04/12のツイートまとめ

redcrazycat

かびるよ(´・ω・`)
04-12 00:17

AFC Champions League 2017 MD4: LIVE https://t.co/DtZGxvRXHwお住まいの地域では公開されてません、ワロタw日本からは一切動画が見れないAFCのサイトって一体ww
04-12 00:34

@shiromifish おやみ
04-12 00:34

@kero4WD もうアイツ出禁にしろ(´・ω・`)
04-12 00:50

RT @kero4WD: なんで試合するといちいち日本代表にアピールしてることになってんだよww
04-12 00:51

ほんこれ
04-12 00:51

@kero4WD 代表のような温めのふいんきにはうちの選手合わないんですよ(´・ω・`)w
04-12 00:55

@kero4WD ぬるめのヌクモリティ
04-12 00:59

RT @kero4WD: おい、森脇が中国で炎上してるってよ?www
04-12 01:01

日常的に燃えてるからボヤみたいなもんだろ(´・ω・`)?
04-12 01:01

(・ω・)
04-12 07:22

ドルトムントのチームバス付近で爆発、香川は無事(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/y2NnOiJGxQ #Yahooニュースおお、寝てるうちに大変な事に…(@_@)
04-12 07:23

@ULK_shunghila ミニミ
04-12 07:23

自虐の浦和MF柏木!? 対面したオスカルに「チンチンに行かれ過ぎて気持ち良かった」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Rav6054k56 #Yahooニュースちんちん(`・ω・´)
04-12 07:25

青木はそうでもなかったから中盤の制圧力は圧倒的にやっぱり青木なんだよね。
04-12 07:26

これでカシワギガーってやるのは違うw 適材適所ってな。サッカーはチームでやるすぽーつよ。
04-12 07:27

とても柏木らしいコメントで笑うけどなw
04-12 07:29

うちはどうせ代表関係ないんだから、いちいち代表ガー代表ガーって記事書かなくていいよw
04-12 07:31

そういえばFmヨコハマ、光邦さんはこの時間に移ったのか
04-12 07:33

しばらく朝の時間聞いてなかったからな
04-12 07:34

光邦さん鞠のスタジアムDJの人だけどラジオは聞いてるよ(´・ω・`)w
04-12 07:37

朝の川崎コーナーとかはどうなったのかなw
04-12 07:37

前はあったけど
04-12 07:37

@kujira_rider @kero4WD ウッ(@_@)
04-12 07:38

@tsyk1983121 起きてしまった(・ω・)
04-12 07:42

@tsyk1983121 ございます(・×・)
04-12 07:42

RT @kujira_rider: 「チンチンに行かれ過ぎて気持ち良かった」(
04-12 07:44

RT @roleroure: 森脇、大人気w https://t.co/v3Xh6lsVCO
04-12 07:55

お遊戯会が見たいなら代表とかガーでも見に行った方がいいよー
04-12 07:55

(・ω・)…
04-12 07:57

@jojo_refriendia ビンビン来てます(`・ω・´)
04-12 08:07

@kujira_rider @jojo_refriendia 溜まってますね(`・ω・´)
04-12 08:09

@kujira_rider @jojo_refriendia ハットトリック(`・ω・´)…!
04-12 08:10

@kero4WD @jojo_refriendia @kujira_rider ホモホモシイ
04-12 08:19

ちんちんなんてネタを投下する柏木が悪いんですよ(´・ω・`)
04-12 08:19

昨日の雨はやっぱりすごかったんだな、まだ地面がしめってるもんな
04-12 08:34

@persia_msmr_cat 確認しました(・ω・)
04-12 09:19

尿意に襲われている(・ω・)
04-12 09:20

@persia_msmr_cat どういたしまして(@_@)
04-12 09:23

@hachiko0421 (@_@)…
04-12 09:39

@hachiko0421 なんということ…
04-12 09:42

十字架
04-12 10:03

風がまた強いじゃないか(・ω・)
04-12 10:46

なんと汁(@_@)
04-12 12:03

もう夕方(・ω・)
04-12 16:22

この圧倒的に時間を無駄にしてる感
04-12 16:22

(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-12 16:22

トレンドを見てコマンドーがどこかで放送されてたらしい事を汁(@_@)
04-12 16:24

RT @tenkijp: 【4月12日は「パンの日」! 日本独自の進化を遂げた「パン文化」をひも解く】 https://t.co/WAEN0k9brK お花見やピクニックなど、行楽にぴったりのシーズン到来。お弁当を持ってお出かけした..
04-12 16:41

パン(@_@)…
04-12 16:41

おやくそくの(@_@)…
04-12 16:45

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンの飛行甲板にクレーンで乗せられようとしている、F/A-18Cホーネット。この子は退役していてエンジンも抜かれているのですが、飛行甲板上での艦載機取り扱い訓練に使われていて、退役後も空母でのお仕事を続けています。https://t.co/
04-12 16:47

こういうの載せてるんだ、初めて見た。RT
04-12 16:47

まずお湯を沸かします(@_@)
04-12 17:22

@persia_msmr_cat わしわ
04-12 17:34

RT @tttalb_J1: ルヴァンカップA19:00 仙台ー磐田19:00 大宮ー柏19:00 清水ー札幌B19:00 甲府ーC大阪19:00 新潟ー広島19:30 横浜ー神戸休みA: FC東京  B: 鳥栖
04-12 18:15

瓦斯休んでんじゃねーよ RT
04-12 18:16

@kzmr_002 モノによるけどフレームアームズガールのは少々割高、な気はする。ガンプラだとマスターグレードとかの値段だねこれだと。
04-12 18:35

艦これの午前中の演習忘れてたぞ
04-12 18:36

@mokkuruhana オオナヅチですか(@_@)?
04-12 18:37

@kzmr_002 ガンプラのマスターグレードのよりは作り安そうな感じはするけど、まあちょっと値段は高めだよねえ。
04-12 18:40

@mokkuruhana 毒にすると姿が見えたままになるとかのやつですね。モンスターの仕様が変わってなければ、確か音爆弾を相手が攻撃するタイミングでぶつけると姿を捉えやすくなったりしますにょ。
04-12 18:46

@kzmr_002 マスターグレードはめっちゃ部品が多くて細かい奴…(@_@) あれに比べればたぶんフレームアームズガールのほうがだいぶ作りやすいのではなかろうか。大掛かりな塗装しなくてもけっこう見栄えするように完成するみたいなのこのあいだ見た、フレームアームズの方は。
04-12 18:49

スティレットって飛行タイプのやつだっけ? ブルーインパルスバージョンあったよなこれ。
04-12 18:52

俺は陸戦タイプの奴が好きだな、フレームアームズガールのだと。
04-12 18:57

@masa_tura サンゴ砂とかサンゴの塊入れておくといいって聞きますよね、ラムズ。水が弱酸性になると殻がもろくなって増えにくいとかなんとか(@_@)
04-12 18:59

@kzmr_002 最近のキャラクタープラモはパーツがカラー分けされてるから、組み立てた後に墨入れするぐらいでもけっこうカッコイイかも。墨入れならガンダムマーカーとか専用のが売ってて使いやすいしw
04-12 19:01

RT @TheAFCCL: BRI 2 - 0 KAS, #ACL2017 #BRIvKAS https://t.co/sZM0FcE3Py
04-12 19:16

カスww RT
04-12 19:16

@kero4WD カスマ?
04-12 19:17

アナルアナル言ってるからあいつの本名忘れたわ。なんだっけ。ホジリッチ
04-12 19:29

密着警察24時(@_@)
04-12 19:32

警察24時が沖縄で盛り上がってる
04-12 19:37

はい
04-12 19:42

飲食店で流血(@_@) #警察24時
04-12 19:43

@persia_msmr_cat okr
04-12 19:43

警察24時というと最近はティバがアツイですよね
04-12 19:44

目がドラゴン(`・ω・´)
04-12 19:44

現行反タイーホ
04-12 19:45

警察官に頭突き、乱闘の現場(`・ω・´)
04-12 19:45

オクスリキタ――(゚∀゚)――!!
04-12 19:46

暴れてるwww
04-12 19:47

お薬ww
04-12 19:50

視点が定まらないw
04-12 19:50

飲酒かよ
04-12 19:51

あ、カスってチーム負けたみたいよACL
04-12 19:51

@shiromifish なんかこのためにターンオーバーしてセレッソにも負けたらしいですよ(´・ω・`)
04-12 19:56

覚せい剤男(@_@)
04-12 19:58

カスは誰がアピールしたん?
04-12 20:05

@kero4WD @shiromifish ソースは鹿タグ(´・ω・`)
04-12 20:05

ジーコじゃね(´・ω・`)
04-12 20:06

@jojo_refriendia @kero4WD @shiromifish じーこは(´・ω・`)
04-12 20:09

RT @abura_soba_650: 【貯金あるある】無い
04-12 20:09

@kero4WD @shiromifish @jojo_refriendia いろんなクラブの応援グッズ持ってますよねあの人(´・ω・`)…
04-12 20:13

泥酔男性(@_@)
04-12 20:23

食い逃げ(@_@)
04-12 20:26

あばれてる(@_@)
04-12 20:27

広州って今も爆買いなの?
04-12 20:28

@jojo_refriendia アッー
04-12 20:29

こんな奴はその場で処分でいいんでね(´・ω・`)
04-12 20:30

川崎股雨降ってんのか
04-12 20:31

おまーりさんたいへんだな
04-12 20:35

バーティ(@_@)
04-12 20:39

警察24時で今一番アツイ地域ティバ(@_@)
04-12 20:40

@tokyo_tama 0-0っすな
04-12 20:45

@tokyo_tama 鹿はブリズベンに負けた模様
04-12 20:46

@persia_msmr_cat ハチェット煎餅(@_@)
04-12 20:47

@persia_msmr_cat パリンパリン(@_@)…
04-12 20:51

川崎はホームでドローか、これは痛いな
04-12 20:52

@persia_msmr_cat 見事なチップス(@_@)
04-12 20:53

@tokyo_tama 他のところ気にしてなかったけど全部ドローはアレ過ぎる…w
04-12 20:55

@Noelyoshito おけr
04-12 20:56

@aya_arq (☝ ՞ਊ ՞)☝フゥゥゥゥゥ
04-12 20:58

KENZEN?
04-12 20:59

立てこもりなんてどう考えても成功するわけねえんだよなあ
04-12 21:06

RT @crz_official: <完売御礼!>全席種チケット完売のお知らせ4/16(日)ガンバ大阪戦の全席種が完売しました!ご購入ありがとうございました!当日は大変多くのお客様がご来場しますのでお早目のご来場をお願いします!満席のスタジアムで、絶対にガンバ大阪に勝ちましょ…
04-12 21:09

完売したww
04-12 21:09

なんだ?葉っぱか?
04-12 21:11

@ULK_shunghila きくたく
04-12 21:12

TIMER(@_@)
04-12 21:12

髪(@_@)
04-12 21:15

RT @shiromifish: 川崎の試合結果を調べようとしただけなのに。。。 https://t.co/zCx5Ycz3CP
04-12 21:23

軽空母ちとちよがlv90になってもうた。あと手持ちでレベル上げられそうな空母がサラトガしか居なくなったぞ…(90ぐらいまで上がってりゃいいだろ感 https://t.co/EFrtPzDGWQ
04-12 21:24

@persia_msmr_cat お換えり(@_@)
04-12 21:26

@NT_QQQ おかえ
04-12 21:28

@tsyk1983121 リンゴ外の圧倒的存在感
04-12 21:33

えび https://t.co/0VFPsBmmP1
04-12 21:47

小さい奴 https://t.co/s1vXnKhe82
04-12 21:48

@redcrazycat カメラのせいでやたら青く写ってるけど実際はそれほどではない
04-12 21:49

@wakatsuki_wktk (☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-12 21:55

ご飯はさっきたびたでしょう(・ω・)?#ベタ #アクアライフ https://t.co/dNTdnSrk6l
04-12 21:57

@wakatsuki_wktk 狂った方が世の中は楽(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-12 21:58

ベタのヒレせっかく伸びたのに変な格好に広がって笑ってる(・ω・)#ベタ #アクアライフ https://t.co/0tEIdurqkZ
04-12 22:03

あくあついっとしました。ありがとうございます。
04-12 22:03

@ko_hane39 食べ過ぎるとすぐダメになるからベタは少な目少な目で…
04-12 22:04

🛀
04-12 22:04

@ULK_shunghila まずい( ゚д゚ )
04-12 22:05

🛁三🏃
04-12 22:35

@neko306blue バンパイア感ある
04-12 22:38

RT @Drop_usa: 中学からやり直したい
04-12 22:38

@TAO1215 これはひどい(´・ω・`)
04-12 22:38

@TAO1215 自分達で自分達の仕様というか武器だったものをぶっ壊してるんだから手に負えませんよね、ユーザー側としては…
04-12 22:41

@neko306blue 餌はアカムシ(@_@)?
04-12 22:41

@neko306blue 普通に人工飼料食べるなら楽ですね。小さい生体ってなんか餌を選り好みしたりしてめんどくさいイメージw
04-12 22:43

詩人
04-12 22:44

@TAO1215 シンプルでリアルタイム性がウリだったのに、いつの間にかすっかりどこかへ…ですよね公式は。
04-12 22:45

ベタはちっこいけど飼い主の行動にリアクションを返してくれるから、観賞魚ってよりペットに近いよね。
04-12 22:46

あんまり長生きしたことがないのがな、ベタ。2年超えたのはうちではいまのところ以内
04-12 22:47

@neko306blue 小さい生体は冷凍飼料とか生き餌とか、なんかそういう感覚があるから普通にザリガニの餌を食べてくれるなら、欲しくなってきたw
04-12 22:48

今日はだぞーんは特に面白そうなのやってないな
04-12 22:49

F1は次どこだっけ
04-12 22:49

バーレーンか
04-12 22:49

フリー走行の一回目が金曜の20:00からだぞーんで見れるな。
04-12 22:50

J1は今度全部日曜開催なのか
04-12 22:52

@TAO1215 でもTL見渡すとやっぱり公式が一番多いですね。外部の人もそれなりに居ますけど、半数以上はやっぱり公式ですし。その公式がとっちらかってたら、使いにくいですよね。
04-12 22:54

@persia_msmr_cat 運命はリンゴ外に託された(@_@)
04-12 22:54

まー週の真ん中ぐらいだと野球ぐらいしかないよな、だぞーんも。
04-12 22:55

@shiromifish 騒がしいな(´・ω・`)?
04-12 23:05

@shiromifish 急ごう?
04-12 23:08

ズラたんって意外と足速いよね
04-12 23:10

@shiromifish 芋が不足しているというのに(
04-12 23:14

@Noelyoshito そんな
04-12 23:19

@shiromifish 濃い毛屋派だった…
04-12 23:19

@Noelyoshito 速めに食べた方がいいですね(
04-12 23:21

@shiromifish 乗り塩ですね
04-12 23:22

@shiromifish もうねないと
04-12 23:24

ねむくない
04-12 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク