05/05のツイートまとめ

redcrazycat

あーーーーーーー寝れないイライラ
05-05 00:00

目覚めたくなかった
05-05 08:37

@kujira_rider 試合はうちが支配してたんすよ、例え個人の局面で全敗してても我々のペースだったんです(`・ω・´)…
05-05 08:39

RT @koooyoooooooo: 槙野がポジション戻るまで待てって手で合図出してたのに戻りきる前にボール出した西川マジで謎。結局そこで失った流れからそのまま失点。細かいところだけどそういうところ。
05-05 08:39

これ RT
05-05 08:39

@kujira_rider うちが先制していたら展開は変わっていた。運が悪かっただけなのよ(`・ω・´)…!
05-05 08:41

これとも関連するけど、うちは柏木居ないとせっかく高い位置でボールを奪っても前に運べなくて結局西川まで戻してやり直すから、相手の守備が余裕持って帰陣する時間を与えて手詰まりになるんだよなぁ。FWに入れるのは楔で、裏にシンプルにスルーパスを狙う、という選択肢が無いから尚更。
05-05 08:45

で、森脇の件に関してのメディアの食い付きっぷりに分かってたけど幻滅。ガンバーの件であれだけ沈黙を守ってたメディアが、対象が浦和になった途端一方の話だけを取り上げて一瞬でこの騒ぎよ。ホント、デカイ声で言ったもん勝ちなんだよなーキャベツはさー。
05-05 08:49

こうみると確かに「ミシャのサッカーは特殊」だわ。やれることをやらないで、わざわざ困難な選択肢を選んでそれだけに固執して戦う縛りを設けてるんだから。道中の戦闘をボス以外は回避して一切の戦闘無しでクリアを目指すバイオハザードかよって。
05-05 08:54

@persia_msmr_cat グラビア
05-05 08:55

@y_fujisawa716 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-05 08:56

あれ、なんで全員捲き込みになってんだ
05-05 08:58

@triactis26 むり❤
05-05 08:59

@triactis26 ふかいかなしみ
05-05 08:59

RT @kujira_rider: まずさ、森脇の挑発芸に以前から小笠原が辟易してたって言うなら、試合を仕切る審判に言って対処してもらうべきなんだよ。暴言だって警告対象なんだから。それをしないでマスコミへ差別者批判展開するってねぇ。めちゃくちゃ陰湿ですわ。
05-05 09:00

旭日旗問題と構図同じなんだよね RT
05-05 09:00

@persia_msmr_cat 禁断の袋とじ( ゚д゚ )…
05-05 09:01

相手が証明がむずかし事を先にデカイ声で喚く、メディアに取り上げさせる、相手に悪魔の証明を求める。キャベツ騒動は必ずこの構図。
05-05 09:04

@Noelyoshito 個人的には許可したい
05-05 09:08

@persia_msmr_cat ふさふさ(@_@)…
05-05 09:08

実はまだ起き上がれないで居るの
05-05 09:09

RT @mistclast: そういえば、錦鯉放流、8回も繰り返してて逆に何故定着しないんだろう?「運が良かった」のかな。軽く見たところ相当流れが早いところだったから、習性に合わなかったか。
05-05 09:14

昨日も書いたけど、やっぱり錦鯉は自然環境下みたいな振れ幅の大きい環境だと弱いからだと思う。掬ってきた普通の鯉っ子飼ってみるとわかるけど、数倍の大きさの錦鯉の方がはるかに繊細な体質なんだよね。両方飼ってみれば分かるけど、錦鯉はデリケートだよイメージよりずっと。 RT
05-05 09:18

メータークラスまで育った個体が珍重されるの見ても分かるように、天然の鯉に比べて成長する力も弱いからね、錦鯉は。
05-05 09:20

黒いノーマルの鯉は釣りに行く人なら分かると思うけど、容易に巨大に育つからね。富栄養化の進んだ川ならさらに。飼ったときに成長が止まらないもん、黒い鯉っ子は。
05-05 09:24

だからと言って錦鯉放流すんのは良くねーけどなw
05-05 09:26

ごはんですよ https://t.co/VDinmzwWhm
05-05 09:30

@kujira_rider これほんと
05-05 09:30

なんか穴か栗鼠の水槽が細かく泡立ってるぞ(・ω・) https://t.co/jc5oqG05r0
05-05 09:33

うちにある水槽で一番訳がわからないなここが https://t.co/gGBvMyGNCK
05-05 09:34

しかし7年は外にほっぽったままで埃だらけな水槽でも、案外水漏れってしないもんなんだな。水槽年齢で言うなら15年以上は経ってるはずだけど。 https://t.co/6xJCH1dDeP
05-05 09:42

@amigo1218 ブクブク
05-05 09:43

@mokkuruhana 水も入れないでゴミ箱になってたんですけど、意外と漏れないもんですね(
05-05 10:12

@TAO1215 ずっと外でゴミ箱になってたんですけど、安心平気で驚きました。でも家の中に持ち込む気はさすがにしないですね🙃
05-05 10:14

@gamu2000 ハゼはなんとなく他の魚にちょっかい出すいイメージありますね(@_@)
05-05 10:19

@TAO1215 突然バシャーする可能性考えると外ですね~
05-05 10:20

🐢水換えた
05-05 10:48

@gamu2000 熱帯魚でもバンブルビーゴビーとか小さくても気が強いですもんね(@_@)
05-05 10:49

艦これの映画のBlu-ray夏かよワロタ
05-05 10:52

RT @sin_ko_go_0601: 終わった https://t.co/lWdDHQgGkJ
05-05 10:53

あっ…RT
05-05 10:53

フナムシより捕まえるの楽そうで良かった
05-05 10:53

箒とちり取りでなんとかなるだろう
05-05 10:54

家がおチビ達で埋め尽くされてて居場所が無い(・ω・)
05-05 11:21

@ko_hane39 換えるそばから濁って臭くなる…(@_@)
05-05 11:22

#浦和が悪い https://t.co/J4egwW5FKq
05-05 11:26

@tukiyomi5124 何処か出掛けようかしら(´・ω・`)
05-05 11:27

RT @kujira13: #浦和が悪いこのタグ面白そうかと思ったら、浦和サポの発言が多くて、言い訳や開き直りの場になってて草も生えない。
05-05 11:28

元々ネタタグになのに、本気でそっちの意味でこのタグに使ってるのがいらっしゃるのが困ります。 RT
05-05 11:30

これもきっと #浦和が悪い んでしょう。 https://t.co/qAWqZ1q45c
05-05 11:31

@ULK_shunghila 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
05-05 11:36

@KAPCPA_BC そうだな(無色)
05-05 11:39

RT @jmsdf_kure_mus: 本日のカレーはただいまをもちまして完売いたしました
05-05 11:40

昼前に売り切れるカレー RT
05-05 11:41

@KAPCPA_BC まだまだこれからやで(´・ω・`)…
05-05 11:41

@KAPCPA_BC そろそろ都内に人が戻り始める頃だし混んでるかも
05-05 11:42

ひるかー
05-05 11:45

@djtakumi_837mhz ランボルギーニはラー油かしら(´・ω・`)
05-05 11:58

@djtakumi_837mhz 香ばしいごま油の香り( ゚д゚ )
05-05 12:03

RT @LeopardGecko_UG: 見たことないハード?落ちてたなにこれ https://t.co/SGA1tLw6EA
05-05 12:05

ゲーム機って分かるぐらいだから知ってるんじゃないの(・ω・)? RT
05-05 12:05

@djtakumi_837mhz 走る中華街(@_@)…
05-05 12:11

暇だからまたブルーギル駆除しに来たけど、混んでるなぁ… (@ 石神井公園 in 練馬区, 東京都) https://t.co/wDabr2RvAq https://t.co/Vv9dK4zIb5
05-05 13:02

@TAO1215 この時期が一番良いですね。
05-05 14:07

全く反応がない
05-05 14:08

うーん
05-05 14:21

これだけ騒々しいとさすがに…荒川いけば良かった(´・ω・) https://t.co/faHrSzLSG7
05-05 14:23

熱帯魚屋でも見に行くか…
05-05 14:24

@jojo_refriendia 好青年ですよ(´・ω・`)?
05-05 14:39

何年ぶりかで来てみた…、別に買うものは無い。 (@ ペンギンビレッジ 本店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/SeU5bJGBv2 https://t.co/9nNfLs3bZm
05-05 14:41

水槽が安かった。以上です。 https://t.co/I3Wwn4v7nS
05-05 14:50

やーほんと、びっくりするぐらい高いねペンギンは。単純にかねだいの倍ぐらいの値段で売ってる。ちっこいウーパールーパーが2200円とか、正直頭おかしい(・ω・)
05-05 14:52

@Noelyoshito 🤗
05-05 14:52

I'm at オザキフラワーパーク in 練馬区, 東京都 https://t.co/Bd5CsVvb9g https://t.co/EKZHULMYni
05-05 15:07

ジャングルたのしー https://t.co/JuTCClArLK
05-05 15:09

さかな https://t.co/eKclViCKvi
05-05 15:11

ペンギン本店よりはるかに楽しいから困る
05-05 15:11

に…二毛 https://t.co/kurD8tM80k
05-05 15:13

ベタがたくさん居る https://t.co/Rt4Yxo6mkU
05-05 15:16

ひっさしぶりに売ってんの見た、ヒメツメ https://t.co/UpSSCnYSLO
05-05 15:19

テトラのこういうセット売ってるの珍しいよね。 https://t.co/WYnpGh3JTn
05-05 15:25

@A_aqua_A 手軽に飼えるそうです(@_@)…
05-05 15:25

@A_aqua_A デスヨネ…
05-05 15:27

しげるの餌付けに使えそうなの、…フレークとかどうだろう https://t.co/5kN3gchekY
05-05 15:32

大人しく冷凍赤虫にするかなー
05-05 15:38

微妙
05-05 15:53

かえるかー https://t.co/j32mNjlPQv
05-05 15:54

久しぶりにこっちの方通ったけど、大泉の東映アニメーションの新しい建物だいぶ出来てるのね。 (@ 東映アニメーション in 練馬区, 東京都) https://t.co/pGpQtgObab https://t.co/0mSnoMkhgH
05-05 16:20

ついでに。 (@ 東映東京撮影所 in 練馬区, 東京都) https://t.co/KrXxHOBWSU https://t.co/WPBws8nY6I
05-05 16:23

さて帰ろ
05-05 16:23

こっちが今お仕事中のとこだね、東映アニメーション。 (@ 東映アニメーション 光が丘スタジオ in 練馬区, 東京都) https://t.co/6RcWnGJQTC https://t.co/n7LV0Nduga
05-05 16:41

とっくに帰宅してた
05-05 17:10

ただママチャリでポタリングしてきただけだったな
05-05 17:10

しげるの水を換えた。しげるは水を換えてても逃げない謎。そろそろ餌を食べてくれないだろか。#ヌマチチブしげる https://t.co/pEKU3aQpyO
05-05 17:12

@k1685 にやー
05-05 17:13

RT @kzmr_002: スルメイカを…生産するメーカーwwwwww
05-05 17:13

@Mondxmond @triactis26 相変わらず素晴らしいロングフィード
05-05 17:17

川は時期的にそろそろテナガエビだから、ひょっとしてと思って乾燥エビをシリンジで沈めたら、ビンゴだった。エビ食べた。#ヌマチチブしげる https://t.co/YeFMDJ7ju2
05-05 17:37

なるほどなー。荒川の季節に合わせた餌を口にしてたから、いきなり人工飼料は飲み込まなかったのか。荒川の生態系の中で生きてたワイルド個体ならではの反応だね。#ヌマチチブしげる https://t.co/zOpxeG1q1Q
05-05 17:42

とりあえず食べる餌が見つかれば、ここから少しずつ人工飼料いけそう。餌の匂い自体には反応してるし。#ヌマチチブしげる https://t.co/GoXZiZjfB3
05-05 17:45

@KAPCPA_BC 乙(・ω・)
05-05 17:45

RT @kero4WD: スメルイカ
05-05 17:45

ワイルド個体はこれだから面白い。#ヌマチチブしげる
05-05 17:49

これを面白いって言っても世間一般には意味不明だろうけど。#ヌマチチブしげる https://t.co/TpfyWgDteO
05-05 17:53

エビに噛みつくしげる。#ヌマチチブしげる https://t.co/YbdzyQ2I7L
05-05 17:59

イケメンな角度のしげるエビ二匹は多かったか…#ヌマチチブしげる https://t.co/DHbvwShyNz
05-05 18:11

@Void_Maze とりあえずエビ一尾食べました。これでしばらくは持ちそうです(@_@)
05-05 18:18

バトル中#ベタ https://t.co/YUYqgWxYxe
05-05 18:25

欠伸したのを撮ろうとしたら、欠伸の後の変な顔になってしまった。#ベタ https://t.co/mwFoG1ZIyk
05-05 18:30

この角度だとパステルカラー感ある#ベタ https://t.co/sKfHzPvPQ4
05-05 18:32

毛根な時間
05-05 18:34

RT @b_boterou: 会場のおともだちに見つからないように、そぉ~と隠れながらやって来るマナちゃんまこぴー。 https://t.co/IYz8iKL2IS
05-05 18:40

やっぱり着ぐるみの出来がシリーズ屈指だな、ドキプリはw RT
05-05 18:41

成吉思汗
05-05 18:43

@storn_s エビも沢山(@_@)
05-05 18:43

閣下(@_@)
05-05 18:46

RT @storn_s: じんじんじんじんジンギスカン🎶
05-05 18:46

RT @storn_s: 蒜山にジンギスカンツーリング美味しかった https://t.co/38baEFHMKr
05-05 18:47

@Noelyoshito 埼スタ店の常連です(・ω・)
05-05 19:25

@persia_msmr_cat ナマ( ゚д゚ )
05-05 19:25

@A_aqua_A はやい(@_@)
05-05 19:26

@persia_msmr_cat @Noelyoshito ちゃん
05-05 19:28

@Noelyoshito 特にうまくはないですよね…(・ω・)w
05-05 19:29

@Noelyoshito 特にうまくはないのになぜか食べてしまう、それが山田(・ω・)w
05-05 19:35

@A_aqua_A うちの金魚は22時過ぎまでライト点いてますwでも勝手に21時すぎると寝てるみたいです…
05-05 19:37

@Noelyoshito さいたまのそうるふーど( ゚д゚ )
05-05 19:38

やっとオチビたちが帰宅しました
05-05 19:40

PC使える
05-05 19:40

@A_aqua_A なんかそうみたいです(´・ω・`)w
05-05 19:40

@jojo_refriendia つかびれました…(´・ω・`)
05-05 19:50

@jojo_refriendia あれ、だいぶ前に作ったやつの使いまわしじゃないすかね、なんか見たことがあるような…wそれでも鹿なら問題にならないでしょうけど…ww https://t.co/hOKvdJGuQV
05-05 19:54

@jojo_refriendia 6人とか来るともう…無理過ぎて無理ですね(@_@)…w
05-05 19:55

@yozola360 おかえりなさい
05-05 20:01

@jojo_refriendia うちに対する暴力は何してももうOKな感じですよねw
05-05 20:01

@persia_msmr_cat わき(@_@)
05-05 20:03

RT @CatNewsAgency: 【最近の朝日新聞フェイクニュース】・「銃剣道を中学武道に追加」報道・いじめ自殺の母親コメント捏造報道・「関東大震災報告書が苦情で削除」報道・道徳教科書「パン屋を和菓子屋に差し替えられた」報道驚くべきことに、誰一人処罰されていない…
05-05 20:08

(`・ω・´)つ https://t.co/JhwzFukho4
05-05 20:08

朝日新聞面白すぎない
05-05 20:10

えくすとりーむすぽーつ
05-05 20:10

@NT_QQQ この記事は本当に秀逸
05-05 20:11

RT @seika_may: 俺が信頼してるのは東スポだけだから
05-05 20:11

離ししてる
05-05 20:13

@wakatsuki_wktk この調子なら今年中にガソリン使わなくても走るかも(`・ω・´)w
05-05 20:24

@wakatsuki_wktk うちで熟成させてあるの使います(`・ω・´)?
05-05 20:26

RT @yoshiharu_climb: 綺麗すぎて感動した https://t.co/jmG9WhhSg1
05-05 20:27

チェンジオーバーターン(゚Д゚)
05-05 20:27

観閲式の時は家の上をブルーインパルスが前日から練習でびゅんびゅん飛び回ってて実にお得だった。
05-05 20:28

@k1685 猛者(゚Д゚)
05-05 20:29

@wakatsuki_wktk 熟成によるコク(`・ω・´)
05-05 20:30

@wakatsuki_wktk この酸味がいいんですよ
05-05 20:32

@wakatsuki_wktk まだチャポンって音はしてました(`・ω・´)
05-05 20:34

@jojo_refriendia 連休中とかはみんないかに逃げるかを考えるw
05-05 20:34

@wakatsuki_wktk 6年ぐらい…?ですかね(`・ω・´)
05-05 20:37

@jojo_refriendia 浦和の選手への死ねは綺麗な死ねなんですよ(`・ω・´)!
05-05 20:38

@wakatsuki_wktk 立派に小学校を卒業します(´・ω・`)
05-05 20:39

@zorabi3 この盗撮風の写真がじわるw
05-05 20:43

@kero4WD ジロやってるんですか(@_@)
05-05 20:45

RT @kero4WD: ダゾーンでジロ・デ・イタリア見てる。なかなかいいね。
05-05 20:45

安倍首相、友人と気分転換のゴルフ 前夜は夫人とBBQ:朝日新聞デジタル https://t.co/8wU5oq8DWc消防車でうどん屋に立ち寄ったのを通報するメンタルって、こういう記事書くのと同じなんだろうな。
05-05 20:50

連休のせいなのか、普段の状態に輪をかけてロクなTVやってねえんだな。
05-05 20:51

お、ほんとだ、ダゾーンでジロでイタリアやってる
05-05 20:53

@kantenmeigi 🍻
05-05 20:54

RT @shiromifish: 日中暑かったからしっかり水分補給しないと… https://t.co/evefkyPJ2w
05-05 20:56

あ、ジロデイタリアの伴走バイクにX-ADVが!w
05-05 21:04

かっこいいな
05-05 21:05

アフリカツインも走ってるw
05-05 21:05

ずいぶんとアドベンチャーな伴走車だなw
05-05 21:06

伴走車両の提供がホンダなのかなオフィシャルの
05-05 21:12

@Void_Maze gzims
05-05 21:20

@TAO1215 新しい水ダァァァ
05-05 22:06

@jojo_refriendia 誰と比較してるとか、んなこと全く考えないで素直に自分達がレッドだって言ってるだけなように俺は思ってたけど違ったんですかね…w
05-05 22:14

https://t.co/E23uGZqVZS
05-05 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク