06/05のツイートまとめ

redcrazycat

寝るんだよ
06-05 00:01

@okkiy やはり黒出目は良い
06-05 00:03

@Toshiko1227 スミネム
06-05 00:06

ぴゃぁ
06-05 09:57

RT @aquacatalyst: 【鹿児島】ゲーム感覚で駆除!ジャンボタニシ捕獲大作戦が行われる https://t.co/yYpwxMDPG8
06-05 10:00

ジャンボ谷氏(@_@)
06-05 10:00

どんだけ駆除しても減らないだろな、ジャンボ谷氏は
06-05 10:03

一時的に、は数は減るだろうけどw
06-05 10:04

RT @Yomiuri_Online: 有休取得「3日増」政府目標、実施企業に助成もhttps://t.co/5PIojDRjTl#政治
06-05 10:25

RT @seika_may: 権利ってなんなんだろう
06-05 10:25

権利は行使せず、義務だけを努めるのが日本の美徳()
06-05 10:26

WR250RとWR250Xの生産終了が正式に発表されました。 - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/kaY6sKoxWz
06-05 10:32

はっきり出てしまうと寂しいものはあるな。まあ買う機会はないバイクではあるんだけども。
06-05 10:33

買わないから売れなくて無くなった、んじゃなくて、規制強化でどうしようもなくなってディスコンってのが多すぎてなぁ
06-05 10:34

FORZA Siまで生産終了って、ビグスクなくなっちゃうのか
06-05 10:36

50ccは要らないから廃止しよう、みたいなのを見るけどちょっと郊外にいくと買い物で走ってるオバちゃんたちの50ccスクーターを目にするんだよなあ。
06-05 10:51

自転車じゃ、みたいな地域の方がむしろ多いからな
06-05 10:51

そら23区内に住んでりゃ、原付どころか車もいらねーみたいになるけど
06-05 10:52

50ccとかwwみたいなのも見るけど、人間じゃエンジンの力にはどうやっても敵わない。需要がなくなることはそれこそ無いだろうな。
06-05 10:54

原二の取得を今より簡単に、みたいなのを見るけど今でも簡単なんだよね原二ATって… 個人的にはこれ以上簡素化するのはなあ…と思ったりするよ。
06-05 10:55

原付二種のMT免許が実質死んでるのがなぁ。乗るものが無いんだよね、原二クラスのMT新車が国内でまともに売られてないという事実。
06-05 10:56

スーパーカブの新型がおそらく今年の秋には発表されるだろうから、そこで50のモデルに注目だな。
06-05 10:57

現状でも50cc作り続けられる体力があるのって、実質ホンダだけだしな国内
06-05 10:58

電動スクーターも航続距離がせめて今の倍にならないと、現用の50クラスに置き換わるのは難しいだろう。
06-05 10:59

@Retrofrog49 車の免許で125は明らかに危険すぎますし、現状の免許制度でも取得がめんどくさいと思う人には乗られないほうがバイクも業界もよいのではと思うんですよね(´・ω・`)
06-05 11:01

車体の容量自体が小さいから車よりバイクのほうが完全電動化は困難なんだよね
06-05 11:02

かといってハイブリッドシステムはバイクにはそれこそ無駄で意味がないわけで
06-05 11:04

小排気量の内燃機関ってのはなくならないと思うんだよな、よほどの技術的なブレイクスルーがなければ
06-05 11:04

自動運転の車の登場も含めて、二輪車の未来が明るい要素はぶっちゃけほぼ無いんだよなぁ… 自動運転車が普及したら二輪車は間違いなく路上から排除の方向に向かうだろうし
06-05 11:06

ホンダが自立出来るバイクみたいなコンセプトを出してたけど、あれで自動運転も可能になりました、って言ってもそれじゃバイクに乗る意味無いんだよな。
06-05 11:07

アシスト機能ならともかく、完全に乗り物の操縦をAIに任せるような世界になったら人類が滅ぶのもまもなくな気がする
06-05 11:09

子供の頃、初めて自転車の補助輪が取れたときのアレをもう一度体験できるのが大人になったときのモーターサイクルなんだけど、それを体験する機会がね。
06-05 11:12

車の免許すら、な時代になりつつあるから難しいかなぁ
06-05 11:13

車より楽しい、というと必ず揉める原因になるんだけど、俺は車を運転してて楽しいと感じた事は…ないかなぁ…
06-05 11:15

危険があるからの楽しさや開放感ってのは確実にあるからね、バイクは
06-05 11:16

危険と楽しさが両方天秤に乗ってるってのが許されない社会になるのは、さすがに退屈すぎる気がする
06-05 11:17

RT @itm_nlab: 🐔むちゃしやがって……Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと 質vs量の謎シミュレーションに外国人大盛り上がり - ねとらぼ https://t.co/6g18gSBMIF @itm_nlabから https://t.co/lZ
06-05 11:18

死んでるTレックスはなにがあったww RT
06-05 11:19

Tレックスと白色レグホンのオスが同じサイズだったら確実に白色レグホンの方が強い気はする。
06-05 11:20

RT @younasi: Ultimate Epic Battle Simulatorは最高の癒しツールや…… 米軍100人がニワトリ10000匹になすすべもなく殺されるさまを眺めることができる…… https://t.co/FOjSzlkepD
06-05 11:22

BETAかな? RT
06-05 11:23

なんでこんなに殺傷能力が高いんだニワトリw
06-05 11:23

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】護衛艦「いずも」、護衛艦「さざなみ」の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY  #いずも #さざなみ https://t.co/LNgpcWOHjN
06-05 11:25

突然の特盛りカレーにわらた RT
06-05 11:25

RT @AERAnetjp: 【元サッカー日本代表・藤田俊哉の今】オランダリーグで唯一のアジア人コーチとして活躍する人物がいます。元日本代表の藤田俊哉だ。今季は所属チームのリーグ優勝に貢献しました。... https://t.co/JqbgeYD30W
06-05 11:30

へえ、藤田はオランダでコーチやってるんだ
06-05 11:31

藤田も移籍絡みでねぇ…
06-05 11:31

うちに移籍してきたかったんだよねホントは… 親会社の力関係で某Tなチームに移籍させられてしまったんだよなあ
06-05 11:32

そのお陰でうちにはポンテがきて大活躍したんだけど
06-05 11:32

ポンテをつれてこれたとか当時のフロントはイカレてたんだな。今なんか外国籍選手のリストアップすら出来ないレベルに落ちた(´・ω・`)
06-05 11:33

RT @chin_syu: 集客に苦しむ水戸。クラブの掲げる【GO125,000】どころか現在の入場者数は年間9万人を割るペース。昨年2試合しか無かった3000人台が既に今年は4試合。集客ブーストがかかる開幕戦を除きホーム9試合消化して5000人超えが1度も無いのは09年以来…
06-05 11:35

水戸ってなんであんなスピードある魅力的なサッカーしてんのに客がこねえの…
06-05 11:35

うちがあれならアベレージ4万だろうなあと思って見てる
06-05 11:35

浦和は水曜まで完全オフか。休んでくれみんな。代表組は知らんw
06-05 11:38

たうなぎ
06-05 11:40

大原ってもう十何年レベルで行ってないなそういや、バイクならすぐなんだけどなあそこ
06-05 11:40

大原の脇のドブ川で魚釣れねえかな?
06-05 11:43

釣り禁止だった…
06-05 11:43

釣り禁止ってことは居るんだろうなあ…
06-05 11:44

とにかくフナが釣りたい(´・ω・`)
06-05 11:47

子供の頃はこんなに居る場所探すの苦労する魚じゃなかった気がするんだよなあ…
06-05 11:47

なんでこんなにいないんだろうフナ
06-05 11:49

この間苦労して釣り上げた1匹が輝いて見えたよ
06-05 11:49

今度は大宮の周辺を探索してみるか
06-05 11:51

練馬区内だと小ブナ釣りは絶望的
06-05 11:51

いや、無くは無いんだけど、住宅地の真ん中のちっこい池とか…
06-05 11:52

雰囲気がない
06-05 11:52

@kujira_rider ベンチから対角線の位置の浦和の選手の発言をピンポイントで聞いたからピッチ横断してエルボーですか、とてもすごい(@_@)…
06-05 12:28

RT @solo_urawa: 済州のクォン・ハンジン、「人種差別があった」「乱闘は槙野のせい」 https://t.co/D6kuEGtYH0 @Qoly_Liveより
06-05 12:28

RT @kujira_rider: 人種差別まで持ち出してきたか。毅然とした対応しないとな。
06-05 12:28

めちゃくちゃにも程があるぞ
06-05 12:29

なんかもう完全に時系列まで組み替えられてて草も生えない。あの半島クソクラブ。
06-05 12:33

RT @tv_asahi_news: 【速報】UAE、エジプト、サウジアラビア、バーレンがカタールと国交断絶を発表 AP通信
06-05 12:36

うちも半島と断絶しようぜ
06-05 12:36

@jojo_refriendia 自分で熱くなってないってのでお察しw
06-05 12:42

RT @Ball_Komi08: これでいいのか?鹿島西の問いかけに審判側対応なし https://t.co/RPMrtpAQtd西はこの試合、ベンチスタートでハーフタイムの時点で試合に出てない。出ている選手にあのプレーはどうだったか聞かれたか答えたと思うけどね。
06-05 12:43

ただの好青年伝統の囲み芸だろ? 無視して当然だわw RT
06-05 12:44

森脇の一件で完全に味しめて振る舞いがアレになってるのがほんとクソ
06-05 12:46

@jojo_refriendia 森脇の一件で完全に味しめてメディア使った印象操作に舵切ったのホントきもちわるい
06-05 12:59

@jojo_refriendia ここまでやっても世間で好青年評価が揺るがないのは、もう完全にメディアを掌握したと思ってよいですね(´・ω・`)
06-05 13:16

うるおいたい
06-05 13:36

まっくす( ゚д゚ )
06-05 13:51

コーヒー入りの練乳ですね
06-05 13:52

はやくない
06-05 13:55

なんか空気に雨の匂いが
06-05 16:39

アメッシュ見ると周辺では特に振ってないんだよなあ
06-05 16:40

お換わり https://t.co/jWjJYEpdgB
06-05 17:01

ふーやれやれ
06-05 17:28

F35の国内製造1号機公開( ゚д゚ )
06-05 17:29

機関砲が標準装備じゃないのがどうなのかな、って気はするんだよな
06-05 17:31

アラート任務だと機関砲重要な気がするけど、どうするんだろ
06-05 17:32

ごろごろ行ってる
06-05 17:32

@Kanta_Honmono おつか
06-05 17:39

おお、アメッシュゴリラってるなあ
06-05 17:40

振ってきたー
06-05 17:51

RT @tenkijp: 【東京都内に活発な雷雲 関東は雷雨注意】 https://t.co/SPYTEnU85M この時間(5日17時半現在)、東京都内に活発な雷雲がかかっています。関東地方は今夜は急な雨や雷雨に注..
06-05 17:51

@hachiko0421 飴( ゚д゚ )
06-05 17:52

2輪艦 https://t.co/Qtk3pQ8odD
06-05 17:54

冗談でもネタでもなく、これVガンダムに出てきて暴れるからな…
06-05 17:55

@Mondxmond @hachiko0421 きやがったか(@_@
06-05 17:55

猛烈な飴
06-05 17:56

@Mondxmond @hachiko0421 トリさんにいいつけてやるからな(´・ω・`)
06-05 17:59

@Mondxmond @hachiko0421 最近石でいそがしいらしいよ
06-05 18:00

@Mondxmond @hachiko0421 ケツケツ?
06-05 18:01

@Mondxmond @hachiko0421 なんでしってるんだよ
06-05 18:04

@Mondxmond @hachiko0421 しりふぇち
06-05 18:07

@Mondxmond @hachiko0421 しりもすきなんだよ、しらなかったのか、あまいな(´・ω・`)
06-05 18:11

@Mondxmond @hachiko0421 まる
06-05 18:13

痴漢撲滅キャンペーン、じゃなくて疑われたらそこで男はもうAUTOなのをまず見直さないの? 線路に立ち入らないように呼びかけーじゃないだろw
06-05 18:14

RT @Haruchama: 息子、泣いてる弟赤ちゃんを見て「ママー、赤ちゃんの音、ちっちゃくして?」言ってる #3歳児
06-05 18:22

RT @Haruchama: 気持ちはわかるで。わかるけど、ちっちゃくはできないのよねー
06-05 18:22

かわいい
06-05 18:22

@hachiko0421 @Mondxmond めをはなすのはいのちとり(@_@)
06-05 18:26

@miobroom なんだろう、このズレたキャンペーン…と思ってみてました… その場で指紋採取とか出来ればやるべきですよね。客観的かつ決定的な証拠になるわけですし。無ければその場で冤罪被害で訴えることも出来ますし
06-05 18:30

RT @jointstaffpa: 現在、アデン湾においては、第27次派遣海賊対処水上部隊(6護隊:てるづき)が海賊対処活動を実施しています。 https://t.co/IhidNzx8ku
06-05 18:36

派遣するときおーさわぎしたのに、もうあの界隈だれも話題にしてないけど地道に活動続いてるんだよね RT
06-05 18:37

@Void_Maze (@_@)
06-05 18:38

なんでうちの照の字はこんなに対空カトイン発動しないんだ…?
06-05 18:40

RT@鍵:ゴリラゲイ雨っていうかゲリ雨だよな ゴロゴロいったらブシャーだもん
06-05 18:57

おもしろいのはいつも鍵
06-05 18:57

国会のニュースがアホみたいなんだけど、なんなのこの国というか野党…
06-05 19:09

だからナニが違法なのかをニュースで解説してみたら…?
06-05 19:09

@yozola360 おかえりなさい
06-05 19:10

なぜこのような解釈に…済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WCpKZRl00d @YahooNewsTopics馬鹿かよ死ね
06-05 19:16

後を絶たないのは痴漢被害も痴漢冤罪被害も同じだろNHK
06-05 19:21

どっちも被害者だぞ
06-05 19:21

RT @motobasic: ホンダさんのX-ADV、こりゃバイクのSUVだね! https://t.co/9B9ve9edjM
06-05 19:29

ジロデイタリアでも活躍してたなX-ADV
06-05 19:30

okr
06-05 19:30

5連続カットイン発動無しとか、貴様…
06-05 19:40

ボンクラにもほどがあるぞ
06-05 19:41

(物理)
06-05 19:54

@Noelyoshito よかった
06-05 19:54

@tsyk1983121 ぶーむ…(@_@)?
06-05 19:59

RT @shikishima: 電探で捉えられない最新の第五世代戦闘機だろうと日本で運用するならばご祈祷は欠かせません。 https://t.co/gnMCiLhhuS https://t.co/PEEXb34sEi
06-05 20:02

一気に日本の戦闘機になった気がするw RT
06-05 20:02

RT @USFJ_J: 日本で最初に組み立てられたF-35Aが名古屋にある三菱重工業のF-35最終組立・検査(FACO)施設での式典で発表されました。式典には日米政府や防衛産業の首脳陣を含む約200名が参列し、日米間の強力なパートナーシップを強調しました。https://t.c
06-05 20:03

我が軍にもついにステルス戦闘機が RT
06-05 20:03

三菱重工
06-05 20:04

よかった
06-05 20:14

ころす、これがだいじ
06-05 20:49

せっきょくてきにころしていこう
06-05 20:51

山城の塩対応は慣れるとクセになる
06-05 20:53

うちより戦力が充実してるな(`・ω・´)
06-05 20:54

男優?
06-05 20:55

@NT_QQQ 西部はなんか栗鼠とつるんでるイメージなので…(´・ω・`)
06-05 20:58

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】北朝鮮メディアによると、空軍の飛行競技大会が4日開催されました。公開された写真には、ミグ29戦闘機など多数の航空機が目標を攻撃する様子が写されています。どんな狙いがあるのか、詳しくは特設ページで。https://…
06-05 21:02

ミグ29とはいえ、近代改修の状況次第で見た目同じでも現役で戦えるのかロートル機なのか全く異なるからなぁ
06-05 21:03

そもそも足が短いから長距離制空戦闘できないんだよねあれ
06-05 21:04

運動性はそれなりらしいけども
06-05 21:04

対地攻撃なんかはそれこそ無誘導の自由落下爆弾でも可能だけど、空対空戦闘はそういかないからな…(´・ω・`)
06-05 21:08

最新アップデートされてない戦闘機なんぞ相手にアウトレンジから落とされるただの的でしかない。
06-05 21:09

ふぅ
06-05 21:40

@yozola360 周囲のデータとどれだけリンクして戦えるか、ですもんね今の空中戦は(@_@)
06-05 22:43

圧倒的に眠い
06-05 22:44

実は意識を失っていた
06-05 22:44

グーグルマップの航空写真で地図見ると、釣り出来そうなとこけっこう見つかるけど、そこで釣りをしていいのかどうかがよく分からんな(´・ω・`)
06-05 22:55

どのみちフナはさいたま周辺を探索してみないとダメか
06-05 22:56

ブルーギル位は石神井公園でも釣れるんだけどねぇ。
06-05 22:57

あと板橋区は区の管理で釣り出来るとこが調べるとかなりあるのね。面白い。
06-05 22:58

RT @tech_k: 爆破結婚写真記事 https://t.co/xXIxgiwlJ9 で果たせなかったナパーム爆破を、昨日ついに敢行いたしました。なんと #コスナビ さんのご厚意により、セメント×2+特大ナパームというスペシャル爆破結婚写真です。ありがとうございます最高です…
06-05 22:58

いつだか見た記事の続きかw RT
06-05 22:58

済州もAFCに意見書を提出か。韓国紙が浦和に謝罪を求める不可解報道(フットボールチャンネル)- Yahoo!ニュース https://t.co/BDwSsCx2AZ死んで、どうぞ。
06-05 23:43

モク( ゚д゚ )…
06-05 23:46

@djtakumi_837mhz AFCから除名されるべき
06-05 23:47

et cetera
06-05 23:47

個人的にここまでかの国のイカレ具合を毎回見せられて、差別するな云々はもう無理だわ。国旗を見るだけで虫酸が走る。
06-05 23:52

Redinaさんは毎日がエブリデイですhttps://t.co/9NwgEtzl90
06-05 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク