05/25のツイートまとめ

redcrazycat

済州ユナイテッドFC戦 試合後公式会見 https://t.co/UvvaMNtl2D>レッズも敗れはしましたが、非常に際どいゲームでした。????(@_@)
05-25 00:02

あれが際どい試合に見えたのならかなり重症だと思うんだけど監督…
05-25 00:03

確かに何本かあったチャンスのうち一つでも入ってたら違った展開だっただろうけど、そのチャンスのうち一つでも決まってれば…って何試合続いてんですかね(・ω・)?
05-25 00:05

全く打開出来てないよ現状で。よく見て、監督。問題として見えないのかもしれないけど、そこを見えない振りしてるとこのままリーグも終わりますよ(・ω・)
05-25 00:07

あの展開でホームでの二戦目をまだ残した状態で、0-1で負ける試合出来ないのは監督キツいよホント。あそこでどんどん行け、みたいな指示はさすがにねぇ…1点でも入ってりゃ違ってたって言うけど、その1点取れないで逆に失点すんのこれで何試合目?
05-25 00:11

0-1で試合閉められる監督なら今頃タイトル二つ三つは増えてるだろうけどな。監督のやり方がこれだと言われても、さすがに6年目で無策は厳しいよ?
05-25 00:15

思い出すとイライラするからもう寝よう
05-25 00:15

振ってる
05-25 08:25

謎のロマン…美学…(@_@)
05-25 08:27

【ACL採点&寸評】済州×浦和|3-5-2の奇襲は不発。再三カウンターを浴びたなかで奮闘したのは…(SOCCER DIGEST Web)- Yahoo!ニュース https://t.co/8LOjRtpqXG>普段どおりの戦いをしていれば……と思う展開に。普段通りだったろ…w
05-25 08:34

カウンター狙いの相手に対して、無策で全体でぬるぬる上がって、相手のスペースを埋める守備の前に埋没して、手詰まりから掻っ攫われて後ろの広大なスペース使われてカウンターって、実にいつも通りの試合じゃないかww
05-25 08:37

@jojo_refriendia 試合見て記事書けよとww
05-25 08:38

あのなんでもないスペースに蹴られた縦パス1本で、あっさり数的優位を作られてカウンターされ放題のお馬鹿な戦術なんとかしろよ。あのサッカーに馬鹿正直につき合ってくれるのは、瓦斯ぐらいだろ正直ww
05-25 08:42

輪になって踊る…フラダンス…(@_@)!
05-25 08:44

>済州のような鋭いカウンターを武器とするチームは確かに最近は少ない。先週そういうチームと試合して馬鹿試合で引き分けた気がするぞ。国内で。
05-25 08:47

カウンター「だけ」でサッカーしてるチームはそりゃ珍しいだろうよw
05-25 08:49

@jojo_refriendia あそこも学ばないですよね(・ω・)w
05-25 08:51

@jojo_refriendia 行け(`・ω・´)!まさに万歳突撃ですなww
05-25 08:52

@jojo_refriendia この人も美学の人なのかもw
05-25 08:55

RT @ponnmega: https://t.co/kCgq0PthOu
05-25 08:56

瀕死だ
05-25 08:56

@jojo_refriendia 無条件降伏してしまうww
05-25 08:58

ゲホゴホ
05-25 08:58

ツイッターって午前中特にサヨク系のタグが活発だけどそういうことなんですかね…(´・ω・)
05-25 09:45

はたらいてないのか(ぶーめらん)
05-25 09:46

RT @nhk_shutoken: 東飯能駅で手榴弾のようなもの #nhk https://t.co/KamHDQPRQp
05-25 09:49

ラッピング飛行機はニコーセンズなのか艦これの
05-25 09:51

珍しいチョイスじゃないか。イベント関係あんま出てこないのに
05-25 09:52

@amigo1218 名前も飛んでますしね(´・ω・)
05-25 09:53

個人的には蒼龍空母の中で一番好きだから歓迎するわよ
05-25 09:54

ピンクマウスの塊に見えた。サムネ
05-25 10:10

Top Gun Intro + Danger Zone https://t.co/dTpEFPc7wf @YouTubeさんからやっぱトップガンのカッコよさってF-14あってこそなんだよなあ。
05-25 10:30

ちらちら映るコルセアとかイントルーダーとかが懐かしいw
05-25 10:30

この頃の空母は用途ごとに何種類も艦載機積んでたんだよなあ。攻撃機のコルセアだのイントルーダーだの、艦隊防空と制空用のトムキャット、とか
05-25 10:32

今スーパーホーネットだけで全部やっちゃうもんね。艦隊防空から制空から地上海上目標攻撃に電子戦まで。
05-25 10:33

味気ない気はするけど機体運用の効率はいいよなあホント。整備やら補給やらの手間激減だろうし。
05-25 10:34

F-16もF-18も同時期開発で今も形は変われど現役で一番多く運用されてるんだから凄いよなあ。
05-25 10:37

ホーネットは空軍用の採用競争でファイティングファルコンに負けたけど、エンジン双発ってので海軍の方に拾われたんだよね確か。
05-25 10:39

ファイティングファルコンも日本で魔改造受けて、シーファルコンって呼んでいいような別のやつに進化してるの面白い
05-25 10:42

Kenny Loggins - Danger Zone & Footloose (HD) (LIVE) (2016) (Official) https://t.co/Qj0GWXtyie @YouTubeさんからなんでバックの映像がファルクラムなんだよ。ミグww
05-25 10:47

MiG-29のロシア語のペットネームのラストーチカ、だっけ、あれがとても好き。
05-25 10:49

>ロシアでの愛称は「ラーストチカ(Ласточкаラースタチカ)」すなわち「燕」であるが、これは、女性に対する優しい呼びかけでもある。MiG-29 wikihttps://t.co/4t82bwupjo
05-25 10:50

今でも結局本来の性能は未知数でよく分からない、ってのがロシア機っぽくてとてもいい
05-25 10:54

輸出仕様は大幅グレードダウンされてるらしい
05-25 10:54

ロシア機ってなんか変な魅力あるよね
05-25 10:56

RT @Xbox_JP: 『Gears of War 4』、本日発売! 新しい伝説の幕が上がる。村への襲撃から辛くも逃れた JD フェニックスと友人、カイトとデル。愛する人々を救うため、新たに現れた敵の根源を探るべく立ち上がる。ともに戦い、ともに生きろ。https://t.c
05-25 11:00

今更か…的な RT
05-25 11:01

出ないよりはいいんだろうけど、出す時期を誤ってるから売れない→やっぱり駄目だのコンボはやめて欲しいんだよなあ
05-25 11:01

あと本編のゲーム内にホードモードみたいなの入れるのやめて、あれテンポ悪くなってイライラする
05-25 11:02

@yozola360 洗練されすぎてて面白みのないアメリカ製のに比べると、なんか妙に人間味溢れるロシア製w
05-25 11:05

@yozola360 それそれw
05-25 11:07

RT @responsejp: BMWモトラッド、「S1000R」のDNA受け継ぐG310Rを発売へhttps://t.co/4M0cHRpfIF#S1000R #DNA受け継ぐG310R #BMWモトラッド https://t.co/PziDOaRsxa
05-25 11:08

これ実車の仕上げ見るとかなりガッカリだったんだけど、どうなのかなあ…BMWに乗れるってので売れるのかなそれでも RT
05-25 11:10

価格は58万円。安いんだよねわりと…細部の質感はぶっちゃけVTRの方が高級感ある(個人の感想)
05-25 11:11

インド製だったっけ確か。
05-25 11:13

まあ中華カブに乗ってる身が高級感がどうのとか言っても説得力ねえけどなw
05-25 11:14

バイクなんて走ればどれも楽しい(台無し)
05-25 11:16

でも実際そうだから困る
05-25 11:16

鶴瓶の文字が翔鶴に見えたから病気かもしれない
05-25 11:31

ネタがひたすら滑りそう
05-25 11:34

@tukitukimeisai きたか…
05-25 11:53

にくのひ?
05-25 12:01

@jojo_refriendia テロを起こすのはいつも左(´・ω・`)
05-25 12:47

@Noelyoshito いいわよ
05-25 13:26

木魚 https://t.co/k3mOJ66L6f
05-25 13:42

新しく買ったえっちでーでーレコーダーが届きますた(´・ω・`)こんどのはぶるーれいもみれるやつです
05-25 13:57

ブルーレイみれても見る機会ねえんだよな別に。今のみんなブルーレイになっちゃっていらなくても付いてるってな
05-25 13:58

RT @USFJ_J: 第10ミサイル防衛中隊のメンバーが、5月でも雪が残る青森県の岩木山(通称:津軽富士)を登頂しました。(10th MDB, SCS 公式FBより)https://t.co/JGNuLtQnU4 https://t.co/jwXZOd1Bru
05-25 13:59

割りと軽装w
05-25 13:59

FMヨコハマのこの時間の番組に横浜FC応援コーナーが出来るらしい
05-25 14:11

Fヨコはほんとにサッカー真面目に応援してて凄いなぁ
05-25 14:12

某さいたまの局がゴミのようだ
05-25 14:12

<不発弾?>神社で発見も住民「知ってた」 30年超放置か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/K3fuKdhl9S @YahooNewsTopics「知ってた」がじわじわ来る
05-25 14:22

やってみなくちゃわからないって事が、やってみなくちゃわからない結果になることってあんまりないよね。だいたいやらなくてもわかってた結果になる。
05-25 14:24

英語(@_@)…
05-25 14:24

RT@鍵:最初から分かりきってた結果になる
05-25 14:25

これがおとなになるということ…
05-25 14:25

この負のエネルギーの渦こそツイッターって感じがする
05-25 14:27

毒とシモがないSNSなんてゴミってはっきりわかんだね
05-25 14:28

自己紹介ですね
05-25 14:28

魔族
05-25 14:29

そういえばほら、あの地獄の番犬って言われてるケルベロスってのいるじゃん、首が三つの犬みたいなの。あいつ甘いもの大好きって事実を最近知って可愛く見えてる。
05-25 14:31

ケーキとか好きらしい。かわいくね?
05-25 14:31

@Retrofrog49 馬族
05-25 14:31

この時間にツイッターにいるような人間がそんなポジティブな話題を持っているとでも?
05-25 14:32

うん
05-25 14:33

しろい
05-25 14:37

洗剤とか買いに行こう…
05-25 14:40

濃そう
05-25 14:41

クスリ(@_@) https://t.co/e12Avdald2
05-25 14:55

デブの元 https://t.co/2x5O761xN4
05-25 15:15

@triactis26 ウッ…アタマガ
05-25 15:19

@A_aqua_A オカエリー
05-25 15:20

かえってきた
05-25 15:38

@KAPCPA_BC 男優デビュー
05-25 16:03

@triactis26 いただけた
05-25 16:03

カエルの水を換えた https://t.co/cEARSPOohg
05-25 16:06

@KAPCPA_BC タフじゃないと持たないらしいな(´・ω・`)…
05-25 16:06

ジャイミルがめっちゃ動いてる https://t.co/C4BMJykeEZ
05-25 16:08

一匹だけ生き残ってるサザエ石巻デカくなっててワロタ https://t.co/xdyhG8Mg9t
05-25 16:09

RT @REDSOFFICIAL: 5/25、公益財団法人日本サッカー協会から、6/7(水)に行われるキリンチャレンジカップ2017 シリア戦および6/13(火)のアジア最終予選 イラク戦に臨む日本代表メンバーが発表され、槙野智章、宇賀神友弥、遠藤 航の3人が選出されました。…
05-25 16:12

え、宇賀神…?? なんで?w RT
05-25 16:12

ホジリッチ何考えてんだアイツ…
05-25 16:13

まー西川は外れるよな…。西川だけのせいじゃないけど、あれだけうちの失点止まんねえもんなぁ。ただ、その失点の原因作ってる一人の槙野が選ばれてんのは謎だわwわけわかんねぇなホジリッチ
05-25 16:16

うちから守備の選手を選ぶホジリッチの謎
05-25 16:17

守備練習なんてしてないんですよ!
05-25 16:17

槙野はもっと体寄せて相手からボールを奪い取る守備が出来ないと駄目だわ。間合い空けてズルズル下がる守備で、ミドルをズドンとクロスを簡単に上げさせるのが多すぎるし…
05-25 16:20

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/sroahSdWoo
05-25 16:20

ライダーズボイスで冒険してるクロスカブの写真、いいな RT
05-25 16:21

あとライダーズボイス見てて思うけど、何気にエクストリームなのがPCXなんだよな…w
05-25 16:21

RT @seika_may: 鳥の囀りが素晴らしい
05-25 16:22

RT @seika_may: 何しに大学きてるんだっけ
05-25 16:22

カールってそんなに売れないのあれ
05-25 16:23

RT @underthemoon82: <明治>「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UWWiiDcbtI
05-25 16:24

そもそもスナック菓子を食わないからよく分からないけど
05-25 16:24

アマゾンで買えるんだろ、なら別に影響ないんじゃね、そんなに
05-25 16:25

食べたい奴は買うだろ
05-25 16:25

@hachiko0421 今はなきチャーム製アヒル(@_@)
05-25 16:30

RT @__Emichan___: 【速報】顔面死球を受けて鼻骨骨折と診断された鳥谷、登録抹消はせず練習に参加するもオペラ座の怪人鳥谷、バットマン鳥谷などと呼ばれる https://t.co/LetWyYZhjy
05-25 16:32

サッカーでもそうだけど、このバットマン装備ってどんだけ意味あんの(´・ω・`)? RT
05-25 16:32

@alpakataro たっぷりの餌で育ててるのでプリプリですよ
05-25 16:33

@hachiko0421 コッチのダイソーだとこんな可愛いの売ってません(@_@)
05-25 16:34

RT @tenkijp: 【金曜朝 関東ザーザー降りや本降りの雨】 https://t.co/ClKd6fqegr 関東は明日、26日(金)は昼過ぎにかけて広く雨が降るでしょう。通勤・通学の時間帯は広く本降りで、ザー..
05-25 16:42

>明治によると、1990年代に190億円前後あったカールの売り上げは、2015年度に60億円程度まで減少。 CM打たなくなったせいじゃねえのこれ。最近あんまTV見てないから知らんけど昔はよくカールのCMやってたよな?
05-25 16:44

RT @amigo1218: 最近はあれなのかな不審者見たら元気に挨拶するようにしてるのかな?こんにちわー!!って元気に叫ばれてびっくりぽん←
05-25 16:45

https://t.co/qUCQ9P3psT
05-25 16:46

チョコレートかな?
05-25 16:47

RT @triactis26: 確かにCMで見ないから選択肢として頭に浮かんで来ない。あとはスナックも90年代と比べてかなり種類が増えたからなあ。昔はカールとカルビーのポテチ、チップスター、ベビースターラーメンぐらいだったし。
05-25 16:48

今は声優とか異音とかもPBの安いスナック菓子とかあるもんなあそういや
05-25 16:48

トレセンぷらすからトレセンになってからあれか、木曜日の7時ごろにあった人権()コーナーなくなったのかw スッキリしたわw
05-25 17:14

きれいごと過ぎて反吐が出たからなあのコーナーだけはマジ
05-25 17:15

やってる奴もお花畑だったし、消えてよかった
05-25 17:15

て、あいつ朝の番組に移動してたのかよw
05-25 17:17

頭がお花畑なやつは目がイッてるからすぐわかるz
05-25 17:18

RT @REDSOFFICIAL: 6/3(土)レッズランドが『大人のためのサッカークリニック(対象 中学生以上)を開催!今回は「攻守の切り替えとフィニッシュ」をテーマに、永井良明コーチ(浦和レッズ・ハートフルクラブ)が指導します!詳細はこちら→https://t.co/KVk
05-25 17:27

>「攻守の切り替えとフィニッシュ」をテーマにとか、トップチームも講習受けてきたほうがいいんじゃないか?ww RT
05-25 17:28

@tsyk1983121 わしわし
05-25 17:35

@kero4WD 正気に戻すためにやっぱビール瓶で殴らないと
05-25 17:38

アクアリストの気配がするな…?
05-25 17:41

レベル7がまたドヤったツイートをしてしまう
05-25 17:42

まー今の状態の西川じゃ俺でも選ばんな。
05-25 17:43

失点はGKだけの責任じゃないとはいえ、被弾しすぎだし、どうにも守備時のポジショニングがよろしくない…
05-25 17:44

@kero4WD そのわりに、ゆるゆる守備のマッキーを選んでるのはホジリッチ意味わかんないw
05-25 17:45

築地、基準超の有害物質=30地点で1.8倍の水銀など―東京都(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/TrOHQ5Q8Xt @YahooNewsTopics>「コンクリートなどで覆われているので、安全性に問題ない」オイw
05-25 17:48

安全性問題ないじゃん豊洲www
05-25 17:49

RT @kahasina9: スマートフォン・タブレット世代の二人が「ファックスしないと出られない部屋」に閉じ込められる無知シチュ
05-25 17:49

もちろん「ファックしないと出られない」に空目したよ、当たり前だろ RT
05-25 17:50

旧日本軍の潜水艦24隻 音波探知機で捉える | NHKニュース https://t.co/qj77zgYHh6ほう…?
05-25 17:51

24隻も
05-25 17:52

でっちも沈んでるのか
05-25 17:53

バウ…?
05-25 17:55

バウは龍飛
05-25 17:58

@Noelyoshito @triactis26 なんということでしょう(´・ω・`)
05-25 18:09

@triactis26 お祓いすれば大丈夫ですね
05-25 18:11

ふぃう
05-25 19:11

@triactis26 もうただの感情論だけに…ヒステリーに近いですね(´・ω・`)
05-25 19:11

@Noelyoshito @triactis26 今まで問題がなかったから大丈夫だ!の方向とか…w
05-25 19:12

笑い事じゃないな…w RT
05-25 19:14

@persia_msmr_cat okr
05-25 19:15

築地でも…ってあんた、自分が住んでる地面の下掘ってもかなり色々出てくるだろ
05-25 19:16

お、潜水艦のニュース
05-25 19:18

伊402だって
05-25 19:19

引き上げできるか検討するとか、ワクワクするな潜水艦
05-25 19:21

一隻でも戻ってこれるといいな。処分されて沈められたのなら帰ってきてもいいだろ。
05-25 19:22

RT @sasuke451: 僕はキャベツ太郎が好きなんだ
05-25 19:22

プールにサンショウウオw絶滅危惧種ww
05-25 19:23

大量のサンショウウオが小学校のプールに 佐賀 | NHKニュース https://t.co/8hZEpNtZYG
05-25 19:24

RT @mrmbackdoor: 某所に、38〜42歳は頭のおかしいのが多いとあるが、氷河期世代どストライクのこの年代が世間から受けた仕打ちを鑑みても、頭がおかしくならない方がおかしい。生きているだけでも立派だと思ってもらわねば
05-25 19:27

(´・ω・`)
05-25 19:27

なんてえらい子でしょう
05-25 19:28

小さいころは人の役に立つ人間になりたいと思ってました
05-25 19:29

結果ですか?
05-25 19:30

ご覧の有様だよ!www
05-25 19:30

わらえよ、わらってくれ
05-25 19:31

@djtakumi_837mhz そんなに枯れてますかねw
05-25 19:33

ふぇーすぶっくでは絶対にありえない地獄絵図がここに
05-25 19:34

ついったーの醍醐味だね(`・ω・´)!
05-25 19:34

@ponnmega (^ω^)
05-25 19:37

カール爆買いオフ
05-25 19:38

カールやら日本軍の潜水艦やらでニュースが一気にカオスになったな
05-25 19:41

@jojo_refriendia 奴はメンバーの中で最弱…
05-25 19:44

RT @kero4WD: 私は正常なはず
05-25 19:44

おかしいやつに限って自分は普通って思うからね!
05-25 19:44

RT @kero4WD: PS4のコントローラーをPS3に刺すくらいには動揺している
05-25 19:46

以前XboxをSONYのTVにつないでた時、これは「らめぇ!」なシチュエーションなのでは、とか想像してた
05-25 19:47

@saemsaem レコーダーはパナソニックだったりと輪姦状態でしたね()
05-25 19:54

期限の切れたビスコの艦を見つけた https://t.co/vpBB7XhWp8
05-25 19:57

@jojo_refriendia ククク…
05-25 19:58

艦じゃなくて缶な。
05-25 19:59

変換がすっかり艦これに毒されてる
05-25 19:59

@k1685 オキャエリー
05-25 20:01

@jojo_refriendia 俺も全く知らないw
05-25 20:03

RT @saijaku_sitenno: 「ふふ、奴がやられたか…」「奴は我ら四天王の中でも最弱....」「小さくて.....」「ふわふわしてて...」「笑顔が.....」「メチャメチャ可愛い.....」「ずっと.....好きだったのに....」「護って.....…
05-25 20:06

なんだこれ
05-25 20:07

RT @sagara_manato: 赤の地域ではカールが買えなくなります。 https://t.co/MStH3b1Bqy
05-25 20:08

BETAの上陸を許した日本かな? RT
05-25 20:08

青いところはBETAにやられてる
05-25 20:09

@triactis26 アクアリストだな…連行だ
05-25 20:12

コマちゃんから千代田にLaté 298B借りてきたんだけど、妙に強いと思ったらこれ火力と雷装付いてたのか。今気がついた。
05-25 20:21

水上機ボカンに丁度いいわけだな
05-25 20:21

RT @kero4WD: わかめサラダ
05-25 20:23

ひわい
05-25 20:23

@djtakumi_837mhz 実際枯れてるといえば枯れてるのは確かw
05-25 20:25

サッポロポテトってどういうやつだっけと調べてしまった
05-25 20:26

@kero4WD 調べてパッケをみて、ああこれかw と思ったw
05-25 20:27

スナック菓子買わないもんなー稀にじゃがりこを買う程度
05-25 20:28

RT @kzmr_002: 大人のスナック
05-25 20:29

RT @kero4WD: うなぎパイですね
05-25 20:29

うなぎは魚類だからおっぱいはない
05-25 20:29

かたちはタウナギのほうが卑猥ですよね
05-25 20:32

石神井公園でデカいのばらしたから、いつかリベンジしたい
05-25 20:32

@tsyk1983121 次は車体の下にLEDですね(@_@。
05-25 20:37

@tsyk1983121 視認性を高めて安全に(@_@。
05-25 20:39

RT @NT_QQQ: 無題 https://t.co/5N5d66g0D8
05-25 20:46

アヒルがなくなったとき、茶無は終わったのだ…
05-25 20:47

https://t.co/enIXVFuBff
05-25 20:50

Redinaさんの好きな異性のタイプは。。。https://t.co/vD67x50IqU#あなたの好きな異性のタイプ診断https://t.co/EJqbMltqYxうーん?
05-25 20:51

そうだ、まろのあかうんこを探してくるかピクシブの
05-25 20:53

@neko306blue 同い年への拘り(@_@。
05-25 20:54

KSR110 メンテ - まろぐ - Yahoo!ブログ https://t.co/P47WHhXD86 #ブログ #バイクここ最近のまろぐの記事の中で、特に文章のリズムが秀逸な一作。
05-25 20:59

この圧倒的ブログ感な
05-25 21:03

古きよき時代を思わせるスタイル
05-25 21:03

浅草で立てこもり男確保(@_@。
05-25 21:06

二三日前から右耳に少し耳鳴りが(´・ω・`) またか
05-25 21:08

以前もこっち側だった
05-25 21:08

検査したけどこれといった異常は特になかったんだよな
05-25 21:08

精神的なものでしょう、的な
05-25 21:09

ブログの古い記事を眺めてたら、オスカーがまだ若くて元気だったころの写真があった。懐かしいのう。 https://t.co/doz4BWhuXB
05-25 21:16

2013年の写真か
05-25 21:17

2013年のシルバーシャーク。クチボソサイズだったんだな…w https://t.co/9AU7piNyFW
05-25 21:21

5年ぐらいたってようやく成長するとかほんと成長遅いなシルバーシャークは
05-25 21:21

まだちゃんとブログ更新してた頃の記事を読むと、文章がなんか若い気がする… 歳をとったもんだぜ…(´・ω・`)
05-25 21:23

一応ブログはまだ残ってるし、毎日勝手にツイートがまとめられて投稿されるようになってるから、「更新」は毎日行われてるんだぜ。
05-25 21:24

ブログの意味ないけど
05-25 21:24

自分で書いたブログを掘り起こして読むと、なんかこう、抉られるものがあるな…
05-25 21:26

黒歴史とかそういう意味ではなくて、なんかうまく説明できないけど
05-25 21:26

@okkiy 真っ暗w
05-25 21:27

今シルバーシャークこれぐらいだね。水槽90で。ここに移したとき一気に成長したけど、さすがに最近はそんな気配はないかな。チビチビ成長してるとは思うんだけど。 https://t.co/ysFbqkjHYV
05-25 21:43

まったく大人しいし無害だな、でかくても、シルバーシャーク
05-25 21:44

人に慣れて寄って来るわりにビビリという謎の性格をしてる
05-25 21:44

シルバーシャークより金魚どもがモリモリ大きくなってきてちょっと…ね
05-25 21:46

ブリストルが思ったほど成長しないん
05-25 21:47

ワキンとかコメットならもっとでかくなってる気がする
05-25 21:47

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
05-25 21:48

まろぐのさっき取り上げた記事。ほんと文章が秀逸でウケル
05-25 21:48

まろは文才あるんだよな。本人気がついてないだけで(´・ω・`)
05-25 21:49

でち公はどっかに転がってるやつじゃないのか?
05-25 21:50

潜水艦、帰ってこれるといいね何隻かでも
05-25 21:54

別に艦これがどうのじゃないけど、ここ数年でなんか色々見つかったね日本海軍の艦。
05-25 21:58

RT @kdrk0216: 例の垂直潜水艦に伊58疑惑あるの、オリョクルのしすぎでついに…みたいに考えて笑ってしまう
05-25 21:59

潜水艦は168が好きよ。でも最近任務でよく出撃してるから26ちゃん好き。サラトガに馴れ馴れしいところとかw
05-25 22:01

おりょくるとやらには一度も行った事がないうちの潜水艦ズ
05-25 22:02

tktkはおりょくってんの(´・ω・`)
05-25 22:06

1日10回出撃任務が終わったらそれで終わりだようちは
05-25 22:07

10回出撃じゃなくて10回撃破か
05-25 22:08

任務まったくやってないし、通常海域なんて2-4突破してから放置ですわよ
05-25 22:09

空母たちの風呂は長いからな
05-25 22:10

ちょっとしたラノベみたいでよかったぞあの生地は
05-25 22:12

tktkのとこは明石さんおらんのか
05-25 22:12

まあでもドッグ開放してあると明石さん別にそこまで使わないよね。
05-25 22:14

そういうほうが逆にいいんじゃないか
05-25 22:19

@Toshiko1227 (@_@)…
05-25 22:19

やたら変なところで被弾する日あるある
05-25 22:20

遠征用の駆逐艦キラ付けして出して寝てしまえ(´・ω・`)
05-25 22:21

キラ付けして遠征なんてほぼやったことねえけどw
05-25 22:21

@tukitukimeisai 洗ってあげて(´・ω・`)
05-25 22:22

@Toshiko1227 まだだいじょうぶ
05-25 22:22

わりと最近まで「高速修復剤」だと思ってたんだけど「高速修復材」だったんだな
05-25 22:24

@tukitukimeisai とりあえずいすゞを演習に入れて改二だな…w
05-25 22:25

ボーキがやたら貯まってるように見える
05-25 22:26

いすゞは改二にすると問答無用で装備関係なく先制対潜ブチかますし対空戦闘能力高いし、出来るオンナ感すごい。
05-25 22:28

@tukitukimeisai 対空カットイン出来る奴はおらんか(´・ω・`)
05-25 22:34

@tukitukimeisai 三式弾はカットインにいらん気がするw
05-25 22:40

麻耶様は25mm三連装機銃 集中配備載せれば対空カットインするんだっけ?
05-25 22:43

摩耶さまほぼ使ったことないからよくわかんねえ
05-25 22:44

今秋月たちいるから対空カットイン任せてるけど、いなくてもブッキー改二とか皐月改二とかいすゞ改二とかでやってた。こうかはばつぐんだ
05-25 22:46

なぜかカットイン艦が空襲で大破して他無傷とか玉にあるよね
05-25 22:47

まろ垢そういえば見つけたわ。瑞鶴の絵にコメント付いてるじゃんw 別にここで晒しはしないけどw
05-25 22:49

対空カットインは、なんかでんたんと機銃つよいの載せれば発動するんじゃね?ぐらい雑な理解しかない
05-25 22:50

秋月たちは初期装備で勝手に発動してたけど
05-25 22:50

してたような気がする
05-25 22:51

英語コメはこれほぼスパムみたいなもんらしいが
05-25 22:51

そういや午前中飯能だかで見つけた手榴弾らしき何某はあれどうなったん?
05-25 22:55

不審物は手りゅう弾のレプリカ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/TAr7U70d9z
05-25 22:56

なんでそんなもんが。悪戯か
05-25 22:57

RT @singekijyosei: 「スッチー」世代の蒼龍#艦これ https://t.co/E1A0LGYYHb
05-25 23:03

ニコーセンズはもっと若いイメージだったけど違うのかなw
05-25 23:03

>ニュースで見てたけど東大の先生、"上半身"が出てる、みたいなこと言ってたけどもしかして…>つまり東大の先生も提督だった...?ふむ…? https://t.co/YHIR4UfWci
05-25 23:12

確かに艦に対して上半身はあまり言わんよな…ww
05-25 23:13

潜水艦の上半身じわじわくるな
05-25 23:14

RT @pixy_9: 3ない運動ってまだ生きてたのか(困惑)
05-25 23:24

カネないコネない未来ない3ない運動
05-25 23:24

@jojo_refriendia ウェェェェイ
05-25 23:29

RT @casca_bask: 那珂ちゃんは気を許した人の前では静かだったりする#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170525 https://t.co/Tf2DlztYvP
05-25 23:32

黙ってれば美人さん
05-25 23:32

黙ってれば美人多すぎだろ艦これ
05-25 23:32

みんなもネタキャラじゃないちゃんとした那珂ちゃんの魅力に触れるといいんだ
05-25 23:34

良く出る♂?
05-25 23:35

(´-ω-`)
05-25 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク