05/27のツイートまとめ

redcrazycat

ウィ
05-27 07:27

@Drop_usa 他の年代でもそんなに居ないんじゃ…今…
05-27 07:28

@oshigoto2000 綺麗なナマヅですね
05-27 07:29

@tukiyomi5124 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-27 07:29

甘党の菅長官、カールに関心なし? 会見でけげんな表情:朝日新聞デジタル https://t.co/M0MtTuWBFuいや、怪訝な表情になるだろ普通。なんのための記者会見の場だと…それともなにか?またショミンカンカクガー!でもしようとしたの?馬鹿なの?朝日。
05-27 07:33

めちゃくちゃだなぁもう
05-27 07:40

@Kanta_Honmono 淫乱姉ショタww
05-27 07:41

@Drop_usa 車の市場関連のはズレまくりだから仕方ないですね(´・ω・`)…
05-27 07:42

@Kanta_Honmono そこに置いちゃ駄目なやつだww
05-27 07:46

@Drop_usa まったくその通りで🙃
05-27 07:46

@Kanta_Honmono これは紳士コーナー行きだなw
05-27 07:48

頭皮がかゆい
05-27 07:49

安定型ビタミンC
05-27 08:29

金魚の餌に書いてあったけど、不安定なビタミンCもあんのかな
05-27 08:30

RT @hosimaki: コスプレ鈴谷【金剛改二】 https://t.co/1DBfeYTtdU
05-27 08:33

やはり羞恥はエロの素ってはっきりわかんだね
05-27 08:34

金剛だとはいはい分かった分かったで済むけど
05-27 08:34

おかえり
05-27 08:35

どんだけ食べるんだねキミたちは https://t.co/6MYQrYPmYl
05-27 08:37

底なしの食欲
05-27 08:38

RT @motofunk1: ★ホンダ 世界中でスーパーカブを楽しむ人たちを写真でつなぐフォトプロジェクト「Love Cub Snap」をスタートhttps://t.co/sTwyjZwzo5
05-27 08:54

中の人も一緒じゃないとダメなのか(・ω・)RT
05-27 08:55

RT @seika_may: 生産中止のニュースを聞くたびに「あぁ最近買ってなかったな」と思うので皆そんな感じで売れないのだろうなと。
05-27 08:56

RT @nhk_news: 【News Up “その虫” 悩んでいませんか?】ごま粒のような茶色い虫、家の中で見かけたことありませんか?気温が高くなるちょうど今の時期から粉ものなどの食品に大発生。その正体は?。今、手を打てばまだ間に合います!https://t.co/P4XNL
05-27 09:14

むし(@_@)
05-27 09:16

全く害はないけどこの時期ぐらいから大量にワラジムシとかダンゴムシ出て来るよね
05-27 09:17

@persia_msmr_cat タンク(@_@)
05-27 09:17

今のウルトラマンって、ウルトラマンの状態でもよく喋るんだな
05-27 09:21

RT @peperon999: とりあえずプリキュアショーの画像は今後はWEBやTwitter等でネタとしてでもどこかで拾って盛り上がったりとかはしない方がいいかと。いつ大金を請求されるか分かりませんので。
05-27 09:38

RT @peperon999: うちのサイトでもとりあえずプリキュアショーの記事とコスプレ関係の記事は全て削除しました。
05-27 09:38

すっかり面倒になったね、あっちの界隈も。 RT
05-27 09:38

まぁショーとかはもう見に行ってないからいいけど。
05-27 09:39

まとめサイトだからまぁ…な面はあんだろうけど、ほんともう近づくのは勘弁って思うわあっち界隈
05-27 09:41

@tukiyomi5124 面倒くさいのがすっかりふえちゃったみたいで、キャラショーとかでも撮影禁止とか大人は入れないとか最近は増えてきてるみたいですよね(・ω・)
05-27 09:42

@n_eater ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-27 09:42

@tukiyomi5124 本来のターゲット(子供)のプライバシー無視したりの横暴な振る舞いが増えたせいですね。あの界隈の自業自得なのでなにも言えませんけど(・ω・)
05-27 09:50

@tukiyomi5124 結局こうやって馬鹿のせいで規制が増えて、になるんですよね。ここ数年特に変なのが増えたみたいで(・ω・)
05-27 09:56

キチガイ客はビール瓶で殴れば静かになるよ
05-27 09:57

金魚を見てた https://t.co/14PiLmKVWm
05-27 11:42

@triactis26 @Mondxmond @hachiko0421 目を離してるうちに涌いてたのか(・ω・)
05-27 11:45

RT @grrrr_makami: いなごの佃煮のポップに「高原の風味」って書いてあって物は言いようだなと思った
05-27 11:45

イナゴは高原には居らんよなw RT
05-27 11:46

@hachiko0421 @triactis26 @Mondxmond もんt
05-27 11:48

いつもと違う場所から換えてる https://t.co/eYxTMa38Dj
05-27 11:53


05-27 12:00

ひょっとしてこの順番の方が早く終わるのでは https://t.co/lOVzcGTVKh
05-27 12:15

結局時間に余裕出来ると亀洗ったりなんなりするから、所要時間は変わらないんだな、水換えの(´・ω・`) https://t.co/NTsJ3t0IPJ
05-27 13:58

青水濃くなり過ぎてたから、メダカの水まで少し入れ換えてしまったね https://t.co/yU3HN2yM7M
05-27 13:59

綺麗になった https://t.co/vomqUrrEy2
05-27 14:00

お買い上げ(@_@)
05-27 14:01

しげるのお腹#ヌマチチブしげる https://t.co/Xcojblc44p
05-27 14:08

指を見るしげる#ヌマチチブしげる https://t.co/gbYayrm9mf
05-27 14:09

大きくなったよねなんとなく#ヌマチチブしげる https://t.co/apkx1PXene
05-27 14:10

水面の油膜が出てたから、エイトに付けてたパイプを外してみた#ベタ https://t.co/ZkgYQjuSeD
05-27 14:13

御休憩
05-27 14:25

オープンワールドのモンハンって二時間ぐらい空飛ぶリオレウス追いかけて逃げられて終わるのか。斬新過ぎるな。
05-27 14:39

間抜けすぎるだろ(・ω・)
05-27 14:40

ねむくない
05-27 14:59

@openarms1993 水換えしたからきれいですね
05-27 15:32

つかびれた
05-27 18:46

RT @346MaDi: 加賀さんのファンやめて鹿島のファンになります
05-27 18:48

RT @not_gokousenn: 艦娘の方なら許すわ。
05-27 18:48

加賀さんKawasakiなのに、この加賀さんはなんでうちのユニなんだろう。うちは三菱重工ですよ(・ω・)RT
05-27 18:50

Kawasakiだから川崎かというと違ってサッカー的には神戸だからややこしいね(・ω・)
05-27 18:51

艦これの「鹿島」さんはなんと我が軍(三菱重工)出身というどうしようもないポジションに居る可哀想な子(´・ω・`)
05-27 18:56

我が軍には、那珂ちゃん、川内、霧島、日向師匠、青葉、武蔵、照月、木曽、等々が居ますね。
05-27 19:00

那珂ちゃん三菱なんだよね
05-27 19:01

@kzmr_002 ほう…(ゼロ)
05-27 19:02

平均は平均より上
05-27 19:04

@kzmr_002 さすがに減ってきたぜ(・ω・)…
05-27 19:04

自分の趣味しながら生きられる程度のお金貰える仕事がいいよね
05-27 19:05

@kzmr_002 ウッ(@_@)…
05-27 19:05

しかし自分ところだけ試合がないのは暇だな…
05-27 19:06

@ko_hane39 たまにヒレがバサバサになる謎を抱えてます(・ω・)
05-27 19:08

モンスターハンターになろう
05-27 19:08

モスあたりに殺される自信がある。モンスターハンターの世界だと。
05-27 19:09

ハンターナイフを落として足の指を骨折しました、とかで終わりそうだな。村でも用品屋やってたほうが長生きできる。
05-27 19:12

ずっとヘビィボウガン。たまに弓。
05-27 19:13

無印から
05-27 19:13

無印には弓無いけどな
05-27 19:13

ちなみにフロンティアには「格闘王」ってスキルがあるよ、キックが回し蹴りになって威力が上がる。加速付けてキックすると、更に強いドロップキックになる。
05-27 19:16

RT @kero4WD: 私は吟遊詩人として竪琴を引いたりして戦う皆さんを後ろから応援したい。
05-27 19:17

赤吉2ですね(・ω・)
05-27 19:17

四人で蹴りまくればラージャンぐらいは死ぬんじゃなかろか
05-27 19:18

もんtだ
05-27 19:51

@kero4WD わかる
05-27 19:51

@jojo_refriendia しかも加賀さんパーソナルカラーがブルーなのにww
05-27 19:52

@persia_msmr_cat 1日5食(@_@)
05-27 19:54

@Mondxmond 半分寄こせ(・ω・)
05-27 19:55

@persia_msmr_cat 1回少なめに5食とかすると巨大化(@_@)…
05-27 19:57

@persia_msmr_cat 海老反りパール(@_@)
05-27 19:58

ハイボールって見るとね
05-27 20:00

CB補強しろと言いたくなる
05-27 20:01

@persia_msmr_cat オヤツはテトラモンスターですよ(@_@)…
05-27 20:01

挟み撃ちすらエロワードに見える訳で
05-27 20:02

家の中がしっちゃかめっちゃかでご飯まだ食べて無かったのを思い出す
05-27 20:03

@persia_msmr_cat 尻尾の推進力があるとひっくり返りにくそう
05-27 20:04

@Mondxmond 許されない
05-27 20:04

栗鼠がしめやかに爆散して今日も死んでる
05-27 20:09

そのまま死ね
05-27 20:11

RT @izumiya_okazaki: 何が不適切なのだ…( ´•ω•`)モッチモチなのがいけないのか…??(;´・ω・) https://t.co/DacAEXhiHW
05-27 20:16

おっぱいかなんかとして検出したのかな
05-27 20:16

ウェーハハハ
05-27 20:23

@kzmr_002 横の方が簡単そうなイメージだけど違うのか
05-27 20:23

本を捨てるニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/yXLO78N2EI
05-27 20:35

@sarasawakin おやすみなさい
05-27 20:37

@Mondxmond トリさんのぶんも買っといて
05-27 20:42

新聞社説まとめサイトhttps://t.co/iBRFOuEr84こんなサイトがあるのか。朝日の社説まとめて読むと眩暈がするwww
05-27 20:47

RT @idonum: ビスマルクとガングート https://t.co/HECV5bZu0v
05-27 20:48

日本に長く居すぎた外国人のでこんなの読んだことあるわw RT
05-27 20:49

芋度が足りんのだろう
05-27 20:54

プリンツが美味しい…(@_@。?
05-27 20:57

【ビッグワンガム】ガム?プラモデル?食玩(しょくがん)の元祖といったらカバヤ食品の「ビッグワンガム」!! - Middle Edge(ミドルエッジ) https://t.co/gjQcFtijOH #ミドルエッジなつかしいね
05-27 21:07

知り合いのK察の人から聞いた話だけど、爬虫類の落し物?って実際けっこうあるらしいね(@_@。
05-27 21:15

なんかその人の同僚が引き取り手のない落し物の爬虫類引き取ってるうちに、家にリクガメだのフトアゴだので、すっかり爬虫類の人に…という話を聞いた。
05-27 21:18

素質のある人に引き取られてよかったな
05-27 21:18

なんだこのチョイス
05-27 21:22

翔鶴改二甲の絵ってどうしてもケツに矢が刺さってるように見えるよね
05-27 21:26

うちには居ませんが
05-27 21:27

AMV - Muv-Luv Alternative Total Eclipse - Doubt the world https://t.co/CXKvOl3Q8F @YouTubeさんから最後の突然の選挙速報の辻元清美で大草原www
05-27 21:40

トータルイクリプス2012年ってもうそんな前なのか…
05-27 21:41

【艦これ春イベ】総統閣下が春イベに挑むようです改【E-5】 https://t.co/25gRWGgKrb @YouTubeさんから今回も熱かったな
05-27 22:37

長すぎだろw
05-27 22:38

🛁三🏃三🛌
05-27 23:20

@neko306blue ミミスミ
05-27 23:24

ん?なんか自信なあったのかけっこう広めの範囲で。こっちは感じなかったな
05-27 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク