06/03のツイートまとめ

redcrazycat

おはようごじまうす
06-03 05:29

@k1685 抜錨(@_@)
06-03 05:29

やってきました。エビの人達割と居ますね https://t.co/nQx5CUHMoH
06-03 06:16

一尾でも釣れたら勝利
06-03 06:18

ミドリガメをゲットしたけどお前じゃないw https://t.co/cDLmfCtbMp
06-03 06:54

@Toshiko1227 お昼ぐらいには帰ろうかなと早めに
06-03 06:54

当たりはあるけど掛からないな
06-03 06:55

反応が無くなってしまった
06-03 08:06

この泳ぎ回ってる小さなボラは釣れないのだろうか
06-03 08:37

餌の魚肉ソーセージ全部落としちゃった\(^o^)/
06-03 09:50

(・ω・)
06-03 09:50

帰ろ
06-03 09:50

周りの人とも話してみたけど、なんか今日は針がかりするほど深く食い込みませんね…😶ってみんな言ってたね。渋いみたいだ…
06-03 09:51

帰りに新河岸川探検してるけど、ワイルド錦鯉を発見したw https://t.co/JtLllWFXVJ
06-03 10:12

鯉に混じってひときわデカイ頭が丸い魚が居るけど、ソウギョだな。完全にメータークラスある。
06-03 10:14

帰ってきた。ママチャリにしては遠くまで冒険し過ぎた…
06-03 11:25

赤虫つかってた人も食わないって言ってたから今日はエビの期限が良くなかったのかね。あれだけ引っ張る当たり出ても掛からないとは予想外だった。時間の後半はママチャリアドベンチャーになってしまったけど。
06-03 11:33

それにしても和光の方から回って帰ってくるとアホみたいにアップダウンがあって、自転車じゃとても走れないわ、途中で無性に怒り出したくなったw
06-03 11:34

@ko_hane39 まだダメですか(@_@)
06-03 11:35

テナガエビはうろうろしてんの見えたんだけどなぁ、ボートの練習の随伴のモーターボートの引き波がドバドバしてたせいだろか
06-03 11:36

本日の成果、ミドリガメ一尾wかつて無いしょぼさw https://t.co/b0sfmWtXTL
06-03 11:37

おひる https://t.co/iVSbxFBxgH
06-03 12:05

かつーら(@_@)…
06-03 12:14

もんtだ
06-03 12:48

@tsyk1983121 崩落の危険のところはまだ無事ですか(@_@)
06-03 12:54

巨大蛇アナコンダに生きたまま食べられてみた結果……|ギズモード・ジャパン https://t.co/yaRJbTsAgfお馬鹿にもほどがあるだろ…w
06-03 12:55

@Void_Maze おあけり0-
06-03 13:15

ぽんぺってる
06-03 13:50

RT @monochromaticat: カレーフェスティバル! https://t.co/oZJcibIabu
06-03 13:58

富山ゴラッソ
06-03 14:27

角度ないとこニアの上抜いたw
06-03 14:28

マンGO(@_@)
06-03 14:38

富山2点目、CKから見事な崩しw
06-03 14:39

3138人も入るんだなJ3で。富山の。
06-03 14:41

強化月間
06-03 14:55

F2のモナコのレース見てるけどほんとF2の方が昔のF1の音なんだよんなあ…
06-03 15:18

なwごwやw
06-03 15:56

@kero4WD もともと悪いんでww
06-03 15:58

@kero4WD 訊き方ってもんがw
06-03 15:59

頭大丈夫ですかwwwってかくと煽りにしか見えない
06-03 16:01

@y_fujisawa716 @kero4WD 映像見ると意味が分かるけど、「まず頭大丈夫ですかwww」じゃタダの煽りw
06-03 16:05

見た目カスタムっぽいだけだろ利点は(´・ω・`)
06-03 16:17

弄ってるっぽいだろう…?
06-03 16:18

ワルっぽいだろう…(´・ω・`)?
06-03 16:19

そういえばヤマノススメ3期って出てたぞまろよ。知ってるかも試練が
06-03 16:20

あれ、トレンド見てなかったのかw
06-03 16:23

石は殖える
06-03 16:24

また髪の話
06-03 16:27

やなまし(@_@)
06-03 16:31

okr
06-03 16:42

@TAO1215 圧倒的ろ過不足感…w
06-03 16:54

@TAO1215 水作ジャンボ2つ追加しましょう(`・ω・´)
06-03 16:57

@TAO1215 ここまで砂利敷いてあるなら底面にしとけばと思いますよねw
06-03 17:02

そりゃまあボルトさんはトップスピードに乗ったらそれを維持すりゃいいでしょうよ…w
06-03 17:05

@ko_hane39 頭皮の痒み(@_@) 髪の危機(@_@)
06-03 17:05

@ko_hane39 よくあらわないと(@_@)
06-03 17:07

底の見えない川は恐怖感ある
06-03 17:20

しんえん(@_@)
06-03 17:26

カナヅチじゃないのかw
06-03 17:27

おいしそう
06-03 17:31

ヅラに見えた
06-03 17:33

RT @kujira_rider: ダゾーンの視聴方法1、いつものPCのいつものブラウザのいつものブックマークをクリックします。。。。以上です。
06-03 17:41

_人人人人人_> xvideos < ̄Y^Y^Y^Y ̄
06-03 17:41

@yozola360 おかえりなさい
06-03 17:54

スカパーで見てなかったから画質が安定度がと言われても、そこは俺はピンと来ないかなぁ。どっちが良い悪いとかじゃなくて俺は別にDAZNでも構わないってだけだけど。家に居る時はだいたいPC点いてる人間だから尚更そうなのかもしれん。
06-03 18:09

家のTVも元々小さいしね
06-03 18:09

TVを見る習慣のある無しで、たぶんかなり違いそうだよね。TVで見てた人はそりゃあスカパーの方が良いかもね。
06-03 18:10

俺はF1も見れるしDAZNで別に不自由はしてない。それだけwこれが完璧だーとか別にそこまでは思ってないなw
06-03 18:17

@jojo_refriendia テレ玉とかの放送が増えたのは、確かに良いことかもwあとは人それぞれの使い勝手で選べればよかったんだけど、いっせいに切り替わっちゃったから、どうしてもあーでもないこーでもないは有りますよねw
06-03 18:20

RT @Ball_Komi08: 古豪1860ミュンヘンがアマチュアの4部以下に降格へ ライセンス料支払えず― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/JSWWNzmIuH
06-03 18:21

こんなこと起こるの…?w RT
06-03 18:21

チーム自体よく知らないけど、なんとなく聞いたことはあるぞこのチーム
06-03 18:22

個人オーナー?みたいなクラブだとこういうトラブル起こるのか。
06-03 18:22

そもそもそこまで転落するような成績なのがイカンのだろうが…
06-03 18:23

遠近法で見るアルビノオランダ https://t.co/ftw6TfML6D
06-03 18:30

まあでもコリドラスよりだいぶ大きいから、かなり成長したと思うアルビノオランダ https://t.co/KTzt0w0KIi
06-03 18:35

こらどりす(・ω・)アルビノステルバイが気のせいか地味に成長してるのが笑う https://t.co/CKb9o6lAeZ
06-03 18:39

ところでなんでこんなに水が緑っぽいんだろう。間接的とは言え日が当たるせいか? https://t.co/i6HVaoq5xR
06-03 18:41

@jojo_refriendia 直接の原因は成績低迷なんでしょうけど、ここまで落ちる話はやっぱレアケースなんですね(・ω・)
06-03 18:42

マジで水が緑で笑う https://t.co/8T21hpgM6L
06-03 18:44

相変わらず逆立ちしたりしてるけど、前に進むと水平に戻る丹頂氏 https://t.co/vx2aUOS9Ke
06-03 18:45

RT @eringi_0806: 零戦飛んでるだけなんだけど感動したわなおクラウドファンディングでちょっとだけ寄付してます(アピール) https://t.co/9zZtVWtOBn
06-03 18:50

零戦のフォルムは美しいね
06-03 18:51

そろそろ梅雨だからか https://t.co/RFCJS7dT3o
06-03 18:56

三分間舞ってやる https://t.co/f4N6dLHqqv @YouTubeさんから
06-03 18:59

@jojo_refriendia JリーグはPCで見ることが多めw XboxはF1見ながらお布団でそのまま寝オチみたいなのが多いww
06-03 19:03

@ULK_shunghila おくり
06-03 19:24

@cross_cub おかえりなさい
06-03 19:45

@Kanta_Honmono このゲームイミフだったw
06-03 19:51

ティバ…
06-03 19:52

@kero4WD これは…
06-03 19:53

@kero4WD 仕様なら仕方ない(´・ω・`)
06-03 19:54

@Kanta_Honmono マブラヴってアップルの審査通るの?w
06-03 19:54

@Kanta_Honmono PCの方でやってみたけど、ごちゃごちゃしすぎててわけが分からななかったw
06-03 19:55

ぐぬぬ
06-03 19:57

こんなゴラッソしてロスタイムに失点はすごいな
06-03 19:58

相変わらず万歳特攻精神あふれるティバのGK戦術ですね…
06-03 19:59

DAZNのこのハーフタイムの茶番って要るの?w
06-03 20:02

ティバアアアアア
06-03 20:14

さすがにこの繋ぎのミスは
06-03 20:15

美学を感じた
06-03 20:16

2枚代えキター
06-03 20:17

こういう美学見たことあるよ
06-03 20:17

ティバは縦に急ぎすぎに見えるな
06-03 20:27

鯉の病
06-03 20:29

@triactis26 たいへん
06-03 20:33

ティバ…
06-03 20:33

@Noelyoshito かえらないと
06-03 20:33

@KAPCPA_BC 意外となんとも無い気がする。傷口無ければ
06-03 20:36

@jojo_refriendia 動悸がするという方が居たもので(@_@)
06-03 20:37

ttkw
06-03 20:41

しろねこ
06-03 20:43

RT @kero4WD: りっぱなねこ https://t.co/dwb2XCgZx9
06-03 20:44

しりがでかい
06-03 20:44

ティバは縦に急ぎすぎて中に人がいないやんw
06-03 20:46

@jojo_refriendia 淡水のは火を通したいw
06-03 20:47

@alpakataro 冷やした方がいいからね(´・ω・`)
06-03 20:50

@KAPCPA_BC おいしくいただかれる(´・ω・`)
06-03 20:51

@alpakataro 種の生産と保存に良いと(´・ω・`)
06-03 20:52

ティバはらりべーさん入れるの遅かったんじゃないですかね…
06-03 20:54

まあ…ね
06-03 20:57

美学に散ったね
06-03 20:57

@kero4WD なんかこういう負けは知ってますね…
06-03 20:59

@kero4WD どうしましょうか…
06-03 21:01

ダゾーンのダーツってのなんだろうと思って合わせてみたら、いきなり強烈なキャラと鉢合わせしたw https://t.co/ori8VxNhuL
06-03 21:09

青いモヒカンwww
06-03 21:09

ちびっ子がひとりだけ泊まりに来てるけど、学校で借りてきた本持ってきたから見せられてる。こういうのに興味があるのか、良いな。 https://t.co/dfv5zW7FGd
06-03 21:23

@A_aqua_A THAI(@_@)
06-03 21:24

この亀の本は小さいころ読んだ覚えがあるけどまだあるんだな
06-03 21:25

@kero4WD すごいものをみた(@_@)
06-03 21:26

@alpakataro モンハンに居そうw
06-03 21:26

@alpakataro 咆哮で吹っ飛ばされて背中から落ちてダメージを受ける攻撃がある、絶対
06-03 21:28

ここ何日か夜はひんやり感あるな
06-03 21:35

@Noelyoshito
06-03 21:36

🛀
06-03 21:36

フゥ
06-03 22:07

@Noelyoshito モス
06-03 22:12

@A_aqua_A 尾頭付き(@_@)
06-03 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク