06/04のツイートまとめ

redcrazycat

間に合った(間に合ってない)
06-04 09:09

@Noelyoshito げんき
06-04 09:09

@kero4WD 気分的には起きてた
06-04 09:11

サンモニの反応なんて見る前からわかってたろ(・ω・)
06-04 09:13

RT @kero4WD: 変なワイドショーなんか見ないでみんなプリキュア見るといいよ。
06-04 09:15

@jojo_refriendia 乱闘の時ベンチに座ったままだとペナルティあるんでしょ確かw
06-04 09:15

@jojo_refriendia この槙野の映像、向こうが突っかかって来た後のものなのでは…www最初相手になんか見向きもしてなかったのにww
06-04 09:52

サンモニ見てなかったけど編集された切り貼り映像凄いな、まるで槙野が全部の原因みたいになってるww試合終了後の槙野は相手のベンチなんか見向きもしてなかったのにねww
06-04 09:54

思ったよりひかげさむい
06-04 10:05

@jojo_refriendia サンモニは毎週既存メディアの断末魔がきこえまつね(・ω・)
06-04 10:05

@kero4WD @jojo_refriendia 海外メディアにまで拡散してるのに、国内メディアがこれってどうしようもないw 海外の反応が「また韓国か」という当然の反応なのにw
06-04 10:10

スポーツの場においての感情に任せた一方的な暴力行為、っていう決定的要素を報道しないで「乱闘」なんて伝え方してる時点でこの国のメディアは終わってるんだよ。
06-04 10:12

このニュース何かと似てると思ったら、メディアの伝え方があの埼スタでのガンバの水風船()事件と同じなんだよ。
06-04 10:14

RT @precureojisan: ビブリーに言いたいのは、本当にキラキラパティスリーの評判を悪くしたいなら身内の一人としてお詫びという形で触れ回った方が効果あるよという事です https://t.co/L7mikXVH23
06-04 10:23

○○サポを代表して勝手に謝って回るヴァカとかすげー迷惑だもんなw RT
06-04 10:24

@KAPCPA_BC スペースが出来た
06-04 10:26

@jojo_refriendia 昭和のクズな部分だけが集まったのがハリーw
06-04 10:28

たびられるなら
06-04 10:31

@tukiyomi5124 大事ですね(@_@)
06-04 10:32

@TAO1215 まだ本格的に釣るにはハゼ小さいですかねw
06-04 10:33

@persia_msmr_cat @KAPCPA_BC いちりゅう( ゚д゚ )
06-04 10:33

ぬれたふきんをかぶせるとしずかになります
06-04 10:35

@persia_msmr_cat @KAPCPA_BC 我々には世界のげっくすがついてる( ゚д゚ )…
06-04 10:37

@Toshiko1227 mochi
06-04 10:38

@jojo_refriendia 我々の知らないスポーツの世界がまだまだあるようです(`・ω・´)w
06-04 10:55

@su6_ JASRACの方からきますた
06-04 11:03

ゆれてない
06-04 11:11

@tsyk1983121 いよいよ原油が( ゚д゚ )
06-04 11:12

@tsyk1983121 ティバ独立( ゚д゚ )
06-04 11:13

剥けてる( ゚д゚ )
06-04 11:20

RT @nhk_darwin: 【今夜はトビハゼ】みなさん、おはようございます!総合今夜7時30分~「水が大嫌い!珍魚トビハゼ」放送です!#ダーウィンが来た #nhk #海水魚放送予告はサイトで↓https://t.co/yaGivefG6H
06-04 11:30

おはようございますの時間じゃねえだろw RT
06-04 11:30

@jojo_refriendia 番組自体が、昔の民衆はテレビの言うことを聞いてしたがっていた~ ですもんねサンモニw
06-04 11:36

女性芸人、人形の首切りクビ=トランプ氏中傷で追放―CNN(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/3rZgMVGVqZ @YahooNewsTopics左はどうしてこう頭がおかしいのか…画像検索したらとんでもねえのが出てきたぞこれ
06-04 11:37

@TAO1215 イソギンチャクじゃないですかね、たぶん
06-04 11:38

女性芸人、涙の会見=トランプ人形斬首で仕事失う―米(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Pexgf6bZ4r @YahooNewsTopics
06-04 11:39

@redcrazycat >トランプ一家を怒らせたという問題の動画や画像の投稿については「恐ろしい間違い」と過ちを認めた。トランプ大統領の支持者たちから殺害予告がいくつも舞い込むようになっており「詳細かつ真剣かつ具体的になっている」と深刻さを訴えた。
06-04 11:39

@redcrazycat お前の生首持って映像撮ってもらったら? 自分がやられたときだけ被害を訴えるのかよwww
06-04 11:40

@redcrazycat 典型的なサヨク脳だな。自分達がまず常軌を逸したキチガイ行動を取っていることに気がつかないとか。
06-04 11:41

@redcrazycat 気がつかないからサヨクなのか
06-04 11:42

@TAO1215 たぶん…w
06-04 11:44

小笠原がいなきゃ大丈夫だろ(´・ω・`)
06-04 11:47

@tukiyomi5124 自販機になければ買ってきてもらうしかないのでは(@_@)
06-04 11:51

@tukiyomi5124 ウーロン茶ってあんまりのむ機会がないなと、そういえば思った…w
06-04 11:58

RT @franc_piro1209: 獣医の免許って必要なの? https://t.co/Kr6uG2mgyJ @agora_japanさんからこれ見て、鵜呑みにする人がいてほしくないえらい肩書を持つだけで偏見を何も知らない一般の人に共有させようとしているとしか思えない
06-04 12:06

誰かと思ったら池田信夫だった、解散 RT
06-04 12:07

獣医の話になると犬猫だと思う低脳はほんとどうにかならないのでしょうか
06-04 12:08

ハリーは好青年
06-04 12:23

RT @kinkuma0327: ぼくの場合、「恥をかかされる」というよりも、ミスをして同級生から怒鳴られたり、なじられたりするのが嫌でしたね。特にチームで勝敗を決める競技の授業では、鈍くさい者は厄介払いされる。そういう状況を作り出しながら改善しようともしない教員が、体育嫌いを…
06-04 12:25

体育で恥をかかされたり嫌な思いをした事がない上に、むしろそういう大人しい子を虐げてた側の奴らが体育教員になるんだもん、改善のきっかけがあるわけがないw RT
06-04 12:26

@jojo_refriendia 大切なものを学ばせてもらった、ぐらいは言いそうww
06-04 12:29

零戦が東京湾上空を飛んだ「零戦里帰りプロジェクト」一部の人はこれにも反発 - Togetterまとめ https://t.co/MmA9WMBAPj @togetter_jpさんから
06-04 12:49

2016年5月31日 熊本空港 零戦 熊本地震被災地飛行【HD】高画質 https://t.co/0kglqNIzHL @YouTubeさんからなお去年も熊本復興支援イベントで飛んでる模様
06-04 12:50

零戦が東京の空に戻ってきた、とはいえ個人的にあまり東京上空は零戦が飛んでたイメージは無いかなぁ。どっちかというと陸軍の戦闘機だよね、飛燕、鍾馗、疾風。
06-04 12:54

実際に見たことはないから、あくまでも個人的なイメージだけど
06-04 12:54

鍾馗はかっこいいと思うので推して行きたい https://t.co/roLkKXqM1N
06-04 12:59

@redcrazycat これは40ミリのロケット弾を搭載した、対B29特化型
06-04 13:00

@tukiyomi5124 うちの目の前が昔陸軍の飛行場で、こいつが居ったのですよ。空襲に来たB29を迎撃する第47戦隊ってのが居ました。この絵もその部隊のやつですね。
06-04 13:03

@tukiyomi5124 俺が通ってた小学校は昔対空砲の陣地でしたw
06-04 13:07

RT @precureojisan: いつもの川2017 https://t.co/155QM18LJb
06-04 13:16

つりが出来そうなふいんき RT
06-04 13:16

RT @precureojisan: 稚魚ゾーン23 https://t.co/6IONmzQJJW
06-04 13:16

@precureojisan 今年も元気なボラが居ますね(@_@)
06-04 13:17

いいよ
06-04 13:56

@jojo_refriendia 好青年!
06-04 13:56

RT @ba_n_to_u: これヤバイ😂😂😂脳天に来る刺激😲😤😂😅😆 https://t.co/NTNvMJqGN8
06-04 14:00

RT @ba_n_to_u: 足バタバタしながら食べたわwww😱😱😱
06-04 14:00

RT @ba_n_to_u: 注意:読んでなかったw😅 https://t.co/y8u8UElp79
06-04 14:00

最近なんでこんなに変なやきそばシリーズ出てるの
06-04 14:00

イノーエさんちで焼肉オフ
06-04 14:05

あ、広島1点返してる
06-04 15:36

くるくるしてる
06-04 15:48

磐田が勝ってるんだ2-0でガンバに
06-04 15:49

RT @kzmr_002: 僕が社会不適合なのではなく世の中が僕についてこれてないんだよ
06-04 15:54

町田vs愛媛
06-04 16:02

これがなんか面白そうな気がする
06-04 16:02

@ko_hane39 どなたですか(@_@)
06-04 16:08

@jojo_refriendia www
06-04 16:08

今日は何処見てもくるくるするな
06-04 16:10

@tukiyomi5124 なんかあったんすか
06-04 16:12

RT @precureojisan: コメツキガニが不適切とはどういう了見なんだ https://t.co/zSVdoLouKT
06-04 16:13

肌色の割合ですかね(´・ω・`)
06-04 16:14

@tukiyomi5124 ネットのほうでコンタクトできないとどうしようもない気はしますね… 状況がよく分かりませんけど(´・ω・`)
06-04 16:15

くるくるするたびに遅れていつの間にかライブじゃなくなってたんだぞーんw
06-04 16:16

ダゾーンくるくるしすぎじゃね?w うちだけなのかなw
06-04 16:20

検索すると今日は派手にクルってるみたいなだ、ダゾーンww
06-04 16:21

@jojo_refriendia 今日は各地でクルクルが多発してるようでw
06-04 16:24

@tukiyomi5124 困りましたな(´・ω・`)
06-04 16:25

秋田の念仏解説はイラつくけど鈴木隆行の解説はポジティブでいいな…w
06-04 16:28

隆行wwうおーーwって
06-04 16:29

町田先制w
06-04 16:29

@cross_cub フェンダーどこいっちゃったんですか(´・ω・`)w
06-04 16:30

隆行の解説面白すぎ笑うw
06-04 16:32

秋田見習えよこういう解説
06-04 16:34

予想通り町田vs愛媛面白いね
06-04 16:35

まりもなのにとがってる
06-04 16:40

@jojo_refriendia ここしばらく急にクルクルしなくなったし、よくわからないww
06-04 16:41

なるほどりかい
06-04 16:43

町田の先生FKゴラッソすぎる
06-04 16:51

@jojo_refriendia 無線だとより不安定なんすかねー(´・ω・`)
06-04 16:53

だぞーん!
06-04 17:08

クルクルどころかブラックアウトしやがったw
06-04 17:08

@jojo_refriendia 電子レンジw
06-04 17:11

@jojo_refriendia 一端うまく動き出すとクルクルしない謎ww
06-04 17:24

隆行www 解説の反応が面白すぎる
06-04 17:28

愛媛追いついた
06-04 17:28

愛媛あっと言う間に逆転www
06-04 17:29

いいよ
06-04 17:29

@yozola360 おかえりなさい
06-04 17:35

@cross_cub あらまあ(@_@)
06-04 17:41

町田vs愛媛はまだわからんなこれ
06-04 17:41

なかになにかいる
06-04 17:44

決定機町田…(´・ω・`)
06-04 17:49

町田vs愛媛は1-2で愛媛逆転勝利
06-04 17:55

見応えある攻防だった
06-04 17:56

栗鼠し菜なかったのかよ市ね
06-04 17:57

鞠vs川崎は前半0-0か
06-04 17:59

@shiromifish ばんがって(`・ω・´)
06-04 18:00

勘違いしてた今日日曜だっけ、水換え忘れてたよ。まあ、明日でもいいか(・ω・) https://t.co/sew2kBVly4
06-04 18:13

餌食い全く大丈夫だし
06-04 18:13

@shiromifish 好青年(`・ω・´)!
06-04 18:15

無色は曜日感覚が消滅し、やがてしぬ
06-04 18:16

@kujira_rider ブツが見つからないように注意してください(`・ω・´)
06-04 18:38

毛根…
06-04 19:01

はじまた
06-04 19:04

ふかしたああ
06-04 19:06

高木…枠にいかないのかそれ…
06-04 19:06

動きが重いな
06-04 19:15

引き分けでもいいぐらいで焦らず戦って欲しい
06-04 19:27

西川代表落ちた落ちたってうるせえなこの実況、、
06-04 19:29

BSのほう
06-04 19:29

そこそこチャンスは作れてるけどズレてるな
06-04 19:37

うちはなんでこんなにスローインを投げるところが無いんだろ
06-04 19:38

いい攻め
06-04 19:41

ロスタイムでやられるのかよ…
06-04 19:49

疲れてる中攻めなきゃいけなくなったなあ。また自分達で展開を面倒に
06-04 19:50

0-0でもいい、みたいな試合なかなか出来ないね
06-04 19:51

サイドから簡単にあげさせるのはもう改善されないみたいだから、中の集中でなんとかするしかね…
06-04 19:52

高木は自分の武器を完全に忘れてるんだよな、ずっと。正直何のために出てるのか良く分からない…
06-04 19:54

自分でもなにやってんだかよく分かってないんじゃ、高木
06-04 19:54

@ko_hane39 連絡ないんすか
06-04 19:55

@ko_hane39 携帯みてないんじゃないですかね、忙しくて
06-04 19:56

まずドローでもいいよ、ぐらいの戦いが出来るかどうかだねえ後半
06-04 20:05

もう足が止まってきてる?
06-04 20:06

ハンドだね
06-04 20:08

ええええ
06-04 20:09

これはちょっと…
06-04 20:09

リズムが良くないね完全に
06-04 20:09

引き分けでいいんだよとりあえずこの展開ならまずは
06-04 20:10

時間は有るから追いつくのは十分いけるから落ち着いてな
06-04 20:11

ミシャがヘンナスイッチ入って攻撃的にみたいなカードを切らなきゃいいけど
06-04 20:12

@Noelyoshito ごさい
06-04 20:12

ある程度カウンターされるのは仕方ないけど、不用意なのはほんとダメ…
06-04 20:13

チャンスは作れてるけど最後の精度がな
06-04 20:18

交代どうこうより高木がまともに機能するようになれば全く変わるんだけどなあ
06-04 20:20

サイドの1vs1でも前剥けないのはきつい
06-04 20:21

剥ける(@_@)
06-04 20:21

うーん…リーグ戦だとセットプレーがことごとく、だなぁ
06-04 20:24

青木?
06-04 20:27

あべちゃん交代(@_@)
06-04 20:28

あーもう完全に相手のGk乗せちゃった、めんどくせえ…
06-04 20:32

高木の先発はどうだったのかなぁ…だな正直
06-04 20:35

点を取りに行くってより限界が来たポジションのメンツを入れ替えただけだよね?
06-04 20:36

厳しくなったな試合を変えるための交代じゃなくて3枚使わないといけないとか
06-04 20:37

精度
06-04 20:39

精度ボロッボロだなもう
06-04 20:43

セットプレーすら全く取れないもんなあ。局面で負けすぎてるな
06-04 20:44

動けないとはいえ、これでは
06-04 20:44

駒井の突破でなにか起こるのを期待するしかない展開なのがね…
06-04 20:49

どうしようもない精度
06-04 20:53

あーあ…
06-04 20:54

失点の一瞬だけ完全に切れてただけで、後は相手の攻撃ほぼ抑えてたのにな。。
06-04 20:55

次につなげるには勝ち点1が必要だったよ
06-04 20:55

ACLの犠牲は大きかったなやっぱり
06-04 20:56

個人的にはどうしてもミシャの高木重用が腑に落ちないな…
06-04 20:57

サイドの局面で前向いた回数今日何回ぐらいあったっけ
06-04 20:58

ここまでチャンスをもらえてて結果これはさすがに厳しいわ高木…
06-04 20:58

前半は珍しくミシャにしては0-0でいい、みたいな試合してたのにな。あのロスタイムの完全に集中切れてたとこが残念だわ。
06-04 21:01

高木だけが問題じゃないのは確かだけど、復帰してからこれだけミシャから時間を貰ってこの状態のプレーしかできないのは、高木自体が問題なのは町がいないね。
06-04 21:05

それでもたぶん結果が出るまでミシャは使い続けるだろうけど、チームの成績がそれに耐えられるかな?
06-04 21:06

時間貰ってこれだけのプレーしか出来ないのなら、正直今高木じゃなくてもいいかなぁ…
06-04 21:07

負けは腹立つよw 負けて腹立たないなんてことは無いわ絶対w
06-04 21:08

そこまで人間出来てないからw
06-04 21:09

0-0でもいい、勝ち点1でも拾えればいいって戦いを全く練習してないから出来ないってのがとても残念だね
06-04 21:10

あべちゃんはさすがに疲労ではないでしょうか…
06-04 21:11

甘やかすわけじゃないけど、3日前に120分の戦いをしても勝ち点1を拾えるのがやっぱり強者だと思うんだよね。勝ち点1、1勝、1ゴール、その1でどれだけのタイトル逃してきたのかを考えるとさ、3日前に120分戦ったから0-1でも、とはさすがに思えないなあ。あくまでも、俺は、だけど。
06-04 21:14

今年初めてACLに出て初めての監督で、ならこの試合0-1でも仕方ないと思うよw でもそうじゃないからな、このチームは。そういう戦いが出来るようになって欲しいし、ならないといつまでたっても盛り上げ役で、最後に脇から他に結果を浚われるのを繰り返すだけだと思ってるよ。
06-04 21:16

@djtakumi_837mhz ここで勝ち点1を拾えるチームになるチャンスは今までもあったんですけど、ダメですねぇ…
06-04 21:18

@djtakumi_837mhz 試合を動かすための選手交代じゃなくて、単に限界が来たポジションの入れ替えだけしか出来なかった時点で、勝つのはまあむりでしたね…
06-04 21:21

@djtakumi_837mhz 展開的にロスタイムに失点してPK外して勝てる試合って世界的に見てもほぼないでしょうしねw そうならないよう戦術的な準備は…まあ…ミシャには無理でしょうしね…(~o~)
06-04 21:31

@okkiy ルームミラーは見ないですね。あえて跳ね上げそこから後ろは見ませんね(´・ω・`)w
06-04 21:34

@djtakumi_837mhz それが出来てればタイトルの二つ三つは(いつものw)
06-04 21:35

@kero4WD おつかれさま(´・ω・`)
06-04 21:37

@jojo_refriendia 今年初の監督ならまだしも、6年立ってこれはさすがに進歩が無さ杉やしませんかねw
06-04 21:38

@kero4WD 見えてた(´・ω・`)
06-04 21:38

ついにイリッチが
06-04 21:45

@kero4WD 延長プラスさらに別のステージも戦いましたからね(´・ω・`)
06-04 21:52

金属がなぜか全裸に見えてね
06-04 21:56

@jojo_refriendia 栗鼠だけ死ねば平和になるのに(´・ω・`)
06-04 21:57

RT @zippo_ys: ヘルメットの買い替え時期って、年数以外に判断基準何かあります? バイクの質問に全力で答えるスレ - https://t.co/KzdeSoe60x https://t.co/GtdL5pCc05
06-04 22:01

ヘルメットそろそろ賞味期限切れになるから買い換えないとなぁ… 金がないけど(@_@)
06-04 22:02

内装がかなりボロボロです
06-04 22:03

つよくいきるんだ
06-04 22:05

細貝は出てこられて正直なんか印象に残ったかというと、別にそんなことはなかったから柏で頑張って、ぐらいの感想しかなかった。
06-04 22:08

@cross_cub 新井さんなんか頭に合わなくて個人的には一度使ってから選んでないです…(;^ω^)
06-04 22:17

@cross_cub インナーバイザー付きのがないんですよね新井さんは。そこが選べないですね個人的に…(;´∀`)
06-04 22:20

明らかに自分より低レベルのコモン敵艦の攻撃をボコボコくらうの辞めてくれ千代田(水母)…(;´Д`)
06-04 22:23

納豆になりたい把握した
06-04 22:24

@jojo_refriendia 刺した蚊を回収しようとしてたのは俺ぐらいだな、よし(`・ω・´)!
06-04 22:25

@yamiyami728 ますみ(@_@)
06-04 22:25

@okkiy 夜に鏡見るのはあんまよくないですしね(`・ω・´)w
06-04 22:26

@cross_cub インナーバイザーが欲しいので、他のメーカーになっちゃいますねどうしても。個人的には…
06-04 22:27

綾波ちゃんが改二になた
06-04 22:27

若干の日焼けで健康的に
06-04 22:28

@jojo_refriendia 利用価値(`・ω・´)
06-04 22:29

@kero4WD おつか
06-04 22:30

@yamiyami728 いえ知らない子ですね(`・ω・´)!
06-04 22:30

@r521rbc_ichiaki 4気筒じゃないのは云々っての最近涌かないんですか(´・ω・`)
06-04 22:33

細貝がいつチームから居なくなったのかとか覚えてないんだけど、いつだっけ(´・ω・`)
06-04 22:34

@r521rbc_ichiaki さすがに力尽きましたかw 出た当初凄かったですよね…(´・ω・`)ww
06-04 22:36

艦これの映画のBlu-rayはみんな限定版予約したのかな(´・ω・`)?
06-04 22:38

@jojo_refriendia 全く覚えてないww
06-04 22:39

@umiusagi_meg716 おつかえさまです
06-04 22:39

新規編集と新規カットを追加した限定仕様ねぇ…
06-04 22:40

@r521rbc_ichiaki あの手のはたぶん買わないで声だけデカイタイプなんでしょうけど、あの系統が騒いだCBRもCRFもNCも全部売れちゃって死滅したのかもww
06-04 22:42

追加編集と新規カットで、TV版で丸焼きになった祥鳳さんのフォローとかは無いですよね知ってる
06-04 22:43

@neko306blue 祥鳳さんのフォローがないなら、通常版でいいかな…
06-04 22:45

通常版のBlu-rayえらい安いな…
06-04 22:46

限定版と倍近く値段が違うけど、その価格差分の内容の差があるのだろうか
06-04 22:46

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ 上坂すみれ 『「劇場版 艦これ」Blu-ray通常仕様』 via @amazonJP https://t.co/HnrWboiXYa
06-04 22:49

通常版でいいやね
06-04 22:50

誰もアニメのメンバーが祥鳳さんのこと気にかけてないかなしみ
06-04 22:51

続編の劇場版ですら…
06-04 22:51

単に史実的に日本の空母で一番最初に撃沈されたからって、アニメでも火あぶりにされてそのままスルーってあまりにもひどいよね…
06-04 22:53

どうせなら敵になって出てきてくれたほうがまだ救われるわ
06-04 22:53

ほんと
06-04 22:54

劇場版は良かったんだけど、そこだけが引っかかっちゃうんだよな、嫁艦だし(´・ω・`)
06-04 22:55

なぜ祥鳳さんだけあんな目にあわなきゃいけなかったんですかねー
06-04 22:55

いくら他の艦との絡みも少ないからって、見捨てる事ないじゃんか
06-04 22:56

@kujira_rider BSは絶賛してましたよ、代表から落ちた西川西川連呼してww
06-04 22:58

@kujira_rider アホみたいに代表の話しかしてなかったBSの実況はひどかったですw
06-04 23:00

@jojo_refriendia おやすみー
06-04 23:02

BSの実況マジひどかったなw
06-04 23:03

秋田の念仏解説のほうがマシなレベルだった。アナウンサーが。
06-04 23:04

珍しく悔しかったんだなミシャww
06-04 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク