04/30のツイートまとめ

redcrazycat

おきてたはずだった
04-30 09:05

ろくがはしてある
04-30 09:07

RT @b4tt: ありがとうUS-1A #エアメモ https://t.co/ak2qsV2R95
04-30 09:09

なぜかうちの近所でもなんどか見たことあるUS-1A
04-30 09:09

@tukiyomi5124 よゆうだった
04-30 09:11

@oshigoto2000 とてもくさい
04-30 09:21

@oshigoto2000 食べた事はないけど匂いは何度か( ゚д゚ )
04-30 09:24

@oshigoto2000 産み亀
04-30 09:27

GWの話を母親とするニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/X11j2wb2HT
04-30 09:35

RT @oshigoto2000: テントウ虫の雛 https://t.co/fClBv0ARXd
04-30 09:44

@10den18 ブロックユーザー云々ってアプリにまだ乗っ取られてますよ(´・ω・`) 連携切ったほうがいいですよ
04-30 09:47

陸攻開発チャレンジずっとやってるのに、1機も出来ないぞ。ひょっとしてサラトガじゃ出来ないのか…(´・ω・`)
04-30 10:09

@ULK_shunghila オフア
04-30 10:14

開発&建造運がほんとゴミ過ぎるここ数週間(´・ω・)
04-30 10:14

資材を浪費するだけだから最低値でデイリーだけやるのに戻すか…
04-30 10:15

@Retrofrog49 🙋
04-30 10:16

@08SHOHEI21 ざりがに( ・ิω・ิ)
04-30 10:26

@08SHOHEI21 見事ですなあ(@_@)
04-30 10:27

RT @08SHOHEI21: 朝ごはん https://t.co/vq2gwkg9tQ
04-30 10:27

伊勢海老のヒゲの根元ってなんであんな無駄に太いんだろな
04-30 10:28

無駄なのかは知らないけど無駄に見える
04-30 10:28

ナントカ学園ってテロ事件だっけ…(´・ω・`)? https://t.co/68Qjs1lReQ
04-30 10:51

アホスギル
04-30 10:54

勝手に共謀罪共謀罪言って法案の方向捻じ曲げてるからこんなトンチンカンな記事を書いちゃうんだろうな…
04-30 10:56

かわいそう
04-30 10:56

今日は羅針盤運までもないのか…
04-30 10:57

RT @InokashiraZoo: リスの小径内の巣箱から、コドモたちが出てくるようになりました!おっかなびっくり巣箱から出て、探検したあげく地面に落ちたりしてますが、ちゃんと母親が救出して巣箱まで戻します。これからもいくつかの巣箱から、コドモたちが出てくる予定です。 h…
04-30 11:02

栗鼠だのドコモだのと、と思った RT
04-30 11:03

@persia_msmr_cat これはおみくじだからギリギリセーフ感(@_@)
04-30 11:11

金魚の水換えておくか? うーむ
04-30 11:13

いけそうなとこまで粘ってみるか…限界を探る
04-30 11:14

@persia_msmr_cat よくみたらおみくじの種類大杉内(@_@)
04-30 11:18

@Toshiko1227 なんか生えてる
04-30 11:27

RT @ULK_shunghila: なにかいますね (@ 道の駅 昆虫の里たびら in 平戸市, 長崎県) https://t.co/32KCInwOql https://t.co/ANarPiwbzz
04-30 12:02

kbtms
04-30 12:02

東京ナイト・ジャンプ!特殊作戦SEREスペシャリストが横田基地上空からパラシュート降下 https://t.co/c7vzqeQaQG @YouTubeさんから
04-30 12:21

最後のところがとても絶景
04-30 12:21

RT @crz_official: 【4/30川崎F戦】あの男たちが再び登場!桜無双(ビール売り子)の来場決定!当日はビール売り子としてムキムキにビールを販売します!また記念撮影会(お姫さまだっこ、高い高い、肩ぐるま等のおもてなし付き)も実施しますのでぜひ桜無双の皆さんから熱…
04-30 12:35

この勢いで突っ走って欲しいセレッソには
04-30 12:36

RT @aquatotto: 気温が高くなり、カピバラたちもプールで泳いでいる時間が増えてきました。アクア・トトぎふのカピバラ4兄弟たちに、ぜひ会いに来てくださいね。#カピバラ #capybara https://t.co/DtTOVnoHQb https://t.co/7R
04-30 14:03

カピ
04-30 14:04

そろそろか
04-30 14:54

@openarms1993 お花ですね
04-30 14:55

さっそくくるくるしてるなw
04-30 14:59

ニシムラ…
04-30 15:03

うーん、思った通り怠い展開…
04-30 15:51

凌げば良い相手に勝たなきゃいけない立場の難しさだよなぁ。
04-30 15:56

セットプレーからゴールの香りがしないのはこういう試合だと厳しいぞ
04-30 15:58

コーナーもそれなりの本数あったけどほぼノーチャンスはな。
04-30 15:58

思った通りここまで今期最低の内容…
04-30 16:37

3バックに蓄積してる疲労がな
04-30 16:39

クソつまんねー
04-30 16:52

柏木下げたのが謎だわー
04-30 16:56

クソ試合(・ω・)
04-30 16:57

酷すぎ
04-30 16:57

定番のやらかしですな
04-30 16:58

全くなにがしたかったのか分からなかった90分
04-30 16:58

これがネタクラブのプライドよ。うんこ。
04-30 16:59

柏木下げたのホント謎。後半ろくなパスが供給出来なくなって相手にペース渡す切っ掛けになっちゃった。コンディション的な問題なら前節から続く監督の采配ミス。WSWとの試合でその交代はネーヨ…と思ってたとこが的中だわ。興梠と柏木が機能しないと厳しいの分かってないのか…(・ω・)
04-30 17:04

@neko306blue 監督がテンパって変な交代して終了してしまった… 馬鹿すぎる…
04-30 17:06

@kero4WD ないわないわ…
04-30 17:07

うちが勝ってもトレンドになんか出て来ないのにこのざまよ。
04-30 17:08

@neko306blue あそこで柏木を下げる馬鹿采配するとは…あれで完全に相手に試合持ってかれた
04-30 17:09

このあとサポーターからシーズン中一回たりとも負けることを許されない事を求められるシチュエーション作るとか、この監督はどんだけマゾなの?
04-30 17:10

ミシャの言い訳しかこの試合の楽しみが無いとか
04-30 17:11

一試合ダケデーが涌きそうだけど、その一試合ダケデーでどれだけタイトル逃してきたのかサッパリ理解してないんだな
04-30 17:12

連動のキモの柏木武藤を下げた時点で、悪いときのテンパりミシャだと確信してこの試合駄目だと思った。マジで。
04-30 17:14

あと柏木下がったあといつもコーナー蹴る選手が誰も居ないで、みんなで空のコーナースポット見つめてはボーッとしてんの、ホント萎えわ。勝つ気を欠片も感じないんだよあの行動。二度とやるなよ、例え勝ってる試合でもあれ見るとほんっとにイラつくから。
04-30 17:17

WSW戦で早めに柏木休ませず、あまつさえ謎の興梠途中投入の采配、あれ駄目だってのホント的中して笑う。なんでそれを監督が分からないのかが分からない。
04-30 17:20

@underthemoon82 大宮の試合でした。完全に。
04-30 17:21

負けたのは自分の責任だーぐらい言わないかな。言わんかwミシャじゃw
04-30 17:24

最後まで自分たちのやり方で負けるならまだしも、こういう時全く練習してない上に、うちの選手構成的に効果がほととんど無いパワープレーに突然走ってチームがバラバラになるあたり、まだまだ弱っちいなと思うわ。
04-30 17:29

@underthemoon82 全体的に腰が引けた感じで、勝負、みたいな場面がほとんどなかったですね。最後はただ無闇に放り込んでセカンド拾われて時間浪費して終わった感じに見えました…
04-30 17:32

浦和・ペトロヴィッチ監督、再三のチャンス決め切れず「罰が下った」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/YsG90QKOjG罰はあんたが受けてくれや(・ω・)サポーターをつき合わせるなよこんなクソ試合に
04-30 17:36

そんなに可能性を感じる決定機は無かったぞ。見てた試合が違うのかな?
04-30 17:37

@underthemoon82 武藤柏木下げて興梠不調じゃ連動も何も無い感じでしたね。大宮の数的優位な守備ブロックに簡単に引っ掛かって…みたいな(・ω・)
04-30 17:40

RT @urawa_paixao: 大宮は1100席ほど割当を減らしたどころか、緩衝帯で378席死に席をつくってたとは。 REDSもホームで大宮に対して、割当半分で対抗してやればいいんじゃね。
04-30 17:41

こういういやらしい事までして勝ちたい、と思ってる相手にいつも通りじゃ勝てないのはいい加減学んで欲しいところ。RT
04-30 17:42

@kero4WD またミシャの他人事のようなコメントが実に味わい深い…
04-30 17:43

@underthemoon82 そういう練習してれば…なんですけど、してるようにはとても見えない感じでしたね…最下位相手に0-0で先に焦れちゃったのが駄目でしたね
04-30 17:49

@tokyo_tama 負けると思った
04-30 17:51

怒りに任せて煮干しをたびすぎた…(・ω・)
04-30 17:52

@tokyo_tama ここから夏場に落ちたとこだろうけど、新潟は外人は当たりっぽいからな…と個人的に。
04-30 17:57

@kero4WD これでぐやいが悪くならない方がおかしい…
04-30 17:57

@tokyo_tama 相手とリーグの順位にそれほど差が無ければ負けることは無いんでしょうけど、いつもダービーはこれ位順位に差があって、相手はこの試合だけに賭けられるみたいなのが多いせいですかね~うちのクラブ、チーム全体がダービーに緩いのも原因なんでしょうけど。
04-30 18:04

@kero4WD 動悸がしてる
04-30 18:04

@jojo_refriendia ないわww
04-30 18:06

RT @urawasp: あなたは浦和がパワープレーで点を決めたところを見たことがありますか?私はありません。 https://t.co/WEuKahfkFw
04-30 18:07

この大事な試合でコーナー蹴る選手が居なくて、チャンスなのに相手のゴール前でみんなで顔を見合わせてるようなチームですよ? 入るわけがないじゃないですかwww(・ω・)…
04-30 18:09

今日のブーイングは甘んじて受ける義務あるんじゃないかな、チームは。これにブーイングすんななんて、そんな感情でサッカー見ててもクソの先ほども面白くねぇよ(・ω・)
04-30 18:10

次のホームのダービーまで全勝して迎え撃つ義務が出来たんじゃないかなこれは。
04-30 18:12

RT @kujira_rider: 今日、せっかく西川があたってたのにね。
04-30 18:13

柏木武藤下がったとは言え、あんだけ腰の引けた攻めしか前が出来ないんじゃ勝てないよな~。ゴールキーパーはゴールを決めにいけないんだし…w
04-30 18:14

埼スタのダービーの大宮用の席は縦一列位で十分だろw
04-30 18:15

@jojo_refriendia 無理やり笑うことしか出来ない(・ω・)ww…
04-30 18:29

@jojo_refriendia お上品なオペラ見に行ってんじゃねえんだよこっちはと(・ω・)w
04-30 18:30

RT @kujira_rider: 否定的な感情はとりあえず叩け的なのはちょっと違うのではないかと。
04-30 18:31

この、ダービーなんて別に意識してませんよ? 別に普通の一試合ですよ、やだなぁ熱くなっちゃって(・ω・)wみたいな姿勢でクラブが逃げてるように見えるのは個人的に納得いかんけどなw再起不能まで叩きのめす、引導を渡す、位の意識はクラブもチームも持って欲しいな。
04-30 18:33

勝っても勝ち点以外大した収穫はこっちに無いけど、負けて莫大なストレス背負い込むよりは良いだろ…w
04-30 18:36

ダービーのない幸せ早よ
04-30 18:36

@persia_msmr_cat 食べ放題🤗
04-30 18:37

ベタと遊んで気を紛らわせてた() https://t.co/YaqlmpLvJY
04-30 18:38

ブーイングまで悪にされるなんてうちもずいぶんお利口さんに変わりましたねぇ(・ω・)w
04-30 18:43

サッカーで、ダービーで、首位が最下位相手に負けて、それが拍手で迎えられるプロクラブが地球の一体どこにあるのか教えて欲しいw
04-30 18:44

うまく撮れた#ベタ https://t.co/lNepDPTMet
04-30 18:50

@kzmr_002 カリ
04-30 18:53

@yozola360 おかえりなさいー
04-30 18:54

やっぱりうちのベタ禿げてるよな…
04-30 18:58

@kzmr_002 買った店が確実に面倒見きれるならいいんじゃないの
04-30 18:59

芳根京子の次は石原さとみ!? 出演CMが「不貞を連想させる」と放送中止の危機 https://t.co/c1WLO1RdAn @cyzoさんから
04-30 19:08

ふんわり鏡月クリア 『ずっと一緒』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM https://t.co/gFkPexG8FV @YouTubeさんからこれ?
04-30 19:08

これもブスがやれば文句出ないんでしょ。CMの意味無いけど(´・ω・`)w
04-30 19:10

@kero4WD はやめに休んでください…
04-30 19:10

男向けの商品のCMで男に好評ならCMとして成功してるからいいのでは。
04-30 19:11

現実とフィクションってオタクより一般人のほうが区別出来てないし混同するしで危険だよね
04-30 19:12

@underthemoon82 ブスがやれば可愛い!とか好印象にコロっと変わるんでしょうね…w
04-30 19:13

男が見てのイケメンへのヘイトと女が見ての美人へのヘイトってどっちが強いんだろう?
04-30 19:16

@triactis26 挿し身( ゚д゚ )…
04-30 19:17

@underthemoon82 ほんとほんとw
04-30 19:17

そろそろダーウィンが来る準備を
04-30 19:22

@kujira_rider 今日はトゲトゲのトカゲですよ(´・ω・`)
04-30 19:24

@kujira_rider 獣よりはこういう回のほうが面白いですね(`・ω・´)
04-30 19:25

@kzmr_002 新車なら変な壊れ方はしないだろうから、そんなに気にする事はないんじゃないかな、というイメージはある。まあお店次第なんだけども…
04-30 19:27

@zorabi3 わりとよく噴火してるからニュースになりませんよね。あんまり(´・ω・`)…
04-30 19:29

明日は天気の急変だって( ゚д゚ )
04-30 19:30

ダーウィンが来ましたよ(´・ω・`)
04-30 19:30

こいつオーストラリアに住んでたのか
04-30 19:30

オーストラリアの砂漠ってなんかやたら赤いよな
04-30 19:31

RT @kujira_rider: ダーウィンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-30 19:33

とげとげ
04-30 19:34

アリが餌なら食うにこまらなそうでいいな
04-30 19:34

回転逗子
04-30 19:35

@persia_msmr_cat のどごしちゃんちから草貰ってこなきゃ( ゚д゚ )
04-30 19:36

砂漠の花畑す
04-30 19:37

@hachiko0421 @triactis26 夜の大人の
04-30 19:37

@hachiko0421 @triactis26 トリさんはえっちじゃなくてすけべ(^ω^)
04-30 19:39

いちいち毛細管現象なんて使って水飲むのかよ笑う
04-30 19:39

@triactis26 @hachiko0421 助平
04-30 19:40

水があるところは普通に飲めばいいのに、普通に飲む事すらしないとか効率悪いだろどう考えてもw
04-30 19:41

桃色淫行
04-30 19:44

@hachiko0421 @triactis26 おぼえて(^ω^)
04-30 19:44

カエル
04-30 19:45

RT @nhk_darwin: (ダジャレ速報)モロクトカゲだけに、もうろくに水が飲めない砂漠でもへっちゃら、というわけか!!なんてね。( *´艸`)#ダーウィンが来た #nhk #野生動物 #トカゲhttps://t.co/PIb8CKvVMS
04-30 19:46

https://t.co/RFGEHOqRRY
04-30 19:46

雄の力♂
04-30 19:50

ヒゲじいはもういい加減なんかに食われていいんじゃないかな
04-30 19:54

RT @triactis26: モロクトカゲともうろくじじい?
04-30 19:54

トカゲでさえ
04-30 19:56

来週は冷め( ゚д゚ )
04-30 19:58

@mofumask 穴掘ってるんですかね(´・ω・`)
04-30 19:58

@NT_QQQ おかえり
04-30 20:09

@shiromifish https://t.co/GPtzGELjKf
04-30 20:15

RT @honmo_takeshi: 【テロ等準備罪】TBSサンモニ・姜尚中氏「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪にならない。何を考えても良い」(動画) https://t.co/pP1e5Fj7y1 https://t.co/nLsmHfEt5g
04-30 20:24

セルフ論破してるのは何w RT
04-30 20:24

「考えるな」っつってんじゃねえよ、「やるな」って言ってんだよ。
04-30 20:25

久し振りに面白かったからつい
04-30 20:25

だいたい普通妄想っていったらおっぱいだろ、おっぱいだろ?! おっぱいじゃないのか!??
04-30 20:26

@Noelyoshito otm
04-30 20:30

@miobroom 設定の「プライバシーとセキュリティ」→「不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示する」のチェックボックス外れてませんか(´・ω・`)?
04-30 20:43

🛀
04-30 20:48

🛁三(・ω・)
04-30 21:17

@miobroom どれぐらい効果があるのかは謎ですが…(´・ω・)
04-30 21:18

RT @mousouteikoku: ゆうさみ https://t.co/FMZyxzrnio
04-30 21:19

わっふるわっふる
04-30 21:20

新しい餌を開封してみる。試しに茶無った色揚げプロリア。別にうちの金魚ズは色褪せてないけども(・ω・) https://t.co/1UtJZDNpCS
04-30 21:26

スピルリナ入りなせいか粒が緑っぽいな
04-30 21:29

この袋70g入りだけどあっと言う間に食っちまうんだよな。餌が古くならないからいいんだけどさ。
04-30 21:30

百均で買ったこんな入れ物に移し替えて使ってる。 https://t.co/DNBVzgEGPn
04-30 21:32

もう寝るcar
04-30 21:37

おしっこしてなかった(・ω・)
04-30 22:04

おしっこしたから寝ましょうねぇ
04-30 22:06

@Noelyoshito 昔からあちらは美談しかないですよ(・ω・)w
04-30 22:07

@Noelyoshito なんせ悪の帝国ですから(・ω・)w 勝ってもニュースにならないけど負ければほら見たことか!ってどっとニュース増えますからね。明日の朝日なんか1面に小さくても写真付きかもww
04-30 22:14

@Noelyoshito 色々気に入らないんじゃないですかねw なんせ母体三菱重工ですし。かつての大戦で日本帝国海軍の中枢を支えて、今も軍需分野の日の丸旭日旗企業ですからw そこが圧倒的にサポーターが多いなんて、今のメディアが敵意剥き出しなのは当然かもw
04-30 22:20

@hachiko0421 漲る(@_@)
04-30 22:21

おしっこしたら目が覚めてしまった
04-30 22:22

ごろごろ
04-30 22:22

公式Twitter使ってないから分かりません!
04-30 22:23

たまに覗く公式アプリとPCサイトのひどさに笑いしか起きませんねTwitterは。個人的に。
04-30 22:24

@Noelyoshito そんなものはない(`・ω・´)!
04-30 22:24

RT @kanenooto8459: ここ数日で観たゴミのような無視すべきクレーム①消防車でうどん食った②政治家が外遊というから遊びに行ったんだろうけしからん③東京メトロがミサイルを発射で地下鉄を止めたどれも似たり寄ったりの馬鹿げたクレームで、こういうのを無視して良いと…
04-30 22:26

外遊をほんとに遊びに行ってると思ってる馬鹿は…いるかも知れないな…
04-30 22:26

@Noelyoshito 朝日なんか未だに横断幕事件をことあるごとに持ち出しますからね忠成へのヘイトだーって。李忠成は日本代表歴もある日本人なのに。で、当時所属してた「外国籍」選手なのに、丸っきり居なかったことにされてたマルシオリシャルデス(ブラジル)…🌚そんなもんですw
04-30 22:32

@ko_hane39 🐑🐑🐑🙃🙃🐑🐑😶😶
04-30 22:33

@hachiko0421 既に懐かしい
04-30 22:34

まろのついっとでF1のことすっかり忘れてたの思い出した。まぁいいや、気が向いたら見逃し配信で見るんだぞーん(・ω・)…
04-30 22:35

公式アプリっていまだに誰々がいいねしましたとか誰さんをフォローしましたとか出て来るの?
04-30 22:37

@Noelyoshito 飛ばしすぎで心配になりますね、さすがに(・ω・)
04-30 22:38

@jojo_refriendia 尿道に負担が(・ω・)
04-30 22:49

選手のコメントにあれこれ言うのは疲れるから見ないけど、監督は前の試合から今日に至るまでのマネジメントを完全に失敗したんだからそこの責任は痛感して貰いたいわね…
04-30 22:53

@Void_Maze そんな反応だったんですか(・ω・)
04-30 23:02

@jojo_refriendia キレがどうしても…ですね(・ω・)
04-30 23:07

@Void_Maze まぁなんでしょう…そういう反応をするな、と言うのもまたキツいのかも知れないですね、そういう風に生きてる人達にとっては…みんなが全部わかり合うのは困難でしょうね、やっぱり。お互い領分分かってて不干渉なゾーン… https://t.co/qkqysKIiV4
04-30 23:13

LGBTでもなんでも俺は人をその人個人としてしか見てないから、何がどうだとか、わりと本気でどうでも良いですね。
04-30 23:25

実際そういう面で悩みを抱えてる人は大変なんだろうなぁ位は思うけど。
04-30 23:26

基本人間に興味ないからね昔から。これは自覚してるw
04-30 23:27

あんたは本当に他人に興味を持たないんだね…って親にも何度か言われてきてる(・ω・)
04-30 23:29

変わり者過ぎて育て方間違えたとか、わりとひどくない?w
04-30 23:31

Duran Duran
04-30 23:32

名前だけ知ってるけど何する人だっけ?
04-30 23:32

@KAPCPA_BC 特に拘り無けりゃセゾンとかフツーので良いんでねーの(・ω・)?
04-30 23:34

なんか蒲団が熱くてもねむれみがない
04-30 23:34

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
04-30 23:35

@jojo_refriendia マジで(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-30 23:36

人間に興味がないっての自分も含めてだから非常に質が悪い。
04-30 23:37

@KAPCPA_BC 漠然とし過ぎてて選びようがないな、逆にw
04-30 23:38

@jojo_refriendia セカンドは今日からうちのは白にしないか(`・ω・´)?!
04-30 23:39

@KAPCPA_BC なんとなく年齢制限付きとかお得そうなイメージ
04-30 23:40

@jojo_refriendia 親御さんが気にしないで下さいって、俺も今度言ってみる(`・ω・´)w
04-30 23:42

だいたい転がりながらTwitterしてると話題が変な方向にすっ飛ぶから良くない
04-30 23:43

そもそもお前寝るんじゃなかったのかと
04-30 23:43

@amigo1218 揺れ(・ω・)?
04-30 23:44

スマホのバッテラを1度空にして充電したいんだけど、7%とかで粘ってるな
04-30 23:45

@amigo1218 十勝(@_@)…とか出ましたね
04-30 23:45

わりと広めに揺れたのかな北海道
04-30 23:46

@amigo1218 今見たらかなり広い範囲揺れてますね(@_@)…
04-30 23:48

眠ろうとしてるのに頭の中に北斗の拳の処刑用BGMのテーレッテーが回りはじめた
04-30 23:49

@neko306blue こんなに急角度に(@_@)…
04-30 23:50

@ko_hane39 なまえだけしってるけど何してる人かパッと出て来なかった🙃
04-30 23:51

@hachiko0421 飼( ゚д゚ )
04-30 23:53

@neko306blue お元気(・ω・)
04-30 23:53

RT @hachiko0421: ぎゃーーーーーー!!!家の中にムカデいた!しかも赤い1番やばいやつ!
04-30 23:53

🐛絵文字あるのかよw
04-30 23:54

@hachiko0421 🐛って、卵守るんじゃなかったでしたっけ。うろうろしてるなら卵はないんのでわ(・ω・)
04-30 23:56

あれ?🐛じゃなかったっけ卵守るのは
04-30 23:57

日本のトビズムカデだっけ?あれも卵守るのかな?
04-30 23:58

@amigo1218 オールガラスは溢れますよね、ぎりぎりだと少し揺れても。雑誌とかに出てる水位だとちょっとで水浸しw
04-30 23:59

@balius_ikimono
04-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク