05/01のツイートまとめ

redcrazycat

うちのアマゾンソードは葉っぱは全部金魚に食べられて、茎はザリガニが食べちゃって4株有ったのに今は半分に。その半分も風前の灯火。
05-01 00:01

自分で育てると植物ろくすっぽ育たないけど家の周りは雑草だらけです(・ω・)
05-01 00:03

@hachiko0421 餌が無ければ勝手に出て行くか乾上がってカリカリになるのでは… 小さいなら噛まれても蚊に刺される程度でしょうし…w
05-01 00:05

@amigo1218 ゆっくりの揺れの方が危ないですよね
05-01 00:05

ムカデって意外とうちの周りだと見ないんだよね
05-01 00:06

ゴキブリもほとんど目にしない
05-01 00:06

餌がないせいかゲジゲジも見ない
05-01 00:07

RT @yozola360: というか上級モデラーてランナーで何でも作っちゃうんだよね。
05-01 00:08

キット要らないんじゃ?みたいな人居るよね。パテとプラ板だけでガンダムとか作っちゃうみたいなあ。
05-01 00:10

@hachiko0421 そのままカップに入れてご退場願いますか(・ω・)
05-01 00:11

バッテラが力尽きてた
05-01 00:21

@hachiko0421 困りましたな(@_@)
05-01 00:22

@hachiko0421 おやすみ😪
05-01 00:26

@Void_Maze スミソニアン
05-01 00:27

ねれむなくなった、どうしよう(・ω・)
05-01 01:05

猫も白目剥いて寝るのか
05-01 01:05

シュッ
05-01 08:05

@jojo_refriendia おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノあの背中のホントひどいですよね今年のww
05-01 08:06

RT @triactis26: VR蓮舫の感想で「罵られてる感じがいいです」というコメントを放送するZIP www
05-01 08:07

殴れないの?VR蓮舫(・ω・)
05-01 08:08

RT @J2M3Wdyn: とうとう兵器の名称にまで難癖をつける中日新聞 https://t.co/LgStXX8hPw
05-01 08:10

RT @GoITO: その「鉱石」は誤用。新聞なんで容赦なく指摘しますが、ここは「鉱物」が正しい。中日新聞の校閲は仕事をしてください。https://t.co/2RK4WNNkes
05-01 08:10

俺も新聞社でこういう駄文書いて楽に生きていきたい
05-01 08:11

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-01 08:11

@jojo_refriendia ミニ四駆のシールじゃねえんだぞと言いたいw
05-01 08:12

@tukiyomi5124 イェァ
05-01 08:12

日本が空母作るなら名前何にすんのかな
05-01 08:15

うんりゅう、とかかな?
05-01 08:17

しょうかく、ずいかく、は意外と無さそうだよなぁって。ひりゅう、も、そうりゅうの方が潜水艦になっちゃってるから、無さそうな感じがする…
05-01 08:21

@neko306blue あかぎ、はどうなんでしょね?
05-01 08:22

@kero4WD @jojo_refriendia なんであんなシールになっちゃったんですかね…(・ω・)
05-01 08:25

どのみち日本も造らざるを得ないと思うな、航空母艦。アメリカみたいなフルサイズじゃなくて軽空母的なものだろうけど。
05-01 08:26

つまり祥鳳にもワンチャン(無い)
05-01 08:27

@neko306blue F35を空自で運用してどうなるか…次第かもですね。タイプは違うけどB型検討になれば、3番艦は確実に最初から軽空母機能与えられて建造されそう(@_@) あかぎワンチャン
05-01 08:30

@kero4WD @jojo_refriendia チキン一年分無料にしないとあれは駄目なラベル(`・ω・´)w
05-01 08:31

@ULK_shunghila きおつてけ(`・ω・´)
05-01 08:31

試合には負けたけどやっぱりセカンドユニは白が無難だわ…と確信した昨日の試合
05-01 08:34

柏木は7年(だっけ?)居てダービーはいつもあんなコメントだから直らないんだろもうw後半出てればドロー位には持ち込めたかも知れないな、とは思うけど。結局下がったのは何か戦術的なあれだったの…?(・ω・)
05-01 08:38

@ko_hane39 しばらくうろついたら、日本で休んで帰るんじゃないですかね(・ω・)
05-01 08:39

@underthemoon82 となると、やっぱりWSW戦の前から昨日までのチームのマネジメントを監督が完全に失敗したのが敗因ですね…
05-01 08:44

柏木は怪我なのか。そうなるとやっぱWSW戦前からチーム全体のコンディション造りを監督は完全に失敗してたよな。
05-01 08:45

あの試合あの展開で柏木フル、ラファコロ途中投入ってホント意味分からなかったからな。ズラタンのアクシデントはあったとは言え…WSW戦。
05-01 08:47

@umiusagi_meg716 ノイジーなその二国は虫で良いと思うんですけどねぇ… 泥棒相手に話聞く必要無いと思うんですよね…
05-01 08:49

柏木抜けて武藤抜けてラファは当たらない、興梠は体が重い、じゃ、たぶんどのチームとやっても負けるわ…w柏木交代すると途端に攻撃が単調になるから、ゴールが決まる気がしない。
05-01 08:52

#誰 #アイコン
05-01 08:52

@ULK_shunghila おんながみ( ゚д゚ )
05-01 08:56

今日そういや天候が急変するとか言ってたっけ、昨日のニュースで
05-01 08:59

@wakatsuki_wktk ヾ(´ω`=´ω`)ノ
05-01 09:00

水換えて1週間位は経ってるけど、まだ平気そうだな…濁りは少し感じるけど。 https://t.co/h4AFiKc4t8
05-01 09:10

百均カキガラが効いてるのか…どうなのか
05-01 09:10

金魚の様子見るにpH低下はだいぶ緩くなってる…のかな。餌の量は特に変えてないから。
05-01 09:11

珊瑚砂買ってこないとなー…
05-01 09:13

エーハイム先生にプレフィルターひとつずつつけたから、ゴミ取り用のロカボの片方を珊瑚砂詰めて沈めるようにするかな(・ω・)、
05-01 09:17

お風呂の床に敷く奴を日に当ててきた
05-01 09:24

ありゃ、なんか曇ってきたぞ(・ω・)
05-01 10:34

@Toshiko1227 よんまんじゅう
05-01 10:34

RT @Toshiko1227: 秘境四万十 https://t.co/QAp4ep5qNt
05-01 10:34

これは昼前に買い物行って来た方がいいパティーン?
05-01 10:38

まだへいきやろー
05-01 10:47

@hachiko0421 (@_@)
05-01 10:48

@ko_hane39 まだ陽が出てるから余裕ですね
05-01 10:48

@hachiko0421 いまのうちにつまみ出しましょう(@_@)
05-01 10:50

RT @Yomiuri_Online: 仏海軍、日米英と初訓練へ…中国の海洋進出懸念https://t.co/P3cye8bvvY
05-01 10:52

RT @ambafrancejp_jp: 【大使の言葉✒】ようこそ「ミストラル」「ジャンヌ・ダルク2017」 https://t.co/7WIGJWbnNx
05-01 10:52

練習艦隊ジャンヌ・ダルク2017ってことは、フランスの点集艦隊はジャンヌ・ダルクって名前なのかな
05-01 10:54

@redcrazycat 練習艦隊
05-01 10:54

RT @ambafrancejp_jp: 今回のフランス海軍訓練ミッション「ジャンヌ・ダルク2017」のため、ミストラルにはヘリコプター2機とイギリス海軍の兵士60名が乗艦しています。仏英防衛関係の象徴です。⚓️🇫🇷🇬🇧 @UKinJapan https://t.co/0fKX
05-01 10:56

イギリス海軍も乗ってきてるのか一緒に。
05-01 10:56

@neko306blue 俺もそっちかと思った…
05-01 10:59

@neko306blue デスヨネ…
05-01 11:00

さて、雨が降らんうちにホムセンに珊瑚砂でも買いに行くかな…
05-01 11:03

ホムセン、珊瑚砂置かなくなってた…(しろめ)
05-01 11:23

まじかよ
05-01 11:24

あ…死にそうなベタが売ってるホムセンに…(・ω・)#ベタ https://t.co/81wevlHYCR
05-01 11:26

珊瑚砂無いと買うもんがネェ
05-01 11:29

@tsyk1983121 はちおうじ(@_@)…
05-01 11:32

@tsyk1983121 マジスカ。八王子交通僻地ですしね…バーだと車って訳にもで難儀しますね…(@_@)
05-01 11:36

@tsyk1983121 一泊コースですかね…(@_@)
05-01 11:40

@tsyk1983121 宿泊施設は豊富()
05-01 11:42

@tsyk1983121 夜の城( ゚д゚ )…
05-01 11:48

@tsyk1983121 夜戦( ゚д゚ )…
05-01 11:54

無駄にうろうろしたけど結局買うもの無いから帰るか…
05-01 12:00

さっき売ってたボロボロベタも買えばうちで復活するだろうけどなぁ…売れるとまた入荷しちまうよな。
05-01 12:02

空があやしみの気配を少しずつ出し始めてる
05-01 12:17

@oshigoto2000 マンキ(ねいてぃぶ)
05-01 12:18

🐢の水でも換えておこう
05-01 12:19

RT @Noah__Rainbow: 美ら海水族館でフラッシュに反応したマグロが水槽に思いっきり衝突してきて死んじゃった😢皆フラッシュやめようね😢 https://t.co/9bcw4TXaeu
05-01 12:20

うちのシルバーシャークも何度かこうなった、死にはしてないけど(・ω・) RT
05-01 12:21

最近激突しないから学んだのかも知れん
05-01 12:21

脳しんとうしてぴくぴくしてたけど、しばらく放っといたら復活して今も元気だから平気なのかな。マグロほどの破壊力はないし。
05-01 12:22

@curepassion 大粒の米
05-01 12:23

これとは関係ないけど水族館行くとどうしても裏の設備が気になるよね
05-01 12:25

@n_eater 平日なのかなんなのか微妙な感じですよね、今日とかはw
05-01 12:26

あれ、もう微かに降ってるような…
05-01 12:39

あちこちでゴリラってるな、レーダー見ると。洗濯物を取り込む。
05-01 12:42

ロカボの片方にカキガラ詰めて沈めてみた。珊瑚砂の代わりにはなるだろう…多分( https://t.co/hYQ8hZbJpn
05-01 13:13

ごろごろ言いだした空が
05-01 13:14

髪鳴り(@_@)…
05-01 13:16

《降ってきたか》
05-01 13:18

RT @abura_soba_650: 雷ゴロゴロお布団でゴロゴロ
05-01 13:20

ごろごろ
05-01 13:20

RT @umiusagi_meg716: 昨日、食用のホオズキを食べました。あまり美味しく無かった… https://t.co/k8u5K354cI
05-01 13:24

食用のホオズキって時点でなんかイマイチ食欲をそそらんよなぁ…w RT
05-01 13:25

@SUKEHONE モンハンよりやってる人遥かに多そうだったのに終了だなんて(´・ω・`)
05-01 13:27

トレンドに「地毛証明書」とかあったから、なんて残酷な…と思ったら違った。 https://t.co/yvua7x11LF
05-01 13:30

急に突風が(@_@)
05-01 13:30

@SUKEHONE なんだこれ…w
05-01 13:34

@tukitukimeisai すこしもさくむないわ(´・ω・`)
05-01 13:35

@y_fujisawa716 グンクツノオトガー
05-01 13:38

@SUKEHONE 非表示で湯気は消えるのかねこれは…(´・ω・`)w
05-01 13:40

@y_fujisawa716 騒いでるのはノイジーなメディアが主ですよね
05-01 13:43

@SUKEHONE ゆるさない(´・ω・`)
05-01 13:44

雷鳴り始めてから一気に気温が下がったな
05-01 13:52

@KAPCPA_BC マグロでこれだからさらに最速のカジキなんて水族館でも飼育は無理だよなあと
05-01 14:02

デイリーで2週間やりつづけてやっと1個陸攻ができた… https://t.co/ahBgEmXyaf
05-01 14:06

@jojo_refriendia さっきみた予報では6時ごろまでみたいなことを(´・ω・`)
05-01 14:07

ずっとサラトガで出来なくて今日祥鳳さんにしたら1個出来たからやっぱり嫁艦優秀だなと思った
05-01 14:08

@jojo_refriendia ていじですね(´・ω・`)…
05-01 14:11

昨日のダービーがゴミのような試合だったせいで興味がガンバーへの処分しか無くなったんだけど、連休中に処分なんてしないだろうからこのまま有耶無耶だろうなー村井マン
05-01 14:12

こんなに時間経って処分なんてできないっしょ、ガンバーに村井マンじゃ。
05-01 14:13

@R2_K4 美ら海水族館はフラッシュOkみたいなことを見ましたけどそうなんですかね…(´・ω・`)
05-01 14:37

ねむさがすごい
05-01 14:50

@Noelyoshito さんじ
05-01 14:58

@Noelyoshito 吹雪(@_@)
05-01 14:59

@Noelyoshito @Toshiko1227 まん…
05-01 15:04

また雨が(@_@)
05-01 15:11

ハッ…
05-01 17:14

意識を失っていた
05-01 17:14

米をとぐか…
05-01 17:16

米がないぞ…(@_@)明日の朝の分まではなんとかなるか。
05-01 17:24

炊飯器をセットした
05-01 17:25

@kumabolero0571 おかえりs
05-01 17:33

@persia_msmr_cat たましわ
05-01 17:34

@kumabolero0571 雨降ったりしたときはなんか妙に寒かったですが(@_@)…
05-01 17:34

@kumabolero0571 雷ゴロゴロでした(@_@)
05-01 17:36

蛙に餌あげたの前回いつだっけ…
05-01 17:36

@persia_msmr_cat tm
05-01 17:37

@kumabolero0571 今は晴れてますこちらもッ(@_@)
05-01 17:37

@kumabolero0571 雷よりも突風がすごかったです(゚Д゚)
05-01 17:39

記録が良くわからないけどたぶん1ヶ月ぐらい餌やってないなカエル
05-01 17:39

あげとこ
05-01 17:39

カエルに餌あげたって、ちゃんとツイートしとかないと、いつあげたか記録探せないからね。 https://t.co/sC38W4fPyJ
05-01 17:57

@wakatsuki_wktk ( ゚д゚ )…
05-01 17:59

@kzmr_002 垂れ流しだな(・ω・)
05-01 17:59

@okkiy (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-01 18:02

@Noelyoshito 🍙
05-01 18:02

@kzmr_002 あらやだ
05-01 18:03

@wakatsuki_wktk ィ…iyh
05-01 18:05

fight https://t.co/NaXjiS5Mdo
05-01 18:08

油膜がひどかったけど、フィルターのパイプのところを少し変えたら油膜無くなったなベタの水槽。 https://t.co/YusMDyxLH9
05-01 18:09

@jojo_refriendia オツカレース 雨より風が凄かった(@_@)w
05-01 18:49

NHKのニュース見てるといつも思うんだけど、なんで北朝鮮のニュース番組OPから放送するんだ(´・ω・`)?
05-01 19:09

@curepassion OPも音声も別にいらないですよね(´・ω・`)w
05-01 19:10

@wakatsuki_wktk XTの方ですか(´・ω・`)
05-01 19:12

@wakatsuki_wktk XTってセローと同じだから空冷ですよね、空冷ならまあそんなもんなんじゃないですかね(
05-01 19:15

@curepassion 毎回毎回ご丁寧によくもまあ放送するなと…w
05-01 19:17

@kero4WD 昨日のTVのスポーツコーナーはお祭り騒ぎだったんですかね~(´・ω・`)
05-01 19:19

@wakatsuki_wktk オイルも冷却用途兼ねてたりしますし、どうしても空冷は持たないですね。カブなんか2000ぐらいでなんかもうオイル駄目じゃんこれ?って風に感じますし、乗ってると(・ω・)
05-01 19:22

@storn_s おつかれさまです…(´・ω・)
05-01 19:23

@kero4WD 昨日生き物方面のフォロワーさんからのニュース目撃報告によると、悪意ある編集を感じたそうです(´・ω・`)w NHK
05-01 19:25

オーミヤ・ビダン
05-01 19:28

鹿狩りは完膚なきまでに叩きのめさないと、あのクソダービーを見せられたサポは納得しないんだぜ。
05-01 19:34

それでも納まらないけど多少気は晴れる
05-01 19:35

@wakatsuki_wktk 水冷の半分とまではいきませんけど、それぐらい持ちはよくない感覚ありますね、水冷のオイルは。
05-01 19:37

@redcrazycat @wakatsuki_wktk 水冷じゃなくて空冷(´・ω・`)…
05-01 19:37

@jojo_refriendia 昨日からビダンまみれみたいで…(´・ω・`)w
05-01 19:38

RT @Drop_usa: トリッカーの工具入れから工具を取り出すには工具を使います…ん?
05-01 19:41

RT @Drop_usa: コインで開くとか嘘やん、10円玉変形するところだったぞ
05-01 19:41

カブのはあけたところでショボイドライバーが1本有るだけで何も出来ません。プラスのネジなんて何処に使ってんだよ(・ω・)
05-01 19:42

三菱のRVRのTVCMなんてやってんのか、初めて見た
05-01 19:44

@wakatsuki_wktk 漲り
05-01 19:44

@wakatsuki_wktk ぶだう糖…
05-01 19:45

RT @nhk_darwin: 【ワイルドライフ】「北アメリカ 東海岸 豊かな海に謎の巨大生物を追う」クジラ、地球上で2番目に大きい魚ウバザメ、全長3m体重1tにもなるオサガメなど巨大生物たちの謎の素顔に迫る。BSプレミアム20時~ まもなく放送です!https://t.…
05-01 19:47

ほう
05-01 19:47

@djtakumi_837mhz わらうw
05-01 19:50

@wakatsuki_wktk イチゴ乗ってるのがいいですね(´・ω・`)
05-01 19:50

@wakatsuki_wktk oysm
05-01 19:52

@djtakumi_837mhz いくらネーミングライツでもこれはない…w
05-01 19:56

@djtakumi_837mhz みんなが降りる方と反対側?ですかね、なんかあっちの方も最近作ってますよね。
05-01 19:59

ワイルドライフ
05-01 20:00

@Noelyoshito otm
05-01 20:00

うばざめ( ゚д゚ )
05-01 20:00

おさがめ( ゚д゚ )
05-01 20:00

@djtakumi_837mhz 向こうに作るなら確かに宣伝しないとアレかも…w
05-01 20:02

@Noelyoshito
05-01 20:05

うばざめ( ゚д゚ )…
05-01 20:08

@persia_msmr_cat okr
05-01 20:19

RT @balius_ikimono: 山梨はいいぞ~ https://t.co/MzuM3CY5rd
05-01 20:23

うばざめ深海で餌とった後冷えた体を水面で温めるのか
05-01 20:26

@Noelyoshito ななさい
05-01 20:27

オサガメ( ゚д゚ )
05-01 20:27

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
05-01 20:29

@openarms1993 おかえり
05-01 20:36

カメに取り付けたカメラ(@_@)
05-01 20:38

@Toshiko1227 ツレマスカ
05-01 20:45

ワイルドライフ見てた。おもしろかった。
05-01 21:01

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)つ https://t.co/UG4KLDXb8a
05-01 21:11

@wakatsuki_wktk 海外モデルだから良くわからんけどモタード化するホイールはいくらでもありそう(´・ω・`)
05-01 21:14

@wakatsuki_wktk XRの660のはモタード化したのを2りんかんで見たことありますね。誰かが乗ってきてたのを(@_@)
05-01 21:17

@wakatsuki_wktk ビッグシングルのまともなロードスポーツはDUKEぐらいですもんね、今市販のやつは…(´・ω・`)
05-01 21:20

🛀
05-01 21:53

fuu
05-01 22:27

@tukiyomi5124 * (・ิ∀・ิ๑)
05-01 22:28

水槽減らしたのに、あと1本ぐらいなんか増やせるんじゃないか的なあれはあるよね
05-01 22:33

こういう状態でうっかりかねだいとか行くとあぶないんだよね
05-01 22:34

あれ、艦これメンテって明日だっけ(´・ω・`)
05-01 22:35

母港拡張してないからこのままだとイベント海域に出撃できませんの表示が出るな(´・ω・`)…
05-01 22:35

RT @sasuke451a2: 20年前の後楽園遊園地の売店 https://t.co/mnfQqSwW7E
05-01 22:38

の廃る爺
05-01 22:38

@hachiko0421 20年前だと、どうでしょうね。それぐらいですかね?
05-01 22:50

@pixy_9 浪漫通り越してお馬鹿w
05-01 23:36

明日は石神井公園にでも、なんか雑魚釣りに行ってみるかな。なにか釣れたら飼ってみてもいいかもしれない…
05-01 23:53

つってもあれかな、豆ギルとかそんなのしか釣れないかな。うーん(´・ω・`)
05-01 23:53

荒川に行ってもギルかバスしか釣れないしなぁ。
05-01 23:53

ボラの小さいのなんか掬ってきてもしかたないし…
05-01 23:54

@KAPCPA_BC 夏場はザリガニ釣りのメッカと化したり、夜中は治安が悪かったり…w
05-01 23:55

@KAPCPA_BC ザリガニは昔からつれるけど、俺が小さいころに比べると減ったかなあ…スジエビとかもかなり減った気がする。ギルとバスは小さいのがミミズ餌でポチポチつれるかも。ルアー投げるのは禁止になってるw
05-01 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク