08 14:09

読んで見たけどよく分からんw
06-08 14:10

近所の公園モグラが腐るほどいるのか林の中の地面ふかふかで足が埋まるところあるんだよな
06-08 14:11

@hachiko0421 餌として買いに行って毎回使い切れないで腐るのがなんか勿体無い気がして増えないかなと(@_@)
06-08 14:11

ミミズの養殖って製紙メーカーの副業だったのかよw
06-08 14:13

タンパク質やミネラル、コラーゲン、ビタミンなど、栄養価豊富なミミズひょっとしてミミズを食べれば生きていけるのでは
06-08 14:14

まあまあじゃない
06-08 14:15

@zackiku でっかい植木鉢の置き場がねっくですな
06-08 14:30

公園でミミズを掘る不審者 https://t.co/RR9GjuPLQq
06-08 15:01

わお立派なカブトムシの幼虫だ。でも今日は君には用はないからおかえり(・ω・) https://t.co/7xrufRjFwW
06-08 15:11

@triactis26 ミミズぅ
06-08 15:11

ずっしり重たい立派な子でした(・ω・)
06-08 15:14

カブトムシの幼虫思ったより居るなあ😶ボロボロ出て来る。 https://t.co/YejMruvGIH
06-08 15:22

蚊がね、すごいの https://t.co/9rxyaMKCnU
06-08 15:26

針葉樹のとこにはミミズオランダ https://t.co/ahYaaGkYnU
06-08 15:28

ハトの殺害現場かな https://t.co/07PYtywLJf
06-08 15:31

この辺は何故か蚊が少なめ https://t.co/ilZ3EaRvRv
06-08 15:34

すごく、カブトムシの幼虫が居そう https://t.co/EjTRYNj9DZ
06-08 15:36

これはよいミミズ https://t.co/fZRR7JSqNv
06-08 15:38

ウナギ釣りとかブラックバス釣りの餌に素晴らしいサイズ
06-08 15:39

採りすぎてもアレだし、蚊も凄いし帰るか https://t.co/e7jeAcCUSD
06-08 15:58

とりあえず一摑みぐらいは採れた
06-08 15:58

@kujira_rider @djtakumi_837mhz コラーゲンと良質のタンパク質とミネラル分(@_@)
06-08 15:59

思ったよりカブトムシの幼虫が居て驚いた。
06-08 16:00

桜の木に実がなってるから、そろそろ毛虫の時期っすなぁ https://t.co/lbAwgp1gXd
06-08 16:03

@djtakumi_837mhz 釣りの餌…ですかね(@_@)
06-08 16:04

@tsyk1983121 その頃に知ってれば…っての大杉る…(@_@)
06-08 16:10

キョンシー(@_@)
06-08 16:11

島民ファーストの会
06-08 16:12

kitaku
06-08 16:20

RT @aicha_518: 完成したみたい😳いやー落ちたねぇ~😆私運転できるかな(>_<)わらいやぁはやく実物みたい😍うきうきわくわく💓 いやもぉほんとにありがとぉっ❤いっけめーん😍💓今まで以上に運転気をつけなきゃ😫 https://t.co/cwe5HI5C
06-08 16:24

こういう2コマ落ちは一体なんなの… RT
06-08 16:25

@tsyk1983121 ぎゃくしゅうのとき(`・ω・´)
06-08 16:26

ミミズ採りが案外面白かった
06-08 16:29

いなかった(´・ω・`)
06-08 16:30

RT @pourawa: 浦和阿部にひじ打ちDF来日謝罪へ、高萩橋渡し役に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/b0ZMhepb30 @YahooNewsTopics高萩は関係無いし…厳罰を避ける為のパフォーマンス丸出しだぞ
06-08 16:35

瓦斯の高萩は関係ないんだからすっこんでろよ(´・ω・`)
06-08 16:35

部外者が介入するとややこしくなるんだよ。そもそもなんで関わろうとしてんのか意味がわからねえ、高萩
06-08 16:36

RT @kujira_rider: 一念勃起
06-08 16:37

パワーを感じますね
06-08 16:37

RT@鍵:勃起貝
06-08 16:40

調子が出てきた
06-08 16:40

2-4から通常海域やってない話する?
06-08 16:46

恥性?
06-08 16:48

RT @empe0317: バイオハザード7のレビューが面白すぎる。 https://t.co/3VZ19So9zx
06-08 17:00

ホラーゲーでのショットガンの安定感は異常
06-08 17:01

#01 村田基×田辺哲男 あの時代~バスフィッシング創成期~ https://t.co/tf4DQe8jX3 @YouTubeさんからとても興味深い。ブラックバスのことをたぶん一番よく見てきて知ってる人たちの話。
06-08 17:10

@redcrazycat 単にバスフィッシングの話じゃなくて、ブラックバスっていう魚の生態とか興味深い。
06-08 17:11

@redcrazycat 一応バスフィッシング全盛期にやってた身としては実感できる話題が多い
06-08 17:11

@redcrazycat 今ほんとうに釣れないからね。ブラックバス。
06-08 17:12

@redcrazycat 日本の生態系のキャパシティの限度の中の数に落ち着いちゃったんだよなブラックバスはもう。
06-08 17:14

@alpakataro (´・ω・`)
06-08 17:50

@alpakataro ネトゲの引退みたいなもんですね(´・ω・`)
06-08 17:52

@persia_msmr_cat okr
06-08 18:46

7じのにゅーす
06-08 19:06

巨人さん今日もダメそうなのか
06-08 19:09

7-0は危険なスコア
06-08 19:10

よく知らないけど…
06-08 19:10

@Sniper_Sunny 派手にイきましたな…
06-08 19:10

RT @hasehu0829: 本日アフリカツイン納車しました!林道やキャンプツーリングを楽しみたいと思います‼︎ https://t.co/YTfGiyxdyr
06-08 19:11

納車警察が来るぞ! RT
06-08 19:12

https://t.co/zAp0knxwSf
06-08 19:16

@triactis26 満塁ほーまらん2つで逆転できるからまだあきらめてはいけない(´・ω・`)
06-08 19:16

いいよ
06-08 19:17

行かないとあとで〆られるよ
06-08 19:17

RT @kzmr_002: 人肌に触れようとしたら画面が邪魔してきたよ…
06-08 19:19

拗らせてるな
06-08 19:20

中核派
06-08 19:20

ってまだ普通に活動支店のおかしくね
06-08 19:20

絶ち皮の中核派のアジト…(@_@)
06-08 19:21

やはり西東京はすくつなのか…
06-08 19:22

RT @kzmr_002: すぐそこに居るのに届かない、近いようで遠い存在
06-08 19:23

フルダイブ環境はよ
06-08 19:23

KSRだとゲルザブでもしかないとケツが割れそうだな
06-08 19:25

巨人さんが9-0に…(@_@)
06-08 19:27

RT @JCG_koho: 【海上保安庁写真館】<第三管区巡視船艇・航空機展示総合訓練>高速機動連携訓練第三管区茨城海上保安部所属180トン型巡視船PS14「あかぎ」第三管区横須賀海上保安部所属180トン型巡視船PS07「あしたか」第五管区田辺海上保安部所属180トン…
06-08 19:32

赤城さんは今海上保安庁なのかk
06-08 19:32

RT @kujira_rider: 西武3ランで12-0
06-08 19:35

(@_@)…
06-08 19:35

ガッツポーズしたら張本に怒られるぞ西武
06-08 19:38

RT @redcrazycat: 連敗ストップなら我々の出番 https://t.co/pUlCsW3WSQ
06-08 19:43

Jの開幕17連敗とかもう絶対やぶられないわこれ
06-08 19:44

J1で
06-08 19:44

@NT_QQQ おかえりー
06-08 19:44

試合はどっかで中継してんの?TV
06-08 19:45

@nonomg BSでしたか…
06-08 19:47

RT @kujira_rider: 巨人2点返す
06-08 19:48

なんか普通に地上波で中継したら視聴率取れそうだよね。状況が状況だけに
06-08 19:51

それにしたってアレだよな
06-08 19:51

インディペンデンスデイとかいいからバトルシップを放送しろよ
06-08 19:52

似たようなもんだろ
06-08 19:52

@Noelyoshito ごさい
06-08 20:02

@ko_hane39 よかった
06-08 20:05

アメリカのガチの金魚リストが(@_@)
06-08 20:13

アメリカから金魚見に来るおねーちゃんガチすぎるだろ
06-08 20:15

東錦(@_@)
06-08 20:17

デメキンがポップアイって英名、病気じゃんw
06-08 20:20

意外とディープな話してる金魚w
06-08 20:25

ジキンだ
06-08 20:26

ジキンの調色TVで見るとか初めてだなw
06-08 20:28

お尻を出した子一等賞。 https://t.co/3KfewhuYau
06-08 20:38

サラトガ初めて中破下
06-08 20:38

白いままですサラトガ
06-08 20:39

改のティターンズカラーよりこっちのほうがね
06-08 20:39

オリエント工業?
06-08 21:31

🛀
06-08 21:39

セホーン(@_@)
06-08 21:40

フゥ
06-08 22:10

RT @su_san125: 「V-Strom250」の詳細が発表!目指したのは「メチャクチャかっこいい」スタイルのアドベンチャーツアラー https://t.co/WBOs4Pq9N9
06-08 22:16

188Kgはちょっと重たいような… RT
06-08 22:17

フルパニアで荷物積むためのフレーム強化とかでそうなってるんだろうけども
06-08 22:18

70万程度かしらね
06-08 22:20

CRFのはこう見るとほんとにラリーなんだなあのバイク
06-08 22:23

ホンダの2輪のサイトクソ見難いデザインなのほんとセンス内
06-08 22:24

クロスカブは105Kgらしい
06-08 22:26

ノーマルの110が98kg意外と差がないな。
06-08 22:27

GROMが104Kgわずかだけどあれクロスカブより軽いのかよw
06-08 22:28

@ULK_shunghila 100kg超えてたの意外だった
06-08 22:29

今50のカブと110のカブ重さほとんど変わらんのか。むしろよく50で走ってるな現行の。
06-08 22:30

フレームが共通なせいでこの重さか
06-08 22:30

前乗ってたVFR800Xは素の状態で238Kgか、ほぼ240あったのか、、道理で重たかったわけだ…フルパニア仕様だったら実際もっと重たかった(´・ω・`)
06-08 22:34

100PS↑のから8PSのカブになって、どうかなと思ったけど案外気になるほどじゃあなかったな。まあ高速乗れないのが欠点だけど。
06-08 22:35

VFRは買い物に乗っていく気全くしなかったしなあれ
06-08 22:36

カブなら、と思ったけどクロスカブ意外とデカイから原付用のとこだと地味にはみ出すんだよね。
06-08 22:37

気になるほどじゃないけど
06-08 22:37

釣りに行ったりすると水辺の近くギリギリまでいけるからやっぱカブは便利
06-08 22:38

基本自転車で入れそうなとこはいけちゃうからね
06-08 22:39

それでいて練馬から富士山あたりまでぶらぶらお散歩行っても疲れないし、いいよね
06-08 22:40

@wakatsuki_wktk 乙(´・ω・`)
06-08 22:53

@wakatsuki_wktk ねませう
06-08 22:56

ねむくない
06-08 23:04

RT @kf13j21: ギャルビレックス新潟に続いてこんな風俗がwww https://t.co/XWaZDUZvci
06-08 23:06

すごいセンス…
06-08 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク