04/25のツイートまとめ

redcrazycat

金魚にじっくり餌をあげてました(・ω・)
04-25 08:56

アルビノオランダを狙って餌を届けるのがなかなか難しい。
04-25 08:58

不足しないぐらいは餌を食べてる
04-25 08:58

茶無から届いた時よりはたぶん一回りぐらい成長した気がする
04-25 08:59

△さんは日本に戻ってくるの?
04-25 09:01

どうせ話が出てるのは瓦斯か鳥栖か神戸だろと思ったら大体そうだった。
04-25 09:02

瓦斯はいなかったか
04-25 09:02

RT @kujira_rider: 三木谷、全部とっちゃえよ!
04-25 09:06

真の金満というのがどういうものか教えてやる
04-25 09:07

@tsyk1983121 じゅんちょうですね( ゚д゚ )
04-25 09:08

ごむ( ゚д゚ )
04-25 09:10

@tsyk1983121 室内って外より意外と水温安定しないのかも( ゚д゚ )
04-25 09:11

RT @triactis26: キスゴムってよく考えるといやらしい響き
04-25 09:12

いやらしい
04-25 09:12

エーハイム先生のゴムは一旦張り付くと外れない、気がする。
04-25 09:17

はがすと今度は張り付かなくなる。
04-25 09:17

一体どうなってるんだドイツ(めいどいんちな)
04-25 09:17

@persia_msmr_cat かちこちになって
04-25 09:18

@persia_msmr_cat ざいりょうのもんだいなのかも( ゚д゚ )
04-25 09:19

トリさんは早いからね
04-25 09:20

@persia_msmr_cat 世界の工場( ゚д゚ )
04-25 09:25

買ってきて開けて飲むまで気がつかなかったけど、これ牛乳じゃねぇ…(・ω・) https://t.co/XD3nbImgZH
04-25 09:27

なんといううっかりさん
04-25 09:27

なんかビタミンDとかはいってた
04-25 09:28

入院料
04-25 09:30

乳飲料
04-25 09:30

ミルクde水素"水素はおなかでつくられる"腸内細菌の働きにより、おなかの中で水素を産生する乳飲料です。https://t.co/XuAoFklGwNさっきの商品調べにHPに行ったら凄いものを見つけたw
04-25 09:37

_人人人人人人人人人人人人人人人_> おなかの中で水素を産生する < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-25 09:38

爆発しそう
04-25 09:39

@Void_Maze これはパワーを感じる
04-25 09:39

@neko306blue HPの説明に寄ると10時間に渡って水素が作られ続けるとk
04-25 09:43

@djtakumi_837mhz これは屁が止まらなくなる( ゚д゚ )
04-25 09:43

@neko306blue 屁が止まりませんな(´・ω・)
04-25 09:45

@djtakumi_837mhz 種子島から打ち上げよう( ゚д゚ )
04-25 09:45

北朝鮮は5の倍数の日が記念日多くてミサイルとかいってたけど、5のつく日はポイント何倍とかやってる、特売日のスーパーかよ(´・ω・`)
04-25 09:53

@kzmr_002 壊れたのか…
04-25 09:54

@kzmr_002 スターター回りはでかい電流が流れるから、壊れたままだと火事になるな…
04-25 09:56

まろの10Rが突然死
04-25 09:57

@kzmr_002 一応バッテリーの端子ぐらいは、はずしておいた方がいいかもしれぬな
04-25 09:58

@Void_Maze 折りたたみのおされなのを一台(゚Д゚)
04-25 10:00

この前秩父行った時は平気だったのか
04-25 10:01

@Void_Maze 折りたたみはメーカーのちゃんとしたのを買わないとフレーム折れたりするので、やっすいのはあぶないですね(´Д`)
04-25 10:02

最後の力を振り絞ってたのか
04-25 10:02

あかい
04-25 10:06

まろがついにIYHするときいて
04-25 10:08

ホムセンの箱載せればツーリング仕様なんてすぐだぞ( ゚д゚ )
04-25 10:10

KSRに載るのかは知らんけど
04-25 10:11

KSRにホムセン箱いけるな。https://t.co/CNdCzkESLp
04-25 10:14

@yozola360 おかえりなさい
04-25 10:16

もういっそツーリング用にBMWでもどうだ
04-25 10:20

基本的にバイクは乗れればなんでも楽しいと感じる方なので、ぶっちゃけスクーターでも個人的には問題ないです。
04-25 10:24

@kzmr_002 不動車はさすがに買い取り、は難しいのではなかろか…
04-25 10:29

@persia_msmr_cat やばい(語彙)
04-25 10:30

@kzmr_002 引き取りになっちゃうだろなあ、やっぱり… スターターのとこの修理がどれぐらい掛かるか分からんけど、一旦手放すと買いなおすの難しいからなぁ…
04-25 10:32

信用できるバイク…
04-25 10:36

_人人人人_> カブ < ̄Y^Y^Y ̄
04-25 10:37

と思ったけど、中華生産の110カブ乗ってるけどまあ停まったりするほどじゃないけど、マイナートラブルは若干気になるわな
04-25 10:38

@persia_msmr_cat 水田から稲が消えてしまうわけだ(@_@)
04-25 10:38

@persia_msmr_cat たびすぎ(@_@)
04-25 10:45


04-25 11:00

RT @Xbox_JP: 『Gears of War 4』キャンペーン「夜の恐怖」ゲームプレイ映像公開! JD フェニックス、デル、ケイトは、古い要塞を抜け未知の敵を追う。映像公開にあわせ、新規スクリーンショットも公開。https://t.co/rJshtuXiXZ https…
04-25 11:06

国内発売決定の後のPRがなんか白々しくてイラっとすんだよなあ… RT
04-25 11:07

理由は分からん
04-25 11:07

ミスクレの水槽のヒーターのイチが悪いのかイマイチ温まりがよくないな。
04-25 11:10

別に保温しなくてもコイツら死なないけども
04-25 11:10

昨日あたりから古舘の名前をチラホラ見るけど、なんかやったのか
04-25 11:12

@seika_may 見てきた(´・ω・) 捏造ニュースをコリエイトしてるうちに、すっかり周回遅れになっちゃった感じですねえ…
04-25 11:16

古館の件把握
04-25 11:16

報道ステーションと世間は違うのにもう戻ってこれなくなっていたのか
04-25 11:20

そりゃあんだけ長く好き勝手に情報弄りをしてりゃねえ…
04-25 11:20

すっかり周回遅れの人になってた
04-25 11:21

炎上芸に頼ると、こにたんみたいになっちゃうぞwもうなってるか。
04-25 11:22

一昔前は最先端を走ってたのに、捏造報道畑に首まで浸かってるうちに、すっかりロートルと化してるの面白いな古館。
04-25 11:28

このパターンで、かつての有名人や著名人が軒並みアッチの活動に取り込まれていくのほんと興味深い
04-25 11:29

@triactis26 今日のには出てませんけどこれいつだか見たような気がするw
04-25 11:32

@yozola360 あの時代をリードしてブイブイ言わせてた頃の彼なら、こんなショボイ炎上案件は起こさなかったでしょうね…
04-25 11:33

キノコ取ったら共謀罪だーカレー作ったらテロの準備だーとかそんなレベルの審議やってますが野党…放送されない方がマシかもね。 https://t.co/SKAuIKJJSq
04-25 11:41

目眩がする…デモはテロではなかろう?正当な権利として認められている。国有地の共謀…?何言ってんだろうほんとうに…朝日の記事。 https://t.co/dKdCPyjIUE
04-25 11:48

朝日が連れて来た「作家」の記事だからこんなもんか
04-25 11:50

法律でテロを取り締まれるかは疑問だってこの手のは必ず言うけど、世の中の全てのものが法律の一言で全てゼロリスクになるとでも思ってるんだろうか。ゼロにならないなら意味が無いってほんと極論バカ過ぎる。
04-25 11:55

RT @CNFJ: 昨晩、テレビで日本人の有名なジャーナリストの方が「こんな時に空母ロナルド・レーガンが、横須賀にいる。なにやってるの?」と言っていたのでびっくりしました。レーガンは横須賀で定期整備中で、米海軍のHPなどでも度々その様子を紹介しているのですが・・・。
04-25 11:57

自分の頭の中のストーリーが邪魔して「現実」が見えなくなってる奴は、ジャーナリストじゃなくてただの作家だな。 RT
04-25 11:59

RT @CNFJ: ツイートがないと、あらぬ事を考える方もいらっしゃるようなので(笑)・・・在日米海軍司令部のツイートがストップする主な理由:1.忙しい(広報にはツイート以外の仕事もたくさんあります)2.紹介したいような写真がない 3.紹介したいようなニュースがない 4.担当者…
04-25 12:01

ロナルド・レーガンの母港が横須賀って知らない報道人、実は凄く多いのでは…
04-25 12:06

@y_fujisawa716 つよい
04-25 12:08

で、ガンバーへのリーグからの処分はまだですかね?
04-25 12:09

🐢の餌を使い切ったから新しいのを開封した。このあいだ茶無った同じやつ。カメプロス出てから餌はずっとこれ使ってる。前はレプトミンだったけど。 https://t.co/LSpQ0mfFKV
04-25 13:06

水も換えた🐢
04-25 13:06

しかし暖かくなったらいきなりカメの水が汚れるようになってきてしまった
04-25 13:09

一日で泥水だな
04-25 13:09

こればかりはひかり菌とかそういうレベルじゃない
04-25 13:10

@jojo_refriendia 国有地の共謀は裁かれないでもうめまいが…w 国有地の共謀ってなんすかww
04-25 13:11

@ryutink 位置の問題だから移動させれば元に戻ると思う
04-25 13:12

@A_aqua_A お外には出ないんですか
04-25 13:14

RT @engadgetjp: 初めての国でも店の評判をパッと確認、Googleのレビューに便利な自動翻訳機能が追加 https://t.co/ecoqQK3NYh
04-25 13:16

初めての国でも店の評判をパンツってなんだろうと、空目してた。 RT
04-25 13:16

@kzmr_002 mjk
04-25 13:47

@kzmr_002 レギュレーターじゃなくて発電機のほうなのか…
04-25 13:54

@kzmr_002 5万か…
04-25 13:58

一度手放すと買いなおすの大変だったりするからなあ。判断は難しいの
04-25 13:59

隙を生じぬ二段構え
04-25 14:03

@oshigoto2000 炭火ですかね
04-25 14:10

@Noelyoshito いいんじゃない
04-25 14:26

グロムならKSR要らんな…
04-25 14:45

Macross Plus (OVA 1/1994) https://t.co/TYXsTmx7Dl @YouTubeさんから
04-25 14:47

@redcrazycat テストパイロットは選ぶべきだよな。イサムみたいな変態をテストパイロットで開発しちゃったから、結局VF-19まともに乗れる奴が居なくなったって笑うw
04-25 14:48

今見てもマクロスプラスは作画がおかしい。変態すぎる。
04-25 14:49

バーチャルアイドルやら、無人機vs有人機が描かれてたり、時代を先取りしてたよなあプラス。
04-25 14:52

オフとKSRならオフだけでいい気はする(個人の感想)
04-25 15:10

風が出てきてた
04-25 16:51

RT @n_alcadia: 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/YsVbbte8aG @Isseki3さんからこれはエグい...防ごうとすると仕組みから変えていく必要がありそう
04-25 17:33

RTクソワロw https://t.co/RT2eja22ff
04-25 17:34

@kzmr_002 潰れてないか確認してきて
04-25 17:37

@kzmr_002 ライズが潰れると困るからな、いろいろと(
04-25 17:39

もうよる
04-25 19:21

@jojo_refriendia @kujira_rider みんなでクルクルしようぜ(`・ω・´)
04-25 19:49

@ULK_shunghila おかえま
04-25 19:57

SR400/セロー/WR250X/WR250R等が生産終了ですって - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/A6GOiQINaH
04-25 20:31

本気で現行全滅だな…
04-25 20:31

WRは完全に生産終了で後継もないだと…
04-25 20:34

復興大臣、辞めたかっただけだろ…w
04-25 20:44

@kzmr_002 後継車種はない(
04-25 20:50

@kzmr_002 きちゃったかな、時が
04-25 20:51

@kzmr_002 道は出来ている
04-25 20:53

さすがに服ぐらいは着ていかないとマズイのでは
04-25 20:57

@NT_QQQ はやい
04-25 21:03

メーターは速度と距離が分かれば他はオマケ
04-25 21:04

@jojo_refriendia もう辞めたかっただけな気がする…w
04-25 21:07

@tokyo_tama アレは向こうが全面的に悪いはず…
04-25 21:12

@tokyo_tama 試合開始前から延々と物の投げ込み、その後試合終わった後柵を乗り越えたり壊したりして乱入しようとして、ですね。ちなみにヤツラは駒場時代の出島でも問題起こしてます。両方とも現場で見てましたから。
04-25 21:14

@tokyo_tama なぜこれでうちだけが悪くなるのか昔から全く理解できませんわ。ダービーのときのひどさは、いろいろ話聞きますね。
04-25 21:17

ガンバーへリーグからの処分は本気で何もなしなのか…もうこれ。
04-25 21:18

今日何も無いなら何もないんだろうな… ひどいダブスタだわ村井マン
04-25 21:18

@tokyo_tama ナクスタであの扱いうけりゃ切れますわ。上からゴミ投げられたり水掛けられたり。当たり前です。
04-25 21:19

@wakatsuki_wktk わかってたらこんなふうになってない(無色)(死)
04-25 21:22

アウェイで出して揉めるからダメなのは分かるけどホームも出しちゃだめなのが意味ワカンネェな、
04-25 21:24

@wakatsuki_wktk 出来ることはここで遺伝子を絶つ事ぐらいですね(`・ω・´)
04-25 21:25

RT @james_akita: これは日章旗云々の前に運営にペナルティだろ。 https://t.co/sRafvJ4XOR
04-25 21:26

アジアの村井案件
04-25 21:27

かの半島のチームは変なスイッチで動くからなあ。
04-25 21:29

ピッチにゴミを捨てていく習慣がある、とかw
04-25 21:30

RT @djtakumi_837mhz: 由緒ある旗なのに勝手に言いがかりをつけられて禁止とか言われてもなあ https://t.co/HcWPvR9g1r
04-25 21:37

うちなんかそのうちユニフォーム着るのも禁止になんじゃねw
04-25 21:38

親会社が零戦に武蔵に旧日本軍のあれこれそのものだしww
04-25 21:39

🛀
04-25 21:39

ふぅ…(´・ω・`)
04-25 22:05

RT @Emergton: 旭日旗?知るかよそんなのw https://t.co/xq9RzDpnXy
04-25 22:06

日本だけが駄目、なんだよなあw RT
04-25 22:07

零戦もそうだけど、一式陸攻も我が軍の製品ですね(´・ω・)
04-25 22:10

@djtakumi_837mhz 日本で言う浦和だけが駄目、と同じw
04-25 22:11

かつての大戦でアジアを制したところが、今度はサッカーで日の丸つけてアジアを制するために戦いに出てるとか胸が熱いよな(`・ω・´)こう見るとうちは炎上案件しかないのだがな…w
04-25 22:14

RT @TAO1215: ルヴァン明太子&チェダーチーズとクリアアサヒ https://t.co/0axVqmCOPD
04-25 22:14

#俺達のルヴァン RT
04-25 22:15

@TAO1215 クラウンローチがw
04-25 22:17

@TAO1215 このサイズになると見ごたえありますねw
04-25 22:20

零戦のシルエットを使ったフラッグとかは、やっぱアウトでお許し出ないのかなぁ?
04-25 22:21

我が軍の製品でも
04-25 22:22

@TAO1215 120が60だとさすがに加減するんですねw
04-25 22:24

RT @MX459com: (Repost) 【GoProオンボード】2017 モトクロス世界選手権(MXGP) 第6戦 ヨーロッパ https://t.co/1MQEDlAnKO
04-25 22:28

人間ショックアブソーバーって凄いな RT
04-25 22:28

@TAO1215 レッドラインもわりと大きくなりますもんね
04-25 22:29

@oshigoto2000 スゥ…
04-25 22:29

か…河豚
04-25 22:31

イザリウオも今言っちゃ駄目なのか…(´・ω・`)
04-25 22:35

ぽいずん
04-25 22:35

うちのグッズに何か期待するのが間違いだ
04-25 23:00

@kero4WD 笑いはもたらされる
04-25 23:02

@kero4WD ぐんつくのおとが!
04-25 23:11

@kero4WD https://t.co/f63aZFRehg
04-25 23:13

さてねるか
04-25 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク