05/21のツイートまとめ

redcrazycat

ぬるり
05-21 08:32

@tsyk1983121 (@_@)…
05-21 08:32

茶会
05-21 08:34

@kero4WD 毛が散る
05-21 08:35

ティータイム
05-21 08:37

プリキュアってわりとお茶回あるよね
05-21 08:41

高い鯉が泳いでそうな池ですね
05-21 08:41

RT @JCG_koho: <第三管区巡視船艇・航空機展示総合訓練 実施!> 本日(21日)の展示総合訓練は予定通り実施いたします! 「巡視船やしま」と「巡視船つがる」は、東京都晴海埠頭 「巡視船いず」は、横浜海上防災基地 から出港しますので、乗船される方はお気をつ…
05-21 08:43

なんだそんな面白そうなことをやってるのか RT
05-21 08:43

RT @kero4WD: ゆかりさんとあきらさんをれっつらまぜまぜして欲しいお
05-21 08:49

幼女のみなさまには、やっぱりお姉さん二人が人気なのかね
05-21 08:50

RT @kero4WD: 縛り(ゴクリ
05-21 08:50

RT @epideshi0417: エロ同人みたいに!
05-21 08:50

とても赤城さんっぽい
05-21 08:51

やだこわい
05-21 08:52

@tsyk1983121 社の畜(@_@)…
05-21 08:53

RT @enosui_com: おはようございます。きょうも9時~17時(最終入場16時)にて開館いたします🐚 きょう5月21日(日)のミニトークは、11時「クラゲ」・14時「ウミガメ」です。【えのすいトリーターのミニトーク ~生き物たちの癒し~】 https://t.co/F
05-21 08:56

写真www RT
05-21 08:56

@tsyk1983121 これが、じゃぱにーずスタンダード(@_@)…
05-21 08:57

シロイルカ…?
05-21 08:58

@kero4WD わらう
05-21 09:16

久しぶりに奇麗に揃った https://t.co/xF1vVuGoXk
05-21 09:20

RT @hana_taro2014: いろいろアウトすぎる#ドラゴンボール超 https://t.co/4oiLgWIdwt
05-21 09:23

ものすごい自打球w RT
05-21 09:24

RT @kasumigauraaqua: 本日、水族館横に出店が出ております! https://t.co/pXAA5EWgjV
05-21 09:28

ツーリングで行くにはわりとイイトコなんだよね、ここ RT
05-21 09:29

VTRの頃に一度行ったきりだけど
05-21 09:29

霞ヶ浦行くより富士山の方が遠いのに、なんか富士山の方が近く感じるのは行きなれてるだけか、単に
05-21 09:32

めか
05-21 09:40

RT @kawashima2201: 原発反対するのは結構だけど、施設内にペットボトルロケット撃ち込んだ馬鹿のことを一切報じないのは見事だと思う。 #サンデーモーニング
05-21 09:43

あいかわらずだなwww
05-21 09:44

「共謀罪」でビジネスも萎縮? 金融系弁護士ら危惧:朝日新聞デジタル https://t.co/dy0sp0rQi2( ゚д゚ )…アホもいっそここまでくると清々しいな
05-21 10:15

RT @yasu1569: 久しぶりに富士山を見に来たよ https://t.co/S9VgCPne57
05-21 10:23

採用
05-21 10:27

@wakatsuki_wktk まさか自己修復機能が
05-21 10:34

@Retrofrog49 おふぁようございます
05-21 10:39

さて、換えるかな
05-21 10:40

金魚のピーハーはやっぱ6.5で下げ止まる。カキガラ効いてるな(・ω・) https://t.co/6ErivPdjou
05-21 10:56

金魚のとこだけ水換えた。とりあえずお汁 https://t.co/8G6aq7VZrQ
05-21 12:00

カキガラロカボを試しに二つにしてみた。 https://t.co/jbXTzcSans
05-21 12:01

物理濾過はこっちにダイソーウール詰め込んで1週間でウール使い捨てにしてるからロカボは要らないしな(・ω・) https://t.co/EVbMuIfIgs
05-21 12:03

RT @aquacatalyst: 【ごめんなさい】ビーバーは木を切り倒すから自然破壊の原因になってる!! ← 誤解だった https://t.co/o8ZieOp5j8
05-21 12:05

ビーバーが自然破壊してるなんてそんなマヌケな話初めて聞いたんだけど、一般的だったのこれ? RT
05-21 12:05

稚魚まで食べるブラックバスの駆除も“リバウンド現象”で稚魚が急増 新たな対応を模索 琵琶湖 - 産経ニュース https://t.co/t5shh0b0XR @SankeiNews_WESTさんからギルまで殖えて悪循環だろw
05-21 12:08

>アメリカナマズを放流すればブラックバスなんかイチコロ 霞ヶ浦のブラックバスはこれで姿を消したクソワロタw確かにw
05-21 12:10

ブラックバスは各種の水辺の環境保全がうまく行かないことのスケープゴートだよな完全に。
05-21 12:15

最近はそれがアリゲーターガーになってるけど。アリガーがどうやって日本の魚達を食い尽くすのか逆に知りたいw
05-21 12:16

成長すると顕著に魚食性が出てくるニゴイとかさ、たぶんバスより多いよ数w
05-21 12:18

ニゴイは日本にもともと居る魚だけど
05-21 12:19

そこらじゅうに釣り用にドカドカ放流されてるフェラブナはなんも言わないの不思議。
05-21 12:20

フェラブナは60近くまで成長するのに、大きくなるよう改良された結果
05-21 12:21

フェラブナはコイからギンブナから交雑しちゃうし、遺伝子的な云々でなぜ問題にならないのか不思議。フナっていっても人為的に「釣り」の為に品種改良された魚なのにね。
05-21 12:24

毎日毎日釣りの為にぼかすか練り餌投入されたりで、環境負荷かなり高い魚だと思うんだけどなー
05-21 12:25

さっきのブラックバスの記事でさ、>ブラックバスの成魚と稚魚を入れて飼育実験したところ、成魚が稚魚を食べていたことが判明。ってもう眩暈がするよなw頭おかしいだろw魚って生き物を根本的に理解してねえのがさw
05-21 12:32

魚は口に入るものは基本全部餌だぞ。金魚だろうがメダカだろうが、普通に自分達の稚魚も卵も食うわww
05-21 12:34

もうそのままほっとけよ。勝手に落ち着く数に落ち着くんだから。
05-21 12:35

琵琶湖から来たハス(バスじゃなくて)も関東で殖えて川で小魚食ってるよ(`・ω・´)
05-21 12:37

あいつ元琵琶湖固有種だったろ確か
05-21 12:37

福井にも居たのか元々
05-21 12:39

ハス(魚)wikihttps://t.co/Z0hIammVvI
05-21 12:41

@redcrazycat >一部では食害の報告もあったが、他の外来種のほうがクローズアップされやすいためか、それほど問題とはされていない。
05-21 12:42

まあ一度定着した動物、特に水生生物は取り除くのは不可能だと思うなあ個人的に。減らしたってまた一定の数まで増える。それ以上は増えない。自然のキャパの中に収まるんだよね、結局。
05-21 12:45

ブラックバス!とか言いながら自然保護()に邁進してるアタシ!みたいな活動してる人には気持ちよくなる対象なんだろうけどね
05-21 12:47

#浦和が悪い に近い感覚だなw
05-21 12:48

さて水換えのつづきでも
05-21 12:59

@Void_Maze そして気が付くと日が暮れている(・ω・)
05-21 12:59

RT @KishiP: 東武動物公園のフンボルトペンギン、酒の名前ばっかりで黒の組織説ある
05-21 12:59

換え#ヌマチチブしげる https://t.co/UDl6WvTz2y
05-21 14:24

@Void_Maze よくある…🌚
05-21 14:24

20年以上飼ってて気が付かなかったんだけど、左手の指が三本だったのかお前…(・ω・) https://t.co/8Qfoi40chh
05-21 14:31

もともと三本だったみたいだな。再生しないとこ見ると。
05-21 14:33

@Toshiko1227 いてら
05-21 14:35

RT @minato_13: 田植えを終えて入水すると入水口に隠れていた大量のイモリがドバーッと。 https://t.co/0JyHiApL4t
05-21 14:36

野生のイモリはどれぐらい生きるんだろ。うちのは余裕でtktkとかまろより年上だけど(・ω・)
05-21 14:37

@su6_ 中華そば専門 は つがいって見えた(・ω・)w
05-21 14:38

ツノガエルの水槽が30℃ぐらいになってたから蓋開けた…(@_@) https://t.co/ibocPpPZ4q
05-21 14:40

なんだかんだで小さい水槽増えちゃったな。ベタとかしげるとか。
05-21 14:41

暑い時期のうちにツノガエルもう一匹欲しいな?
05-21 14:42

カミキリムシってなんか忌避要因が思い浮かばないけど、
05-21 14:43

噛まれると血が出る?
05-21 14:43

知ってた
05-21 14:44

苦手な生き物…なんかあるかな
05-21 14:45

苦手な生き物はイトミミズです。触ると痒くなる都合で(
05-21 14:50

@kero4WD 殺意しか感じませんね(・ω・)
05-21 14:51

@kero4WD 害獣駆除ですよ害獣駆除(・ω・)
05-21 14:52

まぁいきもの系でフォローした人達はほぼ居ないよね、苦手な生き物って多分。
05-21 14:53

生き物系でフォローしたはずなのにもうなにが何だか大半の人がよく分からないけど、多分生き物クラスタなはず…決しておっぱいだのちんちんだのでは…
05-21 14:55

はげ?
05-21 14:59

釣りで余ったミミズはゾンビになってたから捨てたよ。凄い匂いが。
05-21 15:01

RT @kero4WD: 苦手な生き物…人間かな…
05-21 15:01

人間はね、苦手だよね
05-21 15:02

RT @Born_to: 魚が泳いでる… https://t.co/zoWEKiH3Jo
05-21 15:03

やべえどこに居るのか分からない(・ω・) RT
05-21 15:03

@KAPCPA_BC 定番のステルバイとか?
05-21 15:06

顔が前戯とか凄いパワーを感じる意味の分からなさがつよい
05-21 15:08

@persia_msmr_cat アクアクラスタの水槽(@_@)…
05-21 15:08

ステルバイ金魚と一緒でも平気だからあいつら金魚なんじゃないの
05-21 15:09

@persia_msmr_cat そんなものがTLに…(@_@)
05-21 15:10

金魚と一緒にしといたらコリパン六匹全部餓死したぞ
05-21 15:11

@persia_msmr_cat 摘発を逃れて地下に(@_@)…
05-21 15:12

生きものとは全然関係ないゲームなフォロワーさんちに飼われてるドジョウ。たまに写真出て来るけどふてぶてしくて笑う。
05-21 15:14

マンナンライフのこんにゃくばたけ
05-21 15:18

コーヒー鰺ってのイマイチだった
05-21 15:18

@KAPCPA_BC 水槽崩壊してもステルバイだけは生き残る。やつらのサバイバル能力は異常…
05-21 15:20

交番に相談に来た少女とみだらな行為 21歳巡査を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/ZXu8JosXiV @Sankei_newsさんからこれは片方だけが悪くなるの…?
05-21 15:21

何でホイホイ付いていくんだろう?
05-21 15:23

よかったのかホイホイついてきて
05-21 15:24

@persia_msmr_cat 地下に潜ってテロの準備を(@_@)
05-21 15:25

先ほどから練馬は高温注意だのスモッグがどうのと放送が鳴り響いております(´・ω・`)
05-21 15:27

さすがだな
05-21 15:27

刃物で切りつけ5人けが 殺人未遂容疑で男逮捕 千葉 松戸 | NHKニュース https://t.co/vzw0iO9F5U
05-21 15:28

ティバ(@_@)…
05-21 15:28

このあいだも発砲事件とかなかったっけ…
05-21 15:29

最近警察24時でもアツイよねティバ
05-21 15:29

@Noelyoshito つら
05-21 15:30

クマ:山菜採りで襲撃被害相次ぐ 青森県警が注意呼びかけ - 毎日新聞 https://t.co/5m0sjuLTwK https://t.co/ktsr9vPtcr
05-21 15:31

@persia_msmr_cat 氾濫分子は拘束しなくては(@_@)
05-21 15:33

裁判員判決、破棄率が年々高く 制度開始8年(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/kqMlB3f6hA @YahooNewsTopicsこうなると思ってたけどもう意味ねえんだし誰も損しねえし、やめろよこんなもん(´・ω・`)
05-21 15:41

@kero4WD 今ティバがアツイ(`・ω・´)
05-21 15:42

@kero4WD 警察24時系の番組でも今一番ホットな地域ですよね(`・ω・´)
05-21 15:44

@A_aqua_A 室内だと意外とカビますよねあれ
05-21 15:45

@Noelyoshito むっちり
05-21 15:45

@kero4WD 貴方の知らないティバ(`・ω・´)…
05-21 15:46

RT @kero4WD: 茂原に大規模な違法風俗店あって摘発された回は笑った。
05-21 15:46

茂原ってそんな地域だったのか…w
05-21 15:47

@A_aqua_A それだとちゃんと受精してないか、ですかね…?青水でカビちゃうならたぶんそれですね…
05-21 15:50

@amigo1218 オカ( ゚д゚)エリ
05-21 15:53

@A_aqua_A 水草から外さない方がいい気はしますね。産んだらそれを取り出して新しい草や産卵床と入れ替えるみたいなのが、たぶん一番無難じゃないでしょか(´・ω・`)
05-21 15:54

@persia_msmr_cat メッカですか(@_@)
05-21 15:58

@A_aqua_A 採取した卵を水道水にそのままドボンな方法もあるみたいですね。残留塩素で初期のカビを抑える、とか。孵化するころには塩素が抜けてるので問題ないとそんなのも聞いたことがありますね(@_@)
05-21 15:59

19センチぐらいですか
05-21 16:01

うちの外のメダカも卵ぶらさげてたけど、今の所孵化してる様子ねえなそういえば
05-21 16:02

この暑い中消防車のサイレンが聞こえる
05-21 16:05

大変だなぁ…
05-21 16:05

@A_aqua_A 早く緑色にするならプラケですかね? 大きい入れものを用意できるほうがあとあと便利そうですけど。
05-21 16:10

@A_aqua_A 今時期ならすぐ緑色になりそうですね、なんかテキトーな水草と水槽から水を拝借すればw
05-21 16:13

メダカはなー、なんか殖やそうと思うと意外と殖えないイメージあるな。外の放置水槽とかだと勝手に調子良く殖えるんだけど
05-21 16:16

ベタは暑くなってもなーんも気にする必要無いから楽だよなぁ。 https://t.co/8KDgSj9yoD
05-21 16:24

RT @kzmr_002: ボーナス100000000円入ったらみんなでパーティしような
05-21 16:25

予約した
05-21 16:25

うちのメダカです。(・ω・) https://t.co/0tkp9XrqkH
05-21 16:31

@kzmr_002 ホンダのなら買ったけど大丈夫だったな
05-21 16:32

@kzmr_002 ディーラーの中古車は保証金付いてるし、新車とそんなに変わらないと思うな。よほど古いバイクはともかく
05-21 16:40

古い甲羅がめっちょ剥がれとる🐢 https://t.co/dPQSA1tn2t
05-21 16:41

🐢水換えるか。餌あげたあとで
05-21 16:42

@kzmr_002 保証金、になってた。保証だ…中古車はその時有るか無いかになっちゃうからタイミングがね…難しい
05-21 16:43

カメの餌もめっちゃ減るな…
05-21 16:45

@yamiyami728 酒池肉林ですね…(´・ω・)
05-21 16:45

このサイズの亀だとひかり菌云々は全く感じないぜ…
05-21 16:46

@persia_msmr_cat しましま
05-21 17:14

さぼてんぱーく
05-21 17:14

@kumabolero0571 血が騒ぎますね( ✧Д✧)
05-21 17:15

期限が迫ってる餌を発見したから、最近これもあげてる。巨大金魚と子供錦鯉用の餌。さすがにアルビノオランダはまだ食えない。 https://t.co/78mK0af8K9
05-21 17:18

シルバーシャークにちょうど良い感じ
05-21 17:18

@ryutink なんも見えないw
05-21 17:19

@yamiyami728 生還したら記者会見ですね
05-21 17:20

@kumabolero0571 鯉かソウギョ?とかですかね?
05-21 17:20

@ryutink 青水濃すぎてアナカリスが育たないんですよね。
05-21 17:23

無呼吸症候群
05-21 17:24

いっぱい食べる。餌をばくばく食べる魚は飼ってて楽しい。 https://t.co/jp6Q6DbBAx
05-21 17:29

餌に気を遣う魚は結局ボディブローでストレスが積み重なるんだよな飼ってても。
05-21 17:30

@amigo1218 シュッ(出ないまま終わった模様)
05-21 17:30

もう葉っぱ付いてないんですけどどうしてくれるんですかこれ…アマゾン〝ソード〟じゃなくてスピアになっちゃったじゃないか。(・ω・) https://t.co/dg2Xd132eC
05-21 17:33

@A_aqua_A 何も見えない(@_@)
05-21 17:53

@amigo1218 もうめんどくさい…w
05-21 17:55

@SUKEHONE たとえが分かりにくすぎて笑うw
05-21 17:56

@Kanta_Honmono わりとわかる
05-21 17:57

(神・ω・) 「Redina」というのか良い名前じゃな(神・ω・) ふむ…(神・ω・) よし、今日からおぬしは「ファイナルウェポン・Redina」と名乗るのじゃ#神様に名前をつけてもらう診断https://t.co/W0wFuQpu3q
05-21 17:58

@Kanta_Honmono うちも妹のトコのちっこいのがちょこちょこ来るから、なんか分かるホントw
05-21 17:59

神に言われたから仕方ない
05-21 17:59

この夕方の感じが好きなんですけど分かりますかね(´・ω・`) https://t.co/o2GhL7zaSv
05-21 18:05

@SUKEHONE ゼブラダニオみたいなやつか(違)
05-21 18:06

@wakatsuki_wktk ???
05-21 18:07

そうだtrさんは左利き
05-21 18:07

RT @tenkijp: 【全国の天気】(21日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすも、熱中症対策を万全にしてお過ごしください。九州から東北はおおむね晴れるでしょう。甲信や関東北部..
05-21 18:08

厚いから扇風機が稼動してます
05-21 18:09

エアーズロックって似たようなのが何個かあるの最近知った
05-21 18:12

@wakatsuki_wktk パーツクリーナーかけても駄目ですかね(´・ω・`)
05-21 18:13

@A_aqua_A そのわりにはアナカリスが伸びないんですよね(・_・)
05-21 18:13

@SUKEHONE 吟遊詩人
05-21 18:13

@A_aqua_A 水の動きが無いとだめなんですかね、アナカリス。近所のドブ川にもっさもさしてるのは流れにゆらゆらしてるんですよね…(´・ω・`)
05-21 18:15

地味だけど~な魚はシルバーグラミーかしらね、個人的に。最近売ってるのとんと見かけないけど。
05-21 18:16

@wakatsuki_wktk シュッシュ(`・ω・´)
05-21 18:16

BGM:ドリフのオチの時のテーマ Theme of the end of Drif https://t.co/fg7F9Lbw3T @YouTubeさんから(´・ω・`) https://t.co/ZK2bAGfQgG
05-21 18:19

@SUKEHONE スナフキンがくるかと思ったらw
05-21 18:22

@wakatsuki_wktk ナイス
05-21 18:32

RT @mikappame: そんだけ走れたら階段余裕やろって速度でお婆さんがエレベーターに駆け込んでいった…
05-21 18:35

マブラヴ MMDモデルテスト ミーシャ https://t.co/s7ig3E7KHJ @YouTubeさんから後ろで兄貴が死んでるww
05-21 18:43

【MMD艦これ】地獄の黙示録(ナパーム編) Apocalypse Now kancolle - Napalm scene https://t.co/spGB7agAOI @YouTubeさんから再現度に笑った
05-21 18:53

RT @zippo_ys: 暑い日こそ加熱 バイクでお鍋を買いに行くスレ - https://t.co/UD2O15P7QG https://t.co/g1ws6Fi6FU
05-21 19:01

いよいよ鍋の季節か… RT
05-21 19:02

父親にガチャを引いてもらうニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/KzWVElNNRW
05-21 19:26

ねみず
05-21 19:32

きてる
05-21 19:33

ロンドンの街中に居るのか
05-21 19:34

爆撃しろよ
05-21 19:34

走るタワシ
05-21 19:35

@Noelyoshito かえっ
05-21 19:37

きんぎょはたびないの?
05-21 19:38

ずぶり
05-21 19:40

誰が誰だか全部分かるようになってしまった、ふともも…
05-21 19:43

さすがに演習みんなイベントラスト編成だから勝てないなww
05-21 19:44

あらざし(@_@)
05-21 19:47

だーうぃん公式ツイートフライングしまくりで笑う
05-21 19:51

ミンチよりひでえことに
05-21 19:52

サイレントヒルで
05-21 19:53

ころすしかない
05-21 19:54

ハリネズミのかわりにひげじいをころそう(`・ω・´)
05-21 19:55

RT @gamu2000: Biwa https://t.co/zC7N3orIwK
05-21 19:57

はりねずみ面白かった
05-21 19:59

そろそろ水の中の生き物やれよ、ザリガニとか
05-21 20:00

@pixy_9 彼女の為に部屋が必要ですね(@_@。
05-21 20:02

@pixy_9 生涯の伴侶
05-21 20:04

@pixy_9 やはりこれからは一夫多妻の時代ですよ
05-21 20:08

okr
05-21 20:08

なんか、わりとどうでもいい通常海域のドロップまでガシャンが多い気がするのは気のせいか…
05-21 20:10

気のせいなんだろうな
05-21 20:10

カエルに餌をあげた。 https://t.co/vlrwJcfvc6
05-21 20:54

真っ黒な中、餌をたびるウパ https://t.co/PHoo9IFxPs
05-21 20:56

@NT_QQQ オカエリ
05-21 20:56

RT @kero4WD: 久しぶりに猫転移装置を設置してみたけど、やはり絶対にひっかからないうちのねこ。 https://t.co/toQK3nPO0u
05-21 20:57

@kero4WD 戦場で長生きするタイプ
05-21 20:57

🛀
05-21 20:58

🛁三🏃
05-21 21:30

@kero4WD 新兵並のミスですね(・ω・)
05-21 21:30

Redinaを獣人化!種類:雉子体重:47kgサイズ:S性格:冷酷目の色:黒色https://t.co/XM3d6Q3FNz#あなたを獣人化するとhttps://t.co/mSsbOhkwQcこれはただの鳥なのでは…
05-21 21:38

目立ちすぎる
05-21 21:42

@su6_ なんかここの安いですけどどうなんでしょね(´・ω・)https://t.co/HUZvqzeBPd
05-21 21:45

@su6_ OF加工されてるのが多いですね確かに~
05-21 21:47

@su6_ OFにすると水槽の中広くなりますよね。予算が許せばOFもいいんじゃないでしょか。90置く場所なら重量はそもそも大丈夫でしょうし…w
05-21 21:50

@su6_ マジデ(゚∀゚)
05-21 21:51

@su6_ 最近の基準のおうちなら、まあ…平気ですかね(@_@)
05-21 21:52

RT @hezzaabdalupa: #ウーパールーパー もしウパが死んでも絶対外には埋めないように。プランターに埋葬しても、それを外に撒かないように。外来種を飼っているならツボカビ等についての知識を持つことも飼い主としての義務と思う
05-21 21:57

ここまで言う人は飼育の排水まで全部処理してるんだろうなあ~凄いなぁ RT
05-21 21:57

うちなんか全部そのまま下水にダバァだわ(´・ω・`)
05-21 21:58

@su6_ 木造の2階とかじゃなければ平気なんですかね。うちは玄関の固いところにしか置けそうになかったのでそこにありますね…(;^ω^)
05-21 21:59

地肌ちゃんと洗わないとね
05-21 22:02

いろいろ突っ込むとめんどくさそう
05-21 22:03

RT @oshigoto2000: アライグマ轢きそうになった
05-21 22:04

アライさんはころさないと(´・ω・`)
05-21 22:04

@su6_ エロ本で二階が崩落したニュースありましたよねww
05-21 22:06

https://t.co/yrGNLfQQYD
05-21 22:07

よかった
05-21 22:09

@triactis26 @su6_ 60二段はかなり重いですよねあれ
05-21 22:11

歯磨けよ
05-21 22:18

@triactis26 @su6_ うちの金魚OFにしたいぐらいです…w
05-21 22:19

RT @kzmr_002: 僕にも1000ccバイク乗ってた頃がありました…
05-21 22:20

RT @kzmr_002: 今?110ccですね…
05-21 22:20

ツイッターってPCのほうもデザインとか完全に弄れなくなってたんだな…今更気がついた
05-21 22:21

@alpakataro mjd
05-21 22:25

@alpakataro ある
05-21 22:28

@su6_ @triactis26 だんだん成長してきてウンコの量がですね… プレコもウンコすごそうだけど…w
05-21 22:30

@triactis26 @su6_ けっ散らかす魚にはOF理想ですよねやっぱ。次上部で、外部は最悪w(うちの金魚)
05-21 22:34

ふぇらってる?
05-21 22:35

ハッ…
05-21 22:50

ふいにいしきをうしなう
05-21 22:50

@persia_msmr_cat ねみすみ(@_@。
05-21 22:52

@persia_msmr_cat ウッ…(@_@。
05-21 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク