05/30のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
05-30 08:35

@tsyk1983121 自然のかおりに惹かれる(@_@)
05-30 08:36

@tukitukimeisai 機種転換(`・ω・´)
05-30 08:37

タイガーウッズがアメリカンな天ぷら凋落コースを辿ってて大麻
05-30 08:38

@tsyk1983121 あそこの水はうまい(@_@)
05-30 08:40

冷蔵庫に入れておいた二日前のカレーをたびてる…(@_@)
05-30 08:58

RT @youkik444: このまとめ、コメ欄も含めて読んでほしいなーと。私も最初RTしたけどん?とは思ったのよね…オールドビーズは史料的に貴重かもだけど日本のビーズメーカーなら広島のトーホービーズが世界を股にかけて活躍中ですよー。品質はむしろ上がってるとのこと。 https…
05-30 09:03

やっぱり総ツッコミを受けてた、きのうのガマグチガー!お前達が買わないからダー!のついっとまとめ
05-30 09:06

@djtakumi_837mhz 本人のTLを改めて見に行ったら安部誠司を許さないの人だった… あっ、はい…って感じになりました(´・ω・`)
05-30 09:09

@djtakumi_837mhz 「日本人」をdisる姿勢にひょっとしたら、と思って見に行ったら案の定の結果で草も生えませんわ(´・ω・`)…
05-30 09:11

ビーズバッグ・がま口はロストテクノロジーじゃない! - Togetterまとめ https://t.co/8wp5sdujvQ @togetter_jpさんから
05-30 09:12

@djtakumi_837mhz すぐわかっちゃうネットの怖さ。それを当人達が気づいてないのもまたネットの怖さ、ですね…(・_・)
05-30 09:15

@djtakumi_837mhz こっちのアカウンコなら大丈夫なのでは…w
05-30 09:17

RT@鍵:全てを許しましょう
05-30 09:17

女ネ申
05-30 09:17

@djtakumi_837mhz 社会的に死にますよ(´・ω・`)w
05-30 09:19

ナントカ学園の話のために公的機関のデータ管理システムや機器の最新版への更新をやめろとか正気で言ってんのだろうか、朝日… https://t.co/8GfxkYXI5L
05-30 09:35

最早自分達が何を言って何をやってるのかわからなくなってきてるだろ…
05-30 09:36

@Noelyoshito ウィシュ(@_@。
05-30 09:37

日本のメディアはなんで中立を装って偏った内容でドヤるのかね。海外のメディアってもっと支持する支持しないのスタンスがはっきりしてるし、それを紙面とかで明言するじゃん。だから偏ってても問題になりにくい(ならなくはない)と思うんだけど、日本は違うんだよなー
05-30 09:40

@triactis26 @sarasawakin あついからしかたないね(´・ω・`)…
05-30 09:40

うんこして出かけるか
05-30 09:43

ちょっとね https://t.co/Ud8kUfdHiT
05-30 10:12

田んぼだウェーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ https://t.co/3RMNnco9sZ
05-30 11:10

なんかフナとか居そうじゃねこの辺 https://t.co/YCoYsw1Xab
05-30 11:10

クソ暑いな… https://t.co/1k2CfGlxJU
05-30 11:18

生き物の気配はする https://t.co/MhvPNCXwTo
05-30 11:19

カエルやザリガニはめっちないる
05-30 11:20

カブトエビは居ない…
05-30 11:21

そこそこ流れはあるけど、小魚が沢山居る。よく分からないけど、鯉っ子かなぁ https://t.co/TgLZ8RjRLZ
05-30 11:23

鯉っぽいな https://t.co/EVNCqinWuD
05-30 11:23

さて、魚肉ソーセージでなにが釣れるだろか。ザリガニかな?
05-30 11:25

なんかしら釣れそうな雰囲気はあるね https://t.co/SzsTEJcIlR
05-30 11:27

スッポンだ(@_@) https://t.co/4uxZxrKfby
05-30 11:28

ザリガニしか釣れませんね(・ω・)
05-30 12:14

またザリガニ…(@_@) https://t.co/vXCOJwV0wF
05-30 12:22

ひょっとしてこの用水路、底がザリガニだらけなのでは…
05-30 12:23

リリース(@_@)
05-30 12:23

ザリガニ天国すぎる
05-30 12:39

@Toshiko1227 さいたま(@_@)
05-30 12:40

やはり餌はミミズじゃないと魚釣れないか
05-30 12:40

その辺掘ればミミズ位は居るかな
05-30 12:41

ザリガニならいくらでも釣れる(´・ω・`)… https://t.co/rDeKtthkKh
05-30 12:58

@k1685 魚が居ない可能性(@_@)
05-30 12:58

まじザリガニ https://t.co/Lo5v4R73oG
05-30 13:23

何匹目か忘れるレベル https://t.co/1pdm255zxJ
05-30 13:29

びん沼に来てみた魚が居るのが見えた。ここで少しやってみるか。 https://t.co/8Ltmw4xbB6
05-30 14:19

オイカワが泳いでるの見える https://t.co/gYl6gfrEU9
05-30 14:24

ソーセージじゃ、反応せんな(・ω・)
05-30 15:18

帰るか
05-30 15:18

@Toshiko1227 無理過ぎた暑すぎてSIM…(@_@)
05-30 15:27

ザリガニはいっぱい釣れたからとりあえずボウズではない…はず。帰ろー https://t.co/FSqQFWBOZ0
05-30 15:28

久しぶりにガソリン入れたら290円も入ったすごい(・ω・) (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/PCuCAlsc3F https://t.co/rCaolkeheq
05-30 16:16

@masa_tura 全部逃がしてきました
05-30 16:16

@Toshiko1227 ふらふらした😵
05-30 16:17

きたく暑すぎてむり https://t.co/6dKNgrCVGp
05-30 16:23

@ULK_shunghila 腐るほど釣れたけど全部逃がしてきました(・ω・)
05-30 16:39

行った用水路はひたすらザリガニしか居なかった。釣れる頻度からすると底が一面ザリガニ…多分…何匹釣ったか分からない…(@_@)
05-30 16:42

途中で秋田ザリガニ
05-30 16:42

暑すぎてたから🛀してしまってもうなにもやる気が起きなくてねむくなってきた
05-30 17:23

カブのシートメッシュカバーつけないと熱が籠もって菊に良くない
05-30 17:24

@kero4WD わかる
05-30 17:27

ゼロカロリーペプシ飲んでるコカコーラゼロよりはなんとなくこっちの方が美味しいような気のせいかもしれないけど
05-30 17:28

@persia_msmr_cat
05-30 17:30

@Mondxmond 砲身と弾倉のサイズは釣り合うように出来てんだよ(・ω・)
05-30 17:31

ロングパスした
05-30 17:32

佐藤琢磨のインディ500優勝って野球で言うとどのくらいの快挙なの? : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/PjUpDB4hW7
05-30 17:38

インディはF1よりもベテラン勢が活躍できるレースだから、そういう面も面白いよね。
05-30 17:40

アメリカンモータースポーツはだいたいワンメイクか、2つから選ぶ、みたいなのだから建前上はイコールコンディションで誰でも勝者になれる、いわゆるアメリカンドリームなスタイル
05-30 17:44

アメリカ人はなぜかもF1に来ると散々なイメージがあるけど、だいたい多分マイケル・アンドレッティのせい…w彼だけが悪かった訳では無いんだけど、セナのチームメイトってので悪目立ちしちゃったのは事実なんだよなぁ…w
05-30 17:49

F1で散々だったけど、その後またアメリカに戻って活躍したし、今は琢磨のチームオーナーだし、まあヨーロッパのモータースポーツが単に合わなかっただけなんだろうな、あの人…w
05-30 17:51

アメリカ人がイマイチなのF1とWRCだから、ヨーロッパ色強いカテゴリだと雰囲気合わないのかねw
05-30 17:53

F1もWRCも活躍するのはやっぱり欧州の国が多いよね
05-30 17:56

アメリカ人、バイクレースだと強いんだけどな。四輪のヨーロッパ色強いカテゴリだとほんとダメなのがはっきりしてて笑うw
05-30 17:59

「艦隊これくしょん -艦これ-」×富士急ハイランド 「艦これ」鎮守府 瑞雲祭りin富士急ハイランド泊地 開催|富士急行株式会社のプレスリリース https://t.co/kv6hwgPge7瑞雲がゲシュタルト崩壊するな。
05-30 18:06

富士急ハイランドならカブでも余裕
05-30 18:07

RT @JASDF_PAO: 平成29年5月28日(日)、大相撲五月場所(千秋楽)の演奏協力を行いました。満員御礼となった国技館の中で、航空自衛隊北部航空音楽隊が表彰式及び優勝パレードにおける演奏を行いました。 https://t.co/tXU10MdpIW
05-30 18:14

お相撲の演奏航空自衛隊だったのか
05-30 18:14

@oshigoto2000 まんどらごら
05-30 18:15

@zackiku たびてみますか(@_@。
05-30 18:17

RT @taka_code1203: 学生気分でフライドポテトたべたい https://t.co/1VJAtEjIFa
05-30 18:25

みんな、フライドポテトのあれはキャリコネだぞ、東スポの方がソースとしては遥かにマシなレベルだぞ(`・ω・´)
05-30 18:26

NHKでおとなのオモチャ()が
05-30 18:27

明日雷(@_@。
05-30 18:30

明日夜に掛けて雷雨(@_@)…
05-30 18:30

@tsyk1983121 ウッ(@_@)
05-30 18:33

@tsyk1983121 現実との落差でしにたみにあふれる
05-30 18:36

KAI
05-30 18:37

RT @33YU53: 俺は!ひとのこと!まっったく!!言えませんが!!!俺が死んだ後は畜生道に堕ちると思うよ
05-30 18:44

死んだ後の事まで気にして生きていられるか、てやんでい(´・ω・`)
05-30 18:45

そこだけRTすんなっていう
05-30 18:45

たいようはたいりょくをうばう
05-30 18:46

強烈なスリップダメージでひとはしぬ
05-30 18:46

RT @tenkijp: 【関東甲信 蒸し暑さと天気の急変に注意】 https://t.co/2CGT38FRqz 31日(水)、関東甲信地方は蒸し暑さと天気の急変に注意を。暖かく湿った空気が流れ込むため、湿気が増え..
05-30 18:52

あっ…(察し) https://t.co/PikNxahZYy
05-30 18:52

つよくいきろ
05-30 18:53

@persia_msmr_cat okr
05-30 18:54

@tsyk1983121 (´・ω・)…https://t.co/btCR7zdEmc
05-30 18:54

@Toshiko1227 菊に熱が篭ってつらい
05-30 19:16

@Toshiko1227 菊門倶楽部へようこそ(´・ω・`)
05-30 19:26

@Toshiko1227 おしりをたいせつにするあつまりです(´・ω・`)
05-30 19:27

RT @kujira_rider: 夕暮れ迫る旧碓氷峠は不気味なほど静かで、なかなかの雰囲気でした。 https://t.co/CzBxW2wvcB
05-30 19:28

@kujira_rider (`・ω・´) https://t.co/OXlXCXi8gn
05-30 19:28

若い世代の死因、自殺最多=15~39歳「深刻」―政府白書(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/0HdpaMzhjy @YahooNewsTopics「社会をけん引する若い世代の自殺は深刻な状況にある」今度は社会を牽引する責任を負わされるんですか…
05-30 19:43

@redcrazycat 得るもの無くて責任だけドッサリって誰がやるんすかそんなもの
05-30 19:45

N:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテト#ポテトガチャhttps://t.co/tXDMRYFXYV充実の芋
05-30 19:46

ZERO
05-30 19:47

(@_@)…
05-30 19:47

RT @ponnmega: 上野の交番に出頭してくるね。
05-30 19:49

警察密着24時感
05-30 19:49

今日は野生のスッポンに会えただけでも良かった
05-30 19:50

ここは俺が食い止める、俺に構わず先に行ってくれ(@_@)
05-30 19:51

金の粒の納豆は最悪だった
05-30 19:52

@wakatsuki_wktk なんかそういうオーラが出てるんですかね(@_@)?
05-30 19:55

@wakatsuki_wktk 多分一番乗ってる時間が通勤通学帰宅時間ってのが大きい気はしますね… あの時間は他の時間に比べて交通が集中する都合、キチ度も必然的に増してしまいますし(@_@)
05-30 19:58

@kujira_rider ダッキングでかわして前に出るのがポイントですね(`・ω・´)
05-30 19:58

通勤通学帰宅時間帯の道路は変な奴濃度が3倍ぐらいだから仕方ないね(´・ω・`)
05-30 19:59

まろはフルバンク
05-30 20:00

@wakatsuki_wktk もう直管でいくしかない(゚∀゚)
05-30 20:01

直管だとカブでもえらい音がするからなぁ
05-30 20:01

RT @KonnyakuS: 初スマホ https://t.co/nVUEmS2MAI
05-30 20:03

あんまりあのキャラが欲しいっての艦これではないんだけど、なんとなく神風は欲しいんだよな。掘ったりしてみたけど一向に出ないんだよね。報酬艦のイベントの時はとてもクリアできるレベルじゃなかったしうち
05-30 20:05

春風は3人もいるんだけどこれどうしよう…
05-30 20:07

@kzmr_002 こういう場所はいいなこれからの時期
05-30 20:08

1回は目の前で見た
05-30 20:10

@hachiko0421 あれは納豆好きに食べさせたら怒り出すレベル(´・ω・`)
05-30 20:27

RT @kero4WD: 悪魔の左足悪魔の左足うるさいな
05-30 20:30

天使の右
05-30 20:30

@TAO1215 適度にマフラーがボロけて抜けてるカブかもですね。古くなると…w
05-30 20:32

なんで照月ちゃん改になったらこんなに対空カットイン発動率落ちてんだ…w
05-30 20:33

よく知らないけど照月はそういう特性でもあんのか
05-30 20:34

@hachiko0421 匂いがしない味がしない粘らない、最悪(´・ω・`)
05-30 20:38

@Noelyoshito だいじょうぶ
05-30 20:40

「裸になる覚悟で頑張れ」部活顧問が女子生徒に全裸強要:朝日新聞デジタル https://t.co/jKTkCmWdNlこれはまた大物が登場したな…
05-30 20:47

>「成人したら先生とHしような」などと発言したというパワーを感じるワードだな?
05-30 20:48

>男性教諭は普段から他の生徒に対しても「先生とキスする覚悟はあるか」などと発言。これは本当に大物だ…
05-30 20:49

虚報の方がまともなリアルワールドってすごくない
05-30 20:50

@persia_msmr_cat HE
05-30 20:51

@jojo_refriendia 脱がせばいいとか素人かと(そこじゃない)
05-30 20:53

@jojo_refriendia なにから突っ込んだらいいんですかこれ…(´・ω・`)w
05-30 20:57

世の中我々の想像を超える次元に存在する方々が、まだまだ多くいらっしゃるのだと、こういうニュースを見るたびに思いますね
05-30 20:59

@TAO1215 たまにラリーカーみたいな軽走ってますよねw
05-30 21:02

今日そういえばびん沼ででっかい雷魚見たわ。生きてる雷魚見たのって何年ぶりだろ。写真は撮れなかったけど立派な雷魚だった。
05-30 21:05

すいぞっかん
05-30 21:07

@yozola360 上から見ると魚雷っぽいのは確かに…w こんな感じでした。雷魚と鯉が棲む川 (高画質) There are snakehead and carp in the river. https://t.co/MQMj4AkcsJ @YouTubeさんから
05-30 21:11

かつーら(@_@)…
05-30 21:12

このぐらいのサイズの水槽でアマゾンのビッグキャットとかドラードとかピラククとか泳がせたら凄いんだろうなあ
05-30 21:18

ピラルク
05-30 21:18

このサイズの水槽水量ならどれもこれも確実にマックスサイズまで成長するだろなあ
05-30 21:19

こういう超ド級水量の水槽って海水の方が管理しやすいのかね。どうなんだろ。
05-30 21:22

単に淡水に需要がないだけか…
05-30 21:22

アマゾン本流とか再現しても喜ぶのはアクアクラスタぐらいか…
05-30 21:23

アクアクラスタ…(@_@)
05-30 21:23

デカイ丸太とか沈めてそこにプレコがわさわさとか見たくない
05-30 21:24

需要ないですかそうですか
05-30 21:24

@triactis26 よるまでまとう(@_@)
05-30 21:25

@yozola360 鯉はなんでも食べるから餌に余り困らないせいで、大きく成長するのが多いですよね。
05-30 21:26

イケメンだころせ
05-30 21:28

スタジオの後ろの白く濁った水槽必要だったのこれ
05-30 21:29

@NT_QQQ @triactis26 海水の水族館レベルの水槽規模だと意外と警戒心薄れて出てきてくれたりして(´・ω・`)
05-30 21:30

淡水巨大魚って不気味になっちゃうから一般ウケはあんま良くないのかなぁ
05-30 21:31

2メートルの丸太みたいなアリガーとか見たいじゃん?見たくない?
05-30 21:31

しおあじ
05-30 21:32

ウッ…
05-30 21:32

こういう水槽の中層に泳いでるのがドラードとか、そこにいるサメの代わりが馬鹿でかいピライーバとか、駄目ですかね
05-30 21:33

さっきの水槽みたいなサイズでドラード泳がせたら本気で凄いと思うんだけどなあ
05-30 21:36

@openarms1993 巨大なプレコが巨大な丸太や石組みに群れる姿とか最高だと思うんです
05-30 21:37

サンシャインもそうだけど、すみだ水族館も男二人とかだとけっこうキツイんじゃないかな(`・ω・´)!
05-30 21:47

ウッ…(@_@)
05-30 21:48

すみだ行ったのもうだいぶ前だなそういえば
05-30 21:48

落し物で届けられることに定評があるトカゲナンバーワンらしいフトアゴ
05-30 21:51

ってK察の知り合いの人が言ってたよ
05-30 21:51

引き取り手が無いから家に連れ帰ったおまーりさんの家は、今はリクガメが居たりするらしいよ。みんな落とし物のw
05-30 21:52

@hachiko0421 最初は訳分からない状態で引き取ったトカゲのせいで、今その人の家爬虫類だらけらしいと聞きました。先日届いたトカゲは、引き取り手が見つかってしまったと残念がってたとかなんとか…(@_@)
05-30 21:55

@hachiko0421 意外と届けられるもんなんなんだな、トカゲ…と思いました(@_@)w
05-30 22:01

まずふくをぬぎます
05-30 22:04

RT @Drop_usa: ニコニコプレミアム会員の解約ができんーーー手順に沿って進めてもこのページの先に行けない。 https://t.co/SgvvvTUjoa
05-30 22:05

解約すんなってことだよ!
05-30 22:05

ニコ動すっかり見なくなってしまった
05-30 22:05

ザリガニは餌を見つけるとその場でいきなり食い始めるから、ウキに当たりが出ないんだよな。テナガエビみたいに隠れ場所に引き込もうとかしないから、なんとなく違和感感じたら竿持ち上げると付いてる感じ。 https://t.co/YEB7gATBL6
05-30 22:09

何が何だかよく分からないうちに勝手に釣れてるアメリカザリガニ
05-30 22:10

とりあえず魚肉ソーセージはザリガニに特効があるらしい…魚の反応はイマイチ…
05-30 22:10

けっこう深い所からもガッツリ掛かって釣れたから、本気でザリガニだらけの水路だったっぽい
05-30 22:11

テナガエビの方が引くのが笑う。ザリガニはただ重いだけw
05-30 22:12

@triactis26 はやめ
05-30 22:13

魚肉ソーセージ特効どんだけかって言うと、餌入れた場所から下流眺めてたら、水路の護岸に沿ってザリガニがぞろぞろ底からよじ登って来るレベルだったよ。
05-30 22:14

これだと多分テナガエビにも有効な感じがする
05-30 22:15

魚にはイマイチなのがな
05-30 22:16

餌がミミズなら!と思って田んぼの脇の土掘ってミミズ捕まえてやってみたけど、ミミズ餌で底を探ったらザリガニが釣れた(・ω・)
05-30 22:17

フナが釣りたいんだよ俺は、ザリガニじゃなくてw
05-30 22:18

改めてアメリカザリガニの強力な繁殖力と物怖じのしなさを実感した
05-30 22:19

あの水路にブラックバスでも離せばさぞかし巨体に育つだろうなwザリガニ食べ放題。
05-30 22:20

@triactis26 はやめすぎるからはやめにね
05-30 22:21

RT @gengengen_gen: 14歳とかの未成年を働かせてて逮捕されたガールズバーの店長は18歳って、みんな若いのにしっかり働いてて偉いなぁ
05-30 22:21

ギルとかバスは割と釣ってるけどフナが釣れない、何故か…
05-30 22:22

あの用水路は腐るほどザリガニ釣れたけど、農薬撒いてないって事か
05-30 22:24

今日は今まで生きてきた中で最も多くアメリカザリガニを釣った日だと思う。途中で飽きたぐらいに…
05-30 22:26

次はフナを釣るんだ…
05-30 22:26

雷魚の写真撮りたかった、ほんとに立派な奴だったな。意外と素早く移動しちゃって間に合わなかった。
05-30 22:28

今度は普通の延べ竿仕掛けで行くか
05-30 22:41

近いうちにリベンジ
05-30 22:43

針と餌を補充しないといかんからまた上州屋行くか(・ω・)
05-30 22:44

糸とか重りはダイソーでも売ってんだけどなぁ、イカンセン品揃えが
05-30 22:45

ねむれ
05-30 22:49

@A_aqua_A 溢れると流れ出ちゃいそうですね
05-30 22:50

@Toshiko1227 すみす
05-30 22:51

ヤバいなほんとに暑くてねれむない
05-30 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク