05/15のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 せい
05-15 00:01

e-5(丙)の第一段階を破壊した。マップのルールを勘違いしてて迷走してしまった。。特効艦が揃ってないと空母棲姫マス回避できないのか… 揃ってないと突破無理じゃねこのマップ… https://t.co/7WzchqrU3b
05-15 00:38

もうねよう
05-15 00:38

@KAPCPA_BC すなめしあ
05-15 00:39

🌚
05-15 09:57

@tukitukimeisai えろい(´・ω・`)
05-15 09:58

RT @yu_nori: 60万円をふるさと納税すればNMAXが貰えるのか… https://t.co/oBASmhxN7C
05-15 09:59

微妙だな
05-15 10:00

@tukitukimeisai
05-15 10:00

@tsyk1983121 青空🌚
05-15 10:01

@tsyk1983121 さわやか(@_@)…
05-15 10:26

微妙な寒さ?
05-15 10:26

@yozola360 おかえりなさい🙋
05-15 10:27

ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」:朝日新聞デジタル https://t.co/saUSescRpl個人的にはふるさと納税は、やめたいならやめて続けるメリットが有るところは続けりゃ良いと思うけどな。必要ないところがやめれば他の所に回るしな。
05-15 10:54

うちがやめたんだから制度自体を無くせー!みたいなのは違うと思う。まぁこの市長はそういうとこは言ってないけど、朝日のこの記事の書き方はそう見える…w
05-15 10:56

税金は累進課税が原則~言っても、昔から税金は不平等で中ぐらいのとこに一番負担強いる精度なのは変わらないからな… 平等性をうたう社会主義や共産圏の国の貧富差を見れば明らか。国民が金の面で平等な国なんて見たことが無い。不可能なんだよ。
05-15 11:10

RT @CNFJ: 高速ターンをする空母エイブラハム・リンカーン。リンカーンは長期にわたるオーバーホールと燃料交換を完了して、洋上試験を行いました。 https://t.co/U1pDx5hDRv https://t.co/HAXZZHlo1D
05-15 11:11

飛行甲板に立ってみたい…w RT
05-15 11:11

@oshigoto2000 将来が心配ですね(`・ω・´)w
05-15 11:21

久しぶりに公式アプリを見たらtktkに浦和関連のぼやきツイットをファボられてた。誤爆か…w
05-15 11:24

@oshigoto2000 厳しく教育しなくては(`・ω・´)w
05-15 11:27

@kero4WD 尻の毛まで毟られそうですね(・ω・)
05-15 11:29

ダイソー行ってこよう…(´・ω・)
05-15 11:31

煙突の横に解体クレーンが生えた(@_@) (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/saTQ1bMzDb https://t.co/26gTsr8lWy
05-15 11:37

あーゆークレーンって風吹いたらやっぱり揺れるんだろうなぁ、酔いそう…🌚 https://t.co/woIcIUXUvp
05-15 11:41

揺れるから折れないんだろうけども
05-15 11:44

I'm at 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都 https://t.co/oqZz7X4NWc https://t.co/eNGJPH5NFA
05-15 11:44

アッ(@_@)…
05-15 11:45

RT @Haruchama: 膝の痛みがあってババァみを感じる
05-15 11:45

膝に矢を
05-15 11:46

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/q6hfQaShqr https://t.co/Iw4m8WVnSI
05-15 11:49

月曜午前中なのに混んでるな
05-15 11:50

バイブ(・ω・) https://t.co/Z0SHRB4Xax
05-15 11:52

100円でスピナーベイトがww https://t.co/8r25dfgwIk
05-15 11:53

あ、金魚の餌に新作が https://t.co/EfG15jkaDc
05-15 11:55

@monochromaticat ビクンビクン
05-15 11:56

@yozola360 うちもザリガニはダイソーの餌です。コスパ最強🙂 https://t.co/jQXCTJXrel
05-15 12:03

@yozola360 これ使えそう…みたいに感じてつい手に取っちゃいますよね。実際買うかは別として…w
05-15 12:08

待望の昆虫ゼリーが入荷されてた https://t.co/DWrmmGqVH1
05-15 12:09

ジャイミル用に買っていくかひとつ
05-15 12:10

@mokkuruhana これを待ってた🙂
05-15 12:10

@jojo_refriendia @kero4WD 動かせ経済(`・ω・´)
05-15 12:16

後は金魚の餌を買って帰るか
05-15 12:17

@A_aqua_A 日焼け(`・ω・´)
05-15 12:17

@yozola360 沈む餌、ドジョウに最適w
05-15 12:18

@TAO1215 ミノーとかも売ってますし、それよりは原価安そうですねw
05-15 12:19

@mokkuruhana 一年中置いてほしいですよね😶
05-15 12:19

@TAO1215 ダイソールアー釣れると評判みたいですしね、強気に行けるとかでw
05-15 12:21

@yozola360 浮く餌で良さそうw
05-15 12:22

外めどか見た感じ♀は抱卵してる。 https://t.co/HlxwOm06sn
05-15 12:40

室内で飼うより外だとメダカはすぐに立派に成長するなぁ。放置なのに。 https://t.co/ZVZInaifn7
05-15 12:45

青水パワーか
05-15 12:45

RT @Mascarponen: 「えっ猫って水の入ったペットボトル苦手なんですか?!」 #猫 #cat https://t.co/vEdIptrqvm
05-15 12:46

この外飼いメダカの、飼われてるんだけど完全には飼い慣らされてない感じ、なんか良いよね。 https://t.co/xDgOSpkrlO
05-15 12:53

飼い慣らされてるひとたち https://t.co/8onFFSVAMw
05-15 12:58

カーニバルあげたらジャイミルがメッチャ臭くなってしまった…(@_@) https://t.co/yswQOa1YPL
05-15 13:08

共食いの犠牲者がっ…
05-15 13:09

仲間を食って回ってるのは貴様らだな(・ω・)ブラックカラー https://t.co/GAT6y3De6T
05-15 13:16

やれやれ
05-15 13:27

@Void_Maze エラ…(@_@)
05-15 13:41

@tsyk1983121 🐟
05-15 13:42

@tsyk1983121 ご期待ください(@_@)
05-15 13:49

@Void_Maze エラってなんでしたって、虫が付くんでしたっけ(・ω・)?
05-15 13:50

@tsyk1983121 ネタと実用を兼ねたペン型釣り竿セット(スピニングリールのタイプ)(@_@)…w
05-15 13:52

@tsyk1983121 空前のブログブーム再燃ですね(@_@)…
05-15 13:52

@Void_Maze とりあえず水換えと塩ですかね…隔離して。メチレンブルーとかも一応効くみたいですが。
05-15 13:55

@tsyk1983121 まろぐを読んでると、古き良き時代を思い出しますね…(@_@)
05-15 13:55

魚の病気でまともに直せたのは白点位しか無いあたし(・ω・)
05-15 13:58

昔飼ってたベタが松かさから回復したのが1度だけあったけど、エルバージュ強すぎたのか失明してその後結局駄目だったなぁ
05-15 13:59

これこそ鹿島お得意の後日ビデオ判定モノじゃないかwww
05-15 14:14

村井マン<「好青年!」
05-15 14:15

こうですか!
05-15 14:15

鹿を追求したとこでニュースバリューなんてないからメディアも取り上げるわけないじゃないですか、もう///
05-15 14:17

ほんとクソだな
05-15 14:17

ボールに唾吐きかけて退場するスピリッツオブ爺粉
05-15 14:19

@jojo_refriendia これ冗談じゃなくそういう記事しか書かれなくて、大して浦和がひたすら下げられるっての、鹿はかなりロビー活動してるんじゃないすかね(´・ω・`) そうじゃなきゃ、いくらなんでもですよね。
05-15 14:32

@jojo_refriendia あれすら今は報道しちゃいけないんじゃないですかねw 日本のサッカーメディアのタブーの一つですよ、確実にw
05-15 14:32

@KAPCPA_BC やわらかい
05-15 14:34

@jojo_refriendia 報道しない自由ですよ(`・ω・´)!
05-15 14:37

@kero4WD これ以上悪くなれないから、結果が悪くても自分の責任は問われないで自由にやれるチャンス…?
05-15 14:40

【甲府】不可解判定で3試合連続完封ならず4戦ぶり黒星(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/P7lXio2GGe @YahooNewsTopics甲府ってなんかこういう不可解判定に泣かされてるイメージがあるなあ
05-15 14:46

@Noelyoshito さんじ
05-15 14:53

@jojo_refriendia あれもひどかったですよね~ メディア総出で審判たたきって、あんな報道今まで見たことがなかった(´・ω・`)
05-15 14:56

旭日旗がスタジアムから消えたら困るのは彼の国の方だと思うけどな(´・ω・`)w 次は何にいちゃもんつけるのさ。日本の国旗は国際的に無理がありすぎるけど…やるんかなぁw
05-15 15:08

個人的に旭日の意匠はとても好き。戦犯?なんですかねそれ。戦犯なんてのは居ませんが(´・ω・`)
05-15 15:10

小学校の頃図工で筆箱?的なのを作った時、外側の模様を旭日カラーで作ったわ俺w
05-15 15:11

じっさま若い頃海軍だったし、よく靖国神社に行ってた(´・ω・`)
05-15 15:15

@Noelyoshito サルかなんかですかね(´・ω・`)?
05-15 15:16

@Noelyoshito まあ…(´・ω・`)w
05-15 15:20

RT @tenkijp: 【首都圏も 帰宅時間帯 急な雨に注意】 https://t.co/j05UpDQfq0 首都圏にも湿った空気が流れ込んでいます。いったん晴れ間のでている所も今夜の帰宅時間帯は急な雨に注意を..
05-15 15:21

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】派遣海賊対処行動水上部隊(27次)護衛艦「てるづき」の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq4a6Ay https://t.co/3tzwV1f5hR
05-15 15:45

見える位置に軍艦が併走してる安心感凄そうw
05-15 15:46

@hachiko0421 ヘビィ苺って美味しくないですよね(´・ω・`)
05-15 15:48

ヘビイチゴって食ってみたこと歩けど確かほとんど鰺らしい味がなかったような…
05-15 15:50

ございます
05-15 15:53

@hachiko0421 これ味がしないんですよね特に…(´・ω・`) うまからず…
05-15 15:54

@hachiko0421 食ったときのガッカリ感がとてもすごい(´・ω・`)w
05-15 15:57

@hachiko0421 あの期待を煽る外見ですしね… 裏切られた時の反動はすごいのです(´・ω・`)
05-15 16:01

ちくびが性感帯(´・ω・`)
05-15 16:44

RT @comp_official: COMPは、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで、目的達成をサポートします。#完全食COMP https://t.co/D
05-15 16:55

めっちゃ意識高い RT
05-15 16:56

@kzmr_002 KSR駄目かね…
05-15 17:46

@kzmr_002 買い替えだな…IYH…
05-15 17:49

@kzmr_002 Z125じゃなくてGROMなんだな、そういえば
05-15 17:54

@kzmr_002 あのロボットな外見OKならグロムでもいいな。先代の中古って手もあるけど。
05-15 18:00

@oshigoto2000 にほんのだ(@_@)…
05-15 18:00

グロムの方がパワー有るのか。ふむ
05-15 18:01

燃費はまぁ、ホンダ車にかなわんよな。特に小排気量になれば。
05-15 18:02

@kzmr_002 現行好きなら迷う要素は無いな。資金的な問題はとりあえず置いといて。
05-15 18:03

@kzmr_002 やっぱ試乗してみるのがいいよね、そういうの。
05-15 18:08

@kzmr_002 さすがにあれは倒れないんんじゃないだろか…w 試乗車でウィリーとかするならともかく、そんなことはしないだろうしw
05-15 18:10

@kzmr_002 まじか…(@_@。
05-15 18:12

バイクの試乗って難しいよなあ車に比べて、どこでもやってるわけじゃなし
05-15 18:14

@wakatsuki_wktk おつかれり
05-15 18:16

用品店あたりで原二のちょっとした試乗とか展示会みたいのしてくれるといいんだけどね
05-15 18:19

@wakatsuki_wktk 戦車とか半年以上してませんね…(´・ω・`)
05-15 18:19

描くんだ
05-15 18:20

@wakatsuki_wktk カバー掛けてあるせいですかね(・ω・)?
05-15 18:27

めっちゃ餌食べる https://t.co/y5fnpF57AX
05-15 18:28

@kzmr_002 まだ在庫は残ってるかもなエイプ100…ぐらいか、あとは…そういやないなこのクラス🌚
05-15 18:30

@wakatsuki_wktk 雨の日乗る機会無いのと、あとやっぱカブなせいもありますかね。フロントフォークやらチェーンやら、カバーされれて汚れにくいのはかなり大きいかと(@_@)
05-15 18:32

@kzmr_002 もともとホンダぐらいかないもんねぇ…
05-15 18:41

@wakatsuki_wktk フルカバーされてるのはほんと凄いですね、見た目アレですけど実用性考えたらこれ最強ですわ(@_@)…
05-15 18:42

知ってる? https://t.co/3MOYgCTxWb
05-15 18:43

知ってる、とても知ってる… https://t.co/jhwc45Nfvc
05-15 18:44

金魚の餌を昼間買ったんだ。プロリアの普通のとアイドル。半々ぐらいに混ぜて使おうかな。プロリアの色揚げのはうちの場合別に色揚げじゃなくても良さそうだったから、近所で安く売ってる普通のプロリアに戻そうと。 https://t.co/mMeE6DBqPc
05-15 18:47

色揚げプロリアってなんか粒が沈んじゃうのがちょっと気になったし。まぁ結局全部金魚たちは食べちゃうんだけども。
05-15 18:48

@wakatsuki_wktk 👍
05-15 18:49

乾燥赤虫って金魚が狂ったみたいに食うんだけど、そんなにうまいのかこれ。 https://t.co/lV80O6FKsg
05-15 18:56

高タンパクフード( ゚д゚ )
05-15 18:56

@persia_msmr_cat しわり
05-15 19:00

北の魔女に挑んでる
05-15 19:07

ゲージ2本目
05-15 19:07

今回はいけそうな気がするぞ、頑張れ我が艦隊
05-15 19:08

いけるんじゃね?
05-15 19:15

@Noelyoshito だいじょうぶ
05-15 19:19

RT @aquacatalyst: 【画像】めっちゃ可愛い金魚のガチャガチャをしてみた結果wwwwwwww → 死んだ金魚にそっくりだった・・・ https://t.co/R3evmqu3Sc
05-15 19:30

これはw
05-15 19:30

okr
05-15 19:36

RT @tina_na: いや、広告は今も昔もずっとウザいものだったと思うよ? それを避けるすべがないのをいいことに強制してただけでさ。
05-15 19:38

RT @tina_na: なんでビデオデッキのCMスキップ機能があんなにウケたと思うんだ。
05-15 19:38

@ULK_shunghila おかえる
05-15 19:41

らあああああああああああああああああ( ゚д゚ )イベントのボスの最終形態を吹っ飛ばした(丙)飛龍の艦爆隊がトドメを刺した。なんでこんなほぼ無傷で倒せたのか謎だけど。しかも昼間のうちに。とりあえず艦爆特効が凄かった。 https://t.co/QQUoLR7Y8N
05-15 20:16

戦艦おばさん、気が付かないうちに死んでた…
05-15 20:17

丙とはいえ古鬼ちゃんまであっさり死んでしまうとは…
05-15 20:17

ラストはこれぐらいの特効があったほうがいいなあ
05-15 20:18

キチ航空隊は最後全く役に立たなかったけど、決戦支援が仕事した
05-15 20:19

航空戦力の暴力
05-15 20:19

E5は扶桑山城が大活躍したぞ、凄いぞ。最後のトドメは飛龍だったけど、道中戦艦やら空母やらを的確に弾着スナイプしてくれたし。
05-15 20:22

さすがうちの一番の古株戦艦ズ
05-15 20:23

未だに山城は改なんだけど、この方が使いやすい…気がする。姉様の方は改二にしてある。
05-15 20:23

全ステージ通しで祥鳳さん活躍したしクリアも出来たし良かった。丙なら出撃制限ないから、ずっと出ずっぱり出来るしね。
05-15 20:26

活躍といってもメインアタッカーではなかったけど。主に艦戦で制空戦してた。
05-15 20:28

さいご蒼龍飛龍攻撃全振りに出来たからね、おかげで
05-15 20:30

あと航空戦艦のふたり。もうひとおしのところは、やっぱり瑞雲w
05-15 20:31

瑞雲凄すぎる
05-15 20:33

困った時はとりあえず瑞雲
05-15 20:34

これだ
05-15 20:34

今回はうちのメンバーでもなんとかなった。良かったクリアできて。 https://t.co/GRgOsBq3P8
05-15 20:35

スタート場所が大湊だったしな、これはクリアしたかったw
05-15 20:36

大湊サーバーとして
05-15 20:37

げっと https://t.co/BYypLpdZ8e
05-15 20:40

瑞鶴が2人もどろぷした…ダブりか…
05-15 20:45

しょーかくねーが欲しかったなあできれば
05-15 20:46

@yozola360 あざまーす。前回のイベント最後越えられなかったので今回はクリアできて良かったです。この戦艦、改造するとなんか名前がそんな風になるみたいですねw
05-15 20:47

秋月の砲を2門少しだけ改修しておいたんだけど、それなりに敵艦載機を撃ち落してくれたみたいで、航空戦の被害が減少してた気がする。
05-15 20:51

ながととむっちゃん準備してたけど、出番がなかったな
05-15 20:54

山城と扶桑があんなに活躍するとは思わなかった
05-15 20:55

最後、旗艦山城だったせいで、戻ってきた時のテンションが低くてワロタ
05-15 20:56

ラスボス倒して帰って来たのに、艦隊が帰投しました(ズーン…)
05-15 20:57

神威とか出てないんだよね、クリアしたけど。取りに行くのめんどくさいなぁ…なんか。
05-15 21:00

E3で探すのがいいのかな
05-15 21:01

でも補給艦居ないから欲しいよね
05-15 21:04

白っぽい砂を敷けば白くなるのかな、しげるも。#ヌマチチブしげる https://t.co/MEdIx4Tmpu
05-15 21:09

@precureojisan 慣らせば人工飼料食べると思います。うちのは一応食べてくれてます。ただ、鮒とかと違ってなかにはどうしても食べないのが居そうな感じがします。気が荒いみたいで、他の魚と一緒に飼えないのが餌付けに手間が掛かる気がしますね…(@_@。
05-15 22:38

RT @mofumask: 現地では食用としての需要が高いそうですね。 #アフリカンロックシュリンプ https://t.co/7CrhmQ3EyV
05-15 22:41

エビ…ウッ… RT
05-15 22:41

@TAO1215 トリックアート的なアングルw
05-15 22:45

李夫人
05-15 22:46

ねむれる
05-15 23:00

@Noelyoshito 布団に入れた。もう少しおきてる🛌
05-15 23:04

"【艦これBGM】「出撃!北東方面 第五艦隊 道中BGM」【10分ループ】" を YouTube で見る https://t.co/SUyxikjx6iイベントのBGMこんなのだったのか、音消してやってたからほとんど聞いてないわ(´-ω-`)
05-15 23:05

なんかちょっとワイルドアームズっぽいな
05-15 23:06

"【艦これBGM】「出撃!北東方面 第五艦隊 戦闘BGM」【10分ループ】" を YouTube で見る https://t.co/B9YW86PzQJこれもワイルドアームズの香りがする…wてかBGM格好良かったんだな。聞きながらやりゃ良かった。
05-15 23:08

@precureojisan 人に慣れる魚なので食べるようになるのは早いかと思います(。・∀・。)ノ
05-15 23:42

"[ 艦これ ]2017 春イベント E5 丙 戦力ゲージ2" を YouTube で見る https://t.co/LUgaLy83y2これ見ると水上打撃より艦爆特攻使った機動部隊の方が楽そうだなと思った。丙ならヒットすれば昼戦でボスが消し飛ぶぐらい艦爆特攻凄かったよ。
05-15 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク