04/27のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
04-27 00:36

@djtakumi_837mhz 🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑😴
04-27 00:37

😶
04-27 09:32

RT @takeover777: 周りに史跡巡りするクラスタさんが多いから1人旅が普通の感覚だけどやっぱ職場の子達と話してると寂しい子みたいに言われるんだよね。1人だと暇じゃない?とか。実際行ってる人は解ると思うけど_人人人人人人人人人_> クソ忙しいよ! < ̄Y^Y…
04-27 09:33

バイクでツーリング行くのも同じだな。一番楽しめるのがひとりって。 RT
04-27 09:34

スタジアムの周りに引っ越してきて声がうるさいとかクレーム入れる馬鹿の話が見えたけど、世の中我々の想像を絶するレベルの脳足りんが多いから、ホント常識的な意識での対応では無理なことがかなりあるんよね。昨日話題になってた、消防車でうどん屋クレームとか救急車でとかも同じで。
04-27 09:41

@djtakumi_837mhz 個人的な意見ですけど、去勢手術を行えない人はむしろ犬猫を飼うべきではないと思ってます。
04-27 09:58

漫画家・新谷かおる氏、66歳の誕生日に「一旦筆を置く。長い間ありがとう」と宣言~その反響 - Togetterまとめ https://t.co/AswovSEEMY @togetter_jpさんから
04-27 10:00

俺がファントム好きになったのもラリー好きになったもの、ファントム無頼とガッデムの影響だったな~
04-27 10:02

@djtakumi_837mhz その観点から見れば尚更去勢手術をしておくべきだと思います。無駄に子供を殖やしたらどうなってしまうのかは、元ツイートの通りですし… 愛玩する目的で改良されてきた野生には存在しない動物達なので、野生の動物の保護と同列に語るのは少し難しい気はします。
04-27 10:08

RT @KanColle_STAFF: 川内型軽巡三姉妹「川内」「神通」「那珂」、重巡「利根」「筑摩」などのイラストを担当するbobさんから、楽しさ満開の「艦これ」四周年記念大型イラストが到着しました!「那智」や「足柄」も楽しそうで嬉しくなります!ありがとうございます!提督の皆…
04-27 10:10

きゃあああああああ( ゚д゚ )ww ! RT
04-27 10:10

衣装チェンジとはまた
04-27 10:12

素晴らしいぞ
04-27 10:12

川内と祥鳳さんがくっついてるのは珍しいな
04-27 10:15

@33YU53 https://t.co/8CWmlqBWTT
04-27 10:23

RT @33YU53: スーパー寝癖タイム https://t.co/uvFRUDDY8q
04-27 10:29

mtkm
04-27 10:30

RT @ibakei: えっ、全裸!?マッチョが温泉に入るシュール動画を茨城県が製作 - 日刊アメーバニュース: 日刊アメーバニュース えっ、全裸!?マッチョが温泉に入るシュール動画を茨城県が製作… https://t.co/ml4OEAnCdT #茨城 #茨城県 #ニュース…
04-27 10:33

_人人人人人_> 肉体美 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-27 10:34

間違えて演習艦隊で通常海域に出撃してしまった
04-27 10:37

だが圧勝して帰って来た。つよくなったな…
04-27 10:38

RT @Drop_usa: しょーもない伝統はワイらの代で変えていくしかないや
04-27 10:47

カコイイ
04-27 10:48

@djtakumi_837mhz 遺伝子操作は大げさかもですけど、去勢手術すると性格が穏やかになる(傾向が強い)らしいので、飼育上のトラブルもかなり低減されるみたいですね。
04-27 11:10

また昨日ホジッチ来てたのかよ
04-27 11:10

@djtakumi_837mhz 常時賢者モードみたいになるんですかね…w
04-27 11:13

@djtakumi_837mhz 一番高いやつをw
04-27 11:13

男は結果で応える…浦和FWズラタン「皆のリスペクトを感じるんだ」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1ZQ7U50ebh @YahooNewsTopics負傷交代するまではスーパーズラたんだったからだったから、怪我が心配(´・ω・`)。
04-27 11:17

@djtakumi_837mhz 飲食物も持ち込み禁止にして買わせようw
04-27 11:18

ズラたんも忠成も青木も駒井も那須も、他のところならスタメンなんだろうな…
04-27 11:20

@djtakumi_837mhz 出たところで出た選手がキッチリ結果残すからよけいにもどかしさがありますよね(´・ω・`)
04-27 11:23

菊池は入ってきたころの駒井みたいな感じだな今。
04-27 11:24

@djtakumi_837mhz 負傷交代するまでほんとスーパーズラたんだった
04-27 11:24

@djtakumi_837mhz ズラたん可愛いよズラらん(゚∀゚)
04-27 11:26

昨日は出来れば柏木を休ませたかったよな。ヘロヘロになりつつあるからちょっと心配だ。
04-27 11:27

今シーズンは特に最後までほんとに死力を尽くして走り回ってるからなあ、柏木
04-27 11:28

あの献身性は凄い
04-27 11:29

昨日のウェスタンシドニーワンダラーズのDFは凄く大きかったけど、基本放り込んでこない浦和に対してはあんま意味無かったよな。
04-27 11:40

でもあれぐらいのガタイのDF欲しいよなあやっぱり。うちの選手はちっこすぎる
04-27 11:41

アジア枠でオーストリラリア代表クラスのDF居ないかね(´・ω・`)
04-27 11:42

埼スタでサッカー出来るよって言えばなんか来てくれそうな気はするんだよな
04-27 11:44

高いボールを叩き落して自分達のものに出来る力が欲しい
04-27 11:45

@kzmr_002 クソワロタ
04-27 11:49

RT @kzmr_002: なんでホンダにしなかったんだろう https://t.co/V962S7F2jb
04-27 11:49

F-4 Phantom 1st mission Landing JASDF Hyakuri Airbase 302sq 百里基地 https://t.co/l75pK7VJDd @YouTubeさんから着陸進入ってカッコイイよね
04-27 11:54

最初から複座機で設計されてる機体はカッコイイ。後付で複座にされたのはどうしても不恰好さが否めないんだよな。
04-27 11:57

史上最多スクランブル・・・最前線の19歳新人女性隊員 (17/04/15) https://t.co/TXJfNB30kw @YouTubeさんから
04-27 12:02

日本もなんだかんだでそのうち空母は1隻必要になるだろうなぁ…
04-27 12:04

『機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2シーズン』第5話冒頭8分映像 https://t.co/ykxOPIKIuj @YouTubeさんから
04-27 12:13

サンダーボルトのアニメ好き
04-27 12:13

しかし連邦軍はすっかり悪役だよな、ガンダムはもうw
04-27 12:17

クロスボーンガンダムはアニメにならないのかな。あれけっこう面白いと思うけど。
04-27 12:17

アルビノオランダはだいぶ尾の付け根が太くしっかりしてきた。うちに来たときより体格が良くなった。 https://t.co/306FzQjPVT
04-27 12:37

水槽の水は換えた翌日が一番安定してて状態が良いよね。
04-27 12:38

@jojo_refriendia すでに、「かが」の名前で発狂してますしね、かの大陸の国は🙃
04-27 12:40

甲羅がドロドロな🐢…😶冬の間ほぼ洗わなかったからな。 https://t.co/Ene5rl0Tcw
04-27 12:42

しかしまだフィジカルの差は如何ともし難い。 https://t.co/2nDyiyL0S9
04-27 12:44

かねだいの袋セール品のオトシンがピンピンしてるとか凄いね(・ω・)しかもなんかデカくなってるし。 https://t.co/0UMmRJNCwV
04-27 12:46

何食ってんだこいつら
04-27 12:47

よく丸い金魚は泳ぎが苦手だから、水深とか水流は付けないで丸いのだけで飼いましょうみたいなの見るけど、うちのを見てると必ずしもそうではないんだよな。ガンガン泳いで丸々ぶりぶりに育ってきてるし。ヒレも分厚く強くなってる。 https://t.co/uzcUi9J9xE
04-27 12:55

今まで何度か丸い金魚飼ったけどここまでガチムチに育ってるの初めてだ。
04-27 12:57

@persia_msmr_cat さすがに水泡眼みたいなのはアレだけど、リュウキン、オランダは全く普通に泳ぎ回りますよねw
04-27 12:58

@persia_msmr_cat スピードはともかく泳ぎ回りますよね想像以上に🐟
04-27 13:04

オトシンって5匹程度でも90水槽ピカピカにしちゃうんだ。中にモノが少ないせいもあるけどすごくない? https://t.co/eboYaHTQoT
04-27 13:08

全く苔掃除してないもんな。入れてから。濾過とか安定したせいもあるんだろうけど。
04-27 13:08

昨日のACLの試合の時なんとなく撮った埼スタの写真が、てきとークオリティにしては、わりとよさみに写ってたと今見て思った。拡大とかしなきゃだけど。埼スタ行くと空広いなーって感じんだよね。 https://t.co/89ONrn5b41
04-27 13:22

@KAPCPA_BC 何食ってんだか分からないのに別に痩せてなかったりするからホント謎😶
04-27 13:31

@ko_hane39 たまたま明暗のバランスが良かったですね。安いスマホなのにw
04-27 13:31

RT @saitoutakao523: 【報ステ】「魚は築地、野菜は豊洲」第3の案が浮上なんか私には理解出来ないんだがそもそも小池さんは豊洲は安全だけど安心出来ない都民の食の安全・安心は譲れない的なこと言ってた気がするんだが『魚はダメだが野菜は良い』らしいhttps…
04-27 13:38

🐟は駄目で🍅は良いとか笑う
04-27 13:39

ただの感情論でやってるからあちこち綻びてどんどん説明が付かなくなっていくな。
04-27 13:40

鯉池さんの功績はマジで鳥肥をなき者にしただけになりつつあるな(・ω・)
04-27 13:41

@kzmr_002 あくまでも個人的意見だが、そこで一旦思いとどまるってことは、たぶんそういうことなんじゃないか、と思う。
04-27 13:45

@kzmr_002 10Rを失ってすぐだから悩みが深みだろうけど、しばらく期間置いて考えてみるのもありだと思う。
04-27 13:49

パインアメのうまさ
04-27 13:51

@kzmr_002 無難というのは変だけど、後でメインを追加しても持て余さないで楽しめるのにするなら、やっぱこのまえ話してたZ125なのかな…とは思ったりする。
04-27 13:57

@kzmr_002 車体が小さいのがネックだけど、この2車種はずっと楽しめそうだしいいと思う。跨って比べた感じはグロムのほうが乗車感はほんの少し大きく感じた、でもシートはZの方がマシw(個人の感想)
04-27 14:01

RT @zippo_ys: 爆売れCBR250RR 3日で年間計画分越えw IDにバイクの名前が出たらネ申 - https://t.co/kBE4EwDXwx https://t.co/8QNX7QRIXe
04-27 14:02

名人サマたちこれどうするの!w RT
04-27 14:03

グロムやZ125はいいと思うな。TLでも最近FTRから乗り換えた人いるけどなんか楽しそうだし(グロムの方)
04-27 14:04

⚡️ "暑い季節にぴったり!?シャトレーゼの工場見学でアイス無料試食に歓喜!"https://t.co/GHBHtV8ZQ3
04-27 14:09

ほお
04-27 14:09

売るほど居るな
04-27 14:14

@persia_msmr_cat タンク( ゚д゚ )
04-27 14:17

@openarms1993 でかくなってきましたね
04-27 14:37

@33YU53 車の中から声を掛ける男の事案が( ゚д゚ )
04-27 14:53

@33YU53 _人人人人人_> 不審者 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-27 14:56

Largest flyover in NFL History https://t.co/BhDe3cZYQ6 @YouTubeさんからすげえなこれw
04-27 15:29

釣り垢なのかと疑うレベル
04-27 17:08

魚を釣るほうじゃなくて
04-27 17:09

@persia_msmr_cat わし
04-27 17:09

メトロノーム同期 (64個) https://t.co/Y9DuHKZzug @YouTubeさんからなにこれすごいw
04-27 17:35

RT @inokori_3814: >(文:清義明)あ、はいっ…旭日旗はなぜサッカースタジアムで禁止なのか? 関係ない日本側の主張、知るべき国際ルール(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/pif86T5svP https://t…
04-27 17:52

あ、っはい RT
04-27 17:53

長い上に中身が無いクソ記事でワロタ
04-27 17:53

こいつの理論で言うと、うちはACLに出場する事自体が「挑発行為」だよな、アホくさw
04-27 17:56

親会社はかつての日本帝国主義の戦争の云々~だぜww
04-27 17:57

戦争で名を残した零戦も中国を爆撃した一式陸攻もうちの製品でスンマソン
04-27 17:59

@Noelyoshito くみこは預かってる
04-27 18:00

@redcrazycat って事になりかねんな、こんな主張をのさばらせてたら
04-27 18:02

@Noelyoshito フフフ
04-27 18:04

@ko_hane39 えっこれだけって
04-27 18:57

@redcrazycat @ko_hane39 と思ったら村井裁きの方はまだなんですね(´・ω・`)
04-27 18:58

@amigo1218 アマゾンが発送します以外は基本信じてない人が多いと思ってたけどそうでもないんですかね(´・ω・`)
04-27 19:00

Navy Photograph:https://t.co/pQiwVYHGzR
04-27 19:05

@redcrazycat いい写真
04-27 19:06

@ko_hane39 このニュース、報道が小さすぎますよねー(´・ω・`)
04-27 19:08

@amigo1218 これじゃナントカ詐欺とか絶対なくなりそうにないですね…
04-27 19:08

@persia_msmr_cat (`・ω・´)ゞ
04-27 19:09

@amigo1218 あれはあれで隔離場所として機能している気はするw
04-27 19:12

「日本の反スポーツ精神を徹底的に防いだ」蔚山が鹿島サポを厳重チェック…川崎Fの“旭日旗事件”を受け(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pjpP4zjClC @YahooNewsTopics記事が綺麗にオチてて笑うわ。
04-27 19:13

@Noelyoshito 勝った気がする
04-27 19:16

Jリーグ「旭日旗は政治的、差別的ではない」…“フラッグ問題”、理事会で長時間議論(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/luvObfRNu3 @YahooNewsTopicsなんで旭日旗の方が問題みたいな記事タイトルにしてんだ、馬鹿なの(´・ω・`)?
04-27 19:18

空自入間・横田が前回王者を撃破、準決勝は「入間ダービー」:自衛隊サッカー(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ss7YbjCiFh @YahooNewsTopics入間ダービー(`・ω・´)
04-27 19:25

@Noelyoshito うちは常に掲げられてますが(´・ω・`) ACLの時は外されちゃってますけど、その分日の丸の数がすごいですね。チームがそもそも旭日カラーなもので。
04-27 19:27

@persia_msmr_cat 思い返せば数々の栄光の日々が(@_@)
04-27 19:41

RT @KishiP: 最近マクドナルドのCMにドナルド出てこないよね
04-27 19:49

マクドナルドCMから消えた「ドナルド」 あのキャラクターは今どうしている https://t.co/pSBEV2GeuH @jcast_newsさんから2014年の記事ほぅ…
04-27 19:49

そういや昔はドナルド以外のキャラも沢山いたよな
04-27 19:51

@jojo_refriendia やばいですよ、日本帝国主義の片棒を担いだ会社が親会社だとかで、このままだとうちはチーム解散ですよ(`・ω・´)…!
04-27 19:53

@jojo_refriendia アメリカも同罪ですねこれは(`・ω・´)!https://t.co/pQiwVYHGzR
04-27 19:55

@tukitukimeisai @persia_msmr_cat 乗ったことあるのか、いいな(`・ω・´)
04-27 19:56

@djtakumi_837mhz 解散しましたよーっていうアリバイがないと駄目だから、じゃないですかね(´・ω・`)
04-27 20:25

@Toshiko1227 アクセス(@_@)
04-27 20:26

RT @tyasuu: 広州恒大のスタジアムは日章旗旭日旗は持ち込むなってアナウンスしてたからみんなしたがってたなぁ。中華鍋は取り上げられたけどw
04-27 20:26

中華鍋www RT
04-27 20:27

@djtakumi_837mhz こういうのは処分してますよー動いてますよーって「証拠」が必要ですしね(´・ω・`)w
04-27 20:28

@Toshiko1227 おっさん世代だと割りと知られてるのでは、というイメージだけどどうなんだろう
04-27 20:35

ACLでの旭日旗問題でアジアサッカー連盟が川崎フロンターレに処分下す 公式サイトで発表 | ドメサカブログ https://t.co/obTSg92rIsこれは「日の丸」も駄目という判断にAFCが下るのも時間の問題ってことじゃないか…
04-27 20:38

@jojo_refriendia 零戦とともに大陸への航空爆撃作戦で暴れまわった一式陸上攻撃機も、我が社の製品であります(`・ω・´)ゞ
04-27 20:40

これはAFCへ正式に抗議しないと駄目だ。「旭日旗」を「差別行為」だなんて、そんな根拠をここで作らせては絶対に駄目。
04-27 20:42

@djtakumi_837mhz これ抗議しないと、この件が「根拠」として奴等に延々と使われる事になってそのうち「日の丸」の方も差別だなんだって始まる切っ掛けにされるの確実ですよね。政府として動くべき案件レベルだと思いますねこれ。
04-27 20:43

@Toshiko1227 わりと目にした気がする
04-27 20:45

@djtakumi_837mhz 仮にも国際的な組織が「差別の象徴」なんて認めるような決定を下すなんて、目を疑いますわ(´・ω・`)… 政府案件ですね完全に。彼の地で旗を出す出さないの問題じゃないレベルのとんでもない事ですよこれ…。
04-27 20:48

@Toshiko1227 今そもそもテレビで歌を聞く企画自体がほぼ無いですもんね(´・ω・`)
04-27 21:11

AFCの処分、「差別的」ってところは断固として抗議しないと絶対に駄目よほんと。この一件で旭日旗がなし崩し的に差別のアイコンとして世界に流布される事態になるよ。運営上イカンことになってたならそこで出したペナは百歩譲って受けてもいいけど、これを「差別」の問題にしては絶対にいかん。。
04-27 21:18

しつこいけどほんと
04-27 21:18

この件に関してちゃんとJFA含めた組織が動かないならもう終わりだよ
04-27 21:18

しっかり動くなら協力するよ全面的に。たいしたこと出来るわけないけど。
04-27 21:19

こんな事をいわれてきてるって、ちゃんと上の方(国)まで話通してるのか、大丈夫か村井マン。
04-27 21:22

金魚を眺めて落ち着いてきた(・ω・) https://t.co/vLHo3TlMGC
04-27 21:43

アルビノちゃん https://t.co/0Eg6GwjLaq
04-27 21:44

茶無からやってきた時より確実にひとまわりは成長した。 https://t.co/e72LC1uZgv
04-27 21:47

@Toshiko1227 まともなのは多分それだけなような気がする。テレビ自体あまり見ない方だから詳しくは無いけど😶
04-27 21:57

🛀
04-27 21:57

🛁三└(┐卍^o^)卍
04-27 22:25

@Void_Maze 🙋
04-27 22:27

RT @kzmr_002: 自分で変態って言う人ほど変態じゃない
04-27 22:27

つまり、なるほど…
04-27 22:27

@oshigoto2000 友達は売ってますか(・ω・)…
04-27 22:28

AIR LINE
04-27 22:34

@openarms1993 おやすみなさい(´∀`)
04-27 22:35

<サッカー>旭日旗掲出でACL川崎・水原戦 無観客試合も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xzkwXZK2cE @YahooNewsTopicsソース無しの毎日の願望記事? 無観客はおかしいよどう考えても。
04-27 23:05

うるさくてすまんなこの問題で(´・ω・`)
04-27 23:06

@jojo_refriendia 日本が日本で使われてるフラッグを使うと今後AFCではペナルティが課せられるとゆー、とんでもない基準が爆誕したって、どう理解しようとしても理解不能の事態です(@_@)…
04-27 23:12

@jojo_refriendia 日本なんか星条旗の国から核兵器ですよ、それも2発。かの国なら引き裂いて唾吐いて小便掛けてクソして燃やしてるレベルじゃないですかねこれ(´・ω・`)w
04-27 23:14

@jojo_refriendia 結局いつもの日本だけが悪い事案なんすよねこれw 声のデカイ奴が差別されてるーって騒げば、それが差別になる今の世界は本当におかしいw
04-27 23:21

@ko_hane39 むっちり感が出てきました
04-27 23:22

@shiromifish 僧侶ヤバイ
04-27 23:23

@shiromifish 規制版の方が面白いってどういうことなの…
04-27 23:25

@kujira_rider @jojo_refriendia ほんとアレを全員の責任にして、無関係なのまで巻き込んで全体責任を取らせる形にしたのは悪手でしたよね(´・ω・`)
04-27 23:27

@jojo_refriendia @shiromifish 5分のエロアニメだけどエロが規制されてる地上波版のほうが面白いという謎w
04-27 23:28

@shiromifish 罰当たりすぎてどこかから怒られそう
04-27 23:28

@shiromifish @jojo_refriendia あれ普通のエロアニメな規制無しバージョンは多分面白くないw
04-27 23:29

一晩寝て朝陽を浴びると死にたみが消え去ってるのあれなんなんだろな。午後になると徐々に復活してくるんだけど。
04-27 23:31

ウッ…ケツ?
04-27 23:33

@shiromifish 朝陽は死にたみを取り除きますよ。反動が午後3時ごろから来ますけど(・_・)
04-27 23:35

RT @oki_fujiwara: 昔、上野の科学博物館には首仮族が狩った首で作った頭のミイラが展示されてた。すげえ面白かったんだぞ。今も収蔵品の中にはあるはずだが、倫理的に公開できないんだろう。つまらん。
04-27 23:36

え? あれ今見れないの? RT
04-27 23:36

よく見たら首仮族でじわじわ来た
04-27 23:37

@shiromifish 朝陽を浴びるほど反動はきますね
04-27 23:37

確かに干し首みたいのを見た記憶があるぞ。印象に残ってる。
04-27 23:38

@kujira_rider @shiromifish 朝陽を浴びるだけでなんでも出来そうな気になるのに、だいたい昼過ぎあたりから死にたみが涌いてくる(´・ω・`)
04-27 23:40

@shiromifish おだいじにねる
04-27 23:41

@ko_hane39 いきなり凄い話題が(・ω・)
04-27 23:45

デイリー分の修理が足りない時、だいたいいつも1人でちょっと出撃してボロけて帰ってきてもらう秋月になんか申し訳ない気がしてるこの頃(´・ω・`)
04-27 23:47

あと潜水艦ズ
04-27 23:48

いつもすまんな(´・ω・`)
04-27 23:49

@jojo_refriendia 最近無理にでも日に当たって半日は力を貯めてる(´・ω・`)
04-27 23:50

@ko_hane39 あらやだ(´・ω・)
04-27 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク