04/26のツイートまとめ

redcrazycat

曇りと言うことは雨ですね…
04-26 07:37

意識を失っていた
04-26 09:53

@tsyk1983121 時間を盗まれました(@_@)…
04-26 09:56

@tsyk1983121 奴はとんでもないものを盗んでいきました(@_@)…
04-26 09:58

その後の展開が気になります*
04-26 10:08

みつかりましたか?
04-26 10:11

#東北でよかったのタグ、リアルタイム検索で遡ると最初の方のガー!なツイートに使うタグじゃなくて、本当に東北のイイトコを紹介するタグになってて、ツイッターもまだまだ捨てたもんじゃないっすね、とおもいましたまる。
04-26 10:24

<サッカー>川崎サポーター、水原サムスンとの試合で「旭日旗」掲げ没収に(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/uaPJe16tTg #Yahooニュース「ハーケンクロイツ」と同一視してんのはテメエらだけだろボケ(´・ω・`)
04-26 10:27

極右だから旭日旗付けてる。 https://t.co/sIf5MJ9bvb
04-26 10:31

靖国神社で買ってきたステッカーだから極右中の極右ですね(´・ω・)
04-26 10:32

親会社が零戦と一式陸攻と戦艦武蔵の会社だから仕方ないね(・ω・)
04-26 10:34

@nonomg _人人人人人_> 本格的 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-26 10:37

昨日餌を上げすぎて金魚の水槽の調子が悪くなったから換えておくか
04-26 10:38

金魚よりステルバイの方が水質悪化に強いのが分かりやすい
04-26 10:42

金魚は水質落ちるとすぐにヒレを畳んで底に沈むからすぐ分かる
04-26 10:42

RT @tenkijp: 【台風1号「ムイファー」発生】 https://t.co/OzKju1ejIx 26日午前9時、フィリピンの東で台風1号「ムイファー」が発生しました。動きは遅く、今後は次第に北より..
04-26 10:42

珊瑚砂でも入れとかないとこれから持たないかなぁ。測ってないけど、多分これpHガタ落ちしてると思う。
04-26 10:44

ステルバイ無敵すぎる。ブリードなせいもあるんだろうけどほんと丈夫。
04-26 10:45

あとシルバーシャークがタフw
04-26 10:45

金魚(丸型)はほんとデリケートだよなぁ。
04-26 10:45

探したらクッソボロいテストキット見つけた。いつのだこれ… まだ使えるのかな。 https://t.co/1SEpL2biVU
04-26 10:51

10年以上は前のものな気がする…
04-26 10:53

すごく、色褪せてます😶 https://t.co/JRwjAg0Qwq
04-26 10:54

説明書がないから何滴入れるのかわかんねぇな
04-26 10:56

調べてきた。七滴も入れるのか。
04-26 10:58

色褪せてるからよくわかんないけど、これは5と6の間ぐらいかな? https://t.co/1EZ4LaPxdx
04-26 11:04

@djtakumi_837mhz スタジアムで、政治主張ばかりやってるやつがどの口でこんなことを(・ω・)w
04-26 11:05

@kero4WD うまい
04-26 11:05

亜硝酸はそれほどでも無いと言うか、水換えてから時間経ってるし、まあこんなもんだろ。 https://t.co/QIdbpoozHN
04-26 11:08

試験キットが古いから合ってるかは知らんw
04-26 11:09

となるとやっぱ一気に調子落とすのはpHが持たないのが原因か。
04-26 11:11

珊瑚砂はストックねぇなぁ…
04-26 11:12

RT @zackiku: うちにも父上にもらった何十年モノのGEXのテストペーパーがあるが、久々にやってみても薄すぎてイマイチよくわからないけどアクアリスト科学者っぽくてロマン https://t.co/OdsNbmGdx5
04-26 11:13

@zackiku ぼんやりw
04-26 11:13

オスカー飼ってたときは濾過で使ってたけど、使い切っちゃってたか
04-26 11:14

換えたら動きが復活した。 https://t.co/TSMYTg2fs2
04-26 12:23

金魚にほぼ茎だけにされたアマゾンソードはミステリークレイフィッシュの餌に(@_@)入れた途端すっ飛んできて食べてる。 https://t.co/KMZHAY95Si
04-26 12:27

@zackiku 紙のやつはいまいちよく分からないですよね(・ω・)
04-26 12:27

食べる奴と食べない奴がいる。
04-26 12:28

ザリガニって一般のイメージより、わりと草食だよね。 https://t.co/lxvwGyLFeL
04-26 12:31

@zackiku ちゃんと測るならこっちの方が分かりやすいですね、間違いなく。めんどくさいですけど…🙃
04-26 12:31

水質を測るとかアクアリストみたいなことをしてしまったな…
04-26 12:32

100均の濾過用貝殻があったから、そのまま水の流れのあるところにぶら下げておいた。これで多少pHの落ちは緩和される…かなぁ。量が少なくてあんま意味ないかも。 https://t.co/LC1JL3Dm9A
04-26 12:36

pHも亜硝酸も測る前だいたいこんなもんだろ、と思ってたぐらいの値だったから、勘は鈍ってないな
04-26 12:39

と思った
04-26 12:39

@persia_msmr_cat 金魚は水を汚すのに水が新しいほうが調子がいいのがめんどくさいですね(@_@)
04-26 12:44

@triactis26 サンゴ砂買ってこないと(´・ω・`)とりあえずオトシンぐらいしか入ってないから、様子見ますこれで。。
04-26 12:45

@triactis26 かねだいの袋セール品が奇跡的にみんな元気という(@_@)
04-26 12:49

Jリーグ観客動員の大幅アップとDAZNの関係性は?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/LIWfvjy9bN @YahooNewsTopics記事の中で相変わらず不自然に集中して瓦斯を持ち上げてるw
04-26 12:52

DAZNのCMもなぜか瓦斯中心だしな…w
04-26 12:53

DAZNに関しては入る前はどうかなーと思ってたけど、加入した後は自分の中で評価が凄く変わったからな。いいほうに。
04-26 12:55

1試合分より安いのでJリーグのリーグ戦全部見れるだけで価値あるね。
04-26 12:56

F1もフリー走行から決勝まで全部見れるし。
04-26 12:56

海外リーグのサッカーはちょろっとしか見てないけど
04-26 12:57

さっきの記事でこんなもの(DAZN)なんて駄目だなんだコメントしてる奴はそもそも興味が無くて見てないんだろうと思うわ。興味あるコンテンツが気軽に見れる(クレカ必要だけど)DAZNはいいよ。クルクルするときはあるけど、見れなかったものが見れるようになった価値の方が遥かに上w
04-26 13:01

@triactis26 奇跡は起こすもの(@_@)…
04-26 13:02

@Noelyoshito 最初の方の、このタグを揶揄する意味で使いたかったツイートを検索で遡ると滑稽なものが見れますね(@_@) 夜のうちに一気に逆転されてワアラス。
04-26 13:05

@Noelyoshito 脂乗ってる
04-26 13:05

@Noelyoshito 最初のうちはガー死ね!日本死ね!な方角からのタグだったみたいですけど、ここまで綺麗に逆転させるついったもまだ捨てたもんじゃないですねほんと。
04-26 13:08

@persia_msmr_cat 金魚は毎日ドバドバ水換えてもむしろその方が調子よくなったり(@_@)…
04-26 13:09

@A_aqua_A コス(@_@)
04-26 13:09

固い布団じゃないと逆に寝てるときコスが痛くなりません
04-26 13:10

@Noelyoshito いきますか(´・ω・`)
04-26 13:11

@A_aqua_A 伊丹ですか(@_@)個人的には固いオフオンじゃないと腰が痛くて駄目なタイプです
04-26 13:13

@Noelyoshito イバラキは東北…
04-26 13:16

@A_aqua_A 床にぺったんこのオフトンですね(@_@)
04-26 13:19

RT @ohkitashigeto: 東京真っ黒うどん紀行書きました https://t.co/Htw1e306dc
04-26 13:20

@Noelyoshito 下道なので弾丸ツアーですね(`・ω・´)
04-26 13:20

真っ黒うどん
04-26 13:21

RT @mu_gakken: ●写真のどこかに? 沖縄のホテルで感じた嫌な雰囲気/読者投稿 https://t.co/nMvxGPdl04 #ムー @mu_gakkenから
04-26 13:22

おかわりいただけただろうか… RT
04-26 13:23

@persia_msmr_cat エアレだけで毎日ほぼ水全交換が実はベストだったりして(@_@)
04-26 13:24

@A_aqua_A やわらかいのは逆に駄目なんですよね、身体が痛くなっちゃって(´Д`)
04-26 13:24

金魚の水槽は特に何も無ければ15Lバケツで5杯交換だから一回75Lかぁ。
04-26 13:27

大体半分弱だね
04-26 13:28

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 13:34

わかる(わかる)
04-26 13:34

@kero4WD 奴らは一瞬の油断を突いてくる
04-26 13:36

@Noelyoshito 正直分からない(`・ω・´)w
04-26 13:36

@A_aqua_A 低反発マットレスとかがいいんでしょうけどねやpっぱり(´・ω・`)
04-26 13:37

心霊写真とか撮れたこと無いからなー
04-26 13:38

@Noelyoshito このあやふや感がムー(`・ω・´)…
04-26 13:40

@A_aqua_A 買わせましょう(´・ω・`)
04-26 13:41

パインアメ https://t.co/MtmDHYvinJ
04-26 13:42

@monochromaticat 9条は日本への足枷なだけで、外野にはなんの効果もないと気がつかないと駄目だと思いますね… 「外交」って軍事力を背景にしての行為な訳ですし…
04-26 13:45

@monochromaticat アメリカとの同盟自体がやっぱり「力」なんです。奇麗事抜きにこれは絶対に揺るがない、仕方のない事だと。力があれば平和かというと、それは必ずしもそうではないかも知れません。でも力が無いよりは確実に平和… https://t.co/tJMHNG9isM
04-26 13:58

RT @olive_1nyan: とりあえず、生体販売禁止って叫ぶよりも、素人繁殖やめませんかね?
04-26 13:58

素人繁殖にエロさを感じたからもうだめなんだろうなと思った。RT
04-26 13:59

風が騒がしいな
04-26 13:59

@monochromaticat やっぱりやり返されたら怖い、が無いと外交って上手く行かないと思うんですよね。戦争をしないために話で解決しましょってのがやっぱり本質ですよね外交の。。
04-26 14:09

🐢 https://t.co/3XFKbVae9c
04-26 14:10

そろそろ甲羅を一度洗わないとドロドロだなぁ
04-26 14:10

消防車でうどん店寄ってなにがイカンのかクレーマーの脳みそは分からんな。意味わかんない脳みそだからクレーマーになるのか。
04-26 14:50

赤色灯点けてなかったら一般車両だよな確か。
04-26 14:51

近くの関越のSAなんて、よく自衛隊の車列がふつーに休憩したり飯食ったりしてるけど、あんなのも苦情入れる奴いるんだろうなー メイサイフクガーグンクツノオトガー
04-26 14:53

RT @kero4WD: 「日本の猫!」※政治性はありません https://t.co/yPu8bo1G0T
04-26 14:57

RT @kero4WD: 広州恒大、一部ファンが香港で政治的横断幕掲げる。「イギリスの犬」と挑発(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/37tMyxaoFE @YahooNewsTopics
04-26 14:57

日本以外の国の方がスアジアムで政治的な弾幕やら旗やら多すぎんだろ
04-26 15:00

日本のは1が10になり100になり報道されてるだけで。
04-26 15:00

#浦和が悪い に近い構図
04-26 15:01

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3flTvd https://t.co/kZ3Jl9VgOW
04-26 15:01

@ko_hane39 馬鹿馬鹿しいですがこんなことのクレームが多いみたいですよ。知り合いの白いバイクで取り締まりをしてる人に話聞いたことありますけど、夏でも途中で水さえ飲めないって言ってましたし(´・ω・`)
04-26 15:07

空目したほうをついっとしないと…
04-26 15:10

背中を押そうか(´・ω・`)?
04-26 15:16

そこがビンカンなのか
04-26 15:19

ビンカン
04-26 15:19

_人人人_> 男 < ̄Y^Y ̄
04-26 15:40

@kzmr_002 おつかれ
04-26 16:15

@kzmr_002 仕方ない… しかしあのバイクがついに廃車というとなにか感慨深いものがあるな。
04-26 16:17

@kzmr_002 初日から災難だったもんな(´・ω・)
04-26 16:19

で、WRをIYH?
04-26 16:20

@kzmr_002 今振り返ると武勇伝だらけだから、この後ずっと持ちネタとして使えるな。いい思い出として(
04-26 16:22

フルバンクマイスターの道はあの10Rから始まったのだ…
04-26 16:23

しばらくはKSRだけの生活なのか
04-26 16:26

さらばまろの10R
04-26 16:27

脱皮してしばらく経って、なんかいやらしい色になってるジャイミルを見つけた😶 https://t.co/SAvQ3MHgaC
04-26 17:03

@kzmr_002 カッコいいな
04-26 17:04

@kzmr_002 そういう時もあるから仕方ないね
04-26 17:06

トリさん案件
04-26 17:06

またひとりメインピンクが誕生してしまったか…
04-26 17:08

ダウンサイジングが進むTL😶…
04-26 17:12

いくます (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/1drCn6rhpU https://t.co/iadEDNs3ep
04-26 17:30

RT @Redsnakesrepo: あざすACLがまだ罰ゲームだと思ってる人は良かったらいっぺん読んでみてくださいな https://t.co/8SsE1K0jBR
04-26 17:33

ACLが罰ゲームとか言ってんのは、本気で戦ったことのない奴らだろ。
04-26 17:35

@ko_hane39 行ってまいります
04-26 17:35

@Noelyoshito 元気
04-26 17:36

@Noelyoshito ボンバイエ
04-26 17:50

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/KQCSEhEWfq https://t.co/HUdJgNrEL7
04-26 18:09

@shiromifish 鋭い出足からの潰しですね(・ω・)
04-26 18:11

@kero4WD (・ω・)…
04-26 18:12

@kero4WD 10饅頭位のパワーですかね
04-26 18:14

@shiromifish モリーシアですね
04-26 18:15

@shiromifish 1発レッド(@_@)
04-26 18:18

なんとかしろあの足(・ω・) (@ 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/iEvQUpWvhX https://t.co/oPQZOckJT8
04-26 18:29

浦和美園でOG達を見かけた(・ω・)
04-26 18:29

@kzmr_002 フェンダーレスにしても長さは別に変わらぬ気がするような
04-26 18:32

@gamu2000
04-26 18:33

@kzmr_002 一番長い部分がカタログの全長だけど、それがどこかはバイクによって違うだろうなぁ。WRはフルサイズオフだからモタードのXの方が全長は短いだろな(・ω・)
04-26 18:38

フルサイズオフは思ったよりデカいんだよな、確かに
04-26 18:38

@shiromifish はやい
04-26 18:39

まだこの辺 https://t.co/mCK13A3oN2
04-26 18:39

@kzmr_002 大型と長さはほとんどかわらんのな…
04-26 18:40

@kzmr_002 ハンドル切って停めるだろうからもう少しは短くなるんじゃないかという気はするけども
04-26 18:41

@kzmr_002 軽さを活かすしかない
04-26 18:43

I'm at 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Western Sydney Wanderers in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/Yv4sLRQde9 https://t.co/byhXSykkGo
04-26 18:44

@kzmr_002 ホムセンの板切れでも案外おけそう
04-26 18:48

風が語りかけてます
04-26 18:49

@kzmr_002 あれが一番丈夫だな確かに
04-26 18:51

I'm at 埼玉スタジアム2002 ホーム自由席 北ゴール裏 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/ypBtx1wERi https://t.co/ZpdOlg3m6N
04-26 18:54

ウドゥォン (@ 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/GUpYz9rgnT https://t.co/bMj17Nxe9V
04-26 18:58

@shiromifish ウドゥォンキメてきました( ゚д゚ )
04-26 19:13

人は少ないけどやるぜ(`・ω・´) https://t.co/BVI8ypOnJD
04-26 19:15

こういう時ぐらいは無色が役に立たないとな(・ω・)
04-26 19:17

よしよし、前半3-0相手のシュートはクロス婆(・ω・) https://t.co/1NJABRDARu
04-26 20:17

@kzmr_002 廃車感パネェナ
04-26 20:20

@wakatsuki_wktk (☝ ՞ਊ ՞)☝
04-26 20:21

@djtakumi_837mhz 今のところ圧倒的つよさを見せつけてる(`・ω・´)
04-26 20:22

後半選手どう変えてくるか😶
04-26 20:24

@djtakumi_837mhz でもあのクロス婆が入ってたら一気にヤバくなってた感はあるw
04-26 20:25

後半も3点は取れるだろ本気でやれば。それ位のチームのクオリティの差がある。今日のコンディション差はかなりある感じだな。
04-26 20:29

@djtakumi_837mhz あれしかない、ってのでわりとやられるから心配w
04-26 20:30

興梠出す必要あったかね(・ω・)
04-26 20:49

6-1で勝ったぞ。けど、後半相手にサッカーさせちゃった(・ω・)交代策がイマイチだった。 https://t.co/bzMKbGNOOg
04-26 21:23

ACL決勝トーナメント進出イイイイ!(☝ ՞ਊ ՞)☝🇯🇵 https://t.co/LGBTaDMm0C
04-26 21:38

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝三└(┐卍^o^)卍
04-26 21:45

ラファはどこかにいきなり連れて行かれないかホント心配になる
04-26 21:46

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/W6lychT2e4
04-26 22:23

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/r4X79VCUjW
04-26 22:45

つかびれた (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/PjP3vT2iFg
04-26 22:57

つかびれたもお… https://t.co/sBpA9ivkQv
04-26 23:18

@ko_hane39 人が少ない分余計にパワーを使いました(ヽ´ω`)
04-26 23:28

@kero4WD 猛獣の爪(@_@)
04-26 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク