05/28のツイートまとめ

redcrazycat

チンチロリン
05-28 07:54

このpixiv論文云々見てると思うけど、識者()達が次々正当性を訴えて作者側やpixivユーザー側を殴り続けてるけど、結果的に論文は大学の判断で非公開、根拠として挙げられた作品は非公開化や削除が進んで最早「論文」としての体を成さな… https://t.co/t6GFJAAhr5
05-28 08:04

あといつも感じるけど、この手のアカウントに必ず書かれてる「投稿やツイートは社の見解ではなく~ RTは同意では~」の文言は、ものすごく卑怯だよね。ならば公式マークをアカウントから外し、社のの名前を使わずにただの個人としてツイートすべきだよね。こいつも朝日の記者らしいけどさ。
05-28 08:09

自分達は常にそういう予防線の内側にいて、それでいてネットの書き込みに対しては責任ガーとか、例え◯◯でも許されない行為だ!とかやってんだからどんだけダブスタなんだこいつら。
05-28 08:12

そもそもこの問題は擁護側ほぼ全員が作者側とユーザー側を叩いて、公開を停止した大学は被害者だ!のスタンスにとても違和感があるのに、なんで誰も大学側の姿勢を問わないんだろう。問題なく論文を書くためのアプローチをミスったのは書いた側なのに。あとpixivがユーザー側に立ってそれを…
05-28 08:20

守るように動くのは当然で非難されるいわれはないよね?
05-28 08:20

学問の自由の侵害とかなんだ喚いてる輩は、大学が軍事研究するのも黙って見てなさいよ。でもこの手のはこれに関してはユルサレナイ!って騒ぎ出すんだろう、どうせw
05-28 08:25

◯◯の自由!って叫んでる輩、結局「オレたちワタシたちだけの◯◯の自由」なのばっかなんだよなぁ。だから説得力無いんだ。
05-28 08:28

朝からめんどくさいツイットをしてしまった
05-28 08:29

すぐ
05-28 08:29

粗モード(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-28 08:31

@miobroom ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-28 08:31

@miobroom いぜんほどの熱はないですが見ております(・ω・)
05-28 08:35

男を連れ込んだぞ!
05-28 08:36

グレープフルーツみたいな目をしやがって
05-28 08:37

薄い本が厚くなってしまう
05-28 08:38

我々はどうかしてます
05-28 08:39

これは…
05-28 08:40

RT @triactis26: おうちでおそわれてしまった
05-28 08:41

あれほどナマはダメだと
05-28 08:41

見てくださいこの薄汚れたTL
05-28 08:42

RT @kero4WD: あの棒で…
05-28 08:42

RT @triactis26: 一人の時を狙うのは苦労したよ(意味深)
05-28 08:42

RT @kero4WD: まぜまぜされちゃった
05-28 08:42

りすはころす
05-28 08:43

RT @Haruchama: 息子「キュアマカロン…かわいい………」 #3歳児
05-28 08:45

既に紳士 理由
05-28 08:45

理由?
05-28 08:45

どこからでてきた
05-28 08:46

死んだ目で白いドロドロを弄ってる
05-28 08:48

3倍の火力で焼けば時間も三分の一だ!
05-28 08:49

プロポーズかなんかですかね?
05-28 08:52

アッー!!!
05-28 08:53

なんか出てきたぞ
05-28 08:55

後もうフラグどころかタワーが立っちゃってますねこれは
05-28 08:55

先に教会を建てておいたほうがいいですか?
05-28 08:56

オワタカ
05-28 08:59

RT @triactis26: いまいち敵側の構成と目的が分かりにくい
05-28 08:59

話のスケールがなんか小さいよね(´・ω・`)
05-28 08:59

相変わらずひどいTLだった
05-28 09:01

純粋に世界を守る為に戦う伝説の戦士パターンって、ドキプリが最後だな…時代の流れか(・ω・)
05-28 09:05

ドキプリは死人が大杉…w
05-28 09:10

開幕でまこぴー以外全員戦死。王女様自身を救う術は最初から無かった。ジョー岡田。ハード過ぎるな(・ω・)
05-28 09:12

@Kanta_Honmono ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-28 09:16

今朝も朝日はイカレポンチな紙面だけど記事の小粒感が否めない。もっと頑張って欲しい。
05-28 09:28

サンデーモーニング凄すぎで笑う
05-28 09:39

何打この番組ww
05-28 09:39

テロ支援番組?
05-28 09:39

いすみ鉄道旅(@_@。 ニッテレで
05-28 09:40

もう忖度って馬鹿が使う言葉と同じにしか見えないな
05-28 09:42

NHKでも内心の自由は、とかやってるけど、「考えるな」っつってんじゃねえんだよ「やるな」って言ってんの、どーしてそこわかんねえんだよw
05-28 09:44

RT @YahooNewsTopics: 【バーガー広告に国王 王室激怒】バーガーキングがベルギーの国王と対比し「どっちがキング(王様)かな?」と問う広告をネットに掲載。ベルギー王室が激怒。 https://t.co/VVaqAUGBeu
05-28 09:55

当たり前だわ、馬鹿すぎるw RT
05-28 09:56

@kero4WD なぜこういう発送にいたるのか謎w
05-28 10:04

金魚、ご長寿「32歳」 人間なら100歳超 大阪(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tYk5utxmuj >抗酸化作用があるとされるポリフェノール入りの餌を1日1回、フンの量を確かめながら適量を与えるなんの餌あげてるか分かっちゃったゾ
05-28 10:07

https://t.co/3Qht4QxrGgこれだろ
05-28 10:08

@kero4WD あまりにも低レベルすぎてもうかわいそうw
05-28 10:09

改宗を決めた日、トンカツ屋へ でも今は…イスラム教徒になった日本人 「今も、ジロリアンです」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/xfF9Ns5yas @YahooNewsTopics
05-28 10:10

@redcrazycat 朝日がイスラムは危険じゃない!ってやろうとしたんだろうけど、記事がゴミ過ぎて逆効果になってて笑うw コレはひどいw
05-28 10:11

うちの小赤たちは60センチ水槽に30センチぐらいの3匹と15センチぐらいの2匹入れて飼ってたら死んだ。さすがに無理があったな金魚(´・ω・`)
05-28 10:13

金魚は60なら丸いタイプなら3匹、フナ体形のなら2匹ぐらいが限度だね。大きく育てないで飼うのが前提で。
05-28 10:15

30センチ水槽で魚を飼えるようになれば、貴方もアクアリスト
05-28 10:21

アクアリスト…(@_@)
05-28 10:21

気の抜けたゼロカロリーコーラの暴力的なマズさ
05-28 10:21

大体コーラ飲んでる時点で体に悪いんだよ、ゼロカロリーとかに逃げんな!
05-28 10:22

オラァ!
05-28 10:23

人工甘味料死すべし
05-28 10:24

艦これをしよう
05-28 10:25

といってもデイリー分のルーチンワークだけど
05-28 10:26

RT @ULK_shunghila: 最の高 https://t.co/X88lw01Q7Z
05-28 10:26

バイクしてるな
05-28 10:26

@wakatsuki_wktk よかった
05-28 10:33

@wakatsuki_wktk 肉体的に負担が高いときはなぜかついった捗るんですけどね(`・ω・´)
05-28 10:36

https://t.co/3uhXA4y3ti
05-28 10:40

せんたくものをほした
05-28 11:10

RT @KinenkanMikasa: 好天に恵まれた昨日5月27日は112回目の日本海海戦記念日でした。満艦飾を施した三笠艦上では三笠保存会による記念行事、横須賀音楽隊による演奏会等が行われました。来艦いただきました皆様、ありがとうございました。#記念艦三笠#日本海…
05-28 11:10

晴天に映える旭日旗がとてもよい RT
05-28 11:12

1時間以上家の上を民間のヘリがぐるぐる旋回してて五月蝿くて仕方ない
05-28 11:30

自衛隊のヘリはこんな迷惑な飛び方しないからなあ。賑やかなのは観閲式があるときぐらいだし。
05-28 11:33

RT @amigo1218: 5億年ぶりにmixiにログインした(退会した
05-28 11:34

三串なんかパスワード忘れちまったよ(´・ω・`)
05-28 11:35

フリーメールで登録しといたけど、そのメールサービスが気が付かないうちに随分前に死んでた
05-28 11:36

ミクシてまだ生きてたのか、というのが率直な感想です
05-28 11:37

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、【1/1スケール】原寸大「瑞雲」の製作を進めています。同「瑞雲」計画は、1/1「瑞雲」を夏までに完成し、展開できる広場のあるところとコラボによって提督の皆さんに公開、「瑞雲」を実感してもらえるよう鋭意準備を進…
05-28 11:41

原寸大瑞雲は富士級に置くんだろ
05-28 11:42

バシーでボスに行きにくい編成条件で5連続ボスマス直行とか、このマップの羅針盤はホントにイカレてんな…
05-28 12:11

ウィキによるとこの編成ならボスマス到達の分岐の確率が30%らしいのだが、その30%を五連続とかもう確率の意味が無いレベルw
05-28 12:13

RT @shiromifish: 「俺いま生理前で機嫌悪いからww」とか馬鹿にしたようなツイートする男性垢は性教育うんぬんではなく性格の問題か。。。
05-28 12:14

@persia_msmr_cat 異常気象(@_@)…
05-28 12:15

みんな保健のテストで100点取れるぐらい勉強しろよ
05-28 12:16

俺は100点だった()
05-28 12:16

(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-28 12:17

RT @Gc1Jt: 宮崎駿監督の引退宣言集、ヤバくないですか?#ワイドナショー https://t.co/KPD9bNBUAV
05-28 12:17

RT @KishiP: ボジョレーヌーヴォーかよ
05-28 12:18

出来は上々で申し分ない、のとこはわざとだろ…ww
05-28 12:18

保健の教科書は今でも捨ててしまったことを少し後悔してますね(´・ω・)淡々とエロいという芸術ですよあれは。
05-28 12:25

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 気象が荒れてますね(@_@)…
05-28 12:25

奥まで咥えこみ過ぎたんですね
05-28 12:26

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 若い頃のようにはいかなくなりますね…(´・ω・`)
05-28 12:30

RT @REDSOFFICIAL: 5/31(水)ACL R16 第2戦 済州戦において、選手、クラブ、ファン・サポーターの総力を結集して、ホーム埼スタをさらに熱く真っ赤に染め、浦和全体の力で逆転勝利を目指すという強い想いのもと『シーチケ総力結集デー』を実施!https://…
05-28 12:33

シーチケ総力結集デーとかいうから、急遽シーチケホルダーはこの試合入場出来るのかと思ったらショボくてワロタww RT
05-28 12:37

「魚を苦しめないで」 菜食主義団体がデモ フランス 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/s26uF4exbC網がエロく見えますね?
05-28 12:51

野菜の肥料、魚粉なのでは…
05-28 12:52

@ko_hane39 16だから(´・ω・`)
05-28 12:54

@persia_msmr_cat @hachiko0421 一瞬の油断がいのちとり( ゚д゚ )…
05-28 12:57

@nonomg 引っ繰り返すの難しい状況で、ここ負けたら終わりなんだからシーチケの人入場させんのかと思いますよねこれじゃ…w
05-28 12:59

@ko_hane39 永遠の16(@_@)…
05-28 13:00

RT @nonomg: なんかうちの家にオバケ系のなにかがいるっぽいんだが。。
05-28 13:01

わくわくするな RT
05-28 13:01

RT @ULK_shunghila: はああ https://t.co/iElqzbegDD
05-28 13:02

RT @ULK_shunghila: ぺろっといっちゃいましたね…
05-28 13:02

これは共謀罪(テロ)
05-28 13:02

考えるな感じろ
05-28 13:07

ねむくない
05-28 13:21

RT @ULK_shunghila: いいねえ https://t.co/6l0Gs57PmF
05-28 13:23

@ULK_shunghila カブトエビ
05-28 13:23

RT @tabito999: お腹すいたので、見かけたラーメン屋さんに飛び込み
05-28 13:24

RT @tabito999: 来たよ~ https://t.co/ebTjAACPS0
05-28 13:24

RT @tabito999: オススメメニューを注文したのだが、辛いというより痛い。味は不明。
05-28 13:24

味は不明(・ω・)
05-28 13:25

大虎
05-28 13:26

ねてない
05-28 13:49

RT @Sankei_news: バルチック艦隊撃破「日本海海戦」112年で洋上慰霊式 「日本の安全と平和を守る」海上自衛隊司令が決意 https://t.co/wWq3p8HzSV #バルチック艦隊 https://t.co/9XdfHUwuD5
05-28 13:51

三笠の公式ツイットとセットで RT
05-28 13:52

すごいめいわく
05-28 13:59

RT @danB787: So beautiful.. In calm ❤#avgeek https://t.co/k7YEtnfwfP
05-28 14:15

こういうの好き RT
05-28 14:16

RT @Mossie633: なるほど。こういう感覚はやっぱり乗ってみて初めてわかるところなんでしょうね。考えてみれば第2次大戦機の乗員の手記は「生存バイアス」がかかってるはずですよね。撃墜されて脱出できなかった乗員は「ひでえ飛行機だ、脱出不可能なんだぜ」とは書き残してくれませ…
05-28 14:18

死んだ人間の戦争時回想禄はないもんな…w RT
05-28 14:20

RT @nhk_shutoken: 鎌倉の禅寺で茶せん供養 #nhk https://t.co/oUTXr6JWvA
05-28 14:22

茶せんってなんだろと思ったら、あの泡立て器みたいなやつか
05-28 14:23

RT @nhk_news: 市営バスに追突 乗用車が炎上 2人けが 名古屋 #nhk_news https://t.co/NHTbsjoRF7
05-28 14:32

名古屋…(@_@)
05-28 14:33

新潟リードしてんのか
05-28 14:38

今だぞーんつけた
05-28 14:39

えー?
05-28 14:41

PK??
05-28 14:41

掛かってないなw
05-28 14:41

あー
05-28 14:42

ウワァ
05-28 14:44

りある
05-28 14:51

んー…これで終わりっぽいな
05-28 14:52

あんなに人数居たんだから放り込めば良かったのに…
05-28 14:53

グンマー勝った?
05-28 14:56

@kero4WD ロスタイムに万歳突撃してカウンターで死ぬチームですね?
05-28 14:57

グンマーの攻撃素晴らしいな…
05-28 15:05

他のチームの攻撃はスピード感あるなぁ
05-28 15:06

(・ω・)
05-28 15:06

アビスパ、シュート34本って何事www
05-28 15:07

それで3-1で負けるって…
05-28 15:07

大 分 帝 国
05-28 15:11

ゆれてない
05-28 15:20

クロスは良かったけど中がな、大分
05-28 15:27

大分追い付いた
05-28 15:28

良いゴールだ
05-28 15:29

大分のゴール裏で父親に抱っこされながらずっと寝てる幼女がジワジワくる
05-28 15:31

岡山フォローがねえ勿体ない
05-28 15:33

心のすきまを埋める方法なんていくらでもあるけど、放置したまま長時間経つと、その隙間すらどうでもよくなってくるよ(・ω・)
05-28 15:37

@jojo_refriendia ゴール決まったのに起きないとか爆睡状態ですねw
05-28 15:38

あークロスがワロスに、大分…(・ω・)
05-28 15:40

岡山ボール一個半外れたw
05-28 15:41

やはり筋肉ですね
05-28 15:43

つよさ
05-28 15:44

攻めあってるけどこのままドローかな大分岡山は
05-28 15:46

大分決定機決められず
05-28 15:49

@tsyk1983121 いよいよ次はLEDですね(@_@)
05-28 15:52

ドロー
05-28 15:53

瓦斯と甲府か
05-28 16:01

げ…もう瓦斯先制とか見る気が失せた
05-28 16:07

だぞーんのモタスポコーナー、しばらく観てないうちに項目が増えてる
05-28 16:09

ラリークロスとかもある
05-28 16:10

モナコの予選オンボードでも見るか
05-28 16:12

トンネルでオンボード映像が途切れてたころが懐かしいな。今そんなことないもんな。
05-28 16:14

RT @atf72: 約20年前、ToHeartをプレイしていた時、「きっと20年後ぐらいにはお掃除ロボットが実用化していて、俺んちにも…」などと思っていた。実現したお掃除ロボットは、俺らの予想を裏切るモノだった…(´;ω;`) https://t.co/4XldDTHt3p
05-28 16:14

美人も三日でも飽きるって昔からよく言うけど、飽きる対象が手元にあるとないのじゃ、そもそも勝負になんねぇんだよなぁ…w
05-28 16:23

モナコグランプリとかいう勝ち組限定のエンターテインメントをネット中継で覗き見る庶民
05-28 16:25

あ、ダゾーンの分のお金は払ってます
05-28 16:26

F1ドライバーも二世ドライバー多いな。まぁそりゃそうか
05-28 16:30

モナコポルシェスーパーカップ決勝
05-28 16:47

挿すがモナコだと前座レースもゴージャスだな
05-28 16:49

@ULK_shunghila オカエリ
05-28 16:51

@ULK_shunghila もったいないことを(@_@)
05-28 16:53

モナコポルシェスーパーカップって、これ全くバトルがないな…
05-28 16:54

まぁ、抜こうにも抜けないか
05-28 16:55

抜きどころが1コーナー進入とトンネル出口位しかねぇもんなモナコ
05-28 17:00

@tsyk1983121 お金もちじゃないとスタートラインを目指すこともできないという(@_@)…
05-28 17:02

@persia_msmr_cat 物量作戦(@_@)
05-28 17:09

RT @bluesnow71: Uだけでなく、MAもなくなっているんだが・・ https://t.co/prMxsCFHDS
05-28 17:13

ボロボロで色褪せとかちょっとね… RT
05-28 17:13

@persia_msmr_cat 殖えるとゴキブリみたいに一気に殖えますし、多分手に負えないことになったんですね(@_@)…
05-28 17:14

エンブレムボロボロでも気にしないクラブってさぁ(・ω・)
05-28 17:15

その程度なのかしら、クラブエンブレムって
05-28 17:17

@persia_msmr_cat 魚がおおすぎたんですね(@_@)…w
05-28 17:21

@persia_msmr_cat ブッシーはそのぐらい実際何ともないですしね(@_@)
05-28 17:24

ごきまろ
05-28 17:24

イノーエサン…
05-28 17:25

@kazu10170827 これですかね?https://t.co/BIZBxMFWcK
05-28 17:28

@k1685 (。・∀・。)ノ
05-28 17:33

@yozola360 おかえりなさい
05-28 17:38

@kazu10170827 触らない方が良さそうですね(@_@)…
05-28 17:48

アルビノオランダシシガシラの成長っぷり https://t.co/hUJyg8QIn1
05-28 17:50

離れてみてもある程度の存在感が出てきた、アルビノオランダ。 https://t.co/XfGU1w6UVS
05-28 17:51

金魚は「金」じゃないけど、アルビノの金魚は金色に近いね
05-28 17:52

RT @kzmr_002: 金魚の金って金たまボディの金じゃないのか
05-28 17:55

まろのはそんなに立派なのか…(@_@)
05-28 17:57

別に小粒ではないよな、ミニペットって。錦鯉の餌としては小粒だけど。 https://t.co/jsQ0btDi5D
05-28 17:59

これぐらいの粒の餌の方が長持ちする気がする。まだアルビノオランダが食えないんだけど、そこが逆に都合がいい。大きい金魚丁野町量を特小粒であげるとアルビノオランダ食べすぎになるから
05-28 18:01

なんだこの変換
05-28 18:01

@Noelyoshito 素晴らしい光景ですね
05-28 18:12

@neko306blue 🤒ねましょ
05-28 18:19

@TAO1215 手前に居るから極端に大きく見えますね…いちばん大きいのは確かですけど…w
05-28 18:27

オトシンまだ生きてる。うちでの最長飼育記録更新中。 https://t.co/qmk3LvpALq
05-28 18:29

@ko_hane39 意外と持ってますね。なに食べてんのか分かりませんけど😶
05-28 18:52

書き出し小説大賞 第123回秀作発表 - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/DF9zd9o8yrこれ好き https://t.co/80JL2pg0OS
05-28 18:57

RT @tokyo_tama: 今期アウェイ初勝利 https://t.co/OiN3Ur1UY9
05-28 18:58

セレッソ勝ったかぁ、厄介になってきたな、思った通り
05-28 18:58

@kujira_rider 島流しですか(・ω・)
05-28 18:59

RT @NNM_AF: 女性のためのチンチンブラブラ体験だそうです https://t.co/6P5PTkAg3t
05-28 19:00

RT @Haruchama: ちんちんブラブラは乙女の永遠の憧れ
05-28 19:00

みんながブラブラするほどですね…
05-28 19:00

広島と長崎で被爆した人の子供達が北海道で二世の団体を結成って、単純に意味がよく分からないんだけども…なにをするための団体なの?北海道でなんの活動を…(@_@)? https://t.co/UNJVDhDT9x
05-28 19:11

@Mondxmond みんながブラブラするほどある訳ねぇだろ(
05-28 19:12

???
05-28 19:13

@persia_msmr_cat とまってる(@_@)…
05-28 19:14

唐揚げは正義
05-28 19:22

@hachiko0421 パンツ(@_@)…
05-28 19:25

カッメ
05-28 19:30

@hachiko0421 パン…と来れば…(@_@)
05-28 19:30

カメツキガメ
05-28 19:32

断面図ですね
05-28 19:34

カメツキガメ食べるとこ沢山あっていいね
05-28 19:35

@hachiko0421 きほん( ゚д゚ )
05-28 19:35

駆逐艦っぽい
05-28 19:38

スッポン鍋みたいに食う方が無駄無さそう
05-28 19:40

カミツキガメオフ
05-28 19:43

RT @NStyles: ぼくのネタツイート(当然ながら宮崎駿が言ったセリフではない)がテレビで使われてるんですが。
05-28 19:43

RT @NStyles: 一応連絡入れておきました。 https://t.co/STpun7kSdf
05-28 19:44

ワニガメよりカミツキガメの方が美味しかったってなんかで見た
05-28 19:46

@KAPCPA_BC まだ開いてるんだ(@_@)この時間
05-28 19:47

ダーウイ、来週トビハゼだ( ゚д゚ )
05-28 19:58

そういえば昔まろのとこにいたな、トビハゼ
05-28 20:03

RT @mimana_o: マスツーは置いてかれまいと少し危険でも前の人についていってしまうからなぁ・・。まぁそれでも「イエローカットの追い越し」はよろしくない
05-28 20:24

マスツーで後ろを置いていくとか全体を見れないようなボンクラをリーダーにすると死人が出るよ
05-28 20:25

マスツーこそゆっくり走って追い越しなんて厳禁でしょう…
05-28 20:26

個人の意見です
05-28 20:26

VFRで峠の下りで郵便カブにちぎられた話ってのがあるんだ
05-28 20:27

@KAPCPA_BC けっこう遅くまでやってるのね(´・ω・)
05-28 20:28

@kero4WD ウッ(@_@…
05-28 20:30

あたしゃカブだからね、ミラーにマスツーのグループが見えたらさっさと脇によって先に行かせますわ。
05-28 20:33

KSRでいこうぜ
05-28 20:33

@kero4WD いいのか、ホイホイ失点してしまって…(@_@。
05-28 20:34

@kero4WD 一番いい美学を頼む(@_@。
05-28 20:35

10Rから引っぺがさなかったのかyo
05-28 20:35

デイトナ(DAYTONA) 【バイク専用電源】 USB POWER SUPPLY 【USB1ポートタイプ】 79000 デイトナ (Daytona) https://t.co/Cji36qsVwL @amazonJPさんから俺のカブの電源これついてる。
05-28 20:39

ただ言うほど電源使わないんだよなぁ。
05-28 20:40

付けては見たものの
05-28 20:40

シガソケ版でも100均にUSB変換アダプタ売ってるだろう100円で
05-28 20:42

付属品デイトナのが多いな。ウインドシールドもデイトナのだし
05-28 20:43

一回ひっくり返して歪んだけど、組み立てなおしたら元に戻ったから丈夫
05-28 20:44

二人ぐらい死にそうだな
05-28 20:52

もなこ9痔からだっけ
05-28 20:52

仮性には高さ27,000メートルの山があるらしい
05-28 20:57

路面温度50度
05-28 20:59

@triactis26 しかも火山だから先っぽから出るらしい(@_@。
05-28 21:00

モナコは昔に比べるとそうとう路面綺麗になっちゃったよね
05-28 21:02

綺麗になっちゃったってのは変な表現だけど
05-28 21:02

@triactis26 大噴火(@_@。
05-28 21:03

アロンソから電話掛かってきててワロタw
05-28 21:03

フェラーリはやい
05-28 21:05

フェラーリちぎり始めちゃってるなもう後ろを
05-28 21:10

@kzmr_002 フェラーリがスタートからちぎっちゃってるな
05-28 21:21

まあモナコはこんなもんだろう展開的に
05-28 21:22

@kzmr_002 ルノーが煙吹いてる(´・ω・`)
05-28 21:24

フェラーリ同士の争いだな完全に
05-28 21:26

RT @TAO1215: また変なのが出た https://t.co/Hi7YjxouNC
05-28 21:33

日本語でおk
05-28 21:33

@openarms1993 おやすみなさい
05-28 21:34

ん、フェラーリのペースが
05-28 21:36

ふぇらーり ぺーすもどしたか
05-28 21:43

ピットでかわされた
05-28 22:02

ねむくなってきた
05-28 22:15

誰か横倒しになってるぞw
05-28 22:21

誰だw
05-28 22:21

SC
05-28 22:22

バトンとまったのか
05-28 22:23

バトンとせっしょくしたのか
05-28 22:24

モナコのこれ無事でよかったな(´・ω・`) https://t.co/j5EQ6JzLUq
05-28 22:29

もうこのままSC抜けたらゴールかな
05-28 22:33

よし風呂に入ってくるか(´・ω・`)
05-28 22:33

ふう
05-28 23:04

@tsyk1983121 age(@_@)
05-28 23:05

@tsyk1983121 mage(@_@)
05-28 23:07

結局ベッテルだったのかあのまま
05-28 23:08

@tsyk1983121 hnsstr(@_@)
05-28 23:08

@Toshiko1227 鰺(@_@)
05-28 23:09

Redinaは明石の隠し倉庫を見つけました。#駆逐艦寮に侵入できるかhttps://t.co/b0L2Ou1yfW明石、ちょっと来い
05-28 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク