04/11のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれる
04-11 00:53

あめすぎよい
04-11 09:29

@tukiyomi5124 土砂降り🌚
04-11 09:36

ユナイテッド航空の垢へのリプが、ファックユーだとゴミだの死ねだので埋まってたから事実なのかしらね。
04-11 10:13

なんか外が冬なんですが
04-11 10:36

RT @KS_1013: ユナイテッド航空の米国内線がオーバーブッキングだったが、800ドルと一泊無料のボーナスをつけても誰も降りなかったため、コンピュータが4人を選び強制的に降ろそうとしたがそれを拒否した乗客をシカゴ市警が強制的に引きずり下ろした。 https://t.co/
04-11 10:42

800ドルと一泊無料のボーナス付なら俺なら降りちゃうなw
04-11 10:43

RT @ai_oosawa: 働き手不足というのは「企業にとって都合のいい奴隷」が不足しているということ。「働き手」なんて一般的な呼称でごまかしているだけ。非モテ男性が「女不足」と言ったからって女性の数が不足しているわけじゃないのと同じです。
04-11 10:44

@oshigoto2000 らいぎょいるんですか(@_@)
04-11 10:56

寝てる間に変に腰をひねったのか痛い
04-11 11:04

@oshigoto2000 メダカたびるってことはまだちいさめですか(@_@)
04-11 11:05

@oshigoto2000 あらかわいい(@_@)
04-11 11:07

野生のライギョはすっかり目にしなくなったな。。まだ居るところには居るのかな。
04-11 11:08

@oshigoto2000 人工飼料たびるようになれば、ぎゃくにウザイぐらい寄ってきそうなふいんき(´・ω・`)
04-11 11:10

すねいくへっど
04-11 11:11

昔は石神井公園の池でもライギョ見たんだけど今見当たらないから絶滅したのかな
04-11 11:12

@oshigoto2000 一緒に飼えるような魚ですぐ人になれるやつと一緒にしとけば、割と早くたびるようになりそうですけど、相手がライギョだと難しいですかね(´・ω・`)
04-11 11:20

ライギョはそこまで気が荒くないのかな。飼ったことないからわからんないけど、
04-11 11:21

いまどき月9回更新のブログとかすごくね
04-11 11:31

い号さくせんしてる
04-11 11:36

開幕で相手の艦隊全部ぶっとばしてストレス解消
04-11 11:36

まあ、弱い相手なんだけど
04-11 11:36

い号さくせんチーム https://t.co/DPL0hnrgCw
04-11 11:40

なんで瑞鳳だけ最初から被弾してるのか
04-11 11:41

単に修理し忘れてた可能性
04-11 11:42

補給画面で見るとなんでこんなに顔がでかいんだ秋月
04-11 11:45

ぶっ飛ばせヒャッハー https://t.co/PbPQP9tQsG
04-11 11:50

夜まで雨とかなんなの
04-11 11:55

雨がじゃかじゃか降ったまま汁かよ
04-11 12:03

@TAO1215 それぐらいでかくなれば恐れるものは何も無くなって図太くなりそうですね…w
04-11 12:20

@Abyss_Nagi 芋酢
04-11 12:23

ブログはその日のついっとが勝手にまとめられて投稿されるようになってますね…結果的に毎日更新されてる状態にはなってるけど、ブログとしての機能は果たしていない。
04-11 12:26

溜まってますね(´・ω・`)
04-11 12:34

SU37娘 | ヘンシャコ #pixiv https://t.co/4xmUsO0k9j
04-11 12:52

ターミネーター
04-11 12:52

RT @ikaton__bot: 「年収800万以上の人が本に費やす金は2900円、年収400万未満の人のそれは1400円」って日経新聞の記事を引用して「だから本読めば年収上がるんだよ!」みたいなことを書いてるチンパンジーブロガーの記事をGoogle検索に出てこないようにしてほ…
04-11 13:12

RT @pixy_9: その理論でいけばぼくの年収6億ぐらいありそう
04-11 13:12

チンパンジーブロガーという、チンパンジーにさえ失礼なパワーのある名前。
04-11 13:13

RT @openarms1993: 毎日大きくなっていく頼もしいうーぱーちゃんヽ(´▽`)/みなさん、午後からもよい時間を🎵 https://t.co/CzMIQyqbCU
04-11 13:15

あっという間に巨大化するウーパールーパー
04-11 13:15

1ヶ月でこれぐらいは余裕で成長するウーパールーパー(´・ω・) https://t.co/mesVCAFkIA
04-11 13:17

@redcrazycat 上はサテライトで、下はは30cm水槽
04-11 13:18

若い頃はうちのもこんなにフサフサだったのか、ウーパールーパー
04-11 13:19

(若い頃はフサフサ
04-11 13:19

@Abyss_Nagi 何匹入ってるんですかねw
04-11 13:22

ジャイミル1Kg(・_・)
04-11 13:22

@Abyss_Nagi キャベツ一つぐらいは消せる数ですね( ゚д゚ )
04-11 13:26

ジャイミルは刃物野菜切らすとすぐ共食いするよ( ゚д゚ )
04-11 13:29

@Abyss_Nagi 生ゴミ処理が捗りそう(@_@)
04-11 13:30

こなつま( ゚д゚ )
04-11 13:30

@Noelyoshito だまされてない
04-11 13:33

@persia_msmr_cat しかもわりと大量に食う( ゚д゚ )
04-11 13:35

だぞーんは今アジア卓球選手権とやらとNBAぐらいしかやってないのか
04-11 13:37

メジャーリーグか、あと
04-11 13:38

RT @neko306blue: カニちゃん。ウィローモスも入ってるけどこれ入れると収拾つかなくなりそう https://t.co/LrpEtRzCK8
04-11 13:39

バンバイア倶楽部
04-11 13:39

@persia_msmr_cat 生ゴミ処理が捗る( ゚д゚ )
04-11 13:41

@persia_msmr_cat 完全犯罪( ゚д゚ )
04-11 13:42

スペインリーグのクラブの胸スポンサーまで漢字って中国の企業なのかこれ
04-11 13:49

どんだけカネ持ってるんだ
04-11 13:51

@openarms1993 だぞーんは入りましたけど、Jリーグ全部見れるのがとてもいいですねー
04-11 13:59

ラ・リーガのソシエダvsヒホンってのを見逃し配信で眺めてる。だぞーん
04-11 14:01

@openarms1993 名前は無いですね。飼ってるものに名前付けるのは基本的にしないほうですね~
04-11 14:02

居酒屋解説聞くぐらいなら外国音声のままのほうがマシなんだよな
04-11 14:06

J2みよう
04-11 14:15

RT @tenkijp: 【関東で強風 帰宅時の交通機関に影響か】 https://t.co/PislJSe4se 発達中の低気圧が近づくため、関東は沿岸部を中心に、風が吹き荒れそう。交通機関に影響がでる恐れもあり、..
04-11 14:32

えええ…
04-11 14:33

アメッシュで見ると埼スタのあたりすげー降ってないか
04-11 14:35

ちやむで金魚を眺めてる
04-11 14:52

@openarms1993 ベタは特にあまり長生きしないですしね
04-11 14:57

@NT_QQQ 高い(`・ω・´)
04-11 14:59

@NT_QQQ コアカだけは厳しい(`・ω・´)
04-11 15:02

雨が全く弱まる気配が無い
04-11 15:47

いくらなんでもこりゃザーザー降りすぎるわ…
04-11 15:55

@tsyk1983121 音がするぐらい振ってる(@_@)…
04-11 16:00

@tsyk1983121 そういえばまだ地味にはやってるらしいインフレ(@_@)
04-11 16:03

@tsyk1983121 チビたちの間でもまたインフレになってるそうで(@_@)…
04-11 16:06

【懐かし】ファンタ CM 先生シリーズ 面白 笑える CM https://t.co/b7WPVCOosY @YouTubeさんから久しぶりに見たら面白すぎた
04-11 16:21

わたしなどまだまだです(´・ω・`)
04-11 16:37

すごいいきおいであめが
04-11 16:45

埼スタ行こうとしたけど、これじゃ駅に付く前にずぶ濡れだな
04-11 16:49

@persia_msmr_cat しわ
04-11 17:10

ザーザー鰤
04-11 17:20

@kero4WD きおつけて
04-11 17:22

何でこの辺こんなに凄い雨降るわけ
04-11 17:22

家の屋根が雨でゴワーって音立ててる(´・ω・`)
04-11 17:24

@djtakumi_837mhz 今日はむりみ
04-11 17:25

リーグ戦は金曜にされて客が減って、ACLは土砂降りって最悪やな
04-11 17:26

@djtakumi_837mhz きおつけて(´・ω・`)
04-11 17:26

さらに雨が強くなってきた
04-11 17:27

@djtakumi_837mhz 座らなければ、たぶんw
04-11 17:28

原価厨ほど害悪なものはなかなかないよね
04-11 17:31

練馬区は東南アジアだから気候的に
04-11 17:32

@Quensax おかえりなさい。こちらも雨が凄いです(´・ω・`)
04-11 17:36

RT @beitaikoem: けものフレンズを見てアライグマを飼おうとしてる皆さん、数十年前のアニメ、あらいぐまラスカルによってアライグマブームが起きた時に飼ってたアライグマを手放して野生化させて日本の固有種を淘汰していったという歴史があるので飼う場合は責任を持って飼いましょう
04-11 17:36

荒いグマって特定外来種だから飼ったらタイーホじゃなかったっけ
04-11 17:37

@Quensax 一日中土砂降りです…
04-11 17:38

@Quensax 西から天気が移動してきたんですね(´・ω・`)…
04-11 17:39

ミステリークレイフィッシュちゃんが特定外来入りした場合、うちの飼育環境で許可って下りるのかなぁ
04-11 17:41

@yozola360 おかえりなさい
04-11 17:41

ミステリークレイフィッシュの場合、その個体だけの飼育なら許可ってのできないよね、1匹で殖えちゃうんだし。現状飼ってる個体が死ぬまでの暫定の飼育許可って言う、他のやつでやってることが出来ないけど、どうするんだろうね。もしそうなったら。
04-11 17:42

@Noelyoshito 今の時期でも少し寒いと蕾なんですが(´・ω・`)
04-11 17:44

馬鹿でも風邪は引くので埼スタに行かれる皆さん注意してくださいね(´・ω・`)
04-11 17:50

馬鹿の引く風邪はね、悪化するんですよ
04-11 17:50

@shiromifish 家を出ようとしたら土砂ぶりすぎましてね…
04-11 17:56

RT @kzmr_002: 馬鹿は風邪ひかないんじゃなく風邪ひいたことに気づかないから重症かしやすい
04-11 17:56

@shiromifish さむくないようきおつけてください
04-11 17:58

米はといだからね(・_・)
04-11 18:00

@shiromifish パンツ死守
04-11 18:00

@jojo_refriendia おつ(ヽ´ω`)ノシ
04-11 18:06

@jojo_refriendia あすたは20℃らすぃ(ヽ´ω`)
04-11 18:10

@djtakumi_837mhz ぽちっと自動で米が炊ける(`・ω・´)
04-11 18:13

@djtakumi_837mhz オールだけ読めるのが笑えるw
04-11 18:17

@NT_QQQ 色が色だけに、ナニコレ?って言われるのが玉に瑕
04-11 18:19

@Noelyoshito otm
04-11 18:32

運転できない人を助手席に乗せた時にイラつくこと 「絶えまないおしゃべりで運転の邪魔」「困っていても座ったまま」 https://t.co/1O4OTjvVqy #niconews掲載サイトがキャリコネニュースでソースが発言小町という地獄(´・ω・`)
04-11 18:35

ニコニコニュースはこんなのばかりだな
04-11 18:36

@triactis26 そろそろ和夫の記事が欲しくなってきた
04-11 18:39

@triactis26 最近ニコニコをサイトとしてもほぼ見なくなったせいで、よけいにひどく感じる(´・ω・`)
04-11 18:42

RT @_seaparadise_: オオホモラの分身…!?ではなく、脱皮の様子です✨カニの仲間は、背中側から殻を脱ぎ捨て脱皮します😉5F深海リウムにて展示中🎶#シーパラ #八景島 #深海リウム #カニ https://t.co/YkMD1XTx7V
04-11 18:44

名前だけで
04-11 18:45

RT @kujira_rider: フッキなら俺の横で腹筋してるよ。(
04-11 18:46

腹筋スレ
04-11 18:46

手作りが子作りに見えるぐらいは普通なんですよ
04-11 18:49

異音(@_@)
04-11 19:24

@triactis26 こんな時間に青梅線がAUTOとは(@_@)
04-11 19:31

世の中の事を全てわかろうとすると疲れるよ(´・ω・`)
04-11 19:38

@NT_QQQ 興味のないモノは興味の無いままで放っておいても影響は無いことが多いですよね(´・ω・`)
04-11 19:57

やっと雨が静かになったな
04-11 19:59

@kumabolero0571 おかえりー
04-11 20:05

先制?
04-11 20:15

いいじかんに先制出来た
04-11 20:17

RT @MihaaaaLand: 浦和レッズ先制! #浦和レッズ #urawareds #ACL2017 #URAvSHA https://t.co/MkiuQKTnyP
04-11 20:21

この天気の中おかしいぐらいの人が来てる RT
04-11 20:22

がんばれ
04-11 20:24

大破するアマゾンソードほぼ全部先っぽ毟られてる。 https://t.co/jcw6sG3cwP
04-11 20:30

犯人はこの中に居る https://t.co/U1syP5V6Q7
04-11 20:31

アマゾンソードまで食われるとなるといよいよ入れられる水草はナナしか無いな
04-11 20:33

バックパスほんと危ない…
04-11 20:39

押し込まれる時間
04-11 20:44

ええええ
04-11 20:50

つきはまだこっちにあるぞ
04-11 20:52

なんかマークがズレてきてるのが気になるな
04-11 20:56

またPKありえん
04-11 21:01

外したーーーー!
04-11 21:02

これだけツキが有るんだから勝たなきゃ
04-11 21:03

前で一本収めたいな
04-11 21:04

青木下げてから相手を中盤で捕まえられなくなったのがな
04-11 21:08

上海上港に勝ったあああああ!、!!
04-11 21:22

青木下げてから中盤の制圧力が落ちてひやひやしたぜ…
04-11 21:24

RT @kujira_rider: 2万人くらいが強さの秘訣(こら
04-11 21:24

この雨と寒さの平日に2万人超えとかおかしいわw
04-11 21:25

現地組さんきゆ。スタジアムの気迫ヤバかったな。
04-11 21:26

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果] 浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上港 得点者 44分 ラファエル シルバ 入場者数 21,858人 [19:30・埼玉スタジアム] https://t.co/If70Y4WEz9
04-11 21:26

しかしラファはすごいわ。
04-11 21:28

オスカルは二本目のPK完全にプレッシャーに負けたな。埼スタの勝ちw
04-11 21:32

しかしやっぱり守備の強力な外国籍選手が欲しいなー。JリーグじゃなくてACLだとホント切実に感じる。パワーがうちの選手だけじゃ足りない。絶対的に。
04-11 21:47

RT @gekisaka: “80億円の男”オスカル、浦和相手に痛恨の2連続PK失敗… https://t.co/AbFpIfW5L6 #gekisaka https://t.co/e1sscRIaw5
04-11 21:49

一本目は止められて、二本目はプレッシャーに負けたんじゃな
04-11 21:49

@neko306blue リーグ戦温存してACLに備えてて、本人も今日は絶対俺がやるって言ってたのを決めたから凄い。こんなに周囲と連携上手い選手だとは思わなかったですね。
04-11 21:52

🛀
04-11 21:52

🛁三🌚
04-11 22:16

@jojo_refriendia いや本当に青木ありきですよねもうw
04-11 22:18

@ULK_shunghila (☝ ՞ਊ ՞)☝
04-11 22:18

@neko306blue これをミシャは見抜いて獲得熱望したのかと思うとなかなか凄いと思いますね。
04-11 22:19

@tukiyomi5124
04-11 22:24

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝イヤッフー
04-11 22:24

RT @n7_a0__: PKを外したオスカルと森脇 https://t.co/jfLVK7Fbu3
04-11 22:24

うぜえw RT
04-11 22:25

@shiromifish 埼スタに負けちゃったおすかるきゅん(´・ω・`)
04-11 22:29

こういうギリギリの戦いが出来るからACLは楽しいよな。
04-11 22:31

うちのサポが代表の試合に行かなくなる原因の一つだろ間違いなくw
04-11 22:31

@kero4WD @shiromifish 彼のトラウマが今夜ひとつ(´・ω・`)w
04-11 22:35

@djtakumi_837mhz ホジリッチはこういう試合見に濃いよとw
04-11 22:35

@33YU53 七日間休日ゼロってことですね(´・ω・`)
04-11 22:37

RT @33YU53: コンビニのくじであたった。もっと働けということですねわかりたくありません https://t.co/XciKk1tJeH
04-11 22:38

@jojo_refriendia この土砂降りで寒い平日の火曜に2万人超えとか正直頭おかしいですしね、観客数w
04-11 22:39

@shiromifish @kero4WD 餌にザリガニあげるから元気出して(´・ω・`)
04-11 22:40

RT @j6iFT2OfEAwV8ur: 東浦和駅って埼スタから5~6キロ離れてるのにレッズサポーターの応援すげぇ聞こえる https://t.co/C7TVSML0OX
04-11 22:41

RT @weeklysd: 浦和・青木拓矢がブラジル代表オスカールを手玉にとる妙技で決勝弾を演出!https://t.co/nVtEEdpiub#ACL2017 #ACL #浦和レッズ #浦和 #青木拓矢 #Jリーグ #Jリーグ好きな人RT #urawareds #上海上港…
04-11 22:45

カピバラの生息地はブラジルだからな(`・ω・´)w
04-11 22:45

え、アナルホジリッチ来てたの? 邪魔だから来んなよw
04-11 22:46

@djtakumi_837mhz もうアイツ出禁でいいわw
04-11 22:47

@djtakumi_837mhz 交通手段はSR(`・ω・´)w
04-11 22:49

【浦和】PKセーブの西川。失意のアウェー戦から「絶対に取り返そうと」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/4XdKdx1dVB何でこの試合で西川がホジリッチ(代表)の為に戦ったみたいな記事になってんだよ氏ねw
04-11 22:51

RT @Urayama0328: オスカル PK失敗 2本目森脇 PK失敗後オスカルに即挑発へwww周作も森脇への対応慣れてるな多分 https://t.co/vFsmUmUkiu
04-11 22:53

世界よ、これがモリーシアだ。 RT
04-11 22:53

@djtakumi_837mhz 駅から歩きはちょっとかわいそうだからチャリぐらいは貸してやるよ!w
04-11 22:54

モリーシアの凄いところは味方までイライラするところだからな。敵に効かない筈が無いんだ。
04-11 22:55

@djtakumi_837mhz あるきませうw
04-11 23:00

@shiromifish ピリピリすると村井案件なんですものw
04-11 23:09

@shiromifish そういうのはガーに任せましょ(`・ω・´)w
04-11 23:11

@kero4WD がんばって(@_@)
04-11 23:13

@kero4WD モリーシア(`・ω・´)
04-11 23:14

@shiromifish もうたぶん本人も忘れてるだろうパイナップルw
04-11 23:15

@djtakumi_837mhz 一部の人が見たら発狂しそうw
04-11 23:25

RT @tksh0809: 日本国旗を振る浦和レッズサポーター #urawareds #浦和レッズ #wearereds #上海上港 #shanghaisipg #sipgfc https://t.co/qCzZm6oX5K https://t.co/RX3obJF8YZ
04-11 23:25

堂々と日の丸掲げて勝利するとか素晴らしいじゃん?
04-11 23:26

一部にはとても面白くない光景だろうけどww
04-11 23:26

@djtakumi_837mhz 説明責任(`・ω・´)w
04-11 23:26

@Toshiko1227 おや酢味噌
04-11 23:27

@djtakumi_837mhz 日の丸見ただけで憤死する人がネットには有名人で沢山いますしね…w
04-11 23:28

@djtakumi_837mhz 日の丸掲げて君が代をスタジアム中で大合唱するとか、その場で泡吹いて悶死するんじゃないですかね、うちのスタジアムに来たらw
04-11 23:30

そういえばパンツは無事でしたか(´・ω・`)?
04-11 23:30

若さを持て余していると聞いて(´・ω・`)
04-11 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク