05/26のツイートまとめ

redcrazycat

振ってる
05-26 08:22

えー、チラシ配ってんの。やめなよ。ホントにうっかり間違えて2万超えたりしたらどうすんのさ~
05-26 08:37

RT @KEN_sogen: 艦これ水族館漫画正規空母 https://t.co/03VzM5EsQr
05-26 08:39

ニコーセンズは可愛いなぁ RT
05-26 08:39

RT @mitos7: 週刊現代の、いま日本でいちばん信用できる人ベスト100の記事に大谷や紫BBAが入ってて吹いた。他には津田大介や山本太郎もランクインしてて、向こうの陣営ではそう見えるのかと興味深い。 https://t.co/NJ75lFRL0p
05-26 08:41

選んでる方も身内じゃねーかこれww RT
05-26 08:42

立ち上がって来ないよう一撃で仕留めないと
05-26 08:44

@jojo_refriendia サブグラウンドに会場を変更しよう(`・ω・´)
05-26 09:47

いつもと違う銘柄の納豆だったから調子が出ない
05-26 09:48

いつものおかめに比べて、金の粒とかいうの、香りも弱いし豆の味も薄いな… 全く納豆を食ってる気がしない
05-26 09:50

パーマネントはやめませう
05-26 09:51

灯火管制
05-26 09:52

@sarasawakin 納豆の味がしないの…
05-26 09:53

雨は3時ごろまでフルの火曜
05-26 09:53

ホントに金の粒納豆、納豆の味がしないわ、なんだこれ…
05-26 09:54

@sarasawakin やっぱりおかめじゃないと駄目だった
05-26 09:54

nanodeath
05-26 09:56

完全にワイルド個体の特性ですね
05-26 09:59

例の立命館のピクシブの云々の流れをやっと見てみたけど、これ大学が論文取非公開にしたってとこでもう終わりの話だよね?
05-26 10:01

@redcrazycat 論文を非公開に、だ
05-26 10:01

@redcrazycat 学問の自由ガーってやってる人たちの矛先が、なぜか引用された作者や創作界隈に向いてるけど、本来その矛先向けるのは大学の方だよねこれ?
05-26 10:04

@redcrazycat 学問の自由、を踏まえての大学の判断だろうに、そこに矛先が向かないで作者に矛先向けて攻撃してるの見て、あー…って思う。
05-26 10:06

盛況が北(@_@)…
05-26 10:12

まず話し合いをとか議論をとかの意見よく見るけど、そこで最近特に思うけど、その話し合いとか議論ってのの決着が「相手が目の前の床の上で頭から血を流して倒れて身動き一つしない」状態にならないと駄目、みたいなの多杉内?それ話し合いや議論じゃなくて戦争じゃない???
05-26 10:18

リンゴ外を育てて味噌汁、これだ
05-26 10:20

@kujira_rider 攻撃は多分いまよりスピード感が出そうだけど、それはミシャの美学じゃなさそうww
05-26 10:21

タニシってあんま成長早い感じしないけどやたら数はいるから減らないのか
05-26 10:22

RT @momoani: 新快速に乗ってたら自分の座ってる席に蛇がでた。お願いなので、駅の電話番号をWebサイトに載せてください。緊急停止するほどでもないけど連絡したいやん。 https://t.co/Y2tSpfJPNI
05-26 10:26

ヘビィってなんでここまで一般人に忌避される生物になってしまったのだろ?
05-26 10:26

単なる知識不足なのか
05-26 10:26

ウッ…
05-26 10:27

RT@鍵:猿は蛇が嫌いなんだよ
05-26 10:27

つまり嫌ってる奴はサルと
05-26 10:27

見下し感
05-26 10:28

@kujira_rider 鹿島戦の繋ぎからの失点といい、なんかチーム全体と西川本人のリズムがズレっぱなしですよね
05-26 10:29

RT @seika_may: 蛇ならなんでも毒あると思ってる人が数割、爬虫類がとにかくだめな人が数割かしら。かわいいのに。
05-26 10:29

身の回りの生き物に対する知識って大事だよね
05-26 10:30

身を守る意味でも、
05-26 10:31

このTLの人たちみたいな過剰な生き物の知識は一般には不要だけど(´・ω・)
05-26 10:33

@kujira_rider 確かに止めてるといえばそうなんですけど、GKとしてのセーブとしてみると、別に西川じゃなきゃみたいなセーブはないですよね~ むしろポジション悪くて今まで殆ど決められてなかったシュートをいれられてるイメージw
05-26 10:37

オゥフ会…
05-26 10:39

@kujira_rider そうなんですよね、今の状態だと「西川じゃないと」って要素ほぼないですよね。GKから繋いで~のスタイルだから、西川の不調がチーム全体の足引っ張ってますよね。
05-26 10:43

3つも一気に使うとか凄い
05-26 10:44

ミシャは美学もいいけどいい加減現実的な戦い方をして欲しいって何回言ったか分からないけど言ってる
05-26 10:47

個人的にミシャは消極的な支持だけど、その理由が「ここで変に監督変えたら、今までのやり方に首までどっぷりの選手達が間違いなく混乱するし、それでチームが崩壊するなら今のままの方がマシ」だからね。
05-26 10:53

悪い中でもそれなりに勝ってくれればいいんだけど、「駄目な時は勝てないんだ、それはしょうがない。そういうやり方なんだ」みたいに開き直っちゃってるからな、ミシャはw
05-26 10:56

@kujira_rider それは前提でもちろんw だからこその不満ってのはすごくわかるし俺も同じですw
05-26 10:57

@kujira_rider 西川の話題を出してるとレベル7が来ちゃいますよ!w
05-26 10:58

@kujira_rider 三└(┐卍^o^)卍
05-26 11:00

@neko306blue おはにんぐ
05-26 11:04

モンスターハンターって当初はフロンティアのことを「フロンティアwww あんなのモンハンじゃねーしww」みたいに言ってたのに、結局本家というかナンバリングの方の内容がフロンティア化しちゃったの、興味深いよね。
05-26 11:06

今もうジェットエンジンで空飛ぶ奴とか出てきちゃってるし
05-26 11:07

リオレウスが蠅みたいな扱いになってるし
05-26 11:07

モンハンって初代のPS2のやつ、29万本しか出てなかったのか。PS2全盛期の有名メーカーソフトとして考えると大ヒットじゃないよね。
05-26 11:12

RT @m0tc_y: ことりをかごに入れて穴に下ろしていって死んでないから酸素があるぞってやつ、小鳥は7%でも死なないけど人間は7%で死ぬから意味ないと学んだ。
05-26 11:19

意外とタフだな小鳥
05-26 11:19

え、艦これラッピングジェット今日の午後もう飛ぶのw
05-26 11:29

唐突で笑う
05-26 11:29

RT @LicoLicorice: 気分転換に会社の壁をロープで降下してる最中に動けなくなって助けを求めてくる常務(専務) https://t.co/VKfPm7gD5M
05-26 11:31

意味がまったく分からないけど勢いは感じる
05-26 11:31

RT @tenkijp: 【週間天気 再び広い範囲で暑くなる】 https://t.co/ON6gVmkpNF きょうは東海や関東から北で曇りや雨ですが、あすからは広い範囲で日が差して、気温が上がってきます。来週..
05-26 11:41

暑くなるのか用
05-26 11:41

@Void_Maze (´・ω・`)…
05-26 11:42

RT @ParksKasai: 今日は朝から雨が降っていて、遠足に来ている幼稚園児や小学生の皆さんがたくさん来ています。貸切バスで来ている幼稚園や小学校が多いせいか、駐車場はバスの車庫のようになっていて、色とりどりのバスが見られます。 https://t.co/u9R2DFFB
05-26 11:42

すげえな、平日遠足こんなにくるんだw RT
05-26 11:43

いや遠足は平日か(´・ω・`)
05-26 11:43

出かけた先で観光バスがだーっと停まってたりするとなんかワクワクしないか
05-26 11:44

@Void_Maze 一回死に始めると、ぽろぽろ続きがちですよね
05-26 11:47

いくらヒーターで水温一定に管理してても、不思議と季節の変わり目で調子崩したりするんだよなあ熱帯魚とかさ
05-26 11:49

RT @UPC_RIDE_ON: 【事故】MotoGP7冠のバレンティーノ・ロッシ、トレーニング中の事故で入院(TopNews) - Yahoo!ニュース https://t.co/7hxhQFnxfk @YahooNewsTopics
05-26 11:51

ロッシは軽傷か…よかった
05-26 11:51

もう振らないのかな雨
05-26 12:34

なるほどピーチ
05-26 12:41

tktkの艦載機が全機発艦してしまう
05-26 12:42

カプメェンでもたびるか…
05-26 12:48

https://t.co/TsG4UCsqfp
05-26 12:49

@tukitukimeisai これがわかさか…
05-26 12:50

キャンペーンだのにまず引っかからないだろうキャラはまあ静かなもんですよ
05-26 12:51

どうせ何もないならそのまま放って欲しかった(火だるま)
05-26 12:54

劇場版ですらなんのフォローもなかったんですよ(死)
05-26 12:54

カール、メルカリで1袋600円(※画像あり) https://t.co/jTdiEqLDEkお、おう…
05-26 13:07

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-26 13:18

ツイート内容よりもヘッダー画像とかアイコンに目が行ってしまった… す…スゴイナ… RT
05-26 13:18

RT @kawanohate: タイガー・ウッズの記事を見て、まず何よりも彼の髪の毛に時代の流れを感じた…(コラ)
05-26 13:25

https://t.co/pXTnRO7Kw7
05-26 13:25

@kawanohate 自分にもブーメランとして帰ってくるんですよね、そして…(ヽ´ω`)
05-26 13:27

RT @ozaki_ayako: 日本共産党、志位和夫委員長、笠井亮衆議院議員、都議団で築地市場を視察。卸と仲卸の配置は効率よく考えていることも確認しました。豊洲市場は道路で分断されています。 https://t.co/5kodFAe1WR
05-26 13:35

RT @pxf03241: 効率いい配置で年間400件の労災は、中で働いている人がたるんでるってことですか? https://t.co/pOP5sLdoRn
05-26 13:35

いつも思うけど素人の視察ってなんか意味あんの…?
05-26 13:35

@triactis26 一週間働いてみました、とかのほうが面白いのに。どうせ暇なんでしょう…(´・ω・`)?
05-26 13:37

@djtakumi_837mhz 一週間ぐらいはたらいてみました企画とかやれば面白いのにw
05-26 13:37

RT @www11bigorjpkkk: 「私のガサ入れ体験 共謀罪のある社会とは」 https://t.co/b4hGxn5M3h これで「私の経験が、少しでも「共謀罪」を考えるきっかけになれば」というけど、読んだ人の大半は共謀罪恐いじゃなく「世の中にはこんな狂人がいるんだか…
05-26 13:41

テロリストじゃないかww RT
05-26 13:41

>初めての海外旅行で北朝鮮に行き!??
05-26 13:42

>その後も北朝鮮に渡航を重ねた。理由は、よど号をハイジャックして北朝鮮に渡ったよど号グループの娘たち(私とほぼ同世代だった)と仲良くなったからだ。うはおkww
05-26 13:42

これで監視対象にならないわけがないだろうアホw
05-26 13:43

@triactis26 一般人(白目)
05-26 13:47

@openarms1993 痒くなりますなあ夏は
05-26 13:47

RT @ene_staff: 84.7 @FyokoG 【E-ne! #プレミアム F.E.】今日限定 #プレゼント 明日から公開の映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』劇場鑑賞券を2組4名様に!住所氏名連絡先書いてene@fmyokohama.jpまで #fmyokohama
05-26 13:48

レベッカ出てくるのか、バイオハザード・ヴェンデッタって。
05-26 13:50

これはいつの話なんだ
05-26 13:52

6の前?
05-26 13:53

@openarms1993 絵が可愛い
05-26 13:54

@djtakumi_837mhz 北に何度も入国して赤軍と関わってさらに国内での拠点を提供してワタシハイッパンジン!って、どういう思考なのかww
05-26 13:56

@djtakumi_837mhz 日本にスパイ云々の法律がないから無事なだけでこれ外国じゃ逮捕されて当たり前ww
05-26 13:58

二次をお知らせする
05-26 14:00

@djtakumi_837mhz ただの赤軍派じゃん、としかw
05-26 14:04

@djtakumi_837mhz 今は極右ですよ極右w
05-26 14:08

なぜ三年生って判った!
05-26 14:11

最近朝に眺める朝日新聞の紙面に余裕がなさ過ぎて、彼らがいつテロに走るかと思って心配してる
05-26 14:19

地震→原発→民主党アボンからこっち、ずっと発狂しっぱなしだや
05-26 14:23

ねむくなってる
05-26 14:39

RT @hidemura_2009: 艦これLCCピーチ(動画) https://t.co/cIka6ZS5l9
05-26 14:42

飛んでる姿のはまだ無いのかな
05-26 14:43

@kawanohate そういえばまぁ…そうですね。それほど誇れるモノがあったかと言われると…ウッ(@_@)
05-26 14:54

@tukiyomi5124 あらー…それはまた大変でしたね…(@_@)なんかあったのかなぁとは思ってたんですけど、まさかそんな大事になっていたとは。お大事になすってくださいませ(@_@)
05-26 15:22

@tsyk1983121 元気になるクスリ(@_@)
05-26 15:25

@tukiyomi5124 今年一番の大事件ですわ…(@_@)
05-26 15:26

Twitterから急に姿が消えるとなんかこう話題に出していいのかなぁ?的なね、そんなのあるよね。バイククラスタなら、まぁ…コケて死んだのかな?位の想像は出来るけどそうじゃないと中々のね(´・ω・`)
05-26 15:30

しかし寒いな今日は
05-26 15:31

@tukiyomi5124 ぷっつり途絶えてましたからね…😶なんかあったのかしらとは思ってたんですけど、そういう方向だったとは予想外でした、ホントにw
05-26 15:33

くも膜下出血こやいね~😱
05-26 15:35

@tsyk1983121 ずのうの明晰化(@_@)
05-26 15:38

RT @triactis26: 1週間ツイッターからいなくなったらたぶん家で腐ってると思って下しあ
05-26 15:38

腐りかけがいちばん美味しいからね(´・ω・`)
05-26 15:39

@tsyk1983121 鬼畜米英(@_@)
05-26 15:40

雨はもう降りそうにないかな
05-26 15:50

メガマウス、また見つかる 三重沖で網に、漁港で保護:朝日新聞デジタル https://t.co/85sFy3FnLN世界で約110例、国内で約20例って、メガマウスって日本で発見の例多いんだな
05-26 15:53

まろはスッチー世代なのか…
05-26 15:54

やはりところどころ昭和が香るな、まろは
05-26 15:54

自爆した
05-26 15:56

サッチーミッチー騒動(死んだ魚のような目で)
05-26 15:57

イラストまとめ 捌 | 招き猫 #pixiv https://t.co/TrXRAqdQUe害獣駆除w
05-26 16:00

まあ、エアクラフトCAリアだからいいんでねえの
05-26 16:05

金魚のヒーターが作動してる(´・ω・`)
05-26 16:12

RT @tokyo_bousai: 【防災クイズ6】答えは③。義足や人工関節の方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、援助や配慮を必要としていることが外見からはわからない人が、周囲の人に配慮を必要としていることを知らせるために所持しているマークです。詳しくは→https://…
05-26 16:16

このヘルプマークの話でちょっと思ったんだけど、今はこう体の不自由な方~みたいな扱いになってるじゃん?(続く)
05-26 16:19

@redcrazycat 今よりずっと生体工学みたいなのが進歩すると、そういう身体の機能を補う人工部位が、元々の人間の生体機能を確実に上回る時代がくると思うわけよ。
05-26 16:20

@redcrazycat そうなった時代、今この時代世界で身体的な障害者の立場の人の扱いって、どうなるんだろうな~とか思ったりしない?
05-26 16:22

@redcrazycat 元々人間に備わっているものは備わってなかったけど、それを補う義手義足や義眼とか、そういうものが生来のスペックを超えたものを付けてる未来になると、いわゆる身体障害者っていう概念はどうなっていくんだろうね?
05-26 16:24

@redcrazycat 無くなっていくのかな
05-26 16:24

@redcrazycat 変な話、欠損してた手足を補った方が、五体揃った人間よりハイスペックになる未来って、絶対来ると思うんだよね。
05-26 16:26

@redcrazycat そうなると、敢えてそれを装備する、なんて選択肢も普通になってくるだろうから、何処までが人間で何処までが機械なのかーみたいな議論で世間は割れるのかなぁw
05-26 16:30

おチビ達が泊まりに来るらしいから迎えに来た (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/ltaJU7Ud3n https://t.co/s2fBZkudqE
05-26 16:57

@tukiyomi5124 定番の(@_@)
05-26 16:59

RT @KanColle_STAFF: 鮮やかな機体カラーも素敵なLCC、【Peach】さんとのコラボによる「艦これ」ジェット旅客機【A320】、CAmodeの二航戦「飛龍」「蒼龍」、そしてLCC搭乗modeの「吹雪」が、無事大空に飛び立ちました。提督の皆さん、どうぞよろしくお…
05-26 17:06

逆側ブッキーなのか RT
05-26 17:07

さっそくめちゃめちゃに(@_@) https://t.co/2i0XJdi7Xw
05-26 17:52

@tukiyomi5124 いつも通りの光景ですね…
05-26 18:13

だいたいこのTL的に長くて1週間だよね。あー、死んだのかなーってやつの(・ω・)
05-26 18:40

RT @triactis26: ロングセラー商品はある程度危なくなって来たら、これ以上売り上げが落ちると生産中止になるかもしれないって情報を流せば、ある程度延命できるのではないかと思う。
05-26 18:41

ソレダ
05-26 18:41

貧困調査オフ#駄目です
05-26 18:46

@triactis26 弾着観測射撃を叩き込んでやりましょう
05-26 18:47

@triactis26 オーバーキル
05-26 18:49

@tukitukimeisai @triactis26 先制対潜
05-26 18:53

@persia_msmr_cat OKR
05-26 18:54

恋活BAR-LOVE ON THE BEACH(@_@)…
05-26 19:13

@yamiyami728 死ぬ木か…
05-26 19:14

@storn_s この時代では身体の不自由な、という人達がそうなったら障害者って基準はどうなるのか気になりますね。生身より高い能力を発揮するパーツで身体を補助している人達は、果たして今の基準の「障害者」と言えるのか、とか。どういう世界になるんでしょうねw
05-26 19:17

@storn_s 求人とかもナンチャラってパーツを装備してる方~とかになりそうw
05-26 19:24

@persia_msmr_cat (@_@)…
05-26 20:01

@kzmr_002 漂う犯罪臭のタグ
05-26 20:30

@persia_msmr_cat フナの姿が…(
05-26 20:31

まろのきけんなせいへき
05-26 20:31

@kzmr_002 ヤッパエロだなエロス
05-26 20:33

@Noelyoshito 📸
05-26 20:34

@persia_msmr_cat オランダの無敵感(@_@)
05-26 20:35

@kzmr_002 そういうのにエロみは感じない(・ω・)?
05-26 20:36

ナマ(@_@)…
05-26 20:37

@kzmr_002 そっちの気は思ったほど無いのか…なるほど。
05-26 20:38

俺は基本カッコいいのが好きだな、イラストも
05-26 20:40

まぁえっちなのも好きですけど!
05-26 20:40

@kzmr_002 俺はそっちの気は無いから分からんが、そういうもんか…ふむw
05-26 20:41

まろはあれか、エロなら割と鬼畜系好みなのね。ふむ。
05-26 20:42

@kzmr_002 まーなぁ…鬼畜系のも超ハッピーなのもぶっちゃけどっちも現実的には厳しいもんなぁ…w
05-26 20:44

@shiromifish 昆虫だったんですね(・ω・)
05-26 20:45

俺はね、ハッピーなのが好きだよエロいのでも。なんか救いがないともう辛い年頃でな…
05-26 20:46

熱い性癖談義
05-26 20:47

百人居たら百通りのエロがあるわけですよ
05-26 20:47

まろのわりと鬼畜なとこ好きよ
05-26 20:48

さあ、さらけ出して絵にするんだ!
05-26 20:48

創作で振り切れたモノはそれだけで価値がある
05-26 20:49

植物質入りの餌あげてもダメじゃねぇかよー もう茎しかねぇじゃんアマゾンソード… https://t.co/B5gAJGFe3o
05-26 20:51

よく見たらナナまで毟られてるし
05-26 20:52

もういっそキャベツでもあげようか
05-26 20:53

@Void_Maze よくまだ枯れないな、アマゾンソード…と
05-26 20:54

大量に餌を食べる… https://t.co/Dnfl3ysRxr
05-26 20:55

@hachiko0421 @triactis26 女子…(@_@)
05-26 20:57

@Void_Maze ピンピンしてますね(白目) https://t.co/1BVGe7zo1i
05-26 20:58

トリさんは女子#メモ
05-26 20:58

@Void_Maze ソードじゃなくてスピアです(・ω・)
05-26 21:05

RT @Toshiko1227: ZRXのスイングアームカッコいいよね。チェーンに注油しにくいけど。 https://t.co/VozB4vOTgw
05-26 21:08

VFRの片持ちスイングアームは最悪だったなメンテ性が。あれはほんと駄目だ。
05-26 21:09

RT @sasuke451: アニメとかの「〇〇ですわ」とかのお嬢様口調凄く好きなんだけど現実でやられたら何やこいつとしか思えんかった
05-26 21:10

宮殿みたいな家の中で言われたらハマるんだろうけどなあ…w RT
05-26 21:11

NHKのニュース、ちょっとキャスター本人の感情込めすぎじゃない?最近。
05-26 21:12

@k1685 チェーンの掃除が少しずつしか出来ないとか、ブレーキ本体にアクセスしにくいとか…センスタなくてクソ重かったせいもあります(@_@)
05-26 21:15

マジレス
05-26 21:15

@k1685 なにより別に軽くないのがとてもアレ…でしたねデカイ奴は…
05-26 21:17

4.0までもう少し | ももこ #pixiv https://t.co/FTtRFXEe3B
05-26 21:17

ミコッテとミスラってなんか違うのん? XIしかやったことないからわからねえ
05-26 21:18

あ、普通に♂がいるのかミコッテは
05-26 21:19

ギンブナなミスラとは違うんだな
05-26 21:19

ミスラは他の種族の男との間でもミスラしか生まれないんだっけか
05-26 21:20

純血ミスラ同士じゃないと♂が生まれないとかだっけ
05-26 21:21

♀しかいない猫獣人の戦闘民族とか個人的なツボ抑えまくりだったんだよな、XIのミスラ
05-26 21:23

無駄にエロく感じるw
05-26 21:24

RT @yasu1569: 宜しくお願い致します! https://t.co/oyE1kf81WG
05-26 21:25

戦闘民族ってなんかそそるもんがあるよね
05-26 21:27

祝FFXI 15周年 | すみはと #pixiv https://t.co/lePs4d3wwE
05-26 21:28

15周年…ウッ…
05-26 21:28

パンツソムリエ
05-26 21:30

ふー
05-26 22:01

@jojo_refriendia この期に及んでブロックされるようなのはもう残ってないですよね(´・ω・`)w
05-26 22:03

アクアリストの気配が…?
05-26 22:06

@KAPCPA_BC エンゼルよりなんかブラックテトラの方が立派に見える…w
05-26 22:06

@jojo_refriendia 鍵をブロックするとか相当なもんですよねww
05-26 22:08

RT@鍵:僕もさばんなちほーで野生解放して素っ裸で草食いながら暮らしたい
05-26 22:09


05-26 22:09

@KAPCPA_BC エンゼルは大きくしないと魅力がイマイチでない魚だから仕方ないのかもw
05-26 22:13

ちなみにエンゼルフィッシュは一度も飼った事がない
05-26 22:14

@tukiyomi5124 ハイテク(@_@)
05-26 22:14

これからだ
05-26 22:19

RT @wasabichan: オーダーメイド枕とか作ったら安眠ライフが待ってるんだろうか?
05-26 22:20

安眠しなきゃ、みたいなプレッシャーが…(@_@)w RT
05-26 22:20

俺は寝てるとき枕だいたいどっかにすっ飛んでるから、有ってもなくても変わらないんだよなあ
05-26 22:21

何味
05-26 22:22

冷やし中華のあの微妙な食いにくさってなんなんだろうな
05-26 22:23

魚肉ソーセージでなんとかして魚を釣りたい
05-26 22:27

冷やし中華が妙に食べにくいのってあの平べったい皿がいけないじゃないか、ラーメンみたいなどんぶりに入ってたほうが絶対食べやすいと思うんだ
05-26 22:50

今日は久し振りに明石さんに修理を頼もう
05-26 22:50

@kero4WD なんかパッケージの完成写真もわりと平らな皿に盛り付けてる感じじゃないすか。あれがいけないんだと思うんですよね。これからはラーメンどんぶりでいくスタイルを推していきたい(・ω・)
05-26 23:00

RT @kero4WD: 平たい皿??なにそれ?と思って検索したら冷やし中華って割と平らな皿に盛られてるのな…うち実家の頃から深い皿だったし、思えば外で食べたことなかった…平たい皿だと食べにくそうだな。。
05-26 23:01

これからはラーメンどんぶりスタイルを推していきたい
05-26 23:01

@kzmr_002 イケメン
05-26 23:02

RT @monstersproshop: ネズミの串焼き。ネズミの巣穴を掘り返し、捕まえて藁焼き。ネパールの即席ジビエでした。 https://t.co/uWH0B9YoxV
05-26 23:05

ネズミ…
05-26 23:06

こういうとこのネズミは都市部のとは違うんだろうけどなんとなく抵抗感あるよなw
05-26 23:07

@jojo_refriendia @kero4WD やはりどんぶりスタイルを推していかなくては(・ω・)
05-26 23:08

冷やし中華はどんぶりでいくスタイルをここから広めていかなくては
05-26 23:08

RT @Toshiko1227: こんな、馬鹿なことやってた頃に戻りたい。 https://t.co/0GqADqbZuH
05-26 23:09

似たような写真みたことある
05-26 23:09

@hachiko0421 深め(・ω・)
05-26 23:10

RT @kenkuma4985: 日ハムが札幌市に「コンサだけが札幌ドームの減免措置受けているのはズルい!こっちも赤字なのに!」とイチャモンつけたら札幌市が「わかりました。では経営状況の公開をお願いします」と助け船を出したのに日ハムは逆ギレ。経営状況さえ提出拒否するのは論外。
05-26 23:11

なんだそれw RT
05-26 23:11

ラーメンの写真見てふと思ったのが、切っ掛けですね
05-26 23:12

@Toshiko1227 かみはだいじ
05-26 23:13

RT @kzmr_002: https://t.co/we6fn059RF
05-26 23:13

RT @kero4WD: 年取ってから「積もった雪にバフって倒れこみた〜い💓」とか思って実行すると体力が足りなくて自力で起き上がれないみじめな中年であることを思い知るからやめたほうがいい(体験談
05-26 23:13

@hachiko0421 深めスタイルを広めましょう(・ω・)
05-26 23:14

そろそろ寝てもいい頃
05-26 23:16

@Toshiko1227 😴
05-26 23:18

@kero4WD @jojo_refriendia 瓶から麺を啜るおしゃれじょし…
05-26 23:19

暢久のことすっかり忘れてた。そういやそんなことあったね
05-26 23:20

だぞーんは見逃し配信あるから安心だね!
05-26 23:22

@hachiko0421 右のボトルかと思って焦りましたね(・ω・)
05-26 23:24

😪
05-26 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク