05/22のツイートまとめ

redcrazycat

尿意(@_@)…
05-22 00:14

@neko306blue ヤスミス
05-22 00:15

RT @abenomiku: TMAさんで【けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~】が発売決定しましたー٩( 'ω' )وボウシちゃん役のわたしです。難民の皆さんこちらもよろしくお願いします٩( 'ω' )و https://t.co/eAdAbliwQf
05-22 00:16

パコリパークか
05-22 00:17

寝なさい(@_@)…
05-22 00:17

ウィィィィィ
05-22 07:54

@alpakataro こういうのはホント早くやらないと旬を逃しますからね(・ω・)w
05-22 07:54

野良亀(・ω・)
05-22 07:55

ソウギョは葦の🌿を餌に釣れるんだって
05-22 07:57

近所でソウギョは見たことないなぁ
05-22 07:58

レンギョ…と言うかハクレンは割と居る…らしい。釣ったことないけど。
05-22 07:58

咳がね
05-22 08:04

@jojo_refriendia ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-22 08:07

ハクレンは口がデカくてパクパクしてるから分かりやすいね
05-22 08:08

RT @UPC_RIDE_ON: ターンパイク箱根。あれ?日本車私だけ?🤣 https://t.co/bdZzJSWm4D
05-22 08:09

みんなドカッチだ RT
05-22 08:09

RT @s_d_1123_alb: 呂比須監督は、バスの中で言った「ヘッドホンやイヤホンをしている選手は、取ってください。今、みんなが聞くべきものは音楽じゃない。サポーターの人たちの声をチャントを聞きましょう。カーテンを開けてください。窓を開いてもいい。そして、サポーターの皆…
05-22 08:10

豆腐メンタルズには酷だ…w RT
05-22 08:11

@amico320 おはようございます。暑いのでお気を付けて(`・ω・´)ゞ
05-22 08:11

先日の清水戦の選手バス出迎えの様子をご覧頂こう。 https://t.co/TYUs2oELn7
05-22 08:13

非常に疎ら
05-22 08:13

ひょっとするとうちは無観客試合なら無敵なのでは💡
05-22 08:16

外来哺乳類図鑑とか、暗殺ターゲットリストかなんかですかね?
05-22 08:18

RT @baribari_34: 暑さにやられた瑞鳳 https://t.co/j900ebFOVx
05-22 08:19

( ゚∀゚)o彡゚
05-22 08:19

@jojo_refriendia 二万ぐらいが帰るのも楽で良いですよね(・ω・)でも二万が定員のスタジアムに二万来て超満員なら、やっぱ負けるんだろうなぁ~とかww
05-22 08:24

@y_fujisawa716 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-22 08:24

@Eheim009 ナツニナルー
05-22 08:25

RT @koke_m_horic: 原型を担当したフィギュアのパンツを西川の兄貴に覗かれる。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/WUoO71FGJM
05-22 08:26

ひもぱん
05-22 08:26

だったっけ?
05-22 08:26

@jojo_refriendia 駒場みたいにトラック付いてるスタジアムのほうがプレッシャー少なくて良いのかもww
05-22 08:58

ハクビシン
05-22 08:59

ハリネズミとハリモグラ
05-22 09:01

針土竜って完全にモンスターハンターの香りだよね名前。
05-22 09:01

おしっこしてきました
05-22 09:04

3000本ぐらい(・ω・)?
05-22 09:04

毛の話(@_@)
05-22 09:04

なんかいた https://t.co/RWtFMmKE7H
05-22 09:05

メダカがかなり卵をぶら下げてるなぁ
05-22 09:12

アナカリスがほとんど育たないでチリチリになってきてしまったぞ。
05-22 09:13

ホテアオイかマシモの方が良さそうだな
05-22 09:14

近所の川のアナカリスはなんであんなにもっさもさなんだろ
05-22 09:14

金魚 https://t.co/CzkpO2N4sh
05-22 09:16

@Noelyoshito 水が動いてる方が好みなんですかね、アナカリス。川みたいに
05-22 09:34

@neko306blue もーにん
05-22 09:35

ひっくり返る金魚ってだいたい餌くうと悪化するのに、こいつは餌の後の方が安定感あんな… 見たことないパターンだな https://t.co/xnlICn26XQ
05-22 09:38

腹減ってると逆立ちしちゃうって
05-22 09:38

見て分かるとおり、尻尾の付け根が身体に埋まるぐらい短いから、体型が多分原因なんだよなこいつの場合は。全体の推進力のバランスがおかしい。
05-22 09:41

@Noelyoshito 青水濃すぎて光も届かないのかしら(@_@)
05-22 09:42

あ、艦これ今日メンテのひじゃないか
05-22 09:43

演習とか遠征とか出しておかないと
05-22 09:43

しかし色揚げ餌のせいか、ほんとに丹頂が薄いピンクだな…
05-22 09:44

白い金魚が赤くなっちゃ駄目じゃんw
05-22 09:44

日の当たるとこの水槽の金魚には、色揚げ餌あんま意味ねぇ
05-22 09:45

シルバーシャークのヒレの白いとこまで薄く色付いちゃってきたし、色揚げ餌はもうやめる
05-22 09:46

使い切ったらおしまい
05-22 09:47

満腹の方がホントに安定してる。それでも頭は下がり気味だけど。 https://t.co/4TEvg0uOFn
05-22 09:54

転覆の常識を打ち破る斬新な挙動だな
05-22 09:55

@kaji_7777 取り尽くされちゃったんですかね…(・ω・)?
05-22 09:55

RT @kaji_7777: 今年もマテ貝全然いません https://t.co/KPEKAt2aHM
05-22 09:56

乱獲でいなくなっちゃった? RT
05-22 09:56

大陸からのあれで
05-22 09:56

離れて見てもアルビノオランダどこに居るのか分かるサイズになったね https://t.co/Qp3kyvwCrD
05-22 10:00

目悪いのかな?と思ったけど、自分の後ろを沈んでいく餌を振り返って捕まえたりするからアルビノだけど視力は普通みたいだよ。
05-22 10:01

もっと大きくなると重くなって振り返れなくなるだろうけどw
05-22 10:02

@aya_arq (☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-22 10:02

今赤いオランダ達はミカンぐらいのサイズですね。 https://t.co/x6ZlKiexbd
05-22 10:10

やっぱり金魚はオランダ系のがいちばん可愛いな。ぷりぷりしてて。
05-22 10:11

RT@鍵:ウォシュレットが止まらないんですけどー!
05-22 10:11

噴水
05-22 10:12

買ってきたときはピンポン球くらいだった
05-22 10:13

またブーメラン刺さってるぞ朝日。報道しない自由使いながら相手だけにそれはないわw知る権利に応えろよお前らもww https://t.co/tUPl9CDKWp
05-22 10:25

@yozola360 50センチ越えるのはジャンボオランダってやつですね。これは丸っこいタイプなので、大きくなっても握り拳位だと思います。胴体が長めの昔から日本にいるタイプのオランダシシガシラの方が大きくなる傾向がありますね🙂
05-22 10:27

@A_aqua_A お洒落
05-22 10:30

@A_aqua_A お肌の大敵
05-22 10:31

ぐったりしてる https://t.co/PeEiRPt4yS
05-22 10:35

キャット以外の餌も食うように慣らしてるけど反応イマイチなんだなぁ。#ヌマチチブしげる https://t.co/XqOcOxcbTL
05-22 10:36

@A_aqua_A 消毒され過ぎちゃいますよね(・ω・)
05-22 10:37

@Void_Maze ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-22 10:38

RT @InokashiraZoo: 本日(5/22)、水生物館でゲンゴロウの幼虫が誕生しました!今シーズン初めてです。自然では数を減らしているので、毎年繁殖させて成虫を展示しています。 https://t.co/6xFv8Fc1Oo
05-22 10:38

まだ水温は25℃ぐらいだからね。ウーパールーパー https://t.co/GUKN4VIaow
05-22 10:40

エアコンの風当たりやすい場所に水槽位置代えたから、夏場は去年よりマシなはず…
05-22 10:41

@Noelyoshito 空撮(@_@)
05-22 10:42

@aya_arq 👍👍👍
05-22 10:45

洗濯物を干したら劣化した洗濯ばさみが砕け散ってしまった。後でダイソーか…
05-22 10:47

サイクリングの日なのか
05-22 10:50

@A_aqua_A ばらっばらになってしまった(@_@)
05-22 10:52

抜いた鼻毛を並べておいたティッシュが無くなってしまってショック風で飛んでしまったか…
05-22 10:56

@tsyk1983121 厚い(@_@)
05-22 10:56

なんか厚くね(@_@)?
05-22 10:56

家中の窓を開けてきたからまだエアコン使わないでいける
05-22 10:57

ラジオのお天気情報によると7月の暑さだって言ってた
05-22 10:59

まだパンイチは早い
05-22 11:01

@djtakumi_837mhz 練馬がもう本気に…
05-22 11:02

野生のホタテって一回しか見たこと無いんだよね
05-22 11:03

ホタテじゃなくてホタル
05-22 11:03

予想変換おかしいだろ
05-22 11:03

ホタル鑑賞会とかのってみんな養殖のなんだろ?
05-22 11:04

@djtakumi_837mhz ワイルド(@_@)
05-22 11:05

@djtakumi_837mhz でもまだ、「わたしはあと二回変身を残しています」な感じなのが…(ヽ´ω`)
05-22 11:06

@triactis26 ホタルとホタテが並んでたせいで🌚
05-22 11:07

@yozola360 粉々になってしまいますよね
05-22 11:09

ゴキブリも光ればホタルみたいに有り難がられるのかね
05-22 11:10

光ってたら夜居場所分かっちゃうからダメかw
05-22 11:10

うちのトイレのドア、中に誰も入ってないのに、鍵が閉まってることがあるよ
05-22 11:12

@triactis26 天然記念物のホタルとか、見たら拝みそうw
05-22 11:15

ゴキブリが光って、ホタルがセミみたいに鳴いて、セミが台所に出没してたらどうなってたんだろうな
05-22 11:16

全部のポジションそっくり入れ替わるもんだろか
05-22 11:17

加湿器はさすがにもういらんだろう…
05-22 11:20

@triactis26 ホタル野生のホントに一回だけなんですよね見たの。最初見たときなんか超常現象か!?とか本気でw
05-22 11:23

はやい
05-22 11:23

汚部屋を片付けようとしてたけど結局Twitter眺めててなんもしてないあれ
05-22 11:25

電池が切れて埃まみれのiPhone4Sが出てきた
05-22 11:26

なんの利用価値もないな。
05-22 11:27

久しぶりに持ったらえらいちっこく感じるなこれ
05-22 11:27

@triactis26 別の方の出ると勘違いするレベル😱
05-22 11:28

にんげんをころせばいいんじゃないかな! RT
05-22 11:28

🌚
05-22 11:29

みんな買い換えたスマホとかどうしてんだろ?このiPhone4Sは分解したりしちゃったから、なんの利用価値もないけども。
05-22 11:30

そうそう買い換えるもんでもないだろうけど
05-22 11:30

風が無いな…
05-22 11:31

@TAO1215 ワンセグ付いてないし、ホントにただのジャンクですねこれは…w
05-22 11:37

@tsyk1983121 やけちゃう…(@_@)
05-22 11:37

RT @tenkijp: 【22日も関東にスモッグ情報 4日連続】 https://t.co/P8dvaS3JwU きょう22日(月)も、関東地方にスモッグ気象情報が発表されています。きょうで4日連続の発表です。群馬..
05-22 11:39

smog
05-22 11:39

なんかさっきより暑いような
05-22 12:25

納豆と洗濯ばさみ
05-22 12:36

が買い物で必要なものだないまのところ
05-22 12:36

ウッ(@_@。…
05-22 12:44

@neko306blue おかえりー
05-22 12:45

@jojo_refriendia 離れてるって大事(`・ω・´)
05-22 12:49

@jojo_refriendia デザイン発表前だけのお買い得価格ワロタw
05-22 12:50

@jojo_refriendia 暗にアレだと言ってしまってる気がするデザインw
05-22 12:52

これは全員アウト
05-22 12:54

@kaji_7777 やっぱり…
05-22 12:55

@Noelyoshito 有名人だ(゚∀゚)
05-22 12:55

EM菌ってまだやってんの…?
05-22 12:57

@jojo_refriendia 「思ってた以上にダサかった」と「納期先延ばし」で派手に燃えそうwww
05-22 12:59

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
05-22 13:02

@wakatsuki_wktk あのあたり練馬でも屈指の高温ポイントなのにw
05-22 13:04

ko-ra
05-22 13:06

@jojo_refriendia 半額ぐらいで勝負、どうっすかw
05-22 13:07

RT @hatoyamayukio: 家の前で右翼が「日本から出て行け」と叫んでいた。日本の過去の悪事を謝罪したことをけしからんと言うのだろう。慰安婦問題で日本政府も謝罪した。が、二度と蒸し返すなとの条件付きだった。だから当事者は納得しなかった。心から謝罪していたなら相手に伝わ…
05-22 13:13

ぽっぽwww
05-22 13:13

家のw前www
05-22 13:14

なんで緑豆が共謀罪ガー!って暴れてんの???
05-22 13:18

@jojo_refriendia 近所迷惑すぎるw
05-22 13:19

RT @a_sa_me: 無灯火自転車の4コマを描きました。 https://t.co/LdgOdpSUE4
05-22 13:22

勢いw RT
05-22 13:22

ミシャはACLとリーグ獲れなきゃ今年で間違いなく終わりだろうけど、福田はねえなwww
05-22 13:32

あずきバーのHPの食べ方にチーズフォンデュとか書いてあってよく分からなかった
05-22 13:37

RT @USPacificFleet: Carrier Air Wing 5 aircraft fly aboard #USSRonaldReagan for strike group's patrol in Western Pacific - https://t.co/KCp
05-22 13:39

ホークアイ大好き RT
05-22 13:40

早期警戒機ってカッコよくない? お皿ついてるやつ
05-22 13:41

RT @kohta_1985: 蝉鳴いてる( ꒪⊖꒪)
05-22 13:41

semi
05-22 13:41

暑くて外に出たくない(´・ω・`)
05-22 13:45

@sarasawakin しぬよ(´・ω・`)
05-22 13:50

RT @33YU53: 未開封の三ツ矢サイダー。うっかり手が滑ってテーブルの上でバタンと倒す。あーあー、って起こそうとして弾き、床にべタンと落下。やや絶望しつつ転がるペットボトルを追う。蹴飛ばす。階段を転がり落ちてゆくペットボトル。俺はそっと空を見た
05-22 13:52

空になんかあんのかな
05-22 13:52

そとにでないほうがいい
05-22 13:54

@hachiko0421 おおかみよ
05-22 13:54

@triactis26 @sarasawakin まだせんぷうきでいける
05-22 13:55

@oshigoto2000 じっかのようなあんしんかん
05-22 14:02

おさわりにみえた
05-22 14:28

暑いと眠くならない?
05-22 14:33

めっちゃねむい
05-22 14:34

18時だと…
05-22 17:54

蛍光灯が切れた(@_@。…
05-22 18:02

蛋白…(@_@)
05-22 18:03

RT@鍵:家で服着る必要を感じない
05-22 18:04

つよい
05-22 18:04

まだ寒さが足りない
05-22 18:05

ギャグ的な意味で
05-22 18:05

クーラーの部屋で寝てると弱る
05-22 18:06

キレが悪いんです
05-22 18:07

張り付いて困りそう
05-22 18:08

この期に及んでドン引きするネタが出てくるのは凄いですね
05-22 18:10

えらい
05-22 18:14

本当に見たいものは見れないものなのです
05-22 18:20

どういう需要のラノベなんですかね
05-22 18:30

@Noelyoshito はっさい
05-22 18:34

クソワロタ
05-22 18:43

@persia_msmr_cat okr
05-22 19:11

メガマウス(@_@)
05-22 19:17

生きて泳いでる姿すごいな
05-22 19:18

ピーマンをぬか漬けにするとおいしい事を発見した
05-22 19:34

ながもん改二はガンダム試作二号機みたいに核攻撃出来るんですかね(´・ω・`)?
05-22 19:40

見た目がだいぶ重装甲になったのか
05-22 19:41

RT @U_5461: 何かと謎の多いジャパリまんの工場見学漫画#けものフレンズ https://t.co/3DZrF6BOq2
05-22 19:51

このネタもう最近の若い子たち分からないんじゃ… RT
05-22 19:52

PSがレトロゲーという世の中
05-22 19:54

ゼノギアスはバーチャロンみたいなミニゲーム面白かったよね
05-22 19:57

グロイんだよねゼノギアス意外と
05-22 20:01

@ULK_shunghila ききき
05-22 20:05

長門は別に改造しなくていいかなー
05-22 20:10

大発積めるのうけるな、ながもんMK.2
05-22 20:13

お前のその燃費でどこに出かけるんだよw
05-22 20:13

まだまだトレンド入りするぐらいだから、艦これは平気そうだね
05-22 20:14

さかなクン「夢のよう」 泳ぐメガマウスザメに興奮:朝日新聞デジタル https://t.co/iZZ1hESEdW
05-22 20:19

ティバ(@_@)
05-22 20:19

連合艦隊旗艦は執務室BGM向きだな
05-22 20:29

R4…
05-22 20:30

おん? なんかBGMがバグってるぞ俺の艦これw
05-22 20:39

なんでジャム島の戦闘BGMが特型駆逐艦になっちゃってるんだ…?
05-22 20:41

ん? もともとこれだったっけ???
05-22 20:43

いや違うよな
05-22 20:43

RT @kzmr_002: KSRでトラックに寄せられるワイ「ア!!!!!ア!!!!!」
05-22 20:48

前で見てた
05-22 20:48

改二が来るとそれでもう進化終わっちゃうから来ないくても、まだ可能性を残すっていいんじゃないの由良さん(´・ω・`)
05-22 21:39

しかしイベントからこっち、普通にレベル上げで周回してるマップでなんかドロップ率が異常に悪いのはなんなんだろう…?
05-22 21:44

10回出撃のデイリーが終わるまでに5隻はドロップしてたのに、1隻とかしか落ちないぞ…?
05-22 21:45

🛀
05-22 21:46

🛁三🏃
05-22 22:14

RT @K_kichi810R: マニアックすぎてわろた https://t.co/aGZCkoK1gU
05-22 22:16

こいつはプロだ RT
05-22 22:16

200ccでバーグマンほどでかくないスクーター出ませんかね
05-22 22:19

ふぉるつあはでか過ぎる…
05-22 22:23

スクーターっていいと思うんですよ
05-22 22:26

@meshidalife 他にもモンスターの由来自体がグロかったりしましたよね、下水道のやつとか。
05-22 22:32

RT @kzmr_002: デカイバイクって気分的に楽しみたい乗り物なんだよな
05-22 22:33

これな
05-22 22:33

@meshidalife なんかこう、倒したら元人間だった、とか知った奴だった、とかそんなのがけっこうあった気がしますゼノギアスw
05-22 22:34

ペンギンにしか見えなくなった
05-22 22:35

@meshidalife つちのこは…多分関係ないような気が…w つちのこはよく覚えてないですw
05-22 22:36

ブレスオブファイアも道中わりと救いのないエピソードとかグロかったり、一昔前のRPGってわりと内容ハードなの多かったね
05-22 22:38

mj(@_@)
05-22 23:12

ねむくない
05-22 23:19

水換え…アクアクラスタ…ウッ
05-22 23:24

RT @bonta_5c13: 全国から集まった不人気車 https://t.co/T84ZUSn04h
05-22 23:31

不人気車…なのかな。マイナーなのは確かだが。
05-22 23:31

TLに2台居るバイクが不人気とは思えないw
05-22 23:32

気温が上がってくるとウーパールーパーがぐったりしてきます
05-22 23:36

@neko306blue オヤスミルク
05-22 23:43

wiiは結局モンスターハンター3だけしかやらなかったけど満足してます
05-22 23:45

ふ…深淵
05-22 23:46

本人が気が付いてないだけでスキルアップしてるからそのまま往くといい
05-22 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク