05/23のツイートまとめ

redcrazycat

これから実装される改二艦は全部設計図だろうね~
05-23 00:02

@KAPCPA_BC こういう水槽のリセットはなぁ…やりたくねぇ…w
05-23 00:03

頭の中でチョコボのテーマがループしてて眠れない
05-23 00:06

@shiromifish 🌚
05-23 00:07

8000円の流木…(@_@)
05-23 00:25

うちのはかねだいの数百円のですね
05-23 00:25

駄目だ、頭の中のチョコボがとまらない
05-23 00:26

💃
05-23 00:28

世界🐢の日…?
05-23 08:36

朝日のコラムにとんでもねー事が書いてあった。どこの阿呆かと思ったらやっぱり神奈川新聞だった。「信じるままに書き 世に問う」じゃねーよwお前の信じてるものなんてどーでもいいんだよ。事実真実のみを書けよ。そこに個人の「思想… https://t.co/PK1RJq3ank
05-23 09:07

@redcrazycat 朝日の記事がしっちゃかめっちゃかなの分かるわ。未だに自分たちが世の中の人の思想を導いていくんだ、みたいなとんでもない勘違いしてるんだからなぁ。
05-23 09:10

@redcrazycat 「両論併記の記事は必要ない、自分が思ってる方が正しい」とかとんでもねーなコイツ。本当に報道の人間なのか…?
05-23 09:14

@redcrazycat ツイッターの垢見たらキチガイだった。何でこんな奴が新聞の編集委員とかやってるんだ…
05-23 09:16

朝日のコラムに出てくる連中って、ネットで以前から「アレ」だっていわれてるのばかりになってきてるんだよなあ。最近特にほんとに酷いメンツばかり。
05-23 09:19

ますます自分達の考えの内の人間だけで固まっていってるな朝日
05-23 09:19

@kzmr_002 車のはあるだろうけど原付はどうだろ… うちの近所のホムセンには無かった
05-23 09:20

ギョニソ(@_@)
05-23 09:32

@oshigoto2000 吉兆(@_@)
05-23 09:34

RT @oshigoto2000: 咲いたよ https://t.co/jXQWtedslB
05-23 09:34

秘密乳のサボテンに花が
05-23 09:35

@tukitukimeisai 時は北(@_@)
05-23 09:38

@tukitukimeisai めっ
05-23 09:38

@neko306blue もーにん
05-23 09:39

@tukitukimeisai ケコーンしたか(´・ω・`)?
05-23 09:39

@tukitukimeisai それはめでたい(´・ω・`)
05-23 09:41

@oshigoto2000 200億ぐらいでいいんですけどね、なかなか降ってこないんですよね
05-23 09:45

@tukitukimeisai 新艦ケコーンタイムアタックみたいなのもあるみたいだしな、何が楽しいのかよく分からんがw
05-23 09:48

@tukitukimeisai (鳴り響くほら貝)
05-23 09:51

@openarms1993 おはようございますー
05-23 09:56

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、ある素敵なLCCさんのご協力を得て、【リアルな大空】に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進めています。予定機種はエアバス最新鋭機のひとつ【A320neo(New Engine Option)】!期間限定就…
05-23 09:59

こっちが瑞雲じゃないのか…(´・ω・`) RT
05-23 09:59

しかしまだこんなペイントした機体を飛ばしたり、実物大瑞雲を作ったりと趣味に走った企画が出来る辺り体力あるな艦これ。
05-23 10:00

せっかく金魚置いたのに見えねえんだよなあ… https://t.co/JzBVhWnQrT
05-23 10:04

インテリアで水槽セットとかどうですか、出しませんか
05-23 10:05

@triactis26 金魚のポジショニングが悪すぎて…尻尾しか見えない… https://t.co/sOc46tdQxp
05-23 10:12

何で金魚鉢の中の金魚左側にしちゃったんだよ、見えないだろコレじゃw https://t.co/ReGuSXqn6h
05-23 10:13

@triactis26 いちがわるすぎる…
05-23 10:13

比叡はちゃんと見えるな金魚 https://t.co/pg61lwhqA9
05-23 10:16

戦艦で金魚見えるの比叡だけか
05-23 10:19

直ったかよかった
05-23 10:26

エンストはプラグでも代えてみたらどうだ
05-23 10:30

@tukitukimeisai まともに金魚が見える貴重な枠
05-23 10:31

かずまろウィリー事件
05-23 10:33

@tukitukimeisai この面積で的確なガードされてるな(´・ω・`)
05-23 10:38

RT @kzmr_002: https://t.co/XrgBFU9OW2
05-23 10:38

かずまろウィリー事件の全貌である RT
05-23 10:39

蛍光灯を見てくるか
05-23 10:54

@djtakumi_837mhz 自分で描いたものならまぁ(・ω・)
05-23 11:34

@kzmr_002 つりしよう
05-23 11:35

@kzmr_002 フナぐらいは居そうに見えるな
05-23 11:38

ペン型ロッド折れちゃったからなぁ。新しいの欲しい。通販しないと。
05-23 11:39

4年位使えたし、ペン型ロッドでもいけるぜ。むしろあれで釣るのが楽しい。ブラックバスもスモールマウスも釣れたしペン型ロッドで。
05-23 11:40

修理したら竿としてはまだ使えそうだけどペン型に収まらなきゃ意味ねぇんだよな
05-23 11:41

@SUKEHONE @tukitukimeisai テナガエビ釣ってきて下痢ピーになろうぜ
05-23 11:42

@kzmr_002 フナ久しぶりに釣りたい。最近ブルーギルばかりや…
05-23 11:43

そろそろテナガエビもデカくなってるだろうから、梅雨入り前最盛期かな
05-23 11:44

テナガエビは早起きしていかないと昼で確実に釣れなくなる。
05-23 11:48

@kzmr_002 間抜けすぎるw
05-23 11:49

I'm at 島忠ホームセンター 和光店 in 和光市, 埼玉県 https://t.co/3NqefIlciA https://t.co/s2esOVhONB
05-23 12:06

@tokyo_tama 採血しない健康診断ってほぼ意味ないような気がしますね~
05-23 12:07

ホムセンベタは全滅したのかな、なんかそんな感じ https://t.co/6LA8mWkFO8
05-23 12:09

@tokyo_tama 年イチぐらいで健康診断の血液検査って普通だと個人的には…(@_@)
05-23 12:11

乾燥アカムシこうてきた
05-23 12:46

@tukitukimeisai @SUKEHONE 荒川の下流の生き物は釣ってきて食べると危険(´・ω・`)
05-23 12:49

またかみのはなし
05-23 12:50

レゴランド来場者低迷って早すぎ内
05-23 12:54

まさか夏休みまで持たないとか想定外すぎない
05-23 12:57

世界亀の日らしいから俺の黒光りする亀を見てくれ https://t.co/W5u0aSSWxv
05-23 13:00

亀は3匹居たけど今はコイツだけだわ
05-23 13:02

1匹死亡。1匹行方不明。
05-23 13:03

亀とイモリほぼ同年代だから、tktkとかより年上
05-23 13:04

あんま♂っぽくねえんだけど黒いんだよなコイツ
05-23 13:05

朝からプリキュア5がトレンド入りしてるけどなんかあったんかw
05-23 13:07

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】「日本に金を密輸すると8%の利益が得られる」福岡で相次ぐ“金”を巡る不可解な事件ー。取材を進めると、日本の税制度を悪用した「錬金術」があることが分かってきた。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https:…
05-23 13:19


05-23 13:19

@cross_cub アプリ連携解除された方がよろしいかと思います。スパムツイート垂れ流しになってますよ…(@_@)
05-23 13:21

なんでこうホイホイと「貴方は○○名からブロックされています。一覧を見るにはこちら~」みたいなのに、引っかかるのが多いんでしょうかね?
05-23 13:23

@cross_cub 最近またチラホラ出てるみたいで(@_@)
05-23 13:23

どうせならレイバンのほうが面白いからまたあれ来ないかなwww
05-23 13:24

意外と風が
05-23 13:25

昨日までに比べるとまあだいぶ楽な感じはある
05-23 13:29

RT @kujira_rider: 【映像】アシカ、女の子を海へ引っ張り込む 餌やりが原因か カナダ(アフロ) https://t.co/WeztoD2JFI
05-23 13:40

アホだな当たり前だろこんなことしてたら RT
05-23 13:41

オーマイガーじゃねえよ
05-23 13:42

@Noelyoshito 夏休みまで持たないだなんて
05-23 14:09

@pixy_9 グループBは無理やりな車が多くて笑うw
05-23 14:16

@pixy_9 それでも今のWRカーの方が300馬力しかないのに圧倒的に早いって、電子制御ヤバイ…
05-23 14:22

@jun__ginsan ツイッターに記録がないといつ何をしたかけっこう忘れてるある
05-23 14:24

@pixy_9 本来飛ばない形の飛行機飛ばしたり、電子制御ヤバイすぎる
05-23 14:27

@jun__ginsan 以前はよくもまあ毎日ブログかいてたりしたなと今思うと…
05-23 14:28

@pixy_9 なんであれ飛んでるんだろ、ほんとにUFOなのでは…
05-23 14:30

@pixy_9 やはり宇宙人と通じていたのか…
05-23 14:38

@pixy_9 だからヒラリーは大統領になれなかった…!
05-23 14:39

@pixy_9 我々は真相を確かめるためにアメリカへ飛んだ
05-23 14:41

@pixy_9 https://t.co/HOpCoq8ijt
05-23 14:45

最近UFO番組とか全くやらなくなっちゃったよな
05-23 14:46

めっちゃあった
05-23 14:48

RT @pixy_9: 真相がわかり次第追って報告するとか言って終わった番組
05-23 14:49

はい
05-23 14:50

鍵でカッコイイこと言われてもですね
05-23 14:52

人間に興味を抱くとめんどくさいよね
05-23 14:55

2stなんですね
05-23 14:57

TERA劇場
05-23 14:59

いつもの木魚www
05-23 14:59

テロ予告
05-23 15:01

もはや地上波版は別番組と化してるTERA劇場
05-23 15:03

この番組ではじめての仏教とかむせるしかない
05-23 15:05

ボンバイエなイベントですね
05-23 15:06

@A_aqua_A 花王
05-23 15:07

ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー
05-23 15:11

もんtは外来生物
05-23 15:17

@A_aqua_A かおう
05-23 15:21

RT @A_aqua_A: 2匹でズンドコ https://t.co/LGQo71A6F2
05-23 15:23

@A_aqua_A ワロタw 出てるんですかそんなのがw
05-23 15:25

@A_aqua_A 匂いってヘビ関係あるんですかね…
05-23 15:29

まろが壊れた
05-23 15:56

いや元々か
05-23 15:56

RT @kzmr_002: さいたまのライダー
05-23 16:02

略してサラダ
05-23 16:02

イモリパイセンに挨拶しろよ(・ω・) https://t.co/blrcna4ovI
05-23 16:34

RT @imoG_pso2: 57も反対があるのか、日本やべーな。↓Q.そういえば自治体っていくつある?↓A.1718自治体↓反対の57自治体=全体の3.3%↓この程度の記事で印象操作できると思われてるのか、日本やべーな。https://t.co/JRokUC
05-23 16:38

くにたちこがねいなんてまさにアレじゃねえか… RT
05-23 16:39

にしとうきょうはすくつ
05-23 16:40

@persia_msmr_cat swsw
05-23 17:31

@Kanta_Honmono おつもつ
05-23 17:31

テナガエビは揚げる
05-23 17:39

サワガニが居るところは熊がでるからあぶないよ!
05-23 17:42

どうぞ
05-23 17:45

ワイルドライフ
05-23 17:50

山田さんはマタギ向き
05-23 17:53

山梨って成人の儀で熊狩りするの?
05-23 17:54

狩られますよ
05-23 17:56

@TAO1215 よろこんでおられます
05-23 17:59

銃を持たせるには何か問題が…
05-23 18:00

で、今どうなってるんでしたっけ?>【映画ファン注目】監督、俳優ら269人「秘密保護法反対を!」高畑勲、宮崎駿、大竹しのぶ、吉永小百合‥日本を代表する映画人が呼びかけ - Togetterまとめ https://t.co/taQ718dnjH @togetter_jpさんから
05-23 18:10

@redcrazycat 2013年に騒いでた人たちのうち、誰か1人でも逮捕されてますかね? 表現が規制されてますかね(´・ω・`)?
05-23 18:11

@redcrazycat 朝日も毎日もテレ朝もTBSも、みーんな健在で好き勝手なこと言えてるんだよなあ今もw
05-23 18:13

クラクションを鳴らすよりブレーキを踏める方が大事
05-23 18:15

クラクション鳴らしても事故回避にはならないよ
05-23 18:15

RT @REDSOFFICIAL: 【再掲載】浦和レッズオフィシャルサイトにて、ACL vs済州ユナイテッドFC プレビュー「アウェイゴールを決め、勝利を持ち帰ろう」を更新。■詳細→https://t.co/1faAcyQRej #urawareds #浦和レッズ #weare
05-23 18:17

>20日の清水エスパルス戦では、前掛かりになって攻め続けたことで体力が消耗した面もあり、足の止まった後半、立て続けに3失点を喫した。馬鹿かよww
05-23 18:18

どうにかしてくれこの戦術
05-23 18:18

きおつけて
05-23 18:19

@wakatsuki_wktk ふたりで作る(意味深)
05-23 18:21

https://t.co/otFA4wEo1k
05-23 18:23

電の本気を見るのです! | トマ #pixiv https://t.co/XYih2q7CVW
05-23 18:24

電ちゃん初期艦だから高レベル組なんだよね
05-23 18:24

チャララーン
05-23 18:32

@persia_msmr_cat ザバスざます(@_@)
05-23 18:47

@persia_msmr_cat 永久凍土(@_@)
05-23 18:52

捕捉した
05-23 18:54

RT @Toshiko1227: お食事 https://t.co/Z5bUTiv5yj
05-23 19:10

かえる
05-23 19:10

いいよ
05-23 19:12

白ご飯だけだと昔の日本陸軍みたいに死ぬぞ(´・ω・`)
05-23 19:36

@KAPCPA_BC 玄米を食おう(´・ω・`)
05-23 19:38

@KAPCPA_BC あとはカレーと肉じゃがで完璧だ(´・ω・`)
05-23 19:39

渡る石橋が見つからない
05-23 19:53

_人人人人人_> 持続力 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-23 19:57

オランダって夕飯フライドポテトだけなのかよ(´・ω・`)
05-23 20:16

@Kanta_Honmono 問題ない
05-23 20:27

はいふり…
05-23 20:35

わんどろ20160205 | PepaTiku #pixiv https://t.co/fe7Pe2h1EN>祥鳳さん改二だとこれぐらい露出減るんじゃないかなーとかむしろ全裸に鎧とか変なことになりそう。
05-23 20:57

RT @zippo_ys: 【悲報】ニッキー・ヘイデンが死去 元MotoGPチャンピオン バイク関連のニュースで語ろうぜ! - https://t.co/apHRfqIguq https://t.co/BlKVYyrodH
05-23 21:04

自転車の事故だったのか…
05-23 21:04

ふう
05-23 22:25

報捨てが酷かったらしいな(´・ω・`)
05-23 22:27

中核派擁護とか…w
05-23 22:29

ひどいな、知ってたけど
05-23 22:30

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
05-23 22:31

RT @seika_may: 【悲報】甲子園でファン同士が乱闘・・・・・・ : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/MoT8CNgk9s
05-23 22:34

おっ、村井案件かな?w RT
05-23 22:34

@persia_msmr_cat https://t.co/Yk4UjFohVX
05-23 22:36

@persia_msmr_cat らいむせんぱい(@_@)
05-23 22:42

@jojo_refriendia 勝ち点剥奪の上降格間違いなし(`・ω・´) 勝ち点-20からスタートですね。
05-23 22:46

イカを締める動画に「動物虐待」「かわいそう、、、」 - Togetterまとめ https://t.co/MlWCvoo1FE @togetter_jpさんから眩暈がするな
05-23 22:47

@triactis26 よかった
05-23 22:48

馬鹿は無視しろ
05-23 22:50

YouTubeとかの魚の神経〆のやり方動画とかでも外人がよく発狂してるのを見る
05-23 22:51

@jojo_refriendia シーズン無観客は当たり前です(`・ω・´)
05-23 22:52

そんなに他の生き物殺すのが嫌なら死んだ方が楽だよ
05-23 22:53

RT @kzmr_002: もうプラスチックでも食ってろよ
05-23 22:54

環境にやさしいな(`・ω・´)!
05-23 22:55

@yozola360 食い物が意外と雑な外国(´・ω・`)
05-23 22:56

またカスか
05-23 22:57

@yozola360 奴等、芋と脂と肉しか食ってないんですかね(´・ω・`)…w
05-23 22:59

乾燥アカムシあげると金魚が狂ったように食うんだけどなんかあんのかなアカムシって、中毒性的なものが
05-23 23:05

干し芋のリストに入れておいたペン型ロッドが売切れてしまった…
05-23 23:07

祥鳳「私だって、航空母艦です。やります!」 | ハニュー #pixiv https://t.co/EQpVfsgX5mPCの壁紙をこれにさせてもらった。カコイイよねこれ。
05-23 23:30

イベントでこれぐらい活躍してたしうちの祥鳳さん
05-23 23:31

加賀さんとか出番なかった
05-23 23:31

イラスト自体少ないからなあ。しかもカッコイイのは貴重。
05-23 23:33

別のペン型ロッドを注文してみた。ペン型ロッドじゃないとやる気が起きなくなってる。
05-23 23:43

まともな道具は家にあるけど、なんかこう縛りプレイ的な楽しさがねペン型ロッドは。
05-23 23:45

@neko306blue 矢が
05-23 23:45

久しぶりにフナを釣りたい
05-23 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク