05/19のツイートまとめ

redcrazycat

ヤーヤーヤーヤー
05-19 08:54

RT @TrainAccident: #千歳線 北広島駅~島松駅間で名古屋から遠征してきた撮り鉄がのこぎりで木を切って大暴れ - NAVERまとめ https://t.co/6OC3ggHGxF (05/18 15:28) …国でトラブル起こしてる迷惑撮り鉄の筆頭みたいなもんだ…
05-19 09:00

キチガイすぎて対応にあたる警察に同情する RT
05-19 09:01

RT @bh_b5ze: 《バイク等のセキュリティ対策》基本的には、たまにしか乗らない人向けです。セット・解除が面倒なので。500円くらいで売っている「ドア警報機」をつけます。できるだけどこで鳴っているか分からないように工夫してください。複数つけるのもアリです。防ぐのではなくて…
05-19 09:02

おっぱいにしか目が行かなかった RT
05-19 09:02

カブは1週間キー付けっぱなしだったけど盗まれなったな…
05-19 09:04

RT @ULK_shunghila: たしかにおっぱいだった
05-19 09:04

まーカブのキーなんて盗難防止効果ほぼねぇんだけどもw
05-19 09:08

@djtakumi_837mhz だぞーん(@_@)
05-19 09:11

今朝のメドゥカの水槽。穴か栗鼠がちぎれて浮いてた。 https://t.co/XJllZkUDIf
05-19 09:13

@djtakumi_837mhz 不安定ですよねなんかw
05-19 09:13

水換え寸前時期だとさすがに水に色が付くな。カキガラのおかげで元気だけど。 https://t.co/1Ikw1WUWP7
05-19 09:58

餌を絞れば多分2週間は大丈夫だけど、やるメリットが無いな…w
05-19 09:59

報ステなんかみてるからノータリンなんだろ(・ω・)
05-19 10:01

@Toshiko1227 一匹丹頂がひっくり返ってしもーた(・ω・)…
05-19 10:03

共謀罪()のお陰でここ数日朝日の紙面の発狂っぷりが面白くてタマランw
05-19 10:16

クソワロタ「単に犯罪計画の下見に行っただけで罰するのか!」だってwwもう犯罪計画実行しちゃってるじゃんそれwww https://t.co/6E1tVQo3J1
05-19 10:19

@redcrazycat 犯罪の下見に行く「一般人」ってなんだよwww
05-19 10:20

@redcrazycat そりゃテロの下見に言ってりゃ逮捕されて当たり前だろ、なに言ってんだ朝日。
05-19 10:24

@neko306blue おはよー
05-19 10:26

北のミサイルは宇宙の惑星活動と同じ程度のリスク、という超理論が展開される朝日のコラム。 https://t.co/fu2pBOoGIX
05-19 10:35

すごい #すごい
05-19 10:36

盛況が来た(@_@)
05-19 10:36

@redcrazycat 現実を見れないばかりに、ついに思考が明後日の方向に
05-19 10:37

ここまで明後日の方向に思考がすっ飛んでるから紙面が支離滅裂なんだな朝日
05-19 10:40

新聞は創作活動の場じゃないぞ、朝日w
05-19 10:42

RT @Akane_Mitsuki: JASRAC、不利な戦況をどうにかしようとした結果、打つ手を間違えて却って不利になった感ある。。
05-19 10:46

ほんとうにどうしようもないな、JASRACも。やればやるだけ自分達の墓穴が深くなっていく。
05-19 10:47

ボブディランさんにJASRACがこんなことやってるよ、って言ったらどう答えるのかなコレw
05-19 10:51

是非金を取ってくれ、にはならんだろうな…w
05-19 10:51

JASRACの方からきますた(`・ω・´)
05-19 10:55

RT @_TewI_: 昨晩今年20周年になるゲーム作品で死にかけたので巻添えを増やすべく20年前のアニメを羅列してみるよ。金田一少年の事件簿ポケモン爆走兄弟レッツ&ゴー中華一番ガオガイガーCLAMP学園探偵団ウテナ新天地無用ワタルスレイヤーズTRY烈火…
05-19 11:02

レッツ&ゴー(@_@)
05-19 11:03

ミニ四駆記念キットのマグナム&ソニックとトライダガーはまだ作らないでこのまま取ってあるよ。 https://t.co/qH6dK90XDT
05-19 11:05

ファイヤースティンガー。レッツ&ゴーMAXの方のだけど。どノーマル観賞用(・ω・) https://t.co/qUp6SO1gJ6
05-19 11:10

ミニ四駆はまたスパイクタイヤでダートで遊べる奴を出して欲しいな。オフロードっぽいレースカテゴリ作るとかさ。
05-19 11:11

RT @omametubu: おおおおおう( ゚Å゚;)テレビで取り上げられてるよ https://t.co/HjvqziuWdH
05-19 11:14

そもそもこんなに白波立つ流れには居つけないよ錦鯉w ニゴイ向きだなw RT
05-19 11:15

鯉は止水を好む魚だって言ってるだろ!!111
05-19 11:16

@triactis26 ねびゅら
05-19 11:19

@tsyk1983121 😱クスリ
05-19 11:21

窓を開けてると色んな虫が入ってくる時期になってきたな
05-19 11:24

さっきはトイレの床でデカめの蛾がひっくり返ってたから外につまみ出した
05-19 11:25

トイレに色んなの入ってくる、ヤモリとか
05-19 11:26

網戸じゃないからなぁ
05-19 11:26

ひとつうえの…
05-19 11:26

日本が元気だった頃
05-19 11:27

お得なペアチケット買うんですか(・ω・)?
05-19 11:29

野球はよくわかりません
05-19 11:30

…ばなでぃーる https://t.co/VnZvKPV1TQ
05-19 11:31

11って今どうなってんだ。ほぼソロゲーと化してるっぽいとは聞くけど
05-19 11:33

汁の気配
05-19 12:04

@wakatsuki_wktk ファイヤースティンガーはどうでしたっけ? 一応機能は付いてたけどあんま使ってなかったような印象ですね。レイスティンガーのほうはブスブスしてましたけどw
05-19 12:06

なにもしてなくてもたまに大成功する遠征が好きです
05-19 12:10

たどりつくまえに
05-19 12:11

@Kanta_Honmono トライダガーが好き
05-19 12:13

昨日の夜久し振りに引っ張り出して、ザ・サードの小説読んでたんだけどこれ結局完結したんだっけ?と思って調べたら結局ミカンのままなのか… ちゃんと終わりそうなシリーズに感じたんだけど当時は。
05-19 12:23

@wakatsuki_wktk キットの内容はステッカーが違う程度なんですよねこれ…w 実際はレイスティンガーはレツゴーの本編で悪役でしたけど、ファイヤーのほうはヒロイン?のマシンだったので、そこまで悪のイメージ無いんですよね…w
05-19 12:24

ラノベってきちんと完結する作品の方が少ないよな…
05-19 12:27

RAGNAROKも途切れちゃったしな、だいぶ昔に。作者さんは生きてるみたいだからツイッターはフォローしてるけど…w
05-19 12:29

トリニティブラッドとかは作者様がお亡くなりになってしまったりしたしなぁ…
05-19 12:34

スーパーカブ トネ・コーケン:ライトノベル | KADOKAWA https://t.co/VBxBI9gEKT @kadokawa_prさんからスニーカー文庫からこんなものが…(@_@)カブってラノベになるのか…
05-19 12:41

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-19 12:50

wwww
05-19 12:50

@wakatsuki_wktk マグナムトルネードはただのコースアウトですよねあれはw
05-19 12:58

『スーパーカブ【電子特別版】』 https://t.co/hrfuxBiIUs #ライトノベル #スーパーカブ(角川スニーカー文庫)
05-19 13:03

試し読みしたけど、これはラノベなのか…?ww
05-19 13:03

カブが出てくる話だと、いつウィリーしちゃうのか冷や冷やしちゃうから、大泉さんの功績はヤバイよね
05-19 13:04

功績…かどうかは微妙だけど
05-19 13:05

とりあえずカブの後ろには箱付けれ
05-19 13:07

>原付というものは、乗せて連れて行ってくれる乗り物ではなく一緒に走るものらしい。そうだぞ、乗ってて勝手に目的地に着くのは大型ぐらいだからな(´・ω・)
05-19 13:08

炭水化物
05-19 13:13

RT @tone_koken: カブで日本一周を達成した人曰く「カブが壊れないなんて大嘘。走ったら走っただけ壊れる」・・・その人はその後スーパーカブで世界一周の旅に出た。
05-19 13:20

RT @tone_koken: 仕事でカブに乗る人は他社ビジネスバイクより丈夫で優秀な性能を評価するけど、個人の趣味で乗っている人の中には、意外と多いカブの人間的な欠点に惹かれている人も多分に居ると思う。
05-19 13:20

カブは直せる場所がちゃんと壊れるようになってるバイク。変な言い方だけどw
05-19 13:21

RT @kyodo_official: 【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委で可決https://t.co/lq53fPDVeO
05-19 13:27

共謀罪なんて法案はないぞ
05-19 13:27

戦争法と同じで
05-19 13:27

メディアがコレだもんな。そりゃ信頼失うわw
05-19 13:28

RT @asahi: 【速報】「共謀罪」法案は自民、公明と維新が衆院法務委員会で採決を強行し、可決したhttps://t.co/T6WAoF2Nyk
05-19 13:29

採決を強行って、議論しないで馬鹿やってたのは誰だよww
05-19 13:29

RT @triactis26: 乱交パーティー見てる https://t.co/LvyMyRve8b
05-19 13:30

集団で交尾したまま窒息死、ものすごいパワーを感じる
05-19 13:30

@tukitukimeisai 飼ったのかw
05-19 13:47

tktk
05-19 13:47

RT @kujira_rider: 民進党は何で蓮舫降ろさないのかね。ニュースであのヒステリックな言動見せられ続けて支持率上がるとでも思っているのかね。
05-19 13:48

R4の顔をニュースで見るたびに笑ってしまう
05-19 13:49

R4を頭にして何かうまく行くと思ってたのだろうかねミンシンって
05-19 13:52

消費税以下なのに
05-19 13:52

支持率
05-19 13:52

だいじょうぶ
05-19 13:58

Twitter変だな
05-19 14:28

ババババ
05-19 14:28

RT @triactis26: ツイッターがおかしいとツイッターで呟けない
05-19 14:36

わかる
05-19 14:36

変だった
05-19 14:40

コレジャナイ
05-19 15:47

RT @TwitterJP: 先ほど、一部の方にツイートを送れない障害がありましたが、問題は解決いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。 https://t.co/U8F9OWM4Le
05-19 15:52

討ち死にするたびにHP最大値が削られて減っていくデスペナ受けてるのに気がつかないんだな朝日
05-19 15:54

こゆびのつめがくだけちる
05-19 15:55

トラケリプスプス
05-19 15:57

RT @Kantei_Saigai: 【クマから身を守るために】山菜採りのシーズンを迎えましたが、山に入る以上、クマと遭遇することがあります。クマと出会わないために注意すること、出会ってしまった時にとるべき行動を確認しましょう。 https://t.co/RPDdclmhHQ
05-19 15:59

https://t.co/xkQeYChF03
05-19 15:59

@yozola360 おかえりなさい
05-19 17:36

しわり
05-19 17:38

RT @UN_NERV: 【2017年5月19日 17:54 NHK】宮崎駿監督が引退撤回 長編アニメ映画の製作始めるhttps://t.co/h8okivkpZO
05-19 17:56

RT @seika_may: お ま た せい つ も の引 退 撤 回
05-19 17:56

もう老害作品しか作れないから引退した方が本気でご自身のためかと思ったんだけどな…
05-19 17:57

っていつだかやってた特集番組で新しい技術やら表現に対する反応を見て思った
05-19 17:59

ビール瓶持って暴れよう
05-19 18:18

@kzmr_002 魔方陣を間違えないで描かないと
05-19 18:19

RT @nikkei: スカパー、痛すぎるJリーグ喪失 加入者純減16万件 https://t.co/80chBzCF6z
05-19 18:20

奪った…って書き方はどうなんだろう…? RT
05-19 18:20

@kzmr_002 だいぶ間違えたな…
05-19 18:21

ネット中継の方が気楽でいいわ。ダゾーン。今となっては。
05-19 18:23

ツイッターはなんだかんだで、公式使ってる人がやっぱ多いのね。ここから見ると使ってるクライアント見れるけど、ほぼ公式だな
05-19 18:28

アンドロイド勢の方が外部の割合高め…かな?って感じ
05-19 18:29

iPhoneって表示されてる人はほぼ公式だねツイッター
05-19 18:30

@kzmr_002 安い。乗りやすい。燃費いい。荷物つめる。最強だな(`・ω・´)
05-19 18:32

@kzmr_002 DCTで乗るのがいいなNCは。あのエンジンを最大限に生かすにはやっぱりDCT。
05-19 18:34

@Toshiko1227 横転したのは何匹か経験あるけど、逆立ちしちゃうやつは始めてよ…
05-19 18:39

@triactis26 かっこいい
05-19 18:41

恋人Redinahttps://t.co/cHdLv62kmp#恋人にどう思われてるか診断https://t.co/RzX7jqrL6v信頼されてるらしい
05-19 18:43

@redcrazycat 祥鳳さんこんな感じの反応だよねそういや。嫌い分はたぶん珊瑚w
05-19 18:45

totoBIGで当たれば来週余裕だろ
05-19 18:46

RT @K_Tamezou: 議長「賛成の方は起立を願います」野党「おら強行採決するな!!囲め押さえろ!(ガタガタガタタッ)」議長「賛成多数により本法案は可決されました」野党「」おいおいこれ何回繰り返すんだよ天丼ギャグか
05-19 18:50

これほんと学習市内のなw
05-19 18:50

RT @gatyapen: 大泉学園にこんな感じのアニメスタジオができるそうです https://t.co/jYzHTC8qYm
05-19 18:51

この間見に行ったけどだいぶ出来てきたね大泉の東映アニメ RT
05-19 18:51

@redcrazycat 前の建物の時に居た中庭の大きな金魚ちゃんたちはどうしたのか今でも気になってる
05-19 18:52

RT @kujira_rider: いろいろと解放されたい
05-19 18:56

まずふくをぬぎます
05-19 18:56

@hachiko0421 バイク置き場がなくなっちゃったのが困りますね…(@_@)
05-19 18:59

@hachiko0421 前より建物がかなり大きくなったので駐車場とかもどうすんだろうと(´・ω・`) 中にあるのかしら
05-19 19:02

執務室BGMがずっと「特型駆逐艦」のまま
05-19 19:06

@Toshiko1227 ある程度普通にも泳げるけど、気を抜くと逆立ちしてる…
05-19 19:07

国会で議論を尽くして欲しいと思いますって、アンタ、議論するための時間を無関係な事に費やしてたのはそもそも誰だよw NHKニュースww
05-19 19:08

滅茶苦茶だな報道がw
05-19 19:08

@hachiko0421 スタッフ用のはあるでしょうけど、一般用のバイク置き場がだいぶ小さくなってしまったのが困りますね…(´・ω・`)
05-19 19:12

@djtakumi_837mhz ひょっとして #浦和が悪い
05-19 19:20

@persia_msmr_cat おkr
05-19 19:23

@ULK_shunghila otm
05-19 19:23

@djtakumi_837mhz 確実に案件っすわー(´・ω・`)
05-19 19:24

RT @motobasic: 私にとってコレが生産終了になるのは、もはや「謎」レベル…。購入検討している人は絶対新車で買った方がイイ。空冷エンジンの慣らしを愉しむために。 https://t.co/F4Dkv9rEYy
05-19 19:36

サッカー行く時成増の途中、なんかいっつも最近行列が出来ててなんなんだこれ、と思ってたらなんかそれなりに有名なラーメン屋が出来てたのか。。。https://t.co/BxUsdQ2QUC
05-19 19:51

なんか有名店だったのね
05-19 19:52

@ULK_shunghila んごご
05-19 19:53

サヴァを食べてる
05-19 20:08

@tsyk1983121 いまもうあれだけ予算かけて番組作れないんだとそんな気がしますね(@_@)…
05-19 20:13

@tsyk1983121 UMA探しに行く長期ロケ番組とかもなくなっちゃいましたよね(@_@)
05-19 20:19

もんtの気配
05-19 20:21

ぬか漬けにピーマンを入れてみた(´・ω・`)
05-19 20:22

@tsyk1983121 他にもミゴーとか、名作が多かったですよね(@_@)
05-19 20:28

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
05-19 20:31

@tsyk1983121 まだTVが時代の先端を走っていた頃…(@_@)
05-19 20:32

@wakatsuki_wktk エネルギー切れですね
05-19 20:33

@tsyk1983121 もはやただのネットのオモチャですよね、TVは(@_@)…
05-19 20:34

RT @Asena0330: なんで零戦が空を飛ぶと戦時回帰と言われるのに!休まず働くのは戦時回帰って騒がれないんですか! https://t.co/c9CmFXgarq
05-19 20:42

これ艦隊勤務の歌だからそりゃ休みないよな… 海の上に出てるんだし(´・ω・`) RT
05-19 20:43

零戦が飛ぶイベントって俺が子供の頃見た雑誌にも出てたけどな…
05-19 20:44

@Noelyoshito はやい
05-19 20:46

アニメ 0戦はやと オープニング集 (4種類) https://t.co/FN94eNRayq @YouTubeさんからこれ知ってる(´・ω・`)?
05-19 20:49

なんか小さい頃見て印象に残ってんだよねこれ。
05-19 20:49

@KAPCPA_BC ネット依存(@_@)
05-19 20:50

これ小さい頃良く歌ってたんだよw
05-19 20:51

RT @wakatsuki_wktk: ちょっと早めのスピードでカーブ進入する時思わずガードレール見ちゃうんだけどあぁ突っ込めば終わるかなって考えはするけど自然と体重移動してるしなんだかんだで死ねない気がする
05-19 21:00

FHD 零戦!!! 17年ぶりの咆哮! エンジン始動!!! 零式艦上戦闘機五二型 61-120 https://t.co/dLnkYHmFxC @YouTubeさんから星型空冷の音はたまらんよな
05-19 21:00

ちなみに2012年の映像
05-19 21:01

RT @maruyama_sin1: 6月3・4日に千葉市幕張で行われる「エアレース」で、ゼロ戦を飛ばすことが明らかに。「日本が誇った技術を見直し、社会全体が飛躍を遂げる機会になれば」との理由。しかしその技術を戦争に利用したために多くの人が命を奪われている。国際大会で戦闘機を飛…
05-19 21:37

2016年5月31日 熊本空港 零戦 熊本地震被災地飛行【HD】高画質 https://t.co/0kglqNIzHL @YouTubeさんから零戦去年も飛んでるんだよね(´・ω・`)
05-19 21:37

ホントその場その場の脊髄反射でしか見てないのが良く分かるわこの手の輩
05-19 21:38

F-35Bのガンポッド:胴体下部に取り付けた25mm・4砲身ガトリング・STOVL機(短距離離陸・垂直着陸) https://t.co/TP6CGIVfuy @YouTubeさんから
05-19 21:42

バルキリーだな
05-19 21:42

【日本語字幕】ソヴィエト社会主義共和国国歌(ソ連国歌) https://t.co/WCtixiBdZM @YouTubeさんから Ураааааааа!!
05-19 21:50

フランス共和国 国歌「ラ・マルセイエーズ」(La Marseillaise)日本語訳/National anthem of France https://t.co/00FeLdDWa3 @YouTubeさんから
05-19 21:54

フランス国歌は「殺す」意思に満ち溢れてるところが素晴らしいな
05-19 21:54

@Noelyoshito これはひどいwww
05-19 22:02

@Noelyoshito 日曜朝のアレといいコレといい朝日といいw
05-19 22:03

報捨ての世論調査www
05-19 22:04

LINEも見れる共謀罪ってそもそもLINEなんぞ半島に丸々垂れ流しだろうがwww
05-19 22:06

クッソwww
05-19 22:06

内心の自由に踏み込みかねないって、お前ww 報捨てww
05-19 22:07

「考えるな」っつってんじゃねえんだよw「やるな」って言ってんだよバーカwww
05-19 22:08

こいつら本気で意味分かってないだろ…
05-19 22:08

眩暈がする報捨て
05-19 22:09

RT @Noelyoshito: 思ってることは罰しないですよもちろんwww
05-19 22:10

朝日新聞をTV番組にすると報捨てになるんだな
05-19 22:11

報捨てのソースが朝日新聞ってなんかのギャグかww
05-19 22:13

滅茶苦茶にもほどがあるぞww
05-19 22:14

平成30年には体制が間に合わない()って、もしそうならきちんと準備された体制のほうになるに決まっとろうがwww
05-19 22:15

フゥ
05-19 22:57

今日はツイッター駄目な日か
05-19 22:58

@neko306blue 昼すぎぐらいからなんか調子がイマイチ
05-19 22:59

@neko306blue なんかそれぐらいの時間も似た感じに駄目だった(´・ω・`)
05-19 23:01

資材は鋼材だけはあっと言う間に回復するんだよな…
05-19 23:02

@persia_msmr_cat he
05-19 23:06

ねらう
05-19 23:09

貯めるのメンドクセーのに減るの早いんだよなボーキ
05-19 23:10

普段はそんなに使わないけどキチ航空隊のせいで
05-19 23:11

@jojo_refriendia #浦和が悪い (´・ω・`)
05-19 23:15

@kero4WD やっぱりビール瓶でしたね
05-19 23:23

RT @Yaz_w: 男根元おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/kln7FZzxhm
05-19 23:24

RT @kero4WD: 野球よく知らないし男根かと思うよね
05-19 23:24

@triactis26 埋めちゃえばいいのに…
05-19 23:33

ビール瓶で殴って回ると飲み会はすぐ終わるよ
05-19 23:34

@triactis26 わかりにくみ
05-19 23:38

ウッ…
05-19 23:39

ツイッターなんて愚痴ってナンボよ(´・ω・`)
05-19 23:46

ミュンヘンオリンピック事件https://t.co/SIK5xXIjfqってのがありましてね… https://t.co/G76m9Tx68O
05-19 23:49

もう駄目だろこいつらホント
05-19 23:50

これに反対してる奴は国内でテロが起こったら小躍りして喜び出しそうだよな
05-19 23:55

@neko306blue スミソニアン
05-19 23:55

@storn_s 取材すら要らない(白目)
05-19 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク