04/24のツイートまとめ

redcrazycat

ウィィ
04-24 07:53

ガンバーのリーグ側からの処分はなにか決まりましたか(・ω・)?
04-24 07:56

@Kanta_Honmono オハョウ
04-24 07:56

報道が丸っきり消えたけど、報道されたから社会的制裁はもう受けてるとかそういうやさしいのはなくていいです。
04-24 07:57

@jojo_refriendia 村井マンはミートグッバイしたしもう制裁は受けましたね(白目)
04-24 08:19

瓦斯に来てもう一度スターシステムに乗らないと消えちゃうんじゃないの柴崎(・ω・)
04-24 08:21

@A_aqua_A 😶厚み
04-24 08:21

確かにガンバーのを含めて全てが厳罰になればいいとは思わんが、厳罰にならないと整合性が取れんのだよなぁ。村井マン。
04-24 08:25

そこに悪意がなかったかどうかで判断は決まる、みたいな基準をいつの間にか持ち出してるし。悪意の有無は関係ない、で裁かれた前例とは明らかにダブスタで終わらせようとしてるリーグの姿勢がとてもモヤモヤするよね。
04-24 08:28

一度も注意してと言うことは、そういうものだと認識しての再掲だから、普通に考えたら弁解の余地は皆無なはずなのだがね。やさしいね、メディアも。
04-24 08:30

@A_aqua_A イシガメちゃんたちなら平気そうですね。うちの亀も春の気配を感じてから急に餌食べるように鳴りました🙂
04-24 08:31

一試合だけ旗も弾幕も出さないで栗鼠をボコったら、快勝!みそぎは終わった!みたいな、なにこのやさしい世界。
04-24 08:33

RT @kujira_rider: @jojo_refriendia 結局、ウチの時はタダナリに向けられたみたいに拡散されたので、アジア戦略練っていたJ本体としても厳しい処分求めてきたのでしょうし、浦和もG裏をコントロールしておきたい思惑とか重なったって事なんでしょうかね。
04-24 08:42

当時報道から丸っきりスルーされてた「外国籍選手」のマルちゃん(・ω・)wRT
04-24 08:46

結局あの時は「需要」に対する「供給」としてうまく使われただけなんじゃないのかと今でも。
04-24 08:47

@kujira_rider 反省の姿勢が見えない!これだから!…(・ω・)
04-24 08:50

RT @kujira_rider: 世界では~って言われて(関係ない大多数まで)処分受け入れて自粛や制限されてるのに、その世界はヘイトで溢れているとかシュールだよな。
04-24 08:51

RT @kujira_rider: そういう事言うとまた怒られるんだけど。
04-24 08:51

(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-24 08:51

これは反省してませんね、浦和はまた無観客です(・ω・)
04-24 08:54

天気がイマイチだけど晴れてくるのかなこれから
04-24 09:01

洗濯物とりあえず外に出しておくか
04-24 09:01

@ULK_shunghila 教習車w
04-24 09:04

RT @pana_rev2: ホンダ生産終了予定車両のご案内(20170420)2017年8月までに生産を終了する予定の車両がホンダさんより連絡がありました。CB250FCBR250RモンキーZOOMER(ズーマー)リトルカブApe(エイプ)CB125F教習車…
04-24 09:04

知ってた RT
04-24 09:05

カブ110はまだ首の皮一枚ってとこか
04-24 09:05

@neko306blue 🙋
04-24 09:10

小排気量のゾーンはどうすんだろう。新規性に対応ので復活させるのかそれとも完全に消えるのか…
04-24 09:11

VTRは地味な需要が安定してあるからなスーフォアみたいな
04-24 09:12

CBR250Rとベースを同じにしてるエンジンのCRFがラリーなんて新しいバージョン出してるとこみると、出力抑えてセッティング変えてある分まだ規制対応の余裕は有るのかな。
04-24 09:14

@djtakumi_837mhz 現行モデルで市場に出てるものは規制対象外なので、買うモノがなくなることはないと思いますけど、来年からの新車で、となるとかなり冬の時代到来の気配は有りますね…
04-24 09:17

排ガス規制は大きな排気量でゆっくり回す方が有利だからバイクはどんどん厳しくなってくね…
04-24 09:18

@djtakumi_837mhz このクラスは世界的にいちばん売れるゾーンなのでメーカーとしても無くなる事は絶対にないと思います。ただ、今回の新しい規制基準の都合で今とはラインナップがかなり変わると思われます、来年以降は…(@_@)
04-24 09:30

お腹の急降下✌
04-24 09:30

@Drop_usa イェア😶
04-24 09:34

いつものヤマトさんのトラックが停まったから、うちかな?と思ったらお隣だった。
04-24 09:36

@neko306blue フラグ(@_@)…
04-24 09:37

@neko306blue 危ないところでした(・ω・)
04-24 09:42

テーレッテー
04-24 09:43

納豆は歩けどネギがない
04-24 10:26

買ってこなきゃ
04-24 10:26

ネギのない納豆とかピーマンの無いピザよりダメージが大きい
04-24 10:27

@hachiko0421 明日には生えますかね(`・ω・´)?
04-24 10:48

@hachiko0421 ながねぎをつくりたい
04-24 10:56

@horii_heilig いきなりゲンダイらしくアベガーで始まってて笑うw
04-24 11:05

ゲンダイも釣り記事にここまでみんな反応してトレンド入りするぐらいだからやめられんだろうよ
04-24 11:07

ヤニ( ゚д゚ )
04-24 11:07

またACL雨予報なのかよ
04-24 11:14

鹿島が“仕掛ける”スタジアム戦略「ゾンビイベント」開催の理由に迫る - スポーツナビ https://t.co/jLEZJZEAyT田舎だから爆撃で焼き払っても被害が少なくていいな。
04-24 11:21

瓦斯相手なら付き合ってもらえそう、こういうイベント
04-24 11:21

ホンダ「CBR250RR」、初のスロットル開度を信号化(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uEZ5FoGaRh #Yahooニュース見なくても知ってたけどコメント欄が名人サマだらけで大麻。
04-24 11:23

新型のって今からで買えるの?CBR。それぐらいの予約状況だよねこれ。
04-24 11:25

@k1685 おもしろい
04-24 11:26

バイクのこういう記事でいつも思うけど、こんな値段なら車が買えるだろ!ってコメントほど無意味なものは無いよな。
04-24 11:28

バイクが欲しい人に向けて、この値段なら車が買えるって、話がかみ合わないにもほどがある。
04-24 11:28

RT @TTA_info: 水草水槽がジャングル化している…🌿🌿🌿いい加減トリミングしないと何も見えない😱 https://t.co/W4BysZR8Ut
04-24 11:31

金魚入れておけば見通しが良くなりそう
04-24 11:31

@persia_msmr_cat こうやってみると普通のフナよりはやっぱり尻尾が大きめ( ゚д゚ )
04-24 11:32

@persia_msmr_cat ワキンの皮を被ったリュウキン( ゚д゚ )
04-24 11:37

@persia_msmr_cat イキのよさ( ゚д゚ )
04-24 11:38

@persia_msmr_cat アッ( ゚д゚ )
04-24 11:39

金魚ってワキン系の種類はともかく、もう根本的に形が違う丸いのは一体どうやって作り出したんだか気になって仕方が無いね。
04-24 11:41

魔改造ってレベルじゃないし
04-24 11:41

丸いのはショートボディのでいけるのか。
04-24 11:42

@persia_msmr_cat 身体の構造そのものが変わっちゃってますし(@_@。w
04-24 11:44

@persia_msmr_cat 突然変異を固定しました、とか簡単にどれも書いてあるけど、そんなに都合のいい突然変異がポンポンと?とか思いますよねw
04-24 11:52

@persia_msmr_cat どう見ても元の魚より巨大なジャンボオランダとか、謎過ぎますね(@_@。w
04-24 11:55

@persia_msmr_cat フナがそもそもこういう変化を起こしやすい魚なんですかね(@_@。
04-24 11:58

@persia_msmr_cat 実は不思議な魚(@_@。
04-24 12:03

そろそろまたお祭りシーズンだから金魚すくいで金魚だな
04-24 12:03

金魚すくいの金魚は正直完全に状態を立て直して育てきることが出来る、と断言できないわな
04-24 12:05

@wakatsuki_wktk おひる(@_@。
04-24 12:06

金魚飼ってもすぐ死んじゃうという一般的なコメントを見ると、なんで金魚がそんなポコポコ死ぬんだよ、とアクアリスト的な視点だと感じてしまうぐらいのギャップはあるよね。
04-24 12:13

…アクアリスト…?
04-24 12:13

金魚ってすぐ死んじゃうし=水道水にそのままドボンとか普通みたいだし。
04-24 12:15

魚を飼うための作業を無意識にやってるこっち側と、そうじゃない一般人の間の溝は深いのかもしれない。
04-24 12:18

金魚すくいする前に、げっくすの金魚のお部屋Sとか買って準備しておけばいいんだろうけど、その発想がもうすでにこっちの発想なんだよな。一般的じゃないほうの。
04-24 12:22

金魚のお部屋Sなんてホムセンで1000円ちょいで買えるんだから
04-24 12:23

犬猫飼うのにいきなりその日に犬や猫だけ買ってくる阿呆はほとんどいない(よな?)のに、金魚だけは魚だけぶら下げて帰ってきて、次の朝に死んでるとかいうのが普通なのは謎だ。
04-24 12:24

お湯を沸かししましょうか
04-24 12:27

金魚のお部屋とかあの系統の安い水槽セットって見かけるたびについひとつ買いたくなるよね。特に何に使うって目的は無くても。
04-24 12:28

@persia_msmr_cat 既に他の水槽がある時点で…(@_@。
04-24 12:29

@horii_heilig 朝からずっとトレンドに居座ってるから大成功…w
04-24 12:30

@persia_msmr_cat アクアリスト…(@_@)
04-24 12:30

アクアリウムは極めると空の水槽に水を張ってエアとフィルターで水を回してるのが一番楽しいと悟るからね(@_@)
04-24 12:32

生体なんて要らなかったんや…(@_@)
04-24 12:32

お昼はチキンラーメンプレーンです(@_@)
04-24 12:41

@jojo_refriendia 一度目でその意味するところを知っているわけだから、それを再び掲出したということは、そういう意図を持っていると考えるのが普通ですよね。なのになんでしょうね、この世間とリーグの反応の鈍さは…w やっぱり #浦和が悪いんですかねw
04-24 12:43

@redcrazycat @jojo_refriendia タグをミスったけど気にしないぞ(`・ω・´)
04-24 12:44

@jojo_refriendia うちはどうやら「前科」がほかと比べ物にならないから当然らしいですよ(白目)他の騒ぎは報道しない自由w事実を捻じ曲げて浦和が悪いにする自由ww
04-24 12:50

ガンバーへのリーグからの処分マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
04-24 12:53

@shiromifish 2億ぐらいで足りますかね(`・ω・´)?
04-24 12:54

@shiromifish なあに、釣りは要らんよ(`・ω・´)
04-24 12:56

@ko_hane39 真理(@_@)
04-24 12:59

@jojo_refriendia (`・ω・´)! https://t.co/Js8umOHwTX
04-24 13:08

@tukitukimeisai エナジィイィ
04-24 13:31

#ティッシュ箱チャレンジ ネピアだよね、やっぱり。 https://t.co/pjxKZeNKPo
04-24 13:46

@wakatsuki_wktk 以前乗ってたVFR800Xの逆輸入車はパーツのパの字もありませんでした(@_@)
04-24 14:07

@wakatsuki_wktk 国内にホンダ(無限バージョン)として正規に輸入されたのが200台だけとかなんとか… ホンダのディーラー以外で売ってるものはもう少しあったとは思いますけども。パーツのパの字もないのは、とてもアレですねやっぱりw
04-24 14:10

@wakatsuki_wktk 今の800Xは国内でも売ってるんですけど、前のモデルは欧州専用車で国内無かったせいですね… マフラーすらない状態でしたし(;´∀`)
04-24 14:14

@wakatsuki_wktk マフラーまでセットでの型式登録?とかで、純正マフラー以外だと車検通らないですよーっていわれましたね… そこまで長く乗らなかったので、車検は関係なかったですけど。
04-24 14:17

@Noelyoshito いいよ
04-24 14:22

@wakatsuki_wktk あまりマイナーすぎる妙な車種を選ぶのも考え物ですね(@_@。
04-24 14:29

RT @USFJ_J: カール・ヴィンソン空母打撃群と海上自衛隊は4月23日、フィリピン海で日米共同巡航訓練を開始しました。(Commander, U.S. Pacific Fleet 公式HPより)https://t.co/xjKejR1FnJ https://t.co/H
04-24 15:17

カレー食べるのかな(´・ω・`)
04-24 15:17

RT @mcipacpao: 夜の南シナ海上の揚陸艦甲板で羽を休める海兵隊のオスプレイ https://t.co/1GDdJb2CNN
04-24 15:18

星空シリーズ好き
04-24 15:19

@R2_K4 泡が見えない…(@_@。
04-24 15:21

@R2_K4 最早水槽すら不要の境地(@_@。
04-24 15:22

脱皮してゴッドマザー化した個体が増えた(@_@) https://t.co/kP1RMvQbYG
04-24 15:30

ゴッドマザーがふたりに
04-24 15:30

赤セローの仲間か RT
04-24 15:51

まろのハムスターが
04-24 16:09

はやくない
04-24 16:28

洗濯物を取り込みました
04-24 16:29

まろはかなり大型
04-24 16:31

#俺たちのルヴァン https://t.co/KKB0B2ZFqg
04-24 16:34

100kcal摂取した
04-24 16:40

界隈(@_@。
04-24 16:40

ルヴァンは確か非常食用のパックがあったはず(´・ω・)
04-24 16:45

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
04-24 16:50

儲かったならいいんじゃないでしょうか
04-24 16:51

テキーラなんか飲んだら死にますね
04-24 16:54

@Noelyoshito 勝利が見えた
04-24 16:55

おむね?
04-24 17:01

店に閃光手榴弾投げ込めばいいんですね
04-24 17:02

盛り上がり
04-24 17:02

@Noelyoshito https://t.co/BYUukXS4ZS
04-24 17:05

@Noelyoshito かぼちゃがあれば大丈夫だから https://t.co/zcVDFEGZIk
04-24 17:06

熊本はホンダのバイク工場とくまもんとロアッソ熊本しか知らない
04-24 17:07

_人人人人人人人人_> ロアッソ熊本 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-24 17:08

対戦したことは無い
04-24 17:08

そういうのは普通動画だろう(´・ω・`)?
04-24 17:09

@Noelyoshito むてき
04-24 17:11

@Noelyoshito ろくさい
04-24 17:13

決定力を感じる
04-24 17:25

@kero4WD https://t.co/3fM7kShsyf
04-24 17:40

RT @kero4WD: 「プレミアムフライデー」にサッカー観戦してみた! https://t.co/9s4err4sIS ヤバイ!おれたちのダサいステッカーが晒されてる!
04-24 17:59

RT @kero4WD: オシャレな記事になってしまうと恥ずかしくなってしまう浦和サポであった。
04-24 17:59

こういう役割は瓦斯だろ瓦斯
04-24 18:00

意識高すぎて場内放送がモソモソした英語でなに言ってんだか全くわかんねえんだぞ!
04-24 18:01

@persia_msmr_cat しわしわ
04-24 18:08

ハッ(@_@。
04-24 19:01

@Mondxmond @persia_msmr_cat もんt
04-24 19:01

@persia_msmr_cat びょうき…(@_@。
04-24 19:05

アルビノオランダは茶無でよほど餌を搾られてたんだろな。3日うちで餌食べてやっと丸みが出てきた感じがする。
04-24 19:08

@persia_msmr_cat きおつけないと…(@_@)ヒーターで水温上げればたぶん良くなりそうですね。
04-24 19:08

「熱帯魚屋」で売ってる金魚は結局保温してやらないと調子を崩すのだろかやぱり。
04-24 19:09

外で売ってる奴は平気なんだろうけど
04-24 19:09

魚は背びれを畳んでる時は大体なんかおかしいよね
04-24 19:10

カコイイ
04-24 19:12

ヒーターはいつのまにか2~3本余ってるよね
04-24 19:18

い号さくせん終了。みんなおつかれ(・ω・) https://t.co/fk8IWycUoY
04-24 19:20

数少ない外国人枠のサラトガ姉さん
04-24 19:21

スタメンは大体日本人です。
04-24 19:21

トムさんといえばレインボーシックスシリーズが
04-24 19:22

ゲームとして面白い。
04-24 19:22

H.A.W.Xも東京上空で航空自衛隊と共闘するステージが熱い。
04-24 19:24

人質の部屋に間違えてフラグ投げ込んでゲームオーバーt
04-24 19:26

レインボーシックスベガスは1の方が難しいよ
04-24 19:28

プラネットアース 草
04-24 19:30

@Toshiko1227 ピラルクなら日本の気温で確実に死ぬよね(@_@)
04-24 19:34

@wakatsuki_wktk 憑かれてますね
04-24 19:34

秩父から連れ帰ってきたオランダたちは冬の外の気温から室内の保温水槽に移って体調を崩した(
04-24 19:35

一週間ぐらい調子悪かったかな
04-24 19:36

@wakatsuki_wktk 一瞬状況を脳が理解しようとしないみたいですね(@_@)
04-24 19:37

わっふるわっふる
04-24 19:40

@persia_msmr_cat ネ申の気配が…
04-24 19:45

@kero4WD これいいんすか…こういうの…
04-24 19:49

RT @keyaki_tubuyaki: Jリーグ全54クラブのグッズ販売、楽天のサポートにより一元化へ!!神戸との公平性は「全クラブ等距離」 | ゲキサカ https://t.co/WfTA3uHdHY
04-24 19:50

RT @keyaki_tubuyaki: いくら「全クラブ等距離」って言われても、自分の好きなクラブのグッズをよそのクラブの親会社通して買いたくない。 ( ・ัω・ั)
04-24 19:50

おことわりします(@_@)
04-24 19:50

村井マンは先にやる事があるだろ、仕事が違うだろ、ガンバーの処分はどうなったんだよ。あ?
04-24 19:50

@kero4WD 楽天の利益はゼロでやるとか凄くないすか、さすがミキティ()
04-24 19:52

公平性に疑問があるがって、疑問じゃなくてダメだろw 楽天が一切の利益貰わないでやるならともかくw
04-24 19:53

村井マンのバランス感覚ェ
04-24 19:54

RT @kero4WD: Jリーグのサポーターがどれだけ「敵チームのスポンサー」を意識して生きているか知らないなんて。
04-24 19:59

そうだぞ、俺なんかスマホが富士通だぞ!
04-24 19:59

()
04-24 19:59

カワサキフローンターレー
04-24 20:00

他のチームのサポとか、ロケット使うときどうしてるんだろうね!?
04-24 20:01

戦闘機を選ぶ時はもちろんライセンス生産の国産品を選びますね。サポーターとして当然でしょう。
04-24 20:05

そろそろ航空母艦が一隻欲しいですね
04-24 20:07

三菱の空母はRJと天城か
04-24 20:10

鹿島さん名前が鹿島なのに三菱重工製とかじわじわくるよね。 https://t.co/xLDpfTdvI8
04-24 20:13

加賀さんはkawasaki
04-24 20:18

カワサキか
04-24 20:18

RT @Da0129Mo: 寿命差 #ドラゴンの日 https://t.co/Ut3r1ba8tE
04-24 20:25

ドキプリで1万年前の戦士のキュアエンプレスの墓守をしてる妖精が出てきたよなそういえば。 RT
04-24 20:27

プリキュア本人は生涯全うしても妖精は死ねないまま1万年も生きてたり、キュアソードの仲間は本編始まる前に敵の幹部たちと相討ちで戦死してたり、プリキュア自体のパワーの源が有限の生命エネルギーだったり、ドキプリは今見るとやたらと「死」の香りがするシリーズだったな。
04-24 20:31

@redcrazycat 映画では死んじゃってもう合えないばーちゃんとか犬が出てきたり、血がドバーしたり
04-24 20:34

@redcrazycat なんであんなダークな雰囲気を根っ子に抱えてたんだろな、ドキプリはw
04-24 20:34

RT @guutaraco: 「来年から楽はずるい」PTA改革の壁 何が問題?自分は苦労したから次の人にはさせまいと思わないのかな?自分が道端の石で転んだら他の人にも転んで欲しい?自分にはメリットないけど、そっとよけてあげたら気持ち良くない?と不思議。https://t.…
04-24 20:35

RT @Haruchama: 部活の延々と先輩から後輩へ続く謎のシゴキみたいや
04-24 20:35

自分が苦労したから他の奴もやれよ!が日本だもん仕方ないw
04-24 20:37

自分も得しないけど相手に得()をされるのはもっと嫌ってやつ
04-24 20:38

@redcrazycat でもそれが好みだったから今でも一番好きなシリーズなのかもしれない。
04-24 20:45

トリさんは診断する必要あったんでしょうかね…
04-24 20:45

Redinaさんは変態度20です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/IrUYhuvxr1よゆう
04-24 20:46

ミニ四駆 最新マシン DCR-01(デクロス-01)/TAMIYA MINI 4WD DCR-01 https://t.co/Y5xKqzE3VS @YouTubeさんから
04-24 20:57

ミニ四駆は原点回帰でオフローダーのモデルって出ないのかな。サーキットレース仕様のマシンはそこらで走らせて遊べないから、昔のスパイクタイヤのオフロードバギー路線復活も言いと思うんだけどなあ。オフロード仕様のレースとか作って。
04-24 21:02

KSRはまろの愛車
04-24 21:14

RT @wasabichan: GW(get wild)
04-24 22:48

🐑
04-24 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク