05/10のツイートまとめ

redcrazycat

マンヲのメディアを使った火付けっぷりといい、旭日旗問題といい、サッカーって政治力が無いとただレッテル貼られて遣り込められるだけなんだなと思いましたまる
05-10 09:00

鼻と喉がひどみちゃん
05-10 09:00

RT @zackiku: みかんの子供 https://t.co/zElQvgAIqI
05-10 09:06

形がなんだかいやらしい
05-10 09:06

@neko306blue オファ
05-10 09:06

RT @reds1115: 差別ありきで話を進めたがってた人たちは残念そうだね
05-10 09:13

無くすことを声高に叫ぶ連中ほど、それを作りたがるから害悪でしかないね、本当に。RT
05-10 09:16

RT @tetsuroup: 業界が作ったチケットリセールサイトがゴミすぎる https://t.co/ZoFfemD5n6
05-10 09:18

業界がチケット転売で自分達も稼ごうとしてシステム作れば、そりゃこうなる罠w
05-10 09:19

RT @housetea: 音楽業界初の公式チケットトレードリセール「チケトレ」プレオープン 定額取引限定の取り扱いに https://t.co/aNqEQ1eQAl 普通に買っても手数料地獄なのに、リセール出したら更に手数料の洗礼を受けるのか。 https://t.co/P
05-10 09:23

1度売ったチケットから再度手数料とか美味すぎない
05-10 09:24

UPQってあのママチャリの方が安全な、電動バイク()を中国辺りから輸入して売ってるとこだっけ
05-10 09:27

@wakatsuki_wktk 🌚
05-10 09:29

テナガエビィィィィ https://t.co/OwoXTMSU1W
05-10 09:38

貴重なテナガエビが干物に…🐢にあげちゃおう https://t.co/wTEfGeGjs6
05-10 09:39

たびてる https://t.co/2QviAhXOEX
05-10 09:41

@Void_Maze 飛び出してた(・ω・)
05-10 09:41

一瞬でテナガエビ食っちゃったぞ🐢
05-10 09:42

@hachiko0421 貴重なタンパク源が
05-10 09:43

@Noelyoshito 半生…(@_@)🐢が一口で食べました
05-10 09:44

@hachiko0421 蓋をしておかなかったミス(初歩)
05-10 09:49

@Noelyoshito やはり天然物は違いますね…
05-10 09:50

@triactis26 外はカリッと中はしっとり…
05-10 09:50

気のせいかも知れないんですけどね、なんかしげるが大きくなったような…?#ヌマチチブしげる https://t.co/IyON6kH1ZL
05-10 09:52

@Void_Maze どのみち食べちゃおうと思ってたので、まぁ…
05-10 09:52

@wakatsuki_wktk 🚑(@_@)これは上手く乗り切らないとバイク禁止フラグががが
05-10 09:54

@hachiko0421 水をもっと少なくしておくべきだった…🌚
05-10 09:55

そういやヌマチチブって調べたら最大15センチに達するものが居るって書いてあったけど、これそんなにデカくなるんかい。小指ぐらいのサイズのしか釣ったことなかったから知らなかったけど。#ヌマチチブしげる https://t.co/6MlhT6WPR0
05-10 09:58

@yozola360 おかえりなさい🙂
05-10 09:58

@wakatsuki_wktk きびしいたたかい(@_@)
05-10 10:00

@su6_ バーニングですか
05-10 10:00

RT@鍵:昨日の夕飯の四川麻婆(激辛)によりアナル死亡
05-10 10:00

@hachiko0421 🐢はザリガニとかまで喜ぶので、甲殻類大好きみたいですね。一口でしたし(@_@)
05-10 10:03

馴れすぎなんだよね、ホントに先週まで野生だったのかと…こうやって餌を待ってる。 https://t.co/kque8RxLWD
05-10 10:05

これだけ警戒心無いんだもん、針だけチラチラ動かしても食い付いて来るやついるよな、ヌマチチブは
05-10 10:05

#ヌマチチブしげる タグを忘れた。
05-10 10:06

@su6_ ヒィッ
05-10 10:07

@Void_Maze [壁] ゚д゚ )…
05-10 10:09

@yozola360 警戒心ゼロです…(´・ω・`)
05-10 10:19

#猫を二匹飼うなら名前は 黒いのと白いの2匹で、エボニーとアイボリーと名づけたい(´・ω・)
05-10 10:30

デビルメイクライ感
05-10 10:30

食ったもんの味がしない(@_@)
05-10 11:09

@Void_Maze いや、本人の風のせいが…(@_@)
05-10 11:10

@Void_Maze あざまる(@_@)
05-10 11:12

いつも思うけどモンハンのアイテムっぽいんだよな、龍角散
05-10 11:17

とちぎ和牛ってのがいいと思います
05-10 11:21

そういえば石神井公園にタウナギが居るという情報を仕入れたのだが
05-10 12:06

@Kanta_Honmono 龍属性の爆弾な感じ
05-10 12:14

@Kanta_Honmono 最近モンハンやってないからもう駄目だろうなー…w
05-10 12:16

@Kanta_Honmono そうだろかw
05-10 12:25

@jojo_refriendia >小笠原も鹿島も「処分してほしいわけではない」と言っていた。(白目
05-10 12:31

浦和、FCソウル戦でフラッグ持ち込み全て禁止 https://t.co/svMtRSaWSh @nikkansportsさんから大陸半島アウェイってもともと全部駄目だったんじゃね…?あれ?
05-10 12:34

@jojo_refriendia リーグ基準が「浦和か否か」なんだもんw もうどうしようもないww
05-10 12:39

普通の鮒を久し振りに釣りたいんだけど、この辺でどこかいいとこないかなぁ。行くと行くとこ全部ブルーギルだぜ…
05-10 12:43

ブルーギルは同サイズの日本の魚に比べると暴力的なパワーで暴れまわるから、釣り上げることに関しては面白いんだけどさ。
05-10 12:45

@jojo_refriendia 代表が犬飼さんだったらこうはなってなかっただろうなあとw いろいろ言われたけど、きちんと外に向けて戦う姿勢を見せたのって、あの人だけですよねw
05-10 12:48

@jojo_refriendia アレを放置して、なぜかスタジアム全体と選手の責任まで作っちゃって、あとは外から言いなりって状況作っちゃった今のフロントの姿勢、ほんと解せないすわ… ガンバーの処分もする気ないみたいですしね、リーグはw
05-10 12:54

サッカーに必要なのは、戦力・資金力・政治力ってのほんと実感するわ…
05-10 12:57

政治力で黒が白になっちゃうんだかr
05-10 12:58

RT @hawk5_5: 『先鋒 ザ・ホークマン』 https://t.co/rRMi7khceT
05-10 13:05

これか
05-10 13:05

先鋒というかませでしか無いポジション
05-10 13:06

都内はブルーギルの猛威だから、埼玉まで行かないと駄目かな鮒は
05-10 13:07

クチボソすらいねえよ
05-10 13:07

@jojo_refriendia ガンバーのは、なんかもう時間経っちゃったし、今更処分も…ねぇ?みたいな雰囲気作られて有耶無耶ですかね…w 以前からセレッソ側のサポから指摘があったみたいですけどね…浦和じゃないからいいんでしょうw
05-10 13:09

@A_aqua_A すっかり立派な体に
05-10 13:15

RT @yozola360: バトルランナーはロックマン的な敵の連続登場でシュワちゃん映画の中でかなり好きな方なんだけど、TVメディアによる情報捏造というメインテーマのためか昔からほとんど放送されなかった。
05-10 13:19

@A_aqua_A 生餌とかリッチマン(@_@)
05-10 13:22

@A_aqua_A 最近メダカが値段爆上がりしててビビリましたね(@_@;)
05-10 13:24

@A_aqua_A いつもいく、かねだい戸田だと10匹のが100円も値上がりしてましたね、この間(@_@)… https://t.co/Q9hhsjowgw
05-10 13:31

RT @watanak_tweet: 20年以上前から訴えられてきているが、繰り返し啓発し、浸透させる必要がある(特にマスコミ)>ニシキゴイ放流、本当に「美談」か 生態系「破壊の恐れ」指摘も(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9G3Rl
05-10 13:35

ニシキゴイは野生状態で大きく育つほどタフではない、というのが個人の見解だけど、まあわざわざ観賞魚を放流する意味は無いよな。 RT
05-10 13:36

@A_aqua_A たまにあるんですよね。俺も定期的に買ってるわけじゃないのであれなんですけど。小赤よりメダカのほうが値上げされるのが多い感じですねなんとなく。手間かかるんでしょうけど、殖やすのに。
05-10 13:41

@A_aqua_A メダカは1匹の1回の産卵数が10~とかそんなもんですしね… 金魚は1回に数百~レベルの産卵数ですし。殖やすのは簡単だけど「数を増やすのが手間」なんでしょうねメダカ。。(@_@)
05-10 13:52

@A_aqua_A 大きいのになると500近く産むみたいですね金魚は。同じ10匹でスタートしても1回の産卵で金魚は単純計算で500×10、メダカは10×10で、凄い差ですよね(@_@)…w
05-10 14:00

@A_aqua_A うちも以前産卵されたとき、60水槽に卵が「積もって」ましたよ金魚w
05-10 14:06

@A_aqua_A 腐敗しないうちにホースで吸い出して水ごと廃棄ですね。ついでにぶちまけられた精子で水槽がドロドロ真っ白になるので、ろ過装置も含めて丸洗いするはめに…(@_@)
05-10 14:08

イノーエさんの*は大丈夫なんですかねもう
05-10 14:09

@A_aqua_A 朝起きて部屋が生臭いんですよ…(@_@)金魚は産卵防止にヒーター入れて飼うのを個人的にはオススメしたいです。
05-10 14:16

@A_aqua_A ぜひ(@_@。
05-10 14:22

デリヘルですか
05-10 14:32

@openarms1993 お、新しい水槽いいですね~ちなみにですけど、ウパさんはヒーター要らないっすよ。水温高いと駄目なぐらいですから…
05-10 15:07

@Kanta_Honmono フレーム回避できなくなってるから、一撃かもFとかw
05-10 15:10

RT @kou_x5: ウチのドジョウ、神代ドジョウっていうらしいんだけど誰か詳しい方居たら教えてくださいーちなみに現在33センチです https://t.co/O0jkvsdrzw
05-10 15:14

ハイギョかなんかですか…
05-10 15:14

@openarms1993 ウパさんは夏の高水温で簡単に体調崩しちゃうので、これからの時期は出来ればエアコンのお部屋で冷やしてあげるのがいいかもですね。寒い分にはへっちゃらですよw
05-10 15:18

@openarms1993 ウパは砂利入れないほうがトラブル少ないです(`・ω・´)b
05-10 15:35

久々にルアーでも投げてみっか、と思って昔バス釣りしてたころのリールとかを探したんだけど何処にも無い… 捨てちゃったのかなぁ… 上州屋で買った安いやつだからそんなにダメージは無いんだけど… 何万もするやつじゃないし
05-10 15:40

隻が止まらない
05-10 17:21

@oshigoto2000 事件を起こすとか無色の風上にも置けませんね
05-10 17:48

コオロギにゴキブリ、オーストラリアの新流行「昆虫食」 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/UINkP7CpJw @afpbbcomさんからコオロギは食ったことないけどイナゴみたいなもんだろ。別に平気じゃねえの?イナゴは美味しいだろあれ。
05-10 17:55

https://t.co/SdOusQ0VdBイエコかねこれ? フタホシのほうが食いであるんじゃないのw
05-10 17:58

@persia_msmr_cat swsw
05-10 17:59

AFPBB Newsは日本のメディアのサイトだとこれ載せないんじゃね?みたいな写真が、わりと平気であちこちに載ってるからロック
05-10 18:01

艦これモチベが一気になくなって今月は言ってからほぼ触ってないんだけどヤバミを感じる
05-10 18:02

特に理由は無いのだが、なんかやる気が起きないでいる。イベント中なのに
05-10 18:03

@Void_Maze そんなに臭いますか(@_@。
05-10 18:08

@Void_Maze ジャイミルさんの床材は何使われてます(@_@)?
05-10 18:40

厨房の頃使ってたバス用ロッドを幾つか見つけた。まだ使えそうだな充分。これで沢山釣ったな~ブラックバス。 https://t.co/7YKgP5HHRF
05-10 18:42

@wakatsuki_wktk 派手に行きましたね…
05-10 18:44

@sarasawakin 渋め
05-10 18:45

@wakatsuki_wktk 路面がぬれてた精ですかね(´・ω・`)
05-10 18:45

@tokyo_tama 去年?からチラホラつけてたような気がしますね
05-10 18:49

@tokyo_tama 試合数が少ない分、審判の余裕があるのでテスト的に、みたいなことと去年チラッと聞いた気がします。好評だったと聞いてますね全体的に。それで今年も継続してるんじゃないでしょうか。
05-10 18:51

@sarasawakin 老舗の香り
05-10 18:53

@Void_Maze 牧草ですか、じゃあうちのと特に変わりないんですね。うちはそこまで臭くないんですけど、飼ってる量の差ですかね~?
05-10 19:14

@Void_Maze うちのはこのサイズのプラケにいる程度なので、臭わないのかも…w https://t.co/vWxDLW91K4
05-10 19:18

@Noelyoshito いいよ
05-10 19:27

カバゴン(@_@。
05-10 19:30

ヨーウィって臭いらしいね
05-10 19:34

@persia_msmr_cat okr
05-10 19:41

@Noelyoshito じゅうななさい
05-10 19:55

@Noelyoshito 来ちゃった///
05-10 20:03

@Noelyoshito ストーカーかなんかですかね…
05-10 20:04

河童ってUMAなの?w
05-10 20:09

@kero4WD 妖怪…(´・ω・`)
05-10 20:15

WSWの最後っ屁ワロタ
05-10 20:53

🛁三🏃三🛌
05-10 22:35

水換えの時興味津々で寄ってくるしげる。#ヌマチチブしげる https://t.co/LAMLwSHTqI
05-10 22:42

席が続いてる
05-10 22:42

ねれば直るかな
05-10 22:43

一応加湿器もつけておこう
05-10 22:43

🌹
05-10 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク