05/04のツイートまとめ

redcrazycat

換えた。 https://t.co/eJN5TDifxI
05-04 08:39

攻めすぎた影響か、丹頂がヘッドスタンダーに…(@_@) https://t.co/NUCkvKVNif
05-04 08:41

気を抜くと直立に近くなってしまうな
05-04 08:41

縦に回転奴は初めてだな
05-04 08:42

まあ泳ぎ回ってるから平気かなしばらくすれば
05-04 08:42

@persia_msmr_cat おはようございます🤗
05-04 08:48

RT @kzmr_002: みんなツーリング行ってて悔しいから僕はもう所有してないバイクの税金払いにいこうかな
05-04 08:48

今朝のしげる。土管に入ることを覚えた。#ヌマチチブしげる https://t.co/FLTaM3734T
05-04 08:50

@Void_Maze 今のところ生きてますね…(@_@)
05-04 08:57

@KAPCPA_BC (・ω・)!
05-04 09:02

今日は動物園と水族園が無料の日か… カオスだろうなぁ
05-04 09:04

@Void_Maze 針を奥に飲んじゃってたので、かなりぐりぐり弄っちゃったので心配してますけど、今のところ生きてるみたいです(@_@)…
05-04 09:07

水を換えた途端カエルが巨大なウンコをしたのですが、画像は必要ですか(・ω・)?
05-04 09:08

いつ以来のウンコなのか記憶に無い。ひょっとしたら今年初の可能性ある。 https://t.co/BJypkKkZ3E
05-04 09:11

1か月ぐらい餌あげ忘れてたりするからなこいつ
05-04 09:12

💩ツイートのあとにカレーの話題とかやめてください(・ω・)
05-04 09:13

やあ、綺麗になったよ。マットも換えてスッキリ🐸 https://t.co/sFvrmbrafM
05-04 09:25

しげるは様子をうかがっている#ヌマチチブしげる https://t.co/VY2XwlNHtf
05-04 09:26

土管が気に入ったらしいしげる#ヌマチチブしげる https://t.co/8rH6GWxfBt
05-04 09:29

動き回るしげる#ヌマチチブしげる https://t.co/nmrTYOJ82p
05-04 09:31

餌の匂いに慣らすために、餌を何種類か入れました。#ヌマチチブしげる https://t.co/7jqhJS0FfX
05-04 09:54

しげるは水面までわりと上がってくるので、早めに人工飼料を食べてくれるかも知れない https://t.co/yuz61PIFpV
05-04 09:55

しげるは水面までわりと上がってくるので、早めに人工飼料食べてくれるかも知れない(・ω・)#ヌマチチブしげる タグ忘れた https://t.co/UucSCka81j
05-04 09:59

行くか。君らは食べ過ぎだから1食抜きだ(・ω・) https://t.co/xeRKnwXzje
05-04 10:09

イク (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/wnYPTRxKhb https://t.co/OaPPRYyVkA
05-04 10:26

流石にチケット完売だと成増でいつもほとんど見ない赤ユニの姿をチラホラ見るな。
05-04 10:27

混むの怠いなぁ←
05-04 10:28

成増の駅でレッズというかPOLUSのラッピングバス見たけど、こんなの走ってんだな。初めて見た。 https://t.co/W823Nad1Ic
05-04 10:30

しげるの全体像。#ヌマチチブしげる https://t.co/I3RC2ViwYw
05-04 10:32

帰ったらしげるの水も換えなくては…(
05-04 10:33

@jojo_refriendia うちの辺りでは初めて見ましたw
05-04 10:33

しげるは冷凍赤虫買ってこなくてもなんとかなりそうな感じかな
05-04 10:34

朝霞台の駅がゲロ混みなんだけど、なんだこれは
05-04 10:37

@Eheim009 ブルーインパルス😶
05-04 10:39

@Eheim009 懐かしのT-2版ですね
05-04 10:41

いつもより小さい子達の姿が多いなあ、赤ユニ。チームはどうすれば良いか分かるよね?ね?
05-04 10:43

(・ω・)…
05-04 10:43

今日勝たないのはこの子達を裏切ることになるんだからな(・ω・)…
05-04 10:43

RT @Nakaken_UPAL: キュアショコラ、できあがり!!ショコラだけフリーというね。結局、朝グリは3人しか回れませんでした。GWだし人多しだし仕方ないね。 https://t.co/1GPh2cQL8D
05-04 10:44

今回のは着ぐるみの出来良い方だな RT
05-04 10:44

@Eheim009 T-2は二回位しか見たことがないですブルーインパルス🙃
05-04 10:45

いくらAndroid版があっても結局外で艦これなんかしない事がわかった
05-04 10:47

PCじゃないと結局めんどくさいんだよな艦これ…
05-04 10:47

@Eheim009 対空戦闘から地上制圧までお任せ(`・ω・´)
05-04 10:48

@TAO1215 ティバ(@_@)
05-04 10:48

RT @TAO1215: サメの卵の抜け殻 https://t.co/MPZSNMP2dm
05-04 10:49

@TAO1215 水平線の浪漫を感じますね
05-04 10:50

@TAO1215 対岸は南北アメリカというw
05-04 10:56

武蔵野線がえれー混んでる…
05-04 10:57

ネズミの国か?
05-04 10:57

@TAO1215 118番案件ですね🌚
05-04 10:59

コンドル (@ JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県) https://t.co/niq7xCHvGY
05-04 11:02

錦鯉の放流は何故「絶対に」あってはならないのか - MistiRoom https://t.co/QRQj5IniyIここまで感情的に書き殴ると例え正論でも読んだ後感じるのは反発感だけ、という良記事ですね。
05-04 11:08

錦鯉はそんなに飼育経験無いけど、数匹飼ってみた範囲での感覚だと黒い鯉とかなり性格が異なるというかそんな感じは受けたかな。口に入るサイズの魚を積極的に追って食う感じではなかったね。まぁ、だからと言って放流はな…とは思うけど。
05-04 11:11

巨大化スイッチ入った小赤はメダカを追い回して捕らえてたけど。
05-04 11:12

錦鯉は完全に家畜化された魚だから、メータークラスまで自然下で育つかというとまず無い気はする。思ったよりデリケートだし。飼ってみりゃわかるけど。放流した奴もかなりの割合で死ぬと思う。
05-04 11:15

@persia_msmr_cat 界隈の香り(@_@)
05-04 11:17

錦鯉はわりと成長抑えるの簡単だけど黒い奴は止まらないんだよな…長年の改良で生物としてのスペックはかなり異なるものになってるんじゃないかなぁ。
05-04 11:19

ま、錦鯉でギャーって喚くなら常日頃全国の河川湖沼にばらまかれてるヘラやアユはどーなんだって言うのは有るよね。色がついてないだけでヘラは改良型の魚なんだけど。目立つから錦鯉で騒いだんだろうけど。もちろん錦鯉もよくないけどね。
05-04 11:24

ヘラと鯉、ヘラと銀ブナあたりはわりと容易に交雑してしまう訳だし。
05-04 11:26

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/Sb4NOEvltA https://t.co/rqjqBCw2TC
05-04 11:27

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/VM7exajJaF
05-04 11:28

一時期多く出回ってた金魚でブラックコメットというのを覚えてるだろうか(・ω・)かなりあちこちで売ってたから見たことある人多いかもしれない、真っ黒なコメット(短尾が多かった)作出経緯がどうやら鯉とフナ(金魚)の交配ってことで、ショップで見なくなったね。
05-04 11:33

それぐらいわりと交雑シテシマウヨ
05-04 11:35

あれは金魚の卵に鯉の人工授精なんだろうけど。詳しくないから憶測だけどw
05-04 11:36

風が吹いてれば良いけど止まると暑いな
05-04 11:37

@persia_msmr_cat ヤバイ(@_@)(語彙)
05-04 11:39

RT @youcapriccio: 「ピンクパーカーと和セーラーJK」コミティアの新刊の表紙予定です! https://t.co/Nh62p8D6OQ
05-04 11:44

かわいい RT
05-04 11:44

I'm at 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/Fro6wWnaqt https://t.co/jSxpUWvOFD
05-04 11:46

やだこんでる(・ω・) https://t.co/Awb8KRbNCL
05-04 11:46

あ、クラブのツイキャスの人みっけw https://t.co/QBcC8xgkQp
05-04 11:48

@djtakumi_837mhz ワロタ
05-04 11:48

@djtakumi_837mhz わからないなら黙ってれば良いのにw
05-04 11:54

@djtakumi_837mhz 間抜けすぎるw
05-04 11:57

@jojo_refriendia 大丈夫だ、俺たちにはだぞーんのクルクルが付いてる(`・ω・´)
05-04 12:00

I'm at 埼玉スタジアム2002 ホーム自由席 北ゴール裏 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/jx9gALMhUh https://t.co/i2Rwm9umGL
05-04 12:04

@tokyo_tama 今日っす
05-04 12:06

@tokyo_tama 鹿島ですね
05-04 12:09

急に風が強い
05-04 12:10

@tokyo_tama ゴールデンウィークは必ずと言っていいほど、うちのホームの鹿島との試合を組まされますね…(・ω・)
05-04 12:13

@tukiyomi5124 突風(@_@)
05-04 12:13

@tokyo_tama 日程組むの絶対ランダムじゃないですよね…w
05-04 12:21

@djtakumi_837mhz 😴
05-04 12:21

ビジター席がピンクでセレッソだったっけ相手?とか思うな。お互いアレだな、アウェイユニの色が… https://t.co/5fFBCmaHYt
05-04 12:23

この時間でのバクスタの人の散らばり方見ると完売感あるな https://t.co/nP61aKo8va
05-04 12:36

ぐんくつのおとがっ…!!1 1 1 https://t.co/BGJq0qvoiG
05-04 12:42

(・ω・)
05-04 12:42

しかし風が強め。
05-04 12:42

@djtakumi_837mhz 朝日新聞の上に掲げられてんのマジウケル(語彙)
05-04 12:46

@djtakumi_837mhz なんのニュースにもなってませんねそういや(・ω・)
05-04 12:49

RT @y_fujisawa716: 1万円札を崩したくて、Suicaに5,000円チャージしたのだけど、お釣が1,000円札5枚ではなくて5,000円札だった件。
05-04 12:50

一万円札を崩すのに一番気楽なのはカブでセルフのスタンド行って100円ぐらいガソリン入れることです(・ω・)…w
05-04 12:51

@djtakumi_837mhz あっちはまた、反日無罪ですかねw
05-04 13:01

@jojo_refriendia 案外ヤツらは気に入ってんですねピンク(・ω・)
05-04 13:18

鹿島のビジター席が完全にセレッソなんだが…どういう事なのw https://t.co/marLlfjV54
05-04 13:20

鹿の皆さんはあのピンク案外気に入ってんですね…
05-04 13:20

@tokyo_tama ピンク色の幟が沢山出てる…
05-04 13:22

RT @tokyo_tama: @redcrazycat ウチにしてはなんか違和感が...
05-04 13:22

セレッソから見ると違和感有るみたいだけど、今日の対戦相手どこなんだ(・ω・)
05-04 13:23

お前らレンガ色じゃないのかよ
05-04 13:23

既に鹿島での得点を上回ってるのに未だに興梠にブーブー言ってる鹿さん。ブタなのか鹿なのか。
05-04 13:25

今日は森脇は誰とチュッってすんのかな(・ω・)
05-04 13:26

@jojo_refriendia ピンクとかエッチなんですね(`・ω・´)
05-04 13:30

だいぶ埋まってきましたね https://t.co/MW1sHn8yJd
05-04 13:40

@shiromifish そこか~( ✧Д✧)
05-04 13:42

ちゃんとこの混雑でも繋がるUQモバイルえらい
05-04 13:44

なんでンガパイセンじゃないのゴールキーパー、ヤダー
05-04 13:45

風が強いー https://t.co/FNWHm2yicp
05-04 13:48

副審あかねちゃんキター(・∀・)(男)
05-04 13:50

風ほんとなにこれ https://t.co/WW9j5X1QcY
05-04 13:52

あんなところにキャメラマンが https://t.co/wgVCjZh9Um
05-04 13:53

緩さと展開力のなさでどうしようも無い(・ω・)
05-04 14:50

ここまで展開力がショボいと個人でドリブルで剥がしてどうにかするしかなさそう…柏木不在の影響有りすぎ。
05-04 14:54

基本的にダービーと試合展開がほとんど変わってない。前半失点したのは単に大宮と鹿の差。
05-04 14:56

@kujira_rider 点が入ったら起こして(・ω・)
05-04 14:57

やけくそで駒井ボランチ位しか打開策が現状思いつかないアレ…
05-04 14:59

RT @kujira_rider: 満員の試合でこれだからなぁ(
05-04 15:00

ミシャにどうにか出来るのかこの試合…という(・ω・)
05-04 15:01

仕掛けないと何も変わらない、勝つまで仕掛け続けろ(無茶)
05-04 15:04

おいつまらないぞこの試合
05-04 15:34

ブーイングすらまばらな反応をチームはどう感じますか?呆れられてますよこれ。ブーイングあるだけ良いんですよサッカーって(・ω・) https://t.co/wQ6z13eiH8
05-04 16:02

これだけボール持っててもロクな攻撃出来ずに相手のカウンターでピンチだらけって、ほんとゴミ過ぎない?一体なにがやりたいのこのチームは。選手の駒が足りないのにやるサッカー変えないとか呆れてものが言えませーん。まぁ、チケット完売だと勝てないんだけどね。知ってたし~
05-04 16:07

RT @kujira_rider: もうさ、チケット3万枚で打ち止めしろよ。
05-04 16:07

そうだそうだ。埼スタのアッパー閉めても良いぐらいだと思うな。 RT
05-04 16:08

ミシャも少し割り切りサッカー出来るようになったのかと思ったら、全然そんなことなかったね。変わってないわ結局(・ω・)
05-04 16:09

駒井投入してから関根とふたりでポジション被って、逆にスペース穴だらけにしたし、これ練習してないんだろ?どうせ。素人目に見ておかしいのが分かる事を、試合でテンパってやるんじゃないよ。
05-04 16:11

@kujira_rider ネムラセテ(・ω・)w
05-04 16:15

メンバー足りないなら守ってカウンターでも良いから勝つんだよ、なんでその程度の事がわからんのだ、この監督は。
05-04 16:16

@djtakumi_837mhz 6年やってこれはさすがに馬鹿としか言いようがない…
05-04 16:18

RT @1961aib: 最近『We are Reds』のコール、安売りすぎないか?
05-04 16:18

コールしなきゃならんほど不甲斐ない内容だったと捉えたけどな俺は… RT
05-04 16:19

お前らしっかりしろよって意味だろあれ
05-04 16:19

RT @numcot: Jリーグタイム「J1 第10節」 大型連休スペシャル。浦和レッズ槙野智章選手が生出演。浦和の強さの秘密に迫る。質問コーナーや実演も披露。「浦和×鹿島」激戦に隠された真実とは?生放送、お見逃しなく
05-04 16:20

クソワロタw 凄いなこの番組の企画、全部負けるのw RT
05-04 16:20

@djtakumi_837mhz メンバー足りないのになんでフルメンバー揃ってなきゃ出来ないサッカーに拘るんですかねこの監督… こんな試合、守ってカウンターで勝ち点拾えば良いのに、わざわざ負けに行くのは理解出来ませんね(・ω・)
05-04 16:22

今日のミシャの言い訳は何かな
05-04 16:23

いい加減負けの監督自身の責任を認めなよ。
05-04 16:24

なんでこんなに詰まってんの人が… https://t.co/0VGL69itzq
05-04 16:25

試合は💩 帰りは大混雑、じゃ、今日来てくれた一見さんは定着しないね、おめでとう!! https://t.co/rnJb1sIGgf
05-04 16:28

@djtakumi_837mhz 美学とやらに5万人巻き込むのやめてほしい…
05-04 16:29

攻撃のスイッチが完全に柏木依存だから、居ないと他のメンバーじゃ何も出来ないんだな、本当に。なんだかんだ叩かれるけど、柏木のクオリティ高いんだもんな。特にここ最近、更に良くなってたから知らずに柏木への依存度が高まりすぎてたんだよな。
05-04 16:32

コンビネーションを活かすベースは、結局は個に依存するんだから、それが出来ないときのサッカーが出来ない監督は、やっぱりこれからも大切な試合をことごとく落とし続けるんだろう、こうやって。
05-04 16:35

瓦斯戦で少しは割り切りサッカー出来るように監督が変わったのかと思ったら、あれは単に瓦斯が低クオリティ過ぎただけだったんだな…(・ω・)結果的には。
05-04 16:36

@djtakumi_837mhz こりゃー今日来てくれたふつーの人は、二度と来ようと思わないですねw
05-04 16:37

@djtakumi_837mhz 美学に拘る割には、素人目にも分かる明らかな準備不足の戦術と交代でテンパるのはなんなんですかね…w 今日の関根と駒井同時に同じサイドでとか、明らかに練習してないでしょ、とw
05-04 16:41

ダービーを見に行ってない分ダメージは少ない(ポジティブ死)
05-04 16:43

RT @reds1115: もうチケット4万枚以上売るなよ、完売だと勝てないんだろ?
05-04 16:46

今の選手達だと4万でも多いんじゃない? やっぱ2万台でしょ! RT
05-04 16:47

@djtakumi_837mhz 美学なら最後まで己の美学に殉じろってんだw 口では美学美学言いながらジタバタして結局こうなるんだからw今日はハナクソホジリッチに監督のやり方をボロクソに言ってもらいたいw
05-04 16:59

クラブの人間はこういう試合の後浦和美園まで歩くのを義務にしたほうが良いよ。歩いてみ(・ω・)?
05-04 17:02

@jojo_refriendia 今の浦和なら俺が指揮してもカウンター1本戦術で勝てますわwこんなに切り替え遅いのに、全体でのんびりラインあげて守備に戻らないとかやりやすすぎるwwおまけに待ってれば勝手にミスしてプレゼントパスのおまけ付きw
05-04 17:05

「我々が支配していたゲームだったが…」浦和のペトロヴィッチ監督、失点を悔やむ | サッカーキング https://t.co/YSjTIW7cDzついに幻を見るようになってるから精神がヤバいのでは?
05-04 17:07

安い失点ってのは分かってんだな。安い失点をする土壌の、そのあんたの美学とやらをなんとかしろよww
05-04 17:09

浦和に求められてんのは何人かの選手が充実したサッカーライフを送ることじゃなくて、観客の期待に応えて、どんな状態でも勝ってタイトルを取ることなのですよ。
05-04 17:12

浦和の敵は浦和という言葉があったけど、浦和は本当に浦和が置かれてる環境に打ち勝たないとタイトルは無いんだよなぁ。年間見ると程よくは勝つけど結局届かないんだよ、この二試合で失った勝ち点分がいつも。
05-04 17:19

RT @akkyMMR: というかミシャのコメントに怒ってる人は監督が「今日の試合は何一つ上手くいきませんでした。うちの選手たちは相手チームの選手に手も足も出ませんでした」といったとして、チームになにかいい影響がでると思っているのだろうか?
05-04 17:21

実際何も上手く行かなかったし、個人の場面でもほぼ全敗してたよ、でも監督がそれを認められないからさ。それぐらい駄目だったといえる監督なら、タイトルはあと二つ三つ増えてると思う。俺の意見。RT
05-04 17:24

@kero4WD モウムリ
05-04 17:26

@kero4WD なにも言葉が出ない…
05-04 17:29

@shiromifish わかってました🌚
05-04 17:29

RT @kero4WD: 結果が全て。選手たちもそう言ってましたよね。
05-04 17:31

認めない!(監督)
05-04 17:31

RT @rakumeshijp: 【まるで葛餅】超お手軽だけどバカにできない、豆腐スイーツhttps://t.co/pJnCUEL8zz https://t.co/VHYZ33kUZW
05-04 17:32

豆腐の栄養に比べると、正直失礼な気がしますよね。豆腐メンタルって。
05-04 17:34

うちは水をゼラチンで固めたものぐらいなのでは。
05-04 17:35

@kero4WD 馬鹿なんですかとしか言えない…
05-04 17:37

RT @kero4WD: 吐きそうだよ
05-04 17:38

一番悔しいのは選手、なんてよく言うけどそんなわけねえんだ。
05-04 17:39

@Toshiko1227 全裸(・ω・)?
05-04 17:39

そうだ、今シーズン2ステージじゃないから、負け数的に後がないのでは、もうww
05-04 17:53

@jojo_refriendia 🍻
05-04 17:54

開幕、ダービー、首位攻防、で全部負けるとか負けの印象が本当に悪すぎんだよなぁ
05-04 17:56

@kero4WD オロロロロ
05-04 17:56

なんかあたまいたい (@ 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県) https://t.co/TyidT0DQcC
05-04 17:57

@kero4WD 散り方が塩なのがイラッとする(・ω・)
05-04 17:59

@kero4WD なに0-1とかでヌルっと負けてるわけ?と。派手さが無いですよね、中途半端なんすよ(・ω・)…
05-04 18:02

あれだけ時間掛けてスタジアム出てきたのに、まだこの時間に、この駅で配られたバッグを提げてる人がたくさん居るって、ホント普段に比べて、いつもはこれない人とかが沢山スタジアムに来てたんだなぁ…と思う…  (@ 朝霞台駅) https://t.co/ZIKHFosWZU
05-04 18:05

@underthemoon82 結局監督が考えてる戦力って、今日出てなかった柏木遠藤入れて、あとは交代投入したメンバーだけって事なんですかね。
05-04 18:08

RT @kero4WD: 最低の連休だな
05-04 18:09

ホントだよ!(無色) RT
05-04 18:10

RT @pixy_9: https://t.co/niH2UUzCQW
05-04 18:11

ソシャゲがここまでボロい商売になったらそりゃ誰も据え置きゲームなんて作らなくなるわ、国内
05-04 18:12

@underthemoon82 ミシャの中でズラタンの順位低すぎる感有りますよね。起用しての効果に対して。
05-04 18:15

むり (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/4FIklIBmVj
05-04 18:19

RT @pixy_9: やはりガチャは悪い文明
05-04 18:21

@underthemoon82 意外とスピード使った攻めの方が効果有りますよねズラタンは。シンプルに裏狙う、みたいな。ミシャのスタイルと真っ向から反しますけどー
05-04 18:23

チャリこいでかえるのがもう怠い
05-04 18:23

RT @gamu2000: https://t.co/lSTH7hF60m
05-04 18:43

かえったモウムリ
05-04 18:51

@ko_hane39 しむ
05-04 19:14

@underthemoon82 ズラタン勿体ないですよね使わないの。
05-04 19:15

ただいま、しげる。無事だったか?#ヌマチチブしげる https://t.co/AneYU0SXRz
05-04 19:16

思ったより泳ぐんだな、しげる#ヌマチチブしげる https://t.co/crRUOaj9AZ
05-04 19:17

浮いてた金魚の餌が見当たらないけど少し食べたのかな。もう、水換えちゃったあとの写真だけどこれ。意外と水面を意識してるから、浮かぶ餌の方がかえっていいのかも。カーニバルあげてみるか、明日は。#ヌマチチブしげる https://t.co/JZJYM21UyL
05-04 19:21

@kero4WD 🌚
05-04 19:23

@kero4WD ひょっとして試合とかも無かったのでは、そんな気がする
05-04 19:26

@kero4WD そうだ、これは夢なんだ、僕は夢を見てるんだ…(・ω・)
05-04 19:33

◯万人集まると勝てない、なんて事が話題上るチームになるとか寂しいもんだよなぁ。信じられんよ。(・ω・)
05-04 19:43

節目やタイトルが掛かった試合は普段以上に人が来るんだから、やわらかメンタルと簡単にパニック起こす指揮官のチームでは届かないよなぁ。二試合負けただけで~とか、思われるだろうけど、この6年間でどれだけ同じシチュエーションでの負けを重ねてきたかと思うとさぁ。
05-04 19:49

今監督なんて代えても意味ないし必要ないんだけど、監督がまず頭の中を変えて貰わないと本当に…6年間同じこと言い続けてきてるんだよなぁ。
05-04 19:51

多分ミシャになってからの負け数は単純な「数」として見ると、クラブの歴史から見ても相当少ない方なんだよな。その「数」の内訳が、ことごとく重要な試合だってだけで。だから落とした試合の記憶や気持ちが、ずーっと悪残りしたまま解消されずに、積み重なってストレスになっていくやつ。
05-04 19:58

RT @fancy_hut: 昔、高校生の頃に...某社の某車種に憧れて「カタログだけでも...」って緊張しながらディーラーに伺ったら...店長を始めとする営業の大人に囲まれて小馬鹿にされて涙を我慢しながら店を出た事を思い出しました。整備の兄ちゃんが2人わざわざ追いかけてき…
05-04 19:59

整備の兄ちゃんが、ってのはそのカタログ貰えるかな、って緊張して来たほうと同じ気持ちを持てるからなんだろうなぁ。これ。 RT
05-04 20:01

整備の現場の人の方がユーザーに近いからね。
05-04 20:02

二試合負けただけで~ とか、そういうのって年間通してほとんどの試合を見に来る立場の人間だから言えるだけなんだよね。その年その試合だけ特別なイベント名都市伝説見に来た人は、その試合で負けた、つまらなかった、って記憶が残るだけで。
05-04 20:05

クラブ経営としてみても、そういう人達に満足を与えられずに失望感だけを残すのってどう考えてもマイナスなんだよな。
05-04 20:08

@jojo_refriendia 沢山集まって奮起するのは相手だけwホームチームは萎縮して選手も監督もパニックとか、プロチームとしてひどすぎるw
05-04 20:11

@kero4WD @jojo_refriendia 完売がネガティブイメージになるのって、うちだけなのでは、本気で(・ω・)
05-04 20:13

例え年間三回しか負けてませんとかでも、その負け内容が極端な話、カップ戦決勝、リーグ天王山、リーグ優勝決定戦、とかだと残る記憶は最悪なものでしかないわけで。ミシャの負け方ってこのパターンなんよね。
05-04 20:19

@snasnasand mjd
05-04 20:20

@snasnasand 時の流れはおそろしい…
05-04 20:29

@jojo_refriendia @kero4WD だぞーんのクルクルパワーで、念を送った方が良いんですかね(・ω・)…w
05-04 20:30

あのsunasunaが22歳だと…(衝撃を受ける音)
05-04 20:32

独り言です
05-04 20:32

RT @amiga2500: これ、もうサッカーだけの問題じゃないんですよ。旭日旗問題のゴリ押しに成功した韓国人は同じ理屈で映画のポスターや芸術作品や舞台デザインなど様々な分野にまでクレームを仕掛けてきている。今や「サッカー全体が、他の分野にまで迷惑を掛けてる」という面…
05-04 20:33

サッカーの場で政治思想闘争をさせたのがもうヤツらの土俵に乗っちゃったんだよなぁ。例えそれが言いがかりでも、声のデカいのが勝ちなんだよな RT
05-04 20:36

話せば分かってくれるのは、武力の後ろ盾がある言葉だけだ。
05-04 20:37

ヤツらに「スポーツの場だから~」とかは通用しないんだよ。そもそもそのスポーツの場をそうやって既に利用してるヤツらなんだから。
05-04 20:39

この旭日旗の問題を、今度例えばサポーター主導でなんか動こうとすると、右傾化ガーでメディアが騒ぎ始めるからもう相手のペースなんだよな。国内メディアが既にこっちの味方ではないってのが、本当にまずい。
05-04 20:45

@jojo_refriendia 潔くスタイルに殉じた試合がひとつも無いとか笑うw
05-04 20:46

またそんなTシャツ作って着てたの鹿側は?
05-04 20:54

しげるはカーニバルの破片とかを噛みつくけど飲み込むまでにいかないな、まだ#ヌマチチブしげる
05-04 21:04

餌の匂い?には反応してるみたいだけど、囓ったものとそれが一致してないのか
05-04 21:09

サカダイは記事で片方の視点から煽り加えてんのいいのこれ? メディアとして。最近サカダイの記事をあんま読まなくなったの、こういうのが原因だけど。
05-04 21:19

まるで、そういうことがあったのを期待するような内容だけども。
05-04 21:20

サカダイの記事は事実でないのならクラブは正式に抗議すべきなんじゃないの?こんな一方的な物言いで書いた記事を、ネットで拡散してもなんの咎めも無しじゃ、やったもん勝ち、レッテル貼ったもん勝ちだよ。
05-04 21:27

判定のたびにベンチの選手が飛び出して副審囲むのは問題ないのか
05-04 21:29

またしょーもないタグが浦和クラスタに生まれてしまったのか(´・ω・)#浦和レッズ豆腐部
05-04 21:50

#浦和レッズ豆腐部 豆腐無いんだけど蒟蒻ゼリーじゃ駄目かな?
05-04 21:52

RT @kaz082: https://t.co/5f7Pq8b4bj
05-04 21:54

ヌソマロタ
05-04 21:54

小笠原の発言見て思うけどこういうのは先に言ったもん勝ちなんだよな。言ってないだろって抗議した方が、その言ってないことを証明しなきゃいけない、いわゆる悪魔の証明を求められることになるんだから。
05-04 22:04

🛁三🐑
05-04 22:32

@ULK_shunghila 🛌
05-04 22:56

イライラして寝れそうにない
05-04 22:57

@djtakumi_837mhz 前にあった方が良かった
05-04 23:04

あーくそいらつく
05-04 23:24

オフィシャルのミシャのコメントなんか読まなきゃ良かった
05-04 23:25

いくら会見ではホントのことを云わないとか言っても、枠内シュート1本で試合は支配していたはさすがに無理だわ…ミシャの言う支配がボールを持っている時間の累計のことなら正しいけどな。
05-04 23:32

@jojo_refriendia 「韓国が不快に思う日本のモノ」が全てですかねぇこれもうAFCでは…次確実に日の丸来ますよこれ。
05-04 23:34

AFCの処分の問題はイチ競技団体がどうこう出来るレベルじゃないと思うわもうこれ。相手は国が主導であらゆる場面でデカイ声で騒ぐことをやってるんだもん。
05-04 23:37

@jojo_refriendia 我々が先制していたら展開は変わっていたとか、そんなもん見に来てるこどもだって分かりますわ(・ω・)w枠内シュート1本で試合は支配していたなんて会見で言える胆力を、どうして試合で出せないんですかねぇ()
05-04 23:41

@jojo_refriendia 個人の局面でことごとく負けてボールすらまともに収められない状態に見えたんですけど、我々は別の試合を見てたのでしょうか…w
05-04 23:46

監督を代えろとは言わんけど、監督は変わってくれ。同じ敗戦を繰り返すのはそのやり方では駄目な部分がある証拠だよ。
05-04 23:49

@jojo_refriendia まさか、平行世界が存在していたなんて!
05-04 23:50

まー6年も経ってるのに一向に変わらないから無理なんだよね、知ってる
05-04 23:51

@jojo_refriendia ここまで庇ってくれるなんて、選手からの信頼が厚いのも頷けますわー()コメント読んでも我々は誰も悪くなく、ただちょっとだけ流れが良くなくて運が悪いだけだ、ですもんねw運ゲーはセットプレーだけにしてくれとw
05-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク