06/01のツイートまとめ

redcrazycat

フゥ
06-01 00:16

@Toshiko1227 ふみふ
06-01 00:18

@haragorokig 去年も埼スタで半島のゴミがやらかしてますよ…
06-01 00:20

@kujira_rider いい夢見ろよ(`・ω・´)!
06-01 00:24

これを早めに貼っておいた方がいい(`・ω・´)? https://t.co/kSTYOvPtMj
06-01 00:29

@neko306blue メメモス
06-01 00:32

@Void_Maze おやうすむ
06-01 00:37

RT @kero4WD: 1杯だけ!1杯だけですから! https://t.co/dv7k7VPB2V
06-01 00:38

先っぽだけなら大丈夫
06-01 00:38

@shiromifish CBにコンバートならあるいは…(´・ω・`)w
06-01 00:43

@Kanta_Honmono おやすみる
06-01 00:43

@shiromifish 足りないんですよね(´・ω・`)
06-01 00:46

@djtakumi_837mhz おやすみなさい
06-01 00:47

@shiromifish 合成してパワーアップを(´・ω・`)
06-01 00:48

@kzmr_002 まだやってたのかDLw
06-01 00:49

@shiromifish はアアッ
06-01 00:49

@kzmr_002 長い戦いだったな…
06-01 00:50

まずふくをぬぎます
06-01 00:52

違う人が脱いでしまった…
06-01 00:55

済州の外国人選手、チーム止めようとしてるんだな… 酷いチームに在籍してて災難過ぎるだろ。シーズン途中で出て行くんじゃねこれ。
06-01 01:12

しゅ
06-01 01:16

高木の魅力はあのスピードある早いボールなんだから、あれをどんどんやりゃいいんだよ。結局森脇のアシストになったクロスもそれだったんだから。
06-01 01:18

(イケボ)
06-01 01:22

やっぱり日本が悪いで暴れてるのか、あのクソ半島のゴミチーム
06-01 08:11

@shiromifish こえがいたい、?
06-01 08:12

RT @jyado09: 浦和、済州“暴挙”でAFCに抗議へ 槙野「エルボーするなんて」(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/hmTLqWmhfP
06-01 08:12

乱闘じゃないよ、一方的な暴行事件だよ。
06-01 08:13

RT @kero4WD: なんでヤフートップは向こうの一方的な言い分載せてんだ。。あきれた。
06-01 08:14

またフットボールチョンネルかな?
06-01 08:14

あれを見て韓国人に悪感情を抱くなとか、そういう事が差別だとか無理だかんね。相手の外国人選手は自チームの愚行を止めようとしてたのはちゃんと見てたからね。いきなり殴りかかって掴みかかって、集団でうちのスタッフにまで襲い掛かかり、追い回し、暴れてたのは韓国人。
06-01 08:19

RT @msur_720: 「浦和の選手が我々を刺激した」驚愕の蛮行も反省の色なし…済州監督は日韓対決“両成敗”を主張(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/a4fFTmlai6 @YahooNewsTopicsあのガッツポーズはどう考えてもスタンド…
06-01 08:19

@shiromifish もくぎょ
06-01 08:19

確実に人種で振る舞いが分かれてたじゃん。
06-01 08:22

RT @kujira_rider: 言っても理解できない連中だから暴行するわけで。日本の法律で裁けば良いんだよ。こういう時強く出ないとほんと舐められたままだぞ。
06-01 08:22

これ苦し紛れにホント、浦和の親会社は三菱重工でかつての戦争の帝国海軍がー!侵略がー!云々言い始めるぞあいつら
06-01 08:25

一方的な理由で対日的に問題起こすと、必ず両成敗持ち出すクソ半島
06-01 08:29

てめーらの民族のゴタゴタでこっちは迷惑してんだ。とっとと統一するか両方滅ぶかでケリつけろや。
06-01 08:30

朝日は試合中の相手ベンチからのピッチ横断ジャンピングエルボー野郎を「忖度した」表現に留めて、両者に原因がある小競り合いにしてますね。知ってたけど。 https://t.co/eaD8w8z2FS
06-01 08:47

朝日にはあれが両者の小競り合いに見えるんだ、へー
06-01 08:48

@neko306blue おはよー
06-01 08:49

キンカン塗ってやるといいよね
06-01 08:54

【浦和×済州乱闘騒動】韓国の選手団に襲われかかった槙野智章、「考えられない」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/FltCkZG4fK相手の外国人選手は止めてたよ自チームの愚行を。悪いけどほんと人種で振る舞いがここまで違うと理解するのは不可能だよ。
06-01 08:59

板橋の辺りってものすごくざっくりしてて
06-01 09:01

知らない方ですね
06-01 09:03

俺も構成してる成分が平井堅にそっくりってよく言われる。蛋白質とかカルシウムとか。
06-01 09:06

モンゴル
06-01 09:07

顎に擦りダコが
06-01 09:08

加計問題巡り特区廃止法案提出ってのを目にしたけど、いくら虚報でも無理があるニュースってのあるよなぁ。
06-01 09:09

???
06-01 09:10

RT @kujira_rider: 浦和のオフィシャル繋がりづらいとかマジかよ!鹿島さんみたいにhttps://t.co/zTXg102xBaにしないからだよ!(
06-01 09:10

さっそくF5アタックっすかww
06-01 09:10

ホントに表示が変になって笑う
06-01 09:11

@kujira_rider 共謀罪!
06-01 09:12

@kujira_rider そんたく!
06-01 09:13

@kujira_rider 流行語大賞は貰いましたね(`・ω・´)
06-01 09:14

カウントダウンの右下のがじわじわくる
06-01 09:15

@kujira_rider むしろあたらしい(`・ω・´)
06-01 09:15

りふとおふ
06-01 09:18

この衛星はなにをする衛星なのか知らないで見てる
06-01 09:19

みえなくなっちゃったね
06-01 09:20

なるほど、GPS衛星みたいなもんなのねみちびきって
06-01 09:21

ロケットも綺麗に飛んで行ったし、圧倒的だな我が軍は(´・ω・`)
06-01 09:24

@tukiyomi5124 (´・ω・`)…
06-01 09:25

RT @KinenkanMikasa: 今週末は三笠公園で恒例のよこすかカレーフェスティバルが行われます。記念艦三笠はこれに協賛して6月3日、4日の2日間は大人・シニア・高校生共一人300円にてご覧いただけます。#よこすかカレーフェスティバルhttps://t.co/
06-01 09:29

カレーフェス今週なのか三笠のとこの
06-01 09:29

水無月ちゃんは遠征に行ってます
06-01 09:47

RT @neko306blue: 無事衛星分離したようだ
06-01 09:47

圧倒的だな我が軍は
06-01 09:48

昨日はミシャも戦ってたからやれば出来るじゃんと。常にあれぐらいの闘争心が欲しい監督も
06-01 09:50

RT @kujira_rider: ACL浦和戦で暴力行為の済州、取材エリアでも怒り爆発 「前代未聞だ」とAFC関係者絶句(Football ZONE web) https://t.co/UY5y9yexD8 ただのキチガイじゃねぇかw
06-01 09:54

あの騒動の中でも独自のフィールドを張って全く何の影響も無かった青木に笑うw
06-01 09:55

さて、ちょっと https://t.co/zGDbu2cWK2
06-01 10:37

さて帰りますか(・ω・) https://t.co/xaRLCAu6YP
06-01 16:27

ちょっと混んでたね https://t.co/x5lgqa2toB
06-01 17:39

出掛けてるうちに生ゴミが台所で腐ってた(@_@)…
06-01 18:03

今日はようやくフナが釣れたよ。一尾wwもう一尾掛かったけどバレてしまった。残念。 https://t.co/gS5IX1SKIw
06-01 18:08

野生のフナは素晴らしい
06-01 18:08

もっとまともなプラケ持ってけって話 https://t.co/L126l3eyK8
06-01 18:09

フナの他になんだろこいつは。タモロコかな?が釣れた。 https://t.co/lQy2VgE5FE
06-01 18:11

野性を感じる https://t.co/lLkn8NGwcl
06-01 18:12

しかし数が釣れねえんだよなあ。どこかに纏まった群れがいるんだろうけど場所が分からん
06-01 18:14

@hachiko0421 家の外に出しました(@_@)…
06-01 18:15

@tukiyomi5124 全く状況がわからないので、こちらからは如何ともしがたく…
06-01 18:16

@Noelyoshito めっちゃひさびさに釣ったフナ(@_@)
06-01 18:17

足元にマリモみたいな草の塊が沢山ういてたんだけど、これはソウギョのウンコだな~と思って回りを見回したら、丸太みたいなソウギョが岸から垂れてる葦を引っ張ってモリモリ食ってるところに遭遇したw
06-01 18:18

写真撮れなかった
06-01 18:19

@Noelyoshito ザリガニなら大量に…
06-01 18:19

タナゴ針だったらもっと掛かったかもな。持ってた最小の針がテナガエビ用の奴だったからそれでなんとか釣れるサイズがこれだった
06-01 18:21

okr
06-01 18:48

詩人ですね
06-01 19:14

@Noelyoshito いいよ
06-01 19:25

くるくるするぞ
06-01 19:54

失禁に見えた
06-01 21:07

ねむくない
06-01 22:25

@kzmr_002 いよいよか
06-01 23:22

何日か釣りに行ってるうちに手の甲だけ黒くなってしまった
06-01 23:23

@wakatsuki_wktk タンデム…(
06-01 23:24

@wakatsuki_wktk つよくいきていこう…
06-01 23:28

@kzmr_002 そこがパッと出て来ればもうプロだよな(・ω・)とりあえず活躍させたいキャラクターから考えてみるとか良いんじゃなかろか?オリジナルキャラでお絵描きしながらなら、なんか面白そうなの思いつくんじゃないかw
06-01 23:35

@wakatsuki_wktk われわれはつよい!
06-01 23:35

ストーリー考えるの難しいよなぁ。俺はそれが出来ないw
06-01 23:36

いっそ人間じゃなくてザリガニとか主人公で
06-01 23:40

@kzmr_002 フリーターが活躍するバトルもの…か。現実世界で戦うか、最近のお約束の異世界転生モノか、2パターンあるなw
06-01 23:42

個人的には現実世界に異世界が紛れ込んできて、そこで話が展開するパターンの方が好きかなぁ。
06-01 23:46

@Toshiko1227 スミソニアン
06-01 23:46

@neko306blue スミネム
06-01 23:46

@kzmr_002 バイクとか道具で出すなら現実と地続き世界の方がやりやすそうな気はする。異世界じゃガス欠したら役に立たないもんな…w
06-01 23:49

RT @shiromifish: 彼女と田植えなう。に使っていいよ https://t.co/dNgaaDetHt
06-01 23:49

異世界がこっちに乱入系なら、敵の他に主人公に味方するか協力を求めてくるキャラが必要だな。
06-01 23:53

@triactis26 ギリギリ
06-01 23:54

かずまろ先生の作品に期待しよう
06-01 23:56

エロとバイオレンス
06-01 23:59

ねるか
06-01 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク