06/02のツイートまとめ

redcrazycat

うぃ
06-02 08:12

@tsyk1983121 ふかぶち(@_@)
06-02 08:15

@Kanta_Honmono はろう
06-02 08:17

@jojo_refriendia やっぱりダービーのない幸せが必要なんや(`・ω・´)
06-02 08:19

ACL 浦和ーチェジュ戦で乱闘騒ぎ 連盟が調査へ | NHKニュース https://t.co/Y8qYq5KYpVいつまでメディアはこれを「乱闘」って報道するんですか?一方的な暴力を乱闘と呼ぶんですか?
06-02 09:14

Fight between players | Urawa Reds 3-0 Jeju United | ACL 2017 | 浦和レッズ ... https://t.co/2kMBEvD5nu @YouTubeさんからこの相手の7番が全ての原因じゃねえか。
06-02 09:19

@redcrazycat 柏木に背後からケンカキック2発入れたあと、ズラに突っかかってるのがはっきり写ってるし
06-02 09:20

YouTubeの動画に2002年を思い出せ、見たいなコメントが外国からついてて吹く
06-02 09:26

フォッサ(@_@)
06-02 09:29

RT @Haruchama: 他の人がいいねしたツイートが出てくる現象、フォローの概念超えてる気がするんですがいかがでしょう
06-02 09:38

このあいだ公式みたら出てきたわw RT
06-02 09:38

また恐ろしく頭の悪そうなサヨクワードがツイッターのトレンドに…午前中はいつもそうだな。働いてないのか(ブーメラン)
06-02 09:58

RT @KeaneKea: 吉永みち子ってバカですか?
06-02 10:06

RT @hide12301127: 吉永みち子氏、浦和レッズにも非はなかったか自省すべしの様な発言。発言の前に流れたVTRを見ていて一方的に悪いのは韓国側だと思わない思考回路に唖然。
06-02 10:06

RT @zoromoku: コメンテーターの吉永みち子がサッカーでの韓国の暴挙に「日本も反省すべき」等の発言。百歩譲っても擁護できない状況でも必死に韓国擁護か。大変だな。#テレ朝 #羽鳥慎一モーニングショー
06-02 10:07

テレ朝だもん
06-02 10:07

RT @youyama: サバゲーやってる人に対して、「戦争したいのか」と言うバカがいるけど、お寿司屋さんが魚をさばいてたら、「動物を殺したいのか」と言ってるのと同じだよ。そういう人は、ヲレの『脱衣サバゲー』を観てくれよ。「女の子を脱がしたいのか」と言われりゃ、まあ、否定はしな…
06-02 10:13

欲望に素直でよろしい
06-02 10:15

欲棒か
06-02 10:15

RT @kujira_rider: >GGRの4コマが物議をかもしません様に!>GGRの4コマが物議をかもしません様に!>GGRの4コマが物議をかもしません様に!>GGRの4コマが物議をかもしません様に!>GGRの4コマが物議をかもしません様に!>GGRの4コマが物議…
06-02 10:36

GGRの4コマってまだあんの?w(見てない)
06-02 10:37

ストレートに酷いw https://t.co/oAA3Sb28wY
06-02 10:40

ヤニ(@_@)
06-02 10:47

猶本ちゃんがいつのまにかツイッターを
06-02 10:52

RT @hikaru_naomoto: 一昨日蚊に9ヶ所刺されたところがかゆくて起きたよ
06-02 10:52

その蚊は回収しよう
06-02 10:52

ツイッターはこういう変態が跋扈する場所だから気をつけて
06-02 10:53

真面目なTLとかあるんですかね(暴言)
06-02 10:53

@neko306blue オハー
06-02 10:58

@ko_hane39 (@_@)
06-02 11:07

インモラルじゃないときがあるんですか(@_@)
06-02 11:12

ソイって魚しか思い浮かばなかった
06-02 11:24

【フォーミュラE】日産、ルノーのエントリーを引き継ぎ、早ければ来季にもFE参戦開始か?(https://t.co/3UkMIZgGCm 日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ZXhZ2ATlt @YahooNewsTopics
06-02 11:54

日本のメーカーとしてワークス参戦するなら期待したいなあ RT
06-02 11:54

ぴゅ
06-02 12:23

(朝鮮日報日本語版) サッカー:「刺激した側にも責任」 済州ベンチを挑発した浦和・槙野に批判の声(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/LTwcnsXUJW @YahooNewsTopics極右だ旭日旗だが予想通り出てきて草
06-02 12:32

うちの親玉、元日本帝国海軍の爆撃機戦闘機軍艦+現行でも軍用機軍用艦艇ミサイル魚雷の会社だぜ、極右だろ(`・ω・´)?!
06-02 12:34

どこよりも旭日旗が似合うのは我が軍だと自負している
06-02 12:39

@Noelyoshito タンクトップよりTシャツの袖をまくってる方がそそりませんか(そこ)ACLでは旭日旗は出してませんしね(´・ω・`)めんどくさいけど自主的なもので。
06-02 12:43

山の中でナニを…
06-02 12:49

わたしはね、タンクトップよりもTシャツでも暑いからってさらに袖をまくって肩が出てる女の子が好きなんですよ、分かりますかね。
06-02 12:52

トリさんはいつも分かっていただける
06-02 12:55

RT @meteo3: アクアボード凄かった。撮ってて楽しい。 https://t.co/hCvEQSgOC4
06-02 12:57

スタイリッシュ
06-02 12:57

RT @triactis26: ポニーテールの後れ毛(汗ばんだ状態)も追加で。
06-02 12:57

プロ仕様のトッピング
06-02 12:58

RT @55ft: 浦和対済州(韓国)の騒動について吉永みち子「お互いが反省するしかない。日本側も反省からスタートしないと」 https://t.co/DPfsv1rhU2 https://t.co/RxXQuQodGw
06-02 12:59

??????????????????
06-02 12:59

試合の流れを全く見ないでこういうドヤコメをするのがTVで生き残ってるコメンテーター
06-02 13:01

瑞雲
06-02 13:03

新河岸川に来たら草刈りして川に近づけるようになってた https://t.co/aPhGfHUccZ
06-02 13:52

ここもテナガエビ居そうじゃね(・ω・) https://t.co/I1DqMgxVCk
06-02 13:53

風がやばいなんだこれ
06-02 13:56

荒川の方に来てみた。先に来てた人に話聞いてみたけど、そんなに釣れてない感じだね。風凄いし、今満潮でテトラがみえないもんな😶 https://t.co/d6XBkk3T4Z
06-02 14:51

新河岸川では二匹バラしました…エビ
06-02 14:52

風でどうにもならないから撤収(ヽ´ω`)
06-02 15:32

ふー、きたく
06-02 16:05

とりあえず魚肉ソーセージでもエビが掛かるのが判ったのは収穫だった。あと帰り追い風で楽だったw
06-02 16:06

(・ω・) https://t.co/ufa9Dvkaxs
06-02 16:10

全く意味ないよな、亀の餌の汚れニオイを抑えるって
06-02 16:11

RT @10den18: 沖縄にも梅雨が来たよ
06-02 16:11

沖縄(@_@)
06-02 16:11

@Noelyoshito さすが
06-02 16:26

ねてない
06-02 16:57

@Noelyoshito プロフェッショナルなTLだから仕方ないね
06-02 16:58

@masa_tura おかえりなさい
06-02 17:28

済州の助っ人DFが乱闘騒動で証言 韓国人選手は「浦和の5番が挑発したと話していた」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/K6rQHwXoyM @YahooNewsTopics>自分は見ていなかったけれど
06-02 17:33

@redcrazycat こんなソースで、国内向けメディアが記事を書くんですよ、異常じゃない? しかも起った事実の時系列がちゃっかり組みかえられてるし、なんなのこの記事?
06-02 17:34

@kero4WD 一体どうなってるんですかこの国のメディアは…
06-02 17:37

元豪州代表DFが済州の暴力行為を非難 「Kリーグ勢が関わるのは初めてではない」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/4GmW7BFRd1 @YahooNewsTopics外国から見てもこれが普通なんだけどな
06-02 17:38

Football ZONE はナニがしたいんだ記事の立ち居地があやふやで
06-02 17:39

@kujira_rider @kero4WD その中でも槙野がやったに違いない、がかならず出てくるのがもう(´・ω・`)
06-02 17:40

ACL浦和戦の大乱闘を米メディア酷評 「日韓中のクラブ間で愛情が失われている」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ https://t.co/D5mrb2iuNB @zonewebofficialさんから
06-02 17:41

>安定したプレーを見せた阿部を紹介するために使用した写真が、川崎フロンターレMF阿部浩之と間違っているなど同局も混乱している模様だが、前代未聞の乱闘劇に辟易したのは間違いない。草
06-02 17:41

@djtakumi_837mhz 槙野がやったからああなった、と起った事実の時系列の改変まで始まってるらしい彼の国(´・ω・`)
06-02 17:43

@kujira_rider もちろんやらかすにきまってるじゃないですか!
06-02 17:44

夏の間にトップに立つとなぁ。
06-02 17:45

RT @kujira_rider: 何度も言いますが、明日の明日は首位、柏レイソル様との試合が控えているのですよ!
06-02 17:46

まさか首位の柏レイソル様がドン引きしてのカウンター戦術なんてやってくるわけが無いから、いい試合になると思いますよ!
06-02 17:47

@zackiku 毎日見てると案外わからないですよね大きくなってるのって
06-02 17:59

スタイリッシュ。
06-02 18:01

@ko_hane39 |д゚)
06-02 18:05

梅雨ってだいたい梅雨入りすると、どこが梅雨なんだよ!ってのが1週間ぐらい続いて暑くなるイメージある
06-02 18:06

В путь | はぐるま(歯車) #pixiv https://t.co/4YiyB2Zf1j
06-02 18:20

フォックスバットだから銀狐なのか
06-02 18:20

フォックスバットってなんかオオコウモリ?らしいけど
06-02 18:21

なんかピクシブのオススメに出てきたんだけど、わりと好みにピンポイントで当ててくるからピクシブの仕組みけっこうすごい気がする
06-02 18:22

RT @hachiko0421: ナルトとボルトの間のこち亀…台無しや…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/Bh84R8XGBU
06-02 18:41

こち亀のアニメって今ゴールデンで放送できるのかね…。なんかこち亀すら駄目な気がする
06-02 18:41

@Kanta_Honmono おかえりこ
06-02 19:01

止まらぬ少子化だってよ、(´・ω・`)
06-02 19:12

おまいらなんとかしる
06-02 19:13

(´・ω・`)
06-02 19:13

@ko_hane39 迷子(@_@)
06-02 19:13

@Noelyoshito だいじょうぶ
06-02 19:32

tktkのtktkがtktk
06-02 19:35

@kzmr_002 タウナギ食おうぜ
06-02 19:47

@kzmr_002 このあいだ石神井公園で掛けたけどバラして悔しみある。そのへんの田んぼの用水路にも居るんでないか(@_@)
06-02 19:50

サハラ砂漠で移民44人死亡 車故障で水尽き 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/Pb1pVBRsPw @afpbbcomさんから写真もっと他の無かったのかよ…
06-02 19:53

AFPは日本じゃ絶対報道しないわこれ…みたいなニュースが割りと無修正で載っててロック
06-02 19:55

豪東部沖の深海で「顔のない魚」採取、1873年に1度だけ記録 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/oLb4MlBEkG @afpbbcomさんからこれは…駆逐イ級…
06-02 19:57

熊野なんてうちにはいません(`・ω・´)
06-02 20:08

那珂ちゃんはうちの軽巡のエースです
06-02 20:12

あ号ってなんですか
06-02 20:15

水上機ボカンはホントに避けねえな…
06-02 20:18

修理から上がって出撃したら所詮で煙吹いてるし
06-02 20:18

RT @kantenmeigi: イケメンと話す時の女みたいな顔しおって… https://t.co/Z2Ek84zGQ1
06-02 20:54

RT @amigo1218: あたまおかしい独自:LINE 政府と行政サービス連携へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/svOdOo8ZDY @YahooNewsTopics
06-02 21:07

?????
06-02 21:07

大丈夫なのこんなことして…
06-02 21:08

LINEとか使わんからいいけどさ
06-02 21:08

「荷物を受け取るだけのアルバイト」という詐欺が発生中! そのカラクリを知ると恐怖しかない - ねとらぼ https://t.co/0UdbxTBdAM @itm_nlabさんから…馬鹿なの?
06-02 21:11

どう考えてもおかしいのになんで騙されるんだこんなので
06-02 21:13

@NT_QQQ 何でおかしいことに気がつけないんだとしか…(´・ω・`)
06-02 21:14

@NT_QQQ こういう情弱を通り越した何かってなんて呼ぶんですかね(´・ω・`)
06-02 21:17

あるところに(@_@)
06-02 21:17

@kzmr_002 OPはとても好き、OPは…
06-02 21:21

@kzmr_002 ストーリーがひどすぎた… 最後港でゴボゴボ沈んでいく艦がコントでしかなかった。
06-02 21:23

明日は納車っていうと納車警察が飛んでくるから気をつけて!
06-02 21:24

確かに若干かみ合わない感はあるけど状況わかんないからなあ
06-02 21:26

はいふりのOPってYouTubeにもまともな動画無いのな。すぐに狩られて消えるのかこれ。
06-02 21:28

ウィィィィィ
06-02 21:28

明日早起きしてエビ釣りいこうかなどうしようかな…
06-02 21:29

今日の風でゴミが凄かったからなあ…
06-02 21:29

新河岸川今日見た感じだと、ルアー投げると上がってきてるシーバスあたりが釣れそうな雰囲気はある。
06-02 21:31

ただ、これ、といった目標物が無いから出会いがしらの交通事故みたいな釣りになりそう
06-02 21:31

ただ周囲草ボーボーで近づけるポイントが少ないのがな。草のエリアはどう見てもマムシゾーンだし。
06-02 21:32

これからの時期の川近くの草むらはあまり入りたくねえ
06-02 21:32

日本の河川って人間が近づけないように柵で囲われてたりして、釣りするの難しいんだよなあ
06-02 21:34

🛀
06-02 21:52

@ko_hane39 良さそうなとこ全部柵
06-02 21:52

ぬいぬい
06-02 21:54

(Twitter見てないでさっさと風呂に入ってこい)
06-02 21:55

ふぃ
06-02 22:36

@miobroom 🤗
06-02 22:37

明日の最初の干潮は7:20か
06-02 22:41

てことは朝6時ぐらいに行けばいいか(´・ω・`)?
06-02 22:42

まずは息子か(´・ω・`)
06-02 22:46

@kzmr_002 ナマはだめといったろう(´・ω・`)?
06-02 22:49

さすがタワーオーナー
06-02 23:01

厚い本
06-02 23:18

🛌
06-02 23:43

@KAPCPA_BC スイミング
06-02 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク