04/21のツイートまとめ

redcrazycat

てんてん
04-21 08:58

@tukiyomi5124 にゅっ
04-21 09:10

今日はなんかひんやり感が
04-21 09:11

案の定ガンバのアレは大騒ぎになってないんですね世の中で、守られてるな~
04-21 09:25

@djtakumi_837mhz 朝日すら探さないと分からないぐらいのサイズの記事ですもん… 「何か様」の存在を疑わずに居られませんわ(´・ω・`)
04-21 09:29

エビデンス(@_@)
04-21 09:41

パンを紙幣で挟むとか新札でもなんか汚そう
04-21 09:45

ミンシン党が不倫で辞職を要求とか尻にダイナマイトでも挿しながら喋ってんですかね?
04-21 10:10

これぐらい図太く世の中をわたって行きたい
04-21 10:13

そろそろちゃむが届いてもいい頃じゃないか
04-21 10:15

@neko306blue ぽよ
04-21 10:20

O3
04-21 10:21

銀座で青姦はさすがにまずいと思いますよ
04-21 10:22

RT @UPC_RIDE_ON: 逆襲のホンダ!ホンダ光明みえた|F1|F1 EXPRESS トーチュウ https://t.co/07EdFEesir @TochuF1さんから
04-21 10:27

そのレベルで喜ぶ状態ってのがもうとてもアレなのよね RT
04-21 10:27

@Noelyoshito 10億(@_@)
04-21 10:30

@Noelyoshito 逃亡先は中国ですね。 https://t.co/h9F6K1fi3y
04-21 10:43

RT @syoukaki: 月明かりの加賀さん https://t.co/2yVi0Io1O8
04-21 10:44

月明かりとクールビューティの相性の良さ
04-21 10:45

離れてずっと見ていたい感じ
04-21 10:45

ちやむきたー https://t.co/qJx8BVtiZf
04-21 10:50

これも買った https://t.co/yzeqyfhPxS
04-21 10:51

アルビノオランダ、小さいの来た🙃ww https://t.co/wDh2O9MT8M
04-21 10:59

元気そうだしまぁ
04-21 11:00

@persia_msmr_cat 1000円ちょっとだった希ガス(@_@)
04-21 11:00

ちびちゃんである https://t.co/FVYe5ZtpDP
04-21 11:10

おお、ほんとにアルビノのオランダ獅子頭だ。当たり前か。 https://t.co/yQe6wHSSfK
04-21 11:11

まあ親指の先っぽよりはデカいから大丈夫だろう。
04-21 11:12

@persia_msmr_cat 水槽に入れると存在やばい(@_@)二段になってるけど、下のを外して使ってますね今もひとつ金魚の水槽で。
04-21 11:13

しばらくここで待機してて貰おう https://t.co/nbbtRhEq0x
04-21 11:15

待機中 https://t.co/oR4JML9jTR
04-21 11:20

なんかもうこの中で餌食べそう
04-21 11:20

@persia_msmr_cat これただのストレーナーなので、無動力なので無音ですね。外部の吸い口に挿して使う感じです(@_@)
04-21 11:22

ちゃむは梱包材がAmazonの比ではない、片付けが面倒くさい… https://t.co/auHt3xegq5
04-21 11:23

@hachiko0421 とてもかわいい
04-21 11:24

@persia_msmr_cat これ付けて中に細かめのウール詰めておくと、ここだけ大掃除で長持ちするので金魚買うなら外部はこれつけておいたほうがいい気はしますね(@_@)
04-21 11:29

@Noelyoshito 誰のものか判らないものはパンツだとしても🙅
04-21 11:30

RT @Noelyoshito: 道端にパンツ落ちてる!と思ったらシュシュでしたバカヤロー
04-21 11:30

換えるか
04-21 11:37

@Noelyoshito 葉っぱ🌿
04-21 11:38

アルビノオランダは温度合わせしておく。他の水槽をその間に換える😶 https://t.co/gZ99sD7mco
04-21 12:34

プレフィルターを二つ付けた。手前の人、餌じゃないです。 https://t.co/e0d1qP232i
04-21 12:35

@kumabolero0571 アルビノ金魚初めてなので面白いです🙃
04-21 12:36

@Noelyoshito 🚔
04-21 12:37

ミステリークレイフィッシュの水槽を大掃除始めてしまってる🌚 https://t.co/v9jQD2wZyi
04-21 13:06

フィルターがゲロ汚い(@_@)…
04-21 13:07

簡単に丸洗い出来る上部フィルターつよい
04-21 13:13

@kumabolero0571 鱗とかはちゃんとあります。金魚版の白コリがイメージに1番近いかも?
04-21 13:13

@tukiyomi5124 くちゃい(´・ω・`)
04-21 13:14

カメプロスを食べる🐢 https://t.co/3f0xvbofxi
04-21 14:33

換わった。フィルター洗ったりしたから時間を食ってしまったな。ウーパールーパーはマットだけ換えた。 https://t.co/jqcvrWjqDL
04-21 14:35

ミステリークレイフィッシュ水槽綺麗に鳴った https://t.co/aaFPf3Z2XI
04-21 14:36

ウーパールーパー先生 https://t.co/vRF1m34BEF
04-21 14:37

アルビノオランダを水槽に移しますかね、そろそろ。温度は合ったから、ちょっと水合わせをするかね一応(・ω・) https://t.co/yL9sTXO8rp
04-21 14:39

@Noelyoshito ちょっとだけ?
04-21 14:39

@tsyk1983121
04-21 14:47

@ko_hane39 🙋
04-21 14:48

プリンカップに入るぐらいのちいさみ。アルビノオランダ獅子頭。 https://t.co/ZOxThXBdmQ
04-21 14:53

リリースなう
04-21 14:53

合流した。 https://t.co/Lz4pM2pd7u
04-21 15:05

ちいさい(・ω・) https://t.co/JmY3KpiVIR
04-21 15:07

コリドラスのアルビノより赤いのは金魚なせいか。 https://t.co/317I5WrZi4
04-21 15:07

アルビノの金魚って目立つなこれ。模様とかなにもないのに。
04-21 15:13

水槽の中にはもう馴れたらしい。
04-21 15:14

@Kanta_Honmono ベタがいいなベタが。ちいさい水槽で飼えるし、リアクション返してくれるし、魚だけど…w https://t.co/KWeHuUyn4l
04-21 15:53

RT @yozola360: 世の中弟しかいない人間だって居るんですよ!
04-21 15:56

ガンバーさんへのリーグの制裁は???
04-21 16:02

なにもない知ってる
04-21 16:02

企画ものですか
04-21 16:16

セレッソさんのんびりしてるけど、問題起こったときホームチームの運営責任問われるのぜ?、うちの前例からすると(´・ω・`) 大丈夫?
04-21 16:21

あ、浦和だけですかそれ。サーセン
04-21 16:21

みんなやさしいよね。リーグ全体で反省しなければいけないとか、全体の責任だとか。
04-21 16:23

無関係なサポーターがかわいそうとか。
04-21 16:23

そ以前うちのときにメディアも含めてどれだけの暴言と暴力で、無関係なうちのサポーターや観客たちが侮辱されて貶められたかしってますかー
04-21 16:25

埼スタの南側のファミリー層が多い席への、ビジターのガンバ側から水風船からの大量のモノ投げ込み、小競り合い。あれもうちのせいになったよね。
04-21 16:28

おかしくない?
04-21 16:29

なんかさ
04-21 16:29

うちの方がこの問題多く発言してるのってガンバを処分しろって言ってんじゃねーんだわ。処分に差をつけるなって言ってるだけなんだよ。
04-21 16:35

@redcrazycat リーグに向けてな。
04-21 16:35

RT @Ball_Komi08: こうなると浦和のゲーフラ解禁は白紙に戻るかもね。
04-21 16:42

RT @jericho0214: さて一旦禁止にするともどすのは大変だぞーんまさか数試合禁止にして終わり、なんてできるわけないしな、前例があるからまだゲーフラ浦和が解禁してないのに先に解禁するわけにもいかないだろうしなやっぱりアレか、悪いのは浦和だった
04-21 16:42

RT @Ball_Komi08: まさに #浦和が悪い ですな
04-21 16:42

(´・ω・`)
04-21 16:42

RT @TOSS_ura: 経緯を見てて思ったけど、これ、クラブは動けないよね。旗振っただけじゃなく、クラブの行事にもあれ着て参加してたとなると、黙認どころかクラブが公式に認めてたってことになる。やっぱどっかの国が絡まないと、というかウチが絡まないとみんなで火消しに回るんかね
04-21 16:44

@ko_hane39 鹿島とかガンバはお咎めナシですからねー何しても https://t.co/Vc7wo3PtOD
04-21 16:45

結局旗だけじゃなかったんだろ? グッズとか作って身につけて集団で行動してたんだろ?どうなのそこ。
04-21 16:46

@ko_hane39 無観客はアレとかいうなら、最低ゴール裏閉鎖ぐらいは必要ですね。それやらなきゃもうなにやっても制裁は浦和だけってことになりますから(´・ω・`)
04-21 16:50

tk?
04-21 17:08

特外だから、アライさんはぶち殺してから運ばないと捕まるんじゃね。
04-21 17:10

@Noelyoshito シャウエッセン
04-21 17:21

@Noelyoshito この画像に既に悪意を感じる(´・ω・`)
04-21 17:23

@oshigoto2000 サンダーフィッシュ
04-21 17:28

アルビノオランダはチャムで沈む餌貰ってたな。浮かぶ餌を餌として認識しない。今のところ。沈む餌は少し拾ってもぐもぐしてるけど、あまりにも当たり負けするようだとしばらく別メニュー(隔離)かなぁ(・ω・) https://t.co/u5tiDdD16C
04-21 18:06

あとやっぱりアルビノなせいかあんま目が良くないな。目の前を横切る餌に反応するけどうまく捕まえられないと言うかそんな感じがする。
04-21 18:08

三粒四粒ぐらいは食べたかな。これぐらい食べてれば平気か。
04-21 18:12

初日だし。
04-21 18:12

@Noelyoshito 絵里子
04-21 18:13

もう君たちは良いんじゃないかなぁ… https://t.co/ZWLoeiUA8z
04-21 18:20

@Noelyoshito 誰よくみこって!
04-21 18:20

金魚は大きくなるとブルドーザーだな。なんとなく(・ω・)
04-21 18:22

@persia_msmr_cat しわしわ
04-21 18:22

先生、それ今日入れたやつだからまだ汚れてません… https://t.co/VSr6pQhdBg
04-21 18:25

圧倒的な体格差だけど頑張ってる。アルビノちゃん。 https://t.co/44XMEym1Mv
04-21 18:29

@Noelyoshito 守備範囲広すぎ!
04-21 18:29

@Sniper_Sunny すいまえんでした
04-21 18:30

もうだめ。食べすぎ。ひっくり返るよ、君ら丸いタイプなんだから(・ω・) https://t.co/XT004fuQHA
04-21 18:34

金魚の水槽は賑やかで見てて飽きないなぁ。 https://t.co/Ggg9ITu66W
04-21 18:36

やっぱり金魚でしょう金魚。
04-21 18:36

@hachiko0421 チェック終わったようです(・ω・) https://t.co/3U76FSxxvc
04-21 18:37

コリドラスのアルビノよりやっぱり黄色い。 https://t.co/JsOcAw1Avq
04-21 18:44

ガンバーさんは自主的に無観客なのか、と思ったら、ただ客が入ってないだけだったんだぞーん
04-21 19:02

@kero4WD ガララーガ(・ω・)
04-21 19:05

ガンバーさん、選手チームは関係ないから栗鼠は処分して(´・ω・`)
04-21 19:07

我々のダービーのない幸せの為に力を貸して欲しい
04-21 19:09

それにしてもガンバーさんとの対戦がとりあえず終わってて良かったわ。このタイミングで面倒に巻き込まれたら正直かなわんかった。
04-21 19:19

ガンバー先制
04-21 19:19

栗鼠は相変わらず普通の外人が2人居れば勝てそうなサッカーしてる
04-21 19:36

あ、お皿洗ってたらガンバーに追加点が
04-21 19:46

2-0は危険なスコア(´・ω・`)
04-21 19:46

さっきよりは客が増えてきた気がするんだぞーん
04-21 19:48

@ULK_shunghila よー
04-21 19:57

mんt
04-21 20:01

いまちょっといそがしいからごめんね
04-21 20:03

@Mondxmond じゃましないで!
04-21 20:03

@Mondxmond お茶飲んでる
04-21 20:04

@Mondxmond とりさん隠れて出てこない
04-21 20:05

もんとはくさい?
04-21 20:06

おかえり
04-21 20:08

@Mondxmond 帰って来たって
04-21 20:09

あ、栗鼠終了ですね完全に。3-0
04-21 20:15

@persia_msmr_cat okr
04-21 20:17

@Mondxmond いやらしい
04-21 20:17

@kero4WD 普通の外人二人居れば勝てそうな栗鼠
04-21 20:21

www
04-21 20:22

@Mondxmond ふとももが
04-21 20:22

くるくるしてるうちに4-0になってた
04-21 20:23

これはひどい
04-21 20:25

この内容のガンバにボロボロにされるとか栗鼠はもういいわホント(´・ω・`)
04-21 20:25

急激にくるくるし始めた
04-21 20:26

@jojo_refriendia このウンコみたいな内容のガンバーに圧倒されてるんじゃ、解任じゃないですかね(´・ω・`)
04-21 20:29

くるくるしたまま動かなくなったw
04-21 20:30

@kero4WD これがだぞーんルーレット(`・ω・´)
04-21 20:30

@jojo_refriendia 外人の一発でってのがあれば別だろうけど、この相手にそれやってタラ今年もタイトル取れないわ…って感じw
04-21 20:33

@wakatsuki_wktk 紳士
04-21 20:37

え、この内容のガンバーに6失点???
04-21 20:38

まわるーまわるーよだぞーんはまわるー
04-21 20:40

@tukiyomi5124 くるくるくる
04-21 20:45

@kero4WD 美談?
04-21 20:54

美談に使われそうな内容で負けろって誰が言ったよ栗鼠。
04-21 20:55

お前には失望した
04-21 20:56

すっかり美談だよチクショウ(´・ω・`)
04-21 20:57

RT @neko306blue: 15分位しか見てないけどこのガンバになぜ6失点もするのか
04-21 20:57

この内容のガンバー相手だったらこの間対戦した仙台勝ってたろ。
04-21 20:58

@jojo_refriendia @kero4WD さあ今日の栗鼠戦の内容を使って早く美談記事を仕立てるんだ(`・ω・´)!
04-21 20:59

髪ー油美談
04-21 21:01

@kero4WD @jojo_refriendia 涙がちょちょぎれますわ(`・ω・´)
04-21 21:03

やはり栗鼠は我々の手で直接殺処分か
04-21 21:03

めんどくさいシチュエーションを作られたよ全く…
04-21 21:04

@djtakumi_837mhz ガンバーは美談勝利だしこっちはめんどくさいシチュエーション作られたし、いいこと何一つ無いw
04-21 21:06

@tokyo_tama あの内容のガンバーにどうやって6失点もするのか、見ててもサッパリ分からなかった
04-21 21:08

@tokyo_tama おかえりなさい
04-21 21:09

🛀
04-21 21:28

🛁三(・ω・)
04-21 22:04

@ko_hane39 着弾
04-21 22:11

RT @not_gokousenn: 幼女戦記は幼女目的で観てはいけないわ。
04-21 22:13

加賀さんうちのユニ似合わないっすね… RT
04-21 22:13

パーソナルカラーが青だから相性最悪
04-21 22:14

鹿島さんはなあ、三菱重工なんだぞ…
04-21 22:15

艦これは三菱チームだけでサッカークラブ作れるぐらい人数居るよな
04-21 22:16

うちのユニフォーム似合いそうなの、三菱組だと那珂ちゃん、川内、武蔵、照月、多摩、あたりかな。なんとなくイメージで。
04-21 22:23

青葉はたぶん似合わない。
04-21 22:23

鹿島(三菱重工)ってじわじわくるほんと。
04-21 22:32

さてうちは明日札幌戦だが。どうだろね。確実に守備重視で来るだろうから、塩試合の可能性がかなりあるような気がする。札幌の守備が機能する時間が長ければ、だけど。
04-21 22:35

ただ札幌はまず残るって目標を掲げてそれを実行するため、やるべきことをしっかりやれてるチームだから苦戦するだろうなあ、うちは。
04-21 22:36

いつもと同じだけど0-0の時間が続けば続くほど相手の流れになっちゃうだろうな。
04-21 22:37

押しこめる時間は多目に有るだろうから、そろそろCKあたりから取りたい(´・ω・`) いつもそれなりの本数取れるのに、リーグだと決まらないんだよな。なぜかACLとかだとチャンスになるんだけど…
04-21 22:38

RT @akahishi: ガンバ大阪の例の件は今更言う事無いが、埼スタのあの事件の切っ掛け作ってた奴らがこの時までゴール裏に居た事自体がそもそもおかしいんだよな… あの時自分は目の前で見てたからねぇ…あの連中がこっちに向かって水風船やら何やら投げ付けて来てたのを
04-21 22:39

ガンバーへの村井裁定は日曜以降かな…
04-21 22:40

前に出てきてくれると楽だけど、今のリーグで馬鹿みたいにうち相手に無策で前に出てくるのは瓦斯ぐらいな気がするのがなぁ。
04-21 22:43

無策で前に出てくるってのがポイント
04-21 22:43

さすがにそんな相手はもうオランダ
04-21 22:44

RT @responsejp: カワサキ、エストレヤ も生産終了…ファイナルエディション発売へhttps://t.co/vHBFNxG2ds#バイク #エストレヤ https://t.co/28SY9JyHyf
04-21 22:44

おー。空冷が次々に死んでいきますなー RT
04-21 22:44

@KAPCPA_BC さすが俺たちのブッシー
04-21 22:48

ブッシーさんの苔取りパワーはすごい
04-21 22:49

@KAPCPA_BC 適度な力こそパワー
04-21 22:50

ぶっしーさんの凄いところは大きくなっても働くところだよね
04-21 22:51

みなぎる炎!キュアパッション! https://t.co/iYOAoX8ObD #プリキュア口上スロット #スロットメーカーこれはこれでありな気がする
04-21 22:54

@akahishi NHKのニュースにすらなりませんからねえ…
04-21 22:57

@akahishi うちがやってたら…と、つい考えて比べちゃいますよねやっぱり。この世間の反応の鈍さを見ると。。
04-21 23:01

思ったより那智のレベルが低めだったのか(メンバー表眺めて今気がついた
04-21 23:02

一応改ニにはなってるけど。82
04-21 23:02

那智もなち、だからあんまりおおっぴらに名前出せないのかなぁ。少なくとも自衛隊の艦として転生することは無い名前になっちゃったんだな那智は。
04-21 23:05

@persia_msmr_cat MEGAヤバイ
04-21 23:11

@yozola360 まや、がなんか可愛くていい気がしますね…w
04-21 23:12

吹雪って名前カッコイイから好きなんだけど、実際に艦の名前として今使うとなると難しそうだな。
04-21 23:14

村雨、陽炎あたりも普通にカッコイイ響き
04-21 23:15

Vガンダムの頃にBPOなくて良かったね。としか言えない。
04-21 23:17

夕方5時からおっぱい丸見えだったし
04-21 23:17

@yozola360 名前のイメージから、なんか思いっきりアタッカー寄りですよね。
04-21 23:20

RT @livedoornews: 【不適切?】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』に苦情かhttps://t.co/UHV6SJ0yLvBPOに「未成年だと思われるアニメキャラクターが子どもを作ったかのような発言をしていた」などとする意見が寄せられていた。 http…
04-21 23:22

BPOはヴァカの隔離施設としてある意味正しく機能していると言えるな。
04-21 23:23

@triactis26 🐑
04-21 23:55

村井チェアマン、G大阪の不適切フラッグ問題で謝罪「14年に確認しあった。もう一度原点に」(フットボールチャンネル)- Yahoo!ニュース https://t.co/ShT5eNk4wwJリーグとしての処分などは「そこに全く悪意がなかったのかどうかで違ってくる」…え??
04-21 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク