04/22のツイートまとめ

redcrazycat

@redcrazycat ちょっと待って? 悪意があったかとか真意がどうとかは関係ないんじゃないの???えっ???(@_@)
04-22 00:01

@redcrazycat 何この基準いつ出来たの?
04-22 00:02

どういうことなの…
04-22 00:03

あーこれ村井マンから処分無いわ。知ってたけど。知ってたけど。
04-22 00:05

RT @shiromifish: 椅子おじさんトチ狂ってるんじゃなくって?ξ( ˘ - ˘ ξ
04-22 00:06

はいはい #浦和が悪い
04-22 00:07

クルットル
04-22 00:14

じみにさむい?
04-22 08:00

@tukiyomi5124 ひんやりしてますね(゜゜)
04-22 08:03

ぼらんち(@_@)
04-22 08:04

@ko_hane39 阿部ちゃんの後釜がそろそろ必要ですし、良いのではないでしょうか。
04-22 08:06

ぴんち
04-22 08:09

@ko_hane39 最近青木ちゃんが出てますね、よく。専属でぼらんちできそうなのが、あと伊藤ぐらいしか若いのいないので、この補強は正しいと思いますね。
04-22 08:17

@y_fujisawa716 おはようございますー
04-22 08:26

RT @mayoi894_mpik: 福岡で押収されてる武器、明らかにレベルがおかしいんだよ。ホテルモスクワかよ。https://t.co/aNRNyLIHaF https://t.co/x66Pdl0PLy
04-22 08:32

ホテルモスクワはこんなヘマしないぞ
04-22 08:32

相手のしょぼいチンピラだろこういうのは
04-22 08:32

@djtakumi_837mhz おはようございますー
04-22 08:35

RT @ether2001: 大阪王将がどうかしているのか、読売新聞がどうかしているのか(´▽`) https://t.co/6cXzxGqV0d
04-22 08:37

なにしてんの赤城さん
04-22 08:38

@djtakumi_837mhz ひんやり感がかなりありますね急に(@_@)
04-22 08:38

RT @tenkijp: 【22日 関東から北は雨具の出番】 https://t.co/0VIdfpB8CY 九州から北陸、東海にかけて、日中は行楽日和でしょう。関東から北海道は外出に雨具をお持ちになったほうが..
04-22 08:40

@djtakumi_837mhz 予報見る範囲では試合中は大丈夫そう、な感じですけど、どうですかね…(@_@)w
04-22 08:46

榛名はいつまで三越に買いものに行ったままなのか
04-22 08:50

@triactis26 なぜかあの4人の中でやたらめったら榛名ばかりドロップするので気になって仕方が無いです(・ω・)
04-22 08:51

@djtakumi_837mhz よし今日は大丈夫だな(`・ω・´)
04-22 08:51

全体のドロップ率が相変わらず、榛名>>>>金剛>霧島>比叡なの。比叡がレアすぎる、うちの場合。
04-22 08:54

@triactis26 もうそろそろ帰ってきて榛名さん…(・_・)
04-22 08:55

@redcrazycat 金剛型4人の好みというかそれに近い順は、このドロップ率の逆なんだよなあ。榛名は正直少し苦手なタイプだ…
04-22 09:01

@redcrazycat 比叡ぐらいあっけらかんな感じが好き
04-22 09:02

トレンドに赤城さんが…w
04-22 09:09

広告効果抜群だな
04-22 09:09

なるほど、今日は赤城の進水日なのか。
04-22 09:10

RT @akankore1: 赤城さんの広報活動の歴史 https://t.co/ACVSMD72QG
04-22 09:11

大体キャンペーンでお声が掛かるキャラは、まあいつも大体同じだからな
04-22 09:14

空母でも蒼龍飛龍はあんまキャンペーンで出てこないよな。
04-22 09:16

祥鳳さんたちをお留守番に設定した艦これ。
04-22 09:38

いつもお留守番の時は機銃しか積んでない祥鳳瑞鳳にしてる。
04-22 09:39

祥鳳さんが128で瑞鳳96だから、演習で戦った人にそれなりに経験値を配れる、はず
04-22 09:40

あんま演習ログついてないけどw ポチポチって感じ
04-22 09:40

アルビノオランダは今日はもう他のにつられて水面まで来て浮いてる粒餌食べるようになってたから、このままこの水槽で大丈夫そうね。 https://t.co/ssPkbvfKqF
04-22 09:52

1週間ぐらいでけっこう大きくなると思う。
04-22 09:53

@persia_msmr_cat さかな(@_@)
04-22 09:55

@persia_msmr_cat うちの金魚たちは25℃位です( ゚д゚ )
04-22 09:56

@persia_msmr_cat まさか…(@_@)
04-22 09:57

@persia_msmr_cat (@_@)…
04-22 09:58

うちの金魚たちはシルバーシャークとかも一緒だから25℃位の水温。
04-22 09:59

産卵抑制にもなるしね(@_@)
04-22 10:00

@persia_msmr_cat 20℃より下回る期間を作ると、そのうち産卵されて水が真っ白生臭み、な可能性が高まるかもですね(@_@)金魚は一定期間20℃以下を経験して水温上昇すると、一気に産卵スイッチが入っちゃうみたいで(@_@)
04-22 10:03

@persia_msmr_cat 春はまだ遠い(@_@)…
04-22 10:03

しかし君たち大きくなったねぇ。秩父から連れて来たときピンポン玉位だったのに今ちょっとしたミカンぐらいあるよ。 https://t.co/iU9NkL3Qr2
04-22 10:08

@persia_msmr_cat 朝起きたら部屋が生臭みに支配される…と言うことは起こりえますね( ゚д゚ )
04-22 10:09

@persia_msmr_cat フィルター脂肪( ゚д゚ )…
04-22 10:10

あとはこの金魚達が成長するれば、この水槽はちょうど良くなるね。魚はもう足さない。 https://t.co/hvFPMuQfnR
04-22 10:12

@persia_msmr_cat 金魚用の低温なヒーター位は入れておくと、トラブルは少なくなる気はしますね。
04-22 10:13

@persia_msmr_cat 丸い奴はとくに20℃程度には保温出来た方が多分…な感じはありますね(@_@)
04-22 10:16

@ULK_shunghila 目ざめ( ゚д゚ )
04-22 10:16

@persia_msmr_cat アルビノちゃんの成長がたのしみです( ゚д゚ )
04-22 10:17

@ULK_shunghila すごーい
04-22 10:26

@persia_msmr_cat 以前勝ってた出目金とランチュウ3匹は無加温でみんな引っ繰り返っちゃいましたしね(@_@)…
04-22 10:27

行くか(・ω・)
04-22 10:29

@triactis26 きおつけて
04-22 10:30

@persia_msmr_cat そらまえの( ゚д゚ )
04-22 10:44

@kujira_rider 村井マンww
04-22 10:44

村井マン負傷って何w
04-22 10:50

埼スタいくます (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/qnVGGSEwxC https://t.co/v5gvybNQpz
04-22 10:55

@ko_hane39 しっかり水面まで上がってくるようになったので、1週間も経てばかなり成長しそうです🙂
04-22 10:57

@kujira_rider 神がかったタイミングで笑うw
04-22 10:57

RT @watarufunaki: 【村井満チェアマン 負傷のお知らせ】この度、Jリーグの村井満チェアマンが先週のフットサルで負傷しましたことをお知らせいたします。傷名:右足肉離れ、右アキレス腱付近損傷全治:6週間現在は松葉杖をついて歩いています。お大事にしてくだ…
04-22 10:58

クッソww RT
04-22 10:58

@persia_msmr_cat 風水で運気を上げて一儲けですね( ゚д゚ )
04-22 11:00

@persia_msmr_cat そしてゆくゆくはアロワナですね( ゚д゚ )
04-22 11:06

ありがとうございます。 (@ ケンタッキーフライドチキン 朝霞台店 in 朝霞市, 埼玉県) https://t.co/Q7W7QTa5qR https://t.co/Qt4viaqRlW
04-22 11:11

@persia_msmr_cat ガーは早めに買わなきゃ( ゚д゚ )…
04-22 11:11

スポンサー様でお昼を買いました
04-22 11:13

電車の中でケンタッキーのかおりが…
04-22 11:16

@persia_msmr_cat 磯がnever( ゚д゚ )
04-22 11:18

またそういう面倒になりそうな幕は貼らない方が良いと思うよーホームだからアウェイ用の着てくる意味は確かに無いけど、オフィシャルなものだからなぁ…
04-22 11:25

RT @A_aqua_A: ブルー飛んでる! https://t.co/0jfHcepx7u
04-22 11:25

@A_aqua_A 桜🌸
04-22 11:25

@triactis26 これはまちがいなく
04-22 11:26

赤城さんはとにかく柔らかそう
04-22 11:27

I'm at 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/NzAK2Wu12w
04-22 11:37

RT @IMA_PR: 光が丘IMAはおかげさまで開業30周年を迎えます(*^_^*)30周年を記念して、明日4/23は30周年記念オープニングセレモニーを実施致します!!様々なイベントが盛りだくさんですよ♪皆様のお越しをお待ちしています♪ #光が丘IMAhttps://t.…
04-22 11:42

ここが出来るまでほぼ何も無かったからな、ほんと。 RT
04-22 11:43

RT @ariel23795: 紗霧ダンス瑞鳳 https://t.co/bGXCkw1LS2
04-22 11:50

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/QwbTSzVn18 https://t.co/GybljfLQrg
04-22 11:53

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/TulMNFBQEV
04-22 12:00

@A_aqua_A ブルーインパルスは伝統的に空に画を描くのが得意なチームらしいです✌
04-22 12:02

I'm at 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/mB98R1TXEH https://t.co/jtQ490xeB3
04-22 12:19

@A_aqua_A 晴れると良いですね🙂
04-22 12:21

RT @KinenkanMikasa: ご存知の方も多いと思いますが、記念艦三笠の観覧券を提示すると軍港めぐりや猿島航路が割引となります。また当日の両航路いずれかの乗船券半券で三笠も割引になります。ゴールデンウィーク等に横須賀への旅行を計画の皆さん、ご活用下さい。#横須…
04-22 12:23

すいてる (@ 埼玉スタジアム2002 ホーム自由席 北ゴール裏 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/USM7SHGGqn https://t.co/QfDxrIuA3B
04-22 12:25

RT @Rabi15: クラブカラーに誇りを持ってるし、ナイキになめられた結果だけど、黄色着てるやつは排除みたいなことやり出した時点で、それ以下のアホに成り下がる。いつ学ぶの?
04-22 12:42

RT @stanger1005: 喧嘩してないで北川さんとカレー食おうよ https://t.co/8UhucSaYRq
04-22 12:43

RT @REDSjyo: 彩ちゃん可愛い😍天使👼だわ❗今日も無失点で勝ちましょう💪⚽We are REDS! https://t.co/3KXlnv7RVr
04-22 12:43

はじまる前にかなり食わされてるけど大丈夫か?w RT
04-22 12:44

ポテチを1袋たびてしまった… #デブの素
04-22 13:16

@triactis26 うつくしいしにざま
04-22 13:17

RT @r521rbc_ichiaki: あっ https://t.co/iYcHoKddgv
04-22 13:19

@r521rbc_ichiaki アッ♂
04-22 13:19

@ko_hane39 うちの応援番組の子です(`・ω・´)
04-22 13:20

@djtakumi_837mhz わかさ( ゚д゚ )
04-22 13:21

@tukitukimeisai まさか( ゚д゚ )…
04-22 13:29

@djtakumi_837mhz (☝ ՞ਊ ՞)☝
04-22 13:30

@neko306blue うちはにじから(・ω・)
04-22 13:37

@neko306blue 特に他に見るもの無ければ(・ω・)
04-22 13:39

@tukitukimeisai ニコーセンズは広報活動ほぼ無いような…
04-22 13:42

@tukitukimeisai 祥鳳さんはアニメで火だるまになったからね(´・ω・)
04-22 13:44

@tukitukimeisai ひどい…(´・ω・)
04-22 13:46

空いてるね(・ω・) https://t.co/5pCNoT6RKo
04-22 13:53

雨が降ったり止んだり(・ω・)
04-22 14:50

崩された訳でも無いのに二失点とか、試合運びが不用意すぎる…3-2だけど良くねぇ内容が。二点も相手に渡しちゃ駄目だろこんな内容でさ。 https://t.co/GulZOXnmz7
04-22 15:56

ACLはこんな温いことやってるとやられるぞ。次は頼むぞ(@_@) https://t.co/CW0mjejVka
04-22 16:00

内容的に適度に #浦和が悪い になったからこれで良いんじゃないすかね(・ω・)
04-22 16:07

今日はあまりにも興梠の日じゃなさ過ぎた。
04-22 16:07

RT @kujira_rider: いや、皆それぞれなんだからホームG裏で黄色ユニ着る人がいるように、試合中相手に拍手する人がいても認めるべきじゃないの?()
04-22 16:12

we are diamondsは個人的に今日は歌いませんでしたね。そういう自由もあると思います(・ω・)
04-22 16:14

どこかこのふわっとした試合運びを締めないとACLは確実にやられる。間違いなく。
04-22 16:15

この二失点は重いよー
04-22 16:16

安い失点復活祭(・ω・)
04-22 16:18

引き締めて(・ω・)
04-22 16:18

@djtakumi_837mhz 赤褌(`・ω・´)
04-22 16:23

崩された訳でも無いのにの安い失点は、対策ってもう気を引き締め直すしかないわけだから、ほんと頼みますよ(・ω・)
04-22 16:26

でも結局関根のようなゴールを取れる選手が相手にはいなくて、うちにはそれが出来る関根がいたってのは、やっぱりサッカーでは試合を左右するだけの差になって現れるんだよなぁ、と思った。
04-22 16:41

@shiromifish ヒイッ
04-22 16:46

これで次2試合絶対に気を抜くことが許されない試合が組まれてるのは、緩んできたチームにとって幸運なのかも知れんね。
04-22 16:48

RT @toouzen: 金崎悶絶 これは痛い鹿島アントラーズ × ジュビロ磐田J1 第8節 2017年4月22日 https://t.co/5tEExLUr6P
04-22 16:50

いやぁぁぁぁあ(・ω・) RT
04-22 16:50

RT @shiromifish: 金崎の金崎が…
04-22 16:51

札幌さんを内容的に接待して勝ち点はきっちり頂いたと考えれば悪くないな。
04-22 16:53

駄目なところはやってた本人達がいちばん分かってるだろうを
04-22 16:54

RT @kujira_rider: 今日は相手のGKあたってたからで、内容的にも普通に5点くらいとって快勝できた試合だったんだけどね。相手がノっちゃったよね。
04-22 16:57

相手がノっちゃったとしても結局届かない、勝てないってのは、まぁチームとしての差なんだと思う。うちと相手との。RT
04-22 16:59

@kero4WD まー、伸二が元気そうで良かったです(・ω・)
04-22 17:01

リーグもアジアも狙うんだからサポは終わった試合よりは次を見据えないとなー。内容の反省修正をするのはチームの仕事だから任せるわ(・ω・)
04-22 17:04

@akahishi わお(@_@)
04-22 17:05

@kero4WD @shiromifish 🍻(飲めない)
04-22 17:06

@akahishi ノーマルのコルトなら以前乗ってましたw良い車でした🙂
04-22 17:08

@kero4WD @shiromifish ほうじ茶が良いです🙂
04-22 17:09

@kero4WD そろそろ代表入りですかね(`・ω・´)!
04-22 17:10

@kero4WD ばもとーりお ばもとーりお(・ω・)
04-22 17:12

黄色ユニはおねえさんが着るととてもかわいいから推していきたい
04-22 17:13

@akahishi ノーマルのはCVTですしね🙃…
04-22 17:15

まさかまた今日ホジッチ来てなかっただろうな。
04-22 17:17

あいつうちをdisれば仕事してると勘違いしてるからな
04-22 17:17

鹿は害獣駆除されたの?
04-22 17:24

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/rzFxtAAcKK
04-22 17:25

@Sniper_Sunny スッキリ
04-22 17:27

つかびれてる
04-22 17:37

おっぱいでやりたいとか卑猥すぎませんか
04-22 17:42

まさかそんなにサイズに自信g(銃声
04-22 17:43

@kero4WD よくぼうをおさえられなかった
04-22 17:45

つかれびた (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/Y0wkJEJSDX
04-22 17:46

雨ェ…
04-22 17:47

おかし (@ おかしのまちおか 成増店 in 板橋区, 東京都) https://t.co/In8stCcnRw https://t.co/KjmYNd1a7l
04-22 17:49

RT @susukino456: 間違いない。これまでのアウェーの中では一番の迫力だ。 https://t.co/6PSLDcNKjD
04-22 17:54

今日はほとんど見てただけのような気がしたけどなこっちは(・ω・) RT
04-22 17:55

相手もある程度期待して来るみたいだし、それなりにワーワーやらないと駄目なのではなかろうか(・ω・)
04-22 17:57

新潟どことやってたんだっけ今日
04-22 17:59

忖度チームか
04-22 18:00

ゴキ宅
04-22 18:23

@neko306blue かのクラブはリーグの首都にビッグクラブを作るプロジェクトの対象ですから(@_@)…D痛の手厚いバックアップ付の(@_@)…
04-22 18:25

@persia_msmr_cat 雨(@_@)
04-22 18:31

@persia_msmr_cat 音がてしてます(@_@)
04-22 18:32

@jojo_refriendia 次は相手のホームだしブーでも良い気はしますね。俺は拍手もブーもしませんでしたけど今日はw
04-22 18:45

ごはn
04-22 19:00

@Noelyoshito くみこ
04-22 19:09

@Noelyoshito 恵理子なら俺の隣で寝てるよ(´・ω・`)
04-22 19:10

@Noelyoshito もう会うことはない、くみこ…(´・ω・`)
04-22 19:24

酒粕ってそのまま焼いてたびられるって、
04-22 19:29

甘酒ぐらいかなぁ(´・ω・`)
04-22 19:30

@Noelyoshito ごはんにする?
04-22 19:32

@Noelyoshito よくあらって(´・ω・`)
04-22 19:33

まろが誘ってる
04-22 19:34

@ko_hane39 雨が強まってきましたね、タイミングよく帰ってこれてよかったです(゚Д゚)
04-22 19:35

tktkは「めっ」ってされるのが好き
04-22 19:35

RT @kzmr_002: ばっかじゃないの!? べ、別に誘ってるわけじゃないんだから!!
04-22 19:40

これは…ツンデレ…!
04-22 19:41

なんか今日えらい疲れたな、なんだか
04-22 19:43

RT @kantenmeigi: くさや注文した
04-22 19:46

@sarasawakin 圧倒的じゃないか
04-22 19:47

くさやってそういえば食べた事がないぞ
04-22 19:47

匂いは知ってるけど
04-22 19:47

@kantenmeigi あれは夏場に魚の死骸が積まれて放置された霞ヶ浦の船溜まりの臭いが個人的に一番近いような気がする(@_@)
04-22 19:49

@Toshiko1227 夜警
04-22 19:50

@kantenmeigi 以前集合住宅に住んでたころ、お隣の人が好きみたいで焼いてたのを思い出しますが、そのフロアに香りが充満する程度の感じでしたね。網で焼いたりするとやばいかも…w
04-22 19:52

くさやは気になるけど、そこらであんま売ってるの見ないような
04-22 19:53

あれそれなりに高級品?だよね
04-22 19:53

@openarms1993 臭いは知ってるんですけどねー
04-22 19:57

RT @tanaxsales: リツイートキボンヌ🤗ゴールデンウイーク前の確認!シートバッグのベルトは不足してないか?バックルに劣化は見られないか?ロンツーの場合は予備の取り付けベルトを持ってると安心です。タナックスはカレンダー通りの営業です。不足ありましたら…
04-22 20:03

キボンヌって久しぶりに見たw
04-22 20:03

うぬ
04-22 20:06

@jojo_refriendia 今日はついでに最後歌も歌いませんでしたw
04-22 20:13

@kero4WD ここから先はR指定ですね
04-22 20:16

黄色ユニは可愛いおねえさん用だって
04-22 20:19

@kero4WD くたばれCERO(`・ω・´)
04-22 20:20

@wakatsuki_wktk 最終防衛線が
04-22 20:21

@kero4WD He Y
04-22 20:23

@wakatsuki_wktk 彼らは良く戦った…
04-22 20:23

@wakatsuki_wktk 水着という選択肢
04-22 20:25

@wakatsuki_wktk 蒸れが気になりますね(´・ω・`)
04-22 20:29

@wakatsuki_wktk 染みるよりはマシかも?
04-22 20:32

鳥栖は単純に放り込んでも勝って落としてくれるのが居るのが強みだよな
04-22 20:33

うちは放り込んだところでどうにもならんからな
04-22 20:35

鳥栖の「正直田舎者」って弾幕が好きです
04-22 20:36

ブスだなんて…(´・ω・`)
04-22 20:39

@Mondxmond すけべ
04-22 20:42

@Toshiko1227 こっちも雨よ
04-22 20:43

@umiusagi_meg716 おつかれさまです(゜゜)
04-22 20:45

鳥栖wwwwwwwそれ外すのかよw
04-22 20:51

よすよす
04-22 20:55

これは最高の結果だな。昨日の栗鼠がボーナスステージと化した以外は。
04-22 20:56

@wakatsuki_wktk 高校まで人間として生きてたとか凄くない(@_@)
04-22 21:02

RT @kero4WD: 浦和、大宮、共に独走態勢に入りました!!
04-22 21:02

@wakatsuki_wktk 大体中学あたりで死ぬはずなのに(@_@)
04-22 21:04

@wakatsuki_wktk 高校からの落差につらみを感じますね(
04-22 21:09

シルバーシャークのおしゃれ感やばない?銀と黒だけなのにデザイン神ってる。 https://t.co/PswGcd1wWJ
04-22 21:39

@jojo_refriendia 🍄のゴールやばいw
04-22 21:39

和金どころじゃない機動力だけど丸い金魚達と一緒でも悪さしないし。良い子だ。 https://t.co/v2f8Xti6tQ
04-22 21:42

9時過ぎると不思議とみんなおとなしくなりはじめる。 https://t.co/8U61vkcaex
04-22 21:44

@Abyss_Nagi 五年目の味が出てきました🙂
04-22 21:44

🛀
04-22 21:45

@kantenmeigi 異臭騒ぎに注意ですね🙃
04-22 21:46

🛁三🙃
04-22 22:18

@ko_hane39 小さすぎて…
04-22 22:20

RT @nerikohouse: いよいよ明日、第30回 『照姫まつり』が開催されます!西けやきひろば、ねりま観光センターブースでは、ねりま関連グッズを販売いたします!また、石神井公園駅横にこの春オープンしたばかりの石神井観光案内所では、祭り限定の特別セットをご用意しました。ぜ…
04-22 22:23

明日は照姫まつりか~ 晴れたらすげー人なんだろうな
04-22 22:24

@ko_hane39 イェア
04-22 22:24

そういえば今日もコーラ飲んじゃったからたぶんねれむない
04-22 22:25

サッカー行くと帰りになぜか飲みたくなるんだよな
04-22 22:25

普段は飲みたいと思わないのだけど
04-22 22:26

ぶりぶりブリストル https://t.co/StlJyTjZOE
04-22 22:28

@neko306blue あれはとてもまずかった…
04-22 22:28

色合いはこっちの方が好みだけど、 https://t.co/3A7cTDJ8vY
04-22 22:33

ヒレはこっちの方が大きく綺麗なのね。 https://t.co/LmzzT6hoKj
04-22 22:33

バカでかいグッピーみたい。 https://t.co/lsFDpzL8dO
04-22 22:35

ブリストルしぶんきんはヒレのせいでほんとデカく見える、
04-22 22:36

@neko306blue 一回飲んでこれはダメだなーと感じてそれっきり(´・ω・`)
04-22 22:36

@persia_msmr_cat 冷め( ゚д゚ ) https://t.co/SOmUw1ukrs
04-22 22:37

@jojo_refriendia サッカー行った帰りが一番飲みたくなる、普段ほんとそんなことないんですけどね…w そして夜寝られなくなるという…ww そうか、お酒の代用というかそういう感覚ならなんか納得w
04-22 22:38

@jojo_refriendia 飲食物なんとか汁w
04-22 22:39

あ、返信に使うシルバーシャークの写真まちがいた…ま、いいか(@_@)
04-22 22:40

@neko306blue これヒーターとかはどうなんです?
04-22 22:41

@kumabolero0571 おはよございます(@_@)
04-22 22:41

@persia_msmr_cat 写真をまちがいました(@_@)このメタリックな方を使おうと…(@_@) https://t.co/oWuwWoaO0z
04-22 22:44

@kumabolero0571 まだ1時間あるますから(@_@)
04-22 22:44

@persia_msmr_cat 名曲(@_@)
04-22 22:49

@Toshiko1227 おかえりうー
04-22 22:49

RT @snufish: まだ入ってないのにベンチへ走る俊さん https://t.co/6Z2ZmEYGFN
04-22 22:49

あれは蹴った瞬間もう本人決まった感触あったろw RT
04-22 22:51

RT @DAZN_JPN: #中村俊輔 の弾丸ミドル!!中村のゴールで #ジュビロ磐田 が鹿島アントラーズから2点を奪う。鹿島×磐田は現在 https://t.co/u4BaoHt81Q でライブ中。@Jubiloiwata_YFC https://t.co/9Mlx
04-22 22:52

これはゴラッソ RT
04-22 22:53

今日もンガ先生は安定の見送り決めてて草
04-22 22:55

RT @DAZN_JPN: #野村直輝 の強烈ミドルシュートを正面から!#横浜FC 2点目となった野村のスーパーミドルで千葉を突き放す。#DAZNピッチサイド横浜FC×千葉は現在 https://t.co/u4BaoHt81Q でライブ中。@yokohama_fc h…
04-22 23:00

だぞーんほんとカメラアングル多いな。これいいわw RT
04-22 23:00

そしてティバエ…
04-22 23:01

@monochromaticat 傘で刺され…(@_@)
04-22 23:07

@monochromaticat 混んでる電車内での傘の扱いは気を使うべきですよね。子供が居るいないはとりあえず別として
04-22 23:13

エルガイム?リプライといえば
04-22 23:14

重戦機エルガイム二期OP 風のノー・リプライ 鮎川麻弥 https://t.co/besXmj7AxH @YouTubeさんから
04-22 23:14

リプライが無かった、この歌だとw
04-22 23:15

@monochromaticat 怒鳴る方も怒鳴るほうですね、まあ子連れで雨で抱きかかえなきゃいけないような状態でイライラしてたのかもしれないけど、その親子連れも… ただそれを他人に怒鳴るのはさすがにちょっと違うかなって気はしますね~
04-22 23:19

世界名作劇場(@_@)
04-22 23:20

わかる
04-22 23:20

デイリー修理分、今日に限って全く誰も被弾せずだ。もういいや(´・ω・`)
04-22 23:21

【公式】ゴール動画:関根 貴大(浦和)40分 浦和レッズvs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第8節 2017/4/22 https://t.co/2XDJ8WXiLd @YouTubeさんから関根くんさんのゴールはナイスゴールだなこれほんと。
04-22 23:27

しかしJリーグ公式チャンネルはなんで動画のコメント解放したままなんだろう?。公式チャンネルは閉じるべきだと思うんだよなコメント。特にうちの映像についてるコメントが全体的にひどいのが多くて… 関係ない選手の容姿やらを揶揄したり、選手個人への暴言や侮辱のコメントが多すぎて…
04-22 23:37

@redcrazycat Jリーグはこれを良しとしてるって捉えちゃうよ?
04-22 23:38

@redcrazycat あれだけうちのサポーターを勝手に名乗ったような捨て垢のクソツイートで大騒ぎして制裁だなんだと騒ぐのに、浦和の動画についてる暴言や侮辱やヘイトコメントは放置ってダブスタすぎるだろうよ。
04-22 23:40

RT @KishiP: 女の子の髪から漂ってくるシャンプーの香りってのが俺大好きなんですけどね(唐突)
04-22 23:49

RT @KishiP: 呟くことがないと突然変態発言を繰り出す男
04-22 23:49

正しいツイッターの姿がここに
04-22 23:49

@Noelyoshito ねるの?
04-22 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク