04/18のツイートまとめ

redcrazycat

@yozola360 おかえりなさい
04-18 10:02

きりん
04-18 10:03

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-18 10:03

RT @enco2001: 北朝鮮並の予算があるのに水戸駅前があんなにしょぼいのは、やはり茨城県がこっそり核とミサイル開発を行っているからでは?
04-18 10:05

盛大に寝違えたせいで首から背中から
04-18 10:07

@ko_hane39 たまになりますね(・_・)
04-18 10:17

@openarms1993 おはようございます(@_@)
04-18 10:18

昨日の夜は雨すごかったよなー
04-18 10:20

@Noelyoshito 鉱脈を見つけたら教えてください(@_@)
04-18 10:24

鍾乳洞ってなんで乳ってついてんだろな
04-18 10:26

垂れてくる石灰水が白いからか?
04-18 10:27

そうかやはりそうか
04-18 10:29

やまださんさいきんぐやいがわるいみのときがおおい
04-18 10:30

なにかがたりないのでは
04-18 10:30

回復力の低下
04-18 10:32

納豆にひかり菌のはいった金魚の餌掛けて食べるといいんじゃないかな!
04-18 10:33

金魚の餌って美味しくないよねあれ、特に
04-18 10:33

塩気が足りないというかなんというか
04-18 10:33


04-18 10:33

健康的過ぎる生活で体調を崩している可能性がありますね
04-18 10:34

過ぎた健康は毒だと
04-18 10:34

パンたべてる
04-18 10:36

そうなんですか
04-18 10:38

敵の多い人生
04-18 10:40

油切れですね
04-18 10:40

給油しよう
04-18 10:41

@openarms1993 陽が出てきましたね(@_@)
04-18 10:42

昔から妙にパンの耳が好きなんですよ
04-18 10:42

@hachiko0421 油が足りないみたいです(・_・)
04-18 10:45

トリ肉が必要な流れ
04-18 10:49

大宮で露出?
04-18 10:52

【艦これ】祥鳳さんはいつも落ち着いてて艦隊の良きお姉さんって感じなんだけど 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/KDBcdXcFQH祥鳳さんのまとめ記事とか珍しい…とても珍しい…
04-18 10:54

たぶん艦これの中で一番姉っぽくない姉じゃないか祥鳳さん。
04-18 10:56

メンタルの振れ幅がエベレストとマリアナ海溝ぐらいあるよな、祥鳳さん
04-18 10:59

@Noelyoshito 垂れすぎじゃないですかね…
04-18 11:02

@Noelyoshito けもの
04-18 11:04


04-18 11:04

お稲荷さんの話してたんですか
04-18 11:07

@Abyss_Nagi お換え
04-18 11:16

ピチピチスタイルを目指すのか(´・ω・`)
04-18 11:25

油をきちんと換えてれば今の車というかエンジンはそうそう壊れる事はないだろう
04-18 11:29

さりげない一撃
04-18 11:37

戦車隊って女性に解放してなかったのか自衛隊。とっくにそうなってるのかと思ってた…w
04-18 11:46

潜水艦はダメなんだよね確か今でも。
04-18 11:47

潜水艦はそのままの方がいいかもな
04-18 11:47

#尻に入れるものしりとり
04-18 11:48

なにこれ
04-18 11:48

ちやむを除いてる
04-18 11:48

RT @HondaBike_hmj: 新型250ccスーパースポーツモデル「#CBR250RR」発売!!スタイリングデザイン、車体、パワーユニットのすべてを新設計しました!5/12より発売です(^^♪ https://t.co/V9YBTdA6mF https://t.co/P
04-18 11:50

…で、今から買えるんですか? って感じじゃないのこれ。 RT
04-18 11:51

@kzmr_002 ヴェルシスも結局70万以上するからこんなもんなのかな、最近のいい方の250クラスは。
04-18 11:54

これから世界中で大量のパーツが出るだろうし、新型CBR250RRは盛り上がるだろうな確実に。
04-18 11:55

@kzmr_002 新規開発だとまあ、仕方ないよねコスト的なもので…
04-18 11:57

RT @wolf_taroh: PCXで超でっかい「ビンゴバーガー」を食べてきたよ♪(千葉南房総) 道の駅 三芳村 鄙の里は面白い特産物で一杯♪ https://t.co/QSWM6qDLmm
04-18 12:10

そういえば最近まともに「ツーリング」をしてないぞ。買いモノ専用カブと化してる。用途的には間違いではないが(´・ω・`)
04-18 12:13

CB125Fをちゃんと国内で売って欲しい… 売り出したら買い換えるよこれに。教習仕様を国内販売してるんだから、一般販売してよ。
04-18 12:23

リア周りはほぼカブと同じだから、整備しやすい。
04-18 12:26

構造が
04-18 12:26

荷物も積みやすそうだし、お出かけバイクに最適なんだよなああれ
04-18 12:27

@Eheim009 すごくわかる。寒くなるより暑くなる時のダメージがほんとすごいの…
04-18 12:35

フェラーリ
04-18 12:40

ライコネンがんばれ
04-18 12:40

…?
04-18 12:41

エンジンは空冷の方が浪漫がある(個人の感想)
04-18 12:46

@Eheim009 からだがうごかなくなる…
04-18 12:46

空冷の方が「エンジンが回ってる」って感じがするんだよな。
04-18 12:48

乗ってて
04-18 12:48

@tukitukimeisai 触ると凹むぞ。物理的に(´・ω・`)
04-18 12:49

CB750のエンジンのフィーリングは最高だったな。回りかたはCB400 SFの方がスルスル回っていかにも高性能なんだけど。
04-18 12:51

Cb400SFはなんの引っかかりも無くスムーズに回るけど750の方はゴォォォオって感じで動物っぽいというか、なんかそんな感じ?
04-18 12:53

CB1100は乗ったこと無いけどどうなのかな。
04-18 12:53

CB750はとても好きです
04-18 12:54

750って排気量にロマンを感じないか
04-18 12:55

リッターではなく750
04-18 12:55

RT @KinenkanMikasa: 昨夜から今朝にかけては台風並みの荒天でしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?横須賀は9時頃から雨は上がったものの依然として風が強い状況です。#記念艦三笠 https://t.co/rqcXCM38ov
04-18 12:55

@ULK_shunghila 次大型乗るなら多分これで、ずっと乗り続けると思う(´・ω・`)
04-18 12:57

カブで特に不満は無いんだけどね
04-18 12:58

日常生活の傍らで一番役に立つのはコイツだし
04-18 12:58

RT @pixy_9: 教習所のCB調子悪くて4000ぐらいまわさないと発進できないことが多々あった
04-18 12:59

@pixy_9 大型のトルクの意味がなくてワロタ
04-18 13:00

VTRでもそんなに回さないで出るよな…w
04-18 13:01

VTRは特にトルクにすぐれてるし
04-18 13:01

@pixy_9 完全に壊れてる
04-18 13:02

@pixy_9 大型は難しい()
04-18 13:05

カロリーは人を幸せにするから間違いではない
04-18 13:14

@Retrofrog49 空冷の方が吼えるって感じで好きですね
04-18 13:26

RT @Osaka_Kaiyukan: マンボウはゆっくりしか泳げない#信じていたのにウソだった知識気合いが入ると(ごはんなど)、早く泳げます。 https://t.co/hgESAvH5Hb
04-18 13:32

マンボウって確かジャンプ出来るんだよな
04-18 13:32

マンモス狩りに行くよりは進化してるよ
04-18 13:50

膝に矢を受けてしまってな、
04-18 13:55

が、出てきてワロタ
04-18 13:55

ゼロから始める魔法の書
04-18 13:55

@k1685 スカイリムでそこらじゅうの門番が話してて笑ってしまう。
04-18 14:05

まろぐがますます充実するな
04-18 14:17

@pixy_9 熱さがあったGoプリ
04-18 14:18

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 14:20

そのまんまでワロタ
04-18 14:20

@pixy_9 ここ最近の中ではトップだと思う確かに
04-18 14:22

初代が居るぞTLに
04-18 14:22

つまり自転車()
04-18 14:27

RT @ponnmega: ナショナル製ウォシュレットのネーミングセンスを疑う https://t.co/D2SpcAaLMV
04-18 14:30

最強にしたら下痢しそう
04-18 14:30

@neko306blue おけめ
04-18 14:32

あ、写真は最後のだけでいいです
04-18 14:35

TVアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』とんでもないアニメだ、はやく月刊住職で特集してほしい - Togetterまとめ https://t.co/z5O8VPLu9i @togetter_jpさんからクッソwww
04-18 14:36

@neko306blue コッチの方は特にそういう気配なく普通に売ってた
04-18 14:38

@neko306blue うちのほうもあのニュースのあと、一瞬空になってたけど普通に補充されてたから、そうかも?
04-18 14:39

ちょっと気温があがるとすぐウーパーの水温も上がっちゃうな。
04-18 14:47

デュアルクリーンのモーター水冷のせいもあるんだろうけど
04-18 14:48

七つの大罪のひとつ
04-18 14:49

RT @oshigoto2000: これは電波系な人達にも効くのでしょうか? https://t.co/UgrlYx1l8x
04-18 14:50

@oshigoto2000 悪化するのでは(´・ω・`)
04-18 14:51

@oshigoto2000 きちゃいますね
04-18 14:52

RT @moscow17: #信じていたのにウソだった知識第二撃目の衝撃は抵抗を受ける事なく完全に伝わり石を粉砕する https://t.co/2gLmu8qnjY
04-18 14:56

お元気そうで何より
04-18 15:01

木魚wwww
04-18 15:03

これはイカンwww
04-18 15:04

ホントに木魚規制されてるww
04-18 15:04

お茶吹いた
04-18 15:04

僧侶となんとやらの第二話すごいなこれ、もう何がなんだかww
04-18 15:05

広告でチラチラでてたけど、アニメにするとこんなギャグになるのか
04-18 15:07

5分アニメでこの破壊力
04-18 15:08

RT @Noelyoshito: 鹿せんべいを持っていると多数の鹿に囲われるのに、鹿せんべい売り場は鹿に襲われないのなんでだろう? https://t.co/VikJLunNqx
04-18 15:20

そういえば謎だな
04-18 15:20

@Noelyoshito 何か結界でも
04-18 15:20

@Noelyoshito おばちゃんの強大な小宇宙に恐れをなしている可能性は捨てきれない
04-18 15:23

メカレウスと戦闘機怪獣はMHFに居る
04-18 15:28

ぬけるだけの毛があるしあわせ
04-18 15:35

@Noelyoshito DNA鑑定
04-18 15:35

最近気が付いたんだけど、ベタって別に鏡じゃなくて指先とかでもフレアリングするんだな。
04-18 15:55

今まで何匹も飼ったけど他のやつもそうだったんだろか
04-18 15:56

@A_aqua_A 今まで気がつかなかった(@_@)
04-18 15:58

パイスペック?
04-18 16:02

モク(@_@)
04-18 16:05

グッピーも減って一石二鳥
04-18 16:24

@yozola360 増えすぎて自滅する魚
04-18 16:58

@mofumask 専用ろ材以外使えないんですかねこれ。
04-18 17:05

@mofumask うーん…これは…って感じですね(@_@)
04-18 17:31

RT @MHF_official: 【Xbox360版】4/19アップデートにて、ゲームの再インストールが必要となる場合があることを確認しております。お手数ではございますが、下記お知らせより詳細をご確認いただき、ご準備くださいますようお願いいたします。https://t.…
04-18 17:37

地味にひどいなこれ… RT
04-18 17:38

この間買った分のプロリアが餌ボトルに補充したら二回目でなくなってしまった。また買ってこなくては。 https://t.co/IACRx2kPag
04-18 17:45

そりゃこんだけ食うんだもん。いわゆる普通の「熱帯魚」と比べものにならないぐらい水を汚すわけだ、金魚。
04-18 17:46

買ってきた餌を使い切ったとき感じる、妙な達成感。#AQUAaru2 https://t.co/0LSArtcccg
04-18 17:50

タイミングよかったから
04-18 17:50

RT @AQUALIFE_MPJ: 【アクアリウムあるある 募集中!】特選の方はイラストを添えて6月号でご紹介!また、ロカボーイプロS(GEX)ほか、アクアグッズをプレゼントいたします。全ツイートの中から5名様にアクアライフのオリジナルクリアファイルをお贈りします  #AQUA
04-18 17:54

ロカボってMってのあるみたいなんだけど売ってんのほとんど目にしない気が…しないか?
04-18 17:54

だいたいSしか見かけないよな
04-18 17:55

ロカボ
04-18 17:55

だいぶ前にアクアライフのあるあるで貰ったロカボは、今でも金魚の水槽で活躍してますね。中身は100均のウールだけど。 https://t.co/ZCJ8ZjeQ18
04-18 18:02

@tsyk1983121 底を掘り返すから水が濁る鴨ですね(@_@)
04-18 18:03

ロカボ付属というか純正ろ材は悪いけどほんとマジで使えない。。
04-18 18:04

ロカボ自体は中にウール詰め込むとゴミ集め能力がかなり高いから、そういう面ではエイトを凌駕する性能を発揮してくれるから好き。
04-18 18:05

モノは使いよう
04-18 18:06

パイプをつけるともっとゴミを吸うけど、パイプつけておくと金魚たちが激突してロカボがあっちこっちに移動するから外してしまって、今はロカボ単体。
04-18 18:07

貧乏性だからエアストーンだけを放り込んでおくのが出来ない。勿体無くて投げ込み繋いじゃう。
04-18 18:09

@ryutink 重たいからなあ金魚
04-18 18:10

プロリアの色揚げってのあるんだ。打ってんの見たこと無いわ近所で
04-18 18:19

スピルリナ入りはいいな
04-18 18:19

ひかり菌信者になったから次も入りのものを選ぶのだよ
04-18 18:20

@Kanta_Honmono 捨てるなyw
04-18 18:23

@Kanta_Honmono 弟じゃね(´・ω・`)w
04-18 18:24

グリフォン加藤
04-18 18:25

RT @Kanta_Honmono: RAVE [AMV] ~Butterfly Kiss~/米倉千尋" https://t.co/mCSrQiisYuあー。漫画どこやったっけなー。くっそー読みてぇ。弟にあげたんかなー。捨てたっけなー
04-18 18:26

RAVE面白かったよな。この系の漫画で唯一全巻持ってるわ今でもw
04-18 18:26

@tsyk1983121 こういうときって大体水槽の隅で縦になりますよね、魚って(@_@)
04-18 18:43

@persia_msmr_cat グッピーもエビもこれで殖えないですね(@_@)
04-18 18:45

@persia_msmr_cat 語彙(@_@)
04-18 18:54

@persia_msmr_cat ティバ(@_@)
04-18 18:55

RT @kero4WD: 鶏モモ肉だと思ってたら鶏胸肉だった。
04-18 19:19

胸とモモでは違いますね(´・ω・`)
04-18 19:19

@KAPCPA_BC 買おう
04-18 19:21

@KAPCPA_BC 店頭で買うプレイをお好みか(@_@)
04-18 19:23

@KAPCPA_BC 通販でいいんじゃね(´・ω・`) アマゾンでもなんでもw
04-18 19:24

@KAPCPA_BC それが一番楽(´・ω・`)
04-18 19:27

@KAPCPA_BC 間違えて黒電話にならないようにしないといかんな(`・ω・´)
04-18 19:32

@KAPCPA_BC 世界を狙う男はこれぐらいじゃないといけない
04-18 19:35

@persia_msmr_cat 紛争地帯ですか(@_@)
04-18 19:38

@persia_msmr_cat ネ申の加護が(@_@)
04-18 19:41

もんとだ
04-18 19:41

ツイ消しだと
04-18 19:43

殴られるの待ってるんでしょう?
04-18 19:44

@Mondxmond 尻でも出して大人しく待ってろ(´・ω・`)
04-18 19:47

@Noelyoshito 乙岐阜
04-18 19:49

@Mondxmond もう少ししたらトリさんくるからね(´・ω・`)
04-18 19:57

皿場
04-18 19:58

@persia_msmr_cat アクア…リスト…?
04-18 20:03

@persia_msmr_cat まさか…
04-18 20:04

ビールどころかアルコールが一切(@_@)
04-18 20:19

@wakatsuki_wktk 60キロの定地燃費ならだいたいその6割ぐらいが実燃費になるし、だいたいそんなのもでは(@_@)
04-18 20:38

@wakatsuki_wktk 乗り慣れればたぶんもうちょっと良くなるんじゃないですかね。ちなみに以前乗ってたVTRはカタログ40でしたけど、市街地では24ぐらいでしたよ。ツーリング的な乗り方をすると36ぐらいは走りましたけど(@_@)
04-18 20:42

@wakatsuki_wktk カタログ燃費を簡単にブッチするのはカブとかあの系統のエンジンぐらいですしね…(;´∀`)
04-18 20:46

おしいてんぷらならいけそうなきがする
04-18 20:48

種の方なのか?
04-18 20:51

馬のがいいとかそういう話
04-18 20:52

@persia_msmr_cat 狂暴過ぎない(@_@)
04-18 20:57

ほらよ https://t.co/ENE0cXYerr
04-18 21:01

@Mondxmond これぐらいは当てられると思ったが(´・ω・`)
04-18 21:02

@Mondxmond 胴体を狙え胴体を。
04-18 21:03

@Mondxmond もともとマグナムは狩猟用のハンドガンだぞ。使いこなせ。
04-18 21:04

@Mondxmond 今でもグリズリーハントのサブアームで現役だ()
04-18 21:06

何の話
04-18 21:06

@Mondxmond 大口径弾はいいぞ。貫通力が低いから体内でその破壊力を存分に発揮してあいてをころす。ストッピングパワーに優れた弾丸は熊狩りに必須だぞ。
04-18 21:09

🛀
04-18 21:10

🛁三ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
04-18 21:53

@hachiko0421 耳から水が抜けない(´・ω・`)
04-18 21:56

@ko_hane39 (・∀・)
04-18 21:56

@hachiko0421 実際入ってるのって1滴もないぐらいだったりするんですよねこういうの(´・ω・`)…
04-18 21:57

@hachiko0421 あうあうあ( ゚д゚ )
04-18 22:02

@hachiko0421 傍目から見るとってもアレ
04-18 22:07

だぞーんの読み込み中からいきなり画質アップするところ、急にメガネかけたみたいだよな
04-18 22:37

ダービーのない幸せはまだかい
04-18 22:59

@Abyss_Nagi Smith
04-18 23:00

@KAPCPA_BC おや(´・ω・`)…
04-18 23:02

器物損壊(アマゾンソード)犯のブリストルズ https://t.co/ODHTv2G8JX
04-18 23:04

しうばーしゃーく https://t.co/NdozOK1sKL
04-18 23:06

5年以上家にいるから魚では一番の古株だな。
04-18 23:09

さすがにそれなりの貫禄はある
04-18 23:10

ちなみに餌を食べる音がチュパチュパすごくうるさいんだな、こいつ。水面の餌取るとき。
04-18 23:12

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑…😴
04-18 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク