05/18のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-18 08:56

えええ、ラファはミートグッバイかよ…
05-18 08:56

@tsyk1983121 🤗
05-18 08:59

ゴリラの気配がするな https://t.co/pyj6rgoj8Z
05-18 09:06

外のメダカ https://t.co/wGICrGtzMa
05-18 09:12

穴か栗鼠が思ったほど伸びないな…これ水流ないと駄目なのか? https://t.co/EyaDpSIDAF
05-18 09:14

どぶ川で流れに揺られてるの物凄い成長してるよな穴か栗鼠は
05-18 09:14

先週位からチラホラ卵ぶら下げてるから、なんか産卵床的なものを浮かばせといたほうが良いかね(・ω・) https://t.co/0h8cGtn8HA
05-18 09:23

室内水槽の澄んだ水で飼ってるとほぼ群れにならないけど、外である程度刺激ある状態だとちゃんと水槽でも群れになるのなメダカ https://t.co/XEUVWeGTku
05-18 09:26

江差あげるとなんか寄ってくるようになったけど、ついに水槽の中に食い物がなくなり始めたのかなオトシン https://t.co/0QZTaq7M5m
05-18 09:34

5分で食べきれる量、で金魚達に乾燥赤虫あげてたらあっという間に1袋無くなったぞ…
05-18 09:34

すごい食うな、餌
05-18 09:36

こりゃ水持たないよな金魚
05-18 09:36

外で青水に放り込んでおいた方がホントに。
05-18 09:37

水槽から離れてみるとシルバーシャークはすっかり大きくなったなぁと。60水槽だと成長しないのかこいつ。この隙間から見えるとこでも餌クレしてるし。金魚よりだいぶ大きいけど、他の魚には全く無関心なんだよね。さすがに口に入るサイズのネ… https://t.co/3tVjV8qcNi
05-18 09:42

色揚げ飼料のせいか、シルバーシャークのヒレの白かった部分がベージュっぽくなってきちゃって、ちょっとかっこ悪いから、色揚げ飼料は今使ってんの無くなったらやめよう。
05-18 09:44

色揚げ飼料の効果って結局・赤い金魚→効果?・白い魚→ピンクになるだったぞ…(´・ω・`)太陽を間接的にでも感じられる場所の魚には、あんま意味がねえな
05-18 09:53

ツイッターの公式の広告のなんちゃらが変更されましたって出たけど、設定のトコ見ると「広告をカスタマイズ」の項目「ツイッター内外での興味にあわせた広告が表示されます」とかあって、ツイッターって公式サイトやアプリ外のユーザーをどこまで追跡してるんだこれw
05-18 10:00

しかもデフォで全部オンにチェックされてるしw 地味にキモイな
05-18 10:01

公式殆ど使わないけど全部オフっとこ(´・ω・)
05-18 10:02

アマゾン…
05-18 10:02

@persia_msmr_cat 5年経ってようやく成長しましたね…(@_@)
05-18 10:04

ツイッター公式って表示方法とかがころころ変わるから、作ってる連中が馬鹿に見えるよね
05-18 10:05

ARMSとスプリガンの区別があんまついていない人
05-18 10:13

RT @HigenekoTech: Turn 10スタジオの駐車場にgoldRush rally(https://t.co/yGHSOLKQ32)の参加車がやってきました。到着前に振った雨で地面が濡れてたり、車体に水滴がついてたりとリアルForza Horizonみたいな感じで…
05-18 10:24

こっちがゲームに見えるw RT
05-18 10:25

なまづ
05-18 10:58

RT @tenkijp: 【都内にも雷雲 夜まで急な雨や雷雨も】 https://t.co/AktXlSp5Ri 今日18日(木)、午前10時半現在、関東北部を中心に発雷を観測しています。このあとも急な激しい強い雨..
05-18 11:22

@Void_Maze ございます
05-18 11:55

大器の状態が不安定だって
05-18 11:55

@triactis26 おおもの
05-18 11:57

うちのアボカドは芽が出たところで腐ってだめになた
05-18 11:57

我が妹が行ったアボカド実験は成功して、今は木になっているらしい
05-18 11:58


05-18 12:06

し塩サマー
05-18 12:07

うーん…乾燥アカムシがなくなったけどこれだけ買いに出かけるのもなんかメンドイな…
05-18 12:10

金魚に使ってる餌って熱帯魚に比べると3倍ぐらいのスピードで減っていく気がするぞ
05-18 12:11

5分で食べきる量を1日3回とかあげてたら買った餌一月持たないのでは
05-18 12:12

@persia_msmr_cat どうも水槽サイズがかなり影響するみたいな感じを受けますね。 60から90に移したらこの成長っぷりを5年目にして、なので。でもコイの仲間としては成長が遅いですねシルバーシャーク。小赤なら一年ぐらいで下手したらこんなサイズに(@_@)
05-18 12:20

小さい頃、意外と弱い気がするのよシルバーシャーク
05-18 12:22

10センチ超えちゃえばほぼ無敵だけど
05-18 12:22

調べるとやっぱ成長しない、みたいな話がけっこう出てくるね
05-18 12:23

ほんとは群れになって泳いでるから、何匹か入れてやりたいけど、このサイズになると120は無いと複数はねぇ
05-18 12:25

かねだいの袋詰めセール品で売ってた時は3匹いたんだけど今1匹しかいないもんな。3匹で180円ぐらいだった気がする…w
05-18 12:26

お昼から横浜FCの練習場とか行ってる様子がFMヨコハマでやってた。ほんと熱心だよなあこのラジオ局
05-18 12:27

@Void_Maze これから高水温にならなきゃ復活しそう?
05-18 12:29

掘り…ウッ
05-18 12:29

RT @livedoornews: 【ついに】名古屋城外堀で「アリゲーターガー」1匹を捕獲https://t.co/ph7P9QTj6F捕獲したのは全長約140センチの個体だという。堀の生態系に悪影響を及ぼすため、14年から捕獲活動が繰り返し行われてきた。 https:/…
05-18 12:30

お堀なんて人工池なんだし、別にいいんじゃね、ニシキゴイがいんのと大差ねえだろ…とか思ってしまう
05-18 12:30

小魚なんて食わねえし、こんなサイズに育ったら
05-18 12:31

@Void_Maze 駄目な葉っぱ一回バッサリいっちゃったほうが、ひょっとして(@_@)
05-18 12:32

お堀ならみんなで可愛がってやりゃいいんじゃねえの、とか
05-18 12:32

@persia_msmr_cat 泳ぎ回る魚だから、空間が狭いとなんかリミッターが掛かって大きくならないのかも(@_@)
05-18 12:33

最近はブラックバスに飽きてアリゲーターガーがトレンドなのかな、外来種の話題は。アリガーが外来種、といえるかどうかは微妙な気がするけど。繁殖してる話聞かないし。
05-18 12:35

みんなで可愛がって2メートルクラスまで育て上げりゃマスコットになったのに勿体無いなお堀のガーw
05-18 12:36

ブラックバスとかアリゲーターガーは盛んにニュースに取り上げるのに、なんでここまでスモールマウスは出てこないんだろうね。個人的にとても不思議でならない。
05-18 12:37

ひょっとしてスモールマウスって知られてない…?
05-18 12:37

西の方にはまだ居ないのか?スモールマウス
05-18 12:41

この間のテナガエビのところあたりだともう、スモールマウス>スズキ>ラージマウスぐらいの比率じゃないかなぁ釣れるの。
05-18 12:43

スモールマウスはものすごいパワーで走り回るから釣りすると面白いよ。ブラックバスよりパワフルな気がする。
05-18 12:48

白く泡立って渦巻く流れの中とかまったく平気だからなああいつら。ブラックバスはいない激流な場所で平気で掛かる。
05-18 12:50

むしろそういう場所のほうがすきなんじゃないの、あいつら
05-18 12:50

スモールマウスバスかっこいいんだよなあ。飼えるんなら飼いたいぐらい。
05-18 12:52

ブラックバスって飼うと思ったより不細工なんだよ
05-18 12:55

スモールの方が小顔でシュッとしてるし色はゴールドなタイガーだし、目は赤いしでメッチャかっこいい
05-18 12:56

ガンダムWカフェを見てきてワラタ
05-18 13:14

ノインさんのカッコイイな
05-18 13:15

カスタム機とはいえ、ベースは量産機でガンダムやトールギス並の戦闘能力を発揮するから、ノインさんはバケモノ。
05-18 13:16

ガンダムキャラで珍しい?イタリア系だよねノインさん。名前はドイツ由来だけど。
05-18 13:17

ゼクスとの子供が死ぬほど美形でこれまた笑うw
05-18 13:18

@Retrofrog49 ノインさんのカスタムトーラスはバケモノ(@_@)
05-18 13:19

アメッシュでゴリラが同時多発
05-18 13:19

ガンダムWの世界だとメカ的な性能の頂点って、既にトールギスで極められちゃってるんだよね。システム的な上乗せでゼロシステムとかの進化はあるけど。
05-18 13:21

トールギスの段階で人間の物理的限界域だしな
05-18 13:22

後のストーリーでもトールギスはずっと出てきて活躍するし
05-18 13:22

FFは
05-18 13:33

召喚獣のイメージ
05-18 13:34

この先どうなろうと、最後は結局死ぬだけだ、安心しろ。
05-18 13:37

RT @monochromaticat: 昨日の夕飯は大量虐殺飯。 https://t.co/jGRWS0cviE
05-18 13:43

@monochromaticat 業を感じる(´・ω・`)
05-18 13:44

チヌークが家の上を通過するとちょっとした地震になって笑うw
05-18 13:44

@monochromaticat 食い改めましょう
05-18 13:47

こういう天気のときって自分達が居る場所は晴れてるのに、なぜか突然目の前で川が増水したりするパティーンだよね
05-18 13:48

濁ってきたら速やかに川から退避するんだぞ
05-18 13:48

フタエノキワミ
05-18 13:50

やはり「殺す」の気持ちは大事
05-18 13:54

RT @livedoornews: 【称賛】同性愛者の入店禁止を求める「お客様の声」、店の回答は…https://t.co/sgExgvPJ5D「結論から申し上げます。もう来ないでください」「お客様を侮辱する方を、当社はお客様としてお迎えすることができません」 https…
05-18 13:57

ニュースの元を辿ったら、ツイートした垢が鍵になってた。RT
05-18 13:58

男が好きだろうが女が好きだろうがどっちも好きだろうがヤギの方好きだろうが、ぶっちゃけどうでもいいんじゃねえのか。違うのか。
05-18 14:00

俺はどうでもいい。
05-18 14:01

LGBT云々理解通り越して、根本的に他人への関心がないんだけど、そういうのってどう見えるんだろうねそっちの人からは。
05-18 14:02

前にも言ったけど、人間に対して興味が全く涌かないんだ
05-18 14:02

なんてオトナな回答。
05-18 14:04

頑張ったって記憶が一度もねえなそういえば、だからこうなのか。まあそうなんだろうけど。
05-18 14:04

楽しそうな職場ですね
05-18 14:08

@Void_Maze 捕らえよう(・∀・)
05-18 14:09

仮名川で停電してるらしい
05-18 14:10

@Void_Maze 高い位置ですか(´・ω・`)
05-18 14:13

先に武力で威嚇してきたのはどっちだよ。寝言以下のクソコラム載せてる暇があったらまともに取材して真実を伝えろクソ朝日w https://t.co/UauvX7xiyw
05-18 14:22

@redcrazycat 専守防衛は必要最小限の武力では不可能だぞ。マヌケ
05-18 14:23

@redcrazycat あそこに手を出したら絶対にまずい。ってのがあってこそ防衛が成り立つ。お花畑もいい加減にしろや(´・ω・`)
05-18 14:24

@redcrazycat 自衛隊は「憲法」を守る組織じゃねえぞ。日本の国土国民を守るための組織だ。
05-18 14:25

@Void_Maze 射程距離外ですね、魚の網では(´・ω・`)
05-18 14:26

頭は悪くなれるけど馬鹿になるのって難しいよね
05-18 14:28

@Noelyoshito いいよ(´・ω・`)
05-18 14:30

@Noelyoshito @kzmr_002 つりえさ
05-18 14:33

70年以上前の戦争戦った日本とその時代を常に侮辱してないと自分達のアイデンティティを保てない朝日はほんと哀れだな。
05-18 14:35

キサマらがそうやってのうのうとこの時代に存在していられるのも、そういう時代を戦ってくれた人たちが居てくれたお陰だろうが。
05-18 14:37

戦争の政治的な意味のほうはともかく、あの戦争で実際に戦った人たちを敵味方関係なく侮辱するやつを俺は絶対に認めない。
05-18 14:38

お湯がなかった
05-18 14:39

空がヤバい #語彙 https://t.co/U8ImeSlXlS
05-18 14:42

窓閉めておくか、いちおう
05-18 14:43

洗濯物は入れた
05-18 14:43

@monochromaticat どうでもいいですよね(´・ω・`)
05-18 14:45

@kzmr_002 ものによるな… 日常系のは別にいらないかな個人的に(´・ω・`)
05-18 14:47

アメッシュ見るとこっち直撃パターンとは違うんだよな。都心がうちから見ても真っ黒に見える
05-18 14:48

うちは小平あたりで涌いた雲がだいたい直撃コースに入る
05-18 14:49

最近カプ麺よりチキンラーメンの方がいいかな的な感じになってる
05-18 14:54

カップ捨てるのゴミが増えてアレ
05-18 14:54

ただまあ、鰺のバリエーションがないんだよなあ
05-18 14:54

@monochromaticat 相手だって選ぶ権利有りますよね~w
05-18 14:56

@monochromaticat 丼にポンしてお湯ジャーして作れるのがチキンラーメンだけなのが、、他にあるといいんですけど市場的にチキンラーメンに制圧されてて無利ですよね…w
05-18 14:57

まろがフラグ立ててる
05-18 14:58

@monochromaticat パクチーが食えないんですよ残念ながら…(´・ω・`)w
05-18 14:59

パクチーってみみんな食える? 俺は苦手だけど
05-18 15:01

@monochromaticat コストがチキンラメンと差がなければ導入はアリかも(@_@)
05-18 15:01

食えなくはないんだけどねぇ苦手なだけで
05-18 15:02

@monochromaticat 98円…(@_@)
05-18 15:04

98円ならありかも
05-18 15:04

チキンラーメンってわざわざ鍋で煮て食うなら、他の袋麺作るよね
05-18 15:06

@monochromaticat コスパでは勝てないですよねどうしても
05-18 15:06

うちのあたりは明るくなってきてしまった。降りそうにないな
05-18 15:09

いやしかし、アメッシュの小平あたりに反応が出た
05-18 15:10

これは来るで…
05-18 15:10

そういえばいろんな動物の名前が言葉狩りされて変わっちゃったりしてるけど、アシナシトカゲってまだ平気なのかね
05-18 15:12

あ…(アメッシュ)
05-18 15:13

ギリギリ掠めていくか
05-18 15:13

まだ風が吹いて来てないから大丈夫風が吹いてくると確実に来る
05-18 15:14

小平方向がくろい
05-18 15:15

雷ちゃんの気配
05-18 15:17

脳内嫁でも作ったらどうですかね
05-18 15:19

雲の流れが都心向きだから、練馬には来ないなこれ
05-18 15:20

@KAPCPA_BC べっぴんさんだ
05-18 15:21

こういう系が好みなのね
05-18 15:21

@KAPCPA_BC 働いてるとかリスペクトするわ
05-18 15:22

@SUKEHONE 作画はきっとバリってる
05-18 15:23

なんだよ、ゴリラ来ないのもつまらないな
05-18 15:23

@KAPCPA_BC まず性転換が必要だな… タイか…
05-18 15:24

ベランダから下のみちを通る人達を観察してても、こっちに気が付く人ってほぼ居ないんだな
05-18 15:26

ゴルゴじゃないとやっぱり気が付かないもんなのか
05-18 15:27

ねむくない
05-18 15:49

@minmei_publish そして最終的に250が良いな、か、カブになる未来までが見えますね(・ω・)…w
05-18 16:02

またレベル7が暴れてるのかな。スパブロしてあるから見えないんだけどね。
05-18 16:04

@zackiku 子供にはやたら厳しいから無理そうなイメージある
05-18 16:15

@minmei_publish 都内だと大型は確実に面倒ですね。そもそもバイク自体が…ですし。郊外住みなら面倒には感じないと思うんですけどねぇ…。都内じゃ原ニカブすら停められない「バイク置き場」しか無いですしね…(・ω・)
05-18 16:18

レベル7はなにがしたいのこいつ
05-18 16:20

鹿からのリプにホルホルしてるの見て麦茶噴いた。レベル7。
05-18 16:22

タグ付けて自分のフォロワーに一般人垢を非難させて、本気でゴミだなレベル7www
05-18 16:24

「レベル7」とかでエゴサしてんのかなwレベル7ww
05-18 16:25

@minmei_publish パワーを求めるなら大型に乗った方がいいとおもいますね。そこから大型になるか、小さなバイクでなんとかするのを喜びに感じるようになるかは、乗ってみないと分からないですしね…w都内は住宅的にも50すら… https://t.co/1J2dYcriSr
05-18 16:39

バイクは大きさで楽しみの優劣はほぼ無い、と思うんだけどそのサイズなりの楽しみは違うんだよなぁ。
05-18 16:41

@zackiku 「子供が戦う」映像は特にアウトみたいですね。プリキュアすら駄目なとこ有るみたいですし(・ω・)
05-18 16:43

原ニカブなら房総半島は都内から充分冒険として楽しめるけど、大型ツアラーだと「冒険」にはならんかな。個人の感覚だから差はあると思うけど。
05-18 16:46

@zackiku 今はいくつか放映されてるみたいですけど、北米でも。ただそこまでメジャーではないみたいですねやっぱり。アジア地域の方が確か放送は多かったと思います。
05-18 16:48

@minmei_publish 都内日常の足からたまに高速使っての、ある程度のツーリング移動まで考えて手元に1台なら、モタードが最強ですね。好みがかなり分かれるとは思いますけど、モタード…😶
05-18 16:53

@zackiku ゲームで人間がバラッバラになるのは平気なのに、なんかおかしな感じは有りますよね。日本とちょうど真逆と言うか…w
05-18 16:55

結局ゴリラ雨来なかった、ツマラン
05-18 16:57

🐢の水でも換えるか
05-18 16:57

使い切ってないまま放置してた釣り餌ミミズの余りが死んで腐ってた🤗
05-18 17:01

オイコラ共産党、うちの郵便受けはゴミ箱じゃねーぞ。クソみたいなチラシ入れんなや(・ω・)
05-18 17:15

昨日寒かったからカエルと一緒のとこに置いておいたら、ジャイミルが蒸れてぐったりしてしまった。中身入れ換えたけど、へなへなになってる(・ω・) https://t.co/Ri56JbuJu4
05-18 17:41

RT @kujira_rider: 東京オリンピックなのに鹿島スタジアムまで使うのかw
05-18 17:42

外国ワロタ RT
05-18 17:42

@minmei_publish モタード万能ですけど、車種が少ないんですよね~ガレ場とかじゃ無けりゃ林道でも普通に走れますしね。オフタイヤに比べれば当然行ける限界は低いですけど🙂
05-18 17:45

日本の地震舐めてるだろ?韓国が北のことをその程度と思ってるならそれこそ危険だろ。お前ら戦争中の国なんだぞ。忘れてんだろうけど。 https://t.co/iGdZeq1nqO
05-18 17:50

手前らの民族の内ゲバなんだからなんとかしろや
05-18 17:51

@kujira_rider 見に行く方が持たなそうw
05-18 17:54

@tukitukimeisai @minmei_publish セロー一台あれば不自由はないね…w
05-18 17:55

@tukitukimeisai @minmei_publish 足つき問題なければ、悪くない気はする(´・ω・`)
05-18 17:58

セルフ論破していくスタイル嫌いじゃない(・ω・)朝日のコラム。 https://t.co/jdvHkZPvts
05-18 18:10

@yozola360 おかえりなさい
05-18 18:11

@Quensax おかえりなさい
05-18 18:11

何故なら~既存の刑罰法令を活用することで十分に取り締まれてたからです。(キリッ)取り締まれて無いじゃん。事件起きちゃってるじゃん。
05-18 18:14

法律ひとつでテロは起きなくなる、じゃないと無意味!みたいな馬鹿はどうしたら良いんですかね…
05-18 18:15

信号あるけど交通事故が無くならない!信号は無意味!なんか違いがあるかね。
05-18 18:17

@oshigoto2000 ビラビラ///
05-18 18:19

@redcrazycat 交通事故がゼロにならないからって信号がなかったらどうなるんだ。標識がなかったらどうなるんだ。考えれば分かることだろ。
05-18 18:23

@minmei_publish @tukitukimeisai セロー 空冷のびのび旅バイク WR 水冷ハイパワーガチ…か(´・ω・)?
05-18 18:28

@kzmr_002 あれ、なんか進化してる絵が
05-18 18:30

趣味はまろの絵の進化を見守る事です
05-18 18:31

RT @kzmr_002: https://t.co/zroqd7aJRV
05-18 18:32

@minmei_publish @tukitukimeisai 「走り」を重視するならWRっすなあ。セローが走らないっていうんじゃなくて、「走りのタイプ」が違う感じ。
05-18 18:34

@kzmr_002 そうかな。なんかうまく言えないけど、こう絵全体の流れが自然になったというか、そんな気がする。最近見てなかったせいかもしれんが。
05-18 18:35

演習の相手に、明らかにイベントで誰か沈んだだろ…的なコメントの人が居てとてもアレ(´・ω・)
05-18 18:41

@kzmr_002 自分で見てると分かりにくいだろうけど、進化してんのは保障する
05-18 18:47

まろはピクシブあんのか(´・ω・)
05-18 18:49

オリンピックのサッカー会場、なんでよりによって鹿島追加なんだよクソワラウw
05-18 18:50

他にあるだろww
05-18 18:50

@kero4WD なんでわざわざあそこまで行かないといかんのかと…w
05-18 18:51

RT @kero4WD: KASは国外ですよね?
05-18 18:51

カスですからね
05-18 18:51

何を言ってるんだ
05-18 18:56

もうR4の姿をニュースで見るとむせてしまう
05-18 19:04

@Noelyoshito くみちゃん
05-18 19:23

@tukitukimeisai @minmei_publish カブはロバ(・ω・)
05-18 19:32

ゴミみたいな番組しかやってないなTV
05-18 19:33

@tsyk1983121 スターオーシャンは割りと好き…(´・ω・`)
05-18 19:35

@tsyk1983121 やりたいゲームあるなら、まあ(´・ω・`)
05-18 19:36

@tsyk1983121 国内ゲーム最近全くやってないから、なにが出るのかとか良く知らない…(´・ω・`)w 個人的にはエースコンバットぐらいですかね、気になるのw
05-18 19:38

@tsyk1983121 体験版DLしてそれっきりなのを今思い出したFF15ww
05-18 19:41

@redcrazycat @tsyk1983121 北米版のゲームをやりたい、とかじゃなければ一般的にはPS4の方がいいんじゃないかと思いますね。PS4はそのままだと確か北米版タイトルはそのまま動かなかったはずですが、普通の人は多分困らないでしょうしね…(´・ω・)w
05-18 19:45

@jojo_refriendia おつかえん
05-18 19:45

@tsyk1983121 体験版だけでものすごい容量で、DLしただけで力尽きた記憶…wちなみにXboxOneは北米版ほぼそのまま動くんです。モノによってはなぜか日本語字幕入ってたりと、、一種の抜け道ですねXboxの国内の状況を考えると…w
05-18 19:50

@jojo_refriendia 放置したいけど向こうからタグつけて浦和は差別集団だ!みたいなことやられちゃ、黙ってるわけにもいかないでしょうね…w
05-18 19:52

@tsyk1983121 こっちのTLだとXboxだらけなんですけど、まあ一般的ではないですよね…w FF15の体験版はDL容量で是非吹いてもらいたい…ww
05-18 19:53

@jojo_refriendia 鹿方面からのリプもらってホルホルしてましたよwww
05-18 19:56

@Noelyoshito @persia_msmr_cat さあ超絶容量のFF15体験版を( ゚д゚ )
05-18 19:56

@jojo_refriendia 暇だからあんなセルフまとめをトギャッターでシコシコ作ってるんですかね…w
05-18 19:59

@Noelyoshito @persia_msmr_cat ブラックオプスのシリーズが好きです( ゚д゚ ) なんかちょっと気持ち悪いところが…w
05-18 20:02

@jojo_refriendia 朝日にこんな意識高い投書出てましたよwwなんでも差別差別って最近の風潮ホントにアホかとおもいまふね https://t.co/frsx53zmkp
05-18 20:07

パン…(@_@)
05-18 20:08

@persia_msmr_cat @Noelyoshito for Adults only ( ゚д゚ )
05-18 20:09

差別差別いえば相手に簡単にマウンティングできちゃう最近の傾向はほんとアホらしいわ
05-18 20:10

@persia_msmr_cat @Noelyoshito がいこくのRPGでずっこんばっこん( ゚д゚ )
05-18 20:12

RT @precureojisan: よみうりランドとかのプリキュアのショー見に行きたいんだけど、大人の客(一部ですけども)見てると暗い気持ちになる事の方が多いから段々行かなくなったが、隣の山を買ったんで最近はそこから見てます https://t.co/wCRmQ2RYnP
05-18 20:17

プリキュアショーはね。ほんと一部の振る舞いがね… 見に行かなくなったなあ
05-18 20:18

照月ちゃん居るのすっかり忘れてたから、またーりレベル上げを始めた。 https://t.co/L10HyyESTT
05-18 20:23

イベントやるとき丙だから別に3人必要無いけどね。秋月照月初月で。
05-18 20:24

@Noelyoshito @persia_msmr_cat XboxのゲームだけどfableってRPGは、町で見つけたのを宿に連れ込んで出来るんですけど、ナマだと変な病気貰ったり孕んじゃったりします…w♂×♂でも♀×♀でも3pも… https://t.co/eoz7lyfPzD
05-18 20:28

@NT_QQQ かえりー
05-18 20:49

@persia_msmr_cat @Noelyoshito 宿に向かう時もう処理落ちでガクガクしてましたね(`・ω・´)
05-18 20:50

@persia_msmr_cat okr
05-18 20:51

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 部屋からはみ出てドアが閉まらなかったしw
05-18 20:55

@k1685 🍻
05-18 21:04

サラは回避低いのかななんかやたらとカスダメ食らう気がするな。頑丈なんだけど…😶 https://t.co/HwDhTz1c7b
05-18 21:06

改造しないでそのまま使ってるさらっち。 https://t.co/IRdX0GFEBW
05-18 21:09

サラトガのこと「さらっち~」って、にむちゃんが呼んでたよね
05-18 21:10

@neko306blue 😶…
05-18 21:11

日本の潜水艦にしてはやたら馴れ馴れしいよな、にむちゃん
05-18 21:11

@neko306blue 脱走しちゃうもんだとは…
05-18 21:12

@kero4WD ビール瓶で殴って楽にしよう
05-18 21:13

ふぅ
05-18 21:48

@kero4WD そうだ忘れてた(・ω・)
05-18 21:49

@neko306blue あのサイズじゃ見つけるの難しそうですしね…
05-18 21:50

@minmei_publish @tukitukimeisai ロバもいいもんよ。慣れればw 俺は100PSオーバーのからコレですから、カブw
05-18 21:51

@jojo_refriendia 最近見た中でわりと傑作に近いw
05-18 21:51

@neko306blue なんか小さい皿に水でも入れておいて置くと、出てきますかね…
05-18 21:54

@minmei_publish @tukitukimeisai 釣りに行く時便利なので、今の所これがベストマシンw
05-18 21:56

@neko306blue だめですかねーやっぱり(~o~)
05-18 21:57

@jojo_refriendia なんでこういう勘違いな奴ばっかになっちゃったんですかね、最近特にw
05-18 22:00

RT @A_aqua_A: まだ小さい頃弟が自分の鼻にボタンを入れて取れなくなった。指で取ろうとするからどんどん奥へ行くボタン。外から見ても異物が入っているのがわかる。狼狽える母。泣き出す弟。そこで私。「片方の鼻塞いでフンッてして!」大量の鼻水と共に飛び出したボタンは障子を突き…
05-18 22:02

@jojo_refriendia マジで気持ち悪い…w
05-18 22:03

牛丼ぐらい食って帰ってもまだ平気じゃないか…w
05-18 22:04

民進、加計学園の文書公表再要求 「首相意向」内閣府否定 | 2017/5/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/GtycI3FsPqプロジェクトチームくっそワロタwww
05-18 22:10

どうしようもない馬鹿どもだな…誰か介錯してやれよこの政党
05-18 22:10

RT @ikashitahashiri: 激しい走行距離…出ました!!VTR250の27万キロ!!直のお客様では無いので、詳細は良くは分かりませんが…。FIのVTRは20万が限界だと思ってた僕の意見を覆すスゴい距離!!でも既に押し掛けでなくては掛からないくらい圧縮無し!…
05-18 22:17

メーターバックライトが点かないまま平気で乗ってるような人の手元に居なきゃ痛みはもっと少なかったろ…(´・ω・)
05-18 22:18

たぶん
05-18 22:19

RT @pixy_9: スーフォアの新車買ったと思ってラブドール購入に踏み切りたい
05-18 22:20

維持はスーフォアより手間掛かりそうw
05-18 22:21

@KAPCPA_BC おかえ
05-18 22:21

@KAPCPA_BC 結局ノー牛丼(´・ω・`)?
05-18 22:24

@pixy_9 諸経費分安い(`・ω・´)
05-18 22:25

@KAPCPA_BC メロンパンはいいよね
05-18 22:26

@pixy_9 どちらも一生モノですし悩みますね(
05-18 22:30

RT @kero4WD: 今日会社の女子に「この間ケロヨンさんが言ってた『ググレカス』がめっちゃツボって〜!さっそく友達にLINEで使っちゃいました☆名言ですよコレ!」て言われて顔を覆った。
05-18 22:31

( ゚д゚ )…
05-18 22:31

ググレカスよりやっぱりロムッテロ兄弟の教えの方が
05-18 22:32

RT @kero4WD: ネットとかしない子だったんだ…ごめん…
05-18 22:32

@kero4WD スマホ持ってるのにネットをしないとかプロなんですかね
05-18 22:32

というか、今の2ちゃんで揉まれて来てない世代って、検索って自力でしないの?
05-18 22:33

@kero4WD つむつむ… それはまた…無駄な
05-18 22:33

TLに出てきた話題ぐらい一回自分で調べるとか
05-18 22:34

しないのか
05-18 22:34

https://t.co/YHiN6qnKUm
05-18 22:35

RT @kzmr_002: TLに出る話題っていうとウンコチンコマンコばっかで調べる必要もないんですよ
05-18 22:36

ひどいTLだなw
05-18 22:37

おまんちん
05-18 22:38

そろそろ偉人AAが出来るころよ
05-18 22:39

@KAPCPA_BC いっぱいいろんなウィンドウが出てきて消えなくなるとか体験しないと
05-18 22:39

@storn_s デスヨネー なんでこうもお馬鹿さんなんでしょう
05-18 22:40

@KAPCPA_BC 人はそうやってオトナになっていく
05-18 22:41

RT @kero4WD: https://t.co/weoIgFmGLB
05-18 22:43

美人さん
05-18 22:43

こちらのTLは常時こんな状態ですね https://t.co/wLrODQFUnD
05-18 22:46

RT @gorishima: 年齢をイマイチ実感できない30代前後のみんなに、と〜ておきのお薬💉なななんと!プレステ2のゲームはレトロゲームに分類されちゃうんで〜〜っす!🌝
05-18 22:56

レトロゲーはファミコンだろ。なに言ってんだ
05-18 22:56

@djtakumi_837mhz レトロ?
05-18 22:57

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ艦これのアメリ艦ズhttps://t.co/SVKjQbRCgb
05-18 23:09

@redcrazycat まあアイオワは居ないんだけどね、うちには。
05-18 23:09

🛌
05-18 23:14

@kero4WD かいおうけん
05-18 23:14

寝る前遠征出した。当直はだいたいいつも祥鳳瑞鳳(全スロ機銃) https://t.co/63MW4BaVqV
05-18 23:29

全スロット彩雲とかにしたいけど数が足りない彩雲。二つ三つで事足りるもんな普通は。
05-18 23:32

Twitterの広告ポリシー変更云々って、今朝みたら公式に出てたけど、どこまでユーザー追跡すんだよTwitterって、思ったからな
05-18 23:33

だぞーんはまた最近不安で笑うw
05-18 23:37

戦わずして負けるとは
05-18 23:38

@miobroom オヤスミナサイ
05-18 23:39

不安定、だ
05-18 23:40

@kero4WD 燃え尽きそして灰になる
05-18 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク