04/15のツイートまとめ

redcrazycat

なんか原がぐるぐるしてきた…
04-15 00:03

@Noelyoshito おやみそす
04-15 00:03

@tukiyomi5124 雲行きがあやしく…
04-15 00:04

@tukiyomi5124 うちの近所の自衛隊はノンビリしてたので大丈夫なんじゃないすかね(・ω・)
04-15 00:05

RT @kzmr_002: ミサイル発射したので寝る
04-15 00:05

@kzmr_002 おつかれ(・ω・)
04-15 00:06

Redinaは黒色。狭く深い人間関係を大切にする。一見関わりづらく見えるが、仲良い人には優しくいい人。色や音や言葉に対するセンスや感性が鋭い。すぐ偏見を持つ人間を嫌う。金色の人とは恋人関係。https://t.co/U1bD3w7qb2🌚
04-15 00:07

@tukiyomi5124 なんかあったら今頃家の近くにペトリオットの部隊がどやどやしてる頃でしょうしね(・ω・) 静かなので
04-15 00:11

黄色はカレー担当っての案外少な目だよね(@_@)
04-15 00:12

キュアレモネードは名前レモネードなのにカレー担当
04-15 00:14

@tukiyomi5124 都内から一番近いと入間にペトリオットの部隊が居りましたね、確か。以前にミサイル騒ぎになったときは近所まで出張してきてた気がします(・ω・)
04-15 00:17

@Kanta_Honmono 波があるタイプ
04-15 00:18

ねれむい
04-15 00:19

@Kanta_Honmono ずっとピークで居ると疲れるし、まぁそれもよいのでわ
04-15 00:20

@tukiyomi5124 😴
04-15 00:21


04-15 00:46

RT @earthquake_jp: [速報LV1]15日 00時46分頃 千葉県北西部(N35.6/E140.1)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定64.4km。( https://t.co/oH92t8ABEp ) #saigai #jishin
04-15 00:47

ティバ
04-15 00:47

かぜがさわがしいな
04-15 10:07

観賞魚ファイアですか(@_@)?
04-15 10:26

@persia_msmr_cat ファイア(@_@)
04-15 10:29

@persia_msmr_cat ちりちり(@_@)
04-15 10:46

@persia_msmr_cat やけどしますよ(@_@)
04-15 10:47

歩く歩道?
04-15 11:04

@djtakumi_837mhz 歩く歩道を見ると歩きたくなりますね(@_@)
04-15 11:06

@persia_msmr_cat \ファイヤ/
04-15 11:09

【艦これ】春イベで鹿島の地位を脅かす人気艦は出るのか? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/uLGGgGDSFS文字を見るだけでイライラする…(´・ω・`)この子に罪は無い。
04-15 11:19

拾ったきり触っても居ないな鹿島さんは。どうしてもこの二文字を体が受け付けない。
04-15 11:20

明日は鰺の元スタジアムにいきます
04-15 11:27

観賞魚ファイヤのところ、原付二種は無料で停められるよ。
04-15 11:30

明日はサッカー行くから今日中に換えておかないといけない
04-15 11:32

@djtakumi_837mhz 変なコケが生えそう(@_@)
04-15 11:33

@persia_msmr_cat 甘露煮ですね(@_@)
04-15 11:34

@ko_hane39 本人?はとても可愛らしい子なのですが、文字が(@_@)
04-15 11:39

換えるか
04-15 11:55

換わった外では使ってた亀の水換え用のダイソーのバケツが砕け散りました(@_@) https://t.co/zXuLbBW0qd
04-15 14:33

ウーパールーパーに薄ぼんやり明かりを付けた https://t.co/1iiHTZRXOv
04-15 14:36

イモリとベタの照明を入れ換えた https://t.co/0nAkxNMOwY
04-15 14:37

明るくなって見やすくなったな。 https://t.co/MtxGVSgxI0
04-15 14:47

京都vs愛媛でも見ますかね
04-15 14:55

来ない嫁を待ち続けるその姿… https://t.co/EgnZY9alM9
04-15 14:56

@persia_msmr_cat まり(@_@)
04-15 14:57

とーりおスタメンか
04-15 15:00

くるくるしたよ だぞーん
04-15 15:03

@Noelyoshito さんじ
04-15 15:09

とーりおがトップ下に居て笑う
04-15 15:12

お前のポジションそこなのか
04-15 15:12

タクシー?
04-15 15:19

@persia_msmr_cat これはかなりファイヤ
04-15 15:23

京都の中盤なんでこんなにザルなのよ
04-15 15:24

とーりおのせいか…
04-15 15:24

@persia_msmr_cat 目玉が巨峰(@_@)
04-15 15:26

牛乳パック開けるの失敗して鳴いてる
04-15 15:28

愛媛先制、いい崩し
04-15 15:49

京都は、とぅーりおで完全にバランス崩してるだろこれ…
04-15 15:50

痛風待ったなし
04-15 15:55

京都はユニフォームのスポンサーロゴを見ると、うちなんかよりよっぽど一般的な知名度が高いのが付いてるよな。京セラに任天堂にauとか。
04-15 16:02

うちのPOLUS、Mitsubishi Heavy Industries、KFCだと、ケンタッキーフライドチキンぐらいか、一般的な知名度高いの…w
04-15 16:05

うちのユニのケンタッキーはあれかなり目立っていいとこにつけてるよね。三菱重工より目立つw
04-15 16:06

京都はもう前にぼんぼこ高いボール放った方がチャンスになるんじゃねえぁかなこれ。下手に繋いで崩すと、中盤ザルだからカウンターの餌食だろ。
04-15 16:08

闘莉王が入るとどこもこう、間延びしたサッカーになるんだなホント
04-15 16:11

とか言ってたらCKから闘莉王ww
04-15 16:12

まあセットプレーは個人の力生きる品
04-15 16:12

ゴール決めたあといきなり相手削って黄色とか闘莉王らしいな
04-15 16:13

@kzmr_002 20分以内にバラバラになってる車輪をスポークから組んで、上下左右の振れを3ミリ(だった気がする)に収めるスキルが必要だな。
04-15 16:14

自転車屋はクソみたいにストレスフルな仕事だからやめておいたほうがいいと思う(経験談)
04-15 16:16

スポーツバイクの専門店とかなら変なチャリの修理とか入ってこないから、違うんだろうけど
04-15 16:18

すっかり京都の時間になってしまったな
04-15 16:18

@kzmr_002 これ自転車整備士の資格の試験項目で実技であるんだぜ。これが一番のネックだって言ってたな、昔仕事してたとこの自転車屋。俺は資格取る前にやめちゃったけど…w
04-15 16:20

マタギ
04-15 16:24

闘莉王wwwwwww2点目wwwwww
04-15 16:32

ずっとFWしててわらう
04-15 16:32

完全に戦術闘莉王なんだなぁ
04-15 16:33

@triactis26 きれい
04-15 16:33

@tukiyomi5124 FWで出てますね(´・ω・`)
04-15 16:34

京都はコンビネーション捨てて個人ゴリ押しにしたら後半盛り返したな…
04-15 16:36

@tukiyomi5124 裏を狙うようなサッカーじゃなくて放り込みなので、彼でもFWは務まりますねこの京都なら
04-15 16:36

愛媛押しいい
04-15 16:37

やってるサッカーは愛媛の方が全然面白いんだけどなあ
04-15 16:40

@persia_msmr_cat カリ(@_@)…
04-15 16:43

ああ愛媛クロス婆…
04-15 16:43

だぞーんが死んだぞww
04-15 16:45

あ、復活した
04-15 16:46

愛媛追いついたロスタイムwww
04-15 16:50

2-2
04-15 16:50

@shiromifish 独り舞台です
04-15 16:51

闘莉王wwwwwwwwwwwwwwwwwハットトリックwwwwwwwwwwwwwww
04-15 16:52

お茶吹いた
04-15 16:52

@kero4WD ひどいしあいですね(´・ω・`)
04-15 16:53

試合終了ワロタ
04-15 16:53

何打この試合ww
04-15 16:53

@ko_hane39 このサッカーしてるうちは多分京都は未来はないですね… J2残留が目標ならこれでいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)
04-15 16:54

@shiromifish 戦術は田中
04-15 16:54

湘南とgifに移動しよう
04-15 16:55

@ko_hane39 戦術とーりおの放り込みなら、半分ぐらいは勝ち点取れるんじゃないかな、と京都なら…その先は知りませんけど(・_・)
04-15 16:57

湘南のこのハーフタイムの茶番はなんだ、だぞーんw
04-15 16:59

ケツ♂の話で盛り上がっててひどいw
04-15 17:00

@jojo_refriendia もうただ闘莉王に放り込むだけの京都で笑った
04-15 17:16

このアマゾンソードはもうだめだ(・ω・)… https://t.co/dihCbCvALx
04-15 17:17

岐阜はしっかり繋げるからやってるサッカー魅力的だと思うんだな。
04-15 17:20

@jojo_refriendia なんかJ3降格の機器らしいっすよ、現状の順位(´・ω・`)w
04-15 17:21

岐阜同点北
04-15 17:21

やっぱ魅力あるわ岐阜
04-15 17:21

個人的にざっとJ2見て回った中ではトップクラスにいいサッカーしてると思う。FC岐阜。
04-15 17:22

@tukiyomi5124 ほうれん草でもあげたほうがいいですかね(´・ω・`)
04-15 17:24

@su6_ そういうプレイですか
04-15 17:25

@tukiyomi5124 クロレラのタブレットでも買いますか(・ω・)
04-15 17:26

@su6_ 新しい発見ですね(・ω・)
04-15 17:27

@kero4WD 岐阜のこれだけしっかり繋いで後ろからどんどん選手が出て来るサッカーなんて、J1ですらほとんど見れないというのに(・ω・)… 教徒…
04-15 17:29

@jojo_refriendia ここからどうするんすか、京都さん…って感じでしたねw
04-15 17:30

岐阜逆転
04-15 17:30

オウンゴール選手
04-15 17:31

@kero4WD @jojo_refriendia 目標はJ2残留ですね(・_・)
04-15 17:33

いやほんと、笑うぐらい素晴らしいサッカーしてんだよな岐阜w
04-15 17:34

岐阜の人もっと見に行ってあげて、スタジアムに、って言いたい
04-15 17:36

あもったいない
04-15 17:36

湘南チャンス
04-15 17:37

おおお、湘南ゴラッソ
04-15 17:39

2-2
04-15 17:39

なんすかこの素晴らしい試合は
04-15 17:39

@yozola360 おかえりなさい
04-15 17:40

ぴーけー!
04-15 17:40

岐阜勝ち越し( ゚д゚ )
04-15 17:41

まだわからんぞ
04-15 17:42

湘南対岐阜が死闘
04-15 17:43

追いついただと!?
04-15 17:44

ノーガード殴り合い
04-15 17:45

これはどちらか一方勝ち越しそうな気がする
04-15 17:46

スリリング
04-15 17:48

3-3ドロー(・ω・)
04-15 17:54

ゴールは多かったけど、馬鹿試合ではなかったと思う
04-15 17:55

怒涛の展開でみててつかれた
04-15 17:59

岐阜はこのサッカー続けられたら化けるな、ほんとに。
04-15 18:01

次節も期待したい
04-15 18:02

湘南を完全に圧倒して押し込んでた時間帯は素晴らしかった
04-15 18:02

19:00の長崎vs福岡まで休憩だな
04-15 18:07

たくさんのえび https://t.co/UDFsLNvyO6
04-15 18:17

@ko_hane39 ゴッドマザークラスが3匹ぐらいに成ってきました(@_@)…
04-15 18:22

@yozola360 素揚げがおすすめです(@_@)
04-15 18:23

餌をたびてます#ベタ https://t.co/1kl9LmlaO1
04-15 18:31

鰭が伸びすぎて、機動力の低下が著しい😶重たそう。 https://t.co/p5XJWwOXLN
04-15 18:32

やはりアルビノオランダが欲しい気がする。 https://t.co/V2rmcDuVzX
04-15 18:47

ちょっとだけ頭が膨らんで来た気がする。丹頂。 https://t.co/9V1eZ0ux4o
04-15 18:48

RT @Toshiko1227: 丹頂を家の中で飼ってたら頭がだんだん白くなったぞ
04-15 18:51

@Toshiko1227 赤いのは陽に当たらないとやっぱ駄目なのかも
04-15 18:51

@Toshiko1227 今回の水槽は午後に陽が当たるところだから、いまのところみんな赤いまま(@_@)
04-15 18:55

一人だけ歩き出せないでいるニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/zBbYBCfJ64ウッ…(即死
04-15 18:57

長崎vs福岡
04-15 18:59

@ko_hane39 あと1匹が限度だと思うので、何を入れるか悩みますね
04-15 19:00

@Toshiko1227 オトシンが珍しく生き延びてるので、彼らに期待
04-15 19:01

あれ、雨降ってるのか長崎
04-15 19:03

@Toshiko1227 かねだいのセール品が奇跡的に全員生存しているという(@_@)
04-15 19:07

@ULK_shunghila J2の長崎vs福岡を見てます( ゚д゚ )
04-15 19:08

@wakatsuki_wktk ごつかれ( ゚д゚ )
04-15 19:09

@wakatsuki_wktk タフですね(・_・)
04-15 19:11

@Toshiko1227 袋詰めで売ってる熱帯魚の方はなんかイマイチな感じしますね
04-15 19:12

@Abyss_Nagi 酢(ヽ´ω`)
04-15 19:15

@okkiy (・_・)
04-15 19:15

@wakatsuki_wktk タフガイ♂
04-15 19:17

@Toshiko1227 ずっと袋詰めのままだし、あれは半分ぐらい生き残ればーって感じですな
04-15 19:17

@okkiy ぶつかったとかじゃないんなら、まあ別に気にするほどじゃないとは思いますけども(´・ω・`)
04-15 19:18

@Toshiko1227 かねだいの袋詰めセール品の熱帯魚はバクチですねあれ(´・ω・`)
04-15 19:23

@Toshiko1227 袋のセール熱帯魚は問屋からそのまま袋詰めになってくるみたいですしねあれ。店内の水槽のやつとは別物ですね
04-15 19:31

RT @precureojisan: 俺の会社も敗ける直前の日本軍みたいです!!
04-15 19:36

https://t.co/mVuxuoD76C
04-15 19:36

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
04-15 19:41

@persia_msmr_cat やりましたか( ゚д゚ )…
04-15 19:42

@persia_msmr_cat たのすみ( ゚д゚ )
04-15 19:43

@Toshiko1227 だから異様に安いんですよねあれ。うちのシルバーシャークもセール品出身なんですけど、えらい安くて今1匹しか生き残ってないですね。3匹パックだったんですけど(´・ω・`)w
04-15 19:46

@persia_msmr_cat ドライブオフ( ゚д゚ )
04-15 19:47

@Noelyoshito くみこがまってる
04-15 19:48

@Noelyoshito はやくかえってあげて( ゚д゚ )
04-15 19:49

@Toshiko1227 今年で5年目ですね。やっと20センチぐらいになりまして(´・ω・)
04-15 19:50

@Mondxmond 居たのか(´・ω・`)
04-15 20:07

@Mondxmond トリさんが尻の話をしてるぞ
04-15 20:09

@Mondxmond まかせた
04-15 20:09

ポッポかな
04-15 20:11

きおつけて
04-15 20:17

福岡はウェリントンの孤立をどうにかしないと勝っていけないだろうなあこれ、って感じなんだよな。
04-15 20:22

福岡カードが多いぞ
04-15 20:24

お、福岡
04-15 20:39

この試合はこれでおしまいかなあ。長崎はゴール前まで運んでシュートまでいけてないからな。
04-15 20:40

@persia_msmr_cat はやめにねますか(ヽ´ω`)
04-15 20:44

長崎はどこにもボールが収まるところが無いんだよな見てて。これじゃ攻撃できんよな。
04-15 20:49

@Noelyoshito よかった
04-15 20:52

福岡勝ったけどカード貰いすぎだわ。5枚か6枚出たろ
04-15 20:55

退場者が居なかったのが不思議w
04-15 20:56

F1のフリー走行に移動しよう
04-15 20:58

お…大安
04-15 21:03

アマゾンで水面から上しか見てないとかマヌケにもほどがあるだろうよTV(´・ω・`)
04-15 21:12

あぶら(@_@)
04-15 21:29

F1のフリー走行の中継のぐだぐだ感…w
04-15 21:30

@k1685 っすぅ
04-15 21:30

ただの雑談になってるフリー走行中継w
04-15 21:31

まあフリー走行じゃ実況することねえもんなw
04-15 21:31

今日は昨日よりマクラーレン調子良さそうに見える
04-15 21:32

けどメルセデスのオンボード見ると違うなやっぱ
04-15 21:32

RT @wakatsuki_wktk: もう冬用ジャケットじゃアツイですね(`・ω・´)
04-15 21:33

全裸ジャケット
04-15 21:33

予選は0時からか。予選は見ようかなF1.
04-15 21:35

地面に魔方陣描いて召喚
04-15 21:38

@triactis26 @sarasawakin スゥ…
04-15 21:39

@sarasawakin @triactis26 彼に不可能はない(・ω・)
04-15 21:50

🛀
04-15 21:51

🛁三🙂
04-15 22:26

@Toshiko1227 治安は平気ですか(・ω・)
04-15 22:27

@wakatsuki_wktk 見たことあるバイク
04-15 22:27

水換えたとき葉っぱ全部掬ったのに、もう食い千切られたのがたくさん… https://t.co/HkwUk6jlmN
04-15 22:30

@Toshiko1227 にゃるほd
04-15 22:30

どんだけ葉っぱ食べたいんだ金魚
04-15 22:30

@wakatsuki_wktk 3台目いきますか(@_@)
04-15 22:32

@wakatsuki_wktk まあそうなりますよね…(´・ω・`)
04-15 22:36

アマゾンソードには悪さしてなかったシルバーシャーク…(・ω・) https://t.co/WCj81G8pHm
04-15 22:43

@redcrazycat 冤罪事件
04-15 22:43

特に餌あげてないけどいきてる https://t.co/YFma1qhuB4
04-15 22:44

寝落ち
04-15 22:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク