05/14のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 オユスム
05-14 00:00

今回は今の所前回ほどのストレスがないから、ちゃんと丙が丙っぽい難易度に感じる。こういう感じで毎回お願いしたい(´・ω・`)
05-14 00:04

寝れむよ
05-14 00:09

いもうと
05-14 08:40

RT @precureojisan: https://t.co/0IKMyyNd15
05-14 08:44

落ち武者ケーキ…
05-14 08:46

マゼマゼ(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-14 08:48

りす
05-14 08:49

俺の闇の力()
05-14 08:54

これはいけませんね(・ω・)
05-14 08:58

ミサイル売ってたのか
05-14 09:17

今朝のしげる餌のキャットをピンセットから受け取って行くぐらいになってきた。野性行方不明(・ω・)#ヌマチチブしげる https://t.co/5QWTfHvO11
05-14 09:37

RT @monochromaticat: 広瀬香美のベストアルバム借りてきた。
05-14 09:41

RT @monochromaticat: ゲレンデに行きたい感120パー
05-14 09:41

季節が(@_@)
05-14 09:41

最高値首
05-14 09:42

賞金首かな?
05-14 09:42

@triactis26 BUSHIDO
05-14 09:44

@triactis26 こういうほうがいい(´・ω・`)
05-14 10:10

今回はイベントの合間にも空いてる艦隊は遠征に行ったりしてるから、若干は違うような気はする
05-14 10:15

@triactis26 ゆるいほうがいいのです…ゆるいほうが、いろいろと…
05-14 10:16

@triactis26 隙が大事ですよね
05-14 10:18

今日は14:00の試合だからその前に換えるかな…(´・ω・)
05-14 10:23

母の日とニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/7j4EqIsKv8
05-14 10:28

ウッ
05-14 10:28

水槽の中に顔を突っ込んでも全く臭くないから、たぶん今濾過が一番好調なんだろう https://t.co/FgRywYIpMt
05-14 11:17

あれだけ毎日餌を食べてるのに濾過が調子良いと凄いな(・ω・) https://t.co/AzNSfpqrl8
05-14 11:18

換わってたヒーターの位置も換わってた https://t.co/ZgNCYlvd1u
05-14 13:10

🐢 https://t.co/6XI9Vthpqc
05-14 13:11

最近乾燥赤虫もあげてる。ブリストル朱文金は運動量が多いせいか、少し餌を控えるとすぐに痩せ始める😶… https://t.co/xwPB10UWaV
05-14 13:14

常にびゅんびゅん泳いでるもんな、こいつら
05-14 13:14

1日餌あげないと見るからに萎んでる
05-14 13:15

胃潰瘍デビューか
05-14 13:17

アルビノオランダは、だいぶ大きくなってきた。まだ小さいけどヒレは伸びたかな。 https://t.co/SwIQw8hwv5
05-14 13:46

気を抜くと頭を下に立ち泳ぎになっちゃう丹頂。普通に泳いでる時もあるんだけど。 https://t.co/fXHyC8gMml
05-14 13:47

ロカボの中に詰めておいたカキガラがかなり溶けてますね…🌚上までいっぱいに詰めておいたのに。 https://t.co/0Etm4OaxRm
05-14 13:49

さてそろそろか
05-14 13:59

だぞーん
05-14 14:02

@shiromifish くるくるしようぜ(`・ω・´)
05-14 14:06

は?
05-14 14:06

え?
05-14 14:06

いきなり失点とか…
05-14 14:06

全く集中してない
05-14 14:07

ひどすぎる立ち上がり
05-14 14:07

@shiromifish まわるまわるよ(・ω・)
05-14 14:08

ムートゥー
05-14 14:10

柏木大丈夫かー
05-14 14:11

興梠先生
05-14 14:24

https://t.co/2zveMAqjqJ
05-14 14:36

ラファ?
05-14 14:37

高木か
05-14 14:39

やっぱ柏木居ると全然違うんだよな
05-14 14:42

@Noelyoshito モンスターハンター(・ω・)
05-14 14:46

@Noelyoshito ソロだときびしいたたかい
05-14 14:47

オウンゴール選手が…
05-14 14:47

うちもそこまで良いわけでは無いけど、新潟の守備が…
05-14 14:50

関根くんさんまで…
05-14 14:50

なぜ5点も入ってしまったのかよく分からない前半だった…
05-14 14:53

お、鹿まけとるやん
05-14 14:54

そのまま氏ね
05-14 14:54

@jojo_refriendia 守備がさすがに…ですねこりゃ新潟
05-14 14:56

うちのセットプレーから失点すんのはよほどですよ守備が
05-14 14:59

@jojo_refriendia うちも先ほど亡くなられましたね(・ω・)reload
05-14 15:01

後半逆に難しいなぁこれ。どうするんだろ。
05-14 15:05

高木は全く目立たないけど、後半前向いてプレー出来ないとなぁ
05-14 15:07

…?
05-14 15:07

いや、本気で守備がひどいよ新潟これ
05-14 15:08

うちはセットプレー練習してないんだよ
05-14 15:09

@jojo_refriendia しっかり回していこう(`・ω・´)
05-14 15:09

余裕見せて安い失点とかやりそうで怖いな
05-14 15:12

高木この試合で消えてると厳しいぞ
05-14 15:16

柏木下げられるのは助かる
05-14 15:19

んー、メンバーとポジション代えたら雑になってきたね
05-14 15:31

ここでもう一回ちゃんと崩してゴール取れれば違うんだけどなぁ
05-14 15:33

ほらほら、
05-14 15:33

いやー、雑になってきたね、仕方ない面はあるけどさ
05-14 15:39

ひどいw
05-14 15:41

高木ェ
05-14 15:42

ひどい
05-14 15:44

最後気合い入れ直してちゃんとサッカーしろよ
05-14 15:46

ひどい出来だぞ後半
05-14 15:47

ショボイなぁ
05-14 15:50

高木まだ厳しいなぁこりゃ…この試合で決定機に絡めない作れないだとな。ただ試合に出れるようになったってレベルかぁ。頑張れよ高木~
05-14 15:56

鹿脂肪
05-14 15:58

ざまぁwwwwww
05-14 15:59

そのまま氏ねww
05-14 16:00

@jojo_refriendia 武藤ボランチでグダグダ展開にするなら、忠成でしたよね…(´・ω・`)
05-14 16:03

とりあえずね武藤ボランチとかまた絶対練習してねぇだろ的な事して、試合をグダグダにするこの監督は少し考えて欲しいわ…(´・ω・`)
05-14 16:05

鞠勝ちやがったか、チッ
05-14 16:10

@jojo_refriendia なんかここ数日調子がw
05-14 16:11

お、セレッソは勝ってんのか広島に3-1で。後半だからこのまま勝つだろ。
05-14 16:12

Jリーグ・ゾーンで見てみる
05-14 16:14

瓦斯は負けてるな
05-14 16:15

あ、何やってんだよセレッソ。
05-14 16:17

🍄は磐田で楽しそうにやってるな(´・ω・`)
05-14 16:19

セレッソvs広島は馬鹿試合と化してる
05-14 16:20

RT @addie_nekoze: おいおいおい https://t.co/3GWvijqsMZ
05-14 17:22

ないわw RT
05-14 17:22

RT @taka_x_taka: デマ屋さんにツッコミを入れると3コマで終わる法則(・ω・) https://t.co/EHbAa7uYwK
05-14 17:23

トカゲの尻尾は割と変な形に再生したりするよね
05-14 17:24

外のメダカの水槽にいつの間にか今度は浮き草が出現し始めた…(@_@) https://t.co/xwV4Pt3w10
05-14 17:47

@tokyo_tama オカエリー
05-14 18:05

@persia_msmr_cat げんき(@_@)…
05-14 18:06

なんかだぞんまた調子がアレじゃないか最近
05-14 18:09

秋田の解説ボンクラすぎんだろ
05-14 18:21

追い付きやがった、
05-14 18:22

そのままおとなしく負けてろよ
05-14 18:22

ダービーのない幸せを待ってるんだよこっちは
05-14 18:23

石原
05-14 18:26

これ決まらないのかよ仙台
05-14 18:42

RT @akkyMMR: 秋田の解説(もはや解説と呼べないけど)は「なぜその事象が起きたのか」を説明するのでなく「起きた事象の結果の良し悪しを個人的な感想」でしか話さないからイライラするんだよね解説じゃなくて感想っていう肩書きならまだ許せる(中継に必要とは言ってない)
05-14 18:45

ほんとボンクラすぎる RT
05-14 18:46

@jojo_refriendia 信心が足りないんじゃないすかね(・ω・)
05-14 18:47

@jojo_refriendia 信じよ(・ω・)wさすれば救われる(・ω・)w
05-14 18:49

クソ面白くねー栗鼠逆転しやがった
05-14 18:50

そのまま氏んでろよ
05-14 18:51

仙台うんこすぎんだろ内容が
05-14 18:52

ほぉぅ…( ・_・) https://t.co/MHcjFa19vF
05-14 19:36

いやまあ無色には無縁のシロモノですがね
05-14 19:41

羅武か
05-14 19:41

これリリースして生き残るもんなの
05-14 19:42

円光とか
05-14 19:50

ナマはまずいですよ
05-14 20:11

紙切れな層
05-14 20:12

ぬか漬けのぬかを足したらなんかやたらとしょっぱくなってしまったぞ…
05-14 20:14

@kzmr_002 https://t.co/XcHpTYGR6M
05-14 20:20

@kzmr_002 微妙に変わってて笑う
05-14 20:24

一升瓶を尻に突っ込んで何をする気だ、言え!って、突然脳内で尋問を受けた
05-14 20:25

なぜだ
05-14 20:26

せきをしすぎて体力の消耗がはげしい
05-14 20:27

@hachiko0421 塩分過多(@_@)…
05-14 20:36

@TAO1215 カタログ貰っただけです…w
05-14 20:37

@triactis26 よかった
05-14 20:53

最終ステージに来たら、空母と戦艦のババァが的確にワンパン大破祭りしてくるようになって進めなくなったぞ(・ω・)キチ航空隊もスッカスカになって全く当たらなく。いきなり難易度上がりすぎじゃね…
05-14 21:50

🛀
05-14 21:51

やれやれ
05-14 22:32

RT @tamiyainc: 正統派のリアル仕上げからカスタムまで、バイクモデルの楽しみかたも様々! #静岡ホビーショー #TAMIYA https://t.co/6tKq886hvL
05-14 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク