05/31のツイートまとめ

redcrazycat

🌚
05-31 09:45

@neko306blue もーにん
05-31 09:47

国連の方から来ましたの人はもういいです
05-31 09:52

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地、初日【6/17(土)】は艦娘声優による鎮守府「瑞雲」観閲式スペシャルステージ【「瑞雲」祭り、はじまるよ~!】を開催!翌日曜【6/18(日)】は、同【「瑞雲」もいいけど、「瑞鶴」もね…
05-31 09:53

瑞鶴とばっちりで引っ張り出されてて笑う RT
05-31 09:54

瑞だけじゃないか、共通点w
05-31 09:55

@djtakumi_837mhz 新手の詐欺ですかね、最近急に増えてきて(´・ω・`)
05-31 09:55

@tukiyomi5124 暑くてねれむなかった(´・ω・`)
05-31 10:03

@djtakumi_837mhz 国連の頭が特別なんちゃらは国連の方から来た人なので、って説明したニュース、全くテレビで流れないんですよね。どうなってるんでしょう一体…(・ω・)
05-31 10:05

RT @mini4wd: 公式マークが付くと何かイイことあるんですか?
05-31 10:10

未だに公式マーク付いてなかったのかよ、タミヤのミニ四駆公式w
05-31 10:11

新聞記者のTwitter垢って馬鹿みたいにみんな公式マーク取得してるイメージ
05-31 10:13

新聞記者の公式マークってよく考えると意味不明だよな。企業じゃないんだし。
05-31 10:14

公式マーク付けておきながら必ずプロフに書いてあるのが「個人の意見なので社の見解ではありません!」だもんな、笑う。
05-31 10:15

公式マーク付けておきながらその言い訳は通用せんわw
05-31 10:16

各企業の公式垢でマーク取得してるのを見ても、このアカウントの発言は社の公式発表ではなく個人です、なんて書いてある馬鹿は居ないのに「新聞記者のアカウント」だけは、軒並みそう書いてあるのがホント不思議w
05-31 10:18

@djtakumi_837mhz 新聞記者とか馬鹿みたいに公式マーク取得してんの、あれなんなんですかね?w それでいてこれは個人だから社の見解を示すモノではない、とかめちゃくちゃにも程があるww
05-31 10:20

Twitterの公式マークって自己申請なの?それとも向こうから認定されるの?どっちなんだろ
05-31 10:22

@seika_may 自分から…なのか、なるほど😶
05-31 10:24

@djtakumi_837mhz そんなヤツらが「発言の責任を取れ!でなきゃやめろ!」みたいな暴言をその垢で吐きまくってんだから頭おかしいw
05-31 10:27

夕方からゴリラの可能性とか言ってたっけそういえば
05-31 10:29

RT @sekiradiolife: 「月末だ。ノルマ、いやいや達成目標を目指さないと!」 https://t.co/4KrSw86VnQ
05-31 10:30

白バイが敵に見える人は生き方を改めないとね
05-31 10:31

これからの時期の暑さの中、CB1300なんて乗りたかねぇなぁ…wホントご苦労様だわ。
05-31 10:32

夏はバイクに最高の季節ですよね!と言う言葉を見るたびに真顔になる。
05-31 10:34

路面凍結無ければ冬の方が快適だよなバイクは。突然の豪雨もないし、カナブンも居ないし
05-31 10:38

@djtakumi_837mhz こんなのが記事を書いてんのか…と唖然としますよねホントw
05-31 10:39

ただ、走った所の景色が殺風景になりがちという問題はあるな、冬は…w
05-31 10:40

@djtakumi_837mhz 公式の基準が曖昧すぎるw新聞記者の公式なんて社会的な価値ゼロでしょうになんであんなにホイホイ通るんですかねw
05-31 10:42

@djtakumi_837mhz カナブンアタックはけっこうな衝撃を食らいますね、二度ほど直撃ありましたけど、砕け散ったカナブンの体液がw
05-31 10:44

@Drop_usa 防寒対策楽だからどちらかというと冬のが好きですね~ 豪雨の心配が無いのはホント気楽w
05-31 10:47

@djtakumi_837mhz おっさん仕様になりがちですけど、ウィンドシールドを装備するのお薦めですね。付けてるとだいたいの虫はウィンドシールドに激突するのでw俺のカブも付いてますけど、シールドの汚れ見るとこんな色んなもんがぶつかってきてたのか、と思います🙃
05-31 10:50

RT @UPC_RIDE_ON: ツーリングへ行こう!!二輪 首都圏高速が乗り放題へ | 2017/5/31(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/ejPHRWmO8J #Yahooニュース
05-31 10:51

よっしゃ、関係ないな! RT
05-31 10:51

RT @tina_na: 法規制に基本は従うが、遺族の強い意向があったときのみ実名報道を検討するじゃ何故いかんのか…。勝手に公益性を鑑みて遺族が拒否してるのに実名報道して良い理由にはならないだろ。
05-31 10:52

公益性じゃなくてただの晒し者だもんなぁ RT
05-31 10:53

@djtakumi_837mhz ウィンドシールドは、なんでみんな付けてんだろとおもってたんですけど、実際付けてみると理由分かりますね。特に乗車姿勢が起きてるスクーターとかカブは効果高いです。今は割とスタイリッシュなデザインのもあるので、検討お薦めします👍
05-31 10:56

RT @pixy_9: 夏はバイクには最高の季節ですよね(日焼け)(熱中症)(照り返し)(エンジン熱)(虫特攻)
05-31 10:56

死ぬ要素しかない()
05-31 10:56

水道の水が温いなあ
05-31 11:00

ミスクレ水槽のデジタル水温計がイカれてマイナス48℃とかになってた、なんだこれ… https://t.co/9rZwuMmrHs
05-31 11:02

電池切れか?
05-31 11:03

RT @seika_may: 良い箱庭ゲーがないと嘆いている私だが家庭菜園でもすれば良いのでは?実益兼ねた素晴らしい箱庭ゲーなのでは…
05-31 11:04

虫が沢山捕れて楽しい!
05-31 11:04

キアゲハの幼虫とか可愛い
05-31 11:05

あれニンジンとかパセリとかにくっついてると遠目だと保護色で分からないんだよな、幼虫単体だとド派手なのに。見事なもんだ。
05-31 11:06

@persia_msmr_cat バナナで釘が( ゚д゚ )
05-31 11:07

@persia_msmr_cat これは完全犯罪( ゚д゚ )
05-31 11:13

朝日は夏前にもう暑さで頭がやられてしまったようだな…
05-31 11:14

@tukitukimeisai 避けられないとかまだまだだな(・ω・)
05-31 11:18

@A_aqua_A 😶🍙
05-31 11:19

気温の割にはウーパールーパーの水温はまだ無事
05-31 11:20

30℃は危険なんだけど、もう野生種じゃないから思ったより高水温でも平気なんだよなウーパールーパー。
05-31 11:22

多分野生のウーパールーパーだと25℃超える当たりで致命傷なんじゃ
05-31 11:23

普通に人間が過ごせる気温の室内なら、特段水槽用クーラーとか設置しなくても平気な気がする。もちろ設置できればそれに越したことはないんだけどねぇ。
05-31 11:24

夏の間あんまり餌食べなくなるけど
05-31 11:25

@tukitukimeisai 撃墜されると熟練度が落ちるからな(´・ω・)
05-31 11:26

夏の高温でも無敵なのはベタ、だけどやっぱり小さいビンとかに入れられてるやつはコンディション崩して死ぬんだよなぁ
05-31 11:28

本気で丈夫なのはアフリカのハイギョ勢ぐらいかw
05-31 11:29

噂の東京マガジンってまだやってたの?
05-31 11:30

RT @nhk_darwin: 【6/4はトビハゼ】東京の葛西臨海水族園では繁殖にも成功していて、いつでもトビハゼに会えますよ!#ダーウィンが来た #nhk #海水魚詳しくはこちら↓https://t.co/yaGivefG6H
05-31 11:30

トビハゼはまろのとこに昔居たな
05-31 11:31

@umiusagi_meg716 これから大変になりますよね。うちはウーパールーパー程度しか気にしなきゃイケないのは居ませんけど、ヒーター設定より数度上がると水の痛みが格段に早くなるのが困ります(´・ω・`)
05-31 11:40

@A_aqua_A ここは敢えて鍋焼きうどん(・ω・)
05-31 11:41

@A_aqua_A セクシー(@_@)
05-31 11:44

水槽に近づくとこっちによってきてガラスに張り付いちゃうけど、離れて見てると割とうろうろ動き回ってるのがわかるしげる。#ヌマチチブしげる https://t.co/2sknXJwClK
05-31 11:46

しげるは水温どうなんだろ、夏の
05-31 11:47

荒川下流に住んでるぐらいだから平気かな
05-31 11:47

@A_aqua_A おっぱいの有る無しは大きな差ですよ(`・ω・´)
05-31 11:48

@A_aqua_A あれは雄っぱい(´・ω・`)
05-31 11:50

頭皮のかゆみに髪の危機を感じている
05-31 11:50

RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.…
05-31 11:51

ついっぷる終了かよ、けっこう使ってる人いるイメージだったんだけど困らない?
05-31 11:52

API制限掛けてから外部クライアントには厳しくなったもんなぁTwitterそして本家がいちばんウンコっていうどうしようもない状態だもんなぁTwitter
05-31 12:01

シンプルとリアルタイム性が売りだったTwitterはもう無いのだ…
05-31 12:02

汁か
05-31 12:02

今使ってるツイタマも時間の問題なんだろうなぁ
05-31 12:04

@zackiku お出かけですか😶
05-31 12:17

I'm at 上州屋 練馬南田中店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/ZMaLUKdXxO https://t.co/xHiiw1vHIp
05-31 13:12

I'm at 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都 https://t.co/Kn6zDDTpF7 https://t.co/F2fcEwoMW6
05-31 14:11

@zackiku 👍
05-31 14:12

@Drop_usa いきなり降られて、しかも止まれない場所だと悲惨よね(´・ω・`)w
05-31 14:13

あとは亀の餌か
05-31 14:36

@jojo_refriendia 強奪(`・ω・´)
05-31 14:39

@R2_K4 (・ω・)あらぁ
05-31 14:40

亀餌これにした、カメプロスの倍ぐらいはいってて安い(・ω・)キョーリンのだから平気だろ https://t.co/gje7Rb4WDn
05-31 15:15

おやつはなっとう
05-31 15:22

@R2_K4 マジっすか(・∀・)
05-31 15:24

RT @JMSDF_PAO: 【海自HP更新】海上自衛隊レシピ「艦めし」に海軍割烹術参考書に紹介されている「カレイライス」を追加しました。⇒ https://t.co/rEDZxHqoLO#艦めし https://t.co/w4hzlOYcLk
05-31 15:28

かれいらいす
05-31 15:28

金の粒はゴミだったけどやっぱおかめ安定よ
05-31 15:31

声優の納豆はおかめのOEMだからおいしい
05-31 15:32

異音のはゴミ
05-31 15:33

海上自衛隊全体のカレールーの年間消費量は年間約45トン
05-31 15:35

45トン( ゚д゚ )…
05-31 15:35

@R2_K4 それはまたビンテージなシロモノですね(@_@)
05-31 15:36

上州屋で小物釣り用の竿を新しく買ってしまった。6尺竿、780円。んふ~w https://t.co/HOdlAyf2Rc
05-31 15:47

最近小物釣りにハマってる
05-31 15:48

上等上等。 https://t.co/m6iKJhyii5
05-31 15:52

フナとかギルに最適
05-31 15:53

うちにある竿長すぎて使いにくいからちょうどいい
05-31 15:53

餌は昔からあるこれを買ってきた https://t.co/H0mAU3zi2z
05-31 15:55

大量に余ってるカーニバルを水で練って撒けば寄せ餌に使えるのでは…?
05-31 16:04

すごい匂いするし
05-31 16:06


05-31 16:59

フナの仕掛けを作った。2セットもあれば足りるだろう(´・ω・`)
05-31 17:10

今度こそフナ釣りリベンジを果たしたい
05-31 17:11

なんか湿っぽい空気が
05-31 17:45

@Quensax おかえりなさい
05-31 17:46

さっき勝ってきた亀の餌問題なく食べたから、次からもうずっとこれにしよう
05-31 18:23

@zackiku たびましたか(@_@)
05-31 18:28

@jojo_refriendia 辞めようが自分の意思だろうが、浦和に来れば強奪ですよ(`・ω・´)!
05-31 18:31

RT @MHF_official: 【ついに結婚!ジューンブライド限定イベント開催】過去のイベント武器「ホワイトブライドベル」(狩猟笛)を辿異武器へと生産・強化できる素材が入手可能!A子さん結婚おめでとう!https://t.co/ZuhBi5fN8Q#MHF https…
05-31 18:44

誰だよA子
05-31 18:44

ザリガニは居ましたか(´・ω・`)
05-31 18:47

千葉で人が刺されて交番に…(@_@)
05-31 18:50

@djtakumi_837mhz おもったより居ますね…w
05-31 18:51

空母レシピで3回建造したら2回駆逐艦って…(@_@)
05-31 18:53

@djtakumi_837mhz これは勝てる人数(`・ω・´)w
05-31 18:55

鹿のところの監督はクビになったらしいけど、うちの監督はよく持ってるよな…(´・ω・`)
05-31 18:56

明日朝は雨なのか
05-31 18:58

@kzmr_002 ETC必須だしな…
05-31 18:59

朝は雨で昼に掛けて上がって気温も高くなるって、とても釣り日和な気がする
05-31 19:00

@kzmr_002 今もう大型はかなり標準装備だよなETC(´・ω・)
05-31 19:02

@kzmr_002 SS以外はこれからほぼ標準になるんじゃなかろか…
05-31 19:04

RT @goldentimes: 【朗報】脱税で捕まったK1創始者石井館長がトラックにはねられて死亡しJKに転生する漫画が連載開始 https://t.co/bp3Zk2SaZD
05-31 19:09

これは転生って言うのか…?w RT
05-31 19:09

はずまったか
05-31 19:30

ふぁーるやんけ
05-31 19:33

今のでPK貰うのはちと厳しいな
05-31 19:38

攻めの形は良かったが
05-31 19:38

本当にカウンターが下手だな…
05-31 19:39

そこ行ったら撃たないとなあ柏木
05-31 19:41

今のはファールじゃないわ…
05-31 19:44

30分までに1点取りたいなあ
05-31 19:46

よし1点
05-31 19:47

なぜかACLだと決まるセットプレー
05-31 19:47

スタジアムがすかすかだとつよい
05-31 19:48

シュート撃てば入りそうだ
05-31 19:56

撃てば、のところを撃たないのがうちなんだけどなあ
05-31 19:57

決まらんかあ
05-31 19:59

前半で追いつけそうな勢いはあるけど、飛ばしすぎてるようにも見えるなぁ
05-31 19:59

攻めるしかないからそうなんだけど
05-31 20:00

ポスト…
05-31 20:00

これはむしろ前半で追いつかないといかん展開だ
05-31 20:01

キター!
05-31 20:02

追いついた
05-31 20:03

客が少ないと強ぇえ…
05-31 20:03

駒井自分でいっちゃえ
05-31 20:08

0で抑えろ
05-31 20:15

@tukiyomi5124 (´・ω・`)?
05-31 20:16

前半終了でここから後半難しいぞ、どう戦うんかなミシャ
05-31 20:18

@tukiyomi5124 イマイチ状況がつかめないのでアレですが、大丈夫ですか(@_@。
05-31 20:20

理想をいえば、あと1点セットプレーよね
05-31 20:20

ACLだと確率高いからセットプレー取りたいな。駒井もっとドリブルで仕掛けて欲しい
05-31 20:21

@tukiyomi5124 大丈夫ならよいのですが…(´・ω・`)
05-31 20:22

@tsyk1983121 2メートルの金魚が見えますね(@_@。
05-31 20:23

@persia_msmr_cat しゃーく(@_@。
05-31 20:23

関根のもポストだったのか
05-31 20:24

@tsyk1983121 世界最大の金魚水槽ですね(@_@)
05-31 20:25

@persia_msmr_cat 6年後が楽しみです(@_@。
05-31 20:27

カウンターをケアして無失点で終われるか。そこから追加点を取って試合を決められるか。何気にミシャのやってきた事の総決算だなこの試合。ここで結果を出して予想を裏切ってみてよミシャ。
05-31 20:29

@persia_msmr_cat とにかく水槽が大きくないと成長しないふいんき(@_@。
05-31 20:30

前半飛ばした分、わりと早い段階でガクっときそうだからそこをケア出来るかだろうなあ。そこで相手のカウンターを封じれるかだな。
05-31 20:32

駒井いいぞ
05-31 20:32

@persia_msmr_cat じっさいこうやってみても、買ってきたときからそれほど大きさ変わってないですもんね(@_@。
05-31 20:32

@persia_msmr_cat コイ科とは思えない(@_@。
05-31 20:34

あぶねえ、しゅうちゅうしてなかtt
05-31 20:35

@persia_msmr_cat 餌を食う量はコイ科なんですけどね…(@_@。
05-31 20:35

荒れそうな試合だけど主審はクレバーに裁いてるな比較的
05-31 20:36

駒井おしいwww
05-31 20:37

今のは流したらアカンわ審判
05-31 20:38

ミシャが戦ってるぞ(@_@。
05-31 20:40

まだ止めてるけど徐々に相手のカウンターの形が見えてきてるのが心配
05-31 20:41

今のは持ち込んでよかったな
05-31 20:44

あー手数掛けすぎだよp
05-31 20:45

駒井キレてんなあ凄いなあ
05-31 20:46

だからこそ勝ちたいわ
05-31 20:47

いや、相手のカウンターの形出始めてるわ、危ない
05-31 20:48

あげさせるなよ
05-31 20:49

危険危険
05-31 20:49

柏木が思ったよりボール触れてないなあ
05-31 20:53

クロスが怖いわ簡単にあげさせてるの
05-31 20:53

いい乳のFK
05-31 20:54

忠成さげるのか
05-31 20:55

カウンターやばいなあ
05-31 20:55

青木入れるのは正しいかも
05-31 20:55

CK取ろうぜ
05-31 20:57

柏木シャドーに入ったらまたボールさわり始めたいいぞ
05-31 20:58

駒井限界か
05-31 21:00

@ko_hane39 だいじょうぶでしょうか…
05-31 21:01

高木頼むぞほんと。
05-31 21:02

試合決めてこいよー
05-31 21:02

シンゾーのボールロストからのカウンターがここ何試合かあるから怖いなあの半端な戻し
05-31 21:04

@kujira_rider いくぜ(`・ω・´)
05-31 21:05

相手退場
05-31 21:07

完全に後ろから行った
05-31 21:08

高木そこで当たり負けするのは厳しいわあ
05-31 21:10

高木はドリブルで前に勝負してくれ
05-31 21:12

高木ー後ろに戻すだけじゃ出場してる意味ねーぞ
05-31 21:14

最後のところがハンパになってきてる、疲れてるなあ
05-31 21:16

どのみち次の1点勝負だよな
05-31 21:17

高木…
05-31 21:17

スルーくると思って無かったよな今…
05-31 21:18

ゴール前は確かに素直に打って欲しいわ
05-31 21:19

キャプテンきついのかよやばい
05-31 21:19

これを決めてしまえCK
05-31 21:20

くああ
05-31 21:21

延長
05-31 21:21

高木がイマイチ機能しないのが痛いわ相変わらず
05-31 21:22

数的優位の部分を高木で食いつぶしちゃってるんだよなあ…もっと出来るだろーお前は
05-31 21:22

@triactis26 ymd
05-31 21:24

高木決めてこいよおお前はそんなもんじゃないはずだ
05-31 21:25

@triactis26 もんごる
05-31 21:26

青木の出足は素晴らしいな
05-31 21:30

セットプレーきめろ
05-31 21:35

関根も限界かよ…
05-31 21:36

入ったなら決めろズラ
05-31 21:37

高木シュート撃てないのかなカットインから
05-31 21:40

シュートシュート、シュートが足りないよ
05-31 21:42

多少距離あっても撃って
05-31 21:42

あべちゃん限界…
05-31 21:44

高木…もうちょっと
05-31 21:48

枠行かないかズラ
05-31 21:49

もう動けなさ過ぎる
05-31 21:51

やられたかと思った完全に
05-31 21:52

キターwwwwwwwwwww
05-31 21:53

そうだいいぞ高木
05-31 21:53

森ナイス
05-31 21:54

勝ちきれ
05-31 21:54

ズラはドリブルさせたほうがいいんだよな意外とw
05-31 21:55

ズラに向けてなんか言ったろ相手これ
05-31 22:03

クソ過ぎる
05-31 22:03

@tokyo_tama ベンチから乱入してうちの選手殴り倒す酷さ
05-31 22:04

武藤のイエローなんだよ
05-31 22:04

しゃーーーかったぞ
05-31 22:05

2万人切ると鬼のように強いわ
05-31 22:05

クソ半島失せろや
05-31 22:06

森脇ナイスだわ
05-31 22:06

@tokyo_tama 原因うちじゃなくて相手だしひどすぎる
05-31 22:06

クソッタレ、失せろクソ半島チーム
05-31 22:07

半島の連中はなんで軒並みこうなんだよクソが
05-31 22:08

もりわきー
05-31 22:09

RT @fctMi: 両チーム小競り合いの展開から済州のベンチ、ペク・ドンギュが阿部にエルボーで退場。あり得ないな。 https://t.co/Aa85T3OjcV
05-31 22:09

相手チームのクソッぷりちゃんと報道しろよメディア
05-31 22:10

ズラがいきなりあんなに怒ったって、そうとうな何かを言われただろあれ、相手に
05-31 22:11

クソチーム消えろや、二度と繰るんじゃねえ視ね
05-31 22:12

@akahishi ゴミ過ぎる。AFCから制裁無いとおかしいレベル
05-31 22:12

このクソ半島チームAFCから制裁がないとおかしいレベルだぞ、映像ここまで残っててお咎めなしじゃ示しがつかねえぞマジで
05-31 22:13

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]浦和レッズ (前半2-0 後半0-0 延長前半0-0 延長後半1-0) 済州ユナイテッドFC 得点者 18分 興梠慎三、33分 李 忠成、114分 森脇良太 入場者数 19,149人[19:30・埼玉スタジアム] #浦和レッズ h…
05-31 22:15

ざまあ見やがれクソ半島!
05-31 22:15

AFCは制裁をお願いします
05-31 22:15

RT @kujira_rider: こんなことは言いたく無いが、止められない周りも含めて済州最悪だな。韓国人これ見て何とも思わないのかね。
05-31 22:16

RT @reds1115: あのエルボーと乱闘は一般ニュースで取り上げていいやつ
05-31 22:16

RT @bentu2433: おめでとう🎉気持ち、技術、マナー^_^全てで上回った見事な勝利だった😸万歳、浦和レッズ^_^ https://t.co/qH49EUSc0n
05-31 22:17

RT @urawa_paixao: ゲーム終わってこれw。 さすが朝鮮人www。 #acl2017 #urawareds #uravjej #jleague #kleague #kfa https://t.co/wh9IGo8JUU
05-31 22:17

ここまでクソなチーム初めてだわ
05-31 22:18

ちゃんと一般ニュースで報道しろ!
05-31 22:18

RT @tororeds: これも浦和が悪いにされちまうのかい?
05-31 22:19

@kero4WD クソッタレを倒してキモチイイイイイイイイイイ
05-31 22:20

RT @kujira_rider: 韓国クラブにはゴミ人間しかいないのかい?
05-31 22:21

RT@鍵:これ相当な制裁無かったら完璧にAFCは韓国の御用聞き組織だわな
05-31 22:21

RT @etotakashi: ぜひ浦和にはマッチコミッショナーに試合後の騒動の報告書を上げてほしい。処分に値すると思います。水原vs川崎の試合後、水原サポーターの川崎G裏への乱入事件が今のところ問題化してないのは、決められた時間内で報告を上げなかったからと聞く。選手を守るた…
05-31 22:22

RT @love111112: 浦和、森脇が決勝弾!2戦合計3-2で8強進出 試合終了後に済州選手大暴れ/ACL(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SgacopForG @YahooNewsTopics
05-31 22:23

RT @Ari_CHELSEA8: 済州は普通に何年か出場禁止でいいと思います。あと試合後にアレだけ走れる槙野はやっぱ代表クラスだと痛感しました。
05-31 22:23

RT @weeklysd: ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち https://t.co/tjiOc5msz1 #浦和レッズ #浦和 #ACL2017 #ACL #森脇良太 #阿部勇樹 #済州 #Jリーグ好きな人RT #urawareds #…
05-31 22:23

クソすぎんだろマジで
05-31 22:23

ズラが激昂したの、絶対差別的ななんか言われただろあれ、
05-31 22:28

興梠まであんなに怒ってたって絶対普通じゃないぞ
05-31 22:29

乱闘じゃないよ、うちが一方的に暴力行為を受けたんだよ、ちゃんと報道しろよ。
05-31 22:34

これが槙野が何が挑発したように見えるなら頭おかしいだろさすがに https://t.co/AoLHDou3vm
05-31 22:40

@kero4WD 旭日旗の幻覚でもみたんじゃないすかね
05-31 22:43

RT @tomato2038: 川崎があれだけの事で処罰されたんだから、済州にはさぞ凄まじい罰が与えられるのでしょう?
05-31 22:44

RT @kero4WD: で、サッカーって最後は拳と拳の殴り合いで勝敗を決めるんでしたっけ?
05-31 22:46

@jojo_refriendia 倒れて普通に起き上がろうとしたところで、激昂しましたし、絶対なんか言われたはずですわ(´・ω・`)
05-31 22:47

RT @nikkansports: 浦和8強も大乱闘!ベンチ選手が阿部肘打ち退場も【DF槙野が相手選手に追いかけられロッカールームへ逃げ込む】 https://t.co/RVy2Nh1Fy2 #浦和 #レッズ #urawareds #reds #ACL2017
05-31 22:51

こういうことになるの半島のチームばっかじゃねえか
05-31 22:51

報捨て、映像が間に合いませんでしたって静止画とか露骨過ぎてwwwwwww
05-31 22:52

静止画wwww映像が間に合わないwwww
05-31 22:53

報道したくないだけだろ
05-31 22:53

( ゚Д゚)オラ、美談記事上げろやクソマスコミ共
05-31 22:55

@kero4WD やっぱ2万人(`・ω・´)!
05-31 22:56

@shiromifish オトゥカレイー
05-31 22:59

RT @djtakumi_837mhz: とりあえず、韓国のクラブは二度と埼スタに来るな。国へ帰れ
05-31 22:59

これで韓国に悪感情を抱くなってのが無理があるわ。
05-31 23:00

@djtakumi_837mhz しかもピッチ横断して相手チームの選手殴り倒すとか、前代未聞にもほどがある
05-31 23:01

@jojo_refriendia 既に槙野が何か言ったに違いない!って言ってるのが涌いてきてますよw
05-31 23:01

@djtakumi_837mhz Kリーグごと数年間ACL追放レベルでしょこれ…(´・ω・`)
05-31 23:03

@djtakumi_837mhz でもさっそく槙野が挑発したに違いない、ってのがぞろぞろ涌いてきてるのが怖いホントに
05-31 23:05

@jojo_refriendia 大事なのはそこじゃねえよとw
05-31 23:06

@jojo_refriendia 速攻でしたね(´・ω・`)
05-31 23:07

@djtakumi_837mhz なにがなんでも #浦和が悪い みたいですね(´・ω・`)w
05-31 23:08

RT@鍵:森脇を周作さんとかが囲んで喜びに浸ってるのに一方的に襲い掛かってきた。これを一方的な暴行といわずに乱闘というメディアはもう言葉を扱うなよ
05-31 23:11

まとめブログがまた捗りますね
05-31 23:13

もみ合う阿部ら=ACLサッカー(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/8gnQpB8YF7 @YahooNewsTopicsほら、時事の写真のキャプションがもうおかしいじゃん。もみ合う?一方的に殴られたんだけど?
05-31 23:14

槙野が槙野がって外野がうるせえんだよ、実際に見てなかったのが朽ちだすんじゃねえよボケ
05-31 23:16

まじで腹立つわ、
05-31 23:17

RT @kujira_rider: だから、あてにならないAFCとかどうでもいいから日本の警察に被害届出そうよ。
05-31 23:18

ここでちゃんと処分できなきゃAFCなんか無くした方がいい
05-31 23:21

存在する意味がない
05-31 23:21

RT @JAXA_jp: みちびき2号/H-IIAロケット34号機の打ち上げは、予定通り6月1日(木)午前9時17分46秒に行われる予定です。機体は本日19時25分に射点への移動が完了しました。 https://t.co/36Ey3ucnZh
05-31 23:26

ACLに続いて我が軍は頑張ってもらいたい RT
05-31 23:27

@djtakumi_837mhz 綺麗に打ち上げて欲しいものです(・∀・)
05-31 23:29

@jojo_refriendia オヤスミー
05-31 23:31

@djtakumi_837mhz 一回見に行きたいなーw
05-31 23:32

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz よし島流しだ(・∀・)
05-31 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク