05/06のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
05-06 00:04

アクアセイフって実際効果体感することなんてほぼ無かったけど、しげるの回復ぶりを見てると、スレとかのダメージ回復にはかなり効果的なのではないか? と思った。 https://t.co/mXBQLurKTI
05-06 00:08

釣り上げたとき針を深めに飲んじゃって、それを外すために乾いた手でけっこうな時間握っちゃったのと、運んでくる最中のスレで胸ビレがすだれになってたのと、目が少し白く擦れてたのが、今日はかなり回復してるもんな。
05-06 00:12

今のアクアセイフはカルキ抜き機能有るのなんか逆に使いにくい気がするけど
05-06 00:13

それなりにボロけた魚にはちゃんと効果有るんだなぁと思ったアクアセイフ
05-06 00:14

逆に普段使う必要性って、ほぼ無いっぽいね。普段の水換えカルキ抜きだけだけど全く問題ないし…
05-06 00:17

@Void_Maze ボロボロになった部分の修復の補助効果はキチンと有る感じですね。
05-06 00:19

@kero4WD やだこわい
05-06 00:20

ひかり菌の効果とアクアセイフの効果はちゃんと有るんだと体感した…w
05-06 00:21

いくらひかり菌でもカメにはほぼ意味ないけど。カメプロス(・ω・)蓋を開けるとお茶っ葉みたいな匂いがするのは好きだけど俺が食うわけじゃないからな
05-06 00:22

@Void_Maze 健康体の奴に常に使うのは正直無駄な気はしました…wいざという時用に小さいボトルのを持ってるのは、無駄にはならないと思いました(・ω・)w
05-06 00:25

@kero4WD クスリでもキメて書いてんですかね(・ω・)?
05-06 00:27

RT @7010yako: このニュースに、このCMを入れ込んでくるヤフーさん。。 https://t.co/0Chdzo0qSJ
05-06 00:28

ガンバーの時に比べてこのメディアの迅速な食い付きっぷりよ(・ω・)w
05-06 00:29

@kero4WD こういう文体、放射脳ブログとかでよくみる😶…
05-06 00:31

RT @Toshiko1227: ケツが痛い
05-06 00:31

@kero4WD 満男並みの陰湿さを感じますね🌚
05-06 00:35

@Void_Maze 見るだけならタダ…(・ω・)
05-06 00:36

@kero4WD 妄想…?
05-06 00:41

@Void_Maze タイガー何匹か飼ったけど、必ず死んじゃう謎。(´・ω・)
05-06 00:42

東北の生んだ最高傑作って、じわじわくるよね
05-06 00:43

#こどものころ怖かったもの 近所の公園の林の中に居た、二足で立って飛び跳ねるトカゲみたいな小人。
05-06 00:47

@Toshiko1227 いつもの
05-06 00:47

@Void_Maze 苔をあまり積極的に食わないせいでしょか…
05-06 00:48

あいつは一体何だったんだろう。今でもよく分からない。そして今そのこと改めて思い出して、ぞわっとしてる。
05-06 00:51

@Void_Maze なんかある日突然水槽の底に転がって死んでるイメージしかないですね、タイガープレコ…(・ω・)
05-06 00:52

こどものころ怖かったものって、ほとんど記憶に無い
05-06 00:54

さっきのトカゲみたいな小人とか、景色が全部薄青い色になってる近所のはずなのに全く知らない街並みとか、そういう変なものはわりとあるかもしれない。
05-06 00:56

@Void_Maze タイガーは難しいですよねどう考えても。ブッシーはほっといても勝手に育ってくれますよねw
05-06 00:58

こどもの頃って多分自分って存在を自分ではっきり認識出来ないから、そういう「世界の隙間にある何か」に、不意に遭遇したり触れてしまうことがあるのかもね。
05-06 01:01

@Void_Maze 一匹でピカピカですもんね
05-06 01:02

みんなもきっと体験してるはず。それが記憶に残ってないだけで。
05-06 01:04

催眠術とかで記憶を探ればきっとみんな
05-06 01:07

理解しがたいモノやコトに遭遇したとき、きっとほとんどの人はそれを記憶として整理する作業を脳が止めちゃうんだと思う。こどもの頃は。だからみんな覚えてない。体験してるはずなのに。
05-06 01:09

@Void_Maze 酢味噌
05-06 01:11

なぜこんな電波ついっとをしてしまったのか
05-06 01:11

あれっ?て気が付くと自分以外町から人が消えてる、みたいな体験は誰にもあるはずなのに覚えてない不思議。
05-06 01:15

こどもの頃迷子になるときって、きっとそんな感じだと思う。「どこ行ってたの?」って言われても自分ではどこにも行った記憶がないのに迷子になってるやつ。
05-06 01:19

こどもの頃のアルバム見返すと、この写真に写ってるこの子は本当に自分なのだろうか、とか思う事はないか?なんか違和感有る写真とか。これは俺じゃない…みたいな。
05-06 01:26

夜が更けていくにつれて、ついっとの不思議ちゃん感が高まる。
05-06 01:27

ウッ…アタマガ…
05-06 01:29

こどもの頃熱にうなされて意識が朦朧とすると必ず見る夢の話、は、前にもした気がする。
05-06 01:31

@pixy_9 パルックが味わい深い
05-06 01:32

@Mascarponen 寝ちゃうの(・ω・)
05-06 01:33

@Kanta_Honmono それはまたww
05-06 01:34

熱にうなされて必ず見る同じ夢は、悪夢ではないんだよね。…いや、悪夢なのかもしれないけど。でももう流れを全部記憶してるぐらいだし、それ見ると「ああ、またこれか」って感じてる。
05-06 01:37

溶岩みたいなので出来た洞窟?みたいなところで夢の中で目覚めて、なんとなくその洞窟の出口だろう方向に這いずり出すと、そのうち妙に通路が狭くなってきて、押されるように洞窟の外に出ると黄色い菜の花みたいなのが沢山咲いてるほんわかした温かい場所で、そこで誰かに呼ばれて目が覚める夢。
05-06 01:42

誰に呼ばれてるのか分からない知らない人だけど、別に怖い感じではないんだよね。むしろその逆。そんな夢を熱が出ると必ず小さい頃から繰り返して見る。変なの。
05-06 01:44

@pixy_9 ビンテージですね
05-06 01:44

草木も眠る丑三つアワー
05-06 01:45

ネムレナイ( ✧Д✧) カッ!!
05-06 01:46

おしっこしてくるか
05-06 01:46

してきた
05-06 01:48

RT @precureojisan: これかわいくない?俺かいたんだけど https://t.co/bW36CpqoeU
05-06 01:49

眠れない原因はさっきの #こどものころ怖かったもの ツイートで例のトカゲみたいな小人をまた思い出しちゃったせいだ。まぶたを閉じるとあの光景が脳裏にね。
05-06 01:51

@neko306blue スミソニアン
05-06 01:51

わりとトラウマなんだよなぁ
05-06 01:52

俺は寝るぞ
05-06 01:53

こんな所に居られるか! #フラグ
05-06 01:53

🌚
05-06 09:04

#浦和が悪い GWなんですね(・ω・)
05-06 09:06

先にデカイ声を上げて有利な状態でマウンティングした方が「勝ち」とか、キャベツ問題はいつからこんなおかしな事になったんですかねー?こわいこわい。
05-06 09:11

RT @kero4WD: 小学生くらいのときに「ケロヨンさんが〇〇さんに冷たくしてまーす」と言いがかりをつけられて学級会にかけられて悪者にされたトラウマが蘇って苦しんでる。
05-06 09:14

森脇なら仕方ないとかあいつはやるはずとか追放が妥当とか人間のクズとか、よくもまぁ一方の発言だけを見て平気で罵れるもんです。浦和が悪い浦和だけが悪いで、今までの事を全部治めてきたリーグの長年の慣習がもう、Jリーグでのそういう発言を許す土壌になってしまってますね。おそろしいことに。
05-06 09:25

うちのメディア対応の稚拙さもそれを招いてる要因なんだけども。人が良すぎるんだよ。言われるままに謝ることを最近は特に優先しちゃって。事実確認よりも先に。
05-06 09:34

確認の取れてない事象に対して先に謝ってしまうのは、それがその場で「それがあった」事の証拠になっちゃうんだよ。実際にあったなかったは関係なく「ほら認めた!」ってな。
05-06 09:36

なんでもかんでも先に謝れば事を荒立てないで済むみたいな思想はとても危険なの。自分達に本来存在する反論や異議を唱える権利までドブに捨ててんのよ。自分以外の多くの人間をそれに巻き込みながらね。
05-06 09:39

謝るなと言ってるわけじゃなくて、謝る必要の無いものまで謝るなと。言うことはきちんと主張しろと。弱腰は付け入られて貶められる。ある程度の規模の集団の上の立場は、その下に居る者のために戦う姿勢を見せる義務があると思うよ。例の馬鹿馬鹿しい言いがかりの旭日旗問題と同じで。
05-06 09:42

スタジアムに人が一時ほど戻らないのも、そういうの原因もあると思うよ。何かあったら事実かどうかは関係なくその場にいた者全てが悪者にされて、外部からメディアから好き放題に叩かれて不快な思いをする。そんな場所になった所に来たいと思う人は居ないだろw
05-06 09:47

強権とかワンマンとか批判あったけど犬飼さんの頃はもっとキチンと戦ってたよ外と。容易にクラブが選手に根拠があやふやな謝罪をさせるようなことは無かったはず。
05-06 09:51

長々とメンドクサイついっとをしてしまった
05-06 09:54

RT @kujira_rider: みんな、遊んでも良いけど、ちゃんとゴムはつけろよな!#ゴムの日
05-06 09:54

爪は切っておいた方がイイヨ! RT
05-06 09:55

穴か栗鼠の水槽がどんどん緑になってゆく…光が届かなくなって逆に駄目なんじゃねこれ? https://t.co/GnEnyKL53d
05-06 09:57

かねだいで安っすい餌用のヒメダカでも買ってきてドボンするかな。絶対ボウフラわくよねこれ… https://t.co/5p8PojABqp
05-06 09:59

@nonomg デスヨネ…
05-06 10:00

@Mascarponen ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-06 10:01

お前w 水面歩けるのかよww https://t.co/tXsyqPSMnG
05-06 10:03

いつの間にかスネールが沢山居る…
05-06 10:04

@triactis26 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-06 10:04

RT @yozola360: 名古屋城 https://t.co/lc4oeSPagv
05-06 10:04

おはようしげる土管の箱乗りも様になってるな。#ヌマチチブしげる https://t.co/JXDhhDGlH1
05-06 10:10

もう、我が司令部はGW空けまで全員休暇です(´・ω・`) #艦これ
05-06 10:16

@jojo_refriendia ゼロは俺に何も言ってくれない(´・ω・`)
05-06 10:18

@tukiyomi5124 オハヨウゴザイマス
05-06 10:19

RT @Sniper_Sunny: https://t.co/3NLDw7COww
05-06 10:25

トマホークって導入したら国内でライセンス生産になるのかな。三菱重工で。
05-06 10:31

@TAO1215 水面歩いてるの初めて見た(´・ω・`)
05-06 10:33

@ba_n_to_u おつかれさまです(´・ω・)ノシ
05-06 10:37

@TAO1215 うちだとほぼ涌いたことがないんですよね、スネール。だからなんか新鮮w
05-06 10:38

@TAO1215 とりあえず殻の成長を促すために、カキガラをひとつまみ水槽にばら撒いておきました(´・ω・`)w
05-06 10:41

@jojo_refriendia 今まで長年時間をかけて醸成してきた土壌からついに花開いた感じですよね、Jリーグw
05-06 10:42

@TAO1215 外の水槽なら害はないですしね…w
05-06 10:46

@neko306blue もーにん
05-06 10:46

@TAO1215 ラムズは体大きいですからスネールは分が悪いでしょうねやっぱり(´・ω・`)w
05-06 10:48

GWも最終盤。みんなきをつけてね(´・ω・`) https://t.co/U72xsEOr60
05-06 10:56

かねだいにメドォカ買いに行くます https://t.co/PCZjF3FKwY
05-06 11:19

( ゚д゚ )… (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/DwHzwZdL6j https://t.co/6BMGVjeHX0
05-06 11:58

なんか新しい製品なのかなこれ https://t.co/BYWrtKusTC
05-06 12:00

こんなのも出てたのか(・ω・) https://t.co/nuUNcKOHV2
05-06 12:02

アクアセイフで良いんでねぇのこれ
05-06 12:02

うーん https://t.co/LrWp2mrntn
05-06 12:06

おーうなぎ https://t.co/9hIFMX3i9N
05-06 12:08

ワイルド(@_@) https://t.co/RvyjrW23EZ
05-06 12:09

@hachiko0421 金魚は今日はちょっと(@_@)…
05-06 12:10

なんかメドォカ竹江と思ったらそういうことか https://t.co/05DyIc2IJN
05-06 12:15

エイトコアってLなんて有るんだ(@_@) https://t.co/o23MdIVMlj
05-06 12:18

安め https://t.co/QQ9OS2aZ6t
05-06 12:22

黒メドォカ10と餌用ヒメドォカ10が100円しか差がない…(・ω・)黒メドォカにしようかな、この価格差じゃ。
05-06 12:25

やれやれ https://t.co/iPdEzSJ7vA
05-06 13:22

@alpakataro よい
05-06 13:22

メッシュじゃないと暑かったな今日は…失敗した
05-06 13:23

@kero4WD 極右だからメダカ買ってきました
05-06 13:24

それにしてもあんなにヒメダカ値上がりしてるとは思わなかったわ。100円以上上がってる? 餌用のヒメダカと黒メダカの価格差が100円しか無いって(・ω・)
05-06 13:27

@alpakataro モンスター感がいちばんあると思う
05-06 13:28

@kero4WD 10匹も居るからヤバい
05-06 13:35

@kujira_rider @jojo_refriendia 中国製ですよ(`・ω・´)?
05-06 13:36

わかめ…
05-06 13:36

わかめに反応するツイートが3つもすぐに並ぶTL
05-06 13:37

メドォカ https://t.co/sW1H1OivoU
05-06 13:39

RT @kero4WD: プリキュアわかめ
05-06 13:40

もっとひどい!
05-06 13:40

なんか朝より緑になってないか… https://t.co/Njtc3csa1u
05-06 13:42

ヤバいすでにボウフラがww
05-06 13:43

オスメスの比率がイマイチだな、♂が多い… https://t.co/QYPhJwnO3m
05-06 13:48

ちなみにメダカのオスメスの区別は小学校の理科の授業で習う見分け方の他に、上から見ても実は分かるよ。口が広がってるのがオスで、口がすぼまってるのがメスだよ比べないと分かりにくいけどね( ゚д゚ ) https://t.co/QveXPa6ffU
05-06 13:54

並んでる左のがオスで右のがメスだ実際に見ると写真より分かりやすいと思うよ(・ω・) https://t.co/jBkAWrZ4Xu
05-06 13:59

追加のジャイミル買ってきた https://t.co/QY3t6ARQP2
05-06 14:09

ぷりぷりに育ってますな(`・ω・´) https://t.co/PDyhTtaw8A
05-06 14:10

ちゃんと世話した奴とそうじゃない買ってきたばかりのはこんなに太さが違う(`・ω・´) https://t.co/7Z7JJPpuho
05-06 14:14

メダカを移しますか https://t.co/8WsYUKZsLA
05-06 14:22

早速漂うボウフラを始末して回るメダカさんつよい https://t.co/r4jD01GB8r
05-06 14:24

これだけ水が緑ならこれと言って餌をあげる必要もないな。 https://t.co/HEJQVs5lwF
05-06 14:31

賞味期限が来月頭に迫ったモンエナを冷蔵庫の奥で見つけた(@_@)… https://t.co/iDYfth2qO7
05-06 15:39

飲んじゃおう…(・ω・)
05-06 15:39

寝れなくなりそう
05-06 15:40

RT @Toshiko1227: ETCカード洗濯したからピカピカになった
05-06 15:41

@Toshiko1227 熟成によりまろやかさが増している気がする(・ω・)
05-06 15:45

@KAPCPA_BC 最後の火炙りのやつがよくみるRPGのやつだな(・ω・)…
05-06 15:54

@Toshiko1227 期限ギリギリの方がね(´・ω・)…
05-06 15:55

@alpakataro 期待
05-06 15:58

ジャイミルはペット https://t.co/ni5nfxmNeL
05-06 16:01

@Toshiko1227 久しぶりに飲んだからめっちゃ効く気がしてきた
05-06 16:01

@alpakataro (ΦωΦ)
05-06 16:02

めっちゃ食ってる(@_@)数が多いと楽しいなジャイミルは。生ゴミ処理する生物兵器。 https://t.co/oG239uZkLD
05-06 16:05

@Toshiko1227 ヤバいなぁ、今日は徹夜でゲームかな(@_@)…
05-06 16:05

RT @motobasic: また空冷の名車が消えてゆく。こいつのファイナルエディションだけは撮影したくなかったのに・・・。 https://t.co/739IMIfUl5
05-06 16:08

@Toshiko1227 モンハンはフロンティアしか手元にない(@_@)…
05-06 16:09

@Toshiko1227 名車エイプも居なくなり…
05-06 16:10

@Toshiko1227 それですね(・ω・)…
05-06 16:12

@Toshiko1227 残るのは中華110カブだけに…(・ω・)あれもいつまで持つか。
05-06 16:14

RT @balius_ikimono: 俺は清流の女王様を見に行ったのになんだよこのオッサンみたいな顔食べたイクラ吐き出せよ https://t.co/zi3ix7vjdP
05-06 16:14

@balius_ikimono 美味しそう(・ω・)
05-06 16:15

@Toshiko1227 モンハンは携帯機になっちゃいましたねすっかり。例のフロンティアは今年で10周年だとかなんとか(・ω・)
05-06 16:16

@balius_ikimono 見た目美味そうなのに、見かけ倒しかよ(・ω・)w
05-06 16:18

@Toshiko1227 空冷式は厳しそうよねもう… ABSはともかく…(´-ω-`)
05-06 16:21

@Toshiko1227 あれはモンスターハンター2がベースだから、それ位になってますね。今もうほぼ2の原型残ってないですけど。懐かしの森丘フィールド位ですかね~
05-06 16:22

@Toshiko1227 愛されるなら
05-06 16:23

@Toshiko1227 あの歴史あるVTRのエンジンすらアウトですもんね。。。
05-06 16:24

エイトは一旦ろ過が立ち上がると、驚くぐらい水が安定すんのが凄いよなぁやっぱり。 https://t.co/4jXEXgYMIW
05-06 16:25

これはエイトコアになっても変わらない性能。
05-06 16:26

@Toshiko1227 昔のフィールドは今より幻想的な感じで良かったと思いますねー(´・ω・)今のは明るすぎたりアスレチックだったりで、自然環境っぽく感じない…
05-06 16:27

@Toshiko1227 VTRもおしまいみたいですね。今出てるのが実質ファイナルエディションみたいですよ。生産8月迄とかなんとか…
05-06 16:29

@Toshiko1227 つらさ
05-06 16:30

しげるの水槽の掃除をするか
05-06 16:30

RT @aquacatalyst: 小学生の頃は外部式や90cmが贅沢やった。今じゃあの興奮は得られんやろなぁ https://t.co/Kc11JY7316
05-06 16:31

小学校の頃は、ガラス水槽と水作エイトだけでもう凄い世界だったよ。 RT
05-06 16:31

@Toshiko1227 まだフロンティアの方が昔の雰囲気は遺ってる気がさる
05-06 16:32

@Toshiko1227 まとめブログの記事だけど、なんかもうこんな状態らしい…(´-ω-`)https://t.co/ECGMyQFpqb
05-06 16:36

@Toshiko1227 どうなんだろ、ホントって感じ…
05-06 17:09

@tokyo_tama これはまた…w
05-06 17:10

@Toshiko1227 排ガス規制は排気量大きい方がどうしても有利だから小排気量はきびしめ…大きいエンジンは排ガス少なくするために回転落としても走るエンジン作れるけど、小排気量は出来ませんもんね…
05-06 17:12

RT @neko306blue: 気持ち悪い
05-06 17:13

RT @neko306blue: 昼飯のペヤング背脂MAXのせいだ
05-06 17:13

@neko306blue 間違いない(・ω・)
05-06 17:13

どう見ても近所のどぶ川水槽ですねこれは… https://t.co/58lGPjSLko
05-06 17:14

どぶ川に生きるメダカ60に10匹は数が少ないな…そのうち殖えるだろか。 https://t.co/AblmPgdvPA
05-06 17:16

@tokyo_tama オゥフ(´・ω・`)…この時期いきなり焼けると痛いですよね
05-06 17:17

@neko306blue すごそう(´・ω・`)ペヤングのスペシャルメニューはどれも危険過ぎる…w
05-06 17:19

@tokyo_tama 柏日陰無いですもんね…あそこ
05-06 17:19

@Toshiko1227 午前中にかねだいで10匹買ってきた。水槽にボウフラが涌いてたのを見てw
05-06 17:21

@Toshiko1227 ターボ付けよう()
05-06 17:21

@jojo_refriendia せっかく靖国神社で買ってきたのにひどい(`・ω・´)…!
05-06 17:23

柏に行ってたセレッソなTLメンが悲惨なぐらい日焼けしてて痛々しい…w
05-06 17:26

@Toshiko1227 うちのもそういえば赤虫が沢山涌いてたけど、これ洗えば餌に使えるのかな…w
05-06 17:26

@Toshiko1227 オイル交換1000キロ位ですかね(´・ω・`)w
05-06 17:28

なんかのどが痛いけどこれは風なのでは
05-06 17:39

@kumabolero0571 おちかれー
05-06 17:47

RT @kumabolero0571: 外の水換え終わった~(๑´ㅂ`๑)今日は黒蝶尾さんが素敵大賞 https://t.co/yU5vY68GBp
05-06 17:47

これは尻尾がまさにクロアゲハだな
05-06 17:47

うちの丹頂は逆立ちして泳ぐようになっちまったぜ(´・ω・`)
05-06 17:48

@kumabolero0571 水が滴りましたか(´・ω・`)w
05-06 17:48

@kumabolero0571 余計な脂は落としてヘルシーに(´∀`)
05-06 17:49

@kumabolero0571 暑い時期はサッパリと
05-06 17:50

@Toshiko1227 ターボ用のオイルだけ別にするとかしないと、あっと言う間に焼きつきそう、バイクだとw
05-06 17:52

@33YU53 鉄の馬だしいいのでは
05-06 18:13

RT @takatakatarkey: プロテイン買ってきた https://t.co/6LMvwb9G7C
05-06 18:15

プロテインってなんかココアとかの味が多いイメージを勝手に持ってる
05-06 18:16

@takatakatarkey やっぱりココア味ですか
05-06 18:18

プロテインの風味?と合うのかな、ココアが
05-06 18:19

@n_eater お疲れ様です…(´・ω・`)
05-06 18:25

@ko_hane39 なんか気を抜くとたてになってるw
05-06 18:26

@jojo_refriendia ココアが鉄板とかちょっと厳しいw
05-06 18:53

RT @r521rbc_ichiaki: 埼玉県森林浴ツーリング#CBR150R https://t.co/xSTIVE0cap
05-06 18:55

cbrはオフ車
05-06 18:55

@A_aqua_A (;´Д`)
05-06 18:59

しげるはキャットを咥えるけどボヘっと吐き出すのを繰り返す(´・ω・`)
05-06 19:38

プラネットアースにアライさんが
05-06 19:39

アライさんだ、殺せ( ゚д゚ )…
05-06 19:39

しかししげるが案外強情だな。すぐキャット食うようになると思ったけど、これは長期戦の予感がする…
05-06 19:40

ヨーロッパおナマズ( ゚д゚ )
05-06 19:41

@jojo_refriendia 俺も腹壊しそうw
05-06 19:43

東京は夜の7時~(7:45)
05-06 19:45

貰ったたけのこがほぼ竹だった時の顔
05-06 19:47

@triactis26 先っぽだけは大丈夫でした。やっぱり先っぽですね(`・ω・´)
05-06 19:49

@triactis26 先っぽだけなら大丈夫だから
05-06 19:50

ドジョウ自動鯖機器とか、どうせ中国だろ、と思ったらやっぱりそうだったw
05-06 19:56

@n_eater oh…
05-06 19:57

@triactis26 アッ
05-06 19:57

いつもtrさんの診断とか分析みたいなのに出て来るからね(´・ω・`)
05-06 19:59

@n_eater たまにありますよね、そういうの。朝は餌がっついてたのに死んでる…みたいなの
05-06 20:00

RT @kzmr_002: ゴールデン残業だよ
05-06 20:00

妹と話をするニート | アルデヒド #pixiv #ニート #ニー子 #オリジナル https://t.co/WIgz5y5joD
05-06 20:01

@gamu2000 トビハゼぐらいですかね…飼えそうなのって
05-06 20:04

@Void_Maze しげる獲りに行った川の入り口のとこにお肉工場があります(@_@)…
05-06 20:05

@Noelyoshito おたまよ
05-06 20:07

@triactis26 @Noelyoshito イキの良さ
05-06 20:08

@Noelyoshito @triactis26 名古屋グランパスにはシモビッチって選手がいるよ(`・ω・´)
05-06 20:09

もうそういう風にしか見えない
05-06 20:11

まら(@_@)
05-06 20:11

割礼ですね
05-06 20:12

センターションションむむらまhttps://t.co/0vVKR8MxCP
05-06 20:12

誰一人ファションセンターしまむらに辿り着かない
05-06 20:13

プラネットアースにファイナルファンタジーに出てきそうな町が…
05-06 20:14

https://t.co/VI5FpGZ3CC
05-06 20:15

@Void_Maze 近所まで行っても多分知らない人は気がつかないぐらいですね~
05-06 20:20

@kumabolero0571 (´・ω・`)? あ、誕生日かなんかの事ですかね…?
05-06 20:21

@hachiko0421 @triactis26 盛大に執り行う予定です
05-06 20:22

@jojo_refriendia 最後土俵の上で死ぬ気では…w
05-06 20:25

高まってるな
05-06 20:26

あれ。ヒカリFDシリーズのクリルって無くなったの(´・ω・`)?
05-06 20:28

言われるまで誕生日に気がつかなかったっていうあれね、あれ
05-06 20:32

完走イトミミズ触るとすげー目が痒くなるんだけど、これはアレルギーなのかしら
05-06 20:33

そんなマイナージャンルをピンポイントに
05-06 20:33

乾燥アカムシとか川エビとかクリルは大丈夫。イトミミズだけは触った後猛烈に目が痒くなる。
05-06 20:34

@kumabolero0571 言われるまで気がつきませんでした、ありがとうございます(@_@)
05-06 20:36

RT @wakatsuki_wktk: aikoのテトラポッド登る歌あるやん?テトラポッド登って〜🎶海釣りする〜と2人の時間は止ま〜る〜🎶って聞こえてテトラポッドから転げ落ちて死ぬ歌だと思ってる
05-06 20:36

一週間ぐらいすると浮いてくるやつですね
05-06 20:37

@kumabolero0571 イモリやウーパーよりは最低限生きないとまずいですね…(´・ω・`)w
05-06 20:38

@wakatsuki_wktk 配線間違えですかね…(´・ω・`)
05-06 20:40

@yozola360 https://t.co/oB7loCgWts
05-06 20:49

@jojo_refriendia まだ修行が足りませんね(´・ω・)
05-06 20:52

みなさまのおうちのTVってそんなにデカイんすか(´・ω・`)?
05-06 20:54

なんというか個人的な感覚なんだけど、自分の肩幅ぐらいの範囲から大きくはみ出るモニターだと、視線の動きが大きすぎて疲れちゃうんだよね。映画見に行くと必ず一番後ろの列の席に座るのもそれが原因。
05-06 20:57

@jojo_refriendia Xboxの方はゲーム用モニターなのでもう少し大きいですね(`・ω・´)w
05-06 20:58

一度巨大な画面でFPSやってみたらとてもプレイできる状態じゃなかったわ…
05-06 20:59

@neko306blue plzm( ゚д゚ ) プラズマってそういえば最近あんまり聞かなくなった気がしますね…
05-06 20:59

@ko_hane39 映画とかならまだなんとかなりますけど、ゲームは無理ですね、視界の外の情報が増えてしまって
05-06 21:00

まーネット配信だから、画質やフレームレートはね、だぞーんw
05-06 21:01

@kero4WD おおきなねこですね(´・ω・)
05-06 21:12

@jojo_refriendia それ位ですね。ゲームはこれより大きくなるとキツいw
05-06 21:13

@neko306blue 道理で話をきかなくなったと
05-06 21:13

@Noelyoshito 世界( ゚д゚ )…
05-06 21:14

しげるはキャット咥えるんだけどなぁ。粉吸い込んで味に慣れないかな? https://t.co/lRZPrH8PxM
05-06 21:16

なんかの拍子に一口でも飲み込めばな
05-06 21:17

水槽の前に行くと近寄っては来るんだけど
05-06 21:18

@neko306blue プラズマディスプレイはなんか浪漫を感じるんですけどねw
05-06 21:19

@jojo_refriendia あれ問題にならないのオカシイw いきなりなんの予兆もなく突きとばしてるし
05-06 21:20

キャット食ってくれれば全て解決なのだが
05-06 21:21

@okkiy デカいと結局離れて見ますよね(・ω・)
05-06 21:24

@jojo_refriendia なんなんですかねあれ、ミツオイズムですかね?w
05-06 21:30

にさんにち絶食コースかなしげるは。餌付けのために。 https://t.co/1taJSwYf77
05-06 21:32

@ko_hane39 フリーズドライの川エビは食べますね(・ω・)
05-06 21:33

@TAO1215 テレビはそれぐらいのサイズが多い感じですねこのTLだと(゜ω゜)
05-06 22:24

🛁三🏃
05-06 22:24

RT @Kanta_Honmono: はあ~めっちゃチョコミント……☺ https://t.co/efmFiDvs1V
05-06 22:24

チョコミン党
05-06 22:24

明日から少し断食かな?今日は乾燥川エビ食べちゃったけど。もう少しでキャット食べそうなんだよなぁ。しげる。 https://t.co/wQL54XAzzm
05-06 22:28

@jojo_refriendia 人間を捨てて外道に落ちないと王者にはなれないんですね(白目)
05-06 22:29

@TAO1215 結局離れて見て、実質的な画面の大きさって…って感じになりますよね
05-06 22:31

こころをおににしなくては
05-06 22:33

@jojo_refriendia 自分達がやられると一斉に主審を囲むわけですねw
05-06 22:36

@jojo_refriendia クズ過ぎるww
05-06 22:44

丹頂は普通に泳いでるときは普通なんだけど、突然逆立ちしてたりする(´-ω-`) https://t.co/UfA3CFuR7v
05-06 22:47

ピンポン並にショートボディなせいか
05-06 22:48

外の放置水槽のメダカ達がどうなるかちょっと楽しみ。 https://t.co/SmIjPUeLfj
05-06 22:50

@sarasawakin けんこうてき
05-06 22:56

@tsyk1983121 4月になってしまうt…(@_@)
05-06 23:30

@tsyk1983121 普通車は確か月割り?みたいな分が戻ってくるとかなんとか。軽とバイクは駄目なんですよね…(´・ω・`)
05-06 23:33

SUZUKI
05-06 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク