06/07のツイートまとめ

redcrazycat

ヤーヤーヤーヤー
06-07 08:28

@y_fujisawa716 おはようございます~
06-07 08:29

@persia_msmr_cat 0.01(@_@)
06-07 08:29

RT @kero4WD: 我々の時代は9割が「勉強嫌い」だった気がするが… https://t.co/LqMAINkFU8
06-07 08:29

勉強は九九で躓いて終了しましたね
06-07 08:30

@persia_msmr_cat あんしん(@_@)
06-07 08:35

カブでウイリーをやってみた | コラム | タンデムスタイル https://t.co/ZJlJwhSHhr
06-07 08:36

カブと言えばウィリーネタにしてしまった大泉洋の功績
06-07 08:37

朝日新聞(アエラ)記者と零戦 - Togetterまとめ https://t.co/rAMvNGQGNK去年も熊本地震の慰問飛行イベントで、くまモンのエンブレム付けた零戦飛んでるんだけど、誰か騒いでたっけ?
06-07 08:52

復元ゼロ戦、岡山に飛来 熊本上空の慰問飛行終え: 山陽新聞デジタル|さんデジ https://t.co/DX4AZdpKbz
06-07 08:53

朝日が浦和にろくな記事書かないでむしろ変な記事ばっかなのもこういう連中が原因なんだろうなぁw
06-07 08:58

親会社的な立場にあるの三菱重工だし、大陸への爆撃作戦で「活躍」した一式陸上攻撃機も三菱重工のだしな。その護衛が零戦だし。
06-07 09:01

そんな朝日はリーグのスポンサーになってるけど、埼スタだと朝日のスポンサーバナーの上に旭日旗のデカいのが掲げられてるの笑うw
06-07 09:02

うちは元帝国海軍関係だから問題ないな(`・ω・´)
06-07 09:03

チームカラーそのままだし
06-07 09:04

なんかおもったより寒くない(´・ω・`)
06-07 09:13

RT @okawari936: 12球団最高連敗ランキングロッテ 18連敗ヤクルト  16連敗中日  15連敗ソフトバンク 15連敗DeNA  14連敗日本ハム 14連敗広島  13連敗西武  13連敗阪神  12連敗オリックス  12連敗楽天…
06-07 09:23

まあ、降格とか無いっすからね… RT
06-07 09:23

11連敗ってJリーグだとどれぐらいだろ、3連敗ぐらいか?
06-07 09:25

なおJリーグの連敗記録は京都サンガが持ってる開幕17連敗です。 https://t.co/muJAqaOxRW
06-07 09:40

RT @Haruchama: 小学生男子、真のジェントルマンから一番遠い存在なのでは
06-07 10:11

そういう子こそ将来紳士になるのです(´・ω・`)
06-07 10:12

TLの様子です https://t.co/EOwrBb8WId
06-07 10:13

YouTubeに犬が納豆貪り食う動画沢山あるけど、なんで犬って納豆好きなの
06-07 10:14

新たな沼に…
06-07 10:16

https://t.co/pZHytq1scB
06-07 10:16

納豆を食べる子犬 https://t.co/gCGsCvX5Pw @YouTubeさんから外国で暮らしてる犬も納豆食うんかね?
06-07 10:21

山梨は南アフリカ
06-07 10:23

【MMD艦これ】 大和で極楽浄土 【アニメ風】 https://t.co/Whb4R5GHw0 @YouTubeさんからなんだこれすごいなあ
06-07 10:38

さすが世界最強
06-07 10:39

RT @33YU53: ケータイの通信量が20Gを超えた…まさかの通信規制…
06-07 10:43

20GBってなにしてんすか(@_@)
06-07 10:44

ボトル コブラ 必死の ドリンク ドリンク 差出人 与えられました。 30 水 水 https://t.co/x1bYIey1Nn @YouTubeさんからキングコブラってデケえなあ
06-07 10:54

キングコブラの主食って他の種類のヘビなのか…(@_@)
06-07 10:56

>クジャクは神経毒に耐性があるため、コブラにとっては天敵(サソリも同様)である。え、なにそれクジャクってすごくない?
06-07 10:56

@yozola360 おかえりなさい
06-07 10:56

神経毒に耐性があるって頭おかしいだろクジャク
06-07 10:57

アメリカ海軍兵学校の伝統行事「ハーンドン・クライム」 https://t.co/1FHLKzciwv @YouTubeさんから
06-07 11:03

wikiに毎年のタイムが記録されてるwhttps://t.co/Iuqk8HoiQF
06-07 11:04

またモギーか…(´・ω・`)
06-07 11:10

江戸時代って荷車で人を引っ掛けて怪我させる(交通事故)と島流しになっちゃったのか。今に比べてかなり重かったんだな。
06-07 11:29

省吾
06-07 12:00

@triactis26 おはな(@_@)
06-07 12:00

@ko_hane39 さすがに戻るまではまだ時間かかりますよね。それは仕方ないので、ゆっくり確実にで(゚Д゚)
06-07 12:27

@jojo_refriendia 埼スタってW杯の試合用に中立で使えるような造りだから、スタジアムが圧倒的ホーム寄りみたいな感じがないんですよね。ホームのゴール裏だけ二階建てとかビジターの方は今の半分ぐらいとか、自前のスタジアムでそういうのが欲しいと思ってしまうw
06-07 12:35

埼スタはせめて椅子赤くしようよ。青いの良くない。
06-07 12:36

バックスタンドの椅子の模様を旭日旗にしょう
06-07 12:37

RT @minuma_wani: 十分ありえる RT @Yousay_: 「ペクは謝ったのに槙野やズラタンは謝らない!」とか言い出しそうだから、中途半端に来なくていいよ! >浦和MFに肘打ち 済州の選手が謝罪のため訪日へ=ACL https://t.co/J4cyYWmdhH
06-07 12:40

こっちはテメーらのパフォーマンスに付き合ってるほど暇じゃねえんだよ RT
06-07 12:40

謝らなくていいから死んで、どうぞ
06-07 12:40

謝ったから処分に反映しろみたいなことなんだろうけど、どうせ。テメーら一体何回やってんだって話
06-07 12:44

RT @tigtig2000: 浦和はクラブとして、毅然とした態度で正式に断るべき。阿部ちゃんは対応はクラブに任せているスタンスを取ればいいと思う。済州の処罰逃れのパフォーマンスは明白。#urawareds#acl2017https://t.co/vqrg8InjGn
06-07 13:10

またフットボールチョンネルかよこの記事
06-07 13:10

和解したから処分不要とかAFCならマジやりかねないから、こいつの謝罪パフォの来日は事務的に片付けるべき。あべちゃんと接触させちゃダメだクラブは。
06-07 13:23

ティバ(@_@)
06-07 13:49

大丈夫ですか僕
06-07 13:51

熊に食われるのは素人(´・ω・`)
06-07 13:54

モク(@_@)
06-07 13:57

ヤニ(@_@)
06-07 14:02

夏の二輪教習は熱中症だからこの時期が以後のチャンスw
06-07 14:03

@redcrazycat 最後の
06-07 14:03

@djtakumi_837mhz 教習車の台数次第ですけど、集中していけばすぐなはずw
06-07 14:05

@djtakumi_837mhz 教習車両なんですかね、LEADの古い奴とかですかね…w
06-07 14:09

RT @djtakumi_837mhz: とりあえず一括で金をぶっこんだ。未来への投資と考えれば安いもんだ
06-07 14:11

RT @djtakumi_837mhz: 1ヶ月以内に取りたい免許
06-07 14:11

RT @djtakumi_837mhz: 人生のリフレッシュ休暇っつーことで。有給万歳!
06-07 14:11

RT @djtakumi_837mhz: 久々に楽しい〜テンション上がる。早く乗りたいぜバイク
06-07 14:11

バイクに乗る人が増えるよいこと
06-07 14:11

原二スクーター、びっくりするほど速いよ(@_@)
06-07 14:14

カブは110でも今のホンダの50の新型の原付にダッシュで置いていかれるけどww
06-07 14:14

原二スクーターは速い、荷物積める、快適、で時間さえありゃあれ一台でどこまでも行けちゃう
06-07 14:16

@djtakumi_837mhz 信号から信号へのダッシュならリッタークラスと変わらんですよマジ。車種にもよりますけど…w
06-07 14:19

RT @triactis26: フサフサにされたりツルツルにされたり忙しいな、ティラノ
06-07 14:21

つるつる
06-07 14:21

@djtakumi_837mhz だからこそ車の免許で乗れるようにしちゃうのは危険だと思うんですよね(´・ω・`)…
06-07 14:44

RT @tino_ue: 済州ペク・ドンギュは肘打ちを浴びせた阿部勇樹に申し訳なく思っており、直接謝罪する計画がある球団を介さず、髙萩洋次郎が仲介し、髙萩の連絡を受けたペクが直接阿部に面会する予定https://t.co/bhdr0WrxK9
06-07 14:46

は? クラブ公式じゃなくて高萩が仲介? 馬鹿言ってんじゃねえぞ? RT
06-07 14:46

高萩はすっこんでろよ、全く関係ないだろが
06-07 14:47

@djtakumi_837mhz 場所によっては教習所で講習があるとこも、みたいなの聴いたことあるんですけど少数みたいですね
06-07 14:49

@djtakumi_837mhz なんとなく調べると、地方?の教習所だとチラホラあるような雰囲気ですね…w 都心に近いトコはまずやってない感じw
06-07 14:51

A-10がトレンドにww
06-07 14:58

@djtakumi_837mhz 都心部はともかく、郊外ではまだまだ日常の足として使われてるせい、かもw
06-07 14:59

@djtakumi_837mhz 50は電動に切り替わるでしょうねやっぱり。秋ごろにカブの新型がおそらく発表されると思うので、そこに電動のカブが出るかも…(´・ω・`)
06-07 15:03

@djtakumi_837mhz 電動になったら基本、トランスミッション不要になりますし、シンプルになりそうですね今のより(@_@)
06-07 15:05

【Redinaの会】参加費:8円開催場所:さきたま古墳群特典:Redinaと夜を共にできます。参加者数:200人オススメ度:☆#あなたがオフ会を開くとこうなるhttps://t.co/m9QGfvsCvBさきたま古墳群www
06-07 15:24

会場が埼玉
06-07 15:26

RT @HondaBike_hmj: 世界中で #スーパーカブ を楽しむ人たちを写真でつなぐフォトプロジェクト「Love Cub Snap」開催中!「Love Cub Snap」を通じて世界各地のお客様が一体感を感じていただけることを目指していきます。 https://t.co
06-07 17:00

そんなとこにナップスあったのか
06-07 17:09

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
06-07 17:12

そういえば艦これの名簿のレベルの数字に色ついてんのこれなに?
06-07 17:19

ホンダとスズキのバイクは写真映り最悪だからな
06-07 17:27

@Noelyoshito ななさい
06-07 17:31

フィギュアと一緒に行けばいいんじゃないかな!
06-07 17:41

マン丸(@_@)
06-07 17:42

RT @kujira_rider: どうしてもって言うなら、埼スタの試合にあわせて来てもらってさ、選手スタッフと数万人の観客前にして謝罪してもらえば良いんじゃね?
06-07 17:43

本当に謝罪する気があれば出来るよねこれでも。それをやらないで、クラブ公式じゃなくてなぜか瓦斯の高萩を窓口に非公式で接触しようとしてる時点で無いわ。 RT
06-07 17:44

RT @Sankei_news: 【サッカーACL】ひじ打ちの韓国選手、来日して直接謝罪の意向示す 韓国国内のバッシング覚悟の謝罪? 浦和側は当惑 https://t.co/cdve9ns5bM https://t.co/rtaOstGEPh
06-07 17:49

あのクソクラブ、未だにクラブとしての暴行を行った選手への処分すらしてねえんだから合う必要は無い
06-07 17:50

AFCからの裁定が下る前に、相手の非公式な接触に応じてはダメだよ浦和のフロントは。ただ、今のうちのフロント弱腰だし拒否しないで阿部ちゃんと引き合わせちゃいそう。。
06-07 17:54

選手を守ってください
06-07 17:54

犬飼さんのときはこんな心配全くなかったけど、今のフロントはとにかく外からの声に弱いから、かんたんに従っちゃいそうで怖いんだよ
06-07 17:56

否の無いことまで認めて同じ土俵で頭を下げる必要は全く無い。毅然たる対応を求める。
06-07 17:57

たまには選手やチームを守るために戦ってほんと
06-07 17:58

RT @MHF_official: 【きんぴか・秘伝EX【G】が再登場!】「秘伝魂/綬/勲の結晶」を持って専用クエストを達成すれば、秘伝防具強化素材を獲得できます。この機会にG級秘伝防具を装飾品に精錬しよう!https://t.co/a80WGdFm0u#MHF http…
06-07 18:05

https://t.co/rHoRKm2GnJあたらしい防具可愛いな
06-07 18:05

ガチャじゃな
06-07 18:06

前みたいにキットで売ればいいのにガチャで吸い上げないと駄目なぐらい厳しくなってきたのか
06-07 18:06

悪循環だよ
06-07 18:07

巨人が11連敗ってわざわざNHKでニュースコーナーでやるような話題なの???
06-07 18:11

スポーツニュースじゃなくて?
06-07 18:11

このあいだのACLの暴行事件なんて普通のニュース報道すべきだったのにどこもまともに映像も流さなかったのに。
06-07 18:13

@persia_msmr_cat okr
06-07 18:21

@kero4WD 部外者はすっこんでろよと(´・ω・)
06-07 18:36

@kero4WD これで阿部ちゃんと2ショットの写真なんか撮らせたら、この問題は解決した、みたいな雰囲気に絶対に持っていくはず。クラブは選手を守るために合わせちゃダメ(´・ω・`)でも、あわせちゃいそうなんだよなあ…いまの弱腰フロントじゃ。。選手を守ってホント(´・ω・`)
06-07 18:40

@kero4WD 犬飼さんだったら心配することなかったけど、今のフロントじゃなにしでかすか分からなくてとても不安…
06-07 18:45

「ガルパンを見た時、平和になれば武器は遊具に、闘争はスポーツになる『普遍的真理』を感じた。東京湾を飛ぶ零戦も然り」との話に納得 - Togetterまとめ https://t.co/IeqzXvmOax @togetter_jpさんから
06-07 18:46

@redcrazycat この話を見て思ったけど、戦争で人類が滅びないために代理戦争で地球でガンダムファイトっていう、国対抗のすぽぉつやるよ! 地球に残ってる人間はファイト巻き込んで殺しても罪にならないよ!っていうルールのGガンダムは最高にロックだとおもう。
06-07 18:49

@redcrazycat 4年に1度ガンダムファイトで地球の人間が死にまくるスタイル
06-07 18:50

@zackiku しおがきいてる
06-07 18:57

@kzmr_002 なかったのか…
06-07 19:02

@kzmr_002 メットすらないのかい(´・ω・`)…
06-07 19:04

オフロードスタイルのメットってまあ需要は薄めだもんな
06-07 19:06

アイマスのキャラがプロ野球とコラボしてるのってこれはキャラとなんか由来があるのかね?
06-07 19:13

@ULK_shunghila くきたくう
06-07 19:22

獣医学部ガーってまだNHKのニュースでやってるけど具体的に何が違法でどういけないのか解説してくれないから意味が分からん(´・ω・`)
06-07 19:25

で、結局ナニが違法なん?
06-07 19:26

チバニアン(@_@)
06-07 19:27

おっぱいのサイズか?
06-07 19:27

え、代表戦なんてやってたの?
06-07 19:32

@NT_QQQ おけりう
06-07 19:33

こっちの界隈誰も話題にしてなかったら知らなかった
06-07 19:33

キリンなんとかカップの相手って、アメリカとかじゃだめなの?強すぎるか。
06-07 19:41

中東の難敵と「ホーム戦」って草
06-07 19:43

@Noelyoshito やはり時代はティバ(@_@)
06-07 19:46

艦これのレベルで数字が色分けされちゃってるの見難いなあ… 元に戻して欲しい…
06-07 19:54

南西諸島海域の制海権を握れ!ってデイリー、面倒な割りにもらえるのバケツ一個かよ、やっぱやらない方が収支黒字だなこれ…
06-07 20:07

え、会場味スタなの?
06-07 20:09

@tokyo_tama 笑う
06-07 20:12

RT @tokyo_tama: @redcrazycat 国際試合だからスポンサー名つけられないので東京スタジアムになってます。
06-07 20:13

キリンの大会だから味スタじゃなくて東京スタジアムwww クッソww
06-07 20:13

@tokyo_tama ネーミングライツと無縁だからあんま縁が無いっすわそういうの
06-07 20:14

@seika_may 味スタはこの間行ったときも普通に味スタだったので、違うらしいww
06-07 20:15

東京都下で東京スタジアムはさすがに草生える
06-07 20:16

新聞の番組欄みたら本当に東京スタジアムで笑ってる https://t.co/SxUuRvcR78
06-07 20:18

@tokyo_tama かぶせ方が雑ww
06-07 20:20

執務室BGMを変更した
06-07 20:23

墳式の胎動っての硬派でいいなこれ
06-07 20:25

@tokyo_tama 埼スタも隠すけどそこまであちこちに看板が無いのとほぼ電光看板だから、ここまであちこち布を被せてるのは見れないですね
06-07 20:27

【艦これBGM】「噴式の胎動」【10分ループ】 https://t.co/gQuACBioZ0 @YouTubeさんから
06-07 20:28

これにした母港
06-07 20:28

埼スタはネーミングライツ無しだけど、ネーミングライツ無しのスタジアムの方が今珍しいんだよなぁそういや
06-07 20:31

味スタの辺雨かと思ったらやっぱりしばらくしてうちのあたり振り出したw
06-07 20:38

具が無い
06-07 20:40

【MMD艦これ】 大和で極楽浄土 【アニメ風】 https://t.co/Whb4R5GHw0 @YouTubeさんから昼間みつけたやつ、気に入ったから何回か見てる
06-07 20:50

頼んでも実際踊ってくれなさそうな気がする大和w
06-07 20:52

純粋に美人デザインなのがいいよね大和艦これの
06-07 20:54

巨人も対戦相手がうちなら連敗止まったのにな(´・ω・`)
06-07 20:56

@seika_may うちも夏場にかけてボロッボロになるのでいい勝負になりそう(´・ω・`)
06-07 20:59

ほんとどういうことなの…w
06-07 21:02

まー、点取れなきゃどんな球技も勝てないもんなあ
06-07 21:03

RT @aquacatalyst: 米サウスカロライナ州のゴルフ場に巨大アリゲーター現る【動画あり】 https://t.co/GSldL9DdEo
06-07 21:04

>『彼はここの王であり、上司です。我々が彼の自然な行動に干渉してはなりません。』すてきRT
06-07 21:05

住んでるところが人工のゴルフ場ってのが笑うけど
06-07 21:06

RT @aen030: 10日目「山小屋の食料が無くなった。吹雪は止まない。もう後がない。家族にもう会えないのか。山になんか登らなきゃよかった。ただひとり歌を口ずさんさんで死を待つしかない」11日目「JASRACの奴等が使用料取りに救助しに来てくれやがった」
06-07 21:07

好き RT
06-07 21:08

塩で終わったのかw
06-07 21:21

RT @Gino_in_Red: 興梠「ね?つまんないでしょ?」
06-07 21:22

だなぁ
06-07 21:22

HE
06-07 21:29

RT @y_fujisawa716: ほら言わんこっちゃない。韓国側に絶好の言い訳を与えて張本さん、あなたどう責任取ってくれるの?国外退去してもらえます?https://t.co/aAyzAF9ajg
06-07 21:32

@persia_msmr_cat ねる(@_@)
06-07 22:11

HA
06-07 22:53

@Toshiko1227 ねるすみ
06-07 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク