06/06のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
06-06 00:02

(@_@)
06-06 08:18

https://t.co/87vLd0Sipc
06-06 08:22

なんで浦和をドヤ顔で揶揄するツイットした外野はすぐ鍵掛けてしまうん…(´・ω・`)?
06-06 08:25

鍵まで早かったね
06-06 08:25

もはや様式美だよ
06-06 08:26

@kujira_rider なんですぐしんでしまうん…(´・ω・`)
06-06 08:27

まずヒレを広げてクルクルその場で回るんじゃない
06-06 08:30

納豆とカレーがあれば大体不満なく生きていける
06-06 08:32

RT @AQUALIFE_MPJ: おはようございます。まもなくアクアライフ編集部がお話します! https://t.co/JXuiiTRBv2
06-06 08:33

え、ラジオ出るのwww
06-06 08:33

きいてみるか
06-06 08:34

ホントにNHKラジオに出ててワロタwww アクアライフ編集長w
06-06 08:35

RT @AQUALIFE_MPJ: アクアリウムとは? そして編集長のアクア事情をお話しています。 https://t.co/GH9G0Ss6iy
06-06 08:36

10人に1人もいるかなぁ? アクア
06-06 08:38

RT @AQUALIFE_MPJ: 月刊アクアライフとは? 市場規模などのお話に移りました。日本の9パーセントがアクアリウムに関わっています。 https://t.co/YeDhD10Z48
06-06 08:38

うちのメダカ水が緑過ぎてなにがなんだかわかんねえんだよね
06-06 08:39

うちよく考えたら熱帯魚あんま居ないわ(´・ω・`)
06-06 08:40

シルバーシャークとコリ3匹とオトシンとクーリーローチ…
06-06 08:41

キラキラ感ゼロだよ
06-06 08:41

あ、ベタが居たわ
06-06 08:41

エビ持ってきてたペットボトルでww
06-06 08:42

うちにいるのザリガニとイモリと荒川で釣ってきたダボハゼとカエルと金魚と亀だからキラキラアクアリウム感ゼロだよ
06-06 08:45

絶対出るよねこの話w https://t.co/PJ5L7ZxRnd
06-06 08:46

うちの金魚、農産物直売所で買ったよ(´・ω・`)
06-06 08:46

@jojo_refriendia 日常的なうちへの暴言ヘイトがまるで批判されない、むしろ容認っての頭おかしいですよね
06-06 08:48

森脇だ槙野だと出せば許されると思ってるんだろうなあ。馬鹿だな
06-06 08:55

https://t.co/kZ2L4gaYqV
06-06 08:59

https://t.co/MAvg019tln
06-06 09:04

あ、きょう艦これメンテじゃないか?
06-06 09:05

RT @Tokyo_Fire_D: 【ガソリンスタンドの事故注意!】ガソリンスタンド内で、アクセルとブレーキの踏み間違えや給油中の発進による事故が多発しています。スタンド内は徐行を心掛け、店員さんがいる場合は誘導に従ってください。#東京消防庁 #危険物 https://t.c
06-06 09:20

写真がシュールすぎて
06-06 09:20

公式で見てないからわかんない(´・ω・`)
06-06 09:23

おもったほどえっちじゃなかった…?
06-06 09:27

山田さんだから完全無修正かと思ったらそうでもないとは
06-06 09:27

どちらかというとウミウシ画像botのほうがえろいですね
06-06 09:28

想像力が介入する余裕、大事だと思います
06-06 09:29

メダカですら
06-06 09:36

やっぱり三次元は不要だったんや…
06-06 09:38

RT @madosaki7180: 金魚「チュパ…チュパ…」僕「ん…朝か…」金魚「チュパチュパ…」僕「なんか変な音が…」金魚「あ、起きた?」僕「お、おまっ!何やって!」
06-06 09:49

うちの金魚あんまりちゅぱちゅぱしないな、シルバーシャークのほうが凄いよ
06-06 09:49

きたく(@_@)
06-06 17:35

出掛けてたのかよっていうね
06-06 17:35

魚釣りに行ったんだけど、テナガエビしか釣れねぇかった。なんで練り餌でテナガエビなんだよ😶 https://t.co/1dHNoOmnu9
06-06 17:38

まともに釣れた魚、クチボソ二匹wwあと全部エビ…(真顔) https://t.co/xTXpw9ehVN
06-06 17:40

なんでエビ釣り行くとエビ釣れないのに、魚釣りたいときがテナガエビだらけなんだよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-06 17:41

テナガエビは持ってきても仕方ないので全部逃がしてきました。こういうときに限って良いサイズのが揃うんだよなぁ…
06-06 17:43

@SUKEHONE アメリカンなかほり
06-06 17:44

これでまたテナガエビ釣りに行くとするだろ、釣れないんだぜ(・ω・)
06-06 17:44

えー…相手川崎かよ…ツマンネ
06-06 17:48

@Quensax おかえりなさい🙋
06-06 17:52

メッシ
06-06 18:58

@jojo_refriendia いつのまにか話がズラたんにズレててワロタw
06-06 18:59

RT @KanColle_STAFF: 17▼「扶桑」に【梅雨】mode期間限定実装戦艦/航空戦艦「扶桑」に、「梅雨」季節限定艦娘グラフィックが実装されます。雨の季節の扶桑型戦艦、提督の皆さん、引き続きどうぞよろしくお願い致します。#艦これ
06-06 19:07

ねえさまに梅雨グラだと…( ゚д゚ )
06-06 19:07

@jojo_refriendia 宇宙の起源が韓国らしいですし、時間操作ぐらいは訳も無いのです(@_@)…
06-06 19:13

@zackiku 釣りたいときに釣れないエビ…(@_@)
06-06 19:14

@persia_msmr_cat okr
06-06 19:15

北朝鮮の戦闘機が爆弾落として、米軍の空母への攻撃力をアッピルってNHKでやってたけど、空母を目視して無誘導爆弾当てる気なのか? 九九艦爆みたいに急降下爆撃する気なのか彼らは…(@_@)??
06-06 19:17

無誘導の自由落下爆弾を敵目標に撒けるのって、単独で制空確保できるアメリカぐらいだろ…
06-06 19:18

まろ画伯の作品は今度はアイマスか(@_@)
06-06 19:25

@jojo_refriendia キwリwスwトww
06-06 19:26

@tukitukimeisai かけるとかいやらしい(`・ω・´)
06-06 19:29

もんtの気配がするな?
06-06 19:32

カッコイイ https://t.co/544Q94SSeN
06-06 19:33

芋はトリさんが専門家だから菊といいよ
06-06 19:35

@tukitukimeisai 絶倫(`・ω・´)
06-06 19:35

TLイチの賢者だからね
06-06 19:36

RT @aquatotto: キノボリウオ。エラぶたの内側に肺のような働きをする器官をもつため、空気呼吸ができます。胸ビレを腕のように使い、陸上を移動します。 https://t.co/VH22Zumjtk https://t.co/XVXyVtEE4W
06-06 19:37

不可だ京子ってもうそんな歳だったのか
06-06 19:48

とんでもねー変換だなオイ
06-06 19:48

日本一クソリプに悩まされてる人ワロタ
06-06 19:53

確かにそうだw
06-06 19:54

@djtakumi_837mhz もうバイクで北海道なのかと思ったww
06-06 19:55

食べすぎですか
06-06 19:55

まろが劇場版になってる
06-06 19:59

強く美しい魅惑の能力!水属性キャラのイラスト特集 | pixivision https://t.co/1zFcooBYXG
06-06 20:00

なんで駄女神が入ってるのかと素で思ったけどそうか、あいつ水の女神だっけ…
06-06 20:00

次はグリルの中にピンクのLEDを(@_@)
06-06 20:01

@persia_msmr_cat 夜も安全( ゚д゚ )
06-06 20:03

あ、祥鳳さんが服を着てしまった…
06-06 20:04

@persia_msmr_cat ぎんぎらぎんにさりげなく( ゚д゚ )
06-06 20:04

ま、梅雨グラがあるだけ恵まれてるか(´・ω・`)
06-06 20:08

ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦 https://t.co/CTbnfphv9i @YouTubeさんから( ゚д゚ )…
06-06 20:10

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
06-06 20:22

@kumabolero0571 pかえりー
06-06 20:36

@hachiko0421 自分にリプして続けていくしかないですかね(´・ω・`)
06-06 20:43

@hachiko0421 なんでこんなふうに入れ替わっちゃうんでしょうか(´・ω・`) 公式ェ…
06-06 20:48

@tukiyomi5124 まだ回路が安定してないんですかね、ゆっくりいきましょ(´・ω・`)
06-06 21:14

5円欲しい!https://t.co/fhfE6PahJy
06-06 21:18

@ULK_shunghila いただこう( ゚д゚ )
06-06 21:19

@zorabi3 振り込め詐欺(@_@)
06-06 21:22

@zorabi3 時代を感じる動画でした(´・ω・`)
06-06 21:23

もうねむくない
06-06 22:04

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク