04/14のツイートまとめ

redcrazycat

🌚
04-14 09:09

観賞魚ファイア
04-14 09:11

@hachiko0421 カモフラージュ🌚
04-14 09:15

@tsyk1983121 🤗
04-14 09:20

@hachiko0421 自分の背景が黒だから消えてるかと思ってた😶
04-14 09:21

「格安スマホ」のトラブル相談急増 サービス内容めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/fRBhk55Cy1仕様をトラブルとして相談されても多分困っちゃうよね…
04-14 09:46

@ko_hane39 今年はどうしますかね…(@_@)
04-14 10:00

RT @xnews_xboxmvp: アダルト系は報告し続けたら表示されなくなりましたが、RMT業者の広告ツイートが…
04-14 10:00

アダルト系もRMTの広告も見たことがないのですが… なんか差があるのかな
04-14 10:01

RT @sunoho: マストドン、日本で流行しはじめてまだ三日目くらいですが、すでに「三日前に登録した古参気取りマン」や「なぜか日本人ユーザーを代表して外国人ユーザーに謝るガール」、「他人の使い方に文句を付ける自治厨」などが発生していて、ツイッターでいうと二年目くらいの雰囲気…
04-14 10:08

今週で終わるんじゃないか…(´・ω・) RT
04-14 10:08

@KAPCPA_BC マグロ
04-14 10:09

@KAPCPA_BC まともにマグロがいるのってあそこぐらいじゃないのかな。よく知らないけど…w
04-14 10:11

@KAPCPA_BC たまに公園の中をカニが歩いてるぞ(`・ω・´)
04-14 10:16

@KAPCPA_BC 砂浜はこれからの時期ウェイのBBQ会場になるから気をつけてね(`・ω・´)
04-14 10:19

@KAPCPA_BC 中国人とウェイで地獄と化す浜辺…
04-14 10:22

@KAPCPA_BC 中国語の看板立ってるの見てワラタ
04-14 10:23

チープなスリルにKissを投げてはない https://t.co/OY1LJ5n64U #ゲッワイエンタフ #スロットメーカー惜しかった
04-14 10:29

犯人が捕まってより悲惨なパターンですかこれは
04-14 10:30

@triactis26 捕まらないのもあれですがこれはさすがに
04-14 10:33

RT @kyomoguchan: PTA会長が?否定しているというニュースが出てきて居ないようだから確かなんだろうか?PTA会長の男性方が困るな。変な疑いの目が向けられそうで。タダでさえ会長のなり手も少ないのに。冗談でも男性だから危険とか言われたらしてもらえないぞ。
04-14 10:35

これだな
04-14 10:36

@hachiko0421 無きゃ無いで困る事はありそうですけど、組織自体が人を縛るような事が多いみたいですし、ありようは考えた方が良さそうですよね。
04-14 10:44

持ってくるアイテムがお得と聞いて、おにおこちゃんを改二にしました。 https://t.co/jgIehYL3kd
04-14 10:49

@triactis26 見た目カッコイイし持ってくるものもお得でいいですね
04-14 10:52

あ、改二になったらおにおこちゃん射程が短に…w
04-14 10:55

なぜ退化するw
04-14 10:55

@tukitukimeisai 入隊するのか(`・ω・´)
04-14 11:14

ボリビアってどこだっけ
04-14 11:14

南米か
04-14 11:15

@tukitukimeisai なんべいはちあんがあぶない(@_@)
04-14 11:21

@Noelyoshito やばい
04-14 13:33

ダービーのない幸せ早よ
04-14 13:48

出かけてきたんですけどね https://t.co/gAEjsLUSns
04-14 16:57

闘分?
04-14 16:58

ウッ(即死
04-14 16:59

そりゃあね…
04-14 17:04

[AD] “HONDA REBEL@カリフォルニア”500ccより250&300ccこそが新型レブルの理想って?『今までのホンダ』とは違う割り切りがスゴい!? - オートバイ & RIDE https://t.co/tPPtU9JMbN
04-14 17:06

タイヤはメーカー指定のものしか使え無そうだなこのバイク
04-14 17:08

ノーマルで荷物積めないバイクは無しです個人的に
04-14 17:09

トレンドにダカール演説とかあるんだけど、シャアが演説でもしたの?今日(´・ω・`)
04-14 17:11

変態ってのはあれだね、自分に対してか他人に対してか、でも基準は変わってきそうだよね
04-14 17:12

奥が深い
04-14 17:13

普通のレベルが違くて会話が噛みあわないあれとか
04-14 17:16

ポゼッションかリアクションかの戦術の差ですね
04-14 17:19

7:3ぐらいの支配率だと圧倒されてる感じはありますね。はい(´・ω・`)
04-14 17:20

手も脚も出ない感
04-14 17:21

とても為になる
04-14 17:21

RT @tanaxsales: グリーンティー飲み放題って!得した気分!#甘い誘惑 https://t.co/AJu7xomP4G
04-14 17:22

RT @ohphenz: @tanaxsales https://t.co/solNmyjDrc
04-14 17:22

このワキンたちは大きくなるね
04-14 17:23

Sってむずかしいですね
04-14 17:24

Sというより拷問のスペシャリストに近いようなそんな感じ(´・ω・`)
04-14 17:26

小動物好きはSなんですかね
04-14 17:29

うちの車は前回の車検30万ぐらい掛かったような気がしますよ!
04-14 17:30

足回りを全部オーバーホールとかしたせいだとおもう、たぶん
04-14 17:31

ワゴンR(@_@)
04-14 17:36

車の中古の値段と比べるとバイクって中古としてみると割高だよな
04-14 17:37

@Quensax おかえりなさい
04-14 17:37

tktkのサービス?
04-14 17:37

オプション?
04-14 17:37

よゆう
04-14 17:47

パジェロミニの方が乗り心地はよかったと聞きますが、パジェミは生産終了して久しいですね。
04-14 17:49

パジェロミニ丈夫でね、カローラと喧嘩してカローラが壊れたって話
04-14 17:51

三菱の車は無駄に頑丈だよ、ずっと三菱だけどうちの車。レッズ関係なく。
04-14 17:52

小さいころうちにあったデリカは床に穴が開いてた…w ぼろすぎるw
04-14 17:54

550cc時代ですか
04-14 17:55

子供の頃の風景を思い出すと、道路を走ってる車って今よりもっとみんなボロッボロだった気がするんだけど気のせいかね。
04-14 17:56

RT @r521rbc_ichiaki: ピザポテト食すぞ https://t.co/HsnjGXTO7w
04-14 17:57

しょうわのかほり
04-14 17:57

@shiromifish おかえり
04-14 17:58

近所でよく見かける自衛隊のトラックは、古いトラックの仕様を残してるような気がする。あのカクカクしたやつ。
04-14 18:01

戦車とか積んだトレーラー引っ張ってるのは見た目は意外と普通のトレーラートラックだよね。色は自衛隊のだけど。
04-14 18:04

下向いてますか(´・ω・`)
04-14 18:10

げんきだして(´・ω・`)
04-14 18:13

だぞーんでバーレーンのF2のフリー走行を眺めてる
04-14 18:19

F1の一個下って今これなのかな
04-14 18:20

F1の前座
04-14 18:20

車はディーラーから新車で路上に出た途端二束三文ですしね(@_@)…
04-14 18:24

@jojo_refriendia なんかいまみんなピカピカですよね車w
04-14 18:30

@shiromifish 公式はうんこですね(´・ω・`)
04-14 18:32

RT @shiromifish: TLにリプライへのいいねが表示されるのうぜえな。。。
04-14 18:33

公式ェ
04-14 18:33

@jojo_refriendia トラックはことごとくボロってイメージでしたねw
04-14 18:34

FIA F2選手権にカーネルおじさんが走ってるww https://t.co/idLCRwpEfD
04-14 18:37

週末になるとだぞーんは見るものがある
04-14 18:37

F2はフェラーリの育成チームとかマクラーレンの育成チームとか出てるのか
04-14 18:39

フェラーリのチームはちゃんと赤いんだな
04-14 18:41

F1のフリー走行は20:00からか、だぞーん
04-14 18:47

この実況はだぞーんの日本でつけてるんだよね?
04-14 18:55

F2の方がF1より音がいいのが皮肉だなあ
04-14 19:02

4リッターのV8?
04-14 19:03

バーレーンってサーキットの周りなんもねえのなホントw
04-14 19:04

ワンメイクのフォーミュラは面白いな
04-14 19:05

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
04-14 19:07

F2フリー走行からやりあってて面白いわw
04-14 19:10

さて次は8時からF1のフリー走行の1回目か、楽しみだぬ
04-14 19:12

だぞーんは、J1J2J3のリーグ戦全部とF1とF2をフリー走行から全部見れるだけで、元が取れるな個人的には。
04-14 19:16

そういえば何をしたのか覚えが無いけど、妙に内転筋?が筋肉痛なの
04-14 19:20

床に座って立ち上がったり、階段上がったりするたびに「ンアヒィ」って感じになってる筋肉痛で
04-14 19:25

@kujira_rider 特にこれといってナニもしてないのにへんなところが筋肉痛(゚∀゚)
04-14 19:28

内転筋の張りを訴えてるので別メニューです
04-14 19:30

FC東京戦には間に合うでしょうか
04-14 19:31

本人は90分いけると
04-14 19:32

@k1685 おかえりす
04-14 19:40

うどんはいいよね
04-14 19:45

体操服は素晴らしいよね(´・ω・`)
04-14 19:47

@A_aqua_A え、後ろにもつけるんですか(´・ω・`)
04-14 19:47

@A_aqua_A この辺の地域だと前だけしかみたことないですね(@_@)
04-14 19:49

RT @HondaBike_hmj: 軽量で取り回しやすいサイズの車体で幅広い層のお客様にモーターサイクルライフを楽しんでいただける新型クルーザーモデル「#レブル250」「#レブル500」4/17から発売!https://t.co/GYpP8g2Aovhttps://t.c
04-14 19:56

エンジンはいつもの250のシングルなのか、
04-14 19:58

デジタルメーターなんだね
04-14 19:59

500の方はツインなのか
04-14 20:00

これ海外版のCBR400Rとか400Xの500のエンジンかね元は
04-14 20:01

@triactis26 くきたく
04-14 20:01

よかった
04-14 20:02

だぞーんでバーレーンのF1フリー走行始まったので見ます
04-14 20:03

RT @hozming: 六角橋の丸富オートさんにおじゃましました。ハーレー、BMW、KTM、国産、レンタルの5店舗がならび、この界隈は「丸富通り」と呼ばれているそうです。会長とスタッフのみなさんと〜📷 https://t.co/c3maiz7LbR
04-14 20:11

RT @hozming: 本日発売されたばかりのRnineT Racer。こりゃカッコイイわ〜! https://t.co/ggLW2sA5bn
04-14 20:11

RT @hozming: 大型二輪免許が欲しくなりました。
04-14 20:11

大型を取った結果バイクがカブになる人も居るんですよ
04-14 20:11

ウィリアムズのTウィング、ぷるぷるしててもげそうw
04-14 20:27

うーんやっぱりこのF1についてる背びれかっこ悪いなぁ…
04-14 20:33

空力が発達すればするほどキモチワルイ形になるって解説w
04-14 20:36

お、ライコネンが煙吹いて止まったw
04-14 20:38

フリー走行一回目で…w
04-14 20:38

ライコネン何処歩いて帰るのww
04-14 20:41

やっとお迎えのバイクが来たライコネンw
04-14 20:42

@kzmr_002 チャリ借りて帰りそうでワロタ
04-14 20:49

ハミルちゃん安定して早いな
04-14 20:51

@kzmr_002 なんか係のおっさんに、チャリ使うか?みたいに聞かれてる雰囲気で吹いた
04-14 20:52

なんか今年のザウバーのカラーって、モンドセレクション受賞しそうな色だよね
04-14 20:54

@kzmr_002 しばらくウロウロしてたらベスパみたいなのがゆっくり迎えに来てそれに乗って帰ったぜ(´・ω・`)w
04-14 20:55

マクラーレンエンジンtmt(´・ω・`)
04-14 21:10

オンボードで見ててもマクラーレンの車バッタバタ暴れてるんだよな
04-14 21:11

エンジンだけの問題じゃないなこれ
04-14 21:11

なんかスーパースポーツみたいなバイクで迎えに来てるしw
04-14 21:12

@ko_hane39 エンジンもよくないけどシャーシそのものがイマイチみたいですね、オンボード見てると他のチームよりバタバタしてますね挙動が
04-14 21:19

ピットロードで速度違反すると1Km/hあたりで罰金取られるのか…厳しいなw
04-14 21:26

レッドブルよりトロロッソのほうがカラーリング的に完全にレッドブル(缶)だよな
04-14 21:34

次フリー走行2回目は0時からか…
04-14 21:36

1回目のフリー走行だぞーんで全部見ちゃったw
04-14 21:36

@ko_hane39 「車」としてよろしくないですね…
04-14 21:36

今のF1って3Dプリンターをチームで持ってて、他のチームのエアロパーツ見て、「お? あれよくね?」って思うとその場で似たようなのを作れちゃうとか話してたけどすごいね
04-14 21:40

RT @EDMHaXz: https://t.co/fGkm1z9Kx5
04-14 21:49

赤城さん | daito #pixiv https://t.co/FnHuzoSRgI
04-14 21:49

🛁三🏃
04-14 22:42

ラモス?
04-14 22:48

@tukitukimeisai ようもどった
04-14 22:50

@triactis26 推理とか探偵じゃなくてテロですよね映画…(´・ω・`)
04-14 22:56

@triactis26 物足りないのはそれですねやっぱり…
04-14 22:58

@triactis26 ラスボスはフルボッコにして背骨から二つにへし折るぐらいのラストが必要
04-14 22:59

コナンの映画はもうほんとセガールがいつ出てきてもいい気がするわ
04-14 23:00

敵の組織はどれだけ持ちこたえる事が出来るのか…!?
04-14 23:01

@tukitukimeisai セガールだけで片付くからいらないんじゃね(´・ω・`)
04-14 23:03

RT @djtakumi_837mhz: 事務所の近所のコンビニに普通に売ってたw 残りあと1個だったよwww https://t.co/2HS78cLAl8
04-14 23:05

最近のセガールの映画を眺めてるとセガール自体がそもそもテロリスt
04-14 23:06

@jojo_refriendia 闇の組織とはww
04-14 23:10

ねむさ
04-14 23:10

@persia_msmr_cat ダイハツ( ゚д゚ )
04-14 23:12

@persia_msmr_cat 案外広そう( ゚д゚ )
04-14 23:14

@persia_msmr_cat これにしますか( ゚д゚ )
04-14 23:20

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…!
04-14 23:25

@persia_msmr_cat 油脂類ちゃんと交換されてのってたやつなら、大丈夫だとは思いますが…(@_@)
04-14 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク