04/19のツイートまとめ

redcrazycat

シュバッ
04-19 08:31

@ko_hane39 🙋
04-19 08:43

@jojo_refriendia クルクル(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-19 08:46

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )つ「テトラモンスター」
04-19 08:48

RT @kero4WD: 三ツ矢サイダーのCMが危険ならリポDのファイト一発はどうなる!ってコメント見たけど、皆可愛いJKの心配はしても断崖絶壁に挑む筋肉ムキムキの心配はしないってことなんじゃないだろうか。
04-19 08:49

ブスなJKでCM撮ってれば問題無かった訳だな(暴言)(・ω・)
04-19 08:50

@jojo_refriendia あらゆる環境でクルクルするので安心してください。レッツクルクルライフ(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-19 08:51

@persia_msmr_cat 小赤なら半年で20センチ( ゚д゚ )…
04-19 08:53

@persia_msmr_cat 丸い奴にあげると間違いなくひっくり返りますね( ゚д゚ )
04-19 08:56

ブリストルしぶんきんは華やかなのでおぬめぬですね。
04-19 08:58

アルビノオランダシシガシラがやっぱ気になるな個人的には。
04-19 08:58

ちゃむでしか見たことがない
04-19 08:59

ブリストルは尾ビレがグッピーみたいだから、実際のサイズよりかなりデカく見えますね。
04-19 09:01

@persia_msmr_cat コメットあたりなら40オーバー狙える餌ですね、あれ( ゚д゚ )
04-19 09:02

@kumabolero0571 日本の古くから居る胴体ちょっと長いタイプのオランダはショップでほとんど目にしませんね(・ω・)…
04-19 09:04

今使ってる安物PCがそろそろ…だし、その時買い換えるから問題ないの。Windows 7終了まであと1,000日……(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/EKsZJHnRGj
04-19 09:10

@persia_msmr_cat 向きが変わらない( ゚д゚ )
04-19 09:11

RT @tina_na: 花粉が生えてる(錯乱 https://t.co/tMiOfnRvvI
04-19 09:12

RT @tina_na: イネ科花粉アレルギーもち
04-19 09:12

わかる
04-19 09:12

MEGA痒くなって仕方ない季節
04-19 09:13

@kumabolero0571 四国…遠いなぁ(@_@)…
04-19 09:13

@neko306blue 😶
04-19 09:39

RT @storn_s: 禁煙なんて簡単だ俺は10回以上してるってのみたいに、これまで数えきれないほどベジタリアンになったことがある
04-19 09:57

人間が雑食なのは、何を食べてもいい、んじゃなくて色んなもんを食わないと駄目な生物DAKARAだよ
04-19 10:00

魚は基本ほぼ肉食だよな。メダカからジンベイザメまで。
04-19 10:01

ソウギョもフィッシュミール入りの鯉の餌普通にバクバク食べるし。
04-19 10:03

RT @KishiP: <堺・南海高野線>踏切の80歳女性 女性会社員2人が救助(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9lncrT0TDd #Yahooニュース 非常ボタン押せっつってんだろクソが
04-19 10:03

この手のニュースは報道の仕方が悪いと俺もいつも感じる。とにかく非常ボタン押すのが最優先って事を伝えないとホント駄目だよな。RT
04-19 10:05

でもボタン押す前に、なんかスマホの動画で踏切にトラブルがあるから押しましたよ的な証拠を残さないと、あとあと何か…的な感覚は有るのはある。
04-19 10:08

でも市街地の踏切ならだいたい他に目撃者も居るだろうから平気か
04-19 10:09

日本人的にあの非常ボタンを押すっての、割と心理的な抵抗感があるんじゃなかろかとはなんとなく思ったりする。そこはそんなことはないから押せ、とテレビでがっつりやらないと駄目なとこだろうな。
04-19 10:13

非常ベルのトラブルで消防車が来て大騒ぎになって先生とかから怒鳴られ怒られ、なんてのはけっこう小学校時代とかにみんな経験してるんじゃないかな。そうでもないか…w
04-19 10:15

RT @KishiP: その場合は「何で不必要に押してはいけないのか」を教える怒り方じゃないからだろうな。だとしたらやっぱり日本の教育はクソ
04-19 10:17

これこれ RT
04-19 10:17

俺らの時なんて非常ベル押す前に職員室のセンセイに教えに来なさいとか言われたもん。非常ベルの意味ねぇよw
04-19 10:19

押した奴は連行されて反省文の刑だったしなw
04-19 10:19

学年集会とか開かれて。
04-19 10:20

非常用のシステムを躊躇わずに正しく使えるようになるには教育と訓練がとても大切だと思うわ。
04-19 10:21

110通報とかもやったことないと緊張してホントに掛けて良いのかこれ??とか思っちゃうから、学校で110通報とかを疑似体験する時間を何回か作るのは義務化したほうが良いと思う。
04-19 10:27

110番通報は1回しかしたことないけど、普通の電話受付窓口だったね(・ω・)ちょっとした事故通報で、そこまで緊迫してなかったせいも有るだろうけど。
04-19 10:30

そういやその非常ベル騒ぎのとき、消防署の人は別に怒ってなかったんだな。やっぱり教師が駄目だったのかw消防署が帰ってから急遽全体集会だもんww
04-19 10:33

そういう体験したら、「ああ、これは押しちゃ駄目なボタンなんだな」って子供はなるよなw
04-19 10:35

RT @JASDF_PAO: 4月23日(日)、熊本復興飛翔祭において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。復興への思いを込めて熊本城上空を飛行させていただきます。 https://t.co/Liti6PasEj
04-19 10:35

お城の上を飛ぶブルーインパルスとか見てみたい
04-19 10:37

昨年は観閲式があったから家の上をブルーインパルスが練習から飛び回ってて楽しかったです。
04-19 10:39

ヘリコプターの編隊が練習で上を通過するたびに家がズンドコ揺れてたけどww
04-19 10:40

アパッチロングボウは静かなんだ思ったより。真上通られても。チヌークはホント家ごと揺れる…w
04-19 10:42

RT @Ronin_Warriors_: タバコを吸わないから禁煙賛成。酒を飲まないから飲み放題禁止賛成。漫画を読まないから表現規制賛成。自分に関係がない、若しくは嫌いだから、規制に賛成だと、巡り巡って自分の好きなモノが規制されるよ。
04-19 10:42

自分は車乗らないからガソリン価格は倍にしろ! みたいなのも同類かしらね。
04-19 10:44

@KAPCPA_BC 同伴…(@_@)
04-19 10:44

自分には関係ない(気に入らない)ものだから規制しろ、排除しろ、高くしろ、は全部跳ね返ってくるわかる。
04-19 10:46

RT @USFJ_J: ペンス副大統領:「米軍の全能力が日本の防衛に捧げられていることは間違いない」(Vice President Pence 公式ツイッターより)https://t.co/8vTkd8jwqF https://t.co/8CFm53xOSg
04-19 10:49

天気よくて良かったな RT
04-19 10:50

(そこか)
04-19 10:50

航空母艦の艦橋ってこう見ると思ったほどは大きくないのな。と。
04-19 10:51

そもそも艦の高さ自体があるから、そんなに高く必要ないんだろうけど。
04-19 10:52

1回ぐらい空母の一般公開行ってみたいよなぁ。Twitterのフォロワー限定!とかでたまに募集してたりすんだよね。タイミング悪くて応募出来てないけど。
04-19 10:53

やたらと米軍公式のアカウントをフォローしてる
04-19 10:59

自衛隊も多目
04-19 11:00

公的アカウント以外は、有名人とかあんまフォローしないね。
04-19 11:02

「有名人」はリストに放り込んでおいてそれを見る方がTL平和になる
04-19 11:03

11じ
04-19 11:03

一年中これぐらいの気温だと楽だよなぁ
04-19 11:11

冷房も暖房も不要だし
04-19 11:11

洗濯物もよく乾く
04-19 11:12

最近ずっと広告がだぞーんなのwだぞーん入ってるから良いけど。 https://t.co/pQJsiHNL8F
04-19 11:14

だぞーんは、ライトな層ほど入った方が良い気がするな。入る前と入ったあとのだぞーんのイメージはかなり違ってる。良い方向に。一試合分のチケットの料金(雑)でJリーグのリーグ戦全て見放題だよ。海外リーグの試合も見れるし。プレミアリーグは確か無かったような気がするけど。
04-19 11:19

週の真ん中だとメジャーリーグくらいしかライブが無いけど。まあスポーツ専門ならそんなもんだろう。プロ野球もいくつかやってるね。
04-19 11:20

@tukitukimeisai なぜ微妙に熊野風(うちには居ない)w
04-19 11:22

あらすてき
04-19 11:23

RT @dadabibuko: 24時間体制のインフラ管理の仕事をやってるけど、まったく、設備を復旧する俺の身にもなれっつーの…やれやれ、損な役回りだね、どーも(工具を月夜に煌めかせ)さーてと、街、救っちゃいますか(闇夜に消える)みたいなことが普通にあるので、心が中…
04-19 11:24

心が中学二年生でも体が付いてきません(・ω・)
04-19 11:24

tktkの嫁は飛龍のままなのかな
04-19 11:25

嫁にするなら空母(ガチ)
04-19 11:27

意外とみんな忘れてる祥鳳さんのアホ毛
04-19 11:29

そんなに激しいと
04-19 11:31

祥鳳さんは全機発艦したらOKですよ
04-19 11:32

@tukitukimeisai 烈風はともかく流星と改は出ないよなぁ(・ω・)
04-19 11:33

通常海域全くやってない定期
04-19 11:34

@triactis26 @tukitukimeisai 三年前(@_@)w
04-19 11:38

@triactis26 @tukitukimeisai スポット生産過ぎますね(´・ω・`)
04-19 11:40

艦載機で期間限定でバルキリーを出そう。スロットに1機しか積めないのでw
04-19 11:42

バルキリーなら1機で空母おb…お姉さん6でも制空権取れるんじゃないかな。
04-19 11:45

ネームドで「マックス」「ミリア」「イサム」「ガルド」とかを
04-19 11:47

基地航空隊だけであっという間にイベント終わりそう。
04-19 11:47

バルキリーは大気圏内だと航続距離無限なんだぞ凄い(・ω・)
04-19 11:48

そろそろ汁か
04-19 11:49

RT @TTA_info: 「アジアのお化け鯉」ことパーカーホ、口を大~きく開けて迫力の食事シーン!これだけ食いっぷりが良いと気持ちいいです!今日は4月19日「飼育の日」と言う事で、他の生き物担当のスタッフも何かツイートしてくれるはず…(笑)#飼育の日 https://t…
04-19 11:55

パーカーホだからパカーと口を
04-19 11:55

構わん、焼け
04-19 11:56

RT @monstersproshop: ブラジル南部の路上で見つけた巨大なウスバカミキリの死骸。こんなのが数十m間隔で5匹ほど潰されていました。…ということはこの辺りでライトトラップでも焚けばこんなのが山ほど飛んでくるわけか…。海外でのライトトラップは未経験なのでぜひト…
04-19 11:59

暴力的にデカいな(@_@) RT
04-19 12:00

巨大昆虫は浪漫の鎌足
04-19 12:02

@Quensax アイコンがDUKEに…(@_@)w
04-19 12:03

@Quensax なるほど、そういう理由でしたか。でもこのアイコンも良いですね✌
04-19 12:04

@KAPCPA_BC 脚が6本とか絶対勝てない
04-19 12:05

@Quensax バイクシーズン到来ですしちょうど良いかもw
04-19 12:06

YouTubeで見た、どっかの水族館でバナナ貰って食べてるパーカーホの動画可愛かったな。
04-19 12:07

@Quensax ここから季節進むと、虫にゲリラ豪雨にエンジンの熱に路面からの照り返しにで、あんま快適じゃないですよね、ぶっちゃけ😶
04-19 12:09

汁はまだいいかなぁー
04-19 12:10

納豆とカメの餌と金魚の餌が無いことが判明した
04-19 12:52

@Kanta_Honmono こんなのが育つぐらい暖かいんだなw
04-19 12:54

@KAPCPA_BC やはり昆虫には勝てない( ゚д゚ )
04-19 12:54

@openarms1993 レトルトは今いろんなのありますよねー
04-19 12:55

RT @No_Tekket: 50話付き合ってきてコレはないよね… 制作側の視聴者に向けた悪意みたいなものを感じてしまったよ。#g_tekketsu https://t.co/dWSNfRSQwz
04-19 13:08

Vガンダムなんて「ZZ以来久し振りに復活したTV作品!」「子供達が楽しく見られる物語!」みたいなので始まったのにアレだぞ…。序盤でいきなりギロチンシーンで首が飛んだんだぞ(´・ω・`) RT
04-19 13:09

@redcrazycat 夕方5時に。
04-19 13:09

@redcrazycat ラストの救われなさは凄いぞ…
04-19 13:10

@redcrazycat 監督が途中でおかしくなって、後にビデオやLDで出たときに、これは買ってはいけない。こんなのはガンダムじゃなかった、みたいなことを言う始末だぞ…
04-19 13:11

@KAPCPA_BC 背中側からじゃ効果が薄そうな気はする… ひっくり返して攻めないと(
04-19 13:12

@redcrazycat 後半では主人公の母親の首が飛んで、ヘルメットごとそれを主人公が拾って来てみんなに見せるシーンがあるぞ、すごいぞVガンダム!
04-19 13:14

@redcrazycat あそこまで誰も救われないガンダムも無いと思う。
04-19 13:15

今この時代だったら大炎上してたんじゃなかろか、Vガンダムは…本当に
04-19 13:19

時代が求めるのはGガンダム
04-19 13:20

これは正しい選択だったのだ
04-19 13:20

Gガンダムはマスターアジアが出てくるタイミングとアレンビーが出てくるネオ香港編のしっちゃかめっちゃかぶりが上手くハマった。
04-19 13:24

@jojo_refriendia 子供向け企画だったはずなのに何がどうしてしまったのか…ww
04-19 13:26

いけめん
04-19 14:39

さ…桜田
04-19 14:49

風が騒がしいな
04-19 15:01

暴威(@_@)
04-19 15:08

Redinaさんの答え [⑧VRで楽しむのが好き]ご協力ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ#あなたは下ネタをどう思っているのかhttps://t.co/xp0zpsPmiU時代はVR
04-19 15:10

おsm
04-19 15:35

中折れ(@_@)
04-19 15:51

なんでこんなに強風なんですか
04-19 16:10

男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」 https://t.co/haEkeMlh92クソっ…こんなのでw
04-19 17:32

床にガラス蓋を置くと踏む。#AQUAaru2 https://t.co/o9nTJwAf57
04-19 17:48

🌚
04-19 17:48

久しぶりにやっちまった
04-19 17:48

明日新しいの買いに行こう…
04-19 17:48

@A_aqua_A 幸いな事に踵で踏んだので平気でした(@_@)
04-19 17:51

@redcrazycat 体を張ってネタを提供していくスタイル(ヽ´ω`)
04-19 17:54

ガラス蓋割ったの何年ぶりかね
04-19 17:56

掃除機をかけました
04-19 17:57

@A_aqua_A 畳の上だからしなって割れちゃったんですね多分。フローリングみたいに固いところだともしかしたら割れなかったかも(@_@)
04-19 17:58

@A_aqua_A 立てかけておいたつもりだったんですけど、倒れてると透明だから気が付かないですね、踏むまで…w
04-19 18:04

@miobroom おつかれさまです
04-19 18:10

@ponnmega 基本のパンツ
04-19 18:24

@ko_hane39 ガラス蓋だけ砕け散りました(@_@)
04-19 18:25

@masa_tura 久し振りにやってしまいました
04-19 18:46

@persia_msmr_cat okr
04-19 18:49

@persia_msmr_cat 色気づいてますね(@_@)
04-19 18:51

RT @MHF_official: 【MHF10周年記念ティザーPV】2017年7月5日(水)ありがとう10周年。さらなる未来(フロンティア)へ、ともに。https://t.co/p9BQ0MkBVN#MHF #モンハン #10周年
04-19 19:09

10年もやってるのかMHF…
04-19 19:09

@hachiko0421 さいわいなことに(@_@)
04-19 19:15

@triactis26 あっちゃった…
04-19 19:23

@Noelyoshito 岡江
04-19 19:26

@Noelyoshito
04-19 19:27

暴動に見えた
04-19 19:28

巫女擦り犯
04-19 19:29

RT @xiao_woo: 酒場の女戦士。 https://t.co/nzwjQTsz6x
04-19 19:30

トリさんが対艦ミサイルに
04-19 19:31

今まろがなんか面白い子といった
04-19 19:32

ゴゴモンズはなに、また横田かおりが出てるのか?
04-19 19:43

2日間だけか。
04-19 19:44

ゴゴモンズって横田かおりが居たころは聞いてたけど、やめてから一切聞かなくなった。
04-19 19:44

小林アナも去年の9月で終わってたのか
04-19 19:48

その次の担当が今年の3月で体調不良で降板とかそんな事になってたのね
04-19 19:49

横田かおりで持ってたような番組だったもんなぁ。あれ。
04-19 19:50

鬼丸が抜けても番組はグダらなかったけどその逆は違ったしな…
04-19 19:51

@Noelyoshito よかった
04-19 19:56

ここ最近の番組の様子を検索してみたけど、聞かなくなってホント正解だったなという判断しか出来ないレベル。
04-19 19:59

サーバル「あれ、それまでなんて呼べばいいのかなー? まらどりちゃんで!どう?」まらどり「はい、ありがとうございます!」#サーバルちゃんに命名されたいhttps://t.co/imjPv1y1Caまら
04-19 20:06

@triactis26 まらをとられるとかつまり女の子に…
04-19 20:09

@neko306blue 雅な名前でおじゃる
04-19 20:11

RT @wakatsuki_wktk: さっきバイクで帰っててふと「失敗作」って言葉が頭に浮かんで以来、それ俺やん…俺やん…って泣きながら帰ってきた
04-19 20:11

@triactis26 どうせ使い道ないしいいのではないかと
04-19 20:14

@wakatsuki_wktk 維持の手間が多分倍に…
04-19 20:18

@wakatsuki_wktk どかちに限らず外車は何かあってもディーラー以外で手を入れられませんし…(@_@)
04-19 20:20

@wakatsuki_wktk 大排気量のストリートファイター系ですね(@_@)w
04-19 20:23

@wakatsuki_wktk MT-10(`・ω・´)
04-19 20:25

@wakatsuki_wktk 170万(`・ω・´)
04-19 20:27

@wakatsuki_wktk 07あたりでもいいと思うんですけど、力が欲しいか…的な感じだとやっぱり10ですよね
04-19 20:29

@wakatsuki_wktk 回しきる、なら250までですねやっぱり。400でもたぶん一般道では使いきれないでしょうしw
04-19 20:37

@wakatsuki_wktk 400のモタードって国内で売ってたのはXR400モタードとDRZ400 SMぐらいですし、少ないですよね(´・ω・`)
04-19 20:47

@wakatsuki_wktk 沢山貰いましょう(`・ω・´)
04-19 20:53

フナ
04-19 21:55

わかりにくいけどゴッドマザーが子供を抱えてる…(・ω・) https://t.co/ziVzRrQN73
04-19 22:11

つまり死期が近いのでは…(@_@)
04-19 22:11

@persia_msmr_cat 1匹ならたぶん死ぬ前に一回は最後の力で殖えそうな予感(@_@)…
04-19 22:12

@persia_msmr_cat ゴッドマザークラスが子供を抱えると、なんとなく死期が近いイメージ(@_@)…
04-19 22:14

レモンわ金(@_@)
04-19 22:16

黄色いやつって色が薄いからそのうち白っぽくなっちゃいそうなイメージがあるけど、どうなんでしょね
04-19 22:17

🛁 三 🛌
04-19 22:50

RT @kzmr_002: 俺が寝る つまり世界が寝る
04-19 22:56

詩的な表現
04-19 22:56

RT @dave_spector: そろそろスポーツ選手から「勇気をもらった」と言うのを止めませんか?
04-19 23:02

デーブは受け取らないで拒否すれば良いんでないのw RT
04-19 23:02

それで自分も何かを頑張れるなら、有りだと思うけどな。俺は。
04-19 23:04

まあ、25年浦和レッズをスタジアムで見てきて、それが自分の生活の上で何か困難を乗り越える力になってるとかは別に感じないけど、俺はw
04-19 23:06

何かを貰おうとしてスタジアムに行ってるわけじゃないし、見てるわけじゃない。そこで見たものから何を感じて何を考えるかなんて人それぞれだよ。勇気を貰う人が居ても良いじゃない。そうじゃない人が居ても良いじゃない。
04-19 23:09

人それぞれ得る物は違って良い
04-19 23:10

マジレス
04-19 23:11

ところでデーブのツイートはこれちゃんと自分でやってんのかな。botにしかみえんときが有るよなw
04-19 23:12

金魚は30センチぐらいになるととても重くなる
04-19 23:16

@ko_hane39 🛌
04-19 23:17

@Toshiko1227 😴
04-19 23:18

東京砂漠
04-19 23:19

キノコを採取したら共謀罪か?は、さすがに大麻しか生えない…なんなんだこれ…
04-19 23:23

RT @kantenmeigi: ビアードパパのシュークリームよりも先にビアードパパの飲むシュークリームを飲んだ、おいちい💕💕今度初シュークリーム食べようかと思う https://t.co/F05VhvLRWx
04-19 23:26

飲むシュークリーム(@_@)
04-19 23:26

シュークリームって丸い方を下向きにして食うと中身ダバァしないよね
04-19 23:30

いわゆるシュークリーム、の向きで食うと中身崩壊する
04-19 23:30

メビウス(@_@)
04-19 23:32

煙草吸わないからよくわからないけど、メンソールってのはやっぱりメンソールなんですかね
04-19 23:33

シュークリームよりエクレアですね
04-19 23:33

煙草吸わない程度で伸びる寿命に何かメリットはあるのだろうか。とかたまに思ったりはする。
04-19 23:37

@AquaKing727 すごくわかりやすい
04-19 23:39

ほうほう、なるほど。あんな感じなのか。
04-19 23:40

@AquaKing727 煙草吸わなくてもイメージがわいたw
04-19 23:43

煙草はそこまでじゃないけど、お酒は飲んでみたいなぁと思うときたまにあるんよね。体質的にアウトだから飲めないんだけども。
04-19 23:45

お菓子とかでちょっと強めに香りつけとかでお酒使ってるのも駄目なレベルだからなぁ。
04-19 23:48

RT @Sniper_Sunny: Redinaさんひんぬー https://t.co/hfk3Pm1YuP
04-19 23:48

確かに乳は無い。
04-19 23:49

@neko306blue 😴
04-19 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク