05/03のツイートまとめ

redcrazycat

んお
05-03 07:59

@zorabi3 冬の海のボラは大丈夫だと思いますけど、これからの季節川に居るボラなんかは食えたもんじゃ無い気がします🙃
05-03 08:00

@Noelyoshito バッテリー師匠は大丈夫ですか(@_@)
05-03 08:10

@KAPCPA_BC あと二時間もすれば(・ω・)
05-03 08:15

@ko_hane39 🌚
05-03 08:21

@KAPCPA_BC わかさ(´・ω・`)
05-03 08:22

@KAPCPA_BC あらやだ(´・ω・`)
05-03 08:25

テナガエビでも狙いに行くかと思ったけど、天気が良すぎるな…こりゃ…
05-03 08:27

RT @Mascarponen: そのソファはやすもんだけど、あなたの爪とぎではないんです…。 #cat #猫 https://t.co/owhJlngvzu
05-03 08:46

@jojo_refriendia 席絞りも含めて何かやらかすのを期待、みたいな土壌造られましたよね完全に(´・ω・`)
05-03 08:50

@kujira_rider @jojo_refriendia ホーム開催側の責任とかも、いつの間にか何処かに消え去りましたしwあ、うちのホームの時だけは復活するんでしたっけ(`・ω・´)?
05-03 08:57

@kero4WD gentleman
05-03 08:59

@jojo_refriendia @kujira_rider 教師役は村井マン(`・ω・´)
05-03 09:01

ちょっと川の様子を見に行ってみるか(・ω・) https://t.co/6tOcdudcqW
05-03 09:37

ついた https://t.co/177kkj1FG1
05-03 09:59

@Noelyoshito 🤗
05-03 10:00

@ko_hane39 つきました(・ω・)
05-03 10:00

ちよっとやってみるか https://t.co/IYaunUzdKp
05-03 10:08

ヌマチチブをゲットした🌚 https://t.co/XQAWgm7A2P
05-03 10:28

食い散らかされたレンギョの死体が(@_@) https://t.co/diOUbCiJsE
05-03 10:34

さすがにこうも天気が良いとテナガエビの気配はゼロだな… https://t.co/AL5c2AzHcM
05-03 10:35

このヌマチチブは他に何も釣れなかったらお持ち帰りしよう https://t.co/JDDrApOISS
05-03 10:36

潮が完全に下げ止まったのか丸っきり反応が無いな…
05-03 11:03

粘ってても無駄だし帰るか(・ω・)
05-03 11:04

華麗なる帰宅 https://t.co/2DOMTAftYj
05-03 12:00

ヌマチチブを1匹持ち帰ってみた。 https://t.co/EWeIvbOmi3
05-03 12:24

ヌマチチブ用に水槽をセットした😶 https://t.co/sronOwiJfN
05-03 12:52

帰りにホムセン寄って始めて水作エイトコアを買ってみた。カコイイ。 https://t.co/IbcfgSQUFP
05-03 12:54

🐢のオヤツのエッビ https://t.co/zO49E5zHyH
05-03 12:56

@neko306blue 前みたいに60がゴロゴロ増えてるよりは…()
05-03 12:57

このプラケの中は荒川の水なんだけど、準備してるあいだとりあえずエアレーションしておいたら、なんか部屋の中がすっかり荒川の香りに…くさみ(@_@) https://t.co/QL7Tt6bgNC
05-03 13:06

え、笹目橋のとこの水こんなに臭いのかよ…(@_@)
05-03 13:07

とりあえず、まず荒川の水を薄めよう。常にエアレーションして置いてあるペットボトルの水を足す(@_@) https://t.co/DlRb9sfCjC
05-03 13:12

ワイルドだからね😶 https://t.co/x0QgXCAzTm
05-03 13:13

@persia_msmr_cat 🍣
05-03 13:15

久しぶりに水合わせセットを使ってる https://t.co/euSdxIbdSH
05-03 13:18

部屋が荒川の匂いだ…
05-03 13:20

やだくさい(・ω・)
05-03 13:21

この臭いを嗅ぐと例えテナガエビが釣れてもなんか食う気にならんな…
05-03 13:22

@masa_tura サイズ小さめだから食べやすいんですよねこれ。
05-03 13:37

@masa_tura 確かに頭のところ刺さりますよねw
05-03 13:51

水合わせしてるけど、その際中も元気。 https://t.co/sKVoz2wAjG
05-03 13:54

張り付いてる>°))))彡 https://t.co/ehhd3u2SZ2
05-03 13:56

自爆寸前のセルみたいな顔しやがって(・ω・) https://t.co/juAyvtSyql
05-03 14:13

@A_aqua_A 餌あげたからパンパン(・ω・)
05-03 14:29

ヌマチチブを水槽に投入しました。馴染んでくれると嬉しいのだけど。 https://t.co/6iEHCiGGBD
05-03 14:30

ヌマチチブなかなかカッコいいと思う。そこらの川にいくらでも居るダボハゼだけど😶 https://t.co/3IQv1CFVNn
05-03 14:33

釣ってきた奴なのでアクアセイフを入れた水にしてある。 https://t.co/mQvdbUEoq2
05-03 14:35

普段はアクアセイフなんて使わないんだけど
05-03 14:36

泳ぎ回ってる。 https://t.co/rx0Kblfa83
05-03 14:44

https://t.co/zRYknSdL7y
05-03 14:45

水が綺麗すぎて落ち着かないんでしょうか(・ω・) https://t.co/D5eol5MBca
05-03 14:48

せっかく釣ってきたから、生き延びて欲しいもんである
05-03 14:49

底が黒いから、どこに居るのか判らないことがわかった。 https://t.co/erniOhDfJL
05-03 15:15

せっかく入れたから土管に入って欲しいね。 https://t.co/JNM82svmEF
05-03 15:17

@hachiko0421 手前の真正面に居ます(@_@)…
05-03 15:22

@hachiko0421 白い底の水槽なら良かったですね…(@_@)
05-03 15:55

60水槽は減ったけど30水槽が増えてしまった…
05-03 15:56

@ponnmega 古いプラケ、回収して再生出来ないのかなと思っちゃいますよね😶
05-03 15:57

注文したのを受け取りに…(@_@) (@ スシロー 光が丘店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/rO8xcByHNI https://t.co/dt5ge4eU1N
05-03 16:49

おチビ達が沢山なので🍣らしいぞ(@_@)…
05-03 16:50

きたく🚙
05-03 17:06

最近自分で車運転する機会無かったけどうちの車クッソ汚かった。洗ってないのか(´・ω・`)
05-03 17:07

落ち着いたのかおとなしくなった。 https://t.co/QcPmBBXSUn
05-03 17:29

餌はどうすっかな、とりあえず冷凍赤虫でも買ってこようか。
05-03 17:30

なんかしばらく絶食させれば、すぐ人工飼料食べそうな気はするけど。
05-03 17:31

@tukitukimeisai おかえり
05-03 17:39

@persia_msmr_cat 名所(@_@)…
05-03 17:41

@KAPCPA_BC オサレshop
05-03 18:36

@Noelyoshito よかった?
05-03 18:41

@Noelyoshito よかった
05-03 18:46

@zackiku ヌマトヤマエビ(@_@)これは一緒に住んでるんですか?
05-03 18:57

ヌマチチブさんはちょっと針を奥に飲んじゃってたから心配。外れたけど。
05-03 18:59

@zackiku ヌマトヤマエビの方が大きいからですかねやっぱり(・ω・)
05-03 19:00

@Noelyoshito Kawasaki
05-03 19:02

@A_aqua_A ご近所名物に
05-03 19:03

@Kanta_Honmono 虐待で通報汁(・ω・)
05-03 19:06

@Kanta_Honmono そうなのか(・ω・)
05-03 19:07

@Noelyoshito こう見るとなんかニンジャのサイドスタンド起きて見える(・ω・)w
05-03 19:12

@KAPCPA_BC どこだろw
05-03 19:13

この監督やっぱりコンディショニング考える事出来ないのかなぁ…(@_@)毎年まず第一段階の失速、この連休時期ぐらいだよね。 https://t.co/yL2XKmh1Ti
05-03 19:16

柏木と遠藤が出られないし、戻るまでどれ位掛かるか判らないとか言っちゃうとか(・ω・)…
05-03 19:17

@Noelyoshito そうかも
05-03 19:18

@A_aqua_A 珍しい🐢
05-03 19:19

@KAPCPA_BC なんとなく把握(・ω・)w
05-03 19:20

黒すぎるから、しげる、と名付けよう。 https://t.co/5p1ECDUuKP
05-03 19:24

水作エイトコア、カッコいいな。変な場所になんかエアが溜まりやすいけど… https://t.co/ve1SK2vpB3
05-03 19:26

しげるは明日まで生きてればまぁなんとかなるだろう。
05-03 19:29

@SUKEHONE ゴミは吸わなそうだけどデザインは妙なかっこよさを感じる
05-03 19:30

@jojo_refriendia あの監督の場合本当に駄目なの知ってるからつらいw
05-03 19:31

@A_aqua_A 犬猫はそれなりに居そうだけど、カメとかは少なそうですよね(・ω・)w
05-03 19:32

@SUKEHONE 本体水中に残して濾材だけ交換できる機能とか、中で外したら汚れドバーになってほぼ意味ないのが笑う(・ω・)w
05-03 19:33

@SUKEHONE 投げ込みなんかそもそも水槽の外に出して掃除するんだから謎機能過ぎる🌚
05-03 19:36

@SUKEHONE カッコいい、気がする、で設計してるんだな、多分(・ω・)w
05-03 19:42

艦これは昨日からやってない(@_@)どのみち艦隊枠拡大しないとイベント海域に出撃出来ませんになって出れないし…
05-03 19:44

しげるは釣り上げたときの針ダメージなのか、そもそも本来こう動かない魚なのかが判らない🌚
05-03 19:46

RT @zele189: 「バイクが、好きだ。」グロムで林道マスツー編(60秒)といいながら62秒やったw https://t.co/FUq660pGqW
05-03 19:59

しげる on 水作エイトコア https://t.co/EkGWmsiW1f
05-03 20:06

尻尾の先に白い点が僅かについてるのは、まさか天然の白点…?
05-03 20:08

土管の上のしげる https://t.co/Q4KOGWm7Yz
05-03 20:09

自然保護に取り組むNPOが、活動の一環で川に錦鯉放流するとかなかなかロックじゃん。
05-03 20:40

AB https://t.co/t0eWMArZfy
05-03 21:10

🛀
05-03 21:21

🛁三🐑
05-03 21:54

@openarms1993 膨らんでます🐸
05-03 21:55

しげるの水槽にひとつまみ塩を加えたら、なんだかテンション⏫なのか、移動して壁に張り付いた。#ヌマチチブしげる https://t.co/0lqzDi3x75
05-03 21:59

しげるの情報を後で見直す為に、しげる専用タグを作りました。#ヌマチチブしげる https://t.co/IkhKTgzEGU
05-03 22:00

しげる釣った笹目橋のとこ、潮が動かないとギルすら釣れない感じだし、上げ潮の時見てると川がゆっくり逆流してんの判る位だから、ひょっとして荒川って秋ヶ瀬の下のエリアはうっすら汽水域な可能性?あのへんボラだらけだし…#ヌマチチブしげる https://t.co/D2J6IHGjMG
05-03 22:06

飛び出さないよう、蓋はぴっちり。しげる水槽。#ヌマチチブしげる https://t.co/Zb2uoQf373
05-03 22:09

金魚の水は流石に限界か…明日早めに起きて水換えてから埼スタ行こう…
05-03 22:14

@ko_hane39 果たしてしげるは生き残れるか(@_@)…
05-03 22:15

🛌
05-03 22:16

RT @CALCUTTA202: 35UPのブルーギル❗️ https://t.co/q0xWRVpd9p
05-03 22:24

デカすぎワロタ RT
05-03 22:24

すごいパワーだろうなこんなサイズじゃ
05-03 22:25

GW最終位にまたブルーギル駆除に行くかな。まあ俺が釣ったところでたかが知れてるが。あ、でも天気悪いんだっけ…
05-03 22:31

釣りの対象としては面白い方なんだけどなブルーギル。大きさの割にやたらパワフルだし。体高のある魚だから、スピードは無いけど引っ張る力は強い。
05-03 22:35

ただ、ほんとあの粘液の臭さはつらい、ブルーギルw
05-03 22:40

RT @hane_co_llect: よくある大事なとこ以外ほとんど覆えてない女の子の戦闘服的なやつ、男の子にも着せたらいいのになってふと思った。誰か描いて。
05-03 22:43

キリン装備の男用の話は止めるんだ。 RT
05-03 22:43

きりんさーん | ちyo #pixiv #モンハン #キリン装備 https://t.co/ppe6AczGYA
05-03 22:53

ちなみに女子用キリン装備の頭はヘアバンドと髪型変化ではなくて、ウィッグになってますよ。キリンのたてがみ使ったヘルメットだから、よく見ると首筋からキャラの元々の髪の毛が微かに確認できます。
05-03 22:56

SPキリンの赤黒のはけっこうカッコいいと思う。
05-03 22:58

「ランサーバルちゃん」/「Noris-k」のイラスト [pixiv] https://t.co/j3dQ5v8nw0
05-03 23:02

ランスとか使える奴は頭おかしいと思う()
05-03 23:03

@kero4WD ヤバイ
05-03 23:04

@oshigoto2000 おつかれまさい
05-03 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク