05/12のツイートまとめ

redcrazycat

ゲホゴホ
05-12 08:18

メチャシコサラマンダー(♀) https://t.co/XaGkxF2NVk
05-12 08:37

サラサラシコメチャメチャhttps://t.co/ducSMc54Hwリズム感
05-12 08:41

ペン型ロッド修理したら携帯性が皆無に(´・ω・)これ以上縮まなくなってしまった… https://t.co/CXpF1dfmEd
05-12 08:50

@wolf_taroh 元々脆くて、よく一発で折れたとか言われるシロモノですしね… これは4年たってますけど、昨日折れまして…(;^ω^)
05-12 08:52

RT @ULK_shunghila: サラサラメチャシコメチャhttps://t.co/Vky4SzKxpoメチャメチャサラサラ
05-12 08:54

メチャシコがはいってるあたりレベル高い
05-12 08:55

@wolf_taroh PCXでしたっけ。あれなら持ち運べる竿多そうですね。
05-12 10:18

所用からお戻りになられた(・ω・)
05-12 14:21

チコンラメーンをたびようか
05-12 14:32

@Void_Maze オカ( ゚д゚)エリ
05-12 14:33

泥抜きしてたテナガエビのことすっかり忘れてた。まだ生きてるな。お酒に漬けてシメてしまうか…(・ω・) https://t.co/zHGe7hOOyA
05-12 15:02

取っといてもしょーがないしな
05-12 15:04

酒に浸した https://t.co/kcaDrV0Db7
05-12 15:12

@wolf_taroh テナガエビですね
05-12 15:12

@tsyk1983121 トメィトゥ好きです
05-12 15:13

@persia_msmr_cat 来日( ゚д゚ )…
05-12 15:13

@wolf_taroh 飼う場所が無いもので…(´・ω・)
05-12 15:14

酒に溺れて昇天したらしい https://t.co/snoflyfPiW
05-12 15:17

@wolf_taroh 近所の川で釣ってきました。正直あんま奇麗じゃない場所なので…ちょっとアレですね😶
05-12 15:19

とりあえずトースターで焼いてみた(・ω・) https://t.co/IiIfxqwzOv
05-12 15:50

トイレ行ってる間に焦げた… https://t.co/qQCRVlYYCu
05-12 15:51

食べ物っぽいふいんきになりましたね https://t.co/L98gFx3FZp
05-12 15:54

@persia_msmr_cat 火が点いてたハサミに(@_@)…
05-12 15:55

うーん
05-12 15:55

エビの味がする… https://t.co/uxnCxMB6Pq
05-12 15:57

とりあえずね、海のエビに比べて味が薄いね!これは揚げた方がいいね! https://t.co/1Oghpxpg44
05-12 16:02

でね、頭を丸ごと食ってみたのね。なんかね、ほのかにドブ臭いね!あれだけ泥抜きしてお酒に漬けたのにね。荒川の下流ヤバいね(`・ω・´)! https://t.co/CZtu1WJkyb
05-12 16:05

カメが食べた方が幸せだったのでは、これ(´・ω・)
05-12 16:06

まあ、でも尻尾は美味しかったから、油で揚げればきっと美味しいんだろう
05-12 16:06

油使っちゃだめって言われたし…今度はエビ用の鍋と油をだな…
05-12 16:07

@Eheim009 昭島あたりでもつれるんじゃないですかね、川の状態が良く分かりませんけど。河口から昭島までに高くて大きい堰がなければ上がってきてそうな感じはしますね。
05-12 16:11

@tsyk1983121 油で揚げちゃえばたぶん美味しいと思いますね(@_@)油でごまかさないと、こんな感じなんだなと、逆に良かったです今回は(@_@)w
05-12 16:12

@kujira_rider 凝縮された川の下流の香り(`・ω・´)!
05-12 16:13

@tsyk1983121 海水の方はたぶんエビ自体の鰺が濃いので、そこまで気にならないのかも(@_@)w
05-12 16:14

エビつりは早起きして行ってね(@_@)お昼には釣れなくなるからね…
05-12 16:18

gifと(@_@)
05-12 17:28

毛根名時間
05-12 19:04

E-3…
05-12 19:18

okr
05-12 19:27

@djtakumi_837mhz 戦闘機は機能美の到達点の一つですし、かっこ悪いわけが無い…w
05-12 19:33

RT @djtakumi_837mhz: 単純にかっこいい!と思う私はどうなのよって話 https://t.co/p8LAFWVxX0
05-12 19:36

ドイツ機はフォッケウルフが好きです。完全にザ・コクピットの影響。
05-12 19:36

メッサーは液令だけどフォッケは零戦と同じく空冷エンジンの偉大な戦士。
05-12 19:37

@djtakumi_837mhz 武器がカッコイイのはそれなんですよね、無駄をそぎ落とした究極のデザイン。カッコよくなるんですよねどうしてもw
05-12 19:40

個人的に推しな子です(´・ω・`) https://t.co/rkIjheqXZu
05-12 19:42

Redinaが金魚になったら『種類はランチュウです。特徴は泳ぎがあまり得意でなくほかの金魚に喧嘩を売るのが好きです。』https://t.co/Goz0Z5IvTe泳ぎが得意じゃないのに他に喧嘩うるのかよ…w
05-12 19:50

@pixy_9 なんで敵国(だった)機体と自国の戦闘機を一緒にしてんだろこのひと…
05-12 20:17

零戦が日本で飛ぶの何回目だよw 初ならともかく何を今更ガタガタ言ってんのか謎だわ。
05-12 20:19

まだ飛行可能なB29が存在してるあたり、さすが戦勝国って感じがするアメリカ。それでも1機しか残ってないんだっけ…
05-12 20:29

@Mondxmond
05-12 20:37

@Mondxmond デブのタレ?
05-12 20:38

@tukitukimeisai 飛行可能なのは残ってんだろか…と思って調べたら、アメリカに1期だけあったらしい。今は飛行できない?みたいだなあ(´・ω・`)
05-12 20:54

@tukitukimeisai 戦争終わった後いろんなやつを向こうに持っていってテストしたからね…
05-12 20:56

@tukitukimeisai 日本に残ってなくてアメリカにけっこう残ってるのは、たぶんそのせいじゃないかな、と思う。飛ばなくていいなら、都内には零戦2機と彗星が1機残ってる。零戦と彗星は靖国神社にあるよ(`・ω・´) 残りの一機は国立科学博物館のやつ。
05-12 21:00

@tukitukimeisai 神社は神社だけど中に別料金で見学できる展示館みたいなのがあるよ。そこに色々展示してある。零戦はタダで見れるw ついでにバイクの駐車場は無料w
05-12 21:15

なんかさっきメッチャ払いたかったんだけど、ひょっとしてエビ…(@_@)
05-12 21:22

🛀
05-12 21:22

🛁三🏃
05-12 21:49

払いたかったのは直前に食べた卵入れたチキンラーメンの可能性も否定できない。今冷蔵庫に残ってる同ロットの卵を見たら、期限のラベルが無くていつから有った卵か不明だった(@_@)…
05-12 21:51

とりあえずね、近所の川で取ってきたようなよくわかんないエビとか食べる時は気を付けようね…ww
05-12 21:52

(・ω・)真顔
05-12 21:52

RT@鍵:揚げるのが一番安全だよ!!
05-12 21:53

揚げれば大丈夫なのかな
05-12 21:54

でもドロ抜きしてる時部屋の中が荒川の匂いになるんだよ?ヤバく根?
05-12 21:54

外に出したぐらいだし(・ω・)
05-12 21:54

カメに食べさせるのがやっぱ一番良かったわ…w
05-12 21:55

RT@鍵:荒川でとったもの食べようと思わないよ…
05-12 21:55

新河岸川より綺麗だから平気かなと思ったんだけど
05-12 21:56

@neko306blue それが原因か、期限不明の卵を入れたチキンラーメンが原因か分からないけど、おなか痛くなったw
05-12 21:57

@Noelyoshito モネラは良く分からない…けど古かったのは確か…
05-12 21:57

今度はブラックバスでも釣ってきて食うか(死にそう)
05-12 21:58

ニゴイのほうがいい?
05-12 21:58

@neko306blue 海のエビより味は薄いけどちゃんとエビの味は下w
05-12 21:59

RT @kzmr_002: 看護婦にアナル掘られクラスタ
05-12 21:59

まろは開発済み #まろは開発済み
05-12 22:00

RT @kzmr_002: これは医療行為… これは医療行為… アァッ!
05-12 22:02

目覚めたか
05-12 22:02

@Noelyoshito ラベルが付いてないからなんとも判断が付きませんね… 今日盛況から新しい卵きたから捨てちゃおうかなこれ(´・ω・`)…w
05-12 22:03

@neko306blue エビ入れたバケツ部屋でエアレしておいたら、部屋の中が臭くなったから綺麗な川のなら美味しいのかも。。w
05-12 22:03

まだこの時期はそこまで川臭くないんだけどなー、俺が慣れちゃってるせいか…
05-12 22:06

@wakatsuki_wktk otkr
05-12 22:06

まとめを更新しました。「荒川笹目橋周辺でテナガエビ釣り(オチが付いた完成版)」 https://t.co/jq2PMGqQah
05-12 22:09

なお釣るのはとても楽しいのでまた行こうと思います、テナガエビ。
05-12 22:14

ナガミヒナゲシは危険外来種? - Togetterまとめ https://t.co/P7fky8jUoW @togetter_jpさんから外来種関連のまとめは本編もコメ欄も地獄でしかないな…(´・ω・`)
05-12 22:21

ブラックバスだけメディアが徹底的に吊るし上げてるうちに、そこらの川がスモールマウスとアメナマだらけだよね…w
05-12 22:27

ブラックバス、は世の中でかなりの人が知ってる魚になっちゃってるだろうけど、スモールマウスバスとアメリカナマズはどうなんだろうね。例のテナガエビ釣った荒川で釣りしてると体感的にラージマウスに出会う確率は、かなり低く感じるけど
05-12 22:30

RT @kujira_rider: 。。。ピコ太郎って元気かな?
05-12 22:35

e3やっと輸送ゲージになった(´・ω・`)
05-12 22:39

ねんどくさすぎる
05-12 22:40

@yamiyami728 @Noelyoshito *(@_@)…
05-12 22:46

@Toshiko1227 クロベンケイかしら
05-12 23:02

@Toshiko1227 たべよう(`・ω・´)
05-12 23:04

e3の輸送ゲージまでオワタ最後なんか上手く攻撃ヒットして、ドラム艦隊でも支援入れなくてVマスでS取れた。キチ航空隊は届かない(´・ω・`)丙だけど… https://t.co/hzpJYUCixE
05-12 23:14

戦力ゲージの方は明日でいいな…
05-12 23:17

輸送作戦でおにおこちゃん活躍してるから、改造しておいて良かったかも
05-12 23:25

今日は終了
05-12 23:25

@wakatsuki_wktk イェア
05-12 23:26

丙なせいかロクなドロップがないな。国後ぐらいで。
05-12 23:28

@wakatsuki_wktk https://t.co/pQFaMmy2iP
05-12 23:30

@kzmr_002 テキストデータは大体移せるサービスあると思うけど、画像まで全部は難しいんじゃないかなあ。ブログサービスも商売だし、そうそうそっくり引越しされても困るだろうしw
05-12 23:32

釣り餌のミミズを使い切れないままだ
05-12 23:48

F1やってたのか、すっかり忘れてた
05-12 23:50

ジロデイタリアを眺めてた
05-12 23:51

残り35きろ
05-12 23:52

RT @umiusagi_meg716: アリゲーターガーを釣り愛好家が捕獲 兵庫・揖保川 - BIGLOBEニュース https://t.co/OLqRWc1OhW
05-12 23:55

アリゲーターガー1匹釣るよりアメナマ1匹駆除する方がいいよな
05-12 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク