05/07のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD ハハッ(´・ω・`)
05-07 00:13

@Void_Maze そみそ
05-07 00:18

いかん、モンエナのせいで全く眠くない…
05-07 00:19

@kero4WD そりゃ全部リーグがもみ消してくれるところと比べられるとつらいっすわー(´・ω・`)
05-07 00:25

@kero4WD なぜか常にしかが被害者の立場になる不思議とか、きっと我々の知らない「何か様」がいるんじゃないですかねー(´・ω・`)
05-07 00:32

今日改めてヘルメット明るいところで見たら、特に内装ボロッボロなんだよなあ。新調するにもそこまで金はないが(´・ω・`)
05-07 00:34

3年超えちゃってるけど、もうしばらく粘るか…
05-07 00:34

@kero4WD ここまで浦和だけが悪い、の雰囲気をリーグからメディアからで作られ続けてると、そうなっちゃいますね。たぶん。それだけで済めばいいんですけど、もう「浦和には何をしてもいい」になってるのがおかしーですよね。リーグの責任重いと思うんですけどね
05-07 00:46

だぞーんはWRCやらないかなー
05-07 00:51

ラリーこそネット中継向きな気がするんだけど
05-07 00:51

1台1台のタイムアタックだからサーキットレースと違って絵が地味なんだよね。実際はそうでもないんだけども。
05-07 00:53

ふかぶち…
05-07 00:56

@kero4WD もういじめ通り越してみんな大好き差別ですよこれは(´・ω・`) ここまであること無いことレッテル貼られてそれが「事実」だって報道されりゃ、アイツは殴ってもいいんだっていう風潮になりますしね。それが「正義」になっちゃう怖さ。
05-07 01:05

なんかこんな時間なのにJCOMがクッソ重い…
05-07 01:08

うちに関しては昼間冗談で話してたけど、俺のバイクに貼ってある旭日旗ステッカー見つかったら、そんな程度でも大騒ぎになる可能性がほんと否定できないよねもうw浦和のエンブレムの下に旭日旗ステッカー張ってあるからなあ俺の。ちなみに右側は旭日旗だけど、左側は日の丸。
05-07 01:17

そしてバイクは中国製。仕様はオーストラリア仕様…w
05-07 01:17

いやそれはどうでもいいんだけどw
05-07 01:18

@kero4WD 靖国神社のガチモノなんですけど、これは燃えますか(´・ω・`)?
05-07 01:20

@kero4WD 爺様が帝国海軍だったもので…(´・ω・`)
05-07 01:23

靖国神社に定期的に行ってる浦和サポとかヤバくね?もう極右だよ極右
05-07 01:25

@kero4WD 結局何してたか詳しく聞けなかったんですけど、なんか軍艦の絵が描いてあったお皿を爺様は持ってました(´・ω・`)w これはいけますかね、極右で
05-07 01:27

@kero4WD adult onlyでは駄目ですかね(`・ω・´)?
05-07 01:31

毛根な時間だ
05-07 01:35

ほんとに眠くないんだけどモンエナってこんなにやばかったのか…
05-07 01:36

@kero4WD オヤスミソニアン
05-07 01:36

なんか無理やり起きていさせられてる感がすごいんだけど
05-07 01:37

なんか脳が騙されてる気がする
05-07 01:39

深夜のレーズン()
05-07 01:41

@ponnmega そちらもですか…
05-07 01:41

@neko306blue つぎのカプ麺はソバかうどんに
05-07 01:42

おいJCOM回線ガクガクだぞ
05-07 01:43

こんな深夜帯に
05-07 01:43

@neko306blue まあ…
05-07 01:44

@ponnmega 解約したいうちもw できればw
05-07 01:45

@ponnmega 特に春先ひどいんですよね…(´-ω-`)
05-07 01:47

アニメを2本見てもまだ眠くならない
05-07 02:10

なんでけっこう起きてるんだこのTL
05-07 02:16

GPSをオンにしよう
05-07 02:29

うなぎでもどうです
05-07 02:31

@neko306blue おやむめ
05-07 02:31

おい、モンエナいつまで効いてんだよこれ
05-07 02:31

時計は止まったままなので狂いようがなさそう
05-07 02:36

モンエナ飲んだの半日前だぞもう
05-07 02:37

写真見て今気がついたんだけど、かねだいの生き餌のメダカとかって一切餌を貰ってないのか。どうりでガリガリなわけだ… https://t.co/xy9LCt6lAv
05-07 02:41

ネムレナイ( ✧Д✧) カッ!!
05-07 02:54

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🌚
05-07 03:06

眠れなくて気持ち悪くなってきたから寝る
05-07 03:07

🌚
05-07 10:03

@Kanta_Honmono 勿体ないなww
05-07 10:05

RT @Kanta_Honmono: これ、使わず買い並べて、親がどのタイミングで反応するか買って数増やして並べようチャレンジ☆イッツァオナホール倍々チャレンジ。 https://t.co/z3AJC8MROe
05-07 10:05

とても風の気配のする体調の具合が良くない
05-07 10:06

@Kanta_Honmono 最近もう面倒くさくてな(・ω・)…
05-07 10:08

意思…( ゚д゚ )
05-07 10:12

RT @mistclast: あー、この突っ込みきちゃったか……これな、全部解説することは出来たんだけど……「絶対に伝わらない」って思ったから、全部大胆に端折った https://t.co/s0Tfgo7S8O
05-07 10:13

はしょった()部分全部的確に突っ込まれて身動き取れなくなっててなんだかな…w RT
05-07 10:14

この間の錦鯉の話のブログの人
05-07 10:15

RT @mistclast: だから、今回は「錦鯉放流」っていう「絶対的な悪」に目を向けてほしくて、「ヤマメや鮎の放流」っていう「かなりデリケートな問題」はとりあえずは「有効(無効、絶対悪ではない)」にカテゴライズした。ここらへん、察して欲しい。僕はしっかり認識してます。
05-07 10:16

察して…じゃ、まあ記事の不備だよね。RT
05-07 10:17

錦鯉自体の特性に理解が薄い感じを受けたから、論点がズレちゃったかなとは感じたな、あの記事は。筆者さんは錦鯉を飼ってみたことあるのかな?とはおもった。もし飼育経験があって書いてたのならごめんなさい。俺の飼育経験と個体差とかいろいろ有るのかも知れないし。
05-07 10:27

@ko_hane39 チビが鼻水垂らしてたのでうつりましたかね(@_@)
05-07 10:28

どぶ川水槽メダカは一晩経ったけど生きてるな。赤虫撒いてもなぜが食わねえけどw https://t.co/n5GLwpsxfs
05-07 10:33

乾燥赤虫だからか? いやメダカでこれ食わなかったことないぞ
05-07 10:34

ぼんやり姿が見えるメダカ https://t.co/CcJhSdv1rq
05-07 10:36

メダカってイメージより群れにならないよな。外から余程の脅威を感じる環境じゃないと単独行動か、数匹程度の集まりだよね。
05-07 10:44

@sarasawakin アサヒスーパードゥラィ
05-07 10:45

なんかどぶ川水槽、底からボコボコ泡が上がってるけどこれはなんだろう。砂利は敷いてない(・ω・)光合成?
05-07 10:48

@sarasawakin つい本場の
05-07 10:48

玄関先に座り込んでメダカ覗いてたら近所の人が回覧板もってきて、じっと見られた(・ω・)
05-07 10:50

メダカ飼いたいのかな?(違)
05-07 10:51

昨日あれだけぴょこぴょこしてたボウフラが全滅してるな。一匹もおらん。
05-07 10:52

メダカのボウフラ殲滅力ヤバい
05-07 10:53

さあ早く次の卵を産みに来るんだ、蚊ども
05-07 10:54

ふやけて柔らかくなったら赤虫たびてるな
05-07 10:57

ぱっと見メスが3ぐらいしか居ないな
05-07 10:58

メスはお腹膨らんでるから来週位には一回卵うむかなぁ
05-07 11:00

@tsyk1983121 はれ🌚
05-07 11:00

RT @USPacificFleet: Reflecting on Battle of the Coral Sea, a colossal and dramatic shift of events 75 years ago this week: https://t.co/vDO
05-07 11:02

祥鳳さんがっ…! RT
05-07 11:02

こんなカッコだったっけ?
05-07 11:02

@persia_msmr_cat 希少(@_@)
05-07 11:03

@persia_msmr_cat 良いもの安く(@_@)
05-07 11:08

自然のリズムで過ごしてる魚って面白いな見てて。 https://t.co/CBbfqEJfgF
05-07 11:09

@persia_msmr_cat ベネオレ安井(@_@)
05-07 11:12

@persia_msmr_cat 倶楽部いきますか(@_@)
05-07 11:28

@triactis26 赤虫は大丈夫びなんですよね…😶そういや乾燥赤虫には体質によって痒みがーみたいなこと書いてありました。 https://t.co/hBeYExnmik
05-07 11:29

trさんは赤虫で痒くなると
05-07 11:30

赤虫は釣り餌で針に刺しても俺は何ともないですね
05-07 11:31

@persia_msmr_cat 股毛の話(@_@)…
05-07 11:32

今日は換える日かな https://t.co/revgpDDi6Q
05-07 11:33

カキガラ入れてからトテモ調子が良い。そして丹頂は今日は割と普通の姿勢で泳いでる。 https://t.co/Q5kd443Gi9
05-07 11:38

カキガラボーイの効果はバツグンだ https://t.co/Ky0hhvXKyk
05-07 11:40

気のせいか中身が減ったような
05-07 11:40

ゴッドマザーが更に脱皮して、究極進化を遂げていた(@_@)… https://t.co/mhRYi26EWG
05-07 12:03

_人人人人人人人人_> 圧倒的存在感 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-07 12:05

RT @aquariumshimoda: 大好評!オオグソクムシの素揚げは今日が販売最終日!まだチャレンジしていない方はお早めに!#オオグソクムシ #食べて #もうすぐ #完売 #下田海中水族館 #下田水族館 #観光スポット https://t.co/SL1Bx5xLmP
05-07 12:36

素揚げって食うとこあるのこれ…?w RT
05-07 12:36

さついのはどう
05-07 12:45

ねむすぎてねむい
05-07 13:21

カキガラロカボの威力凄いな。入れてなかった時は水換え時に5位までpH下がってたのに、今は6.5程度で収まってる。水道水が7.5位だったから、1週間経ってもpHだけはほぼ下がってないのか😶 https://t.co/2Jsr4remij
05-07 14:08

道理で1週間通して餌食いが落ちないわけだ
05-07 14:09

色揚げ飼料のせいか、丹頂がうっすらピンク色に… https://t.co/qf57G7wkwR
05-07 14:29

確かに効果は有るらしい
05-07 14:29

水換えおわてた🐠 https://t.co/PngRkrod6s
05-07 15:46

@utye_17 おきたく
05-07 15:47

@alpakataro 餌…(@_@)
05-07 15:48

ベタの水槽のナナの葉っぱを掃除した。苔生えるのここだけなんだよなぁ#ベタ #アクアライフ https://t.co/9vmEKj20OV
05-07 15:52

@zorabi3 あざます(@_@)腰に来てます
05-07 15:54

@alpakataro ほぅ…(@_@)
05-07 16:05

水温がなぁ、もう27℃もあるんだよ。ベタは30℃超える位でも大したダメージ無いだろうけど。 https://t.co/LGSKJdeXZj
05-07 16:07

無加温のしげるの水槽はそんなに高くない。 https://t.co/CTpsnv2THW
05-07 16:08

22℃ぐらいか
05-07 16:08

RT @kazu10170827: ハンドリングカエル。162gまで育ちました https://t.co/JNmL1fxjVa
05-07 16:09

@kazu10170827 随分とまぁ立派に…(@_@)
05-07 16:10

イモリパイセン https://t.co/UE141Siqx6
05-07 16:12

ねむすぎる
05-07 16:23

@ko_hane39 モンエナのダメージがここまでとは
05-07 16:32

@wakatsuki_wktk 🤗
05-07 17:02

@kero4WD でじゃぶ
05-07 17:21

暇だからだぞーんするか
05-07 17:23

もう餌は無いんですよ https://t.co/ce1okjQRHH
05-07 17:26

プロリア色揚げの効果はどうなんだろうねぇ。なんとなく色は濃くなったような気はするけど。 https://t.co/cWUOzlW9Ej
05-07 17:29

ずっと餌寄こせしてる https://t.co/TnsW3jlLKw
05-07 17:31

@persia_msmr_cat フンも分解早いし、餌としては優秀ですよねノーマルのも含めて(@_@)
05-07 17:32

アルビノオランダもだいぶ大きくなりましたね https://t.co/uvYobAfk9J
05-07 17:34

@mofumask 最近まん丸になってきました(@_@)
05-07 17:35

@persia_msmr_cat 飼うだけならダイソーの餌でもいいんですけど、メーカーのはそれなりにやっぱり考えられて作られてるって感じしますしね(@_@)
05-07 17:35

@wakatsuki_wktk リア充かな?
05-07 17:38

@persia_msmr_cat 食べた分だけしっかり肥える金魚(@_@)
05-07 17:41

鞠ってほんとうちとやる試合以外は前から取りに来るのな
05-07 17:42

うちも塩れる監督ならねえ…(´・ω・`)
05-07 17:43

塩じゃなくてグダグダになるだけという
05-07 17:43

@wakatsuki_wktk わかる
05-07 17:43

@persia_msmr_cat 困った時には塩( ゚д゚ )
05-07 17:44

@wakatsuki_wktk 魚は駄目ですね、トラブルが無い期間のほうがほんと短くて(´・ω・`)
05-07 17:45

@persia_msmr_cat は・か・た・の・塩 ( ゚д゚ )_人人人人人人人_> メキシコ産 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-07 17:46

@mofumask (@_@)
05-07 17:46

大体魚って塩入れて駄目なときは駄目だからね、薬入れると薬殺にw
05-07 17:47

@wakatsuki_wktk oysm
05-07 17:47

@Noelyoshito たいへんだった
05-07 17:49

@KAPCPA_BC ぴかぴか
05-07 17:49

@Noelyoshito 今日で終わりだからあんしんして
05-07 17:50

@Noelyoshito お盆は釣りに行っちゃ行けないからしかたないね…(´・ω・`)
05-07 17:51

@KAPCPA_BC エンゼルも無事みたいだしw
05-07 17:52

@Noelyoshito ゴルフのほうがあんぜん
05-07 17:53

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 調べたらさらにオーストラリアという産地も判明( ゚д゚ )
05-07 17:55

@Toshiko1227 国内で加工すると国内産になるらしい…(´・ω・`)
05-07 17:57

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 加工を国内ですれば国内になるらしいッ(´・ω・`)
05-07 17:58

@Toshiko1227 そんなんでいいのかと…(´・ω・`)w
05-07 17:59

チンシュリン
05-07 18:06

そういやまろの金魚はひっくりかえったりしてないのか(´・ω・`)?
05-07 18:08

RT @tenkijp: 【関東に強い雨と雷 今夜にかけて注意】 https://t.co/Sq8GmXGgpL 関東地方は栃木県や茨城県、埼玉県に雨雲や雷雲が発生しています。今夜にかけて、局地的な強い雨や落雷、突..
05-07 18:20

うちはアメッシュを見るとギリギリ回避してる感
05-07 18:22

振ってきた
05-07 18:25

@persia_msmr_cat okr
05-07 18:26

鳥栖は満員で勝ててよかったな
05-07 18:57

@tsyk1983121 キレが戻ってきた(@_@)
05-07 19:28

@Mondxmond 鳴き声
05-07 19:31

うち前転しちゃう丹頂みてると成長するにしたがって尾びれが下向きに→それで推進力を得ると下から上への力が働く→前転。みたいな感じだなあ。
05-07 19:55

予想より体高が出ちゃって、それで尾びれの向きが変わっちゃったのが原因か
05-07 19:56

餌は普通に食うし元気なんだけどな
05-07 19:59

うまく尾びれが動かない感じがどうにも
05-07 20:00

@persia_msmr_cat ダイヤモンド鮒ですね(´・ω・`)w
05-07 20:04

@persia_msmr_cat わかるひとにはわかる( ゚д゚ )
05-07 20:06

@persia_msmr_cat 動画の勢いだとオトシンは食われそうw
05-07 20:08

@persia_msmr_cat あとはパンダガラ…とか?
05-07 20:13

@persia_msmr_cat 戸田でいつも売ってるのでちょっと気になってます( ゚д゚ )
05-07 20:16

@persia_msmr_cat 1匹ぐらいなら…(@_@。
05-07 20:20

まろの全裸革ツナギ?
05-07 20:21

🛁三🏃
05-07 21:08

@NT_QQQ 丘エリア
05-07 21:09

RT @zackiku: 仕事で使ってる赤鉛筆がそろそろフィニッシュ https://t.co/ri6f1MW966
05-07 21:09

@zackiku ギリギリですね(@_@)
05-07 21:10

@yozola360 おかえりなさい🙋
05-07 21:12

しげるにキャットに馴れてもらいたい。#ヌマチチブしげる https://t.co/DxzamFOHlw
05-07 21:50

キャットの匂いを抽出する#ヌマチチブしげる https://t.co/7mLRic52Bc
05-07 21:51

匂いの付いた水だけ水槽に注入した。#ヌマチチブしげる https://t.co/0r95zeMcsc
05-07 21:52

匂いには反応するけど、餌本体は無い。これで何日か飢餓感を煽れば食べるかな( ̄~ ̄)#ヌマチチブしげる https://t.co/FOVCSAouVw
05-07 21:54

さあ、早く馴れなさい。というか既に寄ってくるようになってんのに、ペッするんだよな、キャットを。よくわからんやつだな。#ヌマチチブしげる https://t.co/VJitG03XUe
05-07 21:56

小さな破片飲み込んだような…#ヌマチチブしげる https://t.co/NBsBQ9i1YK
05-07 22:01

なんかの拍子に飲み込めばね。性格的に他の魚と同居させて、そいつらが食ってるのを見せるのは難しそうだし。たぶん追っかけ回すと思う。#ヌマチチブしげる
05-07 22:02

@persia_msmr_cat 民(@_@)…
05-07 22:03

なかなか強情だね
05-07 22:07

@triactis26 やわらかい…(@_@。
05-07 22:27

あふれるねむけ
05-07 22:31

@kzmr_002 落書きっての、あれだよな…
05-07 22:37

@ko_hane39 🛌
05-07 22:37

RT @ktwit142: とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった https://t.co/W3h98dEiWO
05-07 22:41

これ赤文字と黒文字逆にしないと駄目じゃないかなぁ RT
05-07 22:42

@triactis26 ふんわり感
05-07 22:42

@kzmr_002 ステージが違うとそうなのか…😶
05-07 22:43

RT @kzmr_002: 原付には原油入れないと
05-07 22:44

原付は原子力だろう?
05-07 22:44

軽自動車に軽油って勘違いはどういう発想から来るんだろう?ホントにそんなの居るの?と思ってたけど、少なからず居るらしいし。
05-07 22:46

電気自動車ってそう考えると良いものなのかもな。車自体もう家電製品みたいな感覚で扱ってるのが世の中の人の大半だろうし。
05-07 22:49

@k1685 お焦げの香りで香ばしい( ゚д゚ )
05-07 22:49

@yozola360 ジェットエンジンですね🙃
05-07 22:50

@neko306blue とりあえず油で動いてる事だけは認識してるんですね…
05-07 22:53

石油ファンヒーターにもガソリン厳禁とか書いてあるから、世の中の人間の知識というか意識レベルって実はとんでもなく低いのでは…
05-07 22:57

自転車屋に居た頃、「ブレーキが五月蠅いから注油したら自転車が停まらなくなったんですけど…」、ってのがかなり来てたのをふと思い出した。
05-07 23:00

@jojo_refriendia うっかり事故れないからみんな安全運転( ゚д゚ )
05-07 23:02

軽自動車に軽油も、きっとその程度の認識と思考でやらかすんだな…
05-07 23:03

そんな馬鹿はいないだろーwとか思うだろうけど普通は。でもホントに一定数居るんですよ…
05-07 23:05

🐑🐑🐑🐑🐑🐑😴
05-07 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク